旧richardkoshimizu's blog

大阪高裁法廷での原告陳述が裁判記録に記載されていない。

<<   作成日時 : 2014/03/06 10:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

不正選挙・不正裁判:裏社会のインチキ裁判。

大阪高裁法廷での原告陳述が裁判記録に記載されていない。

裏社会のインチキ裁判担当裁判官の皆さん、「そんな陳述はなかった」としらばっくれるおつもりですか?

そうはいかないんです。

「録音」があるんです。さあさあ、薬局の尿取りパッド売り場に直行ですね。

裏社会の愚鈍の皆さん、ここまで素晴らしいオウンゴール、真に感謝いたします。そのまま馬鹿のままで突進してください。w K子さん、ご苦労様。


2014/3/6 10:27

大阪高裁での不正選挙追及裁判、裁判記録において事実隠蔽が発覚したので、問題の書面と当日の法廷の音声をブログで公開しました。

http://fuseisenkyo.seesaa.net/article/390215414.html

大阪高裁11号裁判の一応のまとめです。

K子

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
裏社会のオウンゴール
K 子さんありがとう
裏社会御用達裁判官さんありがとう
ありがとう
2014/03/06 11:20
ああん、まにあわないぃ!で、
ダダ漏れですね!

法律屋(法曹・官憲・役人)こそ、社会閉塞の黒幕?
・小沢一郎氏が「強制起訴」されたあの東京第五検察審査会で、今、ひっそりと始まろうとしている真逆の審査とは
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=287080
なんかねえ
2014/03/06 11:29
これはすごいニュース!

日本の司法が裏社会配下にあることの証明ですね。

でも、これで、少なくとも岩フェラ支配下から抜け出せますね。

じつは、同じように、岩フェラ支配下で「なかったことにされていた」元素番号113世界初合成の理研ニュースも、いま再評価が始まっています。

これは2012年9月の理研プレス発表ですが、

http://www.riken.jp/pr/press/2012/20120927/digest

元素番号(1が水素で2がヘリウムという水兵リーベ僕の船で始まる周期律表にのるもの)113は理研が世界で初めて合成に成功した元素なのですが岩フェラ学会では認められていませんでした。

2004年(10年前ですね)7月23日18時55分に最初のイベント(元素番号113原子の崩壊)が観測されて、次のイベント再現が2005年4月2日に観測されているのですが、2006年のIUPAC/IUPAPのJWPという委員会では「イベント数が少ない」として認められていませんでした。

その後3回目のイベントが観測されたのは7年後の2012年8月12日だったわけです。

さきほどのURLはその発表で、マスゴミには無視(黙殺)されましたが、理研の「仁科賞」を受賞しています。

それが、いよいよ世界に(JWPに)認められようとしています。

世の中が変わりつつあるということだと思います。
理研ガンバレ!
2014/03/06 12:14
なんか、以前の「シリア」のところの語句を
「ロシア」に変えただけの記事じゃない??

これで、ニュース?

ニュース・ケツの穴といい勝負。。

【AFP=時事】国連(UN)の潘基文(バン・キムン、Ban Ki-moon)事務総長がウクライナ南部クリミア(Crimea)半島に派遣していたロバート・セリー(Robert Serry)特使が5日、親ロシア派とみられる武装グループに脅された上、デモ隊からも妨害を受け、急きょ視察を切り上げたこと分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000013-jij_afp-int
おバカ丸出し。。
2014/03/06 12:26
何度もすみません。

びっくり!!そんな事があっていいんですか!
東芝テックの消せるコピー機なんて使ってないですよね〜。
(あっ、ムサシと同様に不正選挙だけかな)

最高裁長官に親子丼判事の寺田逸郎氏(最高裁判事)が内定したようです。そそくさ雲隠れ天下りするであろう(定年)竹崎博允氏の後釜に。

寺田 逸郎(てらだ いつろう、1948年1月9 日 - )は、日本の裁判官、司法官僚。最高裁判所判事。東京都出身。
広島高等裁判所長官などを歴任し、2010年から最高裁判所判事。法務省に勤務していた経験を持つ、いわゆる「赤レンガ組」の 一人で、20年以上もの本省でのキャリアがある。この経歴から「ミスター法務省」とも呼ばれる [要出典] 。父親は元最高裁判所長官の寺田治郎で親子二代の最高裁判事。以下省略。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E7%94%B0%E9%80%B8%E9%83%8E
ピーチパイ
2014/03/06 12:39
大将、皆様お疲れ様です!
国連特使、クリミア半島脱出 武装した男たちが出国要求
 国連事務総長がウクライナ情勢を把握するために特使として派遣していたセリー特別代表が5日夜、クリミア自治共和国で武装した男らに車を止められ、出国するよう求められた。セリー氏は電話で国連に事態を報告。民間機でトルコのイスタンブールに向けて出国した。
 目撃者の証言などによると、セリー氏はクリミア半島の海軍施設を訪問後、自治共和国の自衛団を名乗る男ら十数人に車を止められ、クリミアから立ち去るよう求められた。その後、
近くの喫茶店に逃げ込み、国連などに電話で事態を報告。ロシア国旗を掲げた親ロシア派の住民らが詰めかけ、「クリミア、ロシア、プーチン」と連呼する中、約40分後に徒歩でホテルに向かった後、民間機でイスタンブールに出発した。セリー氏は出国直前、記者団に「私にできることは、双方に対し、議論を始めるよう助言をすることだけだ」と語った。
 国連のエリアソン副事務総長は5日の会見で、「厳しく非難されるべき武装集団の行為によって、セリー氏の任務が不可能になれば非常に遺憾だ」と述べた。国連では再びセリー氏がクリミア半島を訪問できるか検討するという。
 一方、自治共和国のアクショノフ首相は「私たちはセリー氏を招待していないし、彼も事前に訪問を告げていなかった」と不快感をあらわにした。(ニューヨーク=春日芳晃、シンフェロポリ=石田博士)
■朝日新聞社
これて、プーチンの勝利?では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/06 12:39
>不正選挙・不正裁判で、大阪高裁法廷での原告陳述が裁判記録に記載されていない。

ええーーーーーーーっ
どゆこと???
税金で裁判官雇ってるんですよね?
2014/03/06 12:56
https://twitter.com/oomoji_san/status/440825072916250625/photo/1/large
ロシアから日本へのメッセージ。
不治裏社会テレビは放送をカット !
戦争反対
2014/03/06 13:45
本当のことを言われてついつい頭に血が上った内閣法制局長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140305-00000061-mai-pol
戦争反対
2014/03/06 13:46
ピーチパイさん。
>東芝テックの消せるコピー機なんて使ってないですよね〜。

東芝は、武器もつくっていますから、日中戦争もしてもらいたいのでしょうね〜。
indivi 東芝は、
2014/03/06 14:27
「絶望の裁判所」(瀬木比呂志著  講談社 (2014/2/19)

「この門をくぐる者は、一切の希望を捨てよ。」と

この本は元最高裁調査官の瀬木比呂志が書いた前代未聞の最高裁判所に対する告発書である。

 とりわけ裁判員裁判制度の導入や検察審査会の権限強化など、司法制度改革を進めた張本人である、竹崎最高裁長官の人事権の濫用を糾弾した告発書だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
凶悪犯・最高裁長官竹崎博允(ひろのぶ)こいつは許さない
不正選挙バレバレ
2014/03/06 14:38
この記事を、英語とロシア語、韓国語、中国語(北京語、広東語)に翻訳して、拡散したら、どうなるのでしょうか?
私は訳せないので、賢者の皆さん、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
みつば
2014/03/06 15:51
この国は本当におかしくなっています。ネットやツイッターが浸透しているので、悪事は一瞬でバレるんですよ。もう、裁判官も検事も全とっかえ!こんな奴らに税金は払いたくない(怒)

きのうPC遠隔操作の片山さんが保釈されました。この事件もかねてから冤罪だと言われていました。この落とし前もどうつけるんでしょう?
佐藤弁護士が以前、検察は片山さんをオタクに見せたいようだが、普通の青年だとおっしゃっていましたが、いたってまともな方だというのが記者会見でわかりました。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/127748
(2014/03/05 PC遠隔操作事件の片山祐輔被告が保釈 「とにかく出てこれてよかった」 )

裏金を告発しようとした三井環さんを黙らせようと当時の検察幹部が小泉さんに魂を売ったという話はみんな知ってるんですけど。それからですか?変になったのは?
peco
2014/03/06 16:28
この人ら、裏社会から指示されたとおり動いただけなんだろうけど、(何を保障されたのか、金か、或いは弱みに付け込まれたのか)、それでも今までは、何とか裏社会が情報を隠蔽出来ていた内はよかったけれど、坂本龍一氏や今回の孫崎氏の様な著名人までが、不正選挙の話題を口にし、一般人の会話にも普通に上るようになりつつある時に、この様な、決定的ともいえる不正の証拠を明らかにされてしまった今、果たしてこの人達は、どの様な毎日を過ごしているのでしょうね。

今までは、「裁判所の判事さん」ってことで隣近所からも、或る意味、尊敬を受けてきたのかも知れないけれど、これからは職場はおろか、街ですれ違う人間すら、その内の誰かが、自分のことを知っていて、後ろ指を指されているかもしれない、という恐怖・・・

自分の顔は知らずとも、あの記事を読んで、自分の犯した悪事を知って怒りに燃えているかもしれない一般の大衆・・・

そしていつか、それが明らかになったとき、人々の怒りがどの様な形で自分に向かうのであろうか・・・

今後は自分だけではなく、妻子に対する世間の眼差しも、変わってくることでしょう・・・

果たしてその時、裏社会は自分を守ってくれるのか・・・

若しかして、自分独りに全責任を負わせられて、あっさりと切られるのではないか・・・

さぞかし不安でしょうね。ご愁傷さまです。
ネメシス
2014/03/06 16:48
輩の二枚舌

普段はユダヤ人以外はゴイム”野獣”と罵り、やりたい放題やって置いて、自分でとちったり、何かを有利に運ぼうとする時に、正義だの秩序だのを持ち出してくる。大概に飽きられているらしく、嘲笑か苦笑いで言う人が多い。

しかし、まー世界中の公務員は、ほんにコウム真理教に熱心なことですね。
ウススの手紙
2014/03/06 17:40
第2回目の弁論が記載されていないなんて
、本当に信じられなく腹立たしいです。国民の意見など聞く気も何もなく不正選挙確実で不正裁判も決められていたということがまる分かりの陳述記録です。もう意義申し立て出来ないのなら、書記官を訴えればと思います。書記官としての仕事をしていないのだから!
D.M
2014/03/06 17:46
スレチですが、とうとう死者が出ました。お悔やみ申し上げます。
シンガポールでビットコイン取引所の経営者が不審死、警察が捜査
http://mixi.at/a4WxkXh
みつば
2014/03/06 18:19
話題が変わり失礼します。
沖縄で何日か前に地震があったと書かれていた方がいらっしゃいましたが、この事とは関係ありませんかね。またいつもの珍しい現象みたいなので。

沖縄近海に未知の海底火山 産総研「即噴火の危険なし」
[URL]
http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201403060693

産業技術総合研究所(茨城県つくば市)は6日、沖縄近海で未知の海底火山を発見したと発表した。熱水や泡の吹き上げを確認しているが、産総研は「現時点で差し迫った噴火の危険はない」としている。

海底火山は硫黄鳥島の西方約20キロにあり、高さ約1千メートル、海面から頂上部までの深さは100メートル余り。直径20〜30キロメートルの範囲に少なくとも6カ所の熱水活動域があった。岩石を分析したところ、粘性の高いマグマでできた火山で、爆発的な噴火を起こしやすいという。噴火すれば溶岩や火山灰が海面上に噴き上げられ、航行する船に危険が及ぶ可能性がある。

産総研の下田玄グループ長(地球化学)は「これほど高い密度で熱水活動域が集まった海底火山は、日本近海では珍しい。

遠い将来、噴火して島になる可能性もあるが、それがいつになるのかは不明」という。


練馬からです
2014/03/06 18:27
へ〜原告陳述が記載されてない、、、裁判自体が無かったことにするんですか?

んな〜バカな。一応は先進国ですよ、判事なら何をやっても良いわけ。ここに日本最大限の「病」が潜んでたわけか。大きな手術が必要だなっ!

手酌のハラワタ
2014/03/06 18:32
安倍のクズのせいで非正規雇用がどんどん増え、結婚はおろか交際すらできない人も。
少子化対策って一体何 ?
名ばかりの政策 ?
交際するにもお金がかかるんですよ、分かっていますか、安倍インチキ選挙偽総理さん。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000112-jij-soci
戦争反対
2014/03/06 19:21
ビットコイン取引所の最高経営責任者が死亡 !
死因に不自然な点 !
地元警察は捜査を開始 !
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1964.html
戦争反対
2014/03/06 20:18
大将、皆様お疲れ様です!スレチ失礼します!
沖縄近海に未知の海底火山 産総研「即噴火の危険なし」
 産業技術総合研究所(茨城県つくば市)は6日、沖縄近海で未知の海底火山を発見したと発表した。熱水や泡の噴き上げを確認しているが、産総研は「現時点で差し迫った噴火の危険はない」としている。
 海底火山は硫黄鳥島の西方約20キロにあり、高さ約1千メートル、海面から頂上部までの深さは100メートル余り。直径20〜30キロメートルの範囲に少なくとも6カ所の熱水活動域があった。岩石を分析したところ、粘性の高いマグマでできた火山で、爆発的な噴火を起こしやすいという。噴火すれば溶岩や火山灰が海面上に噴き上げられ、航行する船に危険が及ぶ可能性がある。
 産総研の下田玄グループ長(地球化学)は「これほど高い密度で熱水活動域が集まった海底火山は、日本近海では珍しい。遠い将来、噴火して島になる可能性もあるが、それがいつになるのかは不明」という。(山本智之)
■朝日新聞社
JOTXーTV
2014/03/06 21:08
もう一つスレチ失礼します!
佐村河内さん、あす会見 「医療検査の結果も話します」
 別人による楽曲の代作が問題になっている佐村河内守さん(50)が6日、報道各社に宛てたファクスで、7日に東京都内で記者会見すると発表した。
 文書には、「近く公の場で謝罪を、とお伝えしながら、その機会がこのように遅くなってしまい申し訳ありません」「皆様の前で、私が犯してしまった過ちを心から謝罪させていただきたい」「横浜市の要請によって受けた医療検査の結果についてもきちんとお話しいたします」などと、直筆でつづられている。
 また、ゴーストライターの新垣隆さん(43)のこれまでの発言について、「事実とは異なる点」があるとして、「自分の言葉でご説明させていただきたい」としている。
■朝日新聞社
いまさら?嘘に嘘を塗り重ねて、脚色したのか!?見苦しい!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/06 21:10
連投スレチ失礼します!
つんく♂さん、早期の喉頭がん 芸能活動を休止へ
 ロックバンド「シャ乱Q」のボーカルで音楽プロデューサーのつんく♂さん(45)に早期の喉頭(こうとう)がんが見つかったと6日、所属事務所が発表した。しばらく芸能活動を休止し、治療に専念する。
 事務所やつんく♂さんの発表によると、昨年10月ごろから声が出にくくなり、先月、手術して調べたところ、喉頭・声帯部分にがんが発見されたという。 つんく♂さんは「『まさか自分が』と驚いたのは事実ですが、これも人生における何かのヒントだと思い、ポジティブに進んで行くと決心したところです」とコメント。歌手業など、声を使う仕事の復帰時期は未定だが、「頭脳も、それ以外の部分もすこぶる元気」だとして、集中治療期間が過ぎれば、デスクワークなど「出来る事は今まで通りやって行く予定です」としている。
■朝日新聞社
癌は突然やってくるので怖いですね!!早期発見で良かったですね!!モーニング娘。とか、℃-uteやBerryz工房などのアイドルを抱えてるので、メンバーも心配のようです!はやくよくなるといいですね!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/06 21:19
帰宅後にPCでK子さんのブログで詳細確認しました。

先ずK子さん立派です。

今置かれている自分の立場や利益でなく国を思い、他人を思いやり、我々の先輩方が命がけで戦い今の我々が有り”二度と同じ過ちがあってはならない”という強い気持ち・・・


それを女性であるK子さんが何者をも恐れず命がけで戦っている!


素晴らしいです。

正直、自分が恥ずかしいです。


あってはならない裁判所の不正行為、K子さんが勝ち取った決定的な証拠。

これを多くの国民が知るために”やったります”。
川口
2014/03/06 21:28
自らが
 不正裁判の
  証拠立て
芭蕉
2014/03/06 21:45
K子さんカッコええですな!!

ずれます。
そろそろ、ムーーーんな懇親会
どうなったのか気になります。

何か、間合いを見計らっている感
ムーーんムンですがw

主催者総収入30万の懇親会とは。

先生が元気なんでまあ良いですが。
ポンにだ
2014/03/06 22:28
みなさま、やりましたね!
このペースで ガンガン行きましょう〜!

私は人に RK本を貸出する というしょぼい活動を 続けておりますが 本日 My Home Town吉祥寺の大手書店に 三冊目を買いに行きましたらば

端末で 検索して 在庫有りだったのに その場所を探しても ない!ない!

で、店員さんに探してもらいましたらば、やはりない。

「在庫有りの表示ですが 売れてしまってもすぐには反映されないので もしかしたら 在庫切れかもしれません」

ということでした。
RK本があるはずの棚は 
「宗教、精神世界」
の棚でした。でもって 他にはどんな本があるかしら?とチェックしたら
中丸おばさんと便所民の対談本などが 並んでて
ちょっとがっかりでした。

次にもう一箇所 書店に行きましたらば
こちらも売り切れでした。

こちらの書店では 店員さんが ちゃんと歴史のコーナーを探してたので 一安心です。 
ラインクラフト
2014/03/06 23:11
ズレまくりですみません。

名古屋の「コシミズ」という名が
知れて来た件、の前

去年の秋口かな、TBSのラジオで
ミートショップコシミズとか
実在する良い店ですが
「あ〜、ミスリードの伏線
張り出したなー」と実感。

若年層向け79.5のバカ番組も、
ガラにも無い若造コメンテーターが
半島なまりで、一生懸命、
ブログで上がった語彙に対しての
ミスリード。
しかもレスポンスが良いw
ブログアUP後2、3日も
空けずにシナリオ立てしているw

半島なまりでw

まあ、ドンドンやれや。
いびつな論調は、
敏感な若者に対しては諸刃の剣。

言葉の二面性を解する事が出来れば
一気にドミノ倒し、オセロ大逆転。
私らは、先手を取り隅の目を
取っておく手伝いをするだけw

今の連中は後手を取って
手に脂汗をかいた状態。
気を緩めずに、敵の投了まで
徹底して攻めましょう。

私らはステルスで種を
撒いていきます。
芽吹く時を待って。
ポンにだ
2014/03/06 23:21
悪事は、もはや隠し通せませんね。
どんなに隠ぺいしようとしても、すぐにバレてしまう今日この頃。
インチキ裁判担当裁判官の皆さん、ご愁傷さまです。首を洗ってお待ち下さい!

さて、ウクライナ情勢も早々と裏事情が露見しつつあります。ユダ菌たちの悪事が、どんどんバレまくっています。
ダメリカや欧州が、どれだけアクドイかが世界中に知れ渡りますね。
それがプーチン閣下の狙いでしょうな。フフフ。

◆ロシア国営テレビ、EU外相の電話録音テープを暴露 「ウクライナで死者多数を出したスナイパーは双方を狙撃」
http://echo-news.net/foreign-news/rt-denounce-us-eyes-wide-shut

先日ロシアの軍隊がクリミア自治共和国に侵攻して米国との対立を深めている中で、ロシア政府系英語放送のロシア・トゥデイは、首都キエフで反体制派のデモ集団に実弾を発砲していたスナイパーが元政府側にも発砲していたと報じました。

これは、同テレビ局によればEUの外相アシュトン氏とエストニアの外務大臣の電話内容が「リーク」された結果うかんできた疑惑であるといい、Russia Todayは放送の中で、リークされたという通話内容を伝えました。そのテープの中には「反政府側を攻撃したのと同一人物のスナイパーが警官に向けても発砲している様に見える」とあります。

これは、もし本当なら「前政権側が非人道的に弾圧していたデモ隊の犠牲はアメリカやEU諸国の介入を促すために仕組まれたやらせだったのだ」ということになります。すると現在、電撃戦的に部隊を動員してクリミア自治共和国の実効支配を行なったことで米国から批難されているロシア側の介入を正当化する、というかそもそも米国側が先に何か仕掛けたのだろうという結論に結びつきます。(以下省略)
偽装春曲丼阻止!
2014/03/06 23:30
クリミア議会「ロシア編入」議決。すごい!!

対する米国は、あしたの飯にも困るので、ロシアに対する制裁として「資産凍結しネコババする」と決めたそうです。
これで、一息つけますかね。
もう、背に腹は変えられない、海賊の子孫のみじめな泥棒米国さん。

(2014年3月6日auニュースより )
いよいよ、紙屑米国債が売り飛ばされますかね。
ホームパイ
2014/03/07 00:09
テレビ、大手新聞に取り上げられないと、「まさか、違うでしょ。ないよそんなこと〜」とかしれーっと言うのやめて欲しいです(^。^)y-.。o○

録音があるんですよ。
そろそろ、こちら側についてアヘ政権倒さないと大変なことになっちゃいますよ。三回も世界大戦なんてもので
騙されたら、千年はバカにされちゃうこと間違いないです。
日刊ゲンダイに「戦時中を、取り戻す。」という自民党アヘさんのビラが載ってましたし。
都わすれ
2014/03/07 00:47
リチャードさんは本当に凄いと思います。
まさか、という仕掛けを行使すれば、このまま裏社会を崩壊させられるんじゃないでしょうか。
それにしても今日は風が冷たくて寒かったですね。
正義
2014/03/07 01:11
莫大な借金抱えて経済制裁を出来ないダメリカ、便所紙をもらえなくなってももったいなくないので入国ヴィザの発給制限に出ましたが国民の半分が貧困に喘ぎ麻薬や銃火器に溢れ暴動、ホロコースト直前の国に行きたい人いるのかなぁ?   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00001338-yom-int  オバマ大統領、資産凍結など対露制裁を発令 読売新聞 3月6日(木)22時59分配信  (抜粋)  制裁対象はロシア政府や同共和国の高官らで、今後の情勢に応じて指定する。ホワイトハウスは声明で、大統領令は「柔軟な道具だ。状況が悪化すれば、さらなる措置も排除しない」と指摘した。米国務省はこれにあわせて、ロシアの軍事介入を主導したロシア人やウクライナ人の米国入国を禁止する制裁を科した。
bj
2014/03/07 05:30
スレチ、ご容赦ください

米大統領、対ロシア制裁を指示=資産凍結と渡航制限−打開へ圧力強化
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014030600919
オバマ米大統領は6日、ロシアのウクライナへの軍事介入を受け、制裁の発動を指示した。ウクライナの民主制度を損ない、平和と安全、主権・領土保全を脅かしている個人・団体が所有する米国内の資産を凍結し、米国への渡航を制限する。ただし、現時点で対象者は指定されていない。ホワイトハウスが発表した。
 米政府高官は同日、電話による記者会見で、ロシアが国際監視団のウクライナ派遣を認めるかどうかを含め、今後の情勢に応じて制裁対象の範囲を指定していくと説明した。事態打開へ圧力を強化した形で、ロシア側の反発は必至だ。

「アメリカに入国できないぞー!困るだろ?」ってことらしいです。誰も行きません。
逆にアメリカが困るのでは?各国の在米外国人が国に帰る事態を期待します。
無名
2014/03/07 05:45
あら!?


現在、秦野中井ですが雪降ってます!


天気予報凄いですね〜
晴れになってますが…


ユダ金さん何かやってます?
川口
2014/03/07 06:54
コメントではありません

結果を私自身知らない今だからこそ言えることですが
『殺されるかもしれない(又は社会的抹殺)』に加担して下さい とは言えません
「思い過ぎ」かも知れませんが、私の内心はそのままです

私自身は何事も起こらないと思って(感じて)います
HARUさんは『楽しみを持って実践してみるといいかも知れません』と…
18年前の言葉です
はらはどこ
2014/03/07 07:19
大将、皆様おはようございます!スレチ失礼します!
「クリミア議会の決定、法的根拠ない」ウクライナ首相 ウクライナのヤツェニュク首相は6日、クリミア自治共和国の議会がロシアへの併合の是非を問う住民投票の前倒し実施を決め、ロシア帰属決議を採択したことについて、「非合法な決定だ。いわゆるクリミアの議会には一切法的根拠がない。クリミアは過去も現在も未来もウクライナの不可欠な部分だ」と反論した。
 欧州連合(EU)が、同国情勢に関してブリュッセルで開いた緊急首脳会議に招かれて出席した後、記者会見で質問に答えた。
 ヤツェニュク氏は、今なお平和的解決を模索していると強調し、ロシアに対し「我々は協力する用意はある」と繰り返したが、同時に「我々は降伏する用意はない。さらなる軍事的拡大が起きた場合は、ウクライナ政府と軍は憲法に従い、我が国を守るために行動する」とも警告した。(ブリュッセル=梅原季哉)
■朝日新聞社
裏で湯田菌だめりかが手を回しておりますね!!バレバレですね!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/07 08:05
今まで裁判所とは威厳があり敷居が高い存在でしたが、リチャードさんのおかげでとても身近に感じる場所になりました。

ありがとうございます。

というより女装趣味の変態裁判長の登場だったり、被告が替え玉だったりとまともじゃないヤツラで見下して見れる場所になりました。今回の原告陳述が裁判記録に掲載されていない件も裏社会のオウンゴール。裁判所が裏社会で一番馬鹿でツッコミ所満載ですね。

そりゃ予定外の事態に「これまではシンパ!しかし今は反RK」の命令に変更され豹変するヤツも出ますね。ということで裏社会が最も嫌がる裁判所攻撃は証拠動画がいっぱい!真っ黒クロなので大問題にしましょう。
「RK言説」拡散!
2014/03/07 08:55
【UPDATE 1-オバマ米大統領、ウクライナ問題で制裁発動 資産凍結・渡航禁止など[2014年 03月 7日 01:46 JST ワシントン 6日 ロイター]】
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0M348820140306
チャトラン
2014/03/07 09:01
【ビットコインの生みの親、Satoshi Nakamotoは本名だった! Newsweekがスクープ 本人はロスアンゼルス近郊に住む鉄道ヲタ[2014年03月07日05:53 Market Hack]】
http://markethack.net/archives/51913565.html
チャトラン
2014/03/07 09:05
最近じゃ、ユダ金の仕掛けてくる一切のうそうそ戦術は、壮大規模なSFなのだと思うことにしています。
21世紀の戦争の最前線は、驚いた、人間の心のなかだったのですね。

「神と悪魔が戦っている。それが人間の心なんだ」とドストエフスキーはいみじくもいいましたが、いま現在の世界情勢はまさに彼の言葉通りです。いってみるなら世界観の染めあい合戦。

いまはたまたまメディアを握った規制権力側が圧倒的優位に見えますがね、なに、崩壊前のローマだってきっと盤石に見えていたことでしょう。
本番の情報総雪崩はたぶん突然くる。
表層雪崩はもうあちこちでポロポロはじまってます。
地層剥離ももうじきです。
ユダ金ならびに傀儡の皆様、貴機はそろそろ離陸します。ベルトをおしめになってアテンションプリーズ!
マイケル
2014/03/07 09:28
☆ヤツェニュクへの感想☆

このユダ菌主導クーデター集団
(政権ではない)のラッキョウ
みたいな男は、クーデター前の議会の映像で、議会では深刻な話し合いがなされているというのに、席におらず落ち着きなく歩き回り、議場の外で携帯で話し込んでおり、嫌なヤツだという印象がありました。

そのご、クーデター集団が首相として選出した男の顔を見て
「お前かー!こりゃだめだ」と
叫んでしまいました。
まだ、アへの方がバカで可愛いげがあります。
ウクライナの皆様、心より
お見舞い申し上げます。
ホームパイ
2014/03/07 11:46
大阪高裁11号裁判は、隣人を思いやる人々とのチームプレイあっての裁判でした。素晴らしい仲間に恵まれました。RKセンセと国士のみなさま、ありがとうございます。歴史の大チェンジ期にいることにワクワクしていまーす! みなさん、このままピースにれっつらごー♪
K子
2014/03/07 14:46
オウム平田被告に懲役9年 東京地裁判決
3/7 15:13

オウム真理教元幹部、平田信被告 (48)の裁判員裁判の判決公判が7日午後、東京地裁であり、斉藤啓昭裁判長は懲役9年(求刑懲役12年)を言い渡した。

平田被告は1995年の目黒公証役場事務長、仮谷清志さん(当時68)拉致事件の逮捕監禁罪などで起訴された。1月中旬に始まった公判には、元幹部の死刑囚3人を含む多くの教団関係者が証人出廷した。
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASDG0702U_X00C14A3000000/
首謀者じゃないにしても、懲役9年は短っ!
ピーチパイ
2014/03/07 15:40
裁判記録の抹消は今回だけではなさそうな感じが。

裏社会に都合の悪いことは今まで全てやってそうな感じが。

だとしたら、これは司法による《大犯罪》のような感じが。
3色の悪夢
2014/03/07 16:31
裁判記録は「公文書」です。
この話が事実であれば、虚偽公文書作成罪(刑法156条)&同公使罪(刑法158条1項)が成立しますね。
偽造文書の例ですが、
・偽造文書の公使とは、偽造文書を真正の文書として使用することによって成立し、その文書を趣旨に従って使用する必要はない(大判M44.03.24刑録17-458)
・偽造文書の行使は、その原本を他人に示すことによって成立する(大判M43.08.09刑録16-1452)
・不実の記載をさせた登記簿は登記官庁に備え付けられたときに公使の効果を生じ、何人かがその閲覧の申請をすることを待たない(大判T11.05.01刑集1-252)

といった判例があります。

まぁ、警察とかが動かないのは明白ですから、まず一部始終を英訳し裁判調書の画像&音声Bloomberg等の海外メディアへ流すべきでしょうかね。
水揚げされなかった?サンマ
2014/03/09 15:35