旧richardkoshimizu's blog

「土人以下の民族が日本に在日朝鮮人として存在するのが不気味です。」

<<   作成日時 : 2014/03/29 10:05   >>

面白い ブログ気持玉 220 / トラックバック 0 / コメント 17

こんなことを書く奴の何代か前をたどってみたら.....済州島から逃げてきた一族だったりするわけです。

韓国人を叩きまくる在●会の首謀者が、下関駅北口の朝鮮部落の出身だったりしてね。

今は亡き「酒犬開腹」の会とやらの首謀者の方は、先週大学の極左、共産党左派毛沢東派活動家だった輩。つまり、朝鮮労働党のお仲間。

バカバカしい。いつまで茶番が通用すると思っているのか。

隠れユダヤ人ヒットラー御一行がユダヤ人を叩きまくったのとソックリです。

つまり、ユダヤの手口だったんですね。

では、このまま、間抜けな工作をお続けください。w


2014/3/29 09:50

ふと思うのですが、朝鮮人は本当のバカなのでしょうか。朝鮮人の顔もほとんどが整形しているようです。文化の違いでは済まないような人格を持っている人種です。このような土人以下の民族が日本に在日朝鮮人として存在するのが不気味です。在日朝鮮人にはマークをつけて歩いてもらうのが良いと思います。

219.108.175.156

バカ民族
古屋担当相、北朝鮮制裁解除に言及

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 220
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
在日朝鮮人の方のルーツも済州島、慶尚南道、北道…等


様々かと思いますが創価カルト信者達を除くその他に分類される人達は段々と覚醒し始めているのでは?と思っています。


それ故の警察による暴力団締め付け(表向き)だったり…


ここ数年のネット連動の反韓、反中マッチポンプ大作戦だったり…
(表向き反パチンコ含む)


このような書き込みをする工作員も同胞の中でもマイノリティになって来てるから焦ってるのか!?と。
川口
2014/03/29 10:46
ユーチューブで韓国と検索入れると無限に出てくる韓国悪口動画。本当にいい加減にしてほしいです。
噂タク
2014/03/29 11:01
>>川口さん
おっしゃる通りだと思います。
裏社会の仕組みを知らずに普通に生きている在日の人達と自分達の味方・工作員候補として確保するには、時々差別を演出してコネクションの引き締めをするのだと思います。
チマチョゴリを切ったり、部落の人が自作自演で嫌がらせの手紙を送った事件と動機は同じですね。
一切合財世も末
2014/03/29 11:27
自分の現状への不満や怒りを、他民族や他国家にぶつけるようになる人は、いつの世も一定量出て来ますよね。
貧困化の弊害です。
今、世界中がそういう傾向を持ち始めている様子なので大変心配ですね。
多摩 蘭
2014/03/29 11:33
ヒットラーがユダヤ人を叩いてイスラエルを作ったのと同じように、

こいつら北朝鮮右翼が在日朝鮮人を叩いて半島に集めてから北朝鮮の南下が始まるのか?

朝鮮半島が北朝鮮で統一されれば、日本も国民の要望で徴兵制が導入される?

これがユダ金のシナリオか?
「RK言説」拡散!
2014/03/29 11:34
 在日朝鮮人は俺たちだ・・・あんな輩ではない。ということだろう。「すききらい」を漢字で書けない御仁は共産党どうたらこうたらだが、共産党は三里塚のとき尻尾巻いて逃げ出したようだ。皇室の土地を取り上げているから保守の敵でもある。右でも左でもない。単なる外国勢力の工作員に過ぎない。
タケナカモサド
2014/03/29 12:35
他人を土人呼ばわりする輩を奴塵と呼ぶ。
(´・ω・`)日韓朝の共通点、一部中台もそうやけど、国の中枢をバカが不法占拠している事。例えば安倍腫瘍等を見れば、一目瞭然でせう!!
ARZAL
2014/03/29 12:41
連中が外国人参政権に反対しているのも、在日が帰化してしまい、日本人として溶け込んでいくのを恐れてのものでしょう。
そういった流れも含めて、おそらく、ユダ金の各組織は米国破綻が進むにつれて、裏切り、分裂、対立などが顕著になってくると思います。
もし連中の仲間内で仲良く順風満帆に資金の調達・還流などができているのであれば、普通に考えると連中は何も騒動を起こさないはずですからね。
北朝鮮の資金難を見る限りでは、厳しい状況にあるので、俺達の言う通りに金をよこせ!というのが、朝鮮総連潰しやパチンコ叩きなどに表れているように見えます。
連中が叫んでいるカジノへ移行するなら、連中による市場の独占に繋がりますしね。
米国の破綻が近付いており時間もないのに、何年も意味不明なマッチポンプの芝居をして無駄な金を使う余裕があるとは私には思えません。
正義
2014/03/29 13:27
「土人女」を集め慰安所を開設した海軍主計中尉、中曽根康弘 ...
http://rkblog.html.xdomain.jp/201305/article_266.html

どうにも他民族を土人呼ばわりするクルクルパーには統一協会の匂いがプンプン。
ヒトラーは黄色人種は猿と言っている。ヒトラー・ロスチャイルド賛美の連中は自分は猿だと言う様なもの。
人は親を選ぶことも、生まれる民族、人種を選ぶこともできない。同一人種、同一民族にも外道が居れば、他民族にも優れた人格者はい居る。
砂頭巾
2014/03/29 14:47
スレタイの人のようなエセウヨ肛裂く員さんたちの「性癖」をも考慮してご褒美をあげる…イギリスのユダ金裏社会政府は配下を大切にするのですねえ(笑)↓

《英、同性婚を合法化=首相「きょうから平等」》

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014032900171

 【ブライトン(英)AFP=時事】英国のイングランドとウェールズで29日、議会で昨年制定された同性婚容認法が施行され同性婚が合法化された。キャメロン首相は声明を出し「単純な話だ。本日から異性婚か同性婚か気にする必要はない。政府はみんな平等だと認める」と宣言した。
(以下略)
※時事通信 2014/03/29-14:02
酢味噌
2014/03/29 15:02
 北は美人が多いから整形しないと思うんだが。整形外科も無いと思う。
 全ての人が食えるかどうかと云う疑問から出発し、平等に分配するところから出て来た答えが共産主義であり、生産設備の共有が社会主義段階とされる。この程度の予備知識が無いと正しい議論は出来ない。
 半島の北は配給止めたんじゃないだろうか。北は旧大日本帝国末期最大の工業地帯で、朝鮮戦争後もソ連の援助で工業国として生きているそうです。しょぼいかも知れないが。
 で、読み書きが出来る人間未満のコメントなんだが、アンタが率先垂範でマーク付けたらどうだ。
あのねあのね
2014/03/29 19:32
先日宇都宮健児さんの応援演説でみんなを泣かせた在日朝鮮人の辛淑玉さんは、あれで一気にファンを増やしましたが、最近岩上さんのインタビューを受けました。とても素敵な方だと思います。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/131279
(2014/03/26 「一緒に食事会を」ヘイトスピーチ参加者へ呼び掛け〜岩上安身による「のりこえねっと」辛淑玉氏インタビュー )
「辛氏によれば、現代の日本社会において「日本人の朝鮮人化」が進行しつつある。現代日本では、親の収入で子どもの入学できる大学が決まり、そのうちの一部が「正規社員」への切符を手にすることができる。スタートラインで大きく遅れをとった者にとって、競争はすでにフェアなものではなくなっている。この状況を指し、辛氏は「今まで在日が強いられたのと同じ状況に、これまでの日本の中流の人が直面している」と指摘した。」
peco
2014/03/30 08:18
創価の信者は3色旗背負って歩いてほしいです。
通りすがり
2014/03/30 09:25
>韓国人を叩きまくる在●会

飼い主湯田と同じ事を飼い主から教わったんだねw
tomato
2014/03/30 14:04
まず、民族なるものは
リアルに存在する
人種などとは違い
ユダ公の思惑で作られた
只の宗教だと言う事です。
国籍なる物も只の
住民票にすぎません。
日本人なら
本籍地の区役所に行けば
自己の系譜を
出してもらえます
辿ればだいたい
明治まで遡れます
これは戸籍という物が
明治時代復古された
ものだからです
私の場合はそれ以外に、
お盆に使う
大きな提灯があり
そこに代々の家長の名が
書かれてて
お寺にある台帳とも
照合出来たので
江戸時代後期までは遡れましたが
そこから本家ではなかったのでそこまです。
本気でルーツ探しをすれば
もう少し遡れるのかも知れませんが
江戸時代初期なんてとても無理でしょう
そして大方の庶民は
みなこんな物ではないでしょうか?
なぜなら、大半の庶民の祖先は
侍でも庄屋でもなく
小作人か丁稚だからです
実生活になんの意味も無い
系譜なんか作ってないんです。

※長いので分割します。
豚の尻尾
2014/03/31 05:36
※続きです(その2)

旧家であっても奈良や
鎌倉までは無理でしょう
しかも江戸時代には系譜の
捏造や売買も横行してましたし…
つまり、飛鳥や南北朝時代に自分の祖先がこの列島に住んでた
なんて言うのはファンタジーでしかないのです。
よーするに宗教です。
これは在日朝鮮人の人でも同じことです
確かに一世の方は日朝併合時代及び朝鮮戦争の時に
半島から来られたわけですが
そこから先はどこまで遡れるのでしょうか?
高麗までなんて遡れないんじゃないですか?
もしかしたら、その祖先は
南北朝時代には日本に住んでて
なんらかの事情で半島に行かれた人の
子孫なのかも知れないわけです。
ムッソリーニもヒットラーに、こう言ってます。
「わしはドイツ人と言うのは知ってるが
あんたが言うゲルマン人と言うのは
いったい何処にいるんだね?」と…

私は民族がただの宗教だから
否定すべきだと言ってる訳ではありません。
この日本民族教にある『和を持って尊し』や
『お蔭様で』と言う教義を信仰してますし
個人が何らかの困難を乗り越えるために
大和魂や侍魂を借りてきて
自己や仲間を鼓舞することは良い事だと思ってます
しかし、それを使って他民族を馬鹿にし
優越感に浸ったり、選民に使うようでは
折角のファンタジーが泣くってもんです。

※さらに続きます
豚の尻尾
2014/03/31 05:38
※続きです(その3)

DNAがどうのこうの、
骨格、嗜好がどうのこうのと言う話も
個人差を超えるような物ではありませんし
そもそも自分を検査したものでなければ意味が無いのです。
ではリアルには何が存在するのかと言うと
それは言語です
自分が何語を母語として受け取ったかが大事なのです。
文化と言う物も母語でコミュニケーションをとる事で
蓄えられて行く物です。

私が何が言いたいのかと言うと
民族と言う概念は、支配層の
思惑によって作られたフィクションであり
実際にあるのは語族
そして、日本語を母語として生を受け
日本語で人と繋がり、
日本語で思考をする
在日3世・4世と言われる人達は
朝鮮語族などではなく
紛う方なき日本語族だと言う事です。
民族という概念が
彼らのアイデンティティを不安定な物にし
本当は日本語族と言う
この国においてのマジョリティなのに
マイノリティだと思い込まされてるが故に
利用されてしまってると言うことです。
豚の尻尾
2014/03/31 05:39