旧richardkoshimizu's blog

面白そうな雑誌を買いました。

<<   作成日時 : 2014/03/29 07:04   >>

ナイス ブログ気持玉 399 / トラックバック 0 / コメント 52

画像


面白そうな雑誌を買いました。

まだ、読んでません。

でも、表紙タイトルだけでも意味があります。

我々の努力のせいで「創価カルトのタブー」にメデイアが触れられる環境が出来つつあると思います。

多くのメディアが創価権力に気兼ねせずになんでも書けるような時代が来れば、創価カルトと背後の暗黒権力は滅亡します。

P.S:フランケン岡田さんの系列のコンビニで売ってました。実話ナックルズ5月号です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 399
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(52件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
大将、皆様おはようございます!スレチ失礼します!
集団的自衛権、他国領で行使せず 政府素案、範囲を限定
 集団的自衛権の行使容認に向けた政府の素案が判明した。現在の政府見解である「必要最小限度」の自衛権に、集団的自衛権の一部が含まれると憲法解釈を変更する。その上で実際に行使する場合、原則として自衛隊を他国の領土、領海、領空には派遣せず、日本領域か公海に活動範囲を限定する方向で検討している。
 活動範囲を限定することで、与党内で行使容認に反対する公明党の理解を得やすくなるとの期待が政府内にある。また、自民、公明両党内から「時間をかけて慎重に議論すべきだ」との意見が出ていることを踏まえ、素案のもととなる安倍晋三首相の私的諮問機関「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」(安保法制懇)の報告書について、当初の予定を遅らせて5月の大型連休後に提出する方向でも調整している。
 ただ、活動範囲や行使の具体例は明記せず、首相の国会答弁などで示すことにとどめる意向だ。そのため行使の「歯止め」があいまいになり、公明党の理解が得られるかは不透明だ。
 複数の政府関係者によると、首相が念頭に置く行使の具体例は、朝鮮半島など日本周辺で起きた有事と、ペルシャ湾から日本に至る海上輸送交通路(シーレー
続く
JOTXーTV
2014/03/29 07:29
続きです!
ン)の防衛。朝鮮半島有事の際でも自衛隊は半島に上陸せず、公海上での給油や攻撃を受けた米艦船の防護などを行う考えだ。シーレーン防衛では、戦闘状態にある公海にまかれた機雷の除去などを想定している。
 現行の政府の憲法9条解釈は、日本が自衛権を発動するには(1)我が国への急迫不正の侵害がある(2)他の適当な手段がない(3)必要最小限度の行使――の3要件を満たすことが必要だ。そのため、集団的自衛権の行使は「我が国を防衛するための必要最小限度の範囲を超え、憲法上許されない」として認めてこなかった。
 これに対し、政府内の検討では(1)について「我が国と密接な関係にある国」を加えた上で、「我が国の安全保障に直接関係がある場合」などとし、日本が直接攻撃を受けていない場合でも自衛権発動が可能な事態とみなす。その上で(3)の「必要最小限度」については、集団的自衛権の一部は最小限度の範囲内として、行使を認める。
 行使を容認した場合の自衛隊の活動範囲や行使の具体例を明記しないのは、将来のあらゆる事態に対処する余地を残す狙いからだ。他国の領域への派遣は「必要最小限度を超えるおそれがある」(首相周辺)として、日本領域と公海に限定することは、首相答弁などにとどめ、閣議決定には盛り込まない方針だ。
 しかし、当事国から上陸など領域内への自衛隊派遣を強く要請された場合や、加盟国に武力行使を認める国連の安全保障理事会の決議があった場合は、例外として、他国の領土、領海、領空への自衛隊派遣ができる選択肢を残す案もある。(蔵前勝久、星野典久)
■朝日新聞社
失礼します!
JOTXーTV
2014/03/29 07:30
連投スレチ失礼します!
北米大陸への漂流がれき、40万2千トンに 環境省予測
 環境省は28日、東日本大震災の津波で海に流され、太平洋を横断して北米大陸に到達するがれきの量の最新予測を発表した。今年10月までに累計40万2千トンになるとみている。昨年3月の予測(昨年10月時点で22万1千トン)と比べ、到達量がほぼ倍増した。
 環境省によると、昨年は海面に浮かぶがれきのみの到達を予測したが、今回は海に沈んだ状態のものも含めた。さらに期間も1年先まで予測したため、到達量が増える結果となった。今年10月以降はがれきが拡散し、到達量も少なくなっていく見通しという。
 一方、昨年10月時点での到達量は、予測の3分の1の7万1千トンにとどまったと推計した。太平洋上の風の影響という。(神田明美)
■朝日新聞社
人工地震を起こした湯田菌だめりかに流れてきたわけですね!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/29 07:34
連投スレチ失礼します!
渡辺代表の返済状況の詳細判明 8億円借り入れ問題
 みんなの党の渡辺喜美代表が、ディーエイチシー(DHC)の吉田嘉明会長から借りた8億円の返済状況の詳細が判明した。参院選前の2010年6月に借りた3億円は5回に分けて返済する計画だったが、渡辺氏は4回目までほぼ計画通りに返済したものの、5回目になるとほとんど返済していなかった。また衆院選前の12年11月の5億円は返済計画すらなかった。 吉田氏が28日、渡辺氏との金銭消費貸借契約書を朝日新聞に示した。3億円の契約書には、金利が0・5%と記載。添付された返済計画書には1回目に8千万円、2〜5回目に5500万円ずつの元本を利息とともに支払い、借金から1年半後の11年12月末までに完済する計画になっていた。契約書は渡辺氏側が作ったという。
 渡辺氏は27日の記者会見で、5億円の借入金の返済については、3億円の際の取り決めに準じたと説明した。しかし、実際には約346万円しか返していなかった。「(借りたお金は)手元にはない。吉田会長から『ある時に返してくれればいい』と言われ、ついそれに甘えてしまった」と話していた。
■朝日新聞社
ボロボロですね!!もう一つスレチ失礼します!
ソニーの画像管理ソフトに不具合 個人情報流出の恐れ
続く
JOTXーTV
2014/03/29 07:52
続きです!
 ソニーがインターネット上で無料提供する画像管理ソフト「プレイメモリーズオンライン」に不具合がみつかり、個人情報が流出した恐れがあることが28日、分かった。利用者がサーバーに保存した写真や動画が第三者にみられるなどの可能性があるという。
 ソニーは12日からソフトの利用を止めて調査中。その数日前にシステム障害が起こり、「短時間だが、個人情報が流出した可能性が否定できない」(ソニー広報)という。いまのところ外部から悪意のある攻撃を受けた形跡はないという。
 ソフトは2012年4月に提供が始まり、27カ国で使える。利用者が撮った写真や動画をスマートフォンやテレビなどで楽しめ、家族や友人と共有できる。無料ソフトのため、電話番号やクレジットカード番号、詳しい住所などの個人情報は集めていない。会員数は明らかにしていない。
■朝日新聞社
湯田菌だめりかまた何かやりましたな!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/29 07:54
続きです!
 ソニーがインターネット上で無料提供する画像管理ソフト「プレイメモリーズオンライン」に不具合がみつかり、個人情報が流出した恐れがあることが28日、分かった。利用者がサーバーに保存した写真や動画が第三者にみられるなどの可能性があるという。
 ソニーは12日からソフトの利用を止めて調査中。その数日前にシステム障害が起こり、「短時間だが、個人情報が流出した可能性が否定できない」(ソニー広報)という。いまのところ外部から悪意のある攻撃を受けた形跡はないという。
 ソフトは2012年4月に提供が始まり、27カ国で使える。利用者が撮った写真や動画をスマートフォンやテレビなどで楽しめ、家族や友人と共有できる。無料ソフトのため、電話番号やクレジットカード番号、詳しい住所などの個人情報は集めていない。会員数は明らかにしていない。
■朝日新聞社
湯田菌だめりかまた何かやりましたな!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/29 07:54
このような本が店頭に並ぶとは、そんでさく死去により統制が取れなくなってきている証拠ですね
。コンビニで売っているのでしょうか?教えてください。
雷神
2014/03/29 07:55
何ですかこれ!?コシミズ御大編集でしょうか?
ARZAL
2014/03/29 07:55
ソンテジャク教の創価学会も、立ち上がりの時は学校の教員の為の一つの学会の形態だったと聞きます。それが戦後ソンテジャクという在日が残って3代目を継いだとたん、金儲けに走り結局麻薬の裏商売にまで行ったようです。もちろん金儲けなのですからユダヤ人のような金だけの組織に混じるのが当たり前です。本山から破門されるのも当たり前ですし、その時点で宗教団体ではなく、池田教というカルトになりました。内部は多分乱れまくっていると思います。夜な夜な全国にある創価会館では、変態共が集まり日本をユダヤに渡す相談もしていると思います。只肝心のカルトのボスであるソンテジャクも年には勝てませんでした。国教にして王になる予定がダメになりました。信者もどんどん減っているようです。イエスキリストの生まれ変わりの統一教会の文鮮明もオクタバリになりました。ユダヤ人も利用する組織や金づるが減って貧乏になります。ユダヤの金を儲けるだけの生活は破綻です。
インターネットで世界が覚醒されたようです。
カルト
2014/03/29 08:06
アマゾンで買えます。
先ほど注文しました。
マッシー
2014/03/29 08:15
早速アマゾンで買いました。楽しみです。保険金殺人の記載があればいいのですが。元創価で二十五年行方不明の叔父はもう帰ってこんのやで。と親父に教えれますので。
美作菅家党
2014/03/29 08:20
名古屋の方にユダヤ系の友人から[地震大丈夫?]とメッセージ?


続報未だでしょうか?
川口
2014/03/29 08:21
わけのわからない渡辺美智雄のバカ息子であるアジェンダ統一渡辺喜美ヘンタイが、言うことと行動が違う金をつかんでるようです。詐欺的商売で儲けているDHCとかいう企業の会長に取り入って乞食のように8億も無尽していたのがばれました。嘘つきがばれてDHCの会長を怒らせて政治生命を終わりにしようとしての暴露でしょう。正解です。只国民はやはり大バカで、何の効果もない化粧品や、健康に何の効果もない健康食品を売りまくって、儲けている詐欺師もどっちもどっちです。これが戦後、GHQが日本人をバカになるような教育をした結果ですが、まだまだバカが製造されています。
アジェンダ
2014/03/29 08:24

ナックルは昔見てました、当時は「嘘くさい雑誌」だとおもいながら見ていたのですが、あの雑誌で精神薬の危険性を知った気がします。
それとシャブのお金の流れが、末端から政治家まで更にはアメリカにつながっていると書かれた記事を読み
嘘くさい・・・
と思っていたのですが今ではリアルに感じてます。
そろそろ裁判
2014/03/29 08:29
統一教会に対しても是非思いっきりアクセル踏み込んで欲しい^ ^
竹槍とんぼ
2014/03/29 08:37
中国でライオンを殺すところを金持ちに見せるというニュースがあった

この前は、こういうニュースもあった。

先月キリンの殺処分で物議を醸したデンマークのコペンハーゲン動物園が、このほどライオン4頭を殺処分4 件したと発表
http://www.cnn.co.jp/fringe/35045741.html

The king of animals = どっかの国の王 を殺すというユダ金玉のサインでは。

第1次世界大戦も、、オーストリア=ハンガリー帝国の皇位継承者が殺害されるところから始まった。
今考えれば、これもユダ金玉のユダ金玉によるユダ金玉のための暗殺

日本も天皇がいるから注意。
動くとすればソウカになんらかの変化があるぞ
うんこをもらしてしまいました
2014/03/29 08:43
>フランケン岡田さんの系列のコンビニで売ってました

なーるほど、なんとなく納得です。

大山さんちのパトレーバーそーか警視庁はこの記事には載っていないのでしょうね。

http://www.nikaidou.com/archives/44909

ちなみに内海課長のシャフトというのは「さよなら絶望先生」のシャフトとは違って「エクソンモービルのアスファルトからミツビシ電機のレイセオンミサイルまで」を扱うミツビシショージをモデルにした「悪の組織」です。略称はSSS(ナチスのSSに輪をかけた「シークレット・セキュリティ・システム」だそうです)でネオナチですね。

最近、再放送されているパトレーバーですが、そーか警視庁の復権PRでしょうか。

この雑誌は、そーか警視庁ははずしておいて、アンテナショップではないですが、誤誘導を含めた「世論動向調査」の目的があるのではないでしょうか?
団塊の世代U
2014/03/29 09:00
スレチ失礼します。

ユダヤ人オバマが今イタリアを訪問しているみたいです。

一方中国のユダ金の犬のなかの犬の習近平がフランスを訪問しているみたいです。

我々は容易にオバマ、習、オランド、さらにはヒットラーの娘とで悪巧みの打ち合わせをしている様子が想像できます。

さらに一方、アメリカのチャックなんとかいうのが近々日本に来るみたいです。
(名前わからなくてすみません。ただこの人は個人的に、アフガンのアヘンの管理人じゃないかと常々思っています。

さらにはユダヤ人オバマが近々日本に来るみたいですね。

つまりは、なにかユダ金は大きな悪巧みをこそこそ話し合っているように感じたのでスレチコメントさせていただきました。
それだけです…

以上です

ぺこり

隠れ応援者
2014/03/29 09:03
連投スレチ失礼します!選挙情勢伝え融資依頼 DHC会長「渡辺氏がメール」
 みんなの党の渡辺喜美代表が計8億円を借り入れていた問題で、化粧品大手ディーエイチシー(DHC)の吉田嘉明会長は28日、渡辺氏が2012年の衆院選前に、選挙情勢を説明したうえで「あと5億円ほど必要」と融資を依頼してきたメールが残っていると明らかにした。渡辺氏は「選挙資金ではない」と強調しているが、矛盾する内容だ。
 吉田氏によると、メールは衆院解散から3日後の12年11月19日夜に受信した。渡辺氏は、衆院選で日本維新の会と合流せず、候補者数が減ったと説明。「予算は当初の予定より大きく下方修正する」としたうえで、「手持ち資金が5億円ほどあるが、あと5億円ほど必要で、この分をご融資いただけないか」という趣旨が書かれている。これを受け吉田氏は2日後の同月21日、渡辺氏の個人口座に5億円を振り込んだ。
 吉田氏はこのメールのやり取りの前、維新との選挙協力のために「20億円ほど必要」と渡辺氏から要請されていたと証言。メールの「下方修正」とは、融資額が当初の20億円から5億円に減ったことを指していると解説した。
 仮に借入金を選挙費用に充てながら選挙運動費用収支報告書に記載しなかった
続く
JOTXーTV
2014/03/29 09:14
続きです!
場合は、公職選挙法違反に問われる可能性もある。
 渡辺氏は27日の記者会見で「私個人に対する支援として借りた。選挙資金や政治資金には使っていない」と説明している。
 渡辺氏の事務所は29日未明、「当時の携帯電話がなく確認しようがない。そのようなメールを送った記憶もない」と文書で回答した。
■朝日新聞社
白々しい!証拠あるのに!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/29 09:15
JOTXーTVさん

コメント長すぎ、読みにくい、全文読むほど暇じゃありません
ニュース記事のコピペはやめて、あなたのコメントとURLにしてください。コメント欄占拠されてます。

心情党員kkk
2014/03/29 09:26
レス責任者 鈴木

変態カルト創価・統一=キチガイ殺人集団
証拠あり
シン
2014/03/29 09:31
 読んでみたら統一系エセウヨによる創価批判に過ぎなくてがっかり、なんてことにならないようお祈りしております。
タケナカモサド
2014/03/29 09:36
これは反RK工作員のYahoo!ブログの人たちが火病りそうな雑誌ですね。

ちなみに反RKのYahoo!ブログに行く時はYahoo!ID.JavaScriptはオフだよ。S価Yahoo!ブログは足跡が残るので気をつけてね。

さて、これで工作員は釣れるかな?
「RK言説」拡散!
2014/03/29 09:45
友人は選挙のときにS価の方から、公明党が自民党のストッパーになるからね、と言われて投票依頼されたそうです。わたしは最近はピンクの「安定は希望です」ポスターを見るたびに不快になるのですが、ネットでは、きのうあたりからヤギさんの画像が出回っています。

pic.twitter.com/Lp1ay3hfuh
「どこまでも ついて行きます 下駄の雪」
「壊れたブレーキ公明党 いつでもどこでも自民と一緒」
peco
2014/03/29 10:20
そーか、パトレーバーって、警視庁のステマだったんだね。コンディション・グリーンの歌は好きだったけれど

http://animesonger.blog117.fc2.com/blog-entry-669.html

見直してみたら紋章はホンモノの5角形の桜で「警視庁」と漢字で書いてあるのでした。

やはり再放送は警視庁のPRなのでしょうね。
ソーカB層か
2014/03/29 10:27
出版社も会社を存続させるためには、
寸止め記事をやめ、暴露記事で
売上を上げていくしかないでしょう。

確かに、記事の内容よりも
この表紙をコピーして
国民置き忘れ運動に参加することに
意味がありますね。


日本は二色旗
2014/03/29 10:32
創価学会は世界中でカルト認定されてます。カルトの政党公明党が政府与党にいる国を誰も信用しません。そもそも池田会長自身が『お金を欲しがるのはカルトです』って自白してますし・・
噂タク
2014/03/29 11:11
「えぇっ、ソーカってこんな悪いことしてるの?」って認識が一般人に浸透していけば、そういう雰囲気が醸成されていけば、
日本人というのは世間体、対面を大変気にする人種ですので、ソーカに入る人が減っていくような気がする…
多摩 蘭
2014/03/29 11:26
おそらく、我々から見たら寸止め情報だらけでしょうけど、こういう本が堂々と出るようになったのは、やはりゴロツキ裏社会の衰亡の証拠なのでしょう。
ても何より不満なのは、これは絶対コシミズさんにお話を聞きに来てなきゃオカシイだろ!ってこと。
コシミズさんを無視してのこの内容ってのは、本来あり得ないと思うんですけど。
まあ、でもコシミズさんの言説を載せちゃったら、寸止めじゃなくなってしまいますけどね。
酢味噌
2014/03/29 11:51
フランケンさん系ということはローソンさんですね、
生憎近所にはなくて。見かけたら立ち読みしてみます。
母さんはいう
2014/03/29 12:28
日本のメディアを管理・支配しているのは、在日電通と創価ですからね。おまけに、安倍政権官邸もメディアを管理支配しています。つまり、安倍政権の都合が悪い報道はニュースでは報じない。(¬з¬)まさに、ナチスに近い政権官邸だな。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/03/29 12:47
コンビニローリンではなくミニstopでは?
ちなみにコンビニローリンと犬HKってカルトつながり臭いw
eeeaaaon岡田
2014/03/29 14:12

ダイエーがイオン傘下なので、ダイエー傘下のローソンも自動的にイオンの傘下になる・・・と、私もてっきり思っていたけど、今ローソンはダイエー系列ではなかったのですね(^^;

Wikipediaで「イオン」を調べると、たしかにミニストップだけが出てます(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/03/29 15:06
今日、私も書店で買いました。(アキバの書泉ブックタワー)
私の勤務先(郵便局)では、明らかに、採用、昇任、異動の際に、あからさまに創価の人たちが優遇されているし、不祥事が起きた際には創価の人達の処分は驚くほどに軽い・・・と云うケースを沢山見て来ました。関東支社の人事部はきっと創価が牛耳っているのでしょう。(勿論、創価だから全て悪人、というワケではなく良い人もいます)
又、外回りでお客様宅を訪問すると、「ウチの息子は公立学校の教員なの」という家にかなりの高確率でヤギのポスターが貼ってあったりします。
私は教員採用試験が間違いなく不正な手口で操作されている(創価が優遇されている)、と確信しています。

2014/03/29 15:15
 最近テレビたまに見るとそうか大学の宣伝ばかりで気持ち悪いです。ま、一般の会社は税金払わないといけないから金欠でそんなに宣伝できませんけど、宗教法人だったら税金フリーだから金がうなってますよね。それにしても年がら年中テレビをつけると、聖教新聞とそーか大学のコマーシャルが流れている日本という国。。。ああ属国。ああ敗戦国。やだやだ気持ち悪い。
属国人
2014/03/29 19:10
青と白に赤線のコンビニに
沢山ありました。
気が小さい自分はプロレスの漫画と、
ちょっと贅沢なビールと一緒に買いました。

ワクワクしながら帰宅するのは久しぶりの
事です。m(__)m


電撃
2014/03/29 19:55
S価に関して…

 街中を歩いてて、やたら目つきの悪い奴、人の流れに逆行して歩こうとしてる奴、スマホ見ながら道のど真ん中を歩く奴、とにかく、わがままな奴。
…これ全部S価の奴か、S価の影響を受けたアホですよね〜。

 いわゆる芸能人やスポーツ選手で、
S価の息のかかってない芸能人の割合って、1%未満かしら…?

 そう言えば、この間電車の中で向かいに座ったオッサンが、聖◎新聞読んでましたけど、むちゃくちゃ目つきが悪かったです。
been
2014/03/29 20:20
草加脱会に感じる事は、昔はこの宗教を平和の宗教だと胸を張っていた人達も、最近はその声も小さくなり、なにやら肩身の狭そうな思いをしているようだと個人的には感じております。おそらく教祖がくたばった事とコシミズ氏の言うネットの影響が効いていると思います。
一市民
2014/03/29 22:20
S組織は
土木委員、市職員と結託し
「筆界」をもいじくりまわしたりする。
コブラツイスト
2014/03/30 01:07
自民党時代の初当選時には、「岡田さんちの克子さん」で名を馳せました。

社会党だか共産党のおっさんが、予算委員会でえらい勢いで怒っていたなぁ。そりゃ、あれで選挙違反にならなきゃ、誰だっておこるよ。
上州野郎。
2014/03/30 04:21
>百折不撓つとめて止まずさん
2014/03/29 15:06

コンビニローリンは三菱商事かと?
コンビニローリン,三菱,犬HK....
なにかつながる〜みたいな〜aheaheahe
くっさ〜みたいな〜aheaheahe
m(__)m
eeeaaaon岡田
2014/03/30 05:39
二年ぐらい前に、週刊ポストで佐野眞一さんの化城の人と言う創価のノンフィクションが連載されてました。 連載休止になったときポストの編集部に電話して、いつ再開するのか聴いたことがあります。それからすぐに佐野眞一さんのコピペ騒ぎがあって小保方さんみたいにバッシングの嵐になって社会的に抹殺されました。戸田城聖第二代会長までで終わってまして、池田大作までいってなかったのですが。ぼくは、その時もう 池田さんは死んでたのではないかとにらんでました。まだ生きていると言ってますがおかしいです。白黒はっきりつけないとどうもすっきりしません。なにか証拠がないですかね。
hally
2014/03/30 07:32
そう言えば、東京都小平市にある創□学会の高校は朝鮮大学校の近くにありますね。
創□学会と朝鮮総■の関係も近いのでしょうね。
ぽん太
2014/03/30 08:41
このteacup.レンタル掲示板でもめてる
http://9127.teacup.com/yanan/bbs/
 http://9127.teacup.com/yanan/bbs/26

北朝鮮宗教撲滅
2014/03/30 09:49
苦葬禍信者の間では、逝けない盗作とうにくたばってるは、常識らしいですな。
ARZAL
2014/03/30 10:10
S価とT一教に好き放題されている日本。
海外からも笑い種って感じかな。
バックのC○Aの傀儡ってことは世界中で知らない人も多いかも。
スプリングトマト
2014/03/30 13:58
S価とT一教に好き放題されている日本。
海外からも笑い種って感じかな。
バックのC○Aの傀儡ってことは世界中で知らない人も多いかも。
スプリングトマト
2014/03/30 13:58
一般の信者は真面目で騙され易い人が多いから気の毒です。

アナタ達はただの金蔓です、早く気がついて下さい。
トリカブト
2014/03/30 20:55
またまた公明(と自民、民主の売国党一味共同提出)が休日を増やすそうです。811との事。何の利権?お盆や815では無く、ソ連の南樺太侵攻の記念日を、国壊しの日に選びましたか?海の日の変な抑揚の言葉掛けも、天皇皇后両陛下を長時間座らせてするのでしょう。
いい加減にしろ創価
2014/03/31 08:04
そんな本があるのですね。早速、購入して読んでみたいとおもいます。情報ありがとうございます。芸能界、マスメディア、政府と創価の繋がりは、強く、事件事故の捏造、気象操作から集団ストーカー、人をxすなんて朝飯前です。ミスの吉松育美さんのストーカー事件をみても簡単に彼らのグルつながりがわかりますよね。RKさん、ツイッターのフォローバックありがとうございました。

いちご
2014/04/02 13:51
「ネットで言われる事はウソだ」と言う創価信者さんが、もしいらっしゃるなら、『集団ストーカー』は確実にウソというか、精神的な病の方々が本気で訴える事で、病いを患う方々の主張です。
こういった話のおかげで「ネットの話は全てウソ」ということにできて、創価学会にとってとても都合がいい。

「池田大作が麻薬王と繋がりが有った」「昔、公明党女性議員に愛人二人居た」などという情報は、発信元が
敵対する日蓮正宗ですが、それを、「全くのウソだ」とする根拠も示す事はできないだろうし、ネット上の様々な話を読んで、「全てウソだ」というのはかなり無理が有ります。
私は、創価学会が、いつからユダヤや朝鮮の人達のモノだったのか解らなくて、気になっていましたが
『大日本皇道立教会』というものに、牧口常三郎が属していたことから、ほぼ始めから創価学会は朝鮮の為の組織だったと理解しました。
『大日本皇道立教会』には児玉誉志夫も属しており、児玉誉志夫さんについてのRK先生の動画も有ります。
「創価学会の副会長やらがおかしな事をしても、池田先生を信じて行けば良いのだ」みたいな考え方の方々も多い様ですが、昔からこれだけ様々な問題があった組織で、ただ頂点のお一人だけがきれいな方であるはずがあるでしょうか?


まぁ今時そんなバカいないか。
ふるピー
2014/04/03 22:03