旧richardkoshimizu's blog

ソチ五輪の開会式で五輪表示を担当した男性が死亡していました!

<<   作成日時 : 2014/02/11 07:28   >>

驚いた ブログ気持玉 354 / トラックバック 0 / コメント 49

画像


これ、ガセネタ?本当の話?

「プーチンに恥をかかせるためにユダキンが担当者を買収してやらせた」「ユダキンが口封じに殺した」などと先走らないようにいたしましょう。情報求めます。

2014年02月09日10:18

ソチ五輪の開会式で五輪表示を担当した男性が死亡していました!

ネット上でも話題になりましたが、ソチ・オリンピックで五輪の表示がうまく行かず、アメリカ大陸を示す輪が表示できませんでした。このような失敗をしたことに対し、プーチンが激怒したと言われていますが。。。なんと、担当者がホテルの部屋でナイフで刺されて死亡していました。しかし、ロシア当局はあくまでも事故死として扱っています。

ロシア当局は、担当者がプーチンに恥をかかせるために意図的に五輪の1つを表示させなかったと判断したようです。

五輪表示の失敗は単なるミスだったのか、それとも、意図的に行われたのかは私には分かりませんが。。。それにしても、担当者は明らかに殺害されたことが明白なのに。。。強引に事故死として片づけてしまうロシア当局は、ソ連時代と何ら変わっていないことが分かります。
ひょっとしたら。。。ロシアの反プーチン派がプーチンを貶めるために、五輪表示をわざと失敗させたのかもしれません。そうなるとプーチンが激怒するのも分かりますが。。。殺害してしまうとは。。。

http://dailycurrant.com/2014/02/08/man-responsible-for-olympic-ring-mishap-found-dead-in-sochi/

(概要)
2月8日付け:

olympic-rings-mishap-doctored-by-russian-tv

ソチ・オリンピックの開会式で五輪マークの表示を担当した男性(ボリス・アヴデエフさん)が翌朝、ホテルで死亡していたことが確認されました。

開会式の翌朝早い時間に男性が宿泊していたホテルの部屋で死体となって発見されました。彼の死体には複数の刺し傷がありました。

男性は、開会式でオリンピック五輪マークの表示を担当していましたが、恥ずかしくも五輪の1つが表示されませんでした。五輪には、最初にアニマトロにクスのテクノロジーで5つの雪の結晶が表示され、次に5つの輪になるはずでしたが、そのうちの1つが形を変えることができませんでした。

男性の死体は刺し傷でずたずたになっていましたが、当局の捜査によると、彼は複数のナイフの上にすべって転んで死亡したと判断され、犯罪性はないとして事故死として扱われることになりました。

遺体のあちこちに刺し傷とアザが確認されましたが、当局は、アヴデエフさんがロシアを辱めようと五輪表示の失敗を綿密に計画したのだろうと推測しています。さらに、ロシアを裏切る者はその後に必ず事故が起きるのだとも言っています。

ロシア政府がアヴデエフさんの死を事故死と公表したにもかかわらず、同じホテルの下の階の部屋に宿泊していた宿泊客の1人(カナダのボブスレー選手)は、夜中の3時ころに上の部屋から大きな物音が聞こえ、誰かが取っ組み合いをしているようだったと言っています。彼はすぐにホテルのフロントに電話をかけましたが電話がつならず、仕方なく、物音がする部屋にかけつけたところ、3人の背の高い男性が部屋から出てきました。彼らに、何かあったのかと訊いたところ、部屋に戻ってろ、と言われました。そして、その朝、男性が部屋で死亡しているのが分かったのです。彼は夜中に何が起きたかをロシア警察に伝えましたが、目撃したことは全て忘れろ、と警察に脅されたそうです。

開会式で五輪が上手く表示されなかったため、プーチンが激怒したと報道されました。プーチンが担当者に報復したのかもしれません。五輪の表示の失敗が起きた直後に、プーチンはメディアを避けてヘリコプターで会場を飛出しました。プーチンはロシアが恥をかいたことに我慢がならなかったのでしょう。

ソチ・オリンピック責任者によると、プーチンは死ぬほどロシアを愛しているため、ロシアに対して責任を感じているそうです。

オリンピック村を建設した業者が失敗しても責任は問われませんが、オリンピックの開会式や閉会式は世界中の人々が観ているため担当者の責任は重いとプーチンは考えているのかもしれません。

開会式が失敗に終わったことでプーチン自身が恥をかいたと感じたのなら、プーチンが担当者にどのような処分をするかなど知る由もありません。事件後、ホテルの天井の一部が崩壊し、さらにその後もホテルの天井が崩壊してしまい、インタビューが短縮されました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 354
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(49件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
http://dailycurrant.com/about/

風刺新聞でリアルではないと書いてありますよ。
やはり意図的でしょう。
誕生日一緒
2014/02/11 08:05
ガセのようです。

>『The Daily Currant』は日本で言うところの『虚構新聞』である。

【五輪】ソチ五輪の開会式で輪っかを作るのを失敗した人が死亡というデマが流れる 多くの人が信じツイートで拡散

http://getgold.jp/p/27807

ソチ五輪の開会式で輪っかを作るのを失敗した人が刺されて死亡という報道が海外のサイトで行われている。そのサイトは『The Daily Currant』というサイトで“Man Responsible For Olympic Ring Mishap Found Dead In Sochi”という見出しで掲載されている。

記事の内容を要約すると「輪っかは本来全て開くはずだったが、その内1つが開くことが出来ず失敗してしまった。その責任者であるボリス・アヴデエフが自分の部屋で刺殺されているのが発覚」と書かれている。

しかしこの記事はフェイクサイトに掲載されたもの。『The Daily Currant』は日本で言うところの『虚構新聞』である。風刺ネタを扱いフェイク記事を掲載し続けている。しかしそれに騙された人が数多くおり今では記事に対して8000ツイート行われている。
ハラ
2014/02/11 08:06
プーチンは敢えて輪の表示を失敗さることで「現状の米国は世界と手を携え共存共栄できるような国ではない」と伝えたかったのでしょう。米支配層は「俺達に対する挑発行為だ!」と激昂したが、プーチンに直接手を下すのは困難である為、腹癒せに表示担当者を殺害。あわよくばプーチンに罪を着せようと考えているのかもしれませんね。しかしプーチンのことです。柔よく剛を制すの精神できっと乗り切ることでしょう。
ウォナビー・カウボーイ
2014/02/11 08:09
スレチ失礼します。

嗚呼、田舎暮らしの夢は膨らむばかり。
(2014/01/14 11:01の記事)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201401/article_58.html

で、トイレが問題、とありましたが、

東海アマさんのブログにEMBCで処理する話がありましたので貼っておきます。

http://blog.livedoor.jp/hirukawamura/archives/1587561.html
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/02/11 08:12
解釈は難しいですが
右上のマークは16菊紋のようなシンボルを表していたのかもしれません(数が合いませんが・・)
これは、シュメールの紋章ですが
シュメール・ゾロアスター・バアル
と、つながる紋章です
そのため、担当者はゾロアスター教徒と判断され
当局に排除されたと考えられます
ロシアが行ったゲイの禁止とは、バアル教徒の排除です
バアル教徒は神殿で売春や乱交、同性愛をする習慣があり、現代でも金融エリートが同性愛なのはそのせいです
アメリカの鷲のシンボルは、明白にゾロアスターのシンボルです
このような徹底的な排除は、ビザンツ帝国で行われたユダヤ人排除政策を彷彿とさせます
プーチンの善悪は別にして
ここまでしないと、国家を腐食するバアル教徒の侵攻は食い止められないのです
kmiya
2014/02/11 08:20
 録画して夜見る昨日のテレ朝モーニングバード、この話題を取り上げていた。
 「担当者が死んだというデマが急拡散された」との事。

 当の担当者が「私は誰も傷つけていない!」と喚きたてて、失敗の開き直り会見をしていた。
 ロシア国内にはリハーサルで成功した「5輪マーク開花」が流れていたそうだ。

 ということにして、本当はアメリカ大陸の部分だけを開かせない演出だったように感じる。(プーチン氏の演出とは口が裂けても言えませんが)

 五輪マークは5大陸(青:オセアニア、黄:アジア、黒:アフリカ、緑:ヨーロッパ、赤:アメリカ)を表しているという説と、それを否定する説がありますが、今回の開花しなかった輪はアメリカ。

 長野市で開催される予定だった2011年世界フィギュアスケート選手権。
 2010年1月21日、開催地が東京の国立代々木競技場第一体育館(2011年3月21日〜27日)に変更された。

 そして、2011年世界フィギュア東京開幕の10日前、すなわち3月11日、あの米国式地震が日本を襲った。

 そこで急きょ2011年世界フィギュア・モスクワが決まった。(当初3月24日〜予定だったが遅れて4月24日〜5月1日)

 その世界フィギュア・モスクワの開会式セレモニーでプーチン大統領がやってくださったのが、「東日本米国式地震の人工地震波形の表現」と、「富士山噴火のための爆破4地点の表現」の大演出だった。

 今回も、何かしらの演出があると思っていた。
 そうだとすると、アメリカは相当ヤバイということだ。
穂咲青二才
2014/02/11 08:21
裏の裏をかけ
独立党員並びに応援団!

ディーリーカレント新聞かみ自身がインチキ新聞かみ屋!


これは大変。プーチン様を貶め。

ロシア&亜細亜圏は仲良くしましょう。
海賊フェニキア人末裔の金融湯田公の分断政策ですから。


スノーデンさんも胡散臭い、佐村某と似ている、デビル爺の孫。

wisdomkeeperさんは英文吟味しないでブログに発表>ダボ神さん応援でも分かるように眉唾も中には在ります。
麦茶
2014/02/11 08:59
嘘を平気で垂れ流すユダ金
のデマの匂いがプンプンですね。
恥をかかされたと思ったユダ金
がプーチン氏を蔑むために流し
たデマでしょう。
tact
2014/02/11 09:04
ガセのようですね。
同じサイトにあるプーチン閣下に関する記事です。プーチンさん、グリズリー(灰色熊)を素手で殺したとの事です。クオリティーの低さが伺えます。
◆Vladimir Putin Kills Grizzly Bear With Bare Hands
>Russian President Vladimir Putin reportedly killed a grizzly bear using only his hands today while trying to save a group of babies and pregnant women from attack.
According to state-owned television network Rossiya 1, the heroic incident took place in the Siberian city of Irkutsk, where Putin was attending a meeting of regional governors.

ランスロット
2014/02/11 09:19
ガセの場合→ユダ金ゴロツキ「こんな気味の悪い噂を流すことで、ロシアを気味の悪い怖い国と印象付けることが出来る!しかも五輪開催中だから、効果は倍増だ!」

ガセではない場合→ユダ金ゴロツキ「俺たちのユダ金アメリカをバカにしやがって、許さねえ!その担当者とやらをヤっちまえ!そしてそれをプーチン&ロシアのせいにしちまえば、一石二鳥でマンセーマンセー!」
酢味噌
2014/02/11 09:30
ガセネタで納得です。というか、
単純に考えるだけで分りますね。

担当した男性を消したとしても、
プーチンさんには何のメリットも
ありません。それどころか、
ユダ金&反プーチン側にとって
有利な展開になるだけです。

プーチンさんは、
そんな馬鹿な事はしないでしょう。
もっと賢い人物だと思いますw
フレデリック
2014/02/11 09:41
オソロシア
まつけん
2014/02/11 09:47
得意のマッチポンプ・・・
ユダ金側が担当者にやらしてユダ金側が殺す。最終的に世界の人たちが抱く印象は「ロシアってひどい国」
からのテロなど起きた日には・・・
もし、プーチンさんならもう灰してるでしょ
普通、ナイフで刺して殺して速攻メディアに流す?
そろそろ裁判
2014/02/11 10:13
>>男性の死体は刺し傷でずたずたになっていましたが、当局の捜査によると、彼は複数のナイフの上にすべって転んで死亡したと判断され、


どんな状況やねん(笑)
馬鹿馬鹿しくて笑えました
阿呆
2014/02/11 10:35
ん〜、マンダム。
この“ソチ四輪”を記念したプリントTシャツが、早くもオンライン上で販売されているらしい。w
心情くん
2014/02/11 10:45

さいきん、
外国首脳の動向を、

つたえる、
記事を、

みませんが、
どうしてでしょう。

メルケルさんが、
骨折したあたりから、

途切れている、
感じがします。

ニコチン
2014/02/11 11:12
ガセネタと言えば、先日の「磁気モーターによるフリーエネルギー技術/装置」というのもペテンだったようです(失礼致しました ^^;)

それも、シティバンクが介在していた模様です:
http://pesn.com/2012/03/17/9602058_Howard-Johnson_Magnet-Motor_Scam_Hosted-by-Clickbank/
 
どうりで湯田金臭がプンプンする宣伝と思っていましたが...

でも、どこかで、市場に出せる形で、すでにフリーエネルギー装置が出来ているような気がしますが...

いずれにせよ、「情報戦争」まっ直中というのを感じます。
ハニトラTシャツ希望@NY
2014/02/11 11:42
・・という事は、ロシア五輪開催前に
ソチで起こされたという野犬大量虐殺の件も
そうなんでしょうか?
http://matome.naver.jp/odai/2139182828298366501

今、このソチの野犬大量虐殺の件で
五輪開催の意義が問われてる所もありますが
まさか、これもガセなんて話は…… 
( 実はこの件についてTwitterで幾度か呟きました )
N.K
2014/02/11 12:33
二つの雪だるまが、鉄砲玉に当たって転んだ?
とくお
2014/02/11 13:17
もしかしたら、開かなかった輪はアメリカ大陸を表しているんじゃないかと思っていましたが、やっぱりそうでしたか。これは、わざとですね。輪が開かない=繋がらない。人のせいではないとしたら、天の意志でしょう。
考え中
2014/02/11 13:28
もしかしたら、開かなかった輪はアメリカ大陸を表しているんじゃないかと思っていましたが、やっぱりそうでしたか。これは、わざとですね。輪が開かない=繋がらない。人のせいではないとしたら、天の意志でしょう。
考え中
2014/02/11 13:31
済みません。と言っても、悪気は無いのです。この話題、私もツイートしましたけど、本当かどうか判らないが、いろんな意味で考えられる話題だと思いましたので、ツイートしました。面白半分なのか、意図的なのか、事実なのか、嘘なのか、記事の目的は何なのか、考えるべきポイントがたくさんあったので、考えて欲しかったのです。デマであるとしたら、何か目的があるはずですから。
じわじわ拡散中
2014/02/11 13:43
私は五輪がつぼみの状態から輪に広がる演出に着目しました。今までこのような演出は無かったように思います。開かなかった輪は暗にユダ金の支配から解き放たれていない状態を示すのかと解釈していました。
開会式の中、ロイヤルボックスの中はユダ金の連中ばかりです。その中にプーチン氏のいるロシアだけが非ユダ金のように感じました。そもそもオリンピックは3S政策の一環でユダ金の独壇場です。開催国には多大な負担をかけます。ロシアとしては喜んでやるようなものではなかったのではないでしょうか。
それにロシア国内でのテロとか嫌がらせが多いように思います。私の妄想ではありますが、ロシア国内の様々な事故・工事遅延にはCIAが絡んでいると思います。
John McClane
2014/02/11 13:49
反プーチン派の仕業でしょう.
とりあえず実行犯を「殺せ」ということだったんでしょう.

プーチンは必ずしもロシア国民の支持を得ていないといいます.
過去にも不正選挙の疑いを持たれていますから.

プーチンの怒りは反プーチン派に向けられています.それがイスラム教勢力なのか民族運動絡みなのか.

ともかくもロシアが一つでないこと、プーチンが大統領として国民の一部から信任を得ていないことが明らかになりました.

RK大好きっ子
2014/02/11 13:51
プーチン閣下は、怒ったとしても、このような姑息な処分はいたしませんね。
この世のすべての汚い事件は
「海賊ユダ菌悪魔・バビロニアのクソジジイ」の仕業ですから。

五輪が四輪となったのは
「アメリカ終わったよ」という表現であるとわたしは解釈いたしております。

ホームパイ
2014/02/11 14:09
開会式で輪が開かなかったのも、笑いましたが、イスラエル選手団に対して客席からブーイングが起こってたのには、もっと笑いました
ゴジラ
2014/02/11 14:24
シュメールは、日本にも繋がる謎だらけの偉大な文明です。
世界の起源でもありましょう。

ゾロアスターもバールも、
歪められて伝えられておりますが、すべて立派な宗教であります。
それらのあらゆる物事が、日本文化と強い共通点をもっております。



ホームパイ
2014/02/11 14:59
そもそも論ですみません。

アメリカ大陸を示す五番目の赤は、

先住民であるインディアン、赤い肌の勇敢な兄弟のカラーですね。


それは完膚無きまでに根絶やしにされ、居留地に封じ込められ、意図的に伝統文化を破壊した上でアルコール漬けにして怠け者のレッテルを貼られ、子女を寄宿舎に隔離し“近代教育”を強制した。
活躍の場は観光地の人寄せパンダか軍隊の下っ端くらい。



赤い肌の人たちの自然との共生(栽培技術や生き物との付き合いかた)や倫理観は、黄色い肌の日本本来のそれとも相通じるもの。

怠惰なのではなく、自然の成り行きを観察して流れを掴むやり方で生きてきた。

怠惰なのではなく、奴隷になるよりは、死を選ぶような精神の人たちでした。

だから装束も、声も、祭りもかっこいいんですよ。



プーチンさんの意図、
或いは開幕式の成否はさておき、


なまっ白い似非ユダ率いる参加国のシンボルが何故いまだに“赤い輪”で、それが開かなかったのか、
赤い輪を開くには、アメリカの脱皮無ければ程遠い。そんな宇宙からのメッセージ(笑)と私は受け取ってしまいました。


あ、まあ、オリンピックその物に、そもそもあんまり興味ないけど。

おかげさまで過去の事としてでなく、これからの事として、アメリカとアメリカ先住民のことをもっと知るウィークになりました。


はにかむ
2014/02/11 16:47
そもそも論ですみません。

アメリカ大陸を示す五番目の赤は、

先住民であるインディアン、赤い肌の勇敢な兄弟のカラーですね。


それは完膚無きまでに根絶やしにされ、居留地に封じ込められ、意図的に伝統文化を破壊した上でアルコール漬けにして怠け者のレッテルを貼られ、子女を寄宿舎に隔離し“近代教育”を強制した。
活躍の場は観光地の人寄せパンダか軍隊の下っ端くらい。



赤い肌の人たちの自然との共生(栽培技術や生き物との付き合いかた)や倫理観は、黄色い肌の日本本来のそれとも相通じるもの。

怠惰なのではなく、自然の成り行きを観察して流れを掴むやり方で生きてきた。

怠惰なのではなく、奴隷になるよりは、死を選ぶような精神の人たちでした。

だから装束も、声も、祭りもかっこいいんですよ。



プーチンさんの意図、
或いは開幕式の成否はさておき、


なまっ白い似非ユダ率いる参加国のシンボルが何故いまだに“赤い輪”で、それが開かなかったのか、
赤い輪を開くには、アメリカの脱皮無ければ程遠い。そんな宇宙からのメッセージ(笑)と私は受け取ってしまいました。


あ、まあ、オリンピックその物に、そもそもあんまり興味ないけど。
はにかむ
2014/02/11 16:48
表示ができなかったのはプーチンがわざとやったことではないと思います。理由は以前輿水さんの講演でプーチンの話をきいたことに由来します。プーチンは柔道をやっていて、上の段(何段かは忘れましたが)を与えますみたいな話があったとき、その段の重みがあるとかいう理由で辞退したという話。こういうスポーツマン精神ですか?を持った人がスポーツの祭典に水をかけるような真似はしないと思います。アメリカはいい国じゃないからアメリカ大陸のところで...ということはこの人はやらないと思います。手を下すなら別の形でやると思います。
逆にユダ金側が仕込んだというのはどうでしょう?失敗(つまりアメリカの部分をダメに表示すると)「アメリカに歯向かうと痛い目みるよ(恥かくよ)という」というメッセージをプーチンに見せるためにやったと。実は担当者はユダ金の仲間でわざと失敗するのが役割だったと。で用が済んだら始末した...ようにみせかけて、そっくりサンをホテルに転がしておく(あるいは本当に始末したかも)。その後遺体とか素性を調べると、実は担当者がユダ金側の人間であったことが判明。それを知ったプーチンはこう考える「ユダ金に陰謀を仕組まれたことを公にするわけにはいかない。失敗よりこちらの方が問題だ。だから事故にしよう」
ただのミスかもしれないけど、死体がでているから勘ぐってしまいますね。
匿名
2014/02/11 17:10
反プーチン派の仕業でしょう.
とりあえず実行犯を「殺せ」ということだったんでしょう.プーチンは必ずしもロシア国民の支持を得ていないといいます. 過去にも不正選挙の疑いを持たれていますから.
プーチンの怒りは反プーチン派に向けられています.それがイスラム教勢力なのか民族運動絡みなのか.ともかくもロシアが一つでないこと、プーチンが大統領として国民の一部から信任を得ていないことが明らかになりました.


北朝鮮統一教会安倍大好きっ子
2014/02/11 20:24
2京円も借金のある世界一の大貧困国家がオリンピックどころじゃないだろ!!
bj
2014/02/11 21:26
嘘情報だと思っています。情報操作。
プーチン氏はそんなことで、暗殺などしないでしょう。彼を貶めたい奴らの仕業。
低レベルのなんか変だなと思える事件、事故は全てイルミユダ屋組合連合会で間違いなし。
それにしても、次から次へ誰が考えるのかな。
一都民
2014/02/11 21:41
Facebookで、最後に 虚構新聞 で、完結していた人がいます。愛知ソニアさん。
ライトがつかなかったことは、不明。
久しぶり
2014/02/11 21:42
プーチン頑張れ!
腐ったやつらに負けるな!!
七色仮面
2014/02/11 23:08
プーさまならもっとスマートにやれるはず
なんかねえ
2014/02/11 23:55
いくら失敗したからと言っても
同志プ−チンは殺害まではしないだろう
フィデル・カストロ
2014/02/11 23:58
だからプーチン閣下が素手で熊を殺した話と同じくらいデタラメな話って事。
ソースを吟味すれば直ぐわかるお話し。
ランスロット
2014/02/12 00:39
魂売れば売る方も買う方もこうなるよという
ロシア大統領の素早い解答だと受け取ります
マッチポポポポンプ
2014/02/12 00:43
<米国は人々にロシアを見させないようソチ2014年の開会式をカットする>
http://english.pravda.ru/russia/politics/10-02-2014/126800-usa_opening_ceremony_sochi-0/

<ロシア、中国はシリアに対する国連の「政略」を冷遇>
http://www.presstv.ir/detail/2014/02/11/350164/russia-china-rebuff-un-move-on-syria/
〜支援を妨害した場合の制裁に言及するなど政治色が濃い内容〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-00000052-mai-int

<外国の資金に依存するシリアの過激派:ロシアの当局者(ロシア議会国際問題委員会委員長のアレクセイ・プシコフ)>
http://www.presstv.ir/detail/2014/02/11/350203/syria-militants-rely-on-foreign-funds/

<シリア民間人数百名がホムスから退避 〜テロリストによる攻撃>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/43241-シリア民間人数百名がホムスから退避

<犯罪を犯した在日米軍兵士の不起訴>
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/43246-犯罪を犯した在日米軍兵士の不起訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-00000054-mai-int
リッキー
2014/02/12 01:10
<オランド仏大統領が訪米、オバマ米大統領とジェファソン邸へ>
〜首脳会談では、シリア内戦、イランの核問題、ウクライナ情勢、各地で衝突が続くアフリカ問題などが話し合われるとみられる。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-00000018-jij_afp-int

<英バークレイズ、賞与13%増=投資銀部門、1人1000万円 〜大規模なリストラを進める中での賞与大幅増額>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-00000120-jij-eurp
http://rt.com/business/barclays-profits-bonuses-2013-515/

<多くのドイツ人は社会扶助で暮らす 〜33万人がホームレス>
http://www.presstv.ir/detail/2014/02/11/350171/poor-germans-steadily-increasing/
〜ホームレスの数は2010年から2012年の間に15%増の28万4000人に上り、16年までにさらに30%増加する見通しだという。
http://jp.reuters.com/article/jpTrendMicro/idJPTYEA0D05M20140114
リッキー
2014/02/12 01:10
<米政権、オバマケアの雇用主の保険提供義務を一部先送り>
〜こうした措置の背景には、雇用主がオバマ政権に対しオバマケアの一部規定を撤回するよう圧力をかけていたことがある。フルタイムの従業員に保険を提供しなかった場合、罰金が科せられるため、それを避けようと一部企業は従業員の労働時間を30時間未満に削っていた。〜
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702303374704579375771650294510.html?dsk=y

<トヨタ自、2017年末までに豪州生産撤退へ 〜工場の従業員約2500人が影響>
http://jp.reuters.com/article/JPbusinessmarket/idJPTYEA1904220140210

<法人税 13日から引き下げ議論 「穴埋め財源」焦点に>
〜子会社などから受け取った配当金を収入に含めなくてもよいとする非課税制度や、赤字になった場合に翌期以降の黒字から差し引ける「欠損金の繰り越し控除」の見直しも議論の俎上(そじょう)にのぼる見通し。
ただ租税特別措置をはじめとする法人税の減税項目は、税制改正の実権を握る自民党税調が各業界の要望に応えて実現した例などが多く、政府税調での議論が進んでも、実際の縮小・廃止の調整は難航する可能性もある。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-00000098-san-bus_all
リッキー
2014/02/12 01:11
<原発「ベース電源」維持…国の計画に再稼働方針>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140210-00001605-yom-bus_all

<“武器輸出三原則”国際機関への輸出緩和へ>
〜政府の見直し案では、これまで禁止されてきた国際機関に対する防衛装備品の輸出を認めるほか、この場合は第三国への移転についても「事前の同意」がなくてもいいように緩和するとしています。
具体的には去年12月、南スーダンPKOで例外措置として対処した韓国軍への弾薬提供が可能になるというものです。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140211-00000001-ann-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-00000521-san-pol

<憲法解釈、閣議決定で変更=集団自衛権容認へ首相方針>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-00000060-jij-pol
リッキー
2014/02/12 01:11
>彼は複数のナイフの上にすべって転んで死亡したと判断され、

どうしてそんなにナイフがあったの?
滑って転んでナイフが刺さるのは何故?w
Boo
2014/02/12 03:02
☆サタニスト本拠地の気色悪いロンドンオリンピックに比べてなんと質素で本来のアマチュア精神にあふれた素朴な大会でしょうか。
 ソチ五輪への新自由主義西側からの妨害。卑劣なCIAのウクライナ工作等々のロシア攻撃。困難に次ぐ困難を克服しての開催こそ金メダルに値する。ロシア愛国心の結晶を見る思い。
 世界危機の最中、世界が心休まる立派なスポーツの祭典は、シリアへのアメリカ軍空爆・第三次世界大戦阻止の立役者歴史的偉人ロシアプーチンへの神様の贈り物かもしれません。
 私はロシア選手も応援しています。
 アメリカユダ金に抵抗しているブラジルも困難が多そうです。ガンバレ。
神奈川中央
2014/02/12 04:30
賢坊「国民の祝日なのに、なんで、国旗を掲揚しないの?」
晋坊「きょうかい?、とういつの日だからさ。」
安倍の秘密
2014/02/12 07:53
この事件、ロシア国民は別の見方をしています。
テレビの放映でこのシーンは以前録画しておいたリハーサルシーンを放送したようです。これに対し、国民は「なぜ差し替えたのだ!」とブーイングです。その気持ちは連続して開会式は途切れなく見たかったという思いとまた「別の思い」があったのかもしれません。ソ連が崩壊するまでユダ金の下に置かれた庶民にとって五輪は最大の国家的イベントであると同時に国民の意志・力を表現する場だと思います。
思うに、ソ連崩壊と同時に様々なことがロシア国内で起こったと考えられますが、世の中の仕組みに覚醒した人も多かったのではないでしょうか。
話は少し外れますが、以前リチャードさんが911に関しニューヨークで講演をされる予定でした。私個人的にはリチャードさんとプーチン大統領との対談をネット中継するのも良いのではないかと思います。911は実際米国ニューヨークで起こっていますが、全体的にみるとドル防衛であり米国の軍事力維持、石油利権の確保のための方便です。こういうこと言うと語弊をまねくとは思いますが、敢えて言わせていただくと「無知蒙昧な米国人」を相手にするより、「覚醒したロシアの代表と国民」を相手に話をした方が多くの人に世界の真実を伝え拡げるといった意味では価値があるように思います。
だからと言ってニューヨーク講演を断念する必要はないと思います。なんだかまとまりのない文章ですみません。
John McClane
2014/02/12 11:35
偽ユダヤ悪党達のやる事は、低レベルのバレバレシナリオですね。
下級武士
2014/02/12 19:43
<ソチ五輪>ロシアに帰化した選手のメダル獲得に韓国人は「報復」とみなす!?韓国人記者の質問も皮肉たっぷり―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140213-00000005-xinhua-cn
韓国人記者は悔しさのあまり、ソチ五輪組織委員会のコステリナ報道官に「国籍を変えた元韓国人選手のおかげで史上初のメダルを獲得した感想は?」と皮肉たっぷりに質問。すると、同報道官は毅然とした態度で「アンがロシア人であることを非常に嬉しく思う。彼はロシアショートトラック界の大スターになった」とだけ述べ、感想については拒否したしたという。

( ´,_ゝ`)プッ
なんかねえ
2014/02/13 10:58