旧richardkoshimizu's blog

NASAが火星探査に送り出したキュリオシティーの撮影した写真によると

<<   作成日時 : 2014/02/05 09:24   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


NASAが火星探査に送り出したキュリオシティーの撮影した写真によると

火星にはきのこが群生しているそうでしゅ。

よかったでしゅね。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140205-00000002-wordleafs-fight

当然です。
ボクシング、亀田ジム事実上国内追放。
JBCはいい判断をしてくれたと思います。
グローバル小作人
2014/02/05 09:49
スレチ失礼します。

自衛隊に任務追加へ、領域警備で離島上陸に対処

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140204-00001707-yom-pol

政府は4日、武力攻撃に至らないような緊急事態でも自衛隊が対処できるよう、自衛隊法を改正する方針を固めた。

〈1〉領域警備などの新たな任務の追加〈2〉自衛隊の武器使用権限の拡大〈3〉出動手続きの迅速化――が柱だ。沖縄県・尖閣諸島を含む南西諸島での突発事案などに備える狙いがある。

政府は早ければ秋の臨時国会に改正案を提出する。

安倍首相は4日、首相官邸で開かれた政府の有識者会議「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会(安保法制懇)」(座長=柳井俊二・元駐米大使)に出席し、▽外国潜水艦が領海侵入し、退去要求に応じない場合▽警察や海上保安庁では対応できない離島への上陸侵害――を例に挙げ、対応の検討を求めた。会議では「現行法では自衛隊の任務に応じて合理的に武器を使用する規定が不十分だ」といった意見が相次ぎ、首相の要請に基づいた法整備を図る必要があるとの認識で一致した。
special thanks
2014/02/05 09:51
そのうち、人間まで見つかるかもよ!
前途洋々、大和魂
2014/02/05 10:14
火星の馬糞タケ
山口乙矢
2014/02/05 10:16
("⌒∇⌒")火星でキノコ狩りができるじょ("⌒∇⌒")
心情党員8xKzyg6
2014/02/05 10:17
大将おはようございます。亀が滑りましたね!
後は鶴(創価)?で仲良く鶴と亀が滑るのかと(^3^)/

うしろのしょうめん だあれ
似非ユダやん
2014/02/05 10:22




しめじ、でしょうか?。
小松菜と一緒に野菜炒めにして食べてしまおぅ。



水も空気もない宇宙に、何故キノコが?。
不思議ですねーーーーーwww。



おせーて、NASAのエロい人!!!
オイラの偏差値、何処かの誰かの『45』と同じだったから分からんがな



タニムラ1992
2014/02/05 10:23
エリア51って、撮影所だから立ち入り禁止なのかな、、、
いち
2014/02/05 10:46
ワ〜美味しそう!火星でもキノコが育つんですね。ナイアガラの滝が凍ったアメリカで作物が取れなくなったら火星で栽培ですか〜。よかったでちゅね。
inte100
2014/02/05 11:11
先生おはようございます。

カラーだとバレるから、微妙に
色付けしてる所が痛すぎる‼︎爆笑。
国内の火星ファンは「キュリちゃん」と呼ぶんですね。(気持ち悪!)
頭の中はすでにキノコで占拠されてます。www.gizmodo.jp/2013/05/91_1.html
やっぱねこ
2014/02/05 11:17
「粟おこし」の表面かと思いましたが、火星キノコですか。

ホームパイ
2014/02/05 11:48
エラーのため再投稿

☆嘘国家アメリカ NASAさん
火星にはキノコの育成環境はないですよ!!

wiki/火星、火星の大気(抜粋)
平均気温 -43℃
火星の大気の組成は、95%が二酸化炭素、3%が窒素、1.6%がアルゴンであり、酸素(0.13%)、一酸化炭素、水(0.03%)、メタン、その他の気体は痕跡量である。

wiki/菌床栽培(抜粋)
光と二酸化炭素-高い二酸化炭素濃度は成長を阻害する。

温湿度-比較的涼しい温度と湿度の高い状態を好む。但し、高すぎる湿度は有害になる。従って、温度 10℃〜25℃の定温で湿度80%程度に保つ場合が多い
マスコミは嘘をつく1号
2014/02/05 12:05
写真の色調もわざとらしいですね。
竹槍とんぼ
2014/02/05 12:30
宇宙は死後の世界と同じで幾らでも嘘、捏造し放題なんですょ、都合が悪くなるとB層を騙す為に行方不明の何とかが帰ってきたり、キノコが生えてきたり大変なんですょ。
雷神
2014/02/05 12:32
そのうちどこかのマンガみたいに人型ゴキブリとかも発見されるかもね(笑)。
あっ、NASAさんゴメ〜ン!
さすがに「地球にもいないもの」は発見できませんよね?
そうか、ソーカー、創なの価あ〜(笑)。
酢味噌
2014/02/05 13:04
一言で言えば、気持ち悪いです。何かのカビ(しかも人体に有害な)の映像かと思いました。
カタイ
2014/02/05 13:09
きのこと言えば…
聖書にある「知恵の実」、アダムとイブが食べちゃった禁断の果実は何なのか書かれていないそうです。しかし、この知恵の実がフランスのプランクローにある教会の壁に描かれてあるそうです。そして、それはベニテングタケっぽいそうです。それから、1956年にキリスト教の起源を明らかにするともされる「死海文書」を研究するメンバーの1人のジョン・アレグロさんが、「キリスト教はベニテングタケの幻覚作用を利用したカルト集団である」という説を発表したそうです。
余談でした。。。
前途洋々、大和魂
2014/02/05 13:09
次は
タコみたいな生物が遠くの方に
写ってる写真が出てきそうです。
はるかに
2014/02/05 13:32

もしや…
火星には森があるんと違う?

リス・とかげ・きのこと
森の仲間が増えていく〜♪
(o^O^o)

母うさぎ
2014/02/05 13:35
え、もちかちたら

火星人のアタマいっぱいでちゅょ〜

寒くてみんな一緒に立っておしくらまんじゅうちてゅでちゅ(+_+)

火星人さんかわいそでちゅ

火星人さん救援世界連邦基金を始めまちょ〜

(あ〜楽し、笑)


はにかむ
2014/02/05 13:41
あら、ここは畑?

昨日、茨城のボラの大群をテロビが流してましたが、このキノコモドキのようにビッシリでした。
このボラの大群の映像を観ただけでも痒くなってしまう程、異様な光景でした。(多過ぎるせいか立ち泳ぎのよう縦にバシャバシャと)
住むべき場所を追われるような事が起きて、環境が良くないため逃げ込んで来たことで、一気に一ヶ所に集合してしまったのがあの場所だったのでしょうか?
またユダ金傀儡の仕業?
世界の鼻つまみもの国際金融資本は息しないで頂きたい。
ピーチパイ
2014/02/05 13:58
ナメコの収穫がはかどりそうな画像ですね。

私の手元には、以前の火星探査でスピリットとオポテュニティが撮影した写真集があります。
(ランダムハウス講談社刊『火星からのメッセージ』)

この写真集よると、火星表面にある粒状のものは“ブルーベリー”とよばれています。
(このブログ冒頭にあるキュリオシティの写真と同一のものかは不明ですが…)

また、徳間書店(笑)刊行の写真集『[NASA公認]火星の巨大UFO証拠写真』という本では、この粒状のものは、地球上では絶滅した棘皮動物のウミツボミの化石によく似た物質とキャプションされています。

徳間書店の写真集の方は、他にも、UFOとか人工都市跡、モノリス状の尖塔、人面岩や人の顔のレリーフ、動物の頭骨、シマリス状の物体など、お約束のお笑いビジュアルがたくさん載っています。
コーギー
2014/02/05 14:04
もうそろそろ火星人の出番です。
John McClane
2014/02/05 14:36
ミミズのウンコにそっくりニャン。たくさんのミミズが畑を耕してくれるとこうなる。おかげさまで水はけがよくなるので植物がよく育ちます〜。捜したい人はもぐらがよく出没する健康な畑へどうぞー。
ニャホン
2014/02/05 14:49
これがキノコですか!?
てっきりデビ爺のおできをアップで撮影したものかと。
不知火
2014/02/05 15:17
先月末のThe Voice of Russiaの記事にも似たような内容がありましたねぇ。

火星のきのこ・・・あああ、きのこ汁食いてぇ!
偽装春曲丼阻止!
2014/02/05 15:44
癌に効くとされる?アガリクスとかいうきのこですか。これは。

撮影している暇があるのなら、火星のどこで撮影されたのか、詳しく発表して下さい。発表ごとにリストが作られますから。

NASAもつまらないネタ見せ組織になりました。

加工されたくだらない知識等を鵜呑みにするほど、馬鹿ではありません。

練馬からです
2014/02/05 16:26
しかし写真のブツブツ本当にきのこなのでしょうか?どう見えても2ちゃんの学生時代にあったコラの蓮画像かネトウヨの汚いにきびにしか見えませんね。
これなら抹茶茶碗である井戸茶碗の高台についている梅花皮(これでカイラギと呼ぶそうです。)のほうがはるかにきれいです。
萩森貴近
2014/02/05 16:33
青いつぶつぶにフィルターをかけた
写真もありますね。

吹き溜まった感じが、
核実験で炙られて丸い軽石状に
なった鉱物を連想しました。

気球がへしゃげた様な絵もあり、
着陸時の残骸って言って
逃げるつもりかな?
ポンにだ
2014/02/05 17:55
環境整備の予算がないのかね。
先進国の川に見えないね。

死んだ魚を食べるゴイサギ
ワシントンD.C.にて

http://www.nationalgeographic.co.jp/environment/photos/photo_environment.php?GALLERY_VignVCMId=46324adf655b1110VgnVCM100000ed02a8c0RCRD

汚染が進んでいるワシントンD.C.のアナコスティア川の川岸でゴイサギが死んだ魚を食べている。この写真に写っているゴミの多くは街から流れ着いたもので、この川にはゴミとともに有害な化学物質が大量に流れ込んでいる。
とくお
2014/02/05 18:18
あ〜これで、ユダ金さんたちは火星に逃げれますね。
めでたし、めでたしヽ(=´▽`=)ノ
人類は宇宙にも行けるし、植物(きのこ)も生息してるし、なんたって牛丼も食べれますから。
都わすれ
2014/02/05 19:43
駄目押し。
行方不明になった小惑星探査機が持ち帰った惑星の地表物体(砂)の所在はいま何処に?人もどきの特徴の一つに嘘を見抜かれそうになると相手の目を逸らすために新たな嘘を重ねます。
雷神
2014/02/05 20:38
す、凄いじゃーない(笑)マジック・マッシュルームかい???
まめたのまま
2014/02/05 20:57
いわゆるアポロ陰謀説の中で、
ヴァンアレン帯は少しくらいなら
平気だみたいなこという輩がいる。

いけるならもう一回行って証明し
てくれ。
月でも火星でもイスカンダルでも
どこでもいいから。

そしたら黙るよ。

ただし、誰もが納得するかたちで
インチキ無しでな。

何?
有人飛行はコストが掛かるから
無理だって?

月旅行でもなんでもビジネスにして
回収すればいいんじゃないの?

あ、
その手の詐欺商法なら既にやってるか。

ばかるでぃ
2014/02/05 21:07
しっかし、低線量被ばくの効果ってすごいですね。
こんな荒れ地の砂漠でもキノコが生えるなんて。
あれっ!火星でしたっけ??
じゃあ、ここは火星のネバダ砂漠ってことで。
レイズナー
2014/02/05 21:27
なめこ栽培キットdeluxeにはまっています。
つい、その画面かと思いました。
関西人
2014/02/05 22:19
火星人と言えば昔からタコの様な生き物ですね!
次はタコが写るかもしれないですね。w
風林火山
2014/02/05 22:24
南米ペルー沖の東部太平洋海岸にクジラが上がったのならば原潜、核兵器による気象操作だったのかもしれませんね。
単発か実験だった為、今回は核兵器を使って連中はエルニーニョ現象を引き起こしと思います。
夏場、本番にどういう現象が起こるか着目しましょう。
クジラが上がらずに同様の現象が起こればマイクロ波だと思います。
連続的にクジラが上がり続ければバレると思うのでどうなるかですね。
正義
2014/02/05 22:45
火星とは
 菌類栽培
  地下農園

 キュリオシティーは
  撮影機材のコードネームさ
芭蕉
2014/02/06 01:17
ユダ金ドリフNASA音頭 ☆火星は良いとこ一度はおいで☆
(コシミズ先生もゲスト出演)
 ↓↓↓↓↓
http://youtu.be/7RfHOrIrajU

トリモロスがトリミダス
2014/02/08 05:43