旧richardkoshimizu's blog

訂正:明後日7日の日刊ゲンダイの紙面にご注目ください。

<<   作成日時 : 2014/02/05 08:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


訂正:明後日7日の日刊ゲンダイの紙面にご注目ください。

「不正選挙で誕生した安倍政権!」....ちょっと衝撃的な見出しが紙面を賑わせます。

ご期待下さい。

T氏に感謝。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
やったー!\(^o^)/
この日を待ってました〜
主水
2014/02/05 08:33
Tさん。毎度ありがとうございます。
美作菅家党
2014/02/05 08:36
スレチ失礼いたします。

米政府、債務上限突破回避へ臨時措置を開始

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYEA130A720140204

[ワシントン 4日 ロイター] -米政府は4日、連邦債務上限の引き上げ期限を今週7日に控え、デフォルト(債務不履行)を回避するための臨時措置を開始すると発表した。

財務省は、州・地方自治体向け証券の発行を7日から停止する。

オバマ政権と米議会は昨年10月、連邦債務上限を2月7日まで一時的に引き上げることで合意した。

7日までに引き上げで合意がまとまらない場合、財務省は一連の会計上の措置を利用して上限突破を短期的に回避することができる。

ただ、ルー財務長官はこうした臨時措置も2月末には尽きるとしている。

そうなった場合、財務省は借り入れ権限を失い、支払い義務の履行で歳入や手元資金に頼らざるを得ない状況になる。

ルー長官は3日、手元資金は「極めて早期に」なくなり、支払いが滞ることになると述べている。
special thanks
2014/02/05 08:58
(1/10)

さゆふらっとまうんど様 鈴木たつお氏応援演説 北千住西口1.27(月)
Sayu Elat Mound jounal 動画[2014東京都知事選挙]鈴木たつお氏を支持します。その2
文字起こし

(まず・・ 動画その1より)

Sayuさん(フルネームでなく申し訳ありません。今回はこうお呼びさせてください)がどうして鈴木たつお氏の演説場所に駆けつけることになったのかが分かる愉快な動画「鈴木たつお氏を支持します。その1」がありますが、文字起こしは割愛させていただきまして、まことに勝手ながら、かいつまみますと、候補者の公約を調べていて鈴木たつお氏に注目、そこで鈴木さんの演説動画などを観て嬉しさと感動で涙が止まらなくなる。「鈴木さん、いいじゃん!もうこれは行かなくちゃ!」と大急ぎで着替えられて車で街宣場所北千住に向かうことに。(^^)

(動画その2 文字起こし)

(Sayuさん、格好良く楽器を鳴らしている4分割画面が4秒流れる)

(Sayuさん、北千住到着。街宣場所を探して颯爽と歩きながら)

Sayu:今から鈴木たつおさんの街頭演説を聞きに行きますんで、、何口かわかんねー、、こっちだ、、ありましたぁ。ありましたぁ。鈴木たつおさんの街頭演説到着!

鈴木:安倍信三という人間は、ほんとうに戦争が好きなんです。やりたいんです。

cosmos
2014/02/05 09:05
(2/10)

(鈴木さんちょうど演説の区切りつくところだった?)

(Sayuさん、鈴木さんとご対面して、2分40秒お話)

鈴木:お友達が東京にいたらぜひ広げてください。本当のこと言わないとね。そうじゃないとだめなんです。問題はね。お願いします。
Sayu:僕は先生支持します。安倍政権に絶対戦争させないです。
鈴木:そうです!
Sayu:僕、さゆふらっとまうんどは本当に鈴木たつおさんを支持しますんで。
鈴木:はい、ありがとうございます。
Sayu:(カメラ目線で)みんなも応援しましょう。絶対安倍政権に戦争させない。
鈴木;させない。

Sayu:安倍政権は戦争をするために今すべてを進めているということ。僕も動画拡散しています。僕が言っていることと先生が言っていること、ほんとうに一致していてびっくりしたんです。
鈴木:嬉しいです。
Sayu:ですから僕は先生を支持しますし、動画で先生と先生に支持するというふうに皆に訴えていきますので。
鈴木:広げてください。
Sayu:絶対に安倍政権に戦争させません。
鈴木:そうです。そうです。戦場へ行くのは若者なんだから。
Sayu:1%の人間だけが得するために戦争というものがやられるわけで。
鈴木:そうです。その通りです。

(タスキ掛けの鈴木さん先頭に皆さん配り物している)

Sayu:、、ということで、鈴木たつおさんと握手してきました。
cosmos
2014/02/05 09:06
(3/10)

(Sayuさん、再度、鈴木さんとお話)

Sayu:僕、不正選挙裁判とかしてんですよ。
鈴木:あぁ、具体的に。
Sayu:不正選挙できる選挙のシステムなんですよ。
鈴木:そりゃそうですね。
Sayu:だから不正選挙裁判、僕訴えて、原告のひとりで、訴えているんですけど。
鈴木:あぁ、そうですか。

Sayu:今回も不正選挙されたら、先生いくら頑張っても
鈴木:そうなんですよ。いや、もう、マスコミがやってますよ。僕なんか無視してね。
Sayu:そうですよね。で、先生のように本当のことを言っている人がマスコミで取り上げられない。
鈴木:そうです。
Sayu:だから逆にマスコミに取り上げられている人達っていうのは何かあるわけ。
鈴木:そうです。何か曖昧に言ったりね。何かあるんですよ。

テロップ:不正選挙についての見解は?

Sayu:不正選挙に対してはどのようにお考えなんですか。
鈴木:この都知事選だけでもね、ほんとうに不正選挙ですよ。
Sayu:それが行われるじゃないですか。2月9日に。
鈴木:そうです。

cosmos
2014/02/05 09:07

(4/10)

Sayu:それに対して、先生、こんだけ三百万の供託金を払って、こうやって今活動してるじゃないですか。不正選挙でおっこってしまったりとかの可能性ありますよね。それにたいして対応とかしていくつもりあるんですか。
鈴木:それはね、だから、ほんとうに皆の声でね、マスコミ自体を変えるとかね、ほんとうにやんなくちゃだめですね。だからね、例えばね、それで訴訟したってね。裁判所は金持ちの味方だから。弁護士だからよく分かりますよ。
Sayu:ただ棄却されて終わりでした。
鈴木:そうそう。だから、もっとほんとうにね、広い力のある運動を、地道に下から作っていくことが。頼るしかないですよ。だからほんとうにこれ腹立ちますよ。

テロップ:広い力のある運動を地道に下から作っていく事が早道だ。

Sayu:だから不正選挙される可能性も、もちろん考えて立候補されたのですか。
鈴木:もちろんそうです。だからみんなにこうやって訴えている。

テロップ:鈴木たつお先生、とても聡明な方でした!

テロップ:そしてその後・・・とんでもないことが起きました!

司会者:実は飛び入りで〜す。鈴木たつおを動画で広めるために、今日来てくれた仲間がいるんです。ちょっとひと言お願いしまぁ〜す。

cosmos
2014/02/05 09:07
(5/10)

(ここからSayu氏の飛び入り鈴木たつお氏応援演説7分間です!)

Sayu:ありがとうございます。You Tubeの方で動画投稿させてもらっています“さゆふらっとまうんど”と申します。いろいろ今候補者の人達を見ていったら、もう鈴木たつおさんしかいないじゃないですか。(鈴木さん深々と頭を下げられる)まさに僕が動画で言っていることも、安倍政権はほんと戦争に向かって、ぁー戦争、日本を戦争できる国に変える政策を取り続けている。これ、あからさまですよね。隠す、隠そうともしていないじゃないですか。(そうだ!)全然。

尖閣衝突だって、中国と日本の関係を悪くするためにやっていることであって、中国人の中にだって、僕たちと同じ人間ですよ。中国人だって、家族と共に幸せに暮らし、家族を持って子供を育てて暮らしたいわけです。日本人と中国人、人間はみんな何に幸せを感じるか、一緒。(そうだ)何処に生まれたか、それによって違うわけじゃないですよ。安倍が靖国神社に行くのだって、韓国と日本の関係を悪くしたいから。そういう目的なんですよ。(鈴木さん、そうだ)中国、韓国、日本の関係を悪くすることが目的なんです。

だから僕たちはニュースでやってることの裏を見て、何を安倍が企んでいるのか、今日本で何を起こそうとしているのか、という裏をわざわざ読まないと、面倒くさいですけど、まぁ、マスコミはそういうシステムになってしまっているんで、面倒くさいですけど。(司会者にこにこ、鈴木さん感心したようにSayuさんを見つめる)


cosmos
2014/02/05 09:09
(6/10)

そのニュースの本質を僕たちは見ていかないと誘導されてしまいますよ。今、戦争してもしょうがない、軍備を持ってもしょうがないと思ってる人達が多いと思うんですね。でも軍備を日本の税金から割(さ)けば割くほど戦争をしたがっている人間が潤うんですよ。戦争屋が潤う!戦争屋が潤ったら戦争をするための方策にみんなお金を割かれちゃうじゃないですか。したらもっと戦争できる世の中になってしまいますよ。(パチパチ)

だから軍備を抑えて。僕たちが、韓国、中国の脅威を恐れて、ぁ〜んと、軍事費を大きくしたら戦争ができる世の中にもっと近づいてしまうわけです。僕たちが隣国が怖いから武器を多くすることは、戦争に近づく第一歩なんですよ。(鈴木さんうなずく)で、たつお先生もおっしゃられているように、労働者の、僕たちの格差を、生活の格差を広げていく、僕たち労働者をより貧困にしていく、それも戦争に向かう一歩じゃないですか。(パチパチそうだ)

誰が戦争に行きたいすか。でも僕たちお金がなくて、どんどん貧困になっていったら、戦争してもしょうがないと思う人が増えてくるんじゃないすか。(鈴木さんうなずく)だって軍人になれば食べる物に困んないでしょう。たぶん。だから僕たちを不景気にすること、これも戦争への一歩なんですよ。(そうだ)(鈴木さんうなずく)不景気にしようとしているんですよ。わざと僕たちにお金が流れてこないように大企業にお金を流している。これは戦争のための第一歩と言ってもいいんじゃないですか。これは。(そうだパチパチ)

cosmos
2014/02/05 09:10
(7/10)

安倍政権がしていること、全部戦争に向かっている。全然隠そうともしていない。特定秘密法案だってそうでしょう。何を秘密にするか、それも秘密なんですよ。すべてが秘密。おかしいですよ。何を秘密にするかも秘密っていうのは、何やってもいいということじゃないですか。(Sayuさん呆れかえった笑い顔)(パチパチそうだ)でも本当に秘密にしたいことは、戦争するための準備を国交間で進めることじゃないんですか。戦争できる国にすること、その目的のために秘密保護法案を通した。そう思われてもしょうがないくらいおかしな法律ですよね。これは。

僕は候補者いろんな人達を見てきましたけど、はっきりと、安倍政権が戦争に向かっているのを阻止する!安倍政権をぶっ飛ばす!そう言っているのは鈴木たつおさんただ一人ですよ。(パチパチ)私は鈴木たつおさんを支持します。そんで、今ここで歩いている人達、僕の話を聞いても通りすがっている人達、あなたの問題でもあるんですよ。全員に問題がある。僕たちは過去に戦争しない世の中に変えたいと思った先人の人達の恩恵を与(あずか)って、今僕たち生きているんじゃないすか。(そうだ)

cosmos
2014/02/05 09:11
(8/10)

僕たち無視してこれから先、生きていっていいんですか。これから生まれてくる子供たちのために、僕たちはその人たちのためにも、戦争する国にこの国を変えない。そういうふうにしていくことが、僕たちが、先人、死んでいった故人の人達が残してくれたものを今受けて、恩恵を受けて、それで今こうやって生活できている。その生活を僕たちは、未来、これから生まれてくる子供たちのために、戦争できる日本に変えて、それで次に受け渡すなんて無責任なこと僕にはできません!(そうだ、そうだぁ!パチパチ)(鈴木さんうんうんうなずく)

(鈴木さんを見ながら)正直、ここで言っていいか分からないですけど、(正面向いて)不正選挙がおこなわれると思います。僕は不正選挙裁判の原告として、えーと最高裁で、不正選挙が行われた、こう云う事実がいっぱいあるよ、似てる筆跡がある、たくさんそういう証拠を並べて最高裁で戦ってきました。今回の都知事選でも(大きな声で!)不正選挙が行われると僕は思っています!頭おかしいと思われるかもしれませんが。

cosmos
2014/02/05 09:11
(9/10)

あなた、じゃーあ、この今の日本の選挙システムで、不正選挙はまったく行われない透明性を持っているか、ロシアのように、あのー、選挙する時に、すべての投票所でカメラを設置して担保された、そのー、透明性が担保された選挙をしているのかどうか、それができるシステムなのか、できないシステムなのだろうか、簡単に、調べれば簡単に分かるんで調べてください。分かんないことあったら、選挙管理委員会に電話すれば、どういうシステムになってるか直ぐ分かるんで。

簡単に不正選挙ができる選挙システムなんですよ!日本ってのは!だから僕が高等裁判所に、不正選挙ができるというのを原告として訴えても、向こう側の人間なんで、裁判官も買収されていて直ぐ却下です。内容も見てくれません。証拠も見てくれません。

そういうことが行われるかも知れません。そういうことに皆さんも興味を持って、ぜひ民意が反映した選挙が行われるように見守っていきましょう。ありがとうございました。(パチパチパチパチ)

cosmos
2014/02/05 09:12
(10/10)

(司会者がSayuさんを追いながら)

司会者:ありがとうございました。もう1回お名前をお願いします。
Sayu:YouTubeとかTwitterで、“さゆふらっとまうんど”とひらがなで検索してもらえれば、僕の動画等見れます。戦争はほんとうに1%の人だけが儲かって、99%の僕らは損してしまうっと、いうこととかも動画で分かりやすく説明しているので是非みてください。ありがとうございました。
司会者:どうもありがとうございましたあ〜。また来てくださいねー。どうもありがとうございま〜す。(鈴木さんも深々と頭を下げられる)

(司会者、鈴木さんの方に戻り)

司会者:すずたつさん、ほんとうに若者の期待、一身に背負って頑張ってください。ほんとうに!それじゃ、もう一度候補者本人から訴えさせていただきま〜す。ぜひ聞いてくださ〜い。
鈴木:(Sayuさんの演説に凄く感動した面持ちで)いやー、ほんとうに嬉しいです!(鈴木たつおさんしかいないよ〜、ぁぁ〜、ハハハ〜)いまのように深く物事を考えている若者、彼だけでないと私は思います。大勢いると思います。ただそれが、ひとつにまとまった声としてなかなか上がって来ない。無視されている。特に今のマスコミは本当に酷い。

不正選挙という話ありました。今のこの報道自体がとんでもない不正ですよね。主要4候補なんてなんですか。ほんとうに。・・
cosmos
2014/02/05 09:13
朝イチで見に来たら・・・!!
目が覚めました。w

ゲンダイさん、昨夜買ったばかりですが、また買います。
衝撃の記事はコピーして置き忘れると思います。

T様、拝ませていただきます。m(__)m


電撃
2014/02/05 09:22
節分が過ぎましたから、物事の変わり目です。
ホームパイ
2014/02/05 09:36

この前の日曜日、銀座にて
安倍総理が桝添さんの応援演説に
立ちましたねー。
「桝添さんしかいない!」って、
何度も絶叫してました。

時の総理が出てきて、
特定の都知事候補者の応援演説って、いいのか!?
普通はよくないのでは?

ただあまりにも惨めだったのは
聴衆が全然集まらなくて
拍手もまばらだったらしい事。
華やかな銀座という街なのに。

やはり不正選挙で総理になった人は
こういう事になりますね。
総理なのに人は集まらない。
誰も安倍なんて興味無いし見たくない。

桝添さんもそうです。
マスゴミは桝添さんを評して
「ぶっちぎりの一位」
と報道していますが、
誰も寄って行かない。
人気が嘘だからです。

母うさぎ
2014/02/05 10:07
自称応援団と盗伝の関係
http://bit.ly/1eq8MPw

細川氏自称勝手連、細川氏に相談なく、宇都宮氏に降りろと言ったメンバーの2人♫
(皮肉)良い仕事してますね。
なかにし礼作詞 三枝成彰作曲 オラトリオ「ヤマトタケル」 -愛と平和への旅立ち-東京電力が主催する一万人コンサート
http://bit.ly/1djn1kD
砂頭巾
2014/02/05 12:00
リチャード氏、了解した。m(_ _)m7日の日刊ゲンタイ見ますよ。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/02/05 12:22
リチャード氏、独立党の皆さん。東京都知事選挙の立候補者の根上隆氏が良いことを言っている。『都民の不幸は本当の政治家がいなく、政治屋によって、利権・談合政治が今も行われている』
ベンジャミン・コシミズ派
2014/02/05 12:30
しっかし、すごいな、日本人てえのは 3

阪大、アルツハイマー病の原因「Aβタンパク」の蓄積を制御する遺伝子を発見

http://news.mynavi.jp/news/2014/02/05/163/index.html

大阪大学(阪大)は、アルツハイマー病の中心病理であるアミロイドβ(Aβ)タンパクの脳内蓄積量が、遺伝子「kinesin light chain 1スプライスバリアントE (KLC1E)」によって制御されていることを明らかにしたと発表した。

今回の成果について研究グループは、現在のアルツハイマー病の薬は症状を進行抑制するだけで、症状の原因となる「脳病理」の改善や進行抑制ができないが、細胞内輸送の研究をさらに進めることで、脳病理を抑制する治療法の開発につながる可能性がでてきたとコメントしている。
とくお
2014/02/05 12:32
そこまできてしまったら
アヘは4月までもたないですねー。
親子代々のデカイ
罪を償ってもらいましょうね。
ホームパイ
2014/02/05 12:55
日本の夜明けが始まりそうだな
一日も早くこの国がユダ金の悪党どもから解放されることを強く祈る
フィデル・カストロ
2014/02/05 19:12
売店に置かれた瞬間S価の奴等が買い占めるかもしれない…。夕方まで残ってるでしょうか…?
been
2014/02/05 21:42
覚醒広まる  坂から転がり落ちたオレンジを全て拾うのは不可能でしょう。愉快、爽快、。
まめたのまま 
2014/02/05 21:58
T様、どこのどなたか存じ上げないのですが

本当にありがとうございます。m(_ _)m

今年は本当に正念場になっております。
現状、我々は追い詰められていますね (長い目で見るなら良くなる確信は持てますが)
攻勢かけていかなくてはいけない時です。
多摩 蘭
2014/02/05 23:45
文字起こし文中の訂正個所です。

Sayu Elat Mound jounal→

訂正 Sayu Flat Mound jounal

さゆふらっとまうんど様大変失礼しました。(^^);


さゆふらっとまうんどさんが訂正している個所

動画の中で「不正選挙裁判を最高裁で争ってきました」
と言っていますが東京高等裁判所の間違いです
現在最高裁判所に上告中です(さゆふらっとまうんど)
cosmos
2014/02/06 01:02

鶯 さん2014/02/05 18:0
 
ありがとうございます。

私の文字起こしは、動画2です。

鈴木たつお候補者応援YouTube

さゆ ふらっとまうんどさん1
http://www.youtube.com/watch?v=NvdFDLGOtJY&sns=em

さゆ ふらっとまうんどさん2
http://www.youtube.com/watch?v=Fv23sJHbzpo&sns=em

cosmos
2014/02/06 01:04
裏社会の嫌がることを徹底的にやることが勝利の鍵ですから、これは楽しみですね。
私を排除できずに推理した真相追及の投稿が続くこと、も同じく連中の嫌がることだとわかったので徹底的にやります。
連中は指摘を受けても、本質からかけ離れた行動を続けます。
1回きりならば数学的帰納法に当てはまりませんが、2回以上続けばそれに当てはまり、意図的な行動の証拠となります。高尾英司&嵐は嫌の行動はまさにそれに当てはまり、n回以上、永続的に続いていました。
他も2回以上行動した人物は数学的帰納法に当てはまっており、もはや言い逃れはできません。
他のグループと比べて、比較した結果、複数回続けているのは高尾英司一派の誰かです。
ここで指摘されても追い詰められた連中は黙っていられずに再び行動を起こすでしょう。
この黙っていられない状況を不正選挙追及で起こせればドリルで風穴を開けることが可能になると見ています。
正義
2014/02/06 01:49

(再度訂正)文字起こし文中の訂正個所です。

Sayu Elat Mound jounal→

訂正  Sayu Flatmound journal

さゆふらっとまうんど様返す返す大変失礼致しました。(^^);

cosmos
2014/02/06 02:45

いくら不正選挙疑惑の証拠を並べても信じない人が多いです!

口を揃えて言うのは「でも新聞やテレビは報道していないじゃないか」です。

もっと確実な証拠をつかんで、なんとか日刊ゲンダイさんあたりに記事として取り上げてほしいものです!


新聞に不正選挙疑惑の記事を!
2014/02/06 07:24
安倍はNSC(NSAのもじりならNSJじゃないの)を作りましたが、英国のMI6は15人の各分野の分析官が1週間に1回1時間、首相に報告するそうです。担当1人当たりなら4ヶ月に1回。4ヶ月も前の情報を報告なので、報告する方もされる方もだらけますし、報告しなくてはいけない項目も適当にはしょる場合も有るとの事です。コシミズブログを閲覧したり、日刊ゲンダイを購読したらいいのに。
007の情報源
2014/02/06 08:54