旧richardkoshimizu's blog

裏社会の「思惑」は裏社会奴隷の書き込みから学びましょう。

<<   作成日時 : 2014/02/01 08:09   >>

面白い ブログ気持玉 301 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


裏社会の「思惑」は裏社会奴隷の書き込みから学びましょう。

2014/2/1 05:54
リチャードさんは頭がおかしいと聞きました。だから私も独立党に入ることに決めました。独立党は頭のおかしい人だけが入れる集団。創価や統一に入るより難しいと聞きました。何故なら日本で一番頭のおかしい人々が集まっている集合体だから。そおです!”キチガイ”の集まりなんです!だから私も独立党が好きで入ることに決めました。

182.20.119.230

リチャード先生信奉者
いろいろ異常者の書き込みがありますが、これが一番嫌...

2014/2/1 05:44

左翼系や夢だけ語っている人物が、都知事になっても円滑な都政は期待出来ない。 過去には美濃部亮吉、青島幸男などが良い例である。インパクトのある政策をぶち上げるが、 結果的にはマイナスのことばかりだった。美濃部が実施した都主催の公営ギャンブルの廃止。 でもこれによって都は財政問題を抱えた。また青島が選挙公約した「都市博の中止」。 中止したことによって色々な補償問題が発生し、これまた都の財政は逼迫してしまった。 聞こえの良い政策がいかに非現実的でプラスにならないか。それを証明した良い実例である。 また、それらを実行した知事が皆左翼系革新系であったのも事実である。 前回民主党が政権を取って分かったと思うが、(民主党は実質左翼政党である)。左系(反日)は破壊は得意だが統治能力がない。 致命的であり危険である。故に宇都宮や細川が万が一当選したら、都政は混乱しオリンピックも大変な事になると思う。 本当に良識のある人は、このような人物に投票はしないであろう!

182.20.119.230

リチャード・テシミズ
東京都知事選:前回に比べ「期日前投票が10倍」??...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 301
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
アタマの悪い人って必ず妙な例え話に持っていくよね…
ぶっちゃけバカだよね。
rohroh
2014/02/01 08:27
強引に細川へ誘導する工作は何の為?
不正給付金男かユダヤの行方不明か粉吹きか鉄砲玉妄語録か?2chや自分のブログで奴隷数人と思う存分やればいいのに!まさか、赤軍長文書き込み屋やP強盗、化け猫、高尾山では有るまいな
(笑)
山口乙矢
2014/02/01 08:30
オリンピック阻止まで言っちゃう鈴木たつおさんが気に入りましたが!

これも学べる裏社会のサイトでしょうか?
中核派とペテン師をつなぐ点と線
http://blogs.yahoo.co.jp/obiwankei21/10818230.html
とけちゃま人
2014/02/01 08:32
リチャードさん、そして独立党のみなさん!
今回は冷静に考えてみてはいかがですか?
この騒ぎの発端は猪瀬知事の辞任にあります。
たった五千万円ぱっかしの借用で、猪瀬氏が辞任したために有象無象魑魅魍魎が都政の甘い汁を吸おうとして群がっていますが、醜悪です。五千万円くらい細君の香典と五輪招致の報奨金と笑って呑んであげればこんな無駄な騒ぎはなかった。政治は目先の感情にとらわれては損をするばかりだという好例ではありませんか!!
ここは舛添要一氏でしょう。大切なのは実務能力。口先だけの百曼陀羅なら誰でもいえます。
独立党のみなさんもわざわざ死に票のために運動する必要はないのでは?
鈴木氏の知名度を高めたいなら、次回の選挙までに息の長いアピールをする必要があります。
今回の選挙には間に合わないでしょう。
ヌッキョ
2014/02/01 08:35
そうか、そうか、創価や統一より難しいのか。
ありがとな。

お前みたいなの、減ってきてるけど最後まで吠え続けてな。
電撃
2014/02/01 08:45
最近巻き込みたい側の関係者がツイッター等チェックしてさも共犯のように仕向けているようですけど、まったく誰とも面識が無いし無視してます。
V774
2014/02/01 09:17
>宇都宮や細川が万が一当選したら、都政は混乱しオリンピックも大変な事になると思う。

舛添さんかダボハゼさんの応援団の方ですか?
討論会を聞く限り、舛添さんとダボハゼさんは公共事業にボコボコお金をつぎ込みそうでイヤなんですけど。

【日テレ 都知事選4候補討論会】
@他候補とはココが違う
http://www.news24.jp/articles/2014/01/30/07244833.html#

A待機児童
http://www.news24.jp/articles/2014/01/30/07244836.html

B東京五輪
http://www.news24.jp/articles/2014/01/30/07244834.html#

C原発
http://www.news24.jp/articles/2014/01/30/07244835.html#

D政治とカネ
http://www.news24.jp/articles/2014/01/30/07244837.html#

この討論会はなかなか公平な番組でよかったと評判ですよ。消さないでね。
peco
2014/02/01 09:23
ヌッキョさん 2014/02/01 08:35

トカゲの尻尾切りってご存じですか?
猪瀬と同じこと(またそれ以上のこと)をやっていながら取り沙汰されない人が大手を振って歩いているのをご存じですか。おそらく知らないのでしょう。石原慎太郎の正体を突き止めれば分かることです。知らないからあなたは桝添なんかを推すことを主張しているのです。ここに来る人々は情報収集力・分析力があり、結果としてリチャードさんの言説を支持しているのです。

死に票?あなたは何も分かっていないね。
John McClane
2014/02/01 09:29
急に季節はずれのゴ○ブリがウヨウヨと出てきた感ですね。季節を間違えるほどゴキ○リも狂ってしまったか。一度昇天して、ちゃんとしたゴキブ○で出てきなさい。
七色仮面
2014/02/01 09:32
>独立党に入ることに決めました?-wってお断りされますよー。
>そおです!→そうです!〇
そおです!って文字使いから、貴方は日本人ではないか頭が若いか、生粋の大バカさんですよね。
娘の青島みゆきさんは、父は暗殺されるだろうと思っていたそうです。
病気になったのもあちら側の仕込みだったのでは?と思う今日この頃。

ヌッキョ様
DV好物で実は原発推進の舛添氏ですか?
利権に靡く舛添は、ソウカ統一の独楽鼠でしかなく、パシリ議員の見本で演説も残念な閑古鳥。
ま、閑古鳥状態の部分は隠してるようですが。あらら。

書き込んでる意図が丸解り過ぎなんですけど。
ピーチパイ
2014/02/01 09:40
都知事選の期日前投票の投票者数が異常なくらい多いので、ちょっと調べてみました。

東京都選挙管理委員会が発表している選挙人名簿登録者数(平成26年1月22日現在)は10820567人です。その内、前回の選挙時登録者数(平成24年11月28日)と比べ58761人増加しています。
日本の人口がここ数年減少に転じているのに東京だけ選挙人名簿登録者数が増加するというのは極めて考えにくいことです。
考えられることは住民票だけ東京に移して実際には東京に住んでいない幽霊都民がかなり存在するのではないか、というのが私の推測です。そのように考えると選挙人名簿登録者数が58761人増加しても不思議ではないです。
そしてその人達が都議選の期日前投票に動員されたのではないでしょうか。

平成26年2月9日執行 東京都知事選挙における選挙人登録者数
https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&ved=0CCgQFjAA&url=http%3A%2F%2Fwww.senkyo.metro.tokyo.jp%2Ftopics%2Fh26tochijimeibo.pdf&ei=mTfsUtX8HYbRkQWZyIHgAw&usg=AFQjCNFpxt8qqde5jb_WLRfOGg20IPl8Bg&bvm=bv.60444564,d.dGI
にじゅうまる
2014/02/01 10:03
御立派な、石原慎太郎都政を振り返る

「食の安心・安全」 築地市場、豊洲への移転は...: http://youtu.be/BFlQUnIhFsY

築地市場移転問題・豊洲の液状化について。- 2011.03.18: http://youtu.be/mK8XBFMvFIM

『新銀行東京』の赤字は誰が責任取るの?石原慎太郎さん: http://youtu.be/HnH4QMHSgzg

東京五輪招致10分映像で電通5億円の巻: http://youtu.be/CJ5bxvCLldk
<今度はいくら使った?
砂頭巾
2014/02/01 10:24
右翼さんでしょーか?安倍政権押しの人って右翼さんですよね?
RKブログは多くの人が読みに来るので、右翼さんも批判承知で書きに来るのでしょうね、笑
時間の無駄だと思いますけどねぇ?

青島さんとか美濃部さんのことをよく知っていらっしゃるみたいなので、結構なお歳の方なんでしょうね……
多摩 蘭
2014/02/01 10:28
>ヌッキョ
2014/02/01 08:35

貴方、何でわざわざ「裏社会の『思惑』は裏社会奴隷の書き込みから学びましょう。」スレに書き込んでいるの?

もう涙が止まんないwww
ネメシス
2014/02/01 10:49
「思惑」を、最近までずっと「しわく」と思い込んでいた私は、かなり頭のおかしい人間です。

今さら、モノゴトを、右翼とか左翼、西側とか東側といったイデオロギー分類でしか見れない人が実在していることに、驚きを禁じえません。
完全な絶滅貴種だと思っていましたので…

「資本主義」対「社会・共産主義」といった東西対立の概念自体が、ソビエト連邦の崩壊で事実上消滅しています。

もっとも、この東西対立で実際に対峙した戦争といえば、朝鮮戦争とベトナム戦争くらいしか思い浮かびませんが…

これは、ローカルな弱小国を相手(手段)にした広域ヤクザの代理戦争みたいなものです。
つまり、偽装対立のプロパガンダ戦争というのが、私の認識です。

ソ連とアメリカ、さらに中国とアメリカといった、メジャーな東西陣営同士のガチンコ直接戦争なんてのは、近現代においては起っていませんし、これからも起きないでしょう。

東西のイデオロギー偽装対立の終焉後に噴出してきたのが、イデオロギーの圧力によって表向き押さえ込まれていた「個々の民族対立」と「一神教同士の宗教対立」です。

「個々の民族紛争」は比較的落ち着いてきたのですが、「宗教戦争」(とりわけイスラム教がらみ)は、まだまだ重要な戦争ファクターとして利用されそうです。

さらに、今後は「貧富格差問題」が最大の対立要素として顕在化してくると思われます。

(実は、上記に加えて、内外を問わず、「ジェンダー問題」や「マイノリティ問題」を、巧妙に対立要素として利用してくる可能性もあります)

しかし、そうした一見複雑に見える対立要件をすべて取り去っていくと、案外、最後に残るのが「お金」といった、身も蓋もない現実になるかも知れません。
コーギー
2014/02/01 10:53
昨日外国特派員協会で舛添さんが記者会見を開きました。通訳なしで堪能な英語を披露。でも、非常に狂気じみたものを感じてしまいました。
ざっと聞いただけですが、6年後までに東京の風景を完全に変えるとかいっているような気がするのですが、コワイヨー(>_<)

http://www.ustream.tv/recorded/43278553
(140131 日本外国特派員協会主催 東京都知事選 舛添要一候補 記者会見)
41分位〜
peco
2014/02/01 10:55
>182.20.119.230 リチャード・テシミズ
衆道ジャブ中エセウヨ蛆虫肛裂く員ちゃん、どうでもいいカキコをご苦労さんです(笑)。
我々は、サヨだとかウヨだとか、そんな事は判断基準にしてないんで!
その人物がユダ金ゴロツキ裏社会にどれだけ汚染されてるかどうかを見てるんでね!
なんたってお前たちの仲間のゴロツキ連中は、ウヨサヨどちらにも、いたるところに紛れ込んでるからね。
それに、過去の事例うんぬんも意味無いな。
お前らゴロツキ連中の今回の都知事選への力の入れ具合からすると、今度のユダ金下僕都知事は、ユダ金の描く逆転劇にとって何やら重要な役割を担うことになるのが分かるんで。
つまり、ぜんぜん都政とかの問題じゃないんだよね。
今度当選することになってる下僕都知事は、都政なんかまともに出来ないヤツだろうね(目的は別だからね)。

おそらくお前のカキコの目的は、こちらを訪れて間もない(まだブログをよく読み込んでない)初心者をミスリードすることなんだよね?
ムダなことは止めて、タコ部屋で大人しくしてな!
酢味噌
2014/02/01 10:56
ゴロツキメディアの記者か???
ユダ菌奴隷安倍偽総理容疑者の犬か!!!
警察悪魔官僚の犬か!!!
自民党統一教会の人間どもに間違いはないでしょう!!!
文章が、嘘八百自作自演の政治家の内容と同じ
indivi ヌッキョって、
2014/02/01 11:09
中国で裏稼業をしている日本の怖い人(北朝鮮系の在日やくざ)からの情報です。
彼らとは3年前中国で生活をしていた時に知り合いました。
その裏稼業をしている方からの仕事依頼情報が頻繁して増えています。
内容は今までは、日本人の高齢者を狙ったおれおれ詐欺の中国内での仕事の依頼が多かったんですが、最近、カナダに住む中国人のボスからの依頼で巨額のカード詐欺をNYのど真ん中で横行している模様です。被害者になるのは中国の富裕層で日本の丸紅からカード情報などは流出しているそうです。マンハッタン警察の買収が出来たので現地で日本人の出し子を探してくれとの依頼です。この依頼がかなり多く報酬も桁違いです。つかまったしても3時間以内に解放されるようです。本当かどうかはわかりませんが、、、アメリカ経済は大都市の中心から汚職や腐敗、監視機関等々何から何まで金にまみれきっており、中国以上に金さえあれば何でも出来る社会になっているようです。今年でデフォルトし多くの有権者の方の覚醒が見込まれると思います。裏稼業の彼らも言います、今年の夏までしか稼ぐことができないそうです。今年は日本経済もアメリカの余波を受け年末にかけ厳しい冬を迎えると思います。
そろそろ裁判
2014/02/01 11:32
左翼だの右翼だの言ってるんでは、

相当 逝っちゃってますね。

時代遅れのオッサン!
類い希なお馬さん、お鹿さんですね。

書かなきゃいいのに(嘲笑)
Elint
2014/02/01 11:32
 数を数えられない算数が苦手な人がいて、オツムの程度が《美濃部が実施した都主催の公営ギャンブルの廃止。 でもこれによって都は財政問題を抱えた。》と本気で信じてしまう程のアホが多いんだが、都の税収が下がったから財政が苦しくなったワケで、税収が下がったのは景気が悪くなったからだよん。
 都の税収はおそろしく多く、伊豆諸島にも金をかけなければならないために支出も多いのです。遊びで使うわけは無いので削れる支出も少ないワケだ。バブル時代の鈴木都政の遺産である埋立地の臨海開発では石原時代に成っても苦しんだ。石原時代に更に巨大な赤字を上積みしたことは赤旗には書いてあった。
 廃止当時から公営ギャンブルからの収入が都の収入に占める割合はたいしたことは無いし、だからこそ廃止したんだが、現在は地方都市も公営ギャンブルは重荷になって廃止が相次いでいる。ま、そんなもんだ、公営ギャンブルからの収入なんて。先見の明が有ったのと、地元民の反発が廃止の背景には有った。変なおじさんが多いのだ。当然ながら貧乏人しか来ないし、金は大して使わない。臭くて汚い人が多かった。
 都市博が中止になったのも財政を圧迫するからそれに反対した都民が多かったということことは都民なら誰でも知ってる。
 rohrohさんが書いている《アタマの悪い人って必ず妙な例え話に持っていくよね…
ぶっちゃけバカだよね。》という評価が一番正しいということですな。
あのねあのね
2014/02/01 11:34
>182.20.119.230へ

息すんじゃねー!!
マスターエンディミオン
2014/02/01 11:43
まぁ、やっぱり創価や統一は頭のおかしい人々が集まっている集合体なのねぇ〜(一番ではないみたいだけど…)。
前途洋々、大和魂
2014/02/01 11:47
やり方がまるで魔女狩りみたいです  いや、、、そのつもりなんですね。  
まめたのまま
2014/02/01 12:02
相変わらず文章がワンパターンの
低能きちがい似非右翼
もう少し笑える文章書けよ
産経新聞の阿比留瑠比容疑者
安倍ゲリ三
2014/02/01 12:58
ヌッキョ
2014/02/01 08:35

ここは舛添〜???お頭の弱い方が.....可哀想に........W

工作員も大変だな〜W
バレバレ
2014/02/01 14:24
無視 無視 無視 無視 無視 無視 で6個無視 無視 無視 無視 で4個、 6と4 で無視です! 良いキチガイは沢山いますよ。貴方の様な悪くて変なキチガイは残念ながら 入れないかもね???
ラドン温泉
2014/02/01 15:07
ユダヤ朝鮮在日部落裏社会は、どうしても原発やオリンピック開催で稼ぎたいんでしょう。
ユダ菌はオリンピック開催に乗じて、建設関連での労働力不足を補う為、とか言って移民受け入れも狙ってますね。失業率高いのに寝ぼけた屁理屈ですね。
それと除染でまだまだ儲けたいんでしょう。

オリンピック開催や原発存続はユダ菌の意思でしょう。犬にも餌を与えながら。
伸一る君
2014/02/01 17:54
いっつ ザ・与太郎シンドローム


(= 禁じられている文言を、
  漏らしちゃう。
 = 使えない犬。)
ポンにだ
2014/02/01 22:54
橋下が突然辞任し市長選挙。さっそく自民が対立候補を立てないと援助。新聞も言葉では批判的に書こうとしてタヴィックス流プロパガンダ・シソーラス文体で援護記事内容。結局無投票当選で又、橋下。儲かるのはばら撒き公共事業と化した選挙ビジネスを仕切る電通ですか?国政選挙で地方区と比例区に両方立候補出来るなら、自民?は田母神を大阪市長にも立候補させろ。細川でも外添でもいいけど。どうせ目逸らしのにぎやかし。
よしもと政治部門芸人?
2014/02/04 07:48