旧richardkoshimizu's blog

いろいろ異常者の書き込みがありますが、これが一番嫌いです。w

<<   作成日時 : 2014/01/31 20:00   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 72

>いろいろ異常者の書き込みがありますが、これが一番嫌いです。w

2014/1/31 14:53

なぜ、多くの人は「反原発」で一本化をと考えたか。 現状を変えるためにも、「選挙で勝たなければならない。」と思っているからです。 何度も投稿していますが、不正選挙に対抗するために、「油性ペンで当日投票する」運動をすべきです。 RK氏の意向に従順になることが、独立党の精神ではないはずです。 「連合赤軍の粛清」にも似た精神。独立とは程遠いのではありませんか?


37.130.227.133




いつも応援しています

いやです。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(72件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
鈴木たつおさんの選挙カーを国会裏で発見!反原発デモの前を静かに走ってました。車には横断幕【オリンピックやってる場合か!】私には【不正選挙やってる場合か!】に見えました。
噂タク
2014/01/31 20:13
一番細川に一本化しろという奴が、うざい。不正選挙の検証ついでに、志のある鈴木氏を応援して何が悪い。
スイート金吾
2014/01/31 20:23
37.130.227.133 さんは、311人工地震テロを事前に知っておきながら、その真相告発をしなかったテロリスト疑惑のある小吹伸一先生ですか?37.130.227.133 さんは、不正選挙は無いと嘘をつく小吹伸一先生ですか?RK先生の影響力で、鈴木たつお先生は10万票ぐらいは行くでしょうが、RK心情党員も鈴木たつお先生に投票しますが、正常な人なら、鈴木たつお先生が東京都知事に当選するとは思っていません。それは、RK先生の深謀遠慮の判断なんですよ。
hinokou
2014/01/31 20:23
なるほどリチャードさんはこうして毎日数多くの情報の中から誰が本物かを嗅ぎ分けているのですね。御見事です。私は「いつでも」ではなく「いつまでも」リチャードさんを応援していきたいとおもいます。
田舎っぺ
2014/01/31 20:24
37.130.227.133さんは、RK先生とその支持者の邪魔ばかりしてはいけないぞ!
hinokou
2014/01/31 20:25
初コメの方は
一応、仁義をお切り下さい。

HN も継続で同じもので通して下さい。

そうでないと
蛆虫扱いにされます。

もっとも 蛆虫はすぐにわかりますけどね。
Elint
2014/01/31 20:33
私はリチャード・コシミズのファンなので後援会である独立党の賛助会員になりました。ただそれだけです。

美川憲一ファンクラブに美川嫌いはいないだろう!同じことだ!
John McClane
2014/01/31 20:38
「反原発で一本化を」という方が「 「連合赤軍の粛清」にも似た精神」ではないですか?だって、自分の意見を殺して細○ちゃんに投票しろってことでしょ?

他の党員の皆様もおっしゃっていましたが、「反原発だから」とか「小○さんが推しているから」と他人の意見だけで投票をする人、自分の頭で考えない人、自分の意志で投票できないorしない人、そんな人が多すぎる。だから、何度地獄を味わっても同じ馬鹿を繰り返す。(馬と鹿ごめん。)

コシミズ先生は独立党員には「自分の頭で考えろ」といつもおっしゃっているし、今回もそうです。

あ、そうか。
いつも応援していますちゃんは、
自分の頭で考えて行動することが
「「連合赤軍の粛清」にも似た精神」
と理解しているんですよね?

もしかして最近「連合赤軍の粛清」という言葉を聞いて「この言葉使えばデキる人っぽい!」と思って意味もわからずに単に使いたかっただけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/01/31 20:43
党員は決して従順ではありません。


そして、輿水さんも決して命令などしません。


志が一緒の人達が自分で考え自分の出来る事をする集団ですから…


利害が一緒で自分達のお薬代とお駄賃で動くカルトさん達とは違います。
川口
2014/01/31 20:56
句読点と文章がおかしいけどグッと笑いをこらえて・・・
私も大嫌いです。
sippo
2014/01/31 21:01
>「連合赤軍の粛清」にも似た精神

つまり裏社会は、独立党を
連合赤軍にしたいのですね?

無理です。w
ぷち
2014/01/31 21:17
「勝てば官軍」などという
下劣極まりないお題目を
百年前から唱えて来た
呪われし民族の言葉。

忘れるな、この暴虐を。
この数字の中に、
小五で焼け死んだ父の姉も
含まれている。
http://www.asahi-net.or.jp/~un3k-mn/kusyu.htm
米国はトモダチではない。
や、
トモダチも居るっちゃ居るが、
米軍と自衛隊は友軍等ではない。
や、
友軍かもしれないが、
日本国民を守るものではない。
ユダヤを守るだけの暴力装置だ。
ねじれた短絡思考がこの世の雁だ
や、癌だ!
ポンにだ
2014/01/31 21:23
余計なお世話です。
何をしようと私らの勝手です。
ホームパイ
2014/01/31 21:27
もう後がないと考えた場合、原発存続は諦め、廃棄物処分場狙いということもあるのではないでしょうか。

小泉は千葉の何処かに計画中と書き込みを見たことがあります。

要は反原発でも、その目的が違うという事です。

小泉が保守派になるわけはないと思います。
そんなことしたらマイケルに暗殺されると思います
ふら
2014/01/31 21:43
NHKが今上天皇の「お言葉」を報じるにあたり、「護憲発言部分」をカットしていたそうです。
http://biz-journal.jp/2014/01/post_3936.html
あべちゃんのお友達人事は、日本放送協会を「チャンネル桜」化してしまう恐れがあるのではないかと。
寿
2014/01/31 21:44
オウムの次は連合赤軍ですか(笑)
小泉が推している細川が真っ当であるのなら、
小泉の腕一本くらいは無いはずです。
ヤクザでもそうでしょう。小指無し。
311でいち早く救援に来たユダ米国お忘れですか?
反原発で「不正選挙」は無くならない。
「権力=不正選挙」、がある限り何も変わらないですよ。なんか創価の人間の様な目先の事ばかりで・・・(笑)
被爆地
2014/01/31 21:46
1773年【世界革命行動計画】

虫酸がいじけながら走ってます。
まだやってんだね、これ。

これの指し示す「私」はマイヤー・アムシェル・ロスチャイルド

じゃ「我々」って誰???
「代理人」て誰???



【12】
財を活用して、
我々の要求に素直に従い、我々のゲームの駒となって、
正規の助言者として政府を陰で操ることを我々から任じられた学識と独創性を備えた人物に
すぐに利用される候補者を選ばなければならない。

助言者として我々が任じる人物は、全世界の出来事を支配する為に、
幼い頃から我々の考えに沿って教育され、訓練された人物にすべきである。

【24】
代理人は、その誤りを我々が承知している理論、原則を教え込む事で、社会の若年層の精神を惑わせて腐敗させる目的で、あらゆる階級、あらゆるレベルの社会、政府に潜入しなければならない。
だと。
( ̄ー ̄)やなこった




鈴木たつおさん、
健闘を祈ってます。


はにかむ
2014/01/31 21:47
まったく意味がわかりません。
農協牛乳
2014/01/31 21:59
先ほどのコメ、
いつも以上に脱線しました。
スミマセン。

まあ要は「勝った負けた」の
白黒2値化は、
ユダ公が
ユダ公に歯向かうものを
絡めとる手管の代表例であり
純粋まっすぐ君を
絡めとって来たマンネリ手法。

ココは最高のへそ曲がりが
集結する所。
生半可な戦略は通用しません。

と、
小川町の隣町で買った
搾りたて一升瓶をラッパしながら
ぼやいています。
スミマセン。全く、スミマセン。
ポンにだ
2014/01/31 22:01
リチャード先生の嫌いな所はこうでしょうか。
右翼か左翼か、共和か民主か、 原発か反原発か、2者択一に持って行こうとする ベッキー君はユダ金の支配方法にまんまとからめとられているから。

”べき” をひとつも云わないリチャード先生、独立党に、ベッキーと五月蝿いから。

己の心身の独立なくして国の独立など勝ち得ないのに、独立の言葉で翻弄しようとする単なる扇動者ベッキーだから。

ビッキーだかベッキーだか、いい加減にしろ!
YAMATOより愛をこめて
2014/01/31 22:19
明日2月1日から第1アダル
3月3日から31日まで第2アダル
第2アダルはユダヤ暦のうるう月
2月14日はピュリムカタンのお祭り
3月16日はピュリムのお祭り
4月15日から22日はペサハ
今年はピュリムが2回あります
この3カ月は要注意よろしく。
そういえば
創価学会文化会館の建設前後に
半径500メートル以内で
泥棒や強盗を頻発させて
その土地から人を退去させて
その土地建物の価格をわざと落として
(土地鑑定人もグル)
根こそぎ買いたたくで
よろしいでしょうか
社会不安を起こして信者を増やし
文化会館周囲に住まわせる
泥棒、強盗の次はストーカー、誘拐、
強姦、殺人(保険金殺人等)ですか
ユダ金さん。
nia
2014/01/31 22:32
>いろいろ異常者の書き込みがありますが、これが一番嫌いです

スルースキルを身につけましょう。揚げ足取りや誤字脱字、口汚い誹謗コメは最初の一行で見切りをつけてください。読む価値のあるコメだけ選べば良いでしょう。

コメ件数の比率はアクセス数の約1%ですから、99%の人はROM専です。ROM専が良いのではないかな。
ななし
2014/01/31 22:39
>「連合赤軍の粛清」にも似た精神。
連合赤軍って銃砲店を襲って、武器を盗んで、山にこもって、仲間を殺して、浅間山荘に立てこもったあの連合赤軍ですか????
独立党は、デモにもいかず勤福会館で歌っていますWW
135酒場でわいわい楽しくしゃべってますWW
似てますか????
それとも、五反田のヴィクトリアを歌う他の連合赤軍があるのかなWW
レイズナー
2014/01/31 22:39
>37.130.227.133ちゃんへ。

お前ら肛裂く員のカキコは、コシミズさんによって完全に見分けられて分析されちゃってること、気づいてないの?
工作カキコの反応の仕方が裏社会の動きを伝え、それへの対策のヒントにもなっちゃってるってこともさ?
例えば、カキコの必死さとか多さとかで「あっ、こいつら本当に嫌がってるな。よし今の活動をもっと進めよう!」とかっていう風にね。
だから本当はね、お前らにとってベストの方法は、工作カキコを一切止めて、このブログを無視することかもしれんのよ。
…なーんてアドバイスは通じないでしょうね。
なんたって、工作員なんて堪え性のないアホな奴らばかりだからね。
黙っているべき時に黙ってられない。
待つべき時に待ってられない。
だからこんな事を書いても、用心されることが無くて安心してまーす。

37.130.227.133ちゃん、だから今後も、裏社会の反応が分かるようにどんどんカキコしてちょーだいね(笑)
酢味噌
2014/01/31 22:46
脱原発だけで勝てるなら、前回の衆議院選挙では未来の党は全員当選していたはずです。今回脱原発だけで当選できたら、それこそ不正選挙の証明になりますよ。

数字に強い宇都宮さんはそこのところの分析が出来ていて、アンケートを取って脱原発が70%いたとしても、実際に脱原発を重視して投票行動に結びつくのは10%ぐらいだと言っています。実際の生活が苦しい方々にとっては、他の公約も充実していないと投票する気が起こらないですよ。
原発1本化しなくても、5%ずつに分散するだけなので、あとの95%を他の魅力的な公約で頑張ればいいんじゃないですか?
peco
2014/01/31 23:17
今回も不正をやると見て良い訳ですから、誰に入れるか以上に裏社会さんが掘ってくれた墓穴を如何に大きく大きく拡げてあげるかが重要です。
そういった意味でコシミズさんのやり方はいつもながら上手い。
メタル金具
2014/01/31 23:21
>37.130.227.133

>「連合赤軍の粛清」にも似た精神。独立とは程遠いのではありませんか?

はいはい。「RK独立党」は、「創価学会」「統一協会」みたいな「テロ組織」ではありません。 分かった〜?w アイゴw ぷっ。

JEWJEW鮮邪er!
2014/01/31 23:40
そうなの〜 勝手にしろや♪
どこ見渡してもセンセに叶う人間はこの世に存在ないのよ〜 ウフッ♪
馬鹿とホモはほざいてろ イヒッ
リチャードももちゃん最強連合
2014/01/31 23:57
あの、反原発と、東京都政と、絡みは電力ですよね。では、選挙公約にエネルギー転換といった具体的なものが無いのは、これいかにといった印象を受けています。候補者には、是非、具体的でないまでも電力供給の手法を挙げていただきたいです。これこそが脱原発だと思うんです。

私は、このサイトの支持者です。だからこそ、失敗してほしくない。

選挙云々より、筋を通す事が何より大事だと思うんです。

たまに投稿して、ろくに支援もしていないのですが、考え方には賛同しているつもりです。

是非、筋の通らない話が、責任者の責任でせき止められる世の中にしていきたいと思っています。

国士はまだまだいるはず。

そういう人達ならば、糾合するまでの必要は無いでしょうから、論点を提供すればいいのではないかと愚考しました。

乱文失礼しました。
saru
2014/02/01 00:02
「選挙で勝たなければならない。」という句読点の使い方は、一般的にはしませんね。

もしかしたら、最近の小学校や中学校では、こういう「 。」括弧内の句読点の使い方を指導しているかも知れませんが…

また、「連合赤軍の“粛清”」ではなく、「連合赤軍の“総括”」だったと思います。

文章からして、随分若い方のような気がしますが、モノゴトを表層的にとらえてばかりいると、連中の思う壺三に嵌ります。

連合赤軍は全共闘世代の中でも比較的後の方に出てきた、過激派と呼ばれたクループのひとつだったと思います。

若松孝二の映画でありましたが、凄惨でものすごく気の滅入る映画でした。

団塊の世代は、世代人口も多かったということもあって声もでかく、時代をリードするという名目で、好き勝手放題をやってきたという印象です。常に自分を中心に世界が回っていると思っている人たちが多いです。

青春期には反体制的なポーズをとって「革命ごっこ」をやっていましたが、「もう若くはない」と髪を切って、ほとんどの人が体制べったりの保守丸出し人生を送り、あれほど批判した国から年金をもらって有難がっています。

この全共闘の似非闘士から体制中枢側に寝返ったのが猪瀬直樹。全共闘的反権力の尻尾を引きずっているのが宇都宮健児。そして、全共闘世代のエゲツナイ部分を丸ごと全部体現しているのが舛添要一。勝共連合の悪性ウイルスに侵食されたのが田母神俊雄といったところでしょうか…

もうひとつ、この団塊の世代において、左翼的イデオロギー思想に付いていく頭脳のなかった元祖B層が大量に罹患したのが、あの「難病呆連迎鬼異様」がっかりカルトだったのではないか、というのが私の考察です。

まぁ、リチャードさんが団塊の世代の人だったら、私もコメントしていませんね。
コーギー
2014/02/01 00:12
>いつも応援しています
目的を達成するには複数の案を以て
挑むことも求められる。
政界に巣食うゴロツキを排除するには
1つの攻法・手段しかないわけではない。

尚、それを判読するにはニュアンスの
読解力が細やかな所でも必要。

どうして、コシミズ先生が鈴木たつお氏を
取上げているのか、お宅さんには
その深意がご存知ない様で。
理解してて書いてるのかも知れないが。
N.K
2014/02/01 00:14
先生は一人ではないです みんなも居ますよー

    私も居ます、、、
まめたのまま
2014/02/01 00:18
(´・ω・`)にしても、騙す添え・駄姥紙・糞川。裏社会の本命、則ち不正選挙で盗選させる予定の奴って、誰何すかねぇ?まぁ、コシミズ御大は端から御見通しでせうが、今後の不正選挙撲滅作戦キャンペーンの一環上、御明かしには為られんでせうが、ヒョッとしたら泡沫に居たりして。
何て殺ったら、元本保証で不正選挙バレバレでせうから、そりは流石に無いッスか!?
ARZAL
2014/02/01 01:04
不正選挙に対抗するために、「油性ペンで当日投票する」運動をすべきです。・・・油性ペン対策は万全のようで、なによりです。
RK氏の意向に従順になることが、独立党の精神ではないはずです。・・・従順?たまたま思想が一致するだけですよ。
「連合赤軍の粛清」にも似た精神。独立とは程遠いのではありませんか?・・・臭屁かい? 死ね死ね団やめたって聞いて、母さん心配したんだよ。
 
八千代の心情党員
2014/02/01 01:22
 あんたねぇ、勝てる候補に投票しろって事でしょうが、それは自分の意見を殺して皆に合わせろ、という事でしょう、それこそ大変危険な思想ですよ。寄らば大樹の陰で良いんですか?。大きな物には巻かれろ、で良いのですか?。自分を持っていますか?。正しい言動をしている人を応援する事は自然な事だと思いますが。おかしな事を言わないで下さいね。
じわじわ拡散中
2014/02/01 01:24
みんなが先生の意見に従順ではないです。

むしろ先生は、我々個人の意見、考えを尊重してくれて、乱暴な言い方ですが、好き勝手に、のびのびさせてくれます。

先生も常々いいます。
「俺がうえから命令したら、ユダ金といっしょだろ?…自由…なくなるよな?独立党らしくない…」

ただ私は、それがみんなを守るための話し合いならば、みんなとケンカしたっていいとは思います。それがより良い日本にするための議論であるならば、文字通り、みんなと取っ組み合いのケンカをしたっていいと思ってます。

たとえが下手かもしれませんが、ホンダは「オヤジ」に内緒でF1開発を続けていて、セナのあと、F1に復帰しました。BARホンダだったかな。

ふつう、社長会長に内緒でそんなことはしないし、できないと思います。

でもホンダや独立党はやるんです。
ボスに内緒で、社員党員がこそこそすごいことしてるんです。

それが独立党だと思います。
そこらへんのヘタレな集団と一緒にしないで下さい!

みていて下さい!…ユダ金さん…



隠れ応援者
2014/02/01 01:25
また、カラーサインペン作戦をすると思ったんだね、この人達。同じことをして勝てる訳ありませんよね〜。もしかして、たくさん期日前投票サインペンですか? 何色で書いたのか教えてほしいんですけど。こんなに、大事業「日本独立」なのに、半端な気持ちでは出来ませんし。連合赤軍とかはないわ。ならば、独立党の応援演説テレビで生中継してください、赤間山荘のように一週間延々と。「オリンピックやってる場合じゃないですよ」「不正選挙ばれてますよ」「鈴木たつおさんを応援しています」と拡声器で叫ぶから。
都わすれ
2014/02/01 01:27
反原発、脱原発という言葉に惑わされる人は多いようですね。

もちろん、即時廃止がいいと思いますが、小鼠や細川の意図は、宇都宮さんとは大きくかけ離れていると思います。
ユダ菌の飼い犬が正論を主張するのは、必ず裏があるということです。
同じ言葉であっても誰がどいう意図で事を行うかを考える必要があるのではないでしょうか。

昨年、世銀と国連が原発を援助しないと公表しています。この記事は、このブログ内にありますよ。これがどういうことか考えてみたことないんでしょうかね。まぁ、無理か…。

小鼠たちの主張は、連中自身の考えなどではありません。
世銀や国連をコントロールしているクソジジィたちの代弁なんですよ。
小鼠のようなバカが自分の頭で考えて言えるわけないじゃないですか!

クソジジィたちの思惑の脱原発とは、どーせ廃炉利権、次世代エネルギー利権などであって、テメーらの利益しか頭にないんですから。
そんなクソにどうやって賛同できますか?
できません!!
偽装春曲丼阻止!
2014/02/01 01:29
「細川」とか「近衛」とかの藤原氏分家の大金持ち野郎が政治に口出すとろくなことになりませんね。
細川は、その昔、カルト(創価の公明と統一の民社党)を連立与党に呼び入れた最初の犯罪首相でござります。

恐らくはこの公家官僚どもは、明治維新からユダ金に魂を売り渡した国賊だと私は考えております。

だいたいにして、あの小泉クソ野郎が後ろについている事自体がそれを如実に現しているではございませぬか!!!
銭形のとっつぁん
2014/02/01 01:43
 コシミズ氏の個性的な言説活動の主軸は常に正攻法、日本国の「戦争ベクトル」誘導の阻止なのです。正しい人の仕事はこうした高いところにこそ結実する。
→これこそ評価に値する。最大です。
 本当に国を愛するならば、幾重もの敵の狡猾さの危険な策略も見えてきます。未だに敵の補足にさえ至らぬ人々が国民に膨大に存在しているときに、重要な役割です。
 致命的な危険を含む判断に安易な妥協をしない態度。日本国がきわめて危険な状況下にあるときに、長きにわたり国民の真の味方であり続けた人は誰なのか。人々の安易価値共有状態での危険誘導に流れるときに、崩壊阻止の不動の杭として立ちはだかったのは誰なのか。誤解も誹謗も中傷も我が身の危険も顧みずに、怒濤の中に飛び込んだ。そして、地道な活動を通して人々に真実の危険と対処法を知らせ、今はより日本国の守りに立つ姿が鮮明です。
 国家の戦争傾斜阻止こそはほかの何よりも立派な働きです。途方もない困難を超えさせたのは「本物の信念」と認めざるを得ない。今後ますます必要とされるでしょう。

神奈川中央
2014/02/01 01:44
<憲法解釈見直し案を4日の有識者会議で提示>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140201-00000501-san-pol

<国民投票改正案 協議次第で共同提出も 〜みんなの党>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140201/k10014931161000.html

<サイバー攻撃で日米が初会合へ>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140131/t10014907231000.html

<NHK>原発テーマ変更拒否で出演取りやめ 東洋大教授
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00000104-mai-soci
http://rt.com/news/radio-host-quits-nuclear-456/

<電力業界、自民に原発新増設促す 「模範解答」配布>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140131-00000008-asahi-pol

<ソフトバンクが電力小売りに参入 太陽光発電事業のグループ会社で>
〜電力小売りの全面自由化が予定されている2016年からは一般家庭向け販売も始める計画だ。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140131-00000516-san-bus_all
リッキー
2014/02/01 02:43
<政治献金へ関与、前向きに検討…経団連次期会長>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00001012-yom-bus_all
*議員さんには献金「企業ロゴバッジ着用」を。

<法人課税改革、政府税調で来月にも検討開始=安倍首相>
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYEA0U02320140131

<「病院・学校など株式会社参入を」 国家戦略特区諮問会議>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140131-00000002-jnn-bus_all

<米共和党、TPPめぐり大統領に党内調整求める>
http://jp.reuters.com/article/JPbusinessmarket/idJPTYEA0U02F20140131
<茂木経産相、TPP加速化に向け米TPA法案に期待>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140131-00000038-jnn-bus_all

<TPP「次回の閣僚会合で妥結を」>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140131/k10014911061000.html
<来月22日からシンガポールでTPP閣僚会合>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140131-00000230-yom-bus_all
リッキー
2014/02/01 02:43
右とか左に分別するのは古い志向であり、何で二択しか選択肢が無いのでしょうか?RK先生が何が言いたいのかもっと理解するべきです。

アニメ映画【ほたるの墓】を観るべきです!スタジオジブリ高畑監督の作品です。レンタルショップに行けば必ずあります。

最後のシーンは、すっかりインフラされた高層ビル街に本人が亡霊となって現れてるのです。あの少年と少女が何が言いたかったのか・・・・

マッチ売りの少女やフランダースの犬も確かに感動しますが、それなら、まず!まず!アニメ映画【ほたるの墓】を観るべきです!

この映画を観たことない人に、何を語っても無駄な気がします。
佐久間ロップ
2014/02/01 02:43
コメントしている皆さんは、それぞれ考え方が1つではなくそれぞれが意見や考えを述べて、みんな違います。しかしみんなの気持ちは1つ。ゴミ屑カスを排除して日本と世界が幸せになる事です。従順ではないですよ。
悪魔祓い
2014/02/01 02:56
選挙やる前から、これは死に票、こっちは勝ち馬って勝手に決めてたら選挙なんかやる必要ないですわ〜 舛添?細川?知らねぇよそんなこと!大本営のインチキ世論調査の通りだよ!不正選挙やる前から、頭の中が不正だよ!
自分で考えて、自分で行動する。
鈴木たつお氏を支援します。へたれ心情党員の心意気です。
狛江の心情党員
2014/02/01 03:01
いよいよ2月7日のアメリカのデフォルト危機が迫ってきました♪
ユダ金Amazonも大変のようです。

>米アマゾン株価急落、予想下回る決算と赤字転落への懸念で
ロイター [2/1 02:21]
1月31日、米株式市場でアマゾンの株価が9%以上急落している。写真はウィーンで2012年11月撮影(2014年 ロイター/Leonhard Foeger)
[31日 ロイター] -31日の米株式市場で、オンライン小売り大手アマゾン・ドット・コム<AMZN.O>の株価が9%以上急落している。前日発表した第4・四半期決算で純利益が市場予想を下回ったほか、第1・四半期に営業赤字に転落する恐れがあるとの見通しを示したことが嫌気されている。
米国デフォルトまで一週間!
2014/02/01 04:41
なんか怖いですね?
なんちゃらほい
2014/02/01 04:55
書いてある事が何を意味しているか私には理解出来ませんが頑張れ工作員WW

バレバレ
2014/02/01 05:15
リチャードさんは頭がおかしいと聞きました。だから私も独立党に入ることに決めました。独立党は頭のおかしい人だけが入れる集団。創価や統一に入るより難しいと聞きました。何故なら日本で一番頭のおかしい人々が集まっている集合体だから。そおです!”キチガイ”の集まりなんです!だから私も独立党が好きで入ることに決めました。
リチャード先生信奉者
2014/02/01 05:54
私の知人でRKブログを見るけど半信半疑だ。と言う人も数人います。信じるじか否かじゃなくて自分で考えて行動する集団だっちゅうに、、。独立したくないんでしょうね。他力本願の家畜予備軍。
bj
2014/02/01 06:24
>「油性ペンで当日投票する」運動をすべきです。

 同じ人物が殴り書きして大量に作る偽票。
 同じ人物が同じ名前を書き続けても、文字の大きさ、はね、各線の長さ、傾き、字間、バランス等が微妙に変わる。
 コピー機にかけたようにはいかないのが自然だ。
 だから、筆跡鑑定が必要になる。
 しかし、それはさせない。
 
 「鉛筆」で書いた不正票だけを仕込む従来の手口。
 無効票のバリエーションも不足気味。
 不自然さが目立ってしまった。
 
 「ボールペン等で書いた自分の票が見当たらない」との開票作業の方々からの苦情を受け、今回は先読みしてバリエーションを付け、より自然に見せるため、「油性ペン」で書かれた偽票がある程度混ぜてあるということでしょうか?
 
 それから、○や×や棒線などの単調なものだけでなく、「今でしょ!」などの流行語等も今回の「偽無効票」には混ざったりしているのでしょうか?

 今回の東京都知事選は一極集中ですので、前回の衆院選・都知事選同日選挙時と違って、大雑把なやっつけ仕事ではなく、丁寧な仕事ができたのでしょうか?

 その仕事に携わった方の書き込みでしょうか?
 深読みしすぎでしょうか?

 とにかく、「8時に当確が出る選挙」は全部「不正選挙」だと思います。
 今回勝利なさった沖縄名護市の稲嶺市長もそう思われることと思います。(そして、池上彰氏も本当は)
 
 結果ありきの不正セレモニー選挙。
 本質は昨年8月8日の「震度7エア大地震」と同じ。
 シナリオ通り放送しているだけ。
 
 しかし、エア大地震の場合は
「大地震発生です!」と安藤アナがヘルメットをかぶって大騒ぎしても、予定の時刻に地震を起こせなければ「誤報」となります。
 
 シナリオ放送が「誤報」にはならないのが「不正選挙報道」です。
穂咲青二才
2014/02/01 07:14
●RK氏の意向に従順になることが、独立党の精神ではないはずです。


なぜコシミズさんが「これが一番嫌いです」と記事にまでなさったのかというと、↑コレ(上の一行) と ↓コレが矛盾してるからだと思います。欺瞞になっている。


●『「反原発」で一本化を…何度も投稿していますが…運動をすべきです。 』


昔のことはよくわかりませんが、
「べき論」とか何度も押し付けるようなコメントをされた方々が、RKブログや独立党を去ることになってきたのだと思います。

コシミズさんは、決して強制や押し付けをしません。
あんまりコシミズさんは意識されてないかもしれませんが、それはコシミズさんの信念みたいなものだと思います。
だからそれに反するようなコメントには敏感なんだと思います。
多摩 蘭
2014/02/01 07:19
コシミズ先生の真似でしょうか?
http://bit.ly/1hZIjbq
RK理論の拡散ですかね?
外海聡
2014/02/01 08:01
毎度のことですが


いやです。

この一言で、爆笑です。非(情)に高尚です(笑)
Elint
2014/02/01 08:21
スレチですが

これ探し物をする時にいいですよね。

小さいし。。。

http://www.favlife.com/archives/16195

自分はiPhone持っていなくて

試してはいません。

ジュラルミンのケースに入れた時のことも

試してはいません。

せぶん
2014/02/01 08:26
狛江の心情党員さんの、
>不正選挙やる前から、頭の中が不正だよ!
に、座布団20枚!

頭の中が不正の人は心の中も不正。
そういう人は、自分が何のためにこの世に生まれてきたのか考えて欲しいです。誰でも生まれた時は、無邪気な赤ちゃん。いつからそんな風になったのか、思い出して!
ママイルカ
2014/02/01 08:34
独立党が連合赤軍と違うのは、各自の判断で活動する事で最終的に纏まった行動になる。
つまり、根本にあるもは同じです。各個人に意見の相違があって当然。

鈴木氏のポスターに、一千万人の怒りでアベ倒す。気に入りました。
紫電改
2014/02/01 08:56
>リチャード先生信奉者
2014/02/01 05:54

>リチャードさんは頭がおかしいと聞きました。だから私も独立党に入ることに決めました。独立党は頭のおかしい人だけが入れる集団。創価や統一に入るより難しいと聞きました。何故なら日本で一番頭のおかしい人々が集まっている集合体だから。そおです!”キチガイ”の集まりなんです!だから私も独立党が好きで入ることに決めました。


おい、おまえ、それ、「お笑い毒率党」の方だぞ。こっちの「RK独立党」じゃないぞ。w タコ部屋出る前に、ちゃんと地図で確認するのよニダ。「そおです!」w アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2014/02/01 09:32
ひと言申し上げます。3.11がきっかけで、このブログに辿り着きました。そして、今日までずっとコシミズ氏を応援していますが、彼が今までこのブログのなかで、他の方もコメントされてますが、決して考えを押し付けたり、強要された事は一度もありません。ここに集まる多くの方は、コシミズ氏の動画を見てその言動、行動、活動状況を充分に分析し、自分の頭で考えて納得した上で賛同された人々ばかりです。
連合赤軍のような偏った考えの組織や、偽りの言葉で心のきれいな信者を騙すカルト宗教とは、全く次元が違う!
一市民
2014/02/01 09:43
じゃ、油性ペンで書くのやめよーっ。
シールでも貼ろうかなぁー。
ポップアップカードみたいにしちゃおうかなぁー。
前途洋々、大和魂
2014/02/01 11:29
「連合赤軍」って、いつの時代の例え話ですか?

独立党には、老若男女色々な方がいます。若者にも分かる例えをして下さい。カビが生えていますよ。

それは置いておいて、鈴木たつお氏の演説を聞いておりましたが、印象に残った内容があります。それは、「社員があって企業がある」とおっしゃっていました。労働者問題に精通されている弁護士だから言えるフレーズです。8時間労働の話もされていましたが、それは究極の理想だと思います。1日24時間を3分割して仕事8時間、睡眠8時間、プライベート8時間と割り振りも出来ますし。

さらに分析を進めて2月9日の投票日に該当する候補に投票しに行きます。
練馬からです
2014/02/01 11:53
>連合赤軍の粛清
こんな言葉が出てくるのは
似非右翼丸出しだな。
特攻服着て街宣車の中から
スマホでコメントか?
お疲れさんw
サムライ輿水応援隊
2014/02/01 15:24
重信房子あたりに頼まれてコメントしてるんでしょうかね?
なんちゃらほい
2014/02/01 16:30
重信房子あたりに頼まれてコメントしてるんでしょうかね?
なんちゃらほい
2014/02/01 16:30
〉連合赤軍

じゃあ
介護されてるんですか?
足腰弱く 頭もcomma1bit以下みたいですね。蛆虫のウンコ以下(嘲笑)
Elint
2014/02/01 19:47
「従順」になってんじゃねぇや。俺が言いたいこと代わりに言ってもらってんだよ。ヘタレなアタイの代わりにね〜。アヘ
わかった?ぼくちゃん!あんまりキティガイなアタイを困らせないでね〜。(笑)
ピロ〜シ〜
2014/02/01 22:09
> 佐久間ロップ さん
2014/02/01 02:43

の、書かれた蛍の墓。
これは、
ユダ菌発生のルーツに当たる
理不尽な生殺与奪ジレンマを
表しているのだろうと思います。
だから、消されもせずに
大々的に世間に知らしめられる。
良い意味もあるが
ショックドクトリンと、
マイノリティへの同情喚起と、
「旧日本軍軍部」という
ねつ造物語敵悪魔鬼畜組織を意識づけ
日本の贖罪意識の増幅、
ユダ菌そのものの呪われし因果の
根元のアピール。
そういう意味を含んでいるから
もてはやされるのだろう。

聖教新聞が大好きなお話。

身近にいる
「永遠の0」賛美B層は、
殆ど、米兵の粋な心意気、所作に
惚れたとな。
バカだよな。救えねぇバカ。

でも、いつか救ってやる。
意地でも。
ポンにだ
2014/02/01 22:48
ご投稿ありがとうございます。貴方の言っている事が私には分かりずらいです。誠に申し訳御座いませんが、御説明メールお願いします。貴方の言っている半減発で日本化と郵政ペンの関係のご説明と蓮根紅白うそ合戦殺人との関係を教えて下さい!よろちくび~待ってますよ!








わかりずらいです!のでアンサーメールお願い致します。
ラドン温泉
2014/02/02 02:45
基地外 基地外 きちがい

なら負けないぜ〜〜!!
かかって来い!!! アヘアヘアヘー!平仮名でも、あへあへあへー!

数年も前から「リチャードコシミズ妄想教祖」などというYouTube動画がありましたが、
裏社会さん焦り過ぎじゃなかった!?
そんなにリチャードコシミズさんて大勢に理解されてなかったときからそんなもの流されたって、意味なかった感じがします。逆に、焦り過ぎて、正体ばればれちゃいますかね?
あとあとから効きませんか?


ふるピー
2014/02/02 22:42
>37.130.227.133 へ

粛清なんて物はね
コミュニティ外の者が
意見介入できない
オウムの出家の様な
一般から閉ざされた
空間で成し得る事です。
RK独立党は閉ざされた空間
どころか、世界中から
アクセス出来るネット上で
展開されてるんですよ。
しかも独立党員でなくても
参加が出来ると言う
完全な双方向空間なんです
そんな所で、
何をどうすれば
粛清なんて物が
成り立つんですか?
ネット上には
リチャードさんをディスる
目的で作られてる
サイト等があるけど
双方向と言う実態を惚けて
その上で必死のネガティブ
キャンペーンをやってる
そこで、どう言う
ロジックを展開しようと、
一般人の目からは
2ちゃんでアク禁になってる連中のぼやき場みたいで
痛々しい限りなんです。
豚の尻尾
2014/02/02 23:15
「妄想教祖」とか、「ビビッてませんが
?」とか、どうみても、リチャードコシミズ先生が、酔ってる時に、創価の飼い 豚、・シャブ中野郎が弱みにつけこんだ形だが、
この動画を一般人がみても、「こうやって、誤誘導とかかして、独立党を妨害しているのだな」、という再度確認をさせてくれるだけだよ
と。

だいたい、シャブ中が作った動画だから、世間は受け入れないし!!!
ふるピー
2014/02/03 22:31
ママイルカ様 2014/02/01 08:34
座布団頂戴しました。誠にありがとうございます。
金曜の夜に取引業者との酒席にて都知事選挙の話題となり、「やっぱり舛添さんか細川さんですかね〜」「〇〇さんはお勧めの候補いらっしゃいますか〜」「鈴木たつおさんです」「え〜誰ですか?それ〜?泡沫候補でしょう〜」という切り返しにブチギレてお褒めに預かったセリフをぶちまけた次第です。
残念ながら何の悪気もなくこちらに来る草の皆さんの様な発言をするお方がたくさんおります。ほんと、不正選挙やる前から心身共に不正野郎ばかりです。
狛江の心情党員
2014/02/04 00:29