旧richardkoshimizu's blog

ジャッジメント武藤敬司 182.249.246.129 さんへ

<<   作成日時 : 2014/01/16 07:53   >>

面白い ブログ気持玉 237 / トラックバック 0 / コメント 21

ジャッジメント武藤敬司 182.249.246.129 さんへ

>共産党もお友だちしてしまった

共産党は、自公のお友達に間違いない。訂正不要。

>(池田朝鮮駄作)先生は各国要人と世界平和の為に話し合ってるんだぞ!

いくら話し合っても全然平和にならないじゃないか。意味ないから、「出演料だして無理矢理著名人と写真だけ撮って会談したと偽る」のは、いい加減やめたら?惨めったらありゃしない。あ、創価。もうホルマリン・ネタキーリ池駄だったね。会談もできない。怪談ならできるけど。

>確かにカネを使っているがヤクルートでたんまりあるし。

そうそう。創価学会は宗教団体ではない。「麻薬の流通組織であり、麻薬資金のマネーロンダリング地下銀行」が正体。在日ヤクザ裏社会の麻薬利潤をユダヤ人に運用させて儲けているからね。末端奴隷のくせに分かってるじゃない。見直したよ。本物のクズと認定してあげるよ。w

>我々の性人池田太作先生

そうそうよくわかってるね。池田強姦魔は後ろから押し倒してブラウスを引き千切るのが趣味だったみたいね。で、お手付き女には学会若手をあてがって夫婦にして口封じ。夫婦で国会議員にしてもらったのもいたね。

>テシャクの本は100倍売れたけどね!

そりゃ、奴隷信者に強制すればいくらでも買うでしょう。だけど、創価奴隷は識字率がほぼゼロだから読めないし、中身がないから3分で眠くなる。「平和」「友情」「勝利」以外の文言を見てみたい。で、創価内部でも「手酌」とか呼ばれてるんですか、あの下品な俗物?

2014/1/15 23:07

おい腰水、さっき書き間違いた、自民党を先に書いてしまった。そして共産党もお友だちしてしまった。でもよ、、おまえなんかが我々の性人池田太作先生をバカにするんじゃない!アホ腰水!先生は各国要人と世界平和の為に話し合ってるんだぞ!!井上がんもどきには出来ないだろうな!確かにカネを使っているがヤクルートでたんまりあるし。おまえの本も少し売れて良かったね!テシャクの本は100倍売れたけどね!ざまあみろ陽水! 五時だ辻すいません。傘がないでした。
182.249.246.129

ジャッジメント武藤敬司
やっぱり、裏社会とっても困っているみたいです。黙っ...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 237
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>テシャクの本は100倍売れたけどね!
毎日創価新聞の社員に無理やり買わされてるとチャウの?w
ECOエコMAN
2014/01/16 08:00
>テシャクの本は100倍売れたけどね!

【誤】買わされてるとチャウの?w
【正】買わさせてるとチャウの?w
すみません。キーボードの打ち間違いです。
ECOエコMAN
2014/01/16 08:07
ジャッジメント武藤さんは日本語がとても不自由ですね
どこの国の人でしょうか
とてもじゃないが日本人とは思えません
せめてここへコメントするのならば日本語の勉強を
RKさんは暇じゃないけどあなたは暇なんですから勉強しなさい
無名
2014/01/16 08:11
本家であるプロレスラー武藤敬司氏の生まれは、
山梨県富士吉田市です。

ここでは、富士吉田市と創価は一切関係ありません。(調べる必要もありません。)
練馬からです
2014/01/16 08:27
本日オウムの平田ちゃんの裁判があるので、話題そらしのためでしょうか?

ところで、都知事選情報です。
水野誠一さんのツイートで宇都宮さんが細川さん出馬でも決して降りない理由が書かれています。
http://tl.gd/n_1rvrt32

「たとえ表面的な政策面で合致したとしても、人格や倫理観の違いがあることが、最大の理由だと思う。それはかつて宇都宮さんが弁護団長を務めて、当時新進党だった細川さんと対峙した「オレンジ共済事件」にまで遡るようだ。 政治というものは、政(まつりごと)だ。 勿論、国家と国民の利益と幸福の為に行う行為だが、正義観と倫理観を持って神の前でも恥ずかしくない統治を行うことである。それこそが国家の品格を形成することであり、その判断には明確な倫理観を伴うことこそが最重要な条件になる。 細川さんに纏わる過去の不祥事のすべてにおいて彼に非があったとは思わないが、その説明はなんとも不十分なものであり、当時被害者の代理人だった宇都宮さんには、到底納得できなかったようだ。」

「こうした人々が宇都宮さんに出馬しないでくれと頼む最大の目的は、なにが何でも脱原発派が勝利をして、自民党の暴走に歯止めを掛けるためには、票の分散を防ぎたいということだ。それもよく分かる。なにが何でも勝ちたいのは私とて同じだ。だが、それが細川さんなのか、宇都宮さんなのかは、現時点では誰も分からないのではないか。常識で言えば、前回宇都宮さんを支持した人が細川さんに雪崩を打っているようだし、細川優勢と思うのだろう。だから宇都宮さんを「自己満足だ」「愚か者だ」「自分勝手だ」「ドンキホーテだ」などと言う人も少なくない。」

(続く)
peco
2014/01/16 08:46
(続き)
「だが、間違ってはいけないのは、この二人はお互いが敵同士ではないということだ。 敵は自民党の支持を得ながら、ありがた迷惑を装っている、票のためなら自説を曲げて「ずっと前から脱原発と言ってきた」などと平気でウソを吐く候補者ではないか?この二人が足を引っ張り合って「争う」のではなく、正々堂々と正しい政策を「競う」ことで、ワン・ツー・フィニッシュを目指せば好いではないか。前回の選挙で、世相を評論する文化人候補だから悪いことをしないだろうと前知事を選んだ434万人もの人々が、その期待を見事に裏切られたことを忘れずに、今度は自分の頭で考え、自分の目で確かめて、人間として真に尊敬でき、倫理的に正しいと思える人を選ぶべきだろう。偽りの人格やウソは直ぐにばれる。三ヶ月で天国から地獄まで堕ちた先例から何かを学ぶべきだろう。
そしてたとえ万が一、脱原発の候補者が知事になれなかったとしても心配はいらない。そのふたりの総得票数が圧倒的に多ければ、必ず安倍内閣の暴走に歯止めを掛けることになる。宇都宮さんが妻(みどり)に言ったそうだ。「結果を急いではいけません。法律ひとつ作るのだって何年も掛かるんですから」と・・みどりはこの言葉に泣いたそうだ。
2001年に静岡県知事選で、誇りを持ってドンキホーテを演じた経験から、私も言おう・・「この変革の時代にこそ、ドンキホーテの役割が実は一番重要なのだ」と・・」
peco
2014/01/16 08:46
辞めてケレ〜。

よじれてしまって

片腹がいつまで保つか分からんw
ポンにだ
2014/01/16 08:52
これはちょっと解読困難な文章です。
日本人が書くようなものではありません。
学者さん
2014/01/16 09:26
後半部で呼称が輿水から陽水にいきなり変わってますね。
いつから輿水さん、陽水になったんだ?w
マイケル
2014/01/16 09:33
ジャッジメント武藤敬司
    ↑
   アホウW

変換間違えたのかな?意味が分からんW
バレバレ
2014/01/16 09:51
たしか、女優の杉田かおるさんが「池田先生はメロンが大好物で気に入った複数の信者にはメロンを自分の使ったスプーンで食べ与える」との事でした。


あんな気持ち悪いオヤジの唾液を喜んで飲む変態信者さんの神経が…
川口
2014/01/16 09:57
まさか・・・武藤敬司≒タカオエイジ(ヤマモトタカシ)なんてことないよね???
砂頭巾
2014/01/16 10:13
これは、池○大○やユ○ヤに対する、新たな「褒め殺し(ほめごろし)」の手法かもしれませんね。

害鮮右翼がよく使う手段です。

それとも、「褒め殺し」じゃなくて「ホモゴロ氏」の方かな?
コーギー
2014/01/16 10:40
 女優の杉田かおるさんは週刊誌で『さらば創価学会』という記事に登場し、その後日産の鮎川の子孫の鮎川氏との結婚もパーに成ったお方で御座います。子孫の鮎川氏は、仕事の関係で創価学会がらみの得意先が有るんだとか。
あのねあのね
2014/01/16 10:50
コーギーさんに1票♪

そうかカルト儲のふりをした統一or幸福カルト儲の可能性もありますね。

クズ同士で足並み揃わず足の引っ張り合いをしながら、大至急世の中からフェードアウトしてもらいたいです(’-’*)♪
ひよっこ
2014/01/16 11:11
>…さっき書き間違いた…?
間違いたって訂正文すら初っぱなから間違えて又々大コケ-w
何が言いたいのか解りませんが、「何でも良いから書いておけ」と言われたのね。
こんな変なのしかいないのね。-w
ピーチパイ
2014/01/16 11:12

腰水!?

井上がんもどき!?誰!?

ざまあみろ陽水!?

あ、井上陽水か。

この人、途中からリチャードさんと
井上陽水が
ごっちゃになっているのだろうか??

薬物中毒は脳が壊死するらしいです…

合掌

母うさぎ
2014/01/16 12:04
ジャッジメント武藤さんへ。
あなた、『ある科学の電磁砲』ファンのきもいネトサポうよですか?W
あと共産党支持者もネトサポはじめとする自公支持者とおなじで、支配欲の強く、他人が思い通りにならなかったらすぐ暴力をふるう輩が多いですね。
ツイッターにkinokuniyanetとか言う京都市在住の共産党支持者がいますが、こいつは自分の妻に暴力を振るい、精神病院送りにしたクズですが、共産党支持者にはこいつみたいクズや自分にとって厄介になった相手に対し嫌味をいったり、脅し、煽りをいったする輩が多いです。
こんな連中が弱者の味方を称し、確かな野党といっているから片腹痛いです。
萩森貴近
2014/01/16 15:29
182.249.246.129→市川の本八幡
http://www.iputilities.net/
IPアドレス所在地検索

ビンゴですかジャッジさん?
バカ創価w
ドラドラ
2014/01/16 19:05
ジャッジメントって、ここのコメ欄を眺めてると人気アニメ「とある科学」のキャラ黒子「ジャッジメントですの」というセリフを意図させてるのかな。
昨日1/15には「月にかわっておしおきよ」で有名なセラムン台詞を流用してRK氏脅し。

最近RKサイトでも、わざとアニメ名前使用して、サブカルに対する印象悪化と陥れ集中工作中なのでしょうけどバレバレですよ
http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/20130622
日刊ゲンダイ買いました(`・ω・´)
2014/01/16 22:42
末端じゃなくて相当上の方だから知ってるんじゃない?
もしかして幹部の頭脳に直撃ヒットするような軍事機密を特定・暴露しちゃったから
やつら慌てふためいているのでは・・・
のんびり学者さん
2014/01/21 18:09