旧richardkoshimizu's blog

これ、脅しかなにかの積りなんですかねぇ?

<<   作成日時 : 2014/01/15 17:26   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 67

これ、脅しかなにかの積りなんですかねぇ?

変なのが次々。

裏社会の質の悪さは、前々から分かってはいますが。

酷すぎますね。



2014/1/15 16:58
覚悟きめろよ ! おまえ、それでも、男か。 武将をきどるか。  セーラームーン、、、、
221.45.168.176

う・し・ろ・む・き



2014/1/15 16:54
いけぶくろでくすぶってないで。  こら、背のり !
221.45.168.176

でてこいやぁ



2014/1/15 16:44
タマにみにくれば、、、 ほんとに世界は不条理だね。 インチキだね。」 こんなのが、まだある。」 サルがはびこるかぎり、 こいつらも はびこるの、  ? ほんと、こいつら、偽善者だね。 こしぬけ、太鼓もち、こしみず 、清水、 、、 アタマのワルイ、魔女もどき、 その前に、こ、、、清水、 あんたら、、、、、、、。 おまえらには、何事も、ムリだよ・ 人間を 、なめんなよ !
221.45.168.176

ちゃいるど

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(67件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
たまに来るらしいですね。脅しというより「酔っぱらい」みたいですね。工作員も大変ですね。
ガタガタ
2014/01/15 17:46
IPアドレスの検索結果です。

221.45.168.176 は、静岡県のsoftbank221045168176.bbtec.net

ですね。3件とも同じIPアドレスでしたね。

http://www8.atwiki.jp/remotehost/pages/27.html

によるとADSL(?)らしいですが・・・
ノトモエマミマミコ
2014/01/15 17:51
街でこの類の人間を見たら…


キモチ悪い、関わりたくない、薬中!?と普通は感じるでしょう。


この知性のない書き込みをしている方達はそんな風に見られている事など微塵も感じていないんでしょう。


それは創価や統一などのカルトの集まりでも同じ!


多分、カルト内でも「あいつとは関わりたくない…」って思われてるよ〜


だって、自分の書き込み良く読み返してみなよ。


自分の両親や子供がこんな文章書いてたら頭オカシイって思うでしょ!
川口
2014/01/15 17:56
わけわからん書き込みするヤツがいますねぇ。ところで、京都の会社で保険金詐欺に絡む殺人事件があったようです。「魔界」の刊行が待たれますね。
あび〜た
2014/01/15 17:58
こんな質の悪い文章しか書けないお前の方が馬鹿だ!
わかったか朝鮮バカ似非右翼
風林火山
2014/01/15 18:01
スレチ失礼します。

こういうのは、ほっといた方がいいとおもわれます。 どうせ、自己中のなれのはてですから。
近所の清水さんにも、今度、会うことがあれば、お伝えしておきます。
  先生は、夢にまい進なさるのが、よしいかと思われます。

 偉大なる自己中、これこそが、先生の追い求める究極の理想像なのでしょうから。
   邪魔などできません。

   今、6時ですが、ご自愛ください。   
  
からし
2014/01/15 18:03
意味不明ですね!
知能の無い奴ほど恫喝や脅しをしますが、脅しにもなっていないようですね。
かわいそうな生物ですね。
大阪を愛する者
2014/01/15 18:27
アホがうつるから
もうコメントしないでくれ
カルト3バカトリオさん〜
とくお
2014/01/15 18:30
狂ったメールですね。
これが気性兵器なのでしょうか。
辛兵器
2014/01/15 18:33
いま2chみてるとそんなネトサポ、ピックル工作員が常駐いっぱい。私は慣れてますが(´・ω・`)

ちなみにセーラームーンは1990年代に大ヒットした少女マンガの普通のアニメ。池袋が何を指すのかは不明ですが、RK氏の2012年ブログ記事dokudaminoheya.at.webry.info/201211/article_113.html 「Twitterで秋葉原にサリンを撒くと予告(10/16)」の同日に実は、女性アニメファンに人気の乙女ロードがある池袋でもサリン撒くとのTwitter書き込みも。

害のない性犯罪も少ないオタクな人を装って荒らし印象悪化させ社会悪にしようと進めてるのは黒子バスケ事件も一緒で、出版や表現規制もできて好都合。ナチス時に共産主義者を殺し、大東亜戦争前に内務省が新聞や自警団を使い在日朝鮮人を殺し、朝鮮戦争前にアカ狩りと称し韓国政府が反戦論者も殺したと同様、大衆扇動工作の為に政府は社会悪を作り出す必要があるんです d.hatena.ne.jp/savecomic2010/20130622
日刊ゲンダイ買いました(`・ω・´)
2014/01/15 18:52
薬物をやっている人の文章ですね。
John McClane
2014/01/15 18:54
(・ΨΨ・)なんとッ...?

【この記事のテーマ】欄に

【馬鹿】

が設定されてます〜

( ^ ガハハ ^ )



そうか、今年はウマ年ですしね〜


わざわざ晴れ舞台を用意してあげるのも、

懐の深さですね〜




はにかむ
2014/01/15 19:06
同じ人類として残念に思います
ミナイル
2014/01/15 19:11
アフガニスタンは世界最大のアヘンの生産地です。

北朝鮮=アメリカです。

アメリカグアムから横田基地経由で麻薬を輸送すれば、「流通」が容易です。(RK理論)

不正選挙(工作)時、創価カルトの連中は、シャブうちゃ2、3日は寝ないで工作できるよね!(RK理論ならびに隠れ応援者同感)

薬やり過ぎると、人生終わっちゃうよ!


隠れ応援者
2014/01/15 19:12
背乗りならフェイスブックにウジャウジャいるじゃないですか。
偽善者ぶった詐欺師どもがチームを組んで、下手な騙しをやってますよ。どこの国の阿保どもか知りませんがとにかく頭わる〜〜の連中。
少し騙された振りしてみんなで笑ってやるのもいいでしょうね。
リポD
2014/01/15 19:15
こんな工作員のつぶやきもありました。先生あてにも同じつぶやきをしており私としては光栄です。@gjadmjgptmj: @mimasakakanketo 歯並び悪い低学歴は笑うな不気味

大企業に入れない奴隷階級は介護でもしてろ

工作員の自虐ネタW
美作菅家党
2014/01/15 19:24

>何事も、ムリだよ・ 人間を 、なめんなよ !

あなた、まずは人間になってからモノ言いなよ(^^;
朝鮮創価2ちゃんねるタコ部屋の中でしか生きられないゴキブリちゃんは人間世界に出てこないほうがいいよ(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/01/15 19:28
雑音は明るい歌で
吹き飛ばしましょう!

♪みなさんさようなら〜w
ぷち
2014/01/15 19:35

わざと読み辛いコメントをしてるのかな?


統一教会清和会
2014/01/15 20:41
シャブ中は大変ですね。文章も
マトモに書けなくなるようです。

こんなに支離滅裂では、工作員でも
使い物にならないでしょうw
フレデリック
2014/01/15 20:45
かゆ...うま...
ローランドナー
2014/01/15 20:59
糞丸出しですね。

http://www.youtube.com/watch?v=L75hoO-v9hc

絶対にこの屑どもを許さない。
ボンド
2014/01/15 21:01
薬中部落極左のカルト宗教奴隷が発症する症状ですね!
基地の外の方々を唆し、事務所に差し向けたりしますから注意が必要かと・・・
山口乙矢
2014/01/15 21:01
頭の悪さが全開な奴ですね。

話は変わりますが、輿水さんに何かあれば

うちの旧車會のボスも出ると言ってます。


200人〜300人は簡単に集まります。


その事を裏社会さん。忘れないでね〜☆

よろしく。
結婚できない男
2014/01/15 21:12
まぁ、出来て太郎に刃物入り手紙を送った輩と同じ位さ。あれも天皇に心配されてオジャン。と言ってもあれは彼の後ろに居る福島の子供達や1Fでにいらっしゃる作業員への「気にしていますよ。心配していますよ。」ってメッセージだけどね。
ネットの中で吠えてるだけ
2014/01/15 21:28
スレチですが、スケジュール確認です。読売新聞の本日朝刊の紙面より。
明日、オウム事件の平田被告の裁判員裁判が始まります。16日から2月25日が証人尋問(元教団幹部ら約20人など)
1月21日 中川智正死刑囚の証人尋問
2月3〜4日 井上嘉浩死刑囚の証人尋問
2月5日 小池(旧姓林)泰男死刑囚の証人尋問
2月17日〜25日被告人質問など
2月26日〜3月4日
論告求刑、最終弁論など
3月上旬判決

東京都知事選挙(23日告示。2月9日投票)不正選挙祭りと、ほぼ同時に、死刑囚の証人尋問とは。
先生や勇士の皆様のお役にたてば幸いです。
みつば
2014/01/15 21:31
そういえば、
”コシミズ(先生)踊り”
とかいう動画、
あれも創価の屑があげてるんですかねえ?
どうしようもないね!!
カルト集団大嫌い
2014/01/15 21:42
もう、なに言ってるのかすら わかんない

( ´艸`)

追い詰められてるのを感じ取ってるのかな?
多摩 蘭
2014/01/15 21:47
そろそろ春の訪れでしょうか。木の芽時・・・
関西人
2014/01/15 21:49
なにか似非アニメきちがいみたいですね。

ジャッジメントですの・・・

と書いて欲しかった。
双海マミ
2014/01/15 22:01
保険かけ、社員殺害の疑い 教材販売社長を逮捕 京都

「京都府警は15日、同社社長の新井正吾容疑者(43)とその兄茂夫容疑者(56)=いずれも詐欺罪などで起訴=が殺害を何者かに依頼した疑いがあるとして、殺人容疑で逮捕し、発表した。」
「松谷さんに傷害死亡時1億円の海外旅行保険をかけてフィリピン旅行に同行させ、10年11月24日夜、マニラ市の路上で何者かに拳銃で松谷さんを撃たせて殺害した疑いがもたれている。保険金は同社が受取人となっていたといい、府警が関連を調べている。」

http://www.asahi.com/articles/ASG1H63F4G1HPLZB01P.html

久々に創価の済州島人、朴正吾さん兄弟による保険金殺人のニュースです。
コロンビア42
2014/01/15 22:08
スレチ、ご容赦ください

面白すぎる記事があったので投稿します。
アメリカ復活で日本は最大限の恩恵あり
http://yukan-news.ameba.jp/20140115-22/
◆アメリカ大復活で日本経済はイチバン恩恵を受けられます(現役金融マン ぐっちーさん)
 意外に思われるかもしれませんが、’14年はアメリカの年になると申し上げるのが適切だと思います。これまでエマージングだなんだと散々言ってきましたが、’14年はアメリカの大復活が予想できます。アメリカこそが世界最大のエマージングマーケットという時代を迎える可能性が高いのです。
昨年12月、連邦公開市場委員会(FOMC)はリーマン・ショック以降、景気を下支えするために続けてきた量的緩和を、遂に縮小すると発表。懸案の雇用統計も上限ラインの20万人を超え、予算審議も前回のトラブルに懲りた共和党、民主党が双方折れる形で早期決着となりました。
問題は物価指数なのですが、これも雇用市場の回復からすると看過できる問題だと思われ、Tapering(緩和の縮小)が行われます。また、アメリカの株価はリーマンショック前よりはるか上で、企業業績も好調です。そして、今年も何回か取り上げたシェール革命が大きなファクターとなりますね。ただでさえ、海外に出ていった製造業が現地工場の労働賃金の値上がりに晒されるなか、アメリカ国内でエネルギーが自給できるということになれば、アメリカ国内への回帰は加速するでしょう。

デフォルト騒ぎはじゃあなんなんでしょうね
フードスタンプ人口は激増してますしホームレスも増えてますし暴動もちらほら
アメリカ復活は=日本消滅ってなら理解できますが
無名
2014/01/15 22:09
昔あった「覚せい剤やめますか?それとも、人間やめますか?」の具体例ですね(笑)。
それにしても、8つ前のスレタイでさらされてた肛裂くカキコ、2つ前のスレタイのやつ、そしてこれ、と順番に見て行くと、シャブ中の度合いがだんだんヒドくなってく様が分かりますね。
もっとも、8つ前のやつですら、もう人間やめてますし、二度とまともには戻れないヤツでしょうけど。
酢味噌
2014/01/15 22:12
関係ない内容で失礼します。

中学1年生でこの格好とは、すごいです。名字・名前もそれ以上にすごいですが。
無事をお祈りいたします。

不明の中1女子、大阪府警が身元公開 情報提供呼びかけ
[URL]
http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201401150831

今月5日から行方不明になっている大阪市立緑中学1年の女子生徒(12)=大阪市鶴見区=について、府警は15日、生徒は新(あたらし)未来(みらい)さんと明らかにし、顔写真を公開した。事件や事故に巻き込まれた可能性もあるとみて、情報提供を呼びかけている。

鶴見署によると、新さんは5日朝に自宅を出て、無料通話アプリ「LINE(ライン)」でやり取りしていた友人5人と堺市の屋内レジャー施設へ行った。その後、5人のうちの1人で中学1年の女子生徒と大阪市東住吉区の近鉄矢田駅近くまで自転車で移動し、午後6時15分ごろに別れてから連絡が取れないという。新さんの携帯電話は、5日夕からつながらない状態が続いているという。

新さんは身長約157センチで、金髪のメッシュ入りでショートカット。緑色のハーフコートに黒のスエットズボンをはいていたという。
練馬からです
2014/01/15 22:14
「、」が好きらしい。
しかし、文章は意味不明。
ホームパイ
2014/01/15 22:35
通常の精神状態とは思えません。
気の毒に…。
薬、やめますか?
宗教、やめますか?
それとも、人間、やめますか☆
薬物中毒ですか…
2014/01/15 22:51
16日〜
裏社会の合図が出ています。


天体現象(隕石・磁気嵐・超新星爆発・彗星のチリ等)偽装テロ、人工地震テロ、オウムテロ



16日以降要注意です。


ダチョウ
2014/01/15 22:52
リチャード氏、独立党の皆さん。m(_ _)mこんばんは。そして、ふっと思ったことは、選挙が近づくと不気味な地震が連続で発生する。先ほども、茨城県沖+茨城県北部で連続で地震が発生している。(¬з¬)実に不思議です。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/01/15 23:02
ユダ金の取り立てが厳しく
資金難で
激安な調合で作った覚せい剤で
人体実験された信者のカキコが
これ。
調合大失敗!!!
やっぱねこ
2014/01/15 23:28
宗教は人間が創作した支配の道具ですね。キリストや仏陀の生まれ変わりだと称する教祖や預言者、そいった輩を崇拝すれば奴隷になります。
トップに神がいて、その使いが預言者、そして最下層が一般信者、つまり人間。そういう階級が自然に産まれ、人間は天国へ行くため、永遠の命をもらうために必死で預言者様に尽くします。人殺しも平気でやる。奴隷システム以外の何ものでもないわけです。唯一、人間のまっとうな信仰のあり方が残っているのが仏教くらいでしょうか。仏教は自身がどう生きるかという哲学の部分が大きく、自身が「悟る」ことに重点が置かれています。つまり、神は己の中に宿るというわけです。己の外に神を置けば、必ずその奴隷になります。

さて、株と為替が少し変化しているようですね。日本、米国、ドイツをはじめイタリアやフランスの国債までもが買われているようです。急激に金利が下がっています。株や為替に注がれている資金が一気に各国の国債へ移ったということでしょうか。米国が量的緩和を縮小すると宣言したので金融危機は去ったと市場が判断したのでしょうか。それとも、株の暴落を見越して今のうちから比較的安全な主要国の国債へのシフトが始まったのか。
ジム・ロジャーズは必ず危機は再燃すると言ってます。米国の金融緩和は止められないと。そして、バーナンキはFRBを消滅させた人間として金融史上に名を残すだろうと。FRBのバランス・シートは過去5年間で500%増え、たっぷりとゴミを抱え込んでいるので10年以内に消滅する運命なのだそうです。
コレステロール
2014/01/15 23:32
このSSなんか使えませんかねえ?

ユダヤ人の頭の中身と言うより、偽ユダヤ人(アユケナージ シオン賢者の議定書 タルムード)の頭の中身が妥当だと思いますがね?

http://zioncrimefactory.com/2013/01/11/the-jewish-supremacist-brain/jew-brain/
3838
2014/01/15 23:34
ヴィッキー〜〜〜〜〜!!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=234707536700413&set=pcb.234708540033646&type=1&theater
ボンド
2014/01/15 23:43
実名でどんどん世の中に配信していく。
素晴らしい方です。
ボンド
2014/01/15 23:48
これには思いっ切り 吹き出してしまいました!所々に見受けられる意味不明な言葉の数々が、絶妙な効果を醸し出しています。

しかし何故そこで、いきなり 「セーラームーン」が? 思わずリチャードさんのコスプレ姿を想像してしまったじゃないかwww

でも懐かしー! ちなみにネメシスは 「セーラーマーキュリー」 のファンでした。

「亜美 可愛いよ 亜美・・・」 ってかw

しかも現在は、かなり重症な 「プリキュアン」 であったりしてwww 


>でてこいやぁさん

わざわざ 「背(はい)のり」 という警察用語を教えて頂いて有難うございました。さすが、自分たちのこととなると詳しいですねえ・・・


>ちゃいるどさん

もう、今まで何人もの方が指摘しているけれど、一度、投稿する前に、日本語の解る方に 「添削」 してもらってみては如何?
ネメシス
2014/01/15 23:59
スレ違い、すみません。
ゴロつきたちが滅ぶのは時間の問題ですので、相手にする気になれません。

板垣氏のブログに気になる記事がありました。
小鼠のヒヒジジィが脱原発を連発するのは、もしかするとデビ爺たちを見限ったのかと思い始めていたところだったもんで。
この方の記事はガセネタが多いので、すぐには信用できませんが…

◆世界支配層が、「原発ゼロ」を旗印とするロイヤルファミリー、細川護熙元首相の東京都知事選挙出馬を大歓迎
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b6e5b29a8b9663ef2c4d9673bdca515e
  (前  略)
◆細川護熙元首相を支援し、応援することを確約している小泉純一郎元首相は、「世界新秩序派」の米国最大財閥ディビッド・ロックフェラーとその配下の「ジャパン・ハンドラーズ」(日本操縦者たち)に支配されて、「原発推進」を進めてきた経緯がある。

だが、そのディビッド・ロックフェラーが2011年秋、ライバルであり、「世界政府派」の欧州最大財閥総帥ジェイコブ・ロスチャイルドに敗れ、失脚したのを見届けて、いまはディビッド・ロックフェラーの呪縛から解き放たれた形になっている。

そのうえで、ロイヤルファミリーの一角を占めている細川護熙元首相と連携し、東京都知事選挙を支援、応援することにより、「世界政府派」のジェイコブ・ロスチャイルドの傘下に入っている証を示すとともに、身の安全を確保しようとしている。(以下省略)
偽装春曲丼阻止!
2014/01/16 00:12
シャブ中カキコ工作員もそうですが、最初はユダ金裏社会に対抗するような主張をしておきながら、途中でスカウトされたような寝返り工作員の末路も悲惨です。
ヤツらに死ぬまで付き纏わられて、命令通りに動いて、本当は自分も信じてないウソ八百を言わされる…。
ヤツらが壊滅したらしたで、今度は世間からボコボコにされるでしょうし。


で、これがそういう典型的なケースです↓

『美味しんぼ』作者・雁屋哲氏「福島に行って鼻血が止まらなくなった」「東北地方の海産物は食べられなくなる」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1785072.html
酢味噌
2014/01/16 00:16
つまり、大将の文章と馬鹿共の駄文を世間に訴えたら、どちらが正しいと判断するか何てバカバカしい事を何時まで言わせるのか、馬鹿共!

紫電改
2014/01/16 00:16
在日、部落、カルト、ヤクザ、ホモといったタブーは、もうネット上で常識になっていますが、もう1つタブーがありますね。
それは裏社会の連中が少数マイノリティであることと、子孫の繁栄についてです。
もし日本人の血が混じって同化していけばマイノリティは消滅してしまいますから、連中は近親相姦を繰り返すことによって生き永らえてきた、同一の血統を持つ一族であるという点です。
東京都青少年不健全育成条例という統一邪教の悪法に記載されていたのが同性愛、近親相姦でしたからね。
我々にとってはフィクションですが、連中にとってはノンフィクションだから必死になって焦っていた証左となります。

http://www.youtube.com/watch?v=06mNcvnrK08
http://www.youtube.com/watch?v=wnFldpRbwDM
http://www.youtube.com/watch?v=sJe5wdICT3I
正義
2014/01/16 00:31
読売がこういうマトモそうな事を書く
と気持ち悪いですね〜

小泉氏が自民党総裁として圧勝した20
05年衆院選(郵政選挙)の“再現”を
狙った形だが、政策テーマをひとつに絞
る「シングルイシュー」選挙の手法には
「世論を誤導する」などの批判が出そう
だ。
細川・小泉氏、脱原発「シングルイシュ
ー」狙う - 読売新聞(1月15日)

「世論を誘導」してきたのはお前ら
ゴミ売り珍聞だろうが!
センカンムサシ
2014/01/16 00:55
言葉がとてもわるうございますね。
これでは誰も読まれないので、きちんと理論的にどこがどう駄目なのかコメントし直してくださいませ。
そうすれば、3人ぐらいは読むかもしれませぬゆえ。あらあらかしこ。
都わすれ
2014/01/16 01:00
エホバの証人(統一教会)が
去年あたりから駅前で
勧誘活動してますね。
住宅一軒一軒も周っています。
皆さんご注意ください。
写真で記録しておけば
あとあと役に立つかもね。
置いてる看板て許可もらっているのかな。
nia
2014/01/16 01:23
世界がぜんたい幸福にならないうちは個人の幸福はあり得ない(宮沢賢治)

世界がぜんたいユダヤの物になってもならなくてもエセ右翼の幸福はあり得ない(ディヴィッド・ロックフェラー)
名言
2014/01/16 01:50
私はアル中かな、と自分で思いますが、この方は完全にクスリの方の重症の患者さんでしょうか?かわいそうに
ふるピー
2014/01/16 02:23
2005年にイ・ホンギュ 韓国ソウル大
医大教授は「韓ー露 ユーラシア文化
フォーラム」で「韓国人は北方モンゴ
ロイドのエベンキ族と南方原住民の血
が混ざって形成された民族」と主張し
た。
これを元に日本のネット上でも朝鮮人
のルーツがエヴェンキであるといった
言説や、エヴェンキと朝鮮半島の文化
的類似性が議論されることとなった。
(Wikipedia より)
センカンムサシ
2014/01/16 02:42
最近こちらのブログを賑わしているおかしな方たちを見て、時期的に成人式で荒れている若者のようだと思いました。
どちらからも知性を感じないところが一緒ですね。

また、未来の歴史教科書で取り上げられていた、ツケマのオンナノコや尖がり靴のオトコノコ。
こちらも同様だと感じます。

これじゃあマイノリティー支配から脱却してからの方が苦労が絶えないかもしれませんw

実際に社会の構造が変われば大変なことも多いでしょうが、楽しみながら、今より少しでもマシな社会が作れたら最高ですね。
葵パーカ
2014/01/16 05:05
新聞業界と自民党の癒着がハッキリした。
ゴミ売り新聞のナベツネが「特定秘密保護法」の有識者会議の座長に。
これじゃあ新聞に真実は書けず、嘘八百を垂れ流すわな。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1584.html
小沢さんが都知事選で細川氏を支援。
本当にそれでいいのか ?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1582.html
戦争反対
2014/01/16 05:52
こういうのを世間一般にヤケクソと言います。糞は焼くと強烈に臭いそうなので、黙って便所に流して欲しいものです。
心情党員8Xkzyg6
2014/01/16 06:27
おはようございます。
こういうのを見るとヒップホップみたいですね。
そしてこんな書き込みは、ここではなく、2ちゃ○ね○やイス○エ○の『Nげきの壁』にしてほしいですね。
萩森貴近
2014/01/16 07:13
我々普通な人々でさえ
オウムサリン=多分タブン撒きらしい事件は学会SouKaだ!
悪いこと ばっかりしてるニセユダヤ人と同じカッパ禿げから跋扈していた宗教を隠れ簔に

言葉はいけませんが植物状態で今なお治療中な日本人も大勢います。
コロされた村井さん始めチョウセン人のナリスマ日本人信者が多かった!コロしたのもチョウセン893
日本人の9割以上は檀家寺持ちな曖昧な宗教観。
尊師や犬作もチョウセン人!卑怯なナリスマやめろ。名前も持て無かったプライドが極めて低い民族だな!だからニックネームな通名もOッkOッkなワンワン。
麦茶
2014/01/16 07:36
怒る気も削がれる脱力感。

イカンイカン。

これが人工気性脱力兵器だ。

気を引き締めなければ!

イカンイカン!
ポンにだ
2014/01/16 07:53
おはようございます。

これでは景気が良くなるわけありません。近々消費税8%ですよ。

賃上げ企業、前年下回る 今春闘、「予定あり」58%
[URL]
http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201401160259

今春闘で定期昇給も含めた「賃上げ」を予定すると回答した企業は58・9%(89社)で、前年調査の68・4%(106社)より減ったとの調査結果を民間シンクタンク・産労総合研究所が15日発表した。

昨年11〜12月に上場企業など3千社に調査票をおくり、12月19日までに回答した151社分をまとめた。定昇制度がある121社に、賃上げの中身を聞いたところ、「定昇のみ」が55・4%を占め、「定昇もベアもする」は6・6%にとどまった。
練馬からです
2014/01/16 08:11
今までの傾向を見ると、こういう工作員の方はリチャードさんの本が売れていると聞くと、キーッとなってしまうようです。でも、一目で工作員と分かるので、紛れ込んで内部崩壊を企む人たちに比べると、笑わせてくれるので謙いじゃないです。
peco
2014/01/16 08:20
>「亜美 可愛いよ 亜美・・・」 って

真実がお世話になっています。私も無印ではJS(女子小学生)でしたが、今は、ういはるさんたちと同じ中一です。まどかさんやレールガンさんのように早く中二になりたいです。

ところで、渡部恒雄さんって、ポダム二世さんでしたっけ?これ、2010年4月の記事ですが、今、これが実現しようとしているのでしょうか?

http://blog.goo.ne.jp/bongore789/e/b41f5f52dd185212e4a801dd125ab451

ユダ金の計画は長期的ですね。
双海亜美あーマミだっけ
2014/01/16 11:30
なんだあこのゴキブリ野郎w
おまえが人間舐めんなよ
ピロ〜シ〜
2014/01/16 21:20
セラムン懐かしいですね。RK氏に対する脅しにアニメ名前使ってまでサブカル潰し工作必死なのはわかりますが…d.hatena.ne.jp/savecomic2010/20130622

> 渡部恒雄氏
は秘密情報保護法の情報保全諮問会議の座長に就任。すでによく御存知でいらっしゃる通り、読売/自民/原発の創始者の正力(CIAコードネームPodam)は有名。
さらにその秘密保護法の日本NSC初代局長の谷内氏も。
■谷内正太郎初代NSC局長と 元KCIAエージェントとの親密が発覚
shukan.bunshun.jp/articles/-/3498
■CIAが右翼自民や左翼過激派などの”両方に”お金を渡していた(中日新聞1995/1/6)
eharagen.sun.macserver.jp/cia_funded.html
■米CIAが自民党に秘密資金を提供し、左翼弱体化の工作を認めた(2006/7)
kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1987.html
■【予想的中】マイケル・グリーン氏「総選挙が左派勢力に最後のとどめを刺す」(2012/12)
toyokeizai.net/articles/-/12101
日刊ゲンダイ買いました(`・ω・´)
2014/01/16 23:23
背のりね〜
なんやこのバカ、チョ鮮カルト犬お巡りさんの犬野郎なの?そのまた犬か?
どうりで支離滅裂の低脳だと思った。
アハノヽノ\
チョチョンガチョ〜ン
2014/01/17 08:23
旧車會とか笑頭イカレテル香具師がいるね
樽ハイ
2014/01/19 12:32