旧richardkoshimizu's blog

正月早々、安倍晋三さんを讃える写真集

<<   作成日時 : 2014/01/03 06:53   >>

ナイス ブログ気持玉 468 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


正月早々、安倍晋三さんを讃える写真集

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 468
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
安倍の現実…地元編

長周新聞2013年2月23日
「選びようのない低レベルな市長選」

 下関市長選〜
 安倍代議士が再度首相に上り詰めたもとでおこなわれる今回の選挙は、有権者が冷め切っているという点で、「これまで経験したことがない」ほどしらけムードが漂っている。

 候補者としては、この4年間で公約破棄を繰り返してきた自民党林派の現職・中尾友昭、対抗する形で安倍派若手の西本健治郎(市議)が自薦候補で飛び出して、なんともしれないポスト争いを繰り広げている。

 ところが、いっしょに盛り上がっている支援者がほとんど見当たらない〜
〜記者座談会で論議した。

A まず有権者の反応から出し合ってみたい。
B とにかく冷め切っている。〜
〜「ほら吹きVSチンピラの何が楽しいんだ?」〜
A 〜今のところ組織優位の裏通り選挙で、選挙そのものは見たことがないくらいの低レベル合戦が繰り広げられている。〜

 以上、「偽人気者・安倍」の地元、下関での
「これまでに経験したことがない」低レベルだった、昨年3月の市長選中の地元状況。

 3.11以降、ゲリラ豪雨、爆弾低気圧等、米国式自然災害には必ず
「これまで経験したことがない」
「極めて稀」
等の枕詞が付けられるが、安倍の地元市長選でもこの枕詞が何故か使われていた。

 結果、現職偽総理・安倍の推した西本氏は落選、林派で現職の中尾氏が勝ち、
「ほら吹きVSチンピラ」戦は「ほら吹き」側に軍配が上がった。

 まるで亀田の試合を見るようだ。

 前回の市長選でも安倍が推した友田氏は落選している。
 偽総理・安倍の人気が偽物であるということ、日本を劣化させているのはこいつらだという事実だけは、どうやら「本物」のようだ。
穂咲青二才
2014/01/03 07:45
お疲れ様です。新年も、笑うかどには福来ると言う事ですね。参謀の矢かお尻に三本もイヤーンなのかは知りませんが、さんの抜けた三ツ矢サイダーの偽物程不味くて飲めない物は有りませんね。偽物三ツ矢インサイダーバカノミクス、月賦も出ないガラクタです。
ウラカン
2014/01/03 07:52
訂正

誤・「選びようのない低レベル
正・「選びようない低レベル

長周新聞記事タイトルを間違えました。
失礼しました。
穂咲青二才
2014/01/03 07:52
安倍さんもこのポスターで出馬し直した方が「本物の」票が取れるんじゃないですか(笑)

毎度ながらウケます.
日本人
2014/01/03 08:38
整腸力
前途洋々、大和魂
2014/01/03 08:46
1番上の尻舐め党コラを見たからなのか、4番目の日スポ画像の見出しが「安倍舐めろ」に見えました(笑)。
しかも、写ってる下痢三が恍惚とも思える表情をしてるので、なおさら少しの間気づかなかった(笑)。
酢味噌
2014/01/03 08:55
不安倍容疑者,不安倍死民(自民)及不安倍死民衛星政党は
相変わらづ"政治的漫才内容尽くし"でした
Blessinger
2014/01/03 09:19
新春不正選挙あへコレクション笑!
az
2014/01/03 09:26
いい素材そろってます。
奥様をおならいになって出版したらいいのに。
ねえ、とんちゃん(謎の独り言)
砂風呂
2014/01/03 09:38
あけましておめでとうございます。
今年は世界にとって良い年になりますように。

ところで偽総理ではなく
日本国総(督代)理大臣が正解じゃないかと
思う今日この頃。

総督?ん--魔異蹴緑色さんとか女装腐亡さんとかかな(笑)

あへ総督代理
「日本人の日本人による日本人のための政治」
今年はぜひおねがいしますわ〜

※日本人:日本を愛する人々
砕波
2014/01/03 10:05
対談:駆け抜けた半世紀・鉄道談議

石破 私は前原さんとは流派が違って「乗り鉄」と「飲み鉄」と……。

http://mainichi.jp/select/news/20140101k0000m010163000c.html

こいつら「ホモ鉄」です。
コロンビア42
2014/01/03 11:01
ヒゲの隊長の佐藤正久さんは、アメリカ陸軍指揮幕僚大学に留学していますね。この人の感覚は普通の人とズレているようです。日本の一般人はニューヨークタイムズと同じ感覚だと思います。

【佐藤正久 ‏@SatoMasahisa】氏の12/30のツイート
安倍首相の靖国神社参拝批判のニューヨークタイムズ26日記事はHiroko Tabuchi氏によるもの。靖国を戦争神社との批判に加え、「参拝目的は日本を軍事国家にすること」と厳しく批判。Tabuchi氏が「総理が軍事国家を目指している」とする根拠を聞いてみたい。我々の感覚と違う
peco
2014/01/03 11:37
連投失礼します。
田母上さんが都知事選立候補か?という噂が流れて来たので、そうならないように、美輪さんの言葉を贈ります。

http://sun.ap.teacup.com/souun/13026.html
(「美輪明宏「軍人たちは、平たく言えば会社の用心棒、あくまでガードマンです」」 )

「わたしは原爆にあっている人間ですし、戦前、戦後の両方の時代を知っています。戦時中の一番の問題は、軍人たちに国を預けてしまったことです」
「軍人たちは、平たく言えば会社の用心棒、あくまでガードマンです」
「そのガードマンをいきなり社長や会長に…なにもノウハウがないのですから、うまくいくわけがありません。それなのに、日本国という会社は、用心棒たちに経営をまかせてしまったのです」

http://www.youtube.com/watch?v=6uf2HDr7sOQ
(美輪明宏が語る原爆体験)
peco
2014/01/03 12:03
ヒゲの佐藤まさひさだけど、部下をサマワの地で何人も死傷させといて「一発の弾を撃つこともなく一人の死傷者もなく、無事に任務を終え帰還することができました」と言って、自民から国会議員になった大ペテン師だよね。
今、南スーダンが同じ事態になろうとしているが、サマワ問題で未だに国民に大嘘を付いている佐藤の罪は死刑にしてもいいくらい重いと思うよ。
ラッシャー
2014/01/03 12:15
リーマンショックの年以来6年ぶりとは正月早々、縁起がいいや。w

年初NYダウ 2008年以来6年ぶり終値下落(01/03 08:00)
テレビ朝日

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000018959.html

今年最初の取引となったニューヨーク株式市場、ダウ平均株価は、100ドル以上値下がりして終わりました。新年初の取引で終値が下落するのは、2008年以来です。

ダウ平均株価は2日、取引開始直後から売り注文が優勢となり、一時、150ドル以上値下がりしました。去年末より135ドル31セント安い1万6441ドル35セントで取引を終えました。去年最後の取引でダウ平均株価が最高値を更新したことなどから、利益確定の売りが広がりました。
ハラ
2014/01/03 12:16
ナイスコラージュ揃いです!
コピーも上手いです!
「死ぬべき若人がいる」「ワイルドだろ〜」が好きです。
若者よ、このボンボン顏に騙されてはいけません!

昨年の世界はじわじわーっとした変化でした( 日本は悪い方へ激変だったが )
本年はアメリカ発のハッキリとした世界の変化が見られますように!
多摩 蘭
2014/01/03 12:20
これ程讃えられていると言うのに、安倍晋三公式サイトは新年の挨拶すらありませんよ。挨拶も出来ないヤツなんですよ所詮。
虫の知らせ
2014/01/03 13:03
私も集めてみました。
安部総理を讃える画像集
http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/e/c0e66baef75f01415b67e729eed5f884
砂頭巾
2014/01/03 13:15
ふと、AKB48とAK47って似てるなと思いました(笑)
オウム事件連想物騒ですみませ〜ん。
竹槍とんぼ
2014/01/03 13:18
「整腸戦略3本の矢」というキャッチコピーでとある整腸剤CMが始まり、最後に「整腸を実感に!」と安倍がCMで叫んだらその整腸剤はバカ売れすると友人が言っていました。
幅魔王
2014/01/03 14:04
 無知、馬鹿、似非右翼の三本の矢が脳味噌に刺さっているのですね、わかります。
あのねあのね
2014/01/03 14:20
安倍辞めろのアへ顔で秘め初めしました。
今年も拡散に精進します。
安倍辞めろ
2014/01/03 14:29
賢者は歴史に学びましょう!
過去:(RKの未来の歴史教科書より)
1935年3月、ヒットラーはベルサイユ条約を破棄し、再軍備を宣言した。国民は歓喜でこれを迎えた。再軍備はすぐさま進められ、軍需産業が失業者を吸収して失業問題は大幅に改善される。1936年、ベルリン・オリンピックが改善され、ナチス党が全世界に向けて宣伝される。
安倍(と背後のユダヤ人)の目論む未来:
201x年、安倍は憲法9条および96条を改正し、再軍備を宣言した。国民は歓喜でこれを迎えた(ことにした)。再軍備はすぐさま進められ、軍需産業が失業者を吸収して失業問題は大幅に改善される。2020年、東京・オリンピックが改善され、自公連立政権が全世界に向けて宣伝される。
レイズナー
2014/01/03 15:33
ハイサイ(^-^)ノ~~

リチャード先生の活躍にインスパイアされて歌っておられるというこの方の歌が浮かんで来てしまいました。
ユーモアと破壊力を兼ね備えた『讃える歌』、新年の幕明けにいかがでしょうか…(^^ゞ
いやホント名曲です。


ゲルとゲリゾー
http://www.youtube.com/watch?v=bE6zXCnIjqs&sns=em


ヒトラー一個分
http://www.youtube.com/watch?v=SLAFG1gEmZU&sns=em
ハローキティの重さはリンゴ三個分♪



こちらは直球で胸に迫りました。

ぼく戦争には行きたくないよ
http://www.youtube.com/watch?v=YXSQhtRxVKo&sns=em



はにかむ
2014/01/03 17:12
佐藤正久
この輩はトレードマークのヒゲと
自衛隊上がりの筋骨隆々で体育会系的な
性格が新宿二丁目あたりのホモたちに受けそうだが、否、実際支援している輩はいるだろう。
こういう勇ましい人間に限って女々しい言葉遣い
をするから気色悪い。実際去年の十二月三十一日だったが銭湯でやくざ風の男二人が話をしていたが、言葉遣いが東映の映画のよくあるやくざ風の荒く勇ましい言葉遣いではなく本当に女々しい言葉遣いをしていたのには驚いた。噂には聞いてたがそれが実際にあるとは。
東京大学解体主義者
2014/01/03 18:26
一番上の写真、あたまに歯車一個だけとは、ロボットにしても部品が少なすぎておつむが足りないことがバレバレですな。
そんなんだから小学校の義務教育さえ修了できないで、朝鮮人国会議員の父親の政治力悪用した裏口入学裏口卒業裏口就職という不正経歴で公選法違反立候補という憲法違反犯罪者人生を送らなきゃならなくなるんだよ。自白して自首すれば情状酌量してあげるが、それ以外なら刑法どおり内乱罪の最高刑無期懲役以上の極刑が科されることになるよ、義務教育落ちこぼれの安倍シンゾウくん。
通りがけ
2014/01/03 21:50
最後の語句訂正

義務教育落ちこぼれの不正捏造学歴詐称成人禁治産者、安倍シンゾウくん。
通りがけ
2014/01/03 21:55
ヒゲの隊長は、イラクで自ら戦闘に巻き込まれ、応戦し、戦況が激化する事を画策していた、という話を聞いたことがありますが・・。
さいれん
2014/01/04 01:20
三本も入ってるのに、なにもでてこねえー、空っぽかー、師走に靖国いく暇あったら、ただいくねー、割腹して宮司に介錯していただけー、それで諸問題はきえる。名前は英雄としてのこる。英霊からも尊敬される。
ricemanagano
2014/01/04 04:26
昨日の夕方のニュース(テレ朝)を見てたら、噂の八つ橋だか五橋だか(あれ?八でも五でもなかったっけ?まあ、いいや!)が出てきた。
私は初めてヤツが動いて喋ってるのを見たのだが……えーと、何であんなに日本語がたどたどしいの?(笑)
私の気のせいかなあ〜?
それとも、何かたどたどしい理由があるのかなあ、あの(ゴロツキ裏社会に)貢ぐ橋とやらは?(笑)

酢味噌
2014/01/04 12:26
「疲弊した経済を作り上げ、震災からの復興を減速させ、社会保障制度を凍結させて軍国教育再生を進める。命を懸けて米国のために尽くす決意だ」と抱負を語った。
今日の格言
あやつり総理の発言は「すべて逆だと思え」

首相「強い経済取り戻す」

http://www.daily.co.jp/society/main/2014/01/04/0006614400.shtml

安倍首相は4日、昭恵夫人とともに地元の山口県下関市を訪れて後援会会合に出席し、2014年に取り組む政策課題に関し「強い経済を取り戻し、震災からの復興を加速させ、社会保障制度を充実させて教育再生を進める。命を懸けて国のために尽くす決意だ」と抱負を語った。

安全保障政策については「積極的平和主義の下、もっと世界の平和と安定に貢献する。国民の生命・財産、美しい海、領空、日本人の誇りを断固守り抜く」と強調。「地方が伝統を守りながら活力を持ち、未来が明るくなるような日本にしていきたい」とも述べた。
とくお
2014/01/04 12:54
それが、首相官邸ホームページで年頭所感なる挨拶してました。安倍晋三さんごめんなさい。
だけど中国の春秋時代の管仲の名言を使ってるのは、もしかして一人マッチポンプですか?
でもね皆に政治に関心を持たせた安倍晋三さんは讃えられる価値はありますよ。大したもんだ。
虫の知らせ
2014/01/05 01:45
JK堂で『未来の歴史教科書』を探していたら板垣英憲さんの『ロスチャイルドの世界覇権奪還で日本の・・・』が目につき両方を購入しました。
とても勉強になります。
とまと
2014/01/05 02:46
岸信介とソンミョンムーンの関係とか国会で問題にして洗いざらい暴露するべきだと思います。
巣鴨プリズンから生きて帰ってきたやつらはGHQと司法取引して日本を売ったやつらだということも、全ての日本人が知るべきことではないですか。
売国奴岸信介の孫が、今でも操り人形として、ただ縁故によって首相をさせられているのは
日本国の悲劇であり歴史的汚点であると、このように思います。
名前はまだない
2014/01/05 21:40