旧richardkoshimizu's blog

はい、この素敵な方に質問しましょう!

<<   作成日時 : 2014/01/03 06:36   >>

面白い ブログ気持玉 430 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


2014/1/2 23:50

安倍首相の人気が戻りましたね。やはり日本にシナ人のバカとチョンがいるからでしょうね。 最高です、コシミズ君。21位wwww

60.37.242.187

チャンコロ
日本の右翼は、北朝鮮と米国ユダヤCIAの傀儡です。...



質問:北朝鮮邪教、統一キチガイ協会の合同人身売買結婚式に祝電を送った安倍晋三は許されるのですか?

質問:北朝鮮キチガイ統一協会を日本に引き入れたのは安倍晋三の祖父ですが、何故、糾弾しないのですか?

質問:安倍晋三は北朝鮮パチンコ業者と癒着していますが、いいんですか?

質問:なぜ、あなたは日本の敵国である北朝鮮と癒着した統一精神異常麻薬密輸協会を批判しないのですか?

その他、みなさんも質問してみてください。w


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 430
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
それ以前に安倍の人気は戻っていませんので。
私の周囲ではマスコミでの評価と違いすぎると専らの噂ですw
rohroh
2014/01/03 06:41
スマホから見るとブログランキングに投票できないため、順位が落ちたような気がします。ほかのアホサイトはPCの奴隷クリック
ハンマーナイフモア
2014/01/03 06:48
統一教会の合同結婚式に1度ならず2度も
送ったにも拘らず
偶然や秘書のうっかりミス、手違いなど
言い切れるのですか?
根拠を明解に説明してください
似非右翼・産経マニア・自民党信者の
在日朝鮮人、精神異常の皆様
よろしくお願いいたします
安倍ゲリ三
2014/01/03 06:50
【斎藤一人さん】 本当の成功脳【全】(病気・潜在意識・脳の仕組み)【永久保存版】

http://www.youtube.com/watch?v=Naj31UFrFyA

よく斉藤さん政治家になってくださいって言われる、
俺嫌だっていうの、昔はね総理大臣になるのは天下を取るてことなんだよ、
美女が3000人いたというんだよ、
美女3000人くれるいうのだったらなるよ俺、
いまの総理大臣ってね愛人が一人いたら辞めさせられる、そんなもん誰がなるかい、

2014/01/03 06:51
>安倍首相の人気が戻りましたね

あれあれ〜?
70%あったんじゃなかったのですか〜?(笑)
いつか見た「調査」でも、50%近くあったはず。
どこまでなら上げ下げして良い「設定」になってるんですかね〜?(笑)

あのな〜、まずはどこのいつの「調査」だか示してくれよ〜、衆道シャブ中ウジ虫肛裂く員ちゃんよ。
何たって俺たち、お前らと違って、ユダ金メディアなんかまともに見てないから、その調査(正確には、エア調査)なんか知らないと思うからさあ。
酢味噌
2014/01/03 07:32
不正選挙あへに人気などありません
捏造支持率で国民を騙しているだけです。あへは早く辞めて下さい
az
2014/01/03 07:41
下劣で粘着質な人もどきの皆様おはようございます、真正日本人の皆様あけましておめでとうございます、本年は数々の欺瞞と社会の膿がこれでもかと出てくる年であると思います、輿水様始め党員皆様方の御健勝をお祈りいたしております。
雷神
2014/01/03 07:47
ネット工作グループ、
チーム世耕は、今も健在ですか?
きよたか
2014/01/03 07:51
なぜそんなに馬鹿ですか?
キンコン
2014/01/03 08:11
スマホで書くと消えるニャロメ。陰謀だ!
統一協会は、はじめ弁当持って来て講習会に誘うのだ。しばらくしたら、友達は30万円のハンコを買わされて、でも運がつくとやたらありがたがっていた。段々に盛んに説教くさくなり、かなり閉口した。賢い旦那がついたから、合同結婚式までは行かないで済んだのかもだが。
はて、消えなくなった?なぜかな?誰か事前に読んでたりしてない?
ニャホン
2014/01/03 08:33
不正選挙訴訟が何故に国の利害に関わるんですか?


何故、メディアはともかく名指しされてる偽総理が全く触れないの?


公正な選挙を阻害する方が国の利害に関わるのでは!?
川口
2014/01/03 08:38
前からスッゲー訊きたかった事。

いくら貰ってんの?
時給?日給?月給?現物支給?
ユダ金貧乏だから遅配とかもあんの?
マスターエンディミオン
2014/01/03 08:43
 あなたが誇れるのは日本に生まれて日本国籍だというだけですか、隣国の民族を馬鹿にすることでしか自分に自信を持てないのですか。
 米国にホワイトアッシュという方々がおられまして、仕事はしないわ、親の代から怠け者だわで、黒人差別が生きがいでKKKの会員も多いのですが、あなたもそういう類の人間だという認識は有りますか。
あのねあのね
2014/01/03 08:43
質問その1. ユダ菌だけ他国から石油もガスも売って貰えないので海中を自分で掘るしかないと嘆いてます。そんな貧しい国の傀儡がなんで日本の総理なんですか?
http://www.globalresearch.ca/israel-gas-oil-and-trouble-in-the-levant/5362955  Israel: Gas, Oil and Trouble in the Levant
質問その2. 米3位の自動車メーカーであるクライスラーは経営破綻から5年足らずでフィアットの完全子会社となる。イタリアの子供3人に一人が飢餓状態の貧しい国でフィアットなんて車は雑誌でしか見た事ありません。その子会社が米3位の自動車??乞食が乞食のおこぼれ貰ってさらにその食べ残しを食べてゲリが止まらず人工肛門になった飼い犬がなんで日本の総理なんですか?  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140102-00000004-bloom_st-bus_all  伊フィアット、クライスラーを完全子会社化へ−未保有株取得 Bloomberg 1月2日(木)9時26分配信
お答え下さい。
bj
2014/01/03 08:44
日本語は、どこで覚えたんですか?その際、敬語は習わなかったのですか?
本当は寂しいんじゃないですか?
その前に、質問されて答えれるほど頭使えますか?
前途洋々、大和魂
2014/01/03 08:44
シャブは確実にあなたを蝕みます! やはりやめられないのですか? 変態行為はたのしいですか?異常。
チャリー
2014/01/03 08:47
誰もアベなんて支持してないから。
時給10円の捨て駒工作員君
ご苦労さん。
ブログランキング21位?
操作されているランキングは
気にしてないから。
何だあのランキングのトップ10は?
全部似非右翼のブログじゃねえかよ
サムライ輿水応援隊
2014/01/03 08:52
統一教会の合同結婚式に1度ならず2度もではなく、3度もでしょ。
.
2014/01/03 09:00

安部は消費税増税して国民を困らせ、
法人税減税して企業を優遇している。
企業に利益 利権を与えて、たんまり政治献金を貰うつもりだろう。この政治献金が許される限り政治は金で動く現状はかわらない。
政治献金禁止
宗教課税
司法の完全独立
日本を良くするにはまだまだやることがある。


政治献金を禁止せよ
2014/01/03 09:07
一つ寂しいお話を。

昨年12月の映画の試写会に、某偽総理大臣夫人がお忍びで観覧致しました。
DVDで観られるものを数百人の会場に脚を運ぶなら何らかの意図はあるのでしょう。

セキュリティーの都合上、登壇者と一緒に前から出てきた為(主催者に確認済み)、めざとい方には分かったはずです。

しかしなんと、会場のみなさま気付かず騒がず、
見事に華麗にスルー(´∀`)。


とうとう紹介もされず。
居ないかのように。


後半、登壇した女性が話した時に、何をか意識したのかリキみ過ぎて日本人の心が日本人の心がと、話がループ気味だったのが痛々しかったです。

ま、お忍びでしたらそれはそれですが、
現国家元首夫人、人気が有るなら会場がざわめくでしょうし、もう少し人気が有るなら、無視より一言アナウンスする方が自然でしょう。


因みに私の知り合いは『気づかなかった』『居たの?』『あっそ』『騒がれたくないんじゃない』
と関心ゼロでした、、

こんなもんです、メディアの数字より確かな反応(笑)


人気ですか、、
2014/01/03 09:17
ちゃんこさんのIPアドレス

60.37.242.187

は富山県のものです。

p3187-ipad11toyamahon.toyama.ocn.ne.jp

ipad11toyamahonということは

フレッツADSLで契約ですね。

プロキシを使っていないので個人情報がモロバレですよ。

乃木坂春香の秘密
2014/01/03 09:20
ソーカ、チャンコロさんはスイス(?)製薬会社の回し者だったか?

富山のクスリ売りさんもユダ金の手羽先に??

クスリは麻薬だけではありませんよ???

RKブログを良く読んで覚醒して改心(?)してくださいね。
ソーカBそうか
2014/01/03 10:05
60.37.242.187をプロファイリングした結果
有難い痰壷買う金が無いので、PCの前に首輪繋がれながらポチリ屋やって勘弁してもらってる可哀想なシャブ漬けホモであることが判明いたしました。
以上、業務報告終わります。
こうちゃんさん
2014/01/03 10:07
小学生の漢字も読み書きできない安倍シンゾウくんは、小学校教師新美南吉が日本の小学生たちに美しい心をはぐくむために書いた情操教育童話「花の木村とぬすびとたち」(ひらがなにしといてあげたw)をいま読めますか?また、いままでに読んだことがありますか?
通りがけ
2014/01/03 11:04
質問:あなたがマスコミ関係者だと仮定します。時の総理から毎月のように高級料理店でご馳走されていると、世論調査の結果が支持率ヒトケタでも、ついごまかして、支持率を50%以上に書き変えたくなる誘惑にかられてしまうと思いませんか?

質問:コシミズ君の21位はブログランキングのことだと思いますが、一日10万アクセスあるブログが一日5万アクセスのヘタレの三橋より上位に来ないことを不思議に思いませんか?
peco
2014/01/03 11:26
シンプルに

日本人なんですか?
みち
2014/01/03 11:32
安倍シンゾウ君は新美南吉の本を買わなくても青空文庫で読めますよw日本人は親切だから全部の漢字に読み仮名を振ってあるから日本国憲法より簡単に読めます。よかったね、シンゾウくんw

花のき村と盗人たち
http://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/630_21624.html

読みやすいからついでに新美南吉先生のほかの童話も読んでおきなさい。これは日本人主権者国民から公僕の長総理大臣へ出す宿題です。サボったら小学校退学ですよw
牛をつないだ椿の木http://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/638_34289.html
ごん狐http://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/628_14895.html
通りがけ
2014/01/03 11:37
近い将来に消えるユダ金やバカ安倍晋三に飼われてて不安は無いのですか?まっ、将来を考える頭があればバカ安倍晋三を支援しないか!

風林火山
2014/01/03 11:51
日本国憲法99条に基づいて日本国主権者国民が摂政すなわち総理大臣へ出したこの同じ宿題を「国務大臣、国会議員、裁判官、その他の公務員」に出しておきます。君たちみんな、この宿題をサボったら日本国刑法の内乱罪ですよw
通りがけ
2014/01/03 12:05
統一教会の合同結婚式は表の仮の姿で、本当の目的は「強盗結婚式」でしょう?
日本人から、資産・財産・その他全てを奪い取るための。
ねえ、アヘさん、そうですよね?
ラッシャー
2014/01/03 12:08
あへ◯相の人気が戻ったって、ありえないしょ! だって、高校生の娘もニュースにでたら、チヤンネル必ず変えますよ。日本人の本能がそうさせるのかな。本当に早く違う人に変わって下さい。もう、なにもかにも嘘だらけですよね。海老蔵映画「利休にたずねよ」は、娘の歴史の先生に見ないようにって言われたらしい。歴史が改ざんされていますから、ということです。なんだか、茶道は韓国が発祥だとか・・。そんなことがあるわけがない。あへ総◯大臣さま、あなたは本当に人気があると思っていますか?映画「あへにたずねよ」でも作ってはいかがでしょうか?だれも見ないとは思いますが。
都わすれ
2014/01/03 12:27
はい。残念ながらこの事件が全てを語っています。
安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚(一部抜粋)
http://exci.to/1aslHeT
真っ白のシルクのスーツにピンクのネクタイ、そして丸坊主姿の男性。現在、刑事被告人として公判中の韓国籍の男性、永本壹柱(本名・孫壹柱)氏だ。彼がこの大豪邸の家主である。

 永本氏が公判で問われているのは、中堅ゼネコンを舞台とした架空増資事件をめぐる貸金業法違反の罪だ。2008年、貸金業の登録がないにもかかわらず、同社の増資を引き受けた金融ブローカーらに計7億3000万円を貸し付けたとされる。今年3月、逃亡先の韓国から帰国したところを逮捕された。

 逮捕翌日の新聞には、〈指定暴力団山口組系組織の資金を運用していたとみられ、組対3課は収益が暴力団側に流れたとみて追及する〉(3月11日付毎日新聞)、〈捜査関係者によると永本容疑者は山口組系暴力団関係者〉(同日付朝日新聞)などと報じられたように、捜査当局は「山口組の金庫番」として、永本氏の背後人脈に注目していた。

 実際、公判では永本氏本人が山口組系組長との長年の交際や、祝儀名目で数百万円をわたしていたことを明かしている。…
砂頭巾
2014/01/03 12:29
確か、「893さん、100人に聞きました」でも、安倍政権賛成派は24パーセントでした。詐欺ノミクスは893にも切実だそうです。
馬鹿安倍くん
2014/01/03 12:32
>60.37.242.187

>安倍首相の人気が戻りましたね。

どこで?


>やはり日本にシナ人のバカとチョンがいるからでしょうね。

どこに?


>最高です、コシミズ君。21位wwww

最高です、→ 60.37.242.187 おめでとニダ。アイゴ〜〜〜www


>チャンコロ
>日本の右翼は、北朝鮮と米国ユダヤCIAの傀儡です。...


JEWJEW鮮邪er!
2014/01/03 12:44
うんうん、

ここ数日 似非右翼なコメントが増えてきたな と 思っていました。

似非右翼の不安が刺激されるような
パンチの効いた記事が
連続したからでしょうね ( 笑っ
多摩 蘭
2014/01/03 13:26
北朝鮮統一麻薬精神異常者邪教と完全癒着
しているアヘ朝鮮偽総理なんぞ日本人は誰も
支持していません。あしからず。
シュロイメ・ゴレルガント
2014/01/03 15:32
良かったなオイ 晒されてよ
今年は春から縁起がいいねぇ ♪
ももちゃん寝正月
2014/01/03 16:12
新年早々、似非右翼珍風blogの犯罪者愛国者さん達のお出ましですか?
山口乙矢
2014/01/03 16:54
嘘記事を書くメディアの皆さん

このまま大嘘を吐き続けて
逃げ延びられるおつもりですか?

それともこのまま突っ走って、
どこかに激突して大破して
自殺するおつもりですか?

どちらも愚かな選択です。
人として悲しいです。

もう言葉も届かないのかな。
ぷち
2014/01/03 17:40
この馬鹿似非国士は富山の人間だったのか。
富山といえば目の前に日本海。日本海沿岸といえば拉致被害が多い地域。要するにこの輩は日本人になりすまし諜報活動ををしている某北の白豚猶太傀儡政権の活動家だろう。頭隠して尻隠さずである。
東京大学解体主義者
2014/01/03 18:07
人として恥ずかしくない生き方をしていますか?
John McClane
2014/01/03 18:38
可哀想に、工作員君、日当は貰えないかもね。
121129 パーク・アベニュー 格差社会アメリカ「NHKドキメンタリー」
http://v.youku.com/v_show/id_XNDg4OTIwMzA4.html …
砂頭巾
2014/01/03 21:30
いいじゃん
どうせ次の総理は小沢さん決定なんだし。
ななこ
2014/01/04 01:10
有楽町を歩いた事のある日本人や、国内外のエージェントさんも、お隣の丸い巨漢店も、十分にご存じの、有楽町の、ここをやれば、新幹線も東海道線も京浜東北線も山の手線も全部やれる、あの店からの、先月末のチェックでは異常なしなのに熱帯魚水槽の付近でショート出火。外壁はほとんどこげめ無しで隣接店は何事も無かった様に営業してました。ガード下や高架下に類焼したら大変でした。不審な火事が多過ぎます。
喉元に匕首ポイント
2014/01/06 08:13