旧richardkoshimizu's blog

こっちが正解

<<   作成日時 : 2013/12/05 08:59   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


こっちが正解

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
確かにw
みーや
2013/12/05 09:20
ここで、似非右翼の西村さんのまねをしたいと思います。

「ユダ金は日本から出てけーっ」

「日本チンピラ政府は日本から出てけーっ」

「偽日本人は日本から出てけーっ!…(あっ…僕か…)」

以上です

ペコリっ…

隠れ応援者
2013/12/05 09:27
ウェブリブログさーん!
『貴重なご意見に感謝』
の記事だけ見れなくしてありますが、何かマズイ事でも書いてあるからですか?

どうなんですか?

バカ尾のグループがテロを起こす予定があるからですか?

話しは変わりますが、バカ尾のような人間は、世の中たくさんいますね。
なんでも人のせいにする人間です。

そういった人間は必ず精神構造が『うつ』っぽいです。
結婚できない男
2013/12/05 09:34
晋ちゃんはね、
パシリっていうんだほんとはね、
だけど●●だから
自分のことソウリって
思うんだ、



可哀相ね、晋ちゃん♪




(さっちゃんはね、のメロディーで)



秘密保護法に先駆けて●●にしてみましたにだ
n(^w^)o



はにかむ
2013/12/05 09:41
これなら安倍は叩かれても
日韓の庶民同士は仲たがいしないですね
何が元凶なのか理解できますし
豚の尻尾
2013/12/05 09:42
使い走りにされている事に気付かないアホあへ、
鏡に映してその醜さを自分でよく見ろ!
見てもわからない位のアホだろうなあ〜
ハリマオー
2013/12/05 09:55
なるほど。
よく解りました。
違いを明確にして頂きありがとうございました。
昨日までB層
2013/12/05 10:00
自分は頭が良くて常識人だと思っていて人工地震を否定するB層の皆さん、ダイナマイトですら普通に人工地震を起こせます。

桜島構造探査 5日未明に実施 [12/04 18:52]
(MBCニュース)

http://www.mbc.co.jp/newsfile/mbc_news_disp.php?ibocd=2013120400000382

ダイナマイトで人工的な地震を発生させ桜島の地下を分析するための構造探査が、5日未明に実施されます。桜島の構造探査はダイナマイトを爆発させて人工的な地震を起こし、地震波の伝わり方で地下のマグマの位置などを分析するものです。より正確な噴火の予測につなげようと京都大学防災研究所などが行うもので、5日午前1時7分から2時57分までの間に桜島、垂水市、姶良市の合わせて11か所で人工的な地震を発生させます。4日午後、桜島では使用するダイナマイトを地下に設置する作業が行われました。ダイナマイトは最も多い所で300キロ使われ、爆破地点の近くでは震度3ほどの揺れを感じるということです。
ハラ
2013/12/05 10:03
コシミズ先生、顔写真の選択が上手いです!

スレチですが
【防衛省に「秘」文書流出か アフガン邦人名簿 外務省が作成】12/5 東京新聞
 
アフガニスタンで活動する日本人の個人情報を掲載した外務省作成とみられる「秘」文書の「在留邦人リスト」を防衛省が保有していることが分かった。行政機関個人情報保護法は政府機関による個人情報の不必要な保有や流用を禁じている。
特定秘密保護法が成立し秘密指定されれば、省庁間で個人情報がやりとりされてもマスコミや国民は知るすべを奪われる。(編集委員・半田滋)

…(そのリストには) アフガン在住の大使館や非政府組織(NGO)、民間企業に所属する日本人の氏名、団体名、携帯電話番号、メールアドレスが掲載されている
(以下 略)

秘密保護法、今日可決してしまうのでしょうか…
まっ暗な気分になりそうです。
気持ち立て直すのに数日かかりそうです。
多摩 蘭
2013/12/05 10:04
デイビッド・ロックフェラーは大正解ですね。安倍ちゃんだけでは30点です。そういえば「googleサジェスト」という検索する時に予測変換する便利な機能で「ロックフェラー」が出ないという話題を思い出しました。「ロスチャイルド」「統一教会 安倍晋三」「創価学会 保険金殺人」とかは出るのに変ですよね。ということで偶然出ることにない「ロックフェラー」というキーワードをgoogle(ユダ金謹製)IDでログインし打ち込むと監視対象になるかもしれないので気をつけましょう。PRISM (監視プログラム)ってやつですね。「RK言説」を国民にパンデミック拡散!で監視なんか無意味にさせましょう!
「RK言説」拡散!
2013/12/05 10:52
 あれっ???

スレひとつなくなった?
TKIVDL
2013/12/05 10:57
これは心理テストで、赤色2号梅干かじって日本嫌い(≒撤退)になる図柄にも見えます。

次にアルマイトをも溶かしてしまうクエン酸は、あたかも閉じ込められている状態から脱するイメージで、銃弾要らずで風穴開けます。

次に、白地を国産米と信じることです。

最後に秘密保護法を打ち消す新法を待つしかありません。


秘宝館は、全く関係ありません。

シン
2013/12/05 11:00

「神話と妄想の世界」で生きる、
ユダヤ金融悪魔帝国の住人達。

ユダ金は、いつもカーテンの裏からコソコソ姑息な手段で手下を動かす、卑劣な連中です。

・シナリオを書くのは、CFRカルト・イデオローグ達であり、実行するのは、CIA工作員と挑戦カルト(層化、統逸、不幸の化学)です、これを、ユダヤ電通CIAが、真実であると報道する。事件・事故は、いつも自作自演で行われる。

・日本人には、全てが、見透かされて背後が、バレてます。
・日本人には、「神話と妄想の世界」は通用しません。

日本神道には、数学的な正確さが有り「実学」で、出来ているからです。八百万の神々が、ユダ金の「ウソと偽善」を教えます。だから、日本人には、「神話」は、通用しません。日本人は、「ウソと偽善」の中では、生きれません。

虚構世界は、繊細な感性で見破ります。日本人の感性は、微妙な違いも瞬時に見分ける力があるのです。だから、ウソは、通用しません。

特に、RK独立党の猛者たちには、すぐにウソを見破ります。日本人は、虚構世界では、生きれません。

あしからず、ユダ金さん。

「私は、現代のモーセであり、
我々は、神々である!」

   ↑

デヴィ爺さんは、こう考えているようです。

「神話と妄想」の住人が、ユダ金です。やはり精神異常者です。
hegelian
2013/12/05 11:01
日本は自分のものと思っているのでしょう。そのため、息子のジュニアを来日させ、被災地の漁業を視察。最近は総理夫人に棚田を案内させたわけですね。
でも、ここに来て山田正彦様に「TPPで沿岸の漁業権が外資に奪われる」と暴露されてしまったので、311後の11月に仙台など被災地を訪問したのは、将来自分のものになる場所の下見ということだったのかと納得されてしまいますね。
peco
2013/12/05 11:04
前スレのコラージユの違和感は、これだったんですね。失礼しましたm(__)m このコラだとあ〜そうそうとなっとくしてしまいます。
都わすれ
2013/12/05 11:05
先生は天才。とても繊細な芸術家。
やっぱねこ
2013/12/05 11:06
これでシックリきました。
一市民
2013/12/05 11:25

あ〜!
メッチャ自然だ!

リチャードさんって
やっぱすごいなあ!
(今さら)

母うさぎ
2013/12/05 11:51
ロックじいの内からくる悪どさが滲み出てるコラですね。
国旗の回りに、子飼いアメーバどもも小さく侍らせ晒し者に。

ここよりスレずれますが、不発弾は30p程度の物もあるのでしょうか?もしかしてダイナマイト系?

◆不発弾か?住宅地で見つかる (12/04 19:33)
4日午後3時頃、盛岡市月が丘の県営アパートの解体作業現場の南側の植え込み部分で不発弾のようなものが見つかっ た。見つかったのは長さが30センチ、直径7センチの大きさで不発弾かどうかは分かっていないが、付近は、幼稚園や住宅が密集する地域のため、警察では近隣の住民を一時的に別のアパートに避難させ、見つかった場所から半径50メートルを立ち入り禁止にして詳しく調べて いる。
http://news.tvi.jp/index_78911600.html
戦時中の旧日本軍とか、米軍の置き土産?それとも秘密保護法案の条文にあるテロと絡めた工作?(妄想でしょうか。)

※昨日、同時刻無感があったようですが(Hi-net)(同時刻は最近は珍しくもありませんけど。)
●2013-12-04 12:54:37
35.7804 139.6541 80.5km M2.9
震源 (東京都・板橋区徳丸 付近)
●2013-12-04 12:54:37
35.7846 139.6572 80.3km M2.8
震源 埼玉県東部(東京都板橋区高島 平3丁目赤塚公園付近)
徳丸と赤塚はお隣り?
諸説ある関東ローム層絡みとも思えずです。

人工地震のお得意マッチポンプ芸のロックじいさん教えて!
活火山火口にバンジージャンプして下さい。
変なじいさんが火口目掛けてバンジーしてる事は、特定の秘密にしてあげますから、心行くまで上下動して楽しんで下さいね。
ピーチパイ
2013/12/05 12:15
今、一般のB層は不正選挙で総理になった安倍や議員が矢継ぎ早に公約以外の事をやってる事をどう思ってるのだろう?

諦めているのか?


おかしいと思いながら声に出せないのか?


それとも、中韓との似非摩擦に騙されていて憲法改正や秘密保護法案が必要と本気で思ってるのか?

ヤッパリ、覚醒を加速させるにはRK言説の漫画化が必要!?

「漫画で見るRKの新しい歴史教科書」

売れない漫画家さん誰かいないかな〜?
川口
2013/12/05 12:18
peco 2013/12/05 11:04さんへ

TPPで外資が狙ってるのは漁業権でなく
水産加工業なんじゃないですかね?
加工プロセスを抑えられたら
魚を捕ってきても買う側が有利ですから
農家よりも農協の方が強いと言う構図で
豚の尻尾
2013/12/05 12:19
リチャコシ最高

最高
tom
2013/12/05 12:34
不発弾の続報がありましたので取り合えず。

爆発の危険なし 自衛隊が 回収 (2013年12月05日 12:00 更新)

きのう午後、盛岡市のアパート解体現場で見つかった砲弾のようなものは、爆発の危険はなく昨夜、自衛隊により回収されました。見つかった砲弾のようなものは直径7センチ、長さ30センチほどで表面には「弾」という漢字が確認できます。これはきのう午後3時ごろ、盛岡市月が丘2丁目の県営アパートの解体現場で、作業員が重機で植木を掘り出していたところ地中から見つかったものです。昨夜、回収にあたった陸上自衛隊によりますと、信管はなく腐敗も進んでいたことから爆発の恐れはなかったということです。近くの住民によりますと砲弾らしきものが見つかった場所には戦前、旧日本軍の演習場があったということです。
http://news.ibc.co.jp/item_20989.html
ピーチパイ
2013/12/05 13:47
★★★
おいしいと思っていた日本を喰ったが故に(途中でやめときゃいいのに)かえって毒(日本を守る独立党)を喰うことになってしまい、完食できずに吐血して死ぬデヴィ爺のポスター

に見えます。
匿名
2013/12/05 14:13
完璧っすね、これは。
父と子のあのユダヤ帽子のコラよりストレートで分かりやすい。
インパクトもある。芸術点もグー。
この血みどろ三回転半で掴みはもうばっちし。
あとは、こいつが誰なのか、皆に香らせることですねー。
マイケル
2013/12/05 14:44
まねまねバニーちゃん、ももちゃんのパクリ人形、あへ人形の動画を見つけました。
田嶋陽子さんが、安倍晋三人形が真似をするので「安部総理は『オウム』ってことに成っちゃうじゃない。」って言っています。
http://youtu.be/Oz4yrg7M_HM
高句麗の末裔の嫁
2013/12/05 14:50
二人並んで断頭台ならエエノニ。

たまには残酷な事も妄想します。

ユダ菌壊滅しろ!
ポンにだ
2013/12/05 15:05
不正選挙で当選したカルト・テロリスト達の攻撃があまりにも過激ですね。
特定秘密保護法案という悪法を強引に強行採決する、ということは、強引に戦争を捏造するぞ、と言っているようなものです。
次は徴兵制度の強引な強行採決となるのでしょう。
国家解体法案については今まで成立させなかったのに、均衡を破壊してでも急いで実行に移すのは、もう米国がもたない、という理由しかありません。
正義
2013/12/05 17:22
そうですよね♪
納得です
安倍ゲリ三
2013/12/05 17:32
 小者のところに誰の顔写真を載せるかが肝心である。高尾くんならブログ主の顔を真っ先に載せるであろう。
タケナカモサド
2013/12/05 19:00
>豚の尻尾様 2013/12/05 12:19
はい、そうだと思います。宮城県の村井知事などは怪しいので、水産加工業を外資にやらせて、日本人従業員は奴隷のように働かされそうです。
但し、漁業権も奪われます。つまり、漁業権+水産加工業が外資に乗っ取られるということだと思います。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/113840
(2013/11/28 「TPPで沿岸の漁業権が外資に奪われる」 〜山田正彦元農水相が岩上安身のインタビューで明かす衝撃のリーク文書 )
「昔から日本では、沿岸の集落の人々にその入江の漁業権が与えられ、何世代にもわたって受け継がれてきた。しかし、TPPでは「沿岸の集落のみ漁獲許可を与え、外国船籍の操業を許可しない場合」は違反となり、日本政府は提訴の危険に晒される。つまり、昔から沿岸に住む人々に与えられていた漁業権が取り上げられ、入札にかけられる。」
peco
2013/12/05 19:25
http://twitcasting.tv/jack_furuchan
国会前ライブ中継
Twit Casting で検索
今、国会前で抗議活動中。
今日の明け方までライブで見たけど、反対コメントだらけの中、議会は酷いものだった。

http://tokyo-23.seesaa.net/article/381324103.html
「特定秘密保護法案・絶対反対!」議員にFXA送ったけど読んだかな?メモリに保存されただけだろうか? 送料かけてやったけど。
不正選挙バレバレ
2013/12/05 20:04
でも、もう、デイヴィッド死んじゃってるし。
上州野郎。
2013/12/05 22:07
<NSAが世界中で携帯位置情報を収集 米紙報道 〜1日当たり、約50億件>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131205-00000040-jij_afp-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131205-35040946-cnetj-sci
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/04/338274/nsa-collects-5bn-cellphone-records-a-day/
http://rt.com/usa/snowden-tracks-cell-location-unprecedented-726/

<NSA情報漏洩:スウェーデンは米国のためにロシアの指導者をスパイした 〜スウェーデンの公共テレビ局の報道:FRAはNSAの「主要なパートナー」-ジャーナリストのグレン・グリーンウォルドの提供文書>
http://rt.com/news/sweden-spied-russia-nsa-759/
・National Defence Radio Establishment (Sweden)(FRA):http://en.wikipedia.org/wiki/National_Defence_Radio_Establishment_(Sweden)

<米マイクロソフト:EUがノキア携帯端末事業の買収を承認>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131205-00000021-bloom_st-bus_all
リッキー
2013/12/06 01:56
<Google  ロボット製造のため7企業を取得>
http://japanese.ruvr.ru/2013_12_05/125406161/
http://www.activistpost.com/2013/12/google-seeks-market-share-in-growing.html

<二プロテスト物語: ウクライナとタイ>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-81b4.html

<世界的に有名な平和活動家(スルジャ・ポポヴィッチ)はストラトフォー(米国民間情報機関)とCIAと協力した>
http://www.globalresearch.ca/world-renowned-peace-activist-collaborated-with-the-cia-and-stratfor/5360199
・Srdja Popovic:http://en.wikipedia.org/wiki/Sr%C4%91a_Popovi%C4%87
・Otpor!:http://en.wikipedia.org/wiki/Otpor!
 :http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB!
・Stratfor:http://en.wikipedia.org/wiki/Stratfor
→George Friedman (創設者-CEO/ハンガリー-ユダヤ系米国人):http://en.wikipedia.org/wiki/George_Friedman
リッキー
2013/12/06 01:57
<イスラエルの安全、最優先=米長官>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131205-00000212-jij-m_est

<欧州からシリア内戦へ…渡航の若者1000人超>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131205-00001115-yom-int

<コンゴ民主>国連PKO 無人偵察機で武装勢力の監視開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131204-00000027-mai-m_est
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/04/338237/un-uses-surveillance-drones-over-congo/

<仏失業率16年ぶり高水準、第3四半期は10.9%に小幅上昇>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131205-00000089-reut-bus_all
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/05/338321/france-jobless-rate-at-16year-high/

<トロイカ(ECB-IMF-欧州委員会)緊縮政策は人権を侵食:EU人権当局者>
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/04/338226/troika-austerity-erodes-human-

<漏洩した465,000人のJPモルガン・カード利用者のデータ>
http://rt.com/business/jpmorgan-data-loss-cyber-attack-752/
リッキー
2013/12/06 01:57
peco 2013/12/05 19:25さんへ

漁業権なんか狙ってないんじゃないですかね?
投機家・投資家連中は原価を上げるようなことはしませんし
地元の猟師以上に効率よく漁が出来る人たちなんかいないんで
漁業権の方は当て馬で、
本命は加工業だけだと思います
実際に北米協定でカナダがアメリカにやられたのもそれだったわけで
山田さんは加工業を明け渡したあと
漁業権だけは死守したとアピールするために
それを強調してるように思うのですが…
それと外国船籍の話も良くわからないですね
TPP加入は日本の領海内で外国船籍が操業出来るようになると言ってるんですかね?
そんなことになったらTPPは相互主義なんで
アメリカの沿岸でもTPP加盟の外国船籍が操業していい事になってしまいますよ。
豚の尻尾
2013/12/06 02:25
張本人:
http://i39.tinypic.com/vo1idt.jpg
yiwai
2013/12/06 02:27
見よ、サタンの集いに属して、自分はユダヤ人であると言う者たちには、こうしよう。実は、彼らはユダヤ人ではなく、偽っているのだ。
茶のしずく
2013/12/06 02:40
気取ったディナーの席で、嚥下機能が低下したじいさんが、赤ワインをだらしなく口から漏らしている図に見えるのですが。

赤鼻がかわいいな。
じいさんとじいさんの末端飼い犬にクリスマスプレゼントだ。
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=faWnmOI4yJ4&feature=youtube_gdata_player
傍聴希望
2013/12/06 07:06
>豚の尻尾様 2013/12/06 02:25
>漁業権の方は当て馬で、本命は加工業だけだと思います

そうかもしれませんね。犯罪が行われた場合、誰が得をしたかで犯人を割り出せるので、この一連のTPP騒動で誰が最終的に得をするかで判断できますね。
山田さんは「TPP秘密交渉の正体」という本を先月出されたようなので、買って読んでみることにします。
peco
2013/12/06 07:49
流石です!
こちらの方がしっくりきます。
イエモンマジック
2013/12/06 08:02
>漁業権、水産加工の利権、

ふと思いますに、
千葉辺りから東北沿岸は核の廃棄物処理場も造りたいのでしょう、漁業権も剥ぎ取る筈です。

山口県祝島の原発建設は30年間膠着状態ですが、
それは漁業権を渡さない、つまりお金と引き換えに海を汚すことを良しとしない島の老人達の毎週毎週の体を張っての身銭を切っての抗議行動のおかげさまです。
(抗議行動と云っても、不正選挙裁判のヴィッキ−対決と同じにおいのするユーモアを忘れないやり方。いわゆるデモ臭がない)

漁業権が有れば水質検査や水揚げされた魚貝類全般の安全検査なども自発的に可能です。


数億〜数十億かけても国が漁業権を買い取ってきた原発や原子力施設誘致の経緯(もちろん青森県六ヶ所村でも福島でも漁業権買い取りしてます)を見れば、先ず面倒な漁業権を奪って、それから加工産業の利益も吸い取りたい流れでしょう。



そして穫れた魚貝類の安全性は全て、、、秘密です。アイゴ〜


既に今ある海底の核汚染も隠したいだろうしw



はにかむ
2013/12/06 12:32
そうです。これが正解です。
もし、さらに分かりやすく言うなら、下痢三を鵜飼いの鵜と例えるといいかも。
ご主人様である鵜飼い(デビ爺)の為に美味い魚(日本)を飲み込んで、鵜飼いの元で吐き出してあげる。
そしてその魚を美味しく食べるのは、鵜飼い=ご主人様=デビ爺、ということです。
もっとも、このゾンビ爺さんは年が年ですから、いくら金に任せて最上級の医療体制の世話になってたとしも、歯はもうボロボロでしょう。
スレタイのように丸かじりなんて、とても出来ないでしょ。
そんな時は仕方ないので、下僕の下痢三なりが一旦自分たちで噛み含めて柔らかくしたものを、口移しでデビ爺に……(気色悪い!オエーーーッ、ゲロゲローーッ!)
酢味噌
2013/12/07 00:27