旧richardkoshimizu's blog

安倍首相批判の広告 韓国人広告デザイナーが制作

<<   作成日時 : 2013/12/05 06:04   >>

ナイス ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


安倍首相批判の広告 韓国人広告デザイナーが制作

韓国の広告デザイナーさん、いまいち分かってないですね。

でも、「安倍晋三が日の丸を食いちぎる」は正解です。安倍の役割はユダヤ朝鮮裏社会のために日本を丸ごと献上することです。まさに国を破壊する悪霊です。

安倍首相批判の広告 韓国人広告デザイナーが制作
http://zukolog.livedoor.biz/archives/35374629.html

【ソウル聯合ニュース】韓国の広告デザイナー、イ・ジェソクさんが安倍晋三首相を糾弾する広告を日本語で制作し日本全国に配布する。

 イさんが3日に公開した広告デザイン案には、両手で日本国旗を持った安倍首相が赤い丸の部分を食いちぎり、口元や白いワイシャツに血が付いた刺激的な画像が使われている。 

 画像の下には「人気集めのため国を売り飛ばす」というタイトルが記されている。また、その下には「安倍の攻撃的な右傾化政策によって日本はアジア周辺国における公共の敵となり、国際社会から孤立させられる。日本とアジア、そして世界平和を担保にした彼の人気集めのための政治賭博は中断されるべきだ」と書かれている。

 安倍首相の独断的で攻撃的な政策が日本全体に及ぼすリスクや被害がいかに大きいかが表現されている。

 イさんは単純に国内で日本を糾弾するレベルにとどまらず、日本国民の意識を変えるため韓国語で表記した広告コピーを日本語に翻訳する予定だ。

 イ・ジェソク広告研究所代表を務めるイさんは世界3大広告祭の一つ、米ニューヨークの国際広告コンペティション「One Show」で最優秀賞を、広告界のオスカーと言われる「CLIO AWARDS(クリオ賞)」で銅賞を受賞するなど世界から注目を集めている。

 イさんは3日、聯合ニュースの取材に対し、「最近、アジアの平和を脅かす日本の歴史や領土問題についての妄言の原因は安倍政権の人気集めのための政治工作であることを告発するキャンペーンを大々的に展開することにした」と話した。

 日本語に翻訳した広告は日本の革新系メディアや市民団体を通じ日本全国に配布するという。その上で、日本国民に反省と自覚がうかがえない場合、英語やフランス語などに訳し全世界にアピールすると説明した。

 さらに、安倍政権にとって痛手となるような広告シリーズを展開していく計画も明らかにした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 333
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
当に、安倍が喰い千切ろうとしているのは、日本だ。
上州野郎。
2013/12/05 06:12
おはようございます
お宅らも、経営者をいじめているのですよ。棚に上げて、他のせいにしないで下さい。安倍晋三さん
中小企業経営難の要因は…安倍首相「民主党政権は災難」
[URL]
http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201312050009

「民主党政権という災難もあった」

 安倍晋三首相は4日夜、東京都内のホテルで中小企業経営者と懇談し、中小企業の経営を苦しめた要因として、リーマン・ショックや東日本大震災、タイの洪水とともに民主党の政権運営を挙げた。
首相は集まった製造業関連の約30社の経営者らを前に、「そういうものを乗り越えてガッツをもってやってこられた。敬意を表したい」と持ち上げた。そのうえで、中小企業の試作品開発や設備投資などの経費の一部を補助する「ものづくり補助金」について、「拡充していくことを約束したい」と明言。安倍政権の中小企業対策をアピールした。
 
練馬からです
2013/12/05 06:43
「大日本帝国」は朝鮮人の犯罪結社です
http://ameblo.jp/cyrus2/theme-10076429705.html
クールCyrusII
2013/12/05 06:45
スレチ、ご容赦ください

特定秘密保護法案の目的の一つとして警戒しなくてはならないのがあります。
インフルエンザ予防接種フルミスト
http://trendstyle96.net/archives/3134
WHOは世界人口の90%が余剰人口と決めている
https://www.youtube.com/watch?v=fcKIXF7-IGE

鼻ワクチンを推奨しその後を伝えないというテロ
つまり人口削減計画の幕開けです。
日本発の世界的パンデミックが可能
特定秘密が制度化された暁に外国は日本人の入国禁止を検討するべきかと
戦争はなにも戦闘機とミサイルだけではない
あらゆることを想定しなくては
無名
2013/12/05 07:08
おはようございます。
表現したいことは理解できますが、もう少しソフトかつ湯田金がバックにいるという表現にしてほしいですね。
私だったら安倍を白蟻に見立てて、桜の木を根元から地面に倒す表現にします。
萩森貴近
2013/12/05 07:10
あと本題から外れますが、あのT尾のツイッターでのツィを見ているとついにあれに手を出したようです。
Surt0720 その心の根底にあるのは、「自分は悪くないと思いたい」心です。 自分は悪くないと思っていれば、問題を自分の責任にしなくて済みます。だから、楽なんです。 不平不満という形で自分の問題を誰かのせいにすることで、一時的な安心を得ようとする。 しかし、それでは全く自分は成長しない。
約14時間前 1人がリツイート
Surt0720 現実は、自分が動くことで、自分の行動によって変えることができる。 自分が人生の被害者になっているうちは、ホントに何をやっても上手くいかない。 とにかく、自分の人生が上手くいかないのは周りのせい。周りの人間が、環境が、親が、社会が悪い。
約14時間前
奴のツィを見ていると某巨大掲示板群にたむろする合法ヤク中と何ら変わらないです。
次はいじめを肯定するツィするおそれありますね。
萩森貴近
2013/12/05 07:16

イ・ジェソクさん。

韓流スターの名前は
覚えられないけど、
この名前は覚えておく事にしよう。

刺激的なポスターだけど
この人は日本を敵視しているわけではない。
むしろ日本を心配している。

安倍首相の危険な暴走ぶりは、
グローバルな視点を持つ人から見たら
警笛を鳴らさざるを得ない程
酷いものなのだ。

この人は背後に潜むユダ金の事まではわかってないみたいだけど
日本政治の異常さとその悪影響を
直感的に感じ取っているのかもしれない。


私個人的には、

「広告デザイナーの仕事、
ここに極まれり」

という感じで
カッコいいなーと思う。

母うさぎ
2013/12/05 07:16
 コイツのソックリさんは韓国にいないのかな。いたら、その人でなんか芸をやって欲しいものです。
あのねあのね
2013/12/05 07:26
日本国民に反省と言われても我々も阿部不正総理を望んでませんよ…
彼もリチャード理論を学ぶべきだな。
地球防衛軍
2013/12/05 07:36
 韓国人がこういった物を作れば、あらゆる意味で偽の、偽日本人・偽安倍偽総理の素性を知らず、安倍を「日本人として身内だ」とか「仮にも日本の総理大臣だ」とか思い込まされている方々は、たとえ普段安倍を支持していなくとも怒りを覚えてしまうかもしれません。

 正式には仮称・安倍は、総理大臣ではないし、安倍でもないし、日本人ですらありません。
 実に、オウム真理教以上に危険で怪しい存在です。
 そういった意味では、韓国人の作ったポスターは正解です。

 「中国防空圏への対応明記…国家安保戦略の最終案」読売新聞12月4日(水)16時49分配信

 〜「国家安全保障戦略」の最終案が4日、明らかになった。

 日本を取り巻く安全保障上の課題について、中国の急速な台頭と積極的な進出を明確に位置づけ、中国が東シナ海に防空識別圏を設定した問題に対応することを明記した。〜
 
 政府は安保戦略について、4日に発足する国家安全保障会議(日本版NSC)で検討を進め、12月中に閣議決定する。〜

 本当にわかりやすい馬鹿たちだ。
 3日にユダヤ・バイデンが来た。
 そして、バイデンがこれを承認したと言わんばかりの素早い対応記事だ。
 そのバイデンは4日、中国だ。

 こういった日本の安全保障に関する、外国(仮想敵国・中国)への考え方を、簡単に新聞発表してしまっていいんですか?(バイデンの命令だろうが)
 本来なら、「秘密」でしょう?
 プーチン氏は、不倶戴天の敵であるユダ米のことでさえ、「大切な同盟国」と表向きは呼んでいるのです。

 最後の最後まで戦争へ導くための努力を惜しまないユダ米のエネルギー。
 このエネルギーを我々も見習って、彼らの思惑とは反対に、世に光をもたらしたいものです。
穂咲青二才
2013/12/05 07:42
久しぶりに投稿いたします
本来なら日本人が積極的におこなっていかなければならないのに韓国の人から正論を指摘されるなんて情けない話ですね
こんな統一教会の広告塔アへ晋三を首相に
仕立てた大多数の国民は世界中に恥をさらしている事に気付けよ!
と、言いたいが遅過ぎる気がします
また遅れながら新書をAmazonに発注しました、楽しみにしています
安倍ゲリ三
2013/12/05 07:50
現在特定秘密保護法案に反対している方々は、みんな「イ・ジェソクさん、GJ!」と思っているんではないですか。
国会周辺に集まった方々もネットから取り出すのでしょうか?良いデザインのプラカードを持ってます。やはり偽総理はヒトラーに似てると思われてるようです。石破さんに文句を言われない様に、次集まるときはエージェントスミスのようにヒトラーお面をかぶった無言の人が何千人もいるというのもいいかもしれません。

http://tanakaryusaku.jp/2013/12/0008327
(【秘密保護法】 人権団体が懸念表明 「法の支配が及ばない」)

http://tanakaryusaku.jp/2013/12/0008332
(【秘密保護法】 「今日はたまりかねて来た」 人間の鎖、国会包囲)

http://www.youtube.com/watch?v=lLXaRtc1f4I
(The Matrix Reloaded Agent Smith Fight )
peco
2013/12/05 08:08
マッチポンプのかおりもして、論争の種になりそうですが…。
ランスロット
2013/12/05 08:11
どうも、秘密保護法といい一連の流れは、日本をデモ等で暴徒化したいとしか・・・。そうだとしたら発想が幼稚すぎますが、それしか方法がなくなったのではと。はやく、治安が悪くなってくれ〜警察が出てくる事態になってくれ〜。はい!自衛隊が出動せざるをえないから出しますね、かな? ばかじゃないの?もう、偽政府は憲法違反しまくり国民無視しまくりだから、国民も無視ししてもいいんじゃないかな。ネットでたくさんおしゃべりしまくりが一番やはり良いですね。秘密って、名前がつくと裏でしゃべりたくてしゃべりたくてが人間の心理ですし。イさんの広告も、少々過激でまとが私もずれているように思います。ころしをイメージしてしまって・・違ったらごめんなさい。
都わすれ
2013/12/05 08:21
先生おはようございます。

韓国のド.ストレートな感性と

シュールな表現力は 毎回 憎めません。(;>艸<;)

アベが「在日」だったなんて知られたら、もーー、ポスター釘で真っ黒でしょ。゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

韓国のみなさ〜ん、日本の政治を牛耳ってる奴は、済州島出身のユダヤ権力の「犬」になって日本を売り渡す下僕中の下僕なんですよー!!
本場韓国、怖い怖い病者ですよー!!
もう
とっくに御存知でしたか。( *`艸´)
やっぱねこ
2013/12/05 08:26
安倍が国旗をデビットに献上してるような図だったら良かったんですけどね
このデザインでは日韓関係を悪化させるネタにも使われる
このところ日韓関係を悪くするようなプロレスが目立ちますが
日中戦争の前に
第二次朝鮮戦争が計画されてて
その際に日米が傍観するよう
韓国を孤立化させようとしてる気がします
豚の尻尾
2013/12/05 08:45
志の低いデザイナーというのは、
平気で朴李をやります。

ヴィジュアルもそうですが、
コンセプトそのものを朴李ます。

これは日本も同じで、「デザイナー年間」などに載っている、いわゆる公式のアイデアなども、平気で朴るデザイナーも結構います。

また、デザインに限らず音楽(歌)などもそういう傾向があります。

オリジナルはすでに出尽くされているので、クリエイターの仕事とはアレンジすることだ、というのが、このタイプの人の言い訳です。
業界では、よく聞くフレーズです。

ポップアートの始祖ともいえるアンディ・ウォーホルは、広く知れ渡った既存のものをコピーアレンジすることで作品をつくりましたが、この発想(コンセプト概念)自体が彼のオリジナル芸術ですので、単なる朴李とは違います。

この韓国人デザイナーのほかの作品を見ても、もともと朴李の性向が強いと感じられます。

日本を意識した政治的なものとしては、この安倍ポスターのほかに、竹島をイメージした(朝鮮半島が海面下に沈み、海面上に出ている一部が“独島”というヴィジュアル)ポスターも、他のデザイナーのアイデアを援用したものと見られています。

それも、単なるヴィジュアル面だけではなく、コンセプト自体を朴る傾向が見受けられ、私は評価しません。

私がアートディレクターの立場なら、絶対に使わないタイプのデザイナーです。
コーギー
2013/12/05 09:12
> イさんは3日、聯合ニュースの取材に対し、…「…(安倍政権を)告発するキャンペーンを大々的に展開することにした」


安倍政権を大批判するのは大賛成でありがたいぐらいなんですけれども、
出来れば、ユダ金批判も並行して大々的にキャンペーンして頂けるならば本物でしょうね…?
イさんは、対日本 とか、東アジアの中にしか目が向いていないB層であることがうかがえてしまうのです。

有名人のB層というのは、とてもやっかいなものだったりします。
日本でも、確信犯的ユダ金仲間に見える有名人でも、実はB層、という人もかなり居るような気がします。
でも「聞かせる能力」を持ってたりするもんですから、本人に悪気なく説得力があり、
たくさんの人を誤誘導してしまったりしますから困るんですよね。
そういう人をユダ金は上手く取り込みます。

多摩 蘭
2013/12/05 09:16
GJ!ちなみに、アベは朝鮮総連の関係者=永本壺柱(孫壺柱)とも交流を持ってました。(週刊ポスト) イジェソクさん、次は、北朝鮮の国旗を背景にして安倍と永本が握手してる広告でも作ってくれないかな?日韓共通の敵がわかるハズ(笑)
小泉純一郎だけはキライ
2013/12/05 09:28

>朝鮮裏社会のために日本を丸ごと献上することです。

そうです、ご主人様に献上するわけですから放射能で汚染などするはずがないのです。
まさに「美しい日本」を差し上げるのです。


美しい自然・健康に良くておいしい水・きれいな空気・きれいな海・安全でおいしい山海の幸・・・できるかぎり日本の価値を高めてご主人様に献上しないと良い飼い犬とはいえません。

下っ端ヤクザのお兄さんが、自分の組の大親分さんに知り合った最高の女性を上納する場合、その女性に手をつけますか?
まして殴る蹴るなど出来ないでしょう?
できるだけきれいな状態で価値を最大限に高めてから上納するからこそ親分さんから褒められるわけです。
カネといい女を献上できる才覚の持ち主が出世していきます。

グレードの高い女性はどんどん上の方に手つかずのまま上納されていきます。
朝鮮裏社会のボスも手をつけないほどの価値ある女性がユダ金黒幕に上納されていくのですね(^^)

そのポジションにいる女性が、今までは自己顕示欲と嫉妬心と攻撃本能を内に秘めた下劣なメス猫であったと想像されます。

人間と獣とを分ける境目は、
【敬と恥】を心にもっているか否かにあります。
検索推奨です(^^)

一例:
http://www.asahi-net.or.jp/~du1t-mrkw/http/keitohaji.htm

百折不撓つとめて止まず
2013/12/05 10:15

ナマコという海の生物は、
「強い刺激を受けると内臓を肛門から排出し,その間に逃げる」という変わった習性をもっています。
私も数年前に実際に海でナマコを指でつついてみて、「この目で確認済みです(^^)

長野県佐久市で農業の研究をしている、ある大物の方とお付き合いしているのですが、「ナマコ」の生態についてもうひとつ興味深い話を聞きました。

ナマコはストレスを与え続けると皮膚がドロドロと溶け出すように剥がれてむけてくるそうです。
(はだしのゲンで見た)広島原爆による火傷で皮膚がずるむけになっている人の様子を思い出しました。

人間もナマコと同様に、強いストレスや恐怖を与え続けると見る見るうちに容姿が悪くなり、最悪は健康を害し、もっとひどいと命も落とします。
心の底から幸福感に満ち溢れている女性が放つオーラこそ本当の美しさ。
顔や体の造りよりも「心のあり方」「究極のリラックス」が重要です。

嫌がる女性を力ずくで拉致監禁しても、美しく魅力的に振る舞ってくれるはずはありません。
今までの権力者の隣にいる人は、おそらく富と権力を与えれば満足して輝きをみせる女性だったのでしょう。

この世の中を頂点で回している黒幕さんも、カネも名誉もいらない「かぐや姫」のような女性を求めるに至ります。
かぐや姫は永遠の命をもっていると思えるほどの天女です。
「不老不死の薬」というのは単なる比喩です。
不老不死はあったとしても、そのための「薬」など存在しません。
百折不撓つとめて止まず
2013/12/05 11:06

過去の戦いの歴史の裏には、多くの場合絶世の美女の存在がありました。
隣の国に絶世の美女がいれば、なんでもいいから大義名分をつくって国ごと奪って美女を得ようとしました。
レッドクリフ(赤壁の戦い)もそうです。

日本という国を美しい状態のまま手に入れたいと考える世界の権力者たちの考えていることはなんとなくわかる気がします。
もちろん、我々の想像を上回る高貴な志を抱いていると信じたいです(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/12/05 11:09
自己レス、一部訂正ですm(__)m

>日本という国を美しい状態のまま手に入れたいと考える世界の権力者たちの考えていることはなんとなくわかる気がします。

「なんとなく想像はつきます」という表現をするつもりでした。
裏社会の考えが理解できる(支持できる、賛成できる)という意味ではありません。
念のため(^^;

少なくとも今までのユダ金裏社会の考え方は大いに狂っていると思います。
上層部が正しく軌道修正してくれている最中であり、既得権益にしがみつく、「自分さえよければいい」と考える聞き分けのない下っ端連中が悪あがきしているのが現状ではないかと思います(^^;
百折不撓つとめて止まず
2013/12/05 11:22
ナイスジョブ!!
マイケル
2013/12/05 12:56
こいつが消えてもコンクリート坊ちゃまや軍事オヤクが控えてる。

最悪の国家になった日本を

”取り殺すやつ等から取り戻す”
のが我々ですよ。

気合入れていきましょう!!
ボンド
2013/12/05 20:54
いっぱしの或いは一人前の大人になることもなく今日まできてしまったひとの哀れをみる。
哀れな男
2013/12/05 21:34
この時期に日韓対立をさらに煽っているようにも思えるのですが。実は水面下ではア屁と仲良し、とか某統一○会信者だとかないでしょうね。
ユダ菌の飼い犬同士で争ってっても単なるプロレスなので、このデザイナーの人はユダ菌のポスターも作るべきですね。
世界中にユダ犬はいる
2013/12/05 23:18
このポスターを見て、思い出したことがあります。

こんなことを言っている人がいました。

「韓国のパク・クネは親日派。

アジアの国々は中国が怖いと思っていたが、今では、日本も軍事国家になりつつあり、中国と並び怖い国家と考えられている。

また、アメリカやロシアなどの超大国は自分の国のことだけを考えている。だから、世界を引っ張っていけるのは日本だけ。

ちなみに、米軍のB52爆撃機がグアムから飛んできたのは、脅しではなく(脅しなら戦闘機や偵察機を使う)本気で核弾頭を落とすぞ、という警告。

という見方もある。」

この話に照らし合わせ、頭をひねってみました。


このようなポスターが作られていることを見ると、本当に日本が恐れられている。

超大国が自分のことだけを考える、というのは、大きな国を治めるということだけでも大変な労力を必要とするから、仕方が無い?例えば、ロシアにとって、オウムテロのようなものが実際に起こると日本と朝鮮半島がアメリカに支配されるから絶対に阻止したい、と考えそう。となると、アメリカや中国をけん制する意味で、日本付近に偵察機を飛ばしたり、テロがありそうなときに急いで学生を500人日本に送ってきたりしたのか?と考えられなくもない。

パク・クネはお父さんが親日派でしたし、ありうるかな?韓国自体が親日派に冷たいらしいし。

戦闘機はこの辺にいっぱいあるのに、わざわざグアムから飛んで来たB52は確かに不自然。


と、こんなところでしょうか。
しかし、いろんな考え方がありますね。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/12/06 00:09
アマゾンの無人機で安倍と石破をどっか国外へ運んでくださ〜い。
http://www.excite.co.jp/News/reviewgadget/20131205/E1386182280336.html
注文から30分以内に配達。アマゾンの無人航空機宅配は日本の空を飛べるのか

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE9B301G20131204
アマゾン無人機配送に高い壁、プライバシー懸念も
ドラドラ
2013/12/06 00:14
韓国人としではなく、人間として日本人として、安重根が伊藤博文を許せなかったように、このデザイナーも、人間としてアジア人として、安倍偽人間に対する怒りを抑え切れなかったのではないでしょうか。
上州野郎。
2013/12/06 06:39
あれ、このネタに
毒た〜井口が食いつくと思ったが
まだ来ないね。
突っ込みにくいのかな?
どーでも良いけど。

あ、周辺情報の検閲中で
指示が降りて無いのかなw
ポンにだ
2013/12/06 09:51