旧richardkoshimizu's blog

高尾さんご一派については、日本テロの動向を探る意味で、周辺情報に注目しておく必要があるかと存じます。

<<   作成日時 : 2013/11/13 10:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 27

高尾さんご一派については、日本テロの動向を探る意味で、周辺情報に注目しておく必要があるかと存じます。

ただし、ご本人については、人気を集めやすい人物として起用されただけで、むしろ、周辺の人物をよくよく監視していく必要があるかと思います。GOTO、ニット帽あたりが….。

もっともほとんどの方が、高尾さんの豹変にびっくりして離れていかれた模様でtwitterでも孤立状態とのこと。高尾一派と言っても、この方たちは無関係です。むしろ、被害者です。

有志諸君、監視の目を怠らずに情報収集をお願いします。それが裏社会にテロを阻止し断念させることに繫がります。

要は、日本テロを阻止できれば、それでいいわけで。どんな情報でもそれに繫がるなら有益です。



さゆふらっとまうんどさんのユーチューブ 「リチャードコシミズはテロリスト、独立党はオウム化する」と言う高尾英司さんにインタビューしました:

http://bit.ly/17rqlO8
砂頭巾
2013/11

さゆふらっとまうんど様 よくぞ我慢強くお話いただき感服しました。小学1年生の子供と教職歴30年のベテラン先生の会話みたいで微笑ましかったです。こんなアホを生みだした社会に危機感を感じます。
ボンド
2013/11/12 17

長かったけど…全部聞きました!高尾君はとにかく幼稚〜自分の考えもろくにまとまっていない。他人のことをとやかく言えるレベルでない。工作員未満かもしれん…
通りすがり
2013/11/12 19:52

高尾くんは先生を心からあこがれに思ってるんですね。大好きで心から先生みたいになりたいんだな〜〜と思いました。仮面ライダーを子供があこがれに思うのと一緒だなと感じました。寂しいんだな、この坊主は。
ボンド
2013/11/12 17:44

高尾くんは、まだお子様じゃないですか。だってちゃんとした社会人言葉をしゃべってない。大人を困らせたらバチが当たるよ。
カナディアン
2013/11/12 18:49

>さゆふらっとまうんど さん
kamaoeiji説得の件 お見事です!バカというより愚か者が発言手段を持つと こうなるんだなというのが良くわかりました。ちゅうか、23才って???こんな言い訳アホタレかな?こんなにも自我が無いのかな? 完全にマネキン青年ですね。救いようが無い。
ポンにだ
2013/11/12 22:05

さゆふらっとまうんど様の2013/11/12 12:45のコメントにあるリンク先の対談聞きました。
どうもありがとうございました。なるほど。インタビューの高尾クンの印象。ソースがあいまい。行動力がある。人の言うことを鵜呑みにして、自分の中で消化できていない感じがする。「言えないことがある」と、そっちゅう言っている。子供な部分がある。もしも私が工作員だったら、高尾クンみたいなコから食べちゃうな〜wなんちゃってw
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/11/12 22:50

>さゆふらっとまうんど様 2013/11/12 12:45
3時間聴かせていただきました。押しつけがましくなく、ほんわか温かい、爽やかな3時間トーク。私も癒されているような・・勉強させていただきました。休憩無しでお疲れ様でした。
高尾さん観察力ある頭の良い方とお見受けいたしました。“世界の成り立ち”を見抜き、深読みもお出来になる方。人がどんな“立ち位置”に立つかは、直観、感性(魂)、経験値、正義感、理論武装に裏付けされた勇気等々によりますが、それらは玉石混合情報が飛び交う中で見つけ出す難しさがあります。しかし既に覚醒なされた貴方は貴重な存在。(例え思うところがあって言ったこととしても)はやり過ぎた言い分であったと反省なされているなら、(大人としての)とるべき行動を起こしてください。仕切り直しはできます。そして“学び”は焦ることはありません。目指すところが同じであらんことを!私も、こんなに優しく聞いてくれる“お兄さん”(お爺さんでない!)が欲しいなぁ〜!(^^)
cosmos
2013/11/13 00:32

2013/11/13 09:18
昨夜一時までかかってサユフラットマウンドさんのT氏へのインタビューを聞き終えました。僕はT氏のことをもっと頭の切れる、悪の青年将校みたいな人物を想像していたのですが、その期待は完璧裏切られました。なによ、いうことなすこと支離滅裂な、破綻が服着て歩いてるような、ただのヒッキーな子供ちゃんぢゃないですか。わるいけど、相手にするのもアホらしいという印象ですね。で、妙な話ですが、これ聞いたあと、我々勝てるぞ、という手応えを感じました。そりゃあ国家権力が相手ですから二三年は手こずるとは思うけど、現権力がやってるのは、いうなれば空は銀色だってむりやりいいくるめてるようなもんですからね。いかなる権力であっても、このような阿呆な出鱈目を看板に立ち続けるのは不可能です。それにしてもサユフラットさんの冷静な対応には頭が下がります。イケメンなソクラテスみたいだっタヨ。高尾さんはあれからコピーにいってどれほどの自己嫌悪に駆られたでしょうか。すぎた臆病は悪徳だということを今回は学ばせていただきました。ありがとう、サユフラットマウンドさん、あと高尾さんもね!
マイケル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 201
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

Iran Japanese Radio
アメリカ国務長官、イスラエルの孤立に警告
2013/11/08(金曜) 22:06


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/41256-アメリカ国務長官、イスラエルの孤立に警告

 
アメリカのケリー国務長官が、世界におけるシオニスト政権イスラエルの孤立について警告を発しました。 
ケリー長官は、7日木曜、ロイター通信が報じたイスラエルとパレスチナのテレビチャンネルの合同インタビューで、イスラエルに対し、パレスチナとの和平交渉で進展が見られなければ、イスラエルは孤立することになると警告しました。
ケリー長官は、「もし交渉が結論に至らなければ、国際社会で、イスラエルの合法性を否定するキャンペーンが広がるだろう」と述べました。
イスラエルとパレスチナの和平交渉は、イスラエルの入植地建設の継続により、およそ3年の間、中断されていましたが、今年7月の末にワシントンで再開されました。
イスラエルは、ケリー長官の訪問とときを同じくして、ベイトルモガッダス北部に新たに2万戸の住宅を建設することを明らかにしています。

SIS
2013/11/13 10:35
しかし、高尾君関連のスレを見返してみると
みんなが高尾君の人となりを知らない状況で
的確なアドバイスをしてるのが面白かったw
豚の尻尾
2013/11/13 10:42
>要は、日本テロを阻止できれば、それでいいわけで

了解しました。怪しいHNはわかっていますが情報収集のためには「泳がせておく」と。

ちなみに一つわかったことがあります。

岩フェラMSの「Windows Update」も90%の不具合修正と10%の「不具合作り込み」だったようです。

11月の定期Update(本日)は13件ですが、このうちの最低1件は「不具合作り込み(マッチ)」であることがわかっています。

現在、日本時間で午前10時55分になるところですが、
トレンドマイクロとノートンの「ウィルス定義ファイル」は、日本時間で午前4時26分に更新されたままです。ということは、次の更新(ポンプ)までは、この不具合を利用したマルウェア(ウィルスやスパイウェア)が「やりたい放題」なわけです。

この時間差攻撃がエセ正義さんのスパイウェアYoutube送り込みだったようです。

このコメは公開しなくても結構ですが、エセ正義さんには注意しておいてください。
あぷりこっとタクト
2013/11/13 10:58
侮れないですよ、もし秘密保全法が通れば、デマでもこれを秘密保全法で処理にされた場合、闇から闇に隠されると思います。独立党員は今まで以上に隠し情報を臭わせて、何時でも面に出せる準備と会員数が多いので何処からでも出せる準備をしておきましょう!マハートマ ガンジーの非暴力と事実を貫き通しましょう。正直者が馬鹿を見る世界はもう沢山だ。
日本国庶民
2013/11/13 11:24
音声は良い青年に聞こえた。さゆふらっとまうんど合唱団に入りなさい。
収監トンネ/GMN47
2013/11/13 11:26
http://www.youtube.com/watch?v=B9ABl0EWtJ8&list=PLFD830F6697AF2E1D

了解
報連相の強化月間にします(^^)v
とくお
2013/11/13 11:48
>さゆふらっとまうんどさん
その通話料は無料なんですか?
もしそうではなかったら、ますます感服します。

青0才なんだろう君はやらされてる感タップリですね。
なんだろう君、早く覚醒しないと違う意味の覚醒剤でシャブ漬けにされちゃうよ。
しっぽ
2013/11/13 11:57
もうちょっとで3時間目前に、不覚にもイヤホンしたまま寝てしまったようで最後の辺りを聴けてませんが、他者の話を鵜呑みし取り込まれやすい方と判明。
頑固と従順さが混在し、かまって欲しいクネオさん。
年齢も若いようですが、頭も若いようですね。
オウムのようなテロ化等は誰かの吹き込みでしょうか。
早く治って(失礼)出直し希望。
惑わされず、勉強の仕方、考え方の矛先を少し修正し、必要以上の欲を捨てれば治るかと。
私よりは高尾さんが日本の未来を永く見られます。
良い方向、明るい日本にしたいと思うなら今どのように行動するべきか?要再考。

さゆふらっとまうんど様、お疲れ様でした。
ピーチパイ
2013/11/13 12:01
2人の会話聞いてたんですけど
途中寝ちゃったみたいで、気がついたら何故か
リチャードコシミズ鹿児島公演にかわってて
面白くて目が覚めちゃった。
先生の歴史最高\ 神光臨! /
やっぱねこ
2013/11/13 12:18
 二部だからしょうがないな、そう言われてしまう人の典型的なタイプだな。大手企業への就職は難しいね。
あのねあのね
2013/11/13 12:20

さゆふらっとまうんどさん が
高尾英司にインタビュー!

いろいろな事が起こるものだなあ〜と
思いつつ、昨晩聴いてみましたが

約12分で用事を思い出して中座。


さゆふらっとさんはホントに
声に艶があるなあ〜
という事と、

高尾はなんだ!
モジモジして。
大丈夫か?
頭悪そうだけど。

そんな感想です。

母うさぎ
2013/11/13 13:50
「高尾」さんというのが「病んだ少年1人」という保障はどこにもないということは、頭の片隅にですね。
RACER
2013/11/13 14:03
どんな情報でも良いということで。


【祭】福生市の独立党党員さんと共に、 不正選挙追求控訴することになりました!
http://issuikaimuri.blogspot.jp/2013/08/blog-post_9538.html


この記事、ずっと気になっていました。
静岡なのになぜ福生なのか?


あのいやらしいおじさんの後藤さんは、
「僕は福生に住んでいるので、○ちゃんとは家が近いから、犬の散歩に一緒に行きませんか?」と誘っていました。(全然遠いのに)


つまり、後藤さんは福生に住んでいる?

元腹立った
2013/11/13 14:55
あと、私がRKブログから上げたネタで後藤さんの感度が良かったのは、

「創価会館の地下にはオウムの武器弾薬が・・」です。

「これ、RKに報告した?」とか言ってきました。(RKブログからの拾いものなのに、オツムが弱いな〜とその時も思いました)


あと、
スレチネタの、
長い長いコメント文を前持って用意するのが癖のようです。

今日の日本テロのところの、最初のコメントの方にあるやつみたいなものです。
正体がバレる前は、「百折なんとか申し上げます」というHNを使っていたようです。

とにかくいちいち面倒くさいおじさんでした。

自分の用心のために、顔写真が見たい気もします。(私は心情党員なので)


元腹立った
2013/11/13 15:26
 大本教については、水木しげる著『神秘家列伝 其の参』を読むと理解しやすいでしょう、マンガだし。
 しかしだな、二部とはいえ国立大学なんだから本をもっと読んでいてもいいんだが、本を読まないとこうなるんだな。国立大学だから図書館には良い本が沢山有るし、読みたい本の内容を教授に相談すれば喜んで的確な本を教えてくれるよ。
 一水会の鈴木邦男氏は一日一冊だそうだから、それくらいは読めるだろう、昼間仕事もしてなさそうだしな。学力が足りないから二部なんだと思うわ、この程度じゃ。ヒマなんだから本を沢山読むんだな。
あのねあのね
2013/11/13 16:18
昨夜遅く「さゆふらっとまうんど」氏とバカオエイジの会話動画、拝聴しました。

それとバカオのブログ&Twitterをざっと読んだ上での感想を書きます。

バカオエイジは頭が悪くて踊らされてるお子ちゃまなのでは?

主張は薄っぺら過ぎて幼稚だし、誤字脱字や単語の誤用も多いし、態度・発言はコロコロ変わる。

ルサンチマン&天邪鬼&ネット弁慶的人格で我が強く、とっても痛〜い小僧に見えました。

彼の主張を片っ端から論破してやろうかとも思っていたのですが、バカオブログは再び一般非公開になりました。

Twitterも別名アカウントで細々・ネチネチと活動する事にしたそうです。

「真相を確かめたかったから、実名を装った偽名で活動してましたぁ。」
「疑惑の正否を確かめたかったから、『嵐は嫌』氏のイエスマンを全力で演じてましたぁ。」
「真実を確かめたいから、わざとRK氏に対して暴言をたくさん書き綴ってますー。」 

  という事だそうです。

何様の分際だ? クソガキ。
通り抜け できません
2013/11/13 18:43
TE一派も"凋落間近"ですね
皆様が騒いでいる"工作員騒動"について
ウチは基本的に"中立の立場(肯定否定問わづ論調)"を採ることにしました
ウチから"平安京人さん"へ
"貴方もここに来て反論"という形で
"自らの身の潔白を証明(言う)"すべきです
ウチが"沢山疑惑ある方"という"発言"したのは
"RK大将,RIP党員及対RK支持者の皆様の発言"に
基づいた見解です
ウチは"貴方"を"工作員"だと一言も述べていないです
Blessinger
2013/11/13 19:07
上手に聞き取りなさってますね。
自己弁護の方法。
2013/11/13 19:59
さゆふらっとまうんど様と3時間もお話できるなんて!!
うらやまし〜っ
私も工作員まがいのことして、お優しいさゆ様と…

などと妄想してみる。(スミマセン。)
前途洋々、大和魂
2013/11/13 20:40
状況のまとめ@です。
リチャードさんが送ったメールを私が送ったことにした理由は1つしかありません。
連中はリチャードさんと私を同一人物である、と認識していたのでしょう。
私がリチャードさんなら確かに私が送ったことになりますからね。
そうすれば私こと正義は送ったと言わざるをえないだろう、と考えた上で、これなら正義を排除できると計画したのでしょう。
ですがリチャードさんと私は別人ですから、私は送っていないと主張しますし、リチャードさんも私も嘘をついていないし共通の認識を共有することになりました。
メルアドを晒そうとしても、リチャードさんのメルアドか架空の人物か知り合いのメルアドしか晒せないので、結果的に高尾氏に嘘をつかせたことで連中は自爆してしまったのです。
正義
2013/11/13 21:49
状況のまとめAです。
こちらのスレでは定額給付金男一派、インターネットバイキング一派、高尾一派の工作員が私を排除しようと工作を仕掛けてきました。
私のHNに成り済ました人物が朝イチに悪態をつく書き込みをして、上記の工作員が一斉に工作員認定して同調者を増やそうと画策しました。
特に公安、警察側と本質からかけ離れた書き込みをしている人物は定額給付金男一派で、彼のブログからもそれは明らかです。
唯一謝罪や本質に沿った言動をしたindiviさん以外はテロリスト要員の「黒」であると認識して下さい。
まともなら、砂頭巾さんと同じ考えになりますし、同調者が現れなかったことからも言い逃れは出来ません。
高尾氏が操り人形でしかないということはインタビューとこちらのスレで実感できるでしょう。
現在は私の関心を不正選挙から引き離そうと工作しているようです。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201310/article_84.html
正義
2013/11/13 21:50
高尾さん、ブログやめましたね。

【祭】福生市の独立党党員さんと共に、 不正選挙追求控訴することになりました!
http://issuikaimuri.blogspot.jp/2013/08/blog-post_9538.html

↑もう見ることはできませんが、
この記事で高尾さんは、RKからじきじきに電話がかかってきたので、福生の不正選挙訴訟をやることになったと言っていました。

これを見られるのがイヤだったのかな?
嘘だから?
元腹立った
2013/11/13 22:36
RKブログの皆さんコメントをありがとうございます

今回私の感じたことを書いていなかったので感想を書きたいと思います

高尾英司(以下彼)が輿水正、独立党を否定するにいたった経緯、理由、情報、ソース、事実、証拠
そして思い、これらが何であるのかを知りたく期待して彼と話してみたいと思ったわけです。

しかし蓋を開けてみると空っぽでした。

はっきり言って彼と話してがっかりしました
私の質問に何一つ答えられず、へらへらと笑っている
それを口下手だからとか、長期的な戦略があるからだとか、個人情報だから迷惑がかかるだとか言い訳を言い、答えられない空っぽな自分を正当化し、知性を全く感じませんでした 3時間もかけて引き出しを開け続けましたが
話して10分で感じた空っぽのまま、3時間の会話を終えました

そもそも彼はテロ組織だと思っている独立党から人助けの為に救い出したいと言っているので
「ソースを言ったら関連する人に迷惑がかかる」とはおかしな言い分なのです

例としてあげれば
東京に原爆を落とそうと思っているアメリカの動きに気づいたのに
人助けの為に「落とされるぞ!」とは言うが
詳細は個人情報で迷惑がかかるから言えないw
口下手だから、長期的な戦略があるから
こんな人助けがあるでしょうか?
何か裏がある狼男の様です1

創価に迷惑がかかるから、創価の悪態の詳細は言えないなんて言う
RKを見たことがあるでしょうか?w
もしそうならRKが創価である証拠でしょう
これ以上言わなくてもお気づきでしょう 話を戻します

要するに彼は自分が言っていることの意味が自分自身良くわからず、客観性が無い
そして、妄想を現実に近づける模索や思考が全く無く
排泄物を垂れ流すレベルで物を言っているのです。
(1/3)
さゆふらっとまうんど
2013/11/13 22:52
いったい誰の言葉を垂れ流しているのでしょうか?1
いったい誰から聞いたことを耳から脳を通らずブログやツイッターにスルーしているのでしょう?1

彼自身こう言っています「走りながら考えている」と
走りながら考えている、こんな悪例を私は初めて見ました
走りながら考えているという、一見正しいことを、
わからない、答えられない言い訳にしています
(翌日動画をUPしたのを知ると「PC弄りながら半分流して聞いてた。w」
と、自分の対応に保険をかけています)

彼の主張に対してわたしか0.1秒後になぜ?と思うことを
彼はそれ以上考えたことが無く 疑問にも思っていません
消化していません 期待してもなにも出てきません ソースはありません 思考はありません
正に理由は無いけど教祖様万歳の世界です
理由は誰かが言っていたとか言うレベルです
会話の中でしょっちゅう名前が出てくる人がいますよね?
いったい誰の言葉を信用しているのでしょうか?2
おそらくその誰かさんにコンプレックスを埋めてもらえたんでしょう1

よって言っている事は妄想に過ぎないのです
誰かさんの妄想のオウム返しと言ってもいいかもしれませんw1
いったい誰の言葉を信用しているのでしょうか?2

ここで妄想という言語概念の定義をしてみましょう
もし仮に今の人類には人工地震を起こす科学技術がないのなら
311人工地震説は完全な妄想になります 可能性とも言うかもしれません
しかし人工地震を起こす科学技術を持ち合わせていて、したであろう揺ぎ無い状況証拠が
出てきたらそれは初めて点になります。
それが増えれば線になり311人工地震説は妄想ではなく
現実味を帯び、詮索する価値があるわけです
点の質が始まりのすべてなのです 言うまでもありませんが
(2/3)
さゆふらっとまうんど
2013/11/13 22:54
しかし彼は点にもならないことを点だと言い出すわけです
誰かさんの言っている「点」のオウム返しと言ってもいいかもしれませんw2
おそらくその誰かさんにコンプレックスを埋めてもらえたんでしょう2

妄想は悪いことだとは思いませんが
発言するなら妄想を模索し、妄想から脱して初めて発言する価値があります
そうしなければ、何か裏がある狼男の様です2

ここまでは大人から見れば餓鬼のしてることだからしょうがない
人生経験すれば乗り越えられるかもしれない、変わってね!期待してるよ!
で済むかもしれません

私は今回の会話で、彼の発言は考え足らずだったという事をこれだけ
知らしめられたのだから、改心したり羞恥心をおぼえるものだと期待しました

が、しかし彼のその後の発言などから判断して、今回の会話で上記のような学びや気付きはなく 変化は見られず、自己懐疑心や羞恥心が全く無い人間であることにがっかりさせられました

自己懐疑心や羞恥心が無ければ向上できないと私は思いますので
彼の成長を期待できません

最後に
彼はLINEのひとこと欄の記載に
(消えずに名前の横に表示し続ける部分)

「革命軍のリーダーみたいな扱いは止めて泣」

と書いています
誰かに誘導されてると思わずにはいられません
その可能性もツイッターのつぶやきの彼のコンプレックスの大きさが現実味を帯びさせます

そして、彼はいったい誰の言葉を信用しているのでしょうか?3
おそらく彼はその誰かさんにそのコンプレックスを埋めてもらえたんでしょう3

(注意)文末に数字がついてるリフレインは高尾君以外の人間へのメッセージです
    一般の方は飛ばして読んだほうがわかりやすいです
(3/3)
さゆふらっとまうんど
2013/11/13 22:55
さゆふらってまうんどさん
警察に囲まれてもあの堂々とした態度、今回の客観的な観察は凄い。
私も同様に選挙区で投票箱を追い
実は直後に請負したタクシー会社に偶然話が出来て、点と線が繋がってはいます。
腰が座った人間なら、どんな状況でもやれますね。

本当にありがとうございます。
G
2013/11/13 23:25
多顔くんの顔写真(元AKB48光宗薫)
http://akbmtm48.ldblog.jp/archives/19039881.html
「RK言説」拡散!
2013/11/14 00:04