旧richardkoshimizu's blog

4号機燃料プールは空だった!! (とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 

<<   作成日時 : 2013/11/13 10:05   >>

ナイス ブログ気持玉 358 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


4号機燃料プールは空だった!! (とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 
http://www.asyura2.com/13/genpatu34/msg/635.html

福島原発の4号プールの燃料棒が「空」になっていたというのですから、次のどちらかですね。

1.燃料棒が溶けてメルトスルーし、地中に侵入してどこまでもどこまでも穴を掘り続け、大量の放射性物質が漏出したことで福島原発周辺は非常に高い放射線量に襲われた。結果、たくさんの急性被爆症状を見せる作業者、住民が出現し、次々とバタバタ死んでいき、福島の病院は被爆者で阿鼻叫喚の地獄絵となった。

2.もともと、ゼロないしは数本の燃料棒しか入れておかなかったので、大した実害もなく一人も被爆死せず。被爆症状の出たものも居らず。平穏無事。福島の野菜は今年も最高に旨い。

さて、どちらでしょうか?

「放射能パニック煽り隊」の皆さん、徒労、ご苦労様です。

ユダ金さん、馬鹿丸出しを少しは隠しなさいよ。みっともない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 358
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
気合い入ったまとめ記事が上がっていました。コシミズさんの講演動画も貼られています。

【311陰謀復習】 海底に原子爆弾が置いてあったと思われる痕跡まとめ
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/?no=1177

(抜粋) …東日本大震災の震源域付近で、津波の海面上昇による大気の圧縮で生じたとみられる微弱な長周期の音波を、包括的核実験禁止条約(CTBT)に基づき核実験を監視している千葉県とロシアの施設計3カ所で検知していたことが、日本気象協会の解析で23日までに分かった…
多摩 蘭
2013/11/13 10:24
放射能パニック煽り隊の皆さんの日当はどこから出てるんだろう?

こんな感じかなw
電力会社→共産党→放射能パニック煽り隊
豚の尻尾
2013/11/13 10:28

Iran Japanese Radio
フィリピンとアメリカが、アメリカ軍駐留拡大を巡って対立
2013/11/06(水曜) 23:35


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/41225-フィリピンとアメリカが、アメリカ軍駐留拡大を巡って対立


_______________



YouTube
Microwave beam forms Tropical Storm 'Zoraida' - rotation begins upon pulse
November 10, 2013


www.youtube.com/watch?v=wCOZD1YQ6Q8


ALL LINKS BELOW! Please share (or) click the remix button to get a copy of your own. :)
As shown in this video, a microwave beam went into the area, the area began to rotate, and now a storm has formed, and grown to the point of becoming a named system.... "ZORAIDA".  …
SIS
2013/11/13 10:35
2番に有り金全部賭けます。
1番に脚本脚色文学賞全部上げます。
心情くん
2013/11/13 10:50
えっと、うんと、
1番かな?
2番かな?
山本太郎様ならわかるよね!
山本さーん((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
山本さーん聞いてる?
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
やっぱ
2013/11/13 11:53
2番に有り金を全部賭けるって。

タロは、やはり広告塔だったのかな。

これじゃ、裁判長も逃げ出すわけだ。

世ゴロ協さん、白旗をお薦めします。

驚異のRK理論
2013/11/13 12:37
相変わらず、福島原発周辺では、イノブタが大繁殖中のようです。www

どーみても元気そうで、まるまると肥えてるんですがね。テロビでも時々取り上げられていますが、深い洞察はひとつもなし。汚染されているから、食用にもできないとほざいているだけでした。

メルトスルーの段階で、家畜は壊滅だと思うんですが、福島は例外なのかいな?
んなわけないですよね、山本太郎さんにはもう少し頭を使ってほしいです。
偽装春曲丼阻止!
2013/11/13 14:06
原発解説者の信用がメルトスルーした
一件でした。

学者先生方の知識の引き出しも
空であった事に気がついた
一件でした。

覚醒者にとって、
ユダ菌の馬脚が丸裸になった
一件でした。

B層が、本当に
ネズミーランド的B層なんだと
ちょっと呆れた
一件でした。
ポンにだ
2013/11/13 14:16
>燃料棒が溶けてメルトスルーし、地中に侵入してどこまでもどこまでも穴を掘り続け・・

その場合、全自動のメカか何かでその穴を確認する必要がありますね。
まあ、そんな穴出来てないだろう。
つまり除染ビジネスはパーですねw
それに「汚染水」も存在しない事になる。
じゃあ海の汚染は何故?
こうやって米海軍が日本近海で水爆を使いまくってる事実が発覚していく訳ですね。
在日米軍は占領軍
2013/11/13 14:33
スレタイにあるリークも含めて、ユダ金さん大慌て中かな?

《震災前に取り扱いミス 4号機 プールに損傷核燃料3体》

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131113-00010002-minyu-l07

東京電力は12日、福島第1原発4号機の使用済み核燃料プールから燃料集合体1533体の取り出しを近く始めるのを前に、震災前に折れ曲がるなどした損傷燃料が3体あることを明らかにした。県と原発周辺市町村、有識者でつくる県廃炉安全監視協議会の現地視察で示した。損傷燃料の取り出しは最後に
回し、取り出し方法を今後検討する。
東電によると、損傷した燃料の1体は「く」の字に折れ曲がっている状態。25年ほど前に燃料を取り扱う際に失敗し曲がった。ほかの2体は10年ほど前に破損が分かり、異物などの混入で外側に小さな穴が開いた状態という。
(以下略)

東電のこの発表、もちろん原稿はユダ金アメリカが考えたものでしょうが、タイミング的にまず間違いなく、スレタイにある事実を隠そうと必死に捻り出したものでしょう。
もしかして、その損傷した3本はダミーなのだが、作業に関わったらアホでも中身が空っぽなのが分かっちゃう状態だからかな?
しかもスレタイにあるようなリークもあった。
しかし、人工地震テロ前に燃料棒がほとんど抜き取られてたり、ダミーに代わってたりしてる事を知らされてるのは、ごく僅かの者だけ。
それだユダ金アメリカさんお悩み中、って所かな?
酢味噌
2013/11/13 16:03
三陸わかめ、おいしく頂いております。
前途洋々、大和魂
2013/11/13 16:49
ラジオからの聞きかじりですが、一昨日、大竹まことさん他番組スタッフが、線量計持参し測ったところ、福一原発から5q地点で計測値は0.14μSvで、65q地点も0.14μSvとの事。
別の場所は0.5μSv〜0.6μSvで高いと言ってましたが、?高い?確かに他の地域と比較すればそうかもですが。
福一原発の事故はMaxのレベル7ですよね、レベル7!変でしょ。
いつレベル7の訂正するのかな?
不正政府、有識者とやらの皆様は。
除染に使ったビニールも穴が空いた物など多数放置してあるけど、あんなのでいいの?と杜撰ぶりも言ってましたが、要するにその程度でも大丈夫って事ですよね。
除染チームの利権トップだけは事の本質を知ってるから、その程度の除染のポーズでも良いって事で、それでダラダラと除染を引き延ばしつつ利権を貪り、飯舘村の住民を返さないように尽力してるって事ですよね。
福島の佐藤知事が、帰還出来ないなら出来ないで新しい土地での今後の生活をどうするか?というような事を話されてましたが、帰れない?事を知事自らが発言し避難してる被災者をガッカリさせるような発言は如何なものでしょうか。
本気度希薄の胡散臭い佐藤知事と思ってましたが、本腰入れて一刻も早く全員還れる努力を。
2年8ヶ月が過ぎても他人事感の発言には違和感です。
それと関係ない話ですが伊豆大島の町長と副町長は、台風が来てるにも関わらず、二人とも居なかった事はあり得ないのでは。しかも台風は当日、急に来たわけではなく伊豆大島直撃するかも?と解っていたはずですが。逃げたと思うにも等しい行動では?
しかも、いつもなら責任責任と食い付くマスコミも、責任の追求を全くしないところを見ると、益々怪しく思うのは私だけでしょうか。
腐敗ぶりに、今更にしちゃいけない気がしてしつこく言って見ました。
長々と失礼します。
ピーチパイ
2013/11/13 17:37
小鼠レイプ元首相もタングステンの金塊を掴まされ、もう表舞台で操り人形をやるのは正直嫌だったでしょう。息子のコロンビア42まで引っ張り出し協力させたのにご苦労さんです。
ホモ太郎も、バッシングに耐えながら来るべき自らの出番に胸を躍らせていたでしょうがご苦労さんでした。
プルルン姫
2013/11/13 18:52
やっぱり先生の言う通り、うまい棒だったんですね!w

今日も福島県産のお米を美味しくいただきます。
ひろくん。司法の健全化を!
2013/11/13 19:43
問)4号炉のメルトスルーした使用済み核燃料はどこへ行ったのですか?

答)驚くべきことに、他の炉の燃料棒などと一緒に時間も空間も“メルトスルー”して、おそらく「震災以前」の「六ヶ所村の貯蔵庫」に移動してしまってるのです。

いやーこの世の中、不思議な事ってあるものなんですね〜(棒)
酢味噌
2013/11/13 20:27
じゃ何でこんなの作ったんだ?ベクテル建設にたんまり貢いでゼネコンが、おこぼれもらうため、、、。もう分かったっちゅうに。 http://japanese.ruvr.ru/2013_11_13/124360443/   福島第一原子力発電所の第四号炉を覆う石棺が完成した。これは使用済み核燃料の取り出し作業に必要となる。東京電力が明らかにした。
bj
2013/11/13 21:58
燃料棒がメルトスルーした場合、プールには穴が開くのでプールに水が溜まってるとすればメルトスルー論は無くなる。
スイートトマト
2013/11/13 22:53
連投で失礼します。

産経も既に白旗? ホモ太郎はもう使えず?
●【脱原発論はいいけれど…】山本太郎氏は被曝の恐怖と自分の政治主張を結びつけるな 誤った情報は福島を傷つける
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131113/plt1311130726000-n1.htm

(抜粋)
今回の手紙騒動を含めて、山本氏は「被ばくで健康被害が起こる」と繰り返す。健康情報は正確に、慎重に発信しないと、パニックや風評被害の源になる。事故後に多くの放射能デマが社会を混乱させ、人々の心を傷つけたことを思い出してほしい。
 誰もが原発事故当時、放射能による健康被害を警戒した。放射線を大量に浴びると発ガンが増える。幸いなことに事故の影響は限定的だった。専門家はそろって「健康被害は起きる可能性はほとんどない」と現状を分析し、日本政府も国連科学委員会も「がん患者の増加は考えられない」との報告をまとめた。現時点で、福島県や東日本の大半で、事故の影響による追加被ばく量は、影響がないと推定される年数ミリシーベルト以下だ。
(中略)
山本氏が代表格だが、放射能をめぐる誤った情報を周囲に拡散する人がいる。そして、その恐怖感と自分の「反原発」の政治主張を結びつける。そうした行為は、今すぐやめてほしい。それよりも放射能の正確な情報を学び、福島の人々の声を聞いたらどうか。
プルルン姫
2013/11/13 23:10
燃料棒が入っていないことは原発爆発直後からリチャードさんはおっしゃっていました。私もそれを読んで合点がいき放射能の恐怖を感じずにすみました。ただ、4号機はともかく、派手に核攻撃を受けた3号機が空だったという話だったと思いますが、3号機について触れないのはなぜなんでしょうね。3号機に触れないように、いつのまにか4号機の話に関心が集中させられていますね。
関西人
2013/11/13 23:17
4号機燃料プールの燃料棒を取り出し作業しているように見せかけているようですが、「燃料棒取り出し失敗」とか言って事故を装ったテロなんかありませんよね〜W

・レベル7でも原発由来の放射能で、亡くなった人が1人もいない

・レベル7のチェルノブイリは、いまだに福島原発より線量が高い事実

・レベル7でも官僚や政治家や財閥が、東京から逃げ出さない

・レベル7でも政治家が日本食を平気で食べている

・レベル7で原発のサーモグラフが冷え冷えってどうゆう事?

・レベル7で埃除けの不織布製のツナギだけで作業しているってどうゆう事?

・レベル7の福島第1、原発周辺の動物達が生き生きしてるってどうゆう事?

・レベル7なのに、放射線ホットスポットの東京が候補地になるってどうゆう事?

・レベル7なのに、2020年に東京オリンピックが決まるってどうゆう事?

・レベル7なのに、震災復興も原発事故収束もオリンピックより後回しでいいっておかしくないですか?

矛盾だらけですな〜(大爆笑)
バレバレ
2013/11/14 02:27
どんどんボロが出てきますね〜!
コシミズさん!
独立党の皆さん!
奴らをもっと追い詰めてください!
ウリウリ
2013/11/14 23:24
何が何だか訳が解らない、プールは空なのか?
真相は、どうなってるんだ。
此れから、始まる作業は茶番劇なのか?
燃料棒を敷地内に無造作に埋めた!?
冗談だろ、其れが本当なら放射能が駄々漏れないか!
目の前には海が有るんだぞ、此では放射能が垂れ流しじゃないか!
放射能
2013/11/20 01:45