旧richardkoshimizu's blog

高尾さんという方が、なにをやろうが御勝手なのですが、「RK」を無断利用されるのはいささか困るわけです

<<   作成日時 : 2013/11/04 08:23   >>

ナイス ブログ気持玉 364 / トラックバック 0 / コメント 66

高尾さんという方が、なにをやろうが御勝手なのですが、「RK」を無断利用されるのはいささか困るわけです。

「RK言説+α」なるものを推進されているようですが、RK言説はRK言説であり、「+α」なんて言うものは、RK独立党にはありません。そんなものが付いた時点で、RK言説とは異なるものとなります。今後は、「RK言説」などといった言葉は使わずにいただきたい。まるでRKのお墨付きのような印象を与えてしまいかねませんので。

高尾さんの本名が何であるかは知りませんが、独立党員ではないと自称されていると聞きました。独立党員でもない人が、私RKの承認も得ずに「RK言説+α」….では、あまりに非常識ではないでしょうか?社会経験のある方なら、こんな独断専行を本人の了解なしには進めません。言説がどんなに素晴らしいものであったとしても、これでは通用しません。

ちなみに私RKの一水会や山本太郎についての見解は、「どうでもいい小者」です。どちらにも否定的見方をしています。この類に時間を使っている暇はありません。これらに関わるコメントがあった場合は、原則的に承認していません。今、大戦争をやっているさなかに取り上げるべきテーマではありません。

また、「工作員認定」を独立党員でもない人物が、勝手に展開するなど、迷惑千万です。工作員など居てもいなくてもRKへの影響力はない。工作員探し騒ぎをおこされる方が、工作員そのものよりはるかに迷惑です。過去にも工作員探しが大好きな方々がいましたが、今はいなくなりました。我々の目的は工作員探しではありません。目的をはき違えた方々は独立党内に身の置き場がなくなり去っていくことになります。独立党は知的精鋭集団です。精鋭しか住めない清流なのです。

「スカイプ会議」のごときを開催されているようですが、それとRK独立党は全く無関係であることを、ここに明言しておきます。

スカイプ会議と言えば、RK独立党では過去に「独立党関西プロジェクト」なるものが私RKの全く知らぬ間に立ち上げられ、なにやら「分派活動」のごときことが行われていた「五金事件」がありました。独立党分裂を目的とした組織内組織の構築を狙ったものでした。よってRK独立党では、スカイプ会議のごとき洗脳手法は今後も一切使いません。

やる気のある優秀な若いリーダーは、歓迎される存在です。おおいに実力を発揮されたらよいと思いますし、賛同者もついていったらいい。だが、独立党は大きな目標を目の前にして一丸になっています。枝葉末節な事柄に時間を使っている余裕はありません。邪魔になるものはちょっと横によけておく必要があります。

優秀な若者は、社会経験を積んで「物事の進め方」を学んでいただきたい。他人様を一方的に責めるまえに自分をよく知る必要があります。だが、それには時間が掛かる。失敗や失意、落胆を何度も経験して、初めて自分が見えてくるのです。忍耐力が、経験が必要です。

「RK言説+α」ベースにクリエイティブに活動できる仲間募集中〜!!
http://issuikaimuri.blogspot.co.uk/2013/07/rk_27.html

+αってえ、何ぢゃらほい???
http://issuikaimuri.blogspot.co.uk/2013/07/blog-post_28.html

スカイプ仲間募集
http://issuikaimuri.blogspot.co.uk/2013/04/blog-post_24.html

<スカイプに参加しているメンバー>
http://issuikaimuri.blogspot.co.uk/2013/04/takaoeiji.html

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 364
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(66件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
あなたの気持ちは分らないでもないけど、浮足立っ行動は、実際は足を引っ張っていることになっているんだよ。つまり「迷惑」なんだよね。わかるかな、好青年
ヒデリン
2013/11/04 08:46
限られた人にしか読ませないブログというのは、日の当たらない場所しか生きられない生物に似た習性を持つと判断されますよw(^^;

正論で通じないがために仲間内だけでウジウジ議論する徒党は、ネトネトばい菌のグループを連想させますね(^^;
この調子だと自ら墓穴を掘って、RKブログ読者全員から悪者にされかねません。

悪あがきはいい加減にして、大人しく「斧を研ぐ」生活に入られることを強くおすすめします(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/11/04 08:56
昔、「独立党からも独立する異色な独立党員」とか自称する支離滅裂な方がいた事を思い出しました。

記事とは関係ありませんね。

すみません。
ハラ
2013/11/04 09:03
今日の朝日新聞朝刊にてSWC副代表のインタビュー記事が載っていました。
ナチスの悪日本は理解を(しろ。このゴイムが。)
アンネフランクはでっち上げ、ガス室はなかったといった議論はネオナチの間で人気のテーマだど嘆き
(独立党怖いよ〜。Tさんもうやめて。と嘆きの壁に向かってハゲ頭を掻き毟る。)

Tさんの絨毯爆撃に相当びびっているようです。
美作菅家党
2013/11/04 09:21
記事の締めの部分、大いに賛同します。
若い年代は功を焦るばかりで、自分の行動を客観的に見て判断する能力がまだ育っていませんから、先人の行動と思考をよく観察すべきです。

「優秀な若者は、社会経験を積んで「物事の進め方」を学んでいただきたい。他人様を一方的に責めるまえに自分をよく知る必要があります。だが、それには時間が掛かる。失敗や失意、落胆を何度も経験して、初めて自分が見えてくるのです。忍耐力が、経験が必要です。」
はらへった
2013/11/04 09:27
高尾さんという方については、twitter上で約4年前から知っておりました。

以前はフォローして高尾さんのツイート内容を読んでおりましたが、それほど大した内容のツイートはしておりませんので、周辺への影響力は弱いと思っています。

またツイート内容を読んでいると、おそらく、子供(精神的子供)だと私は考えています。

今も静岡で大学生やっているようですが、約4年前も「静岡で大学生をしている」と言っていたような気がします、まだ、卒業していないんですかね。
special thanks
2013/11/04 09:45
>「RK言説+α」ベースにクリエイティブに活動できる仲間


RK言説を掲げた活動=独立党であり、
コシミズさんはその名前を掲げる限り、そこに責任を持っていらっしゃるわけです。

活動の結果に対する責任の所在が大切なのですから、

コシミズさんが責任を持たない活動をする集まりに、
勝手に「RK言説」なり「リチャード・コシミズ」の名前を付けてはいけないわけです。

(もしかしたらコメントだ2回送られたかもです。ダブってたらすみません)
多摩 蘭
2013/11/04 09:55
>若い年代は功を焦るばかりで、自分の行動を客観的に見て判断する能力がまだ育っていませんから、先人の行動と思考をよく観察すべきです。
 
私は若いころは、独立党の若者よりははるかに馬鹿だった! しかし、色々と経験を積むと、このコシミズ大将の情報やその中身には、賛同するばかりではなく、もっと深読みできることには感謝!
 ところで、最近、稲川会の小泉ジュンイチロウとそのジュニアのコロンビア42が原発ゼロを言いだしたのは、ブッシュとケリード汚いルシファー悪魔どもが日本にシェールガスを独占的に売り出したいものと他から話を聞きました! なるほど〜! それで操り人形の小泉がTVのお目見えか〜。と。

ところで竹中平蔵とマイケル緑どもの講演会はどうだったのか??? 
indivi はらへったさんに賛同しま〜...
2013/11/04 09:59
あまり強く言いたくないので一言 笑

「RKごっこ」でしかないと
皆さんに思われてますよ。
(想像してみてください)

貢献したいのならば、

RK理論という完成してるものを
広めればいいのです。
(誰でもできるので)

自分の好きなようにやりたいのなら、
「RK言説+α」と言わなければ
誰も文句はいいません。
J
2013/11/04 10:18
>こちら福島県浜通りですが

>晴れ間がのぞくとすかさず飛行機、ヘリコプターが飛び交います。

>天気予報でよく、
「大気の状態が不安定になっています」としゃべりますが、

>「大気を不安定にさせている」と確信しています!

今朝の朝日のTVで、中国のPM25がたくさん太平洋側の千葉県海岸沿いに飛来している!と発言してましたよ〜W

しかし、この+αの写真の人、いかにもユダ菌奴隷ホモの臭いがプンプンしております〜。
このプラチナ?のネックレスもユダ菌の奴隷として買ってもらったんでしょうね〜。
indivi  隠れ応援者さんの
2013/11/04 10:20
 リンク先の記事に名前(サンチュウ)が出ている当事者として状況を話させていただきます。前に、個人的な情報交換のつもりで一度だけ一対一でスカイプ通信をやっただけで、複数人によるスカイプ会議はやっておらず、それで無断で、グループを作ったと称して私の名前(ニックネーム)を公開したものです。それで驚いて、スカイプ会議はお断りしましたし、それ以来個人的に関わっておりません。正直、名前を無断利用されている思いを持たざるお得ない事情であります。もしかすると、同様にグループを作ったなどとして勝手に名前が出されて戸惑っている他の方もいるのではないでしょうか。

リンク先の高尾さんのブログ記事で名前(ニックネーム)が公開されているサンチュウ(私)以外の方々も、同様にグループでのスカイプ会議などやっていなく、その意志もないにも関わらず、無断で名前が公開されている方はいらっしゃると推測されますので、ご察しのほどよろしくお願いします。
フリータン
2013/11/04 10:23
高尾さんのブログを初めて拝見させていただきました。RK言説ってなんなのでしょうかね?
ブログ自体も全く中身がないし、自分の考えとかをお持ちじゃないのでしょうか?
今、リチャードさんとその勇士の方でやっていらっしゃる事ってまさしく戦いだと思っています。
それを何の責任を持たない高尾さんは、ただブログ内で遊んでいる様にしか見えません。
邪魔をしないでいただけませんか?
みんこ
2013/11/04 10:24
高尾さんには怪しい問題がまだあります。

高尾さんがkakkaさんにグッチのバッグを9月22日にプレゼントしています。
http://blog.goo.ne.jp/kakka9674/e/4a65213516a062140ac33c47514a466b

画像を見ると恐らく5万円相当のグッチのバックではないかと思いますが、kakkaさんがバッグを肩にかけています。

問題は高尾さんは大学生で、ブランド物を簡単に買える金はないはずですね。親が金持ちならちょっとゴネてお金を余分に貰うことは出来るかもしれませんが、恐らく親は世間並みの収入でしょう。ではお金はどこから出てきたのでしょうか。この問題はなかなか分からなかったのですが、最近ビックリするようなことに気がつきました。次の記事見てください。

「日本独立」と「総中流社会」を叶えるために、メルマガ始めます。価格は1000万円です。購入を希望される方は➔jieotaka@gmail.com までメールをください。
http://issuikaimuri.blogspot.jp/2013_09_21_archive.html
(2013年9月21日土曜日)
(続く)
にじゅうまる
2013/11/04 10:32

(続き)
メルマガを1000万円で販売する記事です。普通なら買う人はいませんよね。ですが裏社会が見たらどうでしょうか。「高尾は独立党切り崩しに利用できるな」と気がつくはずです。すぐに連絡を取り交渉をしたはずです。もちろん条件付で。

独立党員で買収出来る者は買収し、そうでない者は信用を貶める・無実の罪をなすりつける、等をのんでくれるならすぐ1000万円現金で渡しましょう。

こんな交渉が恐らくあり、高尾さんが条件丸呑みで1000万円すぐ手に入れたはずです。

メルマガ販売の記事が9月21日で、kakkaさんへのグッチのバッグをプレゼントが9月22日、つじつまがあいます。

以上のことを考えれば最近の高尾さんの言動がおかしいのも納得がいくと思います。バレバレさん工作員認定という一般の独立党員が考えもつかないことをいうのも分かる気がします。
にじゅうまる
2013/11/04 10:32
彼はRK先生をリスペクトしてると豪語し全面的に支持し、その部分で先生に負けを認め屈服している その点は意外と言うか、私は良いことだと思っています 己の力量を知らないと、なかなかそうゆう決断を公にできないものです (明らかに先生より力が無いのに自負できず毎日ブログをチェックしたり動画を欠かさず見てるくせに公にRK先生に賛同しない人間がいるのは無駄な自己顕示欲という名のプライドが邪魔しているのです、それを私はよく感じます) しかし彼はそう決めた先の自分の行動がメンターつまり彼にとってのRK先生にどう思われるだろうか?という客観性が足りていなく、行動力が勝ってしまったが為にこうなってしまったのかと思います 自分が信じている愛の形を恋人に100%示せば相手は自分を愛してくれる。と思っている恋愛初期に陥りがちな子供の恋愛例ですね 先生の言うとおり【失敗や失意、落胆を何度も経験して、初めて自分が見えてくるのです。忍耐力が、経験が必要です。】 これが加わったときにはすごい先鋭になるよ という期待を持たれていると言うことを自負しても良いと思います しかし逆にこれがないと一緒に戦えないと言われているわけです 厳しい言い方をすると人間として付き合えないと言われているのです これを気に大恋愛をして人生経験を。。。いや、なにに気づいていないのか模索し、困難や一見面倒なことにこそ向かい合い客観性や思いやりを磨いていかなければいけない思います これはつらい作業です 前向きさを忘れていはいけない自己否定の繰り返しですから
さゆふらっとまうんど
2013/11/04 10:48
多分自己評価が限りなく低いのだろう。
心の中の怒りに気づかないで、その感情を正義感に置き換えて他者を攻撃している。
その感情の元は自分の親だと気づけば、救いがありそうだが、ちょっと根が深そうな感じがする。
MY
2013/11/04 10:54
高尾さんが、もう少しRKを泳がせていただけるそうです。ありがとうございます。w
dokudaminoheya
2013/11/04 11:00
リチャードさんの言うとおり、工作員はバカなので情報を漏らす。顔色でわかる。近くで泳がせたほうが良い。不正選挙裁判のおかげでインチキ裁判の「法廷動画」という動かぬ証拠が手に入った。「女装裁判官ヴィッキー齋藤」や「東京高裁名物トンちゃんの替え玉」というキャラクターも生み出した。創価の「組織内組織」と横の繋がりも明らかになった。「敵を欺くにはまず味方から」。大切な情報源であり工作員認定合戦をしていたらこんな大収穫は無かった。お見事です。あとは.「こんな面白いの他のどこにもない!」を日本国中にパンデミック拡散!!
「不正選挙」拡散!
2013/11/04 11:02
>高尾

>「RK言説+α」

おまえ、淋しいとか?糞ガキ? 父ちゃん母ちゃんに勘当されてるのか? 、、、おまえ、「政治家」目指してたんだろが?違うのか? 、、、そのまんまじゃ、なんの仕事にも就けんぞ。軟弱男。w


おまえ、コシミズ大将の「言論活動」を邪魔したいのか?はぁ? 、、、なんか??? 「RK言説+α」て???


我がの名前で、我がの責任で「言論活動」せんか。どアホ。 、、、早よ「おしめ」がはずれるごつ、我がで努力せんか。 、、、おまえが工作員だろうが何だろうが、誰もおまえみたいな「筋の通らん」糞ガキには興味は持たん。安心しとけ。


おまえ、毎日、一体何考えて生きちょっとか???このアンポンタンが。 、、、コシミズ大将も有志のみんなも、たった今、「戦争」してるんだぞ。


すっ込んじょけーっ!!!


この糞タワケが。


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/04 11:05
さすが!本物の大人は違います!
失敗や落胆の繰り返し、それでも諦めない心!カルトが嫌がるはずだ!
似非ユダ朝鮮カルトやソイツら偽物に洗脳されたカルトシンジャーが本物の日本人を恐れるはずだ。だからこそあの手この手で日本人を殺そうとしてきた。こんなクズの中のクズ、下品な【だけ】の輩どもに日本人が根絶やしにされるわけがない。殺されても死んでやるかよ。バカルトめ!
おまえらバカルトは本物には勝てない。 忍耐力、鍛え方が違うんだよ。
あ、そや、高尾クンとやらは、まず1人で喫茶店に入る練習からしたらいいよ。え?それはもう大丈夫?そーかそーか。
ヒローシー
2013/11/04 11:08
ひょんな事から入れて頂いた独立党ですが、楽しくやらせて頂いてます。
現場行きましょう、現場。
しんどくて楽しいデスよ。
炎天下のポスターはり、
チラシのポスティング、
凶暴な似非右翼との対峙、
そして、
オヤジギャグを肴にビール。
失敗も数々ありますが、
これらで人間が鍛えられます。
先輩や仲間がいるので、しんどくても楽しく、栄養になります。
私も楽しく修行させてもらってます。
高尾さんも、
現場で爽やかな汗、冷汗、変な汗、
流してみませんか?
お米大好き
2013/11/04 11:17
>フリータンさん 2013/11/04 10:23

>ご察しのほどよろしくお願いします。

はい、「勝手にニックネームを載せられてフリータンさんに迷惑な…」と思いました。

クスコの時に不安定な気分のコメントをした私に優しく、そして奮起の切っ掛けになるコメント(どの記事のコメントかは忘れましたが)を頂いたことは忘れていません。

感謝しております。

また、ブログの一読者ですが、とてもマトモな切れるブロガーの方だと感じているので一切、疑うような事は有りませんでした。
ハラ
2013/11/04 11:52
TPPは知ってても、それだれーじゃ困ります♪
てか。
負け犬なんかじゃない。犬○
2013/11/04 11:56
>ひょんな事から入れて頂いた独立党ですが、 楽しくやらせて頂いてます。 現場行きましょう、現場。しんどくて楽しいデスよ。

お米大好き様の、数々の輝かしい戦績、敬服いたしております。
また、enjoyして活動しておられる所に共感します。
例の音声では、理路整然と追求する様が見事でございました。
問い詰め武将とお呼びしてもいいですか?
れいちぇる
2013/11/04 12:11
高尾さんのblogを見たことはありませんが、高尾さんはこちらのblogに時々コメントされた横文字の、たかおえいじさんですよね。
以前のコメントは読んだ事があります。
途中でお金か何かで取り込まれた?
もしそうなら、やめたほうがいい。
ズル賢くなったら人間らしさは失われます。
学生であるなら、何を学んで何をしてどう生きるか大切なこの時期を無駄にしませんように。
ちょっと飛躍ですが、被災地では311により、大学進学を諦めなければならない方々が大勢いました。
大学で普通に学べる事は当たり前じゃない。忘れないで下さい。
ピーチパイ
2013/11/04 12:36
シン・アスカやアナキン・スカイウォーカーはヒーローではあってもその若さゆえに争いをもたらす存在なので組織に破滅をもたらします。
争いをもたらす人物は本質からかけ離れているので懐疑的です。
「争いのないステージ」こそが理想の姿です。
頭のよい悪い、才能や能力のあるなし、など関係なく各個人が努力して争うことなく最高のステージを作り上げる。
一人一人が小さくてもできることをすればよいのです。
このタルムードと正反対の姿こそが戦争に勝利をもたらします。
まずカレイドスターを視て道徳を身に付けてください。
http://www.youtube.com/watch?v=1SGFV6OCkRw
正義
2013/11/04 13:08
>ハラさん 2013/11/04 11:52

ありがとうございます。以前からお世話になっております。
私もクスコの乱の騒動のときを憶えております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします
フリータン
2013/11/04 13:15
どうやら他のブロガーの方々も被害者みたいで、私の勘違いのようですね。
被害者通しの争いはやめた方がよいでしょう。
私の場合は、送ってもいないメールを送ったことにされています。
他のブログやサイトなどでリチャードさんの名前で書き込んだこともありません。
ようするにネット上を掻き回して争いを作ろうとしていたようですね。
正義
2013/11/04 13:37
高尾君は1000万円のメルマガ?どゆこと?危なげな人だな…。で、なんでRKを泳がすんですか?何が起きているのでしょうか…。とにかく、RK、気をつけてください。周りの方も気をつけてください。
お口の軽い人?
2013/11/04 13:42
悪魔の顔がずら〜っと!
皆様、ご覧ください!!!
やっぱり巣はホテルオークラユダ菌!
 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=iHHC5Ia3rpA&list=PLCJCPGEqROY3hGTdZTmW4Pkskj9Md_VNa

そろそろ、棺桶に片足入ったものばかりです!!! マイケル緑は、永久に中国の牢屋で亀の中から顔をいてください!!!
indivi 不正選挙の大本!
2013/11/04 13:43

高尾君、きみはまず
「恥を知る」事から学んで行こうか。
こりゃー難しいなあ…。


おじさんみたいな文章になった
( 〃▽〃)

母うさぎ
2013/11/04 13:52

>にじゅうまるさん
2013/11/04 10:32

>画像を見ると恐らく5万円相当のグッチのバックではないかと思いますが、kakkaさんがバッグを肩にかけています。

kakkaさんのブログによくコメントしていた者としてちょっと言わせていただきますが、カバンを肩にかけているのはグッチのモデルの方だと思います。
私はご本人と面識はありませんが、kakkaさんは二人のお子さんを持つ主婦の方です。
もちろんお若い頃は写真の方のようにきれいな方だったのでしょうが、ご本人ではないと思います。

それと高尾さんに関してあれこれと想像で怪しいと勝手に決め付けるのはいかがなものかと思います。
にじゅうまるさんも工作員認定されたそうですが、コシミズさんを始め、多くの方々から諭されていますので、もうこれ以上しつこく言及するのは止めにして、放っておけばいいでしょう。
高尾さんを擁護するつもりはありませんが、これ以上しつこくやると、にじゅうまるさんもやっていることが高尾さんと同じになるのではないかと思います。

考えることをやめない
2013/11/04 14:52
JEWJEW鮮邪er!さんのコメに同意です!
(´Д` :ハァハァ
いち
2013/11/04 15:08
れいちぇる様

私は、『問い詰め武将』の称号に値するような人間では無いのです。
ハニトラには引っかからないが、ババトラには、赤子の手を捻るがごとく、簡単に嵌められそうになる、大間抜けなんです。トホホ

失敗するたびに、大自己嫌悪に陥り、大反省して必死に這い上がり、現在にいたります。
過去、工作員疑惑を持たれた事もありますが、自分にも誤解を招くような要素があったと認識し、振る舞いを改めた事もあります。
一つ言える事は、皆さんと同じく、自分達の次の世代に、少しでもまともな世界を残したい。その志だけで行動している、という所です。
長い戦いですが、リチャード大将始め皆さん体調など崩さぬよう気をつけながら、頑張りましょう。
今後ともよろしくお願いします。
お米大好き
2013/11/04 15:54
同じ年代の子を持つ母として一言。
ブログ拝見しておりました。
若さゆえの、勇み足、暴走ぎみとはいえ日本のことを真剣に思ってるあなたは偉い。
そう思ってる人はおおいはず。

沢山修行をして立派な大人になってください。

ガラスのハートの持ち主のようなので少し心配です。

mari
2013/11/04 17:13
スカイプに参加しているメンバーに、けっこうな大人が居るじゃないですか。
大至急「一般常識」のテーマで会議してください。
RACER
2013/11/04 17:21
高尾さんには桜井章一の著書を何冊か読んでいただきたいものです。

私もこれである程度はましな人間にはなったと思います。

愛は与えるもの。情は掛け捨て。
見返りを求めず。ただやるべき事を見極め腹据えて。
ロベルト ナカシマ
2013/11/04 17:34
まず彼の一番の問題点は、悪気があるのか無いのかです。自分の存在感を「人の褌」でアピールし、注目を浴びたかったのかな。発育盛りの年頃で背伸びしてるのが丸見えですね。
根尾奈知子
2013/11/04 17:59
高尾さんに一言申し上げます。

こうやって、『怒られているうちが花である』ことを学んで下さい。
そして『世の中上には上がいる』ことを学べば、自然と謙虚さが身についてくると思います。

以上です。
早野薫推し
2013/11/04 18:11
成る程、独立党員ではないから「工作員認定」を盛んにやるわけですね。

ハッキリ言って邪魔です、高尾さんとやら。
John McClane
2013/11/04 18:21
>高尾さんへ

想像してみて下さい
例えば、何らかの研究者が集まる会合に
工作員が入り込めて発言が許されてたとしても
その発言で研究者達をミスリード出来ると思いますか?
高度な専門分野でなく
カメラマニアや彫金マニアの集まりであっても
出鱈目なテクニックや嘘の手順などは
自分の頭で考える人・、実際に試してみる人達には直ぐに見抜かれますし、
スルーされるだけですよね
なので、仮に工作をしたい人が紛れ込んでたとしても
そういう場では何の問題もないんです。
問題があるのは此処よりも外の方で、
多くの人が既存メディアにミスリードされてしまうのは
庶民同士が政治や社会システムに対して
興味が薄く
あまり意見交換をしないことにあります
現在、大学生と言う立場なのでしたら
ネットでの活動よりもその立場を活かして
色んな集まりに行き、その場を政治談議で盛り上げて覚醒者を増やして欲しいです
また、多くの人と直接会話をすることで
自己の話し方も上手くなりますし
新たな発見にも出会えると思います。
豚の尻尾
2013/11/04 18:46
なぬ?「工作員認定」だけではなく、「+α」に「一千万円のメルマガ」?!

優秀で将来有望な若者だと思っていただけに、正直、驚いた&ガッカリ&残念です。

しっかりしろ!若者!

高尾さん、皆さんが書き入れたコメントをよく読んでくださいね。
愛が詰まっています。
間違えてもひねくれないように。
もし、ひねくれた気持ちになってしまっていたら、それこそ人生経験が不足している証拠。

生きていれば失敗なんて何度もあります。
だから、自分がどうして失敗したのか振り返って分析し、二度と同じことのないように行動しましょうね。(自分にも言い聞かせています。w)

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/11/04 19:22
高尾山
このままでは裏社会にスカウト
されそう?
とくお
2013/11/04 20:15
高尾さん。恐らく、あなただけに
反リチャードコシミズを吹き込むような
メールが来ているのではないですか?

セットでお金や、女性や、薬を
提供しようとする人物はいませんか?
もし受け取ってしまえば、それ以降
脅迫されて逆らえなくなるでしょう。

もし、そういうことがあったら、
それは朝鮮裏社会からのものです。
あなたを利用して、リチャードさんと
独立党を攻撃させるのが目的でしょう。

騙されてはいけませんよ。
典型的な分断工作の手法です。
怪しいメールは全て公開して、
周りの人の意見を聞いた方がいいです。
フレデリック
2013/11/04 21:00

独立党はリチャードコシミズ後援会であって、リチャードコシミズの私的な団体ではないはずです。
心情党員R
2013/11/04 21:24
過去においての、○沢一郎氏との邂逅がドタキャンされる、犬丸さんへ突如として非難の声が挙がる、ポスティングやポスター貼りにブレーキがかかったり、関心を逸らされたりする 、用意された方が颯爽と登場して来る・・・。つい最近まで、カン直人や○産党がこちら側でないだなんて、夢にも思わなかった・・・。普段、ユ○キンなど馬鹿にしている民族だけれども、謀略で何世紀にも渡って繁栄しているだけあって、やはり予想以上に二回り位はしたたかで、吹き込んだり、取り込んだりするのはなんだかんだ言っても、案外朝飯前なのかもしれない、という事も否定できないかもしれない
さいれん
2013/11/04 22:39
工作員認定された当事者として言わせてもらえば、大変不愉快な思いをしました。このコメント欄の中ならともかくも、お仲間ブログが1つ悪口を言えば、それが他のブログにも連動し、ある人にはバカ呼ばわりもされました。わたし自身は陰口を叩かれるのは慣れているので、別にそれはそれで構いませんが、今回はリチャードさんに
「もう引退してネットには出てこないと言っておいて、その日のうちに復活するようなやつ、だれも信用しない。 男なら言ったことを守れ。二度と出てくるな。引きこもれ。」
と引導を渡されているのですから、ここは一度ブログを閉鎖するのが、誠実な態度だと思います。

peco
2013/11/04 22:57
渦中のtakaoeijiさん周辺でブログをやめるやめないの話になっていて、自分がメインに力を入れている事を発信すると荒れるから情報発信全部やめる、という動きも一部あるが、簡易的な拡散に力を入れるという発送は出て来ないのかな。
それも「寸止め」という認識になってしまうのだろうか?
ザガロ
2013/11/04 23:33
ブログの触りだけ見た。
仮装人格しか見えて来ないが

デザイン、飾り付けの写真共に
人格を良く表していると思いますた。

粘着質、依存性の強い
ホモナルシスト。

+αでは無く、+θだね。
言説の角度変換、
ほぼミスリードと同義。

心情党員Rとかと共に、
組織の解体に焦る勢力の
動向、時系列と
「同期している不自然さ」
「周囲への思いやりの無さ」が
どうにも気持ち悪い。

見る価値、暇は、無いと判断。

却下します。
さようなら、というより
すがりつくな。

勝手にtakao言説で
ホモって下さい。
ポンにだ
2013/11/05 00:12
欲望とか不満というのは一番の弱みになります。裏社会はそこにつけ込む。
プルルン姫
2013/11/05 01:13
ひとの言説に、こばんざめ
して自分の主張をするって
やめたほうがいいね・

まず、自分の意見を主張をする
誰彼に頼らずにね・
たにし
2013/11/05 07:09

『木を一本切るのに8時間ももらえるのなら、
私は最初の6時間を斧を研ぐのに費やす』

リンカーン 
(アメリカ合衆国第16代大統領)

http://meigen.shiawasehp.net/r/a-lincoln04.html



『偶然は、準備のできていない人を助けない』 

パスツール

百折不撓つとめて止まず
2013/11/05 08:47
考えることをやめない様
2013/11/04 14:52

了解しました。
にじゅうまる
2013/11/05 09:33
>独立党はリチャードコシミズ後援会であって
>リチャードコシミズの私的な団体で

す!!!

独立党=RKさん

ですよ!!!!!
覚醒したやよい
2013/11/05 11:21
独立党はリチャードコシミズ後援会であって、リチャードコシミズの私的な団体ではないはずです。
心情党員Rさん
2013/11/04 21:24

何が言いたいのか良く分かりませんが、コシミズさんは私的な団体と考えた事は一度もナイでしょう。

コシミズさんが一度でも我々に命令した事がありますか?あれやれ〜これやれ〜と命令されるなら、私的な団体とも取れますが、そんな事は一度もナイ。

冗談でそおゆうような事を言われる時もあったように思いますが、誰もが冗談と取れる言い方です。それを冗談と取れない人がいるなら、コミニュケーションの取り方が下手な人でしょう。

献金を迫られた事がありますか?

献金を迫られ命令されるなら私的な団体です。

心情党員Rさんがそんな積りで言っていなければ、謝ります。
バレバレ
2013/11/05 12:17
日本や世界や宇宙の動向さんより

ケビンケム博士は福島の放射能は問題ないと言ってます。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51905855.html
1192
2013/11/05 12:59
前回の2013/11/04 23:33、「誤.発送、正.発想」の誤字でした。

ネット上で少し交流があった者として、彼には色々言っておくべきなのだろうが、あえてここでは一点だけ気になった事を…

彼のブログ記事
http://issuikaimuri.blogspot.jp/2013/10/blog-post_3462.html

本人ならメール発信は不可能、という事で完結してしまっているが、14:47でも開廷までまだ10分以上ある。だから本人がメールする事は十分可能。なのに何で外からの意見に簡単に納得して成りすましと結論付けてしまったのか。当時は見ていて違和感を感じたものでした。
今でも偽者と思っているのかな?
ザガロ
2013/11/05 14:37
高尾さん今度、是非ご尊顔をだして、講演会
お願い致します。

顔出せ!


葵一
2013/11/05 17:20
報酬はいくら?
高尾君へ
2013/11/05 17:48
コシミズさんがどのような内容をさして、『「RK」を無断利用』とおっしゃっているのかはわかりません。しかし彼が熱心すぎるコシミズさんファンである事はネットでは有名だと思います。また躁鬱が激しいのか?ニコチン中毒なのかはわかりませんが、他人に対して少々棘がありすぎのようです。そこは問題ですね。ツイッターのツイートを拝見するかぎり、人として少々大人げない人だと思えてきます。

ちなみにどのような引用でも『「RK」を無断利用』とおっしゃっているのであれば、多くのネットの住人、そして私も無断利用している事があるのかもしれません。

しかしそれは多くの場合、同意できる内容だけです。

おそらく今までの経緯からコシミズさんの指摘したいのは引用ではなくて、彼の態度や言動などの部分のように思いますが、…
リチャード・コシミズさんのややファン
2013/11/06 00:33
不自然な感じがしていたので、高尾ブログに下記のコメントをしてみました。

|自分が、ハメられた場合って考えないのかな?
|登場人物1と登場人物2は、打ち合わせ通りに書き込みをする。

| 登場人物1: 怪しい書き込みをする。注意されても続ける。
| 登場人物2: おだてる。そそのかす。
| ハメられた人: 自分は、正しい。間違っていない。

そのまま公開するように設定しているようで、一旦公開されました。
でも、しばらくして見に行くと非公開(削除?)になっていました。
見られると困る書き込みだったようです。
オニオン
2013/11/06 01:29
リチャードさんは普通のサラリーマンや専業主婦など幅広い層にRK言説を広げたいと思っている。古くから活動している人は名簿があっち側に流れてしまっているし、Googleを信じ生IPでログインし「ロックフェラー ユダヤ」なんて検索すれば誰だか把握されてる。日本のGoogleスタッフは創価でしょ。それを無意味にするためにも広く国民に拡散しなければならない。山本太郎+その他に百戦錬磨の小沢さんが取り込まれる?ほっといた方が手腕の賛否が確認できるし、ここで騒げば小沢さんの邪魔になる。趣味の世界なら少数精鋭の方がコメントの質は高くて良いかもしれないが、この活動は広く多くの人に知ってもらわないと。BIGLOBEがあっち側に身売りするかも知れないタイミングで別ブログで認証方法いろいろ試せば良いが、そもそも今のBIGLOBEの主要株主に電通・博報堂の名があるのであっち側。

そんなことより、インチキ裁判を日本国民にパンデミック拡散!
「不正選挙」拡散!
2013/11/06 08:05
リチャードさんは普通のサラリーマンや専業主婦など幅広い層にRK言説を広げたいと思っている。山本太郎+その他に百戦錬磨の小沢さんが取り込まれる?ほっといた方が手腕が確認できるし、ここで騒げば小沢さんの邪魔になる。趣味の世界なら少数精鋭の方がコメントの質は高くて良いかもしれないが、この活動は広く多くの人に知ってもらわないといけない。

インチキ裁判を日本国民にパンデミック拡散!

(先の投稿で「名簿がー」というところは不確かなので訂正させてくださいませ。)
「不正選挙」拡散!
2013/11/06 08:23
名簿…。
そういえばプライバシーポリシーみたいなものはありますか?
修行中
2013/11/06 09:01
裏社会のエージェントを摘発する任務をどうか私に授けてくださいませ。
10年以上もRK理論を支持してきた人生の重要な部分を失いたくないです。
internal wave energy
2013/11/07 03:32
「似て非なるもの」は混乱の種になるかと思いますので、不要ではないかと存じます。
puppy2000
2013/11/08 10:38