旧richardkoshimizu's blog

RK第11作「リチャード・コシミズの未来の歴史教科書」の表紙が決まりました。

<<   作成日時 : 2013/11/29 13:05   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 73

画像


RK第11作「リチャード・コシミズの未来の歴史教科書」の表紙が決まりました。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%81%AE%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8-%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA/dp/4880863106/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1385697492&sr=1-1

下半分カラー部分は「帯」です。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(73件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
いよいよ店頭にも並べられる可能性が高くいっそうRK様が知名度を増す可能性大ですね。
キハ20
2013/11/29 13:24
紀伊國屋書店で予約済みです。
夜明けのズ−バット
2013/11/29 13:39
帯も含め言葉が活きてますね。インパクトあり。注文してよかった。早く読みたい。
行徳
2013/11/29 13:39
うわ〜、誠実さが滲み出た表紙ですね。 紀伊國屋さんで、サイン会出来ないでしょうかね(^^)
船橋からの参加者
2013/11/29 14:02
いい感じですね。これは楽しみです。どうも朝鮮邪教の連中が出版社がどうのと言って抵抗しているみたいですが、こまけーことはどうでも良ーい。たくさん売ってRK言説がメジャーになり国民総覚醒すればこっちの勝ちです。最近の騒ぎで統一教会が日本の神道が邪魔だということがわかりました。われわれ日本人は戦後70年、米国(ユダ金)傀儡のそいつら朝鮮マイノリティーにどれだけ劣化させられたか。子供からお年寄りまで必読です。さあこの歴史教科書を読んで日本の神道の皆さん、日本の仏教徒の皆さん、最大勢力の日本の葬式仏教の皆さん(あっ俺もこれだ)朝鮮邪教工作員が紛れ込んでないか確認し、排除し、一致団結!打倒!統一創価で戦いましょう!!!
「RK言説」拡散!
2013/11/29 14:04
今後は「一票の格差」問題をとことん話題し、

「不正選挙裁判」をとことん隠蔽してくると思います。

またいのぶただか猪瀬だかをやめさせ、
拡散する前に、「最後の」不正選挙をしかけてくるかもしれません…いちかばちかで…

いちかばちかで、小泉‐小泉Jrの清和会ラインをつくっておきたい「はら」があるように思います。

そのときには、独立党を選挙に出させる動きや、集合させる動き工作が、今以上になされると思います。

みんな!デモなんかに参加したらダメだよ!
とりこまれるよ!

独立党のみんな!一ヶ所に大勢集合したりなんかしたらダメだよ!
サリンまかれて全滅しちゃうよ!

隠れ応援者
2013/11/29 14:25
従来とはテイストが違ってますね。


表紙だけでは中身のRK流お茶目エッセンスはわかりませんね(笑)


私はランキング上昇のためアマゾンで予約しました。


待ち遠しいです。
川口
2013/11/29 14:28
ところで、
>最難関中学を目指す小学生の間で
「ジャパンハンドラーズ」
マイケルグリーン、ジョセフナイ、
リチャードアミテージ、ジェラルドカーチス、
カートキャンベルは常識になってます。
その他、コシミズ先生の知識は日本国中
浸みわたってます。ユダ金御愁傷様

加えて、ルシファーの戦争屋であるネタ○ヤフとジョン・ケ○ーとブ○シュは一番醜い!ことも教えてください! 虐殺一味です!
indivi おめでとうございます。
2013/11/29 14:29
表紙のデザイン非常に良いですね!

出版社から出版するとデザインも洗練されるのですね。
ハドソン川へGo!
2013/11/29 14:47
この教科書を義務教育の現場に!

カルト政府自爆法案の破壊力は素晴らしい!!!

政治に興味が無い人間にカルト保護法の話をしたら「え〜戦争になるの〜」と話に食いついてきて、色々な話をしたら「政府は何も信用できんね」と覚醒の扉を開きましたWこの人は自分から情報を取りに行くようになるでしょうW

カルト政府のあったま悪い皆様!有難う御座いましたW

カルト政府自爆法案の御蔭で、点と点を結びやすくなったので、説明するのも楽ですわ〜W

バレバレ
2013/11/29 14:56
学校の教科書になればいいなあ♫

スレチです。
「街コン」に税金使っていい? 政府の少子化対策で浮上
朝日新聞デジタル 11月29日(金)7時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131129-00000007-asahi-pol
政府が近くまとめる経済対策に、同世代の男女に出会いの場を提供する「街コン」などを補助する事業を盛り込む案が浮上している。「婚活」を応援することで少子化に歯止めをかけようという狙いだが、「税金でコンパを支援するのか」との異論もある。

 「街コン」支援は、内閣府が財務省に提案した。都道府県ごとに「少子化危機突破基金」をつくり、自治体が取り組む少子化対策にお金を出す案で、今後5年分として500億円を求めている。

 支援するのは、独身男女の出会いの場づくりや、妊娠・出産の相談員をおく事業などだ。森雅子少子化担当相は26日の記者会見で、「(少子化という)国難を乗り越えていくため、若者が結婚して子どもを持つことを応援したい」と、予算確保に意欲を示した。自民党内にも26日、「婚活・街コン推進議員連盟」(小池百合子会長)が発足し、後押しする構えだ。

裏では人口削減、表は少子化対策とは笑ってまう。「少子化」という言葉で洗脳して、年金保険料上げるとか増税とかやっちゃうわけよ。
少子化だから仕方ないと思わせるためにね。

街コンなんてただの金儲けで税金無駄遣い。
街コンで誰が儲かるか。
コンパやる前に、扶養控除復活させろよ!
所得税も減らして育成手当上げろ!

合コンが少子化対策?何?子供作れってが?
バッカじゃねーの。これじゃただのヤリコンじゃねーか。アホくさw
Boo
2013/11/29 15:38
・格差広がる韓国 高級病院では入院2泊200万円
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/dot-20131129-2013112700063/1.htm

FTAの経済効果を短期問で評価することは難しいが、現時点では国全体として目立ったプラス効果は表れていない、とのこと。日本の5年後の姿ですね

・米国らによるアジア盗聴、韓国も加担していた!=元CIA職員スノーデン氏が公開した機密文書で発覚―豪紙
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=79676&type=

韓国は米国、英国、カナダ、豪州、ニュージーランドの5カ国で構成される情報協力体「ファイブアイズ」(Five Eyes)の中心的協力国だと指摘されている。
この「アイズ」ってのは5カ国の上のカス爬虫類国際金融寡頭勢力のための「アイズ」ですかね。
トッポギ
2013/11/29 16:23
本当にこの本が一般の書店に並ぶ日がきたことを
喜ばしく思います。

本当にあった原発離婚?
肉ちゃん(復興推進派) ‏@nikumush 11月18日

避難先(福岡)での話ですが、この時点では旦那と放射能について話が食い違い、離婚→ヒステリックな状態だったので子供にストレスをかけてしまったらしい。その点については相当後悔をしていると現在も言ってる。パパと引き離され、知らない土地でヒステリックなママとの生活だもの…察して下さい

Twitterで拾いました。
本当にあった怖い話、、ならぬ「原発離婚」

ラインクラフト
2013/11/29 16:43
とても素敵な表紙です。
コシミズさんのお名前を前面に打ち出すのは重要なことですね。
目を惹くデザインだと思いました。
多摩 蘭
2013/11/29 16:54
 Amazon.co.jp よりメールが来ました。
 
『X X X X 様へ おすすめ商品
『リチャード・コシミズの未来の歴史教科書』
2013年11月29日 金曜日
  Amazon.co.jpで何かお探しですか? 次のような商品はいかがでしょうか。
 (冒頭に)『リチャード・コシミズの未来の歴史教科書』・・(その他10点ほど家電製品など案内)・・・・ ((万が一お手持ちの商品がございましたらあらかじめお詫び申し上げます。))』
 
びっくりするやら,驚くやらで嬉しくなりました。
557
2013/11/29 17:04
RK大将へ
コム.バワ
"今の日本含む地球各地が超酷すぎる状況"
という
"意味合い"を
込めた
"表紙"だと
思います
ウチの感想→超良いです
Blessinger
2013/11/29 17:29
渋くて
カッコいいです!!
結婚できない男
2013/11/29 18:12
さすが、不正選挙で当選した朴大統領!
米韓FTAでボロボロなのに今度はTPP参加表明。


日本の偽総理と同様に売国政策に迷いなしです。


◆韓国、TPP交渉参加国と協議入りへ 副首相表明


www.nikkei.com/article/DGXNASGM2901K_Z21C13A1MM0000/
川口
2013/11/29 18:14
今度の本は、一般書店に並ぶということで、一気に、30万部〜100万部売れるのではないでしょうか?

今回の本は、手ごろな価格¥1350−ほどにしといた方がいいのではないでしょうか?!

その価格で、情報を詰め込めば、売れますよ。

まず、低価格で売ってから次につなげるといいかもです。
アリババ
2013/11/29 18:15
クリスマスプレゼントですね
前途洋々、大和魂
2013/11/29 18:36
今週の東京高裁での裁判お疲れ様でした。
現在、全国各地で行われている不正選挙裁判は開票操作に対する選挙無効裁判ですが、別の不正選挙として、日本の高すぎる供託金に対した選挙無効裁判を提訴された方もいらっしゃるようですね。
詳細については下記のリンク先を御参照下さいませ。

日本の高額な供託金は日本国憲法第44条に定める『両議院の議員及びその選挙人の資格は、財産又は収入によって差別してはならない。』に対して明確に違反していますよ。
こんな馬鹿げた供託金制度に過去の裁判で合憲の判決を下した最高裁もどうかしている。

例え立候補者が乱立しようとも、最終的には各々の有権者が具体的な政策内容などを吟味して投票先を決定すれば良いだけ。
立候補者の乱立よりも、国政の場に新たな息吹き(政党および議員)が生まれにくい事の方が遥かに有害であり、現状の日本の高額な供託金制度は既存の政党を利しているだけの極めて悪質極まりない制度だ。


http://matome.naver.jp/odai/2134853829411796101
名無しの風
2013/11/29 18:53
凄くかっこいいですね。ぱっと見、お太鼓結びした、黒紋付きの留め袖の着物を着た女性の後ろ姿にも見えましたよ。
でも、その女性像は両極で…。
映画「緋牡丹博徒」や「極道の妻」の裏社会の姉御の後ろ姿と結婚式の新郎新婦の母親の後ろ姿とがダブります。何故だかわからないですが。
変な感想で、ごめんなさいm(_ _)m
拡散の意味で、地元の本屋に、取り寄せ予約します。
みつば
2013/11/29 19:04
高速料金 平日3割引きを廃止
土日割引、3割に縮小=料金新制度案―高速道路3社
時事通信 11月29日(金)10時57分配信

 東日本、中日本、西日本の各高速道路会社は29日、地方路線の土日祝日5割引きを3割引きに縮小するなど、2014年4月からの料金割引制度案をまとめた。現行制度を大幅に見直し、深夜割引を縮小するほか、地方路線の平日昼間(午前9時〜午後5時)の3割引きや東京、大阪近郊路線の土日祝日3割引きは廃止する。
 現在の割引制度は、高速道路会社が年間5000億円、国が同4000億円それぞれ負担して続けているが、国の財源が今年度末で底を突くため、新たな制度を検討していた。
 高速道路の夜間利用を促進するため導入した深夜割引(午前0時〜4時)は、割引率を5割から3割に縮小。通勤時間帯(午前6〜9時、午後5〜8時)の割引は、平日に何度も利用する通勤客のみに限定する。
 一方、トラックなどが対象で、月間の利用額が多いほど割引率が高くなる大口・多頻度割引は、現行の最大3割引きから4割引きに拡充する。

またもや公共料金の実質的な値上げ。
消費増税+値上げラッシュで庶民の消費行動はますます委縮。
日本経済はますます景気が悪くなるじゃん。じゃあ、不安な日本国債のかわりに、安心できる米国債でも買っておく?
ついでにアメリカの経済破たんを先延ばし、めでたし、めでたし?

そんなうまくいくわけないだろう!
マッシー
2013/11/29 19:45
職場の近く、オフィス街のど真ん中に「非軽ランド」とかBFを置いてる書店があります。
多分、この本も入荷する。
入ってこなければ、私が注文する!
PEPPY
2013/11/29 20:06
こんばんわ。
ツイッター見ていたら、ネトウヨのアホ共が秘密保護法の事を『反日ホイホイ』とか抜かしています。
おまえらのお仲間も引っ掛かるのにと呆れてしまいます。
萩森貴近
2013/11/29 20:14
船瀬俊介氏とB・F氏の対談本
「これが人殺し医療の実態だ」の中で、
なんと
「高齢者毒殺マニュアルが存在していた」
というのも驚きですが、その次に
「日本政府は人口を7000万人まで減らすように目標を課せられたという内部告発を竹下登(元首相)の側近がしています。竹下登はこれに反対したために拷問にかけられて殺されたのです。その映像が撮られていて、政治家に対する脅しに使われている。私(B・F)はまだ見ていませんが、見た人に二人会いました。一人は公安警察、もう一人は中丸薫さんです。高齢者を殺すのはその手段の一つですが、もう一つは少子化にすることです。」
これが事実なら、かの国の偽総理もこれで脅されてハチャメチャにパニクっての一連の悪行なのかもしれない。哀れ、惨め。
惨め偽総理の巻
2013/11/29 20:20
重厚感がありますね、素敵。紀伊国屋さんで買いたいなと、思っております。
こより
2013/11/29 20:27
おおー表紙でたー!!!!!!

この表紙なら一般本屋さんもおきやすいですね。
拒否されにくいとおもいます。

もしかしてTSUTAYAとかでも販売される?
もし販売されてたら、お店で号泣するかも…。
もしそういう人をみかけたら、内緒にして下さい。


うちの地域は本屋といえばTSUTAYAばっかりなもんで。
光圀
2013/11/29 20:43
表紙もステキ!
ヒットラーの表紙の教科書に勝るとも劣らずでいいですね。
近くの書店狙いです。
ピーチパイ
2013/11/29 20:54
僕の感じたままに
要約てみました。

なお、勉強不足なため、誤解釈等につきましてはご容赦ください(笑)



特定秘密保護法案(要約版)



(目的)

この法律は、ユダヤ権力およびその傀儡政権、さらに日本国内におけるカルト宗教団体を保護することを目的とした法律である。

(背景)

ユダヤアメリカの傀儡である日本の自民党政権等が行ってきた、インチキの数々が日本国民にバレはじめ、嘘の上塗りが限界を迎えてきたため、急遽法制化したものである。

(本文)

第1条 この法律は、ユダヤ権力および自民党傀儡政権の都合の悪いことを暴露する日本国民(気に入らない国民)を、無条件で逮捕することができる法律である。




以上。
じゅんじ
2013/11/29 20:55
先生、駆け込みですいませんが、注文しました。
中学生の息子が是非とも読んでみたいとの事
山口乙矢
2013/11/29 21:15
ズバリ、表紙の完成度がすばらしい!!
店内に入ってからすぐ目に留まる場所、入口近くの正面あたりになる場所に平積みにされていたら、間違いなく目に留まり相当売れると思います。
リチャード先生の講演が普通に公共の電波にのり、視聴できる時代が早く来ることを祈っております。
とくお
2013/11/29 21:18
黒を基調とした表紙の装丁は、最近の流行りのようです。

昔は、現代思想関係の難解な本は白い表紙で、“白難”と呼ばれていました。
(渡辺和博:金魂巻シリーズより)

出版社から正式刊行され、正規の流通配本ルートにのって一般の書店で販売される、いわゆる公式な書籍は、左右問わず、どんなに過激な思想的内容であっても、摘発の対象にはならないと聞きます。

たとえK殺のガサ入れがあった場合でも、私的なメモやノート、コピーなど作ったチラシやレジュメなどと違って、証拠物とはならないということです。
(ガサ入れにあったことはないので、実際は判りませんが)

また、出版に関しては、著者の意図が、批判的な内容を含めて忠実に反映されるならば、出版社(媒体)を問わないという考え方もあります。
(昔の田中康夫が、確かそんなことを言っていた記憶があります)

まぁ、ないでしょうが、潮出版や第三文明社、聖教新聞社あたりから、リチャードさんの「アンチ・テチャク本」を出版するというのも、なかなかオツなものがあります。

巻頭大特集は、
リチャード・コシミズVSソンテチャク
露天風呂での半身浴・湯けむり対談です。

絶対、買います。
コーギー
2013/11/29 21:43
素晴らしい!輿水先生の新しい本当の歴史教科書ですね!
前回の歴史教科書も、目から鱗の、まさに真実を告げた内容ですね!

B層の覚醒に繋がることを期待しています!

ちょっとスレ違いですが、我が職場の労働組合は定期的に新聞を発行していますが、今回の大見だしは「戦争する国」づくりを許すな!でした(^_^)vサブタイトルには「国民の目と耳と口をふさぐ秘密保護法」です。
アメリカの要求に応えて戦争できる国づくりを進めることが狙いです!って(^O^)うちの組合、わかってますね!

デビ!良く聞け!

インチキ知った人、数知れず。

そのための学習会もどんどん開催されてる。

阿部やグリーン、ナイは有名人だよ。

もちろん、マグナも。

世界の状況にも興味津々。

不正選挙、押してしるべし。

あきらめな。

2013/11/29 21:51
次のエントリー
dokudaminoheya's blog: 東京高裁衆参不正選挙訴訟106号法廷入口動画が海外サイトに上がったのですが、「拒否」とやらで見れなく http://bit.ly/IvpCkb
ページが見つかりません。だそうです。
妨害でしょうね。ビッグローブさん。お仕事ご苦労様です
砂頭巾
2013/11/29 21:53
スレ違いだが、今更ながら故ジョンレノンの妻オノヨーコはあの統一狂怪信者加瀬英明の親戚とは驚いた。自分が言いたいのはオノがジョンをエセ神道主義へ引っ張り統一教会信者にしようとしたがうまくいかず。統一狂怪と繋がりのある米國裏社会の猶太金CIAが雇った刺客マークチャップマンに暗殺を依頼したのでは。オノはジョンが死んだとき泣き崩れていたが、あれは演技で全ては黒幕の加瀬のシナリオだったのでは。要するにジョンは裏社会に利用された偶像であると。
普通に生きる人
2013/11/29 21:56




凄くカッコイイ表紙ですね!!!。



早く読みたいです。
ワクワクp(^^)q



特典DVDは、大晦日の売国営放送をご機嫌に観てる親父のとなりで鑑賞してやろうと企んでます。



タニムラ1992
2013/11/29 22:07
そういえば
ネット投票解禁と
いうのが、あれは、なんだったんだろう?と、
最近。
気になってます(..)(__)(..)(__)

こないだの京都は祇園でしたっけ?
工場爆発事故。
祇園はシオンですね。。

本八幡
ヤハタ ヤワタ
ヘブライ語。

本(八)幡
(八)丈島
八 八
8月8日なんて、考え過ぎでしょうか。。
喪家の連中が好きな数字ですね。8は。




Rising Force
2013/11/29 22:48
ヘタレ御用学者の論評を観たり聴いたりしてもため息が出るだけ、コシミズ理論を展開すれば簡単にひっくり返る。

公共の電波を使ってこの程度w
恥ずかしくないのか、ヘタレ共w
紫電改
2013/11/29 23:50
何か閲覧すらおかしいっすね(¬_¬)

裏社会焦りまくり

きっと動画に重要人物がいるんでしょうね(^皿^)
似非ユダやん
2013/11/30 00:04
>今週は高裁祭りお疲れ様でした。
私も106号だけですが参加しました。
当日わからなかった事もここのブログを拝見して”なるほど”と理解できました。皆様のご活躍に頭が下がります。

>これからもスリルとサスペンスの独立党を堪能させて下さい。なんか傍観者みたいですが、私も現在の私にできる事をやり続けます。

>7日の五反田・・・皆さんと大合唱♫♫楽しみにしております。
狛江の心情党員
2013/11/30 00:06
不正選挙訴訟106号法廷入口動画が削除されていたので、再アップしておきました。

Dailymotion版
http://www.dailymotion.com/video/x17scrr_%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%AB%98%E8%A3%81-%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%A3%81%E5%88%A4-%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%96%E5%8F%B7-%E5%88%A4%E6%B1%BA-%E5%86%8D%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97_news

YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=-g1Fxhs3HEI&feature=youtu.be
a's
2013/11/30 00:17
「知らずに生きるのは恥ずかしすぎる」
この文言考えた人誰?
ナイスですね!
まーさ
2013/11/30 00:22
楽しみです。
覚醒ツールに利用させて頂きます。
中華浪漫太郎
2013/11/30 00:43
削除された不正選挙訴訟106号法廷入口動画は中国の動画サイト「Youku」にもアップしておきました。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjQxNTg2NjI4.html
a's
2013/11/30 00:59
大将、並びに独立党の皆様、寒い中お疲れ様です。
ちょっと面白い話が出てきましたので、ご報告。

不正選挙の犯人は、NSC長官だって
スゴイね。 http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/28/7081605
じわじわ拡散中
2013/11/30 01:14
<横田基地に“飛翔弾”発射か ゲリラ事件で捜査>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131129-00000047-ann-soci

<ロシア大使館にまた砲弾=1人死亡、テロと断定―シリア>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131129-00000014-jij-m_est
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_29/125149666/

<イラン核協定が失効する時に大規模軍事演習を行うイスラエル、米国>
http://www.infowars.com/israel-us-to-stage-large-scale-military-drill-when-iran-nuclear-deal-expires/
http://www.presstv.ir/detail/2013/11/28/337135/usisraeli-war-game-to-threaten-iran/

<米国女性議員はイランの核施設は「爆撃されなければならない 」と述べる>
http://www.presstv.ir/detail/2013/11/28/337205/us-rep-iran-facilities-must-be-bombed/
・ミシェル・バックマン:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3
リッキー
2013/11/30 01:26
<NSAは経済機密情報に焦点を当てる:弁護士 〜米国の経済優位性維持のための諜報活動>
http://www.presstv.ir/detail/2013/11/13/334542/nsa-focuses-on-economic-intelligence/
・Alfred Webre:http://en.wikipedia.org/wiki/Alfred_Lambremont_Webre

<タイの反政府デモ、陸軍本部に突入 与党本部も包囲>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131129-00000042-jij_afp-int
<タイ:抗議者はタイの人々へ石油を返して欲しい 〜タクシン下で行われた民営化/自由貿易政策への反動>
http://www.globalresearch.ca/thailand-protesters-want-oil-back-for-thai-people/5359814

<アルゼンチンで襲撃された反モンサント活動家 〜モンサントの工場建設に抗議>
http://rt.com/news/argentina-monsanto-protest-clashes-483/

<フラッキング(水圧破砕)のせい? 3週間で16回の地震に揺れたテキサス>
http://rt.com/usa/texas-fracking-earthquakes-azle-445/
リッキー
2013/11/30 01:26
<鉄道網を通じて東アフリカに伸びていく中国>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131129-00000020-cnippou-kr

<自衛隊>海外携行武器を拡大…邦人輸送時 閣議決定
〜改正自衛隊法は今年1月のアルジェリア人質事件を受けて、今国会で成立した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131129-00000025-mai-pol

<中国と絶対融和するな ケビン・メア元米国務省日本部長>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131129-00000079-san-n_ame

<「中国戦闘機が緊急発進」=防空圏で「日米機確認」と主張―新華社報道>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131129-00000187-jij-cn
リッキー
2013/11/30 01:27
<韓国 防空識別圏拡大の意向>
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_29/125162331/
<韓国が中国に対し、防空識別圏の見直しを要請>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/41673-韓国が中国に対し、防空識別圏の見直しを要請

<韓国、TPP交渉参加に向け予備協議入りへ>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE9AS06M20131129
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131129/k10013453291000.html
・European Union-South Korea Free Trade Agreement:http://en.wikipedia.org/wiki/European_Union%E2%80%93South_Korea_Free_Trade_Agreement
・米韓自由貿易協定:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%B3%E9%9F%93%E8%87%AA%E7%94%B1%E8%B2%BF%E6%98%93%E5%8D%94%E5%AE%9A
リッキー
2013/11/30 01:27
出版おめでとうございます。
成甲書房さんや祥伝社さんも国士ですね。

副島さんが国債の金利を生命体の体温に例えていましたが、判り易い考え方だと思いました。現在、米国の体温(10年債)が徐々に上がり始めています。この体温の異常値は、もちろん国によって違いますが、米国の場合は3%付近で発熱、それを超えると命の危険ありというところでしょうか。この筋肉馬鹿の国は熱が出ると見境なしに暴れだすという特徴があるので要注意です。米国債の金利グラフと世界で起こる事件や事故とを照らし合わせると、面白いことが解るかもしれない。上昇するとどこかの国でテロが起きたり旅客機が落ちたり安倍が貢いで急に円安になったり。笑
コレステロールは善玉
2013/11/30 02:21
リチャードさん、ご出版おめでとうございます。
別の話で恐縮ですが、今しがた石油についてYoutubeで耳を疑う話を聞きました。下記、12分程の音声ですので聞いてみて頂けないでしょうか?これに関するリチャードさんのご見解をお聞きかせ頂きたく、お忙しい中恐縮ですがぜひ願いいたします。
http://www.youtube.com/watch?v=RlzRFIkduPI

これによれば、石油や天然ガスは事実上無尽蔵にあり(アルゼンチンの三分の一はシェールオイルが採掘できる等)、価格下落を避けるためにわざと有限な資源であると嘘を吹聴してきたようです。もしこれが本当なら、「石油や天然ガスはいくらでもあり、本来なら高値がつくはずもない代物である」「資源メジャーが暴利をとるためにわざと枯渇するだの、コストが高いだのと言って情報統制しているだけ」ということになります。いかにもユダ金がやりそうなことです。
これが確度の高い情報となれば、あとは情報拡散していくだけで、自然とロックフェラーもユダ金も窮地に追い込まれますし、その先には世界中に安いエネルギーが行きわたり、資源価格の高騰に頭を痛めることもなくなり、電気代は安くなり、ガソリン代も安くなり、石油化学製品も値下がりし、ますます物質的に豊かになることにつながることになります。苦しむのは産油国の国営会社と石油メジャーだけということになります。
ウイスキーボンボン
2013/11/30 02:29
素晴らしいデザインです。前回の教科書のデザインは少し直接的過ぎましたね。今回もジュンク堂さんにて
購入させて頂きます。
茶のしずく
2013/11/30 03:59
 韓国の姿は明日の日本の姿です。アメ公から見ると日本人と韓国人は色々な意味で似ており、人間の思考の基本となる言語において、日本語と韓国語ほどの類似した言語は無いと考えているアメ公も多いのです。
 格差が少なかった韓国社会が、アジア通貨危機を仕掛けられてIMF管理になったIMF以後の韓国の格差の拡がり方は異常ですが、それこそアメ公が望む理想の社会なのです。
 日本も韓国化するという分析を以前から植草氏がされております。氏の主張もマスメディアでは退いているので講演会とかで生で聴くしか無いでしょう。月刊日本が講演会の主催者に入っている場合には不正選挙にはふれないと見てよいでしょう。


あのねあのね
2013/11/30 04:43
バンコク情報です。
反タクシン派は、軍を見方に付けたいので、軍への突入はありません。
昨夜、本日警察本部への突入を予告しました。
また、水曜日に占拠した官庁を、再び占拠始めています。
警察?軍?のヘリが大蔵省に突入したデモ隊を上空から照らしている映像が移されました。
ヘリが昨夜からひっきりなしに飛んでます。
労働省に集結しているデモ隊を上空から見張っているヘリの音だと思われます。
反タクシン派は、日曜日で一応の終結を見るとアナウスしました。
大方のタイ人は、国王の誕生日までには、デモを終えるだろうと予想しています。
おばちゃん
2013/11/30 04:52
早速amazonに注文しました。本当は講演会場で購入しRK先生のサインをいただきたいけど待ちきれない。
nj
2013/11/30 05:37
 ライジングサンセキュリティーサービスという警備会社があるのですが主に、官公庁や裁判所の警備を担当している会社です。

 労働条件は家畜並みに劣悪で最低賃金にすら違反する可能性のある警備会社です。

 なぜ、この会社の名前を出したかといえば、東京地裁・高裁を担当していると知人から聞いたことがあります。

 もしや、警備豚の一味にこの会社もいるのではと思い投稿しました。

 手に腕章があります、胸にも腕章があります。

 しかも、この警備会社は創価系という噂も聞いたことがあります、もっともこの業界は在日朝鮮人・韓国人が経営者をしています。

 仕事がない人の弱みに付け込み、安い賃金で雇用している業界です、サラ金と基本的には似たような商売という理解でいいと思います。
百軒
2013/11/30 05:57
光圀さんへ
TSUTAYAは創価系のチェーン店です。もし、この本が置かれてなければ、100%こいつらの陰謀です。留意しておかれたらよろしいと思います。
因みにTSUTAYAが100%創価系株主かは定かではありませんが、100円ショップDAISOは100%創価系株主です。”だいそう”の”そう”は
創価の創
カルト集団大嫌い
2013/11/30 09:12
全体が黒系なのに、さっと手に取り易そうな感じですね!
さいれん
2013/11/30 09:14
ここのブログを知らない人でも、表紙「リチャード・コシミズの未来の歴史教科書」これはいつにも増して目に飛び込んで見たくなると思います。なにせ、本屋さんに並んでいるのは見飽きた表題と作家ばかりだから。しかも、新書の棚であればすごいことに…。私も、半分覚醒してきた姑に冥土の土産にプレゼントしようっかな。「そしたら、坂本龍馬はなにさ」って言ってたし。
都わすれ
2013/11/30 10:01
おはようございます!

新刊おめでとうございます!!

お店で一冊。

その次には、
全国の公共図書館で、
読みたい本の購入をリクエストする制度を、
皆様も活用しませんか〜

もちろん税金で購入され、またリクエストが多数の場合複数購入されます(人気小説などは何十冊も…)


年金生活者や児童、生徒はよく図書館へ行きます。
散歩がてら図書館で新刊や雑誌、新聞を幅広く読むと言う堅実なシルバー世代は多く、知的で物知りですよ。
新刊待ちの掲示板にさり気なくコシミズ本の表示を(^-^)/


そして学校の図書館もその動向を参考に購入…


はだしのゲンで図書館の公共性が注目を浴びたばかりですので、
公平でない取り扱い等がもし起きれば、
話題性という効果も期待できそう。


はにかむ
2013/11/30 10:16
ずっしりと重みを感じる表紙デザインですね。
書店で見たら手にして開きたくなる感じ。
届くのが非常に待ち遠しい!
稲の香り
2013/11/30 12:52
20131128 UPLAN 後藤政志・山崎久隆「東電福島・4号機燃料プール
https://www.youtube.com/watch?v=g93MdkYP5KU

長いですが、流し聞きすれば面白いです(参考になる)
311以前は(普通人が)こんな知識を得る機会など殆ど無かった…

ここでは「煽り」方向になってしまうが、まずは事実を知る(調べる)ことです。
(解説を丸ごと信じるかどうかは別として)

ここも『使用済みの燃料が抜かれている』となったら全く違う状況になるが

こんな根本的なこと(違い)があるため、小出さんという専門家でもトンチンカン?な状況説明になってしまう。

が、技術的な内容(状況)は大事にしないと
asaboke
2013/11/30 13:38
日本へ帰ったら、購入します。
それとは別に、皆さんがそれぞれの地域の図書館へ、RKの未来の歴史教科書”を予約もしくは購入希望したら、拡散につながりませんか?
日本へ戻ったときに、図書館で貸し出し予約するつもりです。未購入の場合は、購入希望します。
購入希望をして、購入却下された場合は、その理由も問いただすことが出来ます。
おばちゃん
2013/11/30 14:18
>ウイスキーボンボン様
石油の支配者という本を読んだことがあり
(実際には、なかなか読めず“読んでみたい”と、いう人に貸し、読んだ感想を聞いたものですが・・)
石油は枯渇するものでは無く、かなりの埋蔵量が
あり、化学的に合成できるそうです。
エンジンオイルでも、半化学合成油とか
100%化学合成油など、ありますね。

>百軒様
SUN RISEとか、RISING SUNとか、層化系が
多いような話しをよく、耳にしますね。

私のRISING FORCEというハンドルネームは
好きなアーティストのアルバム名からです。
Rising Force
2013/11/30 16:43
今までのデザインとは違い和のテイストですか。渋みを感じさせていいですね。これまでの表紙と違い格調高さも上手く醸し出してます。かなり年配の方にも手に取ってもらえそうな予感。全国書店でベストセラー本と肩を並べて、売り切れ続出なんて事になればもう最高です。
なにせ内容が違いますから・・・期待!期待!
一市民
2013/11/30 19:08

“知らずに生きるのは悲しすぎる!”

心に響くコピーですね。

格調高く、
凄みのある表紙だと思います。
早く実物を見たいです。

母うさぎ
2013/11/30 20:13
朝鮮邪教信者が「統一創価」だけ叩いて他の新興宗教に言及しないのは不公平とお嘆きです。特に大本、生長の家あたりが邪魔みたいですね。今は米国(ユダ金)傀儡政権「統一創価政府」の悪法に苦しめられている真っ最中!統一創価の「矛先そらし」戦術に参加する馬鹿な日本人はいない。新興宗教に関してはリチャードさんと愉快な仲間達は小松菜だよん。共闘があるとしても距離は置きます。内部に朝鮮邪教の組織内組織が出来てないかしっかりチェックし排除してください。それが出来た新興宗教のみなさんは集団で打倒「統一創価」で戦いましょう。

新興宗教ってこんなにあるとは↓びっくり!(wikipediaより)。さすがのリチャードさんも、いちいち講演会で取り上げられないよ。
「RK言説」拡散!
2013/12/01 13:01
神道系

黒住教(1814)
天理教(1838)
金光教(1859)
招魂社(靖国神社・護国神社)(1865)
神道修成派(1869)
神道大教(1872)
出雲大社教(1873)
神理教(1880)
御嶽教(1882)
大本(1892)
荒薙教(1900)
一燈園(1905)
神国教(1908)
ほんみち(1913)
PL教団(1916)
神道天行居(1927)
松緑神道大和山(1930)
生長の家(1930)
世界救世教(1935)
璽宇(1941)
天照皇大神宮教(1945)
神霊教(1947)
円応教(1948)
三五教(1949)
大山ねずの命神示教会(1952)
善隣教(1952)
霊波之光(1954)
革新宗教日本教(1958)
世界真光文明教団(1959)
ほんぶしん(1962)
紀元会(1970)
神慈秀明会(1970)
崇教真光(1977)
ス光光波世界神団(1983)
ワールドメイト(1985)
「RK言説」拡散!
2013/12/01 13:02
仏教系-法華系

本門佛立宗(1857)
国柱会(1884)
日本山妙法寺大僧伽(1917)
念法眞教(1925)
創価学会(1930)
霊友会(1930)
孝道教団(1936)
立正佼成会(1938)
思親会(1938)
冨士大石寺顕正会(1942)
日本敬神崇祖自修団(1947)
普明会教団(1949)
霊法会(1950)
佛所護念会教団(1950)
妙智会教団(1950)
妙道会教団(1951)
大慧會教団(1951)
正義会教団(1951)
法師宗(1951)
希心会(1953)
正信会(1979)
日蓮正宗・妙観講(1980)
在家仏教こころの会(2004)


仏教系-浄土系

浄土真宗華光会(1942)
真宗長生派(1949)
仏眼宗(1951)
浄土真宗親鸞会(1958)
念佛宗三寶山無量壽寺(1979)


仏教系-密教系

中山身語正宗(1912)
一切宗(1928)
解脱会(1929)
真如苑(1936)
中山身語正宗(1946)
辯天宗(1948)
光明念佛身語聖宗(1975)
阿含宗(1978)
身言正宗(1978)
オウム真理教(現: Aleph、ひかりの輪)(1987)


仏教系-その他

如来宗(1802)
ホアハオ教(1939)
新生佛教教団(1954)
「RK言説」拡散!
2013/12/01 13:03
キリスト教系

末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教)(1830)
セブンスデー・アドベンチスト教会(1863)
クリスチャン・サイエンス(1879)
エホバの証人(1881)
ペンテコステ派(1901)
ブランチ・ダビディアン(1934)
イエス之御霊教会(1942)
聖イエス会(1946)
キリストの幕屋(1948)
世界基督教統一神霊協会(1954)
人民寺院(1956)
ファミリー・インターナショナル(1968)
摂理(1978)
聖シャーベル修道会(1985)


イスラム教系

バーブ教(1844)
バハーイー教(1863)
アフマディーヤ(1889)
ネーション・オブ・イスラム(1930)


宇宙人・UFO宗教系

サイエントロジー(1954)
ヘヴンズ・ゲート(1970)
ラエリアン(1973)
アバターコース(1986)
「RK言説」拡散!
2013/12/01 13:04
その他

神智学協会(1875)
モデクゲイ(1914)
カオダイ教(1919)
天祖光教(1942)
瑠璃教会(1953)
幸福会ヤマギシ会(1953)
悪魔教会(1966)
シルバメソッド(1966)
クリシュナ意識国際協会(1966)
GLA(1969)
千乃正法(1977)
偕和會(1978)
法の華三法行(1980)
ライフスペース(1983)
宇宙真理学会(1983)
幸福の科学(1986)
加江田塾(1995)
コピミズム伝道教会(2010)

※新興宗教のみなさん!RK第11作「リチャード・コシミズの未来の歴史教科書」おもしろいから買ってね。
「RK言説」拡散!
2013/12/01 13:05
成甲書房さんの書籍の宣伝でもしようかな?
冬の読書に林秀彦さんの本をお奨めします。

911・考えない・日本人
この国の終わり 日本民族怪死の謎を解く
日本人はこうして奴隷になった
おテレビ様と日本人の4冊です。

・911・考えない・日本人
911をB層、311、不正選挙と置き換えてみて読んでもいいでしょう。
この本の初版は (2008/9/20)です。

・この国の終わりp110〜p111
海底地震や巨大津波、富士山を噴火させたりすることもできる。
と書いてあります。
この本の初版は (2006/9/26)です。

故、林秀彦さんにはコシミズさんと共闘して欲しかった。
強力タッグになったと思います。
マスコミは嘘をつく1号
2013/12/08 01:34