旧richardkoshimizu's blog

【yiwai部長テノールソロ】 五反田のヴィクトリア 【聴かせます】

<<   作成日時 : 2013/11/29 11:12   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 28

【yiwai部長テノールソロ】 五反田のヴィクトリア 【聴かせます】

http://www.dailymotion.com/video/x17p3nc_yiwai%E9%83%A8%E9%95%B7%E3%83%86%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%AD-%E4%BA%94%E5%8F%8D%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2-%E8%81%B4%E3%81%8B%E3%81%9B%E3%81%BE%E3%81%99_news&start=103

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ピアノとあいまって上手い。聞かせます、五反田有名になりそうだ。
びくびく
2013/11/29 11:49

菅原洋一さんのような
優しい歌声ですね。

皆さん個性があって楽しめます。
電撃
2013/11/29 11:51
yiwai部長にこんな特技がおありだとは、、、、音痴の私としては、尊敬してしまいます。
wombat
2013/11/29 12:12
しびれました。

2回も聞いてしまいました。(嘘。実は3回)
ぎいち
2013/11/29 12:23
部長、先日はわざわざ遠くからお疲れさまでした。シュプレヒコールでもギンギンと声が透るるので、流石合唱部長、とひそかに感心しておりました。
飲んで話して楽しかったですね!
部長の行きたがっていたフィリピンパブに行きそこねたのは残念ですけど…(^.^;>
あちらの地方高裁のお話、面白かったです。
来年にむけ頑張りましょう。
マイケル
2013/11/29 12:33
>【yiwai部長テノールソロ】 五反田のヴィクトリア 【聴かせます】

おおぉおおー!!!畑行くのやーめた。(笑)

どらどら、俺も早速、「昼下がりの音楽鑑賞」するぞ。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2013/11/29 13:14
yiwai部長さん、声量感があり、優しく、温かみのある、すばらしい声でした。ありがとう。
 
「えびふりゃあー」講演会の時、ご自身、投票所の立会いをされた感想を語られていましたが、優しそうな人が、突然鋭い目に代わり、開票作業、投票箱の持ち出しがまるでカルトのようだったとおっしゃってましたね。裁判のほうでも、四日市チームとして頑張ってくださいました。私、iwai
部長さん、お詫びしなくてはいけない。奥様を病気で亡くされたのに、講演会の後の懇親会の時に「お嫁さんは?」などと事情も知らず、発言してしまいました。本当に御免なさい。

これからもよろしくお願いします。

最後に徳島弁で
「良い子は、校門であそばれん!」失礼しました。
真実追求をライフワークにする男
2013/11/29 14:58
yiwai部長 顔と声があってないです〜
こんな美声が出るように思えない、、、。

なんちゃって ベルベットボイスですね。

私もアリアが歌えるように国立までいって
特訓を受けてます。

負けないわよ〜!
ラインクラフト
2013/11/29 16:38
独立党3代テノールyiwai部長は英語も堪能な上に、歌も上手だったのですね。素敵な歌声です♪
今ではすっかり元歌の歌詞を忘れてしまい、五反田のヴィクトリア〜♪の方がしっくりくるなあ、と感じている今日この頃です。
peco
2013/11/29 16:51
今、事情があって動画が見れないのです。とても残念です。

RKブログは( 語弊があるかもですが ) いろいろと楽しめて、コメント欄も含めとても勉強になります。
他のどんなサイトよりやみつきになるのでした。
多摩 蘭
2013/11/29 17:12
 歌声が綺麗で最高ですね、この不正選挙・不正裁判のドラマを制作したいです。

 ラストメロディはこの歌声がいいです。 

 多摩 蘭

 バレバレさんの紙幣の不思議

 はらへったブログ

 じゅんじのブログ 

 この辺りもおススメします、他にも有益なブログをされている方が他にもいるようですよ。

 いま、探している途中です。
百軒
2013/11/29 17:54
これはいろんな意味で何も知らない層への効果の高い動画だと思います。
なんか高級な場所やディナーショー??で流れていても違和感なし? 食事などしている時に、おしりやおしっこなどといった言葉が出てきても、「なんかいい曲ねー」くらいな感じで全然気付かれないかも(笑)。
さいれん
2013/11/29 17:58
 多摩 蘭さん

 呼び捨てにしていました、すいません。
百軒
2013/11/29 18:10
素敵〜!!!

ヴィッキーの曲だけでCDアルバムができますね。秋川雅史の隣に置きたいっ。

ヴィッキーさようならー
前途洋々、大和魂
2013/11/29 18:28
合唱部長殿
( ^ω^ )今日も お風呂で、練習します。
船橋からの参加者
2013/11/29 18:52
不正選挙のガス抜き、論点をはき違いさせるための報道でしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=kUKG8BcxtK8 参院選「1票の格差」岡山で初の無効判決(13/11/28)
bj
2013/11/29 18:59
文句なしに上手い。
お世辞抜きで上手い。
John McClane
2013/11/29 19:36
皆々様、あたたかいコメントいただきましてありがとう御座います。
 音声のリクエストはタマ九郎人様からいただいていたのですが、ひとりでカラオケ店に入ることができませんでしたので、やむを得ずiPhoneで録音し、あとはタマ九郎人様の技術力に委ね、急いで東京高裁へ向かった次第でございます。

 判決当日の東京高裁…いやはや、判決言い渡しの入り口はトンデモナイ事になっていました。公僕であるハズの裁判所には、日本国憲法がまるで通用しない悪の巣窟、伏魔殿だったのです。
yiwai
2013/11/29 20:22
艶艶のお声で
うっとり聴き惚れました

コブラツイスト
2013/11/29 20:42
ナイスボイスですね。
歌詞のお尻に突っ込まない下さい、も何のその歌唱集中がウケました。
多芸多才が多い独立党はCD発売してはどうかな?と思う今日です。
音楽入りの、新しい歴史の読み聞かせみたいなもの等。
ピーチパイ
2013/11/29 21:02
部長!紅白狙いましょう。
汚い女装で客席ジャックして…
でも表メディアは我々出すわけないかw。
中華浪漫太郎
2013/11/30 00:41
>yiwai部長 さん

ほんと、味のあるいい声してるなぁ、、、。 俺、ヴィッキーへの憎しみが、憐れみに変わって、、、なんか愛情にまで到達しそう。おい!君!一体どうしてくれんだ???!!! 、、、ところで、2番、3番、、、10番くらいまでないとね???


こら!糞デビジジイ!ハリウッドで映画やら作っちょる場合か!!!コシミズ大将に、日本国民のカネ返せ!!!「スリルとサスペンスRK独立党」で【不正選挙】【不正裁判】【不正判決】の「劇場映画」作る。

早よ銭返せーっ!!!分かったか?!!!この死に損ないの耄碌金貸し盗っ人悪魔!!!糞ユダ金!!!


それにしても、「ねぇヴィッキー」とか「みんなのうた 創価のトンチャン娘」とか「赤恥のホモかい」とか、、、「歴史に遺る名曲」が、次々とゴロツキのビンタをヒットして、ほんと清々しい。 、、、よし!俺、今夜は、歌の練習する。こんな時、ど田舎はいいぞ。


yiwaiさん、いつもありがとね。風邪ひかんごつね。 、、、いつか、君とも会えたらいいな。 、、、またなーっ!!!(拝)


追伸:俺の「裁判官忌避の申立て(11月11日)」は、一昨日(11月28日)に、「却下」になってた。昨日(11月29日)、裁判所に電話したら、「今から郵便で送るところです。」って言われた。 次の手考えます!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/30 01:15
美しい声と歌唱力
ぷっと吹き出してしまう歌詞なのに
なぜか涙があふれます
しーぶぶ
2013/11/30 14:56
とても味わいのある優しいヴォイスですね(^^)
お上手で驚きました。
本家秋川雅史氏はネットリしすぎていてちょっと聞いていられないのですが、あっさりテノールで聴きやすいです(^^)
他の方も、我こそはという方は歌ってUPしていただき、この曲が流行っていくといいですね(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/11/30 17:00
「 秋川雅史【千の風になって】を替え歌で歌ってみました(^^) 」

みたいにタイトルして、YoutubeにUP出来ないですかね?
コメント欄にはリチャード・コシミズブログを紹介して(^^)

「千の風になって」を視聴しにきたB層の目に触れるとおもうのですが。。。

秋川雅史さんサイドからクレームが来るかな?w(^^;
百折不撓つとめて止まず
2013/11/30 17:11

yiwai様の歌、拝聴しました。
うっとりしました。

なんだか、心の奥の、
繊細な何かに触れるというか、

不思議ですね。
ビッキーへの歌なのに
それを忘れてしまうくらい、
心に伝わってくるのは
とても温かい、
味わい深い「何か」でした。

九州独立党有志の皆さんの合唱の時も感じました。

皆さんの温かい人柄とか
人生経験とかが、
歌詞を超越して
聴く人の心にダイレクトに
伝わってくるんでしょうか?

独立党の方が歌うと、
どんな歌も
「聴かせる歌」になるのかも。
まいっちゃいますね。

母うさぎ
2013/11/30 19:09
とてもマイルドで落ちついていて、心温まる声です。聴き入ってしまいました。
本当にお疲れ様でございました。
練馬からです
2013/11/30 19:22
> 百軒さま 2013/11/29 18:10

いろいろご紹介頂きありがとうございました。
m(_ _)m

たくさんの方々が皆の幸せの為にブログで発信なさっていることにいつも胸が熱くなる思いです。
多摩 蘭
2013/11/30 22:19