旧richardkoshimizu's blog

実録、102号ビッキー裁判判決!

<<   作成日時 : 2013/11/19 07:07   >>

面白い ブログ気持玉 399 / トラックバック 0 / コメント 20

実録、102号ビッキー裁判判決!

前代未聞!東京高裁で創価警備員とオネエ軍団とが大乱闘劇!

2013-11-16 11:56:06

http://ameblo.jp/thouno/entry-11696593988.html

11月14日、私は東京高裁に向かった。
途中、東京駅のエキナカユニクロでピンクのパーカーと黒のタイツを購入
本当はマジすか学園のセーラー服も発注していたのだが、納期が半ケツ日に間に合わず、完全なネズミのコスは実現出来なかった。
なぜネズミかというとドラマでの役柄が策略家ということで、巨悪と闘う我々独立党員に相応しいからだ。

さて、高裁に着くと何やら物々しい警備

メガネ型のカメラは不調で、隠し撮りは諦めた。

14時半になり、傍聴の受付が締め切られ、定員42に対し希望者38で、全員が入れる事になった。

外に並んでいる際に、後列に変な女が居て、片言の日本語で
『裁判所に入ると個人情報抜かれるから気をつけた方がいい』
みたいな、訳の分からない事を叫んでいた。

入り口での最初の手荷物検査は空港と同様なもの。
問題なくすぐに通過

4階に上がると更に厳重な警備陣
今度はカバン等も預けて、裁判に無関係な不用物は一切持たないでくれと言われる。

駄菓子菓子、ここでちょいと抵抗。

バッグからおもむろに持参のズラを取り出し、被って長髪に変身!!
ズラの持ち込みは認めさせました。

更に買ったばかりのパーカーも着用

手荷物の預かり番号札は、奇しくもフォーティーエイトビックリマーク

この手荷物検査順番待ちの時点で、手荷物検査係にトンちゃんがいることに早くも気づいてしまった目

$かおり〜ん
$かおり〜ん

多分間違いなくこやつですビックリマーク

あれ?見たような顔だなぁと。
二重あごでメガネかけて髪をアップにして、後ろで纏めていた。

法廷に入って傍聴席のセンター最前に着席。

ヴィッキー斎藤裁判長閣下はまだ入廷してないが、まさに0ズレポジです。
さぞかしレスを貰えるだろうw

さて、着席するとズボンも脱ぎ、青春ガールズのキャンシュガチェックスカートに変身!!
下手隣着席の小川町の方に『テーマは女子高生ですかw』などと聞かれる。
RK御大も入場された時に、『お前気持ち悪いなぁ』と言われた。

電撃様が原告席に入場してきた時、傍聴席から更に失笑が起こる。
巻き髪のズラに赤いワンピース、真っ赤なルージュ

その他傍聴席下手側にはブロンド長髪

もう一人原告席では、ズラは被らないが、ゴスロリに変身した方。
オネエ言葉まで遣っております。
しかもこの御仁、黒のストッキングの膝の裏が破れており、余計にセクシーラブラブ

法廷内には3人職員がいて、黙って見守っていた。
彼らも笑わないように職務を全うするのは大変だったのではないか?
終始無言だった。

RK御大が何やら取り出す。
UFOキャッチャーの景品、31アイスクリームのコーン型のおもちゃ
舐めたり逆さにして机上に立ててみたり。
傍聴席失笑。

さっき外の並びで叫んでいた女はいなかった。

やがてヴィッキー裁判長入廷、当然私と0ズレポジになる。
そこで全力でヴィクトリアコール

いよビックリマーク松嶋屋ビックリマークならぬ、ヴィクトリ屋ビックリマーク

裁判長、厳しい表情で
『発言を禁ずる!!』
私は構わず拍手と更なるコール、皆もそれに続く

裁判長
『静かにビックリマーク判決を申し渡す。』
『主文、原告の請求を却下する、裁判費用は原告らの負担とする、以上』

そこで更に奴によく聞こえるようにヴィクトリア!!とあらん限りの声で絶叫連呼!!

ガタイのいい警備員の兄ちゃんが入ってきて、前に立ちふさがり『やめなさい』
この時は既に私だけでなく傍聴席、原告席全員が立ち上がり、大騒ぎになっていた。

構わずヴィッキーを手拍子で連呼、歌も始まる。


今回奴は逃げ出さずにいたようだ。
それと我々を前にして割合平静を装っていたが、普通の人間ならあそこまで知られたくない秘密を衆人環視の中で連呼されて、通常の精神状態でいられる訳がない。
だから事前に何らかのクスリを打ってきた可能性もあると見ている。

絶叫何回目かで警備員
『やめなさい、執行しますよ』(何を執行するのかの主語がない)

私『執行って何だよ?おしっこか?』

警備員『執行しますよ』

私『あぁ、じゃあ出来るもんならここでおしっこしてくれ』

警備員『執行します』

外へ押し出される

ただ単に外へつまみ出すって意味かw
主語がねーから分からねーよ

勿論ほかでも法廷内は怒号と阿鼻叫喚の渦

もう廊下に出たら、電撃様やマイケル様あたりが
『離せよ!!』とか乱闘になっているので、私もスイッチが入った。

まず、誰彼かまわず警備員に猛タックル
首に抱きついてホッペにチューしまくり恋の矢
唇を奪おうとしたが、それは抵抗されて出来ず。

私『チューしてドキドキラブラブ』
警備員『やめてくださいビックリマーク』

物凄く嫌がっていた。
ホッペも抵抗されるので、仕方なく投げキッスを連投
これをも嫌がる。

何人かにこれをやった。

警備員『警察呼びますよ』
私『ああ、呼べるもんなら呼んでみろ』

どうせ呼ばないのが分かっているから、どんどんエスカレート

結果的にやらなかったが、グーで思い切りぶん殴って、警備員を鼻血ブーにさせたり、歯の2・3本折った所で、逮捕されなかっただろう。
やればよかったな〜
本当に逮捕されたならされたで、それはそれで面白いし。

既に廊下は野球の乱闘シーンさながら。両軍の選手がもみ合う危険球とかを発端にした、ああいうシーンが展開されていた。

途中でズラが取れたので
『ゴルァビックリマークお前らが髪の毛引っ張るから髪の毛抜けちゃったじゃねーかよビックリマーク、どうしてくれるんだビックリマーク傷害だぞビックリマーク』
と、薄らハゲのお兄ちゃん警備員の目の前に、ズラを突きつけて食ってかかると

『いや、大丈夫です、私も無いですから』
と返してきた。

どこまでやんちゃしたら逮捕されるかの、一つの実験のつもりだった。
だからわざと逮捕されるような無茶をやったのに、一向に口ばかりで警察を呼んでくれない。

騒ぎが納まって、下のフロアに降りると、荷物忘れてたのに気づいて、4階へ戻る

上へ戻ると今までの騒ぎがウソのように警備員が静まりかえっている。
私『忘れ物を取りに来ました』

さっきまでのことがなかったかのような態度で受け渡し

その時私
『皆さん創価学会の方なんですよね』

と聞いてみた。

そうしたら例の荷物係のトンちゃん
聞こえないフリをして黙ってプイっと横を向いたのを私は見逃さなかった。
つまりビンゴって事でしょうチョキ

再び下のロビーへ降りたら独立党員で大団円である
電撃様が女装のままで創価の三色旗のお菓子を皆に配っていた。

霞が関の東京高裁だけあって社会見学の小学生が引きも切らない。
その小学生らが我々の方を物珍しげに眺めていた。
彼らにもいい社会見学になっただろう。

さっき4階にいた警備員が降りてきて我々を監視している
さっきと同じ面子である
みんな創価の犬だけを集めたんだろう。

やがてRK御大を先頭に小学生らも見つめる中、大合唱で行列で退出


【五反田の】 独立党 合唱課題曲 【ビクトリア】 投稿者 t00syouten

警備員が飛んできて『歌はやめてください』
我々はお構いなし
歩みはゆっくりになる

誰かが写真を撮りだす。
警備員は必死に阻止

私もわざと警備員の目の前に携帯を突きつけ、撮る格好
たちまち払いのけられる。

それでも2枚やっと撮れましたが。
$かおり〜ん
$かおり〜ん

池袋へ移動し135酒場にて、敗訴にもかかわらず祝杯です。

お会いした皆さん、お疲れ様でしたビックリマーク

色々面白かったですよニコニコ

翌日仕事だってのに、ちょいと飲み過ぎましたあせる

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 399
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
いやぁ皆様、活き活きして、このゾンビだらけの世の中を生きてる!って感じっすね!正直、うらやましいっす。
ヒローシー
2013/11/19 07:40
法廷102号大成功おめでとうございます!
見学の小学生らは良い経験をされたのでは、日本国の事実の歴史に残る1ページに立ち会えた事。建前嘘の歴史はもう沢山だ!Fuck You 拝金司法、拝金学者、拝金政治家!and ヴィキー!
日本国庶民
2013/11/19 07:48
ハイビジョンビデオカメラでもっぱら撮影のみを担当する人がほしいですね(^^)

どうせ警備員なんて朝鮮創価の飼い犬だから、10.1池袋襲撃事件の時みたいに顔写真をネットで公開したら、あっという間に人材不足に陥るでしょう。

警備員の顔写真を撮影してネット公開してください(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/11/19 08:14
かおり〜んさん、電撃さんらの大活躍。

朝から大笑いさせて頂きました。

正に「ええじゃないか」前夜です。

国家の権威は崩れました。

そこに居てはいけない人が居ることにより、「権威の座」は「嫌悪の座・嘲笑の座」に変わる。

一度失った権威は、二度と取り戻すことは出来ない。

 これからどんな真面目な顔で、偽の権威の維持に努めるのか。
 
 「ずっこけ創価大作戦!」
 
 「笑い」は恐るべきスピードで伝播しますよ。
 能力も無いのにそこに居座っていた、ニダヤの皆さんの総力を結集して、まじめくさって「ずっこけ創価大作戦・実行委員会」を作って考えてみてください。
穂咲青二才
2013/11/19 08:28
私も現場に行きたかった、過去に警察官らと喧嘩してきたので私の出番が回ってきたって感じですね。
それにしても何とふざけた連中が日本を支配しているのか。独立党員アイディアいっぱい度胸満点。警備員の顔写真を撮影してネット公開したら本当に人材不足になるでしょうね。独立党は人材豊富これからもドンドコ増えていくでしょう。
青い山脈
2013/11/19 08:38
絵文字の部分の文字化けはご容赦下さいね、読み飛ばして下さい。
早野薫推し
2013/11/19 09:05
RK親分Z かおり〜ん姐さん?Z
おはよー御座いますZ

此、正に、鼻歌混じりで、スキップしながら楽しく世直し


の理念ですね〜Z

ステキ~Qじゃないですかメ

独立党は大人のオモチャ箱メ
a6M2b
2013/11/19 09:11

脚本、衣装、メイクは
Sっ気たっぷりのMちゃんです。
スカート捲るは、尾てい骨蹴るは(痛)
ギサ萌えです(笑)

破れたストッキング、ここのblog読者限定のアホオクに出品します!!
\1000〜でお願いします(嘘)

3色玉の商品名は
【大勝利飴】です。
テストに出ます!!
【仏罰玉】とか
【大作飴】とか
書かないように。
電撃
2013/11/19 09:25

女装のチュー攻撃で
カルト警備員をビビらせるなんて
超うける
(≧▽≦)

暴力ではありません!
愛です♪なんてw

母うさぎ
2013/11/19 09:40
わぁ〜楽しそう!
参加したかったなぁ〜

朝から大笑いで二日酔いぶっ飛びました!

 まだ笑いが止まりません。wwwwww…
TKIVDL
2013/11/19 10:03
わー、想像以上に凄かったんですねー(笑

そうかー、裁判に服装規定はないんですね。
いいとこつきましたねー
暴力以外なら捕まえられない、と。
多摩 蘭
2013/11/19 11:04
まさに怪奇太作戦ですね。
砂頭巾
2013/11/19 11:45
権威を失っていますね、権威を尤も必要と場所で権威失ったら茶番劇以外の何者でもない。
権威はどうした
2013/11/19 12:22
じゃあ俺はゲキカラで、
『ビッキー…怒って…る?』
なーんちゃって。
マスターエンディミオン
2013/11/19 12:42
実録!『審議なき戦い』

コーギー
2013/11/19 13:01
お茶目な独立党最高。
最高に面白いですね。
見たかったな〜。
いくら平静を装ってもヴィッキー裁判長穏やかではなかったでしょうね。ヴィッキーちゃんのワナワナ顔も見てみたかった。
ヴィッキーちゃんの裁判長としての人生に心よりご冥福お祈りいたします。
白虎隊
2013/11/19 14:02
いつも思うんですけど、なんで悪い事をする人は顔バレを嫌がるんですかね!
顔バレ
2013/11/19 14:34
上記のamebaブログも拝見しました。
良いですね。
John McClane
2013/11/19 21:05
敵を攻撃するのに、遊びをふんだんに取り入れ余裕をみせ、攻撃する 。
完全に リチヤードさんらが 裁判所よりも、上から目線になつている。
素晴らしい お見事としか言いようがない。
俺も お尻のー 歌つてみたくなつてしまいました。
両さん
2013/11/20 00:12
こんな事ってあるんですか!?女装、合唱、乱闘、何でもできる特殊精鋭部隊ですね。ハンパなく強いし・・。ドラマチックにもほどがありますよ
さいれん
2013/11/20 00:44