旧richardkoshimizu's blog

五反田「僕の●ージュ」で女性募集中だそうです。

<<   作成日時 : 2013/11/19 06:54   >>

面白い ブログ気持玉 252 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


五反田「僕の●ージュ」で女性募集中だそうです。

但し、本物の女性ではなく....

僕のルージュの女性募集を見つけました。

五反田駅周辺、徒歩2分だそうです。

http://kanto.qzin.jp/myrouge/


そうだ、五反田講演会を年内にやりましょうか?

泥酔部長、手配よろしく。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 252
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

独立党員のオ●マでも平気かしら?
「チューしちゃうよ!」
が頭から離れないwww

保安員もビビってたに違いない。
電撃
2013/11/19 07:11
「僕の●ージュ」でやられるんですか?
ARZAL
2013/11/19 08:22
良かったなービッキー!!
就職先が見付かって!!
天職おめでとう!!
マスターエンディミオン
2013/11/19 09:02
指導や相手をしてくれる本物の女性募集では?

社会人一年目の職場の忘年会の余興で女装をさせられましたが、鏡で見てゲロゲロ。

唯一楽しかったのは同年輩の女の人が化粧をしてくれたので至近距離で真剣な顔、笑った顔を見れた事でした。w

オッサンだとプロのメイクさんなどに必死になって女装させても…うっとりは…ムリ。

HPを見ましたが…何も書きたくない…。

店の人、元お店の人、ビッキー情報をリークしてくれませんか?「関係者によると」報道。w
ハラ
2013/11/19 10:11
良かったなあ!ヴィッキー!
今度イジメに…いや、イジリーしにいっちゃうわよ〜〜〜〜〜
ヒローシー
2013/11/19 10:13
サイテー タカシ…。
ハラ
2013/11/19 10:22
生理休暇が気になったんですが。ビッキーでも生理休暇とれるんでしょうか。
hally
2013/11/19 10:25
 松田聖子さんファンの皆様、ならびに松本隆さんすみません。
 悪い歌詞を思いついてしまいました。
 
 「Rock'n Rouge」
 題はそのままの替え歌です。

♪グッと渋い 法服で
 静粛に!とカッコつける

 髪にシラガ光らせて
 決めてるけど絵にならない

 訴え 却下だって
 判決 出したけれど
 動機が不純だわ

 1ダースもある ドレス
 話ほどは 持ってないのよ
 100万ドル賭けていい
 アドレスには「ルージュ」きりね

 法廷に まわした手が
 少し そらぞらしい
 軽く やじったら
 ちょっとブルーに目を伏せた
 
 ピラピラ スリップ
 気持ちは Girl
 賄賂は嫌と言っても反対の意味よ
 ヒラヒラ ドレス
 待ってて「ルージュ」
 花びら色のワンピで
 I WILL FALL IN LOVE

 
 日々、こちらの人格まで疑われるコメントになってしまっているような気がします。
 ヒトモドキの相手は本当に大変です。
 国家の独立のためとはいえ、これ以上自分自身の人間性の軸がぶれないよう、毎日修行に励みたいと思います。
 
 
穂咲青二才
2013/11/19 11:25
大事な追加 2013/11/19 11:25

 この替え歌は、言うまでもなく東京高裁の
「斉藤隆裁判長」
股の名を「ヴィクトリア」女史
に捧げるものでございます。
 あしからず。
穂咲青二才
2013/11/19 11:33
カエル君(ヴィッキー)にぴったりの曲
TAMA☆DYLAN まるで男のように(モノクロ)
http://youtu.be/Rr2bGtuNi2E
砂頭巾
2013/11/19 11:40
応募資格:22歳〜32歳位迄までの女性
未経験大歓迎
講習教材もあるみたいです。
「M男君相手のソフトサービスです」…ってことは、齋藤隆(ヴィクトリア)裁判長はMか…ってことは、こうやって叩かれてるのは嬉しかったりして。
前途洋々、大和魂
2013/11/19 12:19
> 「Rock'n Rouge」
> 題はそのままの替え歌です。

笑わせていただきました(^^)
ちょっとだけ口ずさんでw(^^;
聖子さんのCDはしょっちゅうかけてます(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/11/19 14:31
しかしまぁ見れば見る程キモいわビッキー。
洋服が可哀想。
マスターエンディミオン
2013/11/20 00:19