旧richardkoshimizu's blog

10-20代の息子に持つお母さんたちへ

<<   作成日時 : 2013/10/15 06:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 465 / トラックバック 0 / コメント 38

10-20代の息子に持つお母さんたちへ

統一教会自民党がこのままやりたい放題を続ければ、憲法9条は改悪され日本は戦争のできる国と化します。そして、石破あたりの画策する「徴兵制」が施行されたらどうなるでしょう。

「そうなったら息子は海外に逃がすから大丈夫」などと平気でいうお母さん方が少なからずいます。甘いです。たいへん甘いです。

海外逃亡者が続出することを予期してユダヤ傀儡政府は「徴兵対象年齢の国民の海外渡航の規制」や「許可制」をぶつけてくるでしょう。そして、徴兵忌避者、海外逃亡者には厳しい罰則を設けるでしょう。長期の拘禁、公民権の剥奪、場合によっては極刑も。

そうでもしないと、意味のない日中戦争に若者を駆り出すことはできない。北朝鮮並みの統制を仕掛けてくるでしょう。徴兵忌避者は、むしろ、日中戦争の最前線の「必ず死ぬ」戦闘に投入されるでしょう。

では、どうしたらいいか?統一教会自民党の暴虐を我々の手で阻止する。それしか、息子さんを救う道はないのです。ユダヤ裏社会の目論見を根底から覆すしか、息子さんや家族を守る手立てはないのです。

日本は、まさに戦争中です。この戦に参戦して、国を守り、国民を守り、家族を守ってください。

リチャード・コシミズでした。