旧richardkoshimizu's blog

RKからのメール文面とMさんからの返信です。

<<   作成日時 : 2013/10/15 06:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 425 / トラックバック 0 / コメント 14

RKからのメール文面とMさんからの返信です。


まだ、なにも公示していないのに、あなた宛ての支援金を私あてに振り込んできた人がいます。

国や東京都を相手に損害賠償請求の裁判を起こす手もありますが、その場合、費用が掛かる。

あなたが、その気なら、裁判でもなんでもやります。その費用はみんなの支援金で賄えると思います。

一度、相談に来てください。

リチャード・コシミズ



こんにちは。

ブログの皆さんの温かい言葉や先生の配慮に痛み入ります。

反応の大きさに驚きつつ、これは拡散した方が良い事だったと再認識しました。(以下略)

M


なお、Mさんに資金援助したいという方がたくさんおられますが、本人の意向を聞かないと分からないので、暫くお時間をください。RK口座に振り込まないでください。

よろしく。