旧richardkoshimizu's blog

党員のA田君、いただいた「がんの真相」の資料、興味深く読まさせていただきました。

<<   作成日時 : 2013/10/06 14:08   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

党員のA田君、いただいた「がんの真相」の資料、興味深く読まさせていただきました。

30か所以上に全身転移した奥様が、食餌療法で劇的に回復しほぼ完治したとの実話、多くの人に共有してもらいたい。いただいた資料をネットに上げてご報告ください。

転移じゃないんだよね。癌は切っても、癌が発生する原因は消えていないから再発するんだよね。転移じゃないんだよね。

医学校で「定説」を叩きこまれたお医者さんには、定説以外の発想がない。定説が間違っていれば、いつまでも癌は治せない。