旧richardkoshimizu's blog

次から次に東京高裁の「不正選挙隠蔽工作」の手口が晒されます。

<<   作成日時 : 2013/10/24 08:54   >>

驚いた ブログ気持玉 444 / トラックバック 0 / コメント 33

次から次に東京高裁の「不正選挙隠蔽工作」の手口が晒されます。

では、正常人の皆様、お楽しみください。情報感謝。


10月28日14:00〜東京高等裁判所 平成25年(行ケ)103号の原告犬丸勝子一人の裁判の件で

10月16日に犬丸先生に「103号は23日に裁判日が変わります その日に結審です。口頭弁論は有りません」

と担当書記官から電話が合ったようです

初めに決まってた103号日程の1時間後の15:00からは「平成25年(行ケ)106号」原告犬丸勝子外原告19名の不正選挙裁判があるにもかかわらず 103号だけ、いきなりの裁判日変更。福岡在住の犬丸先生は23日に行けず
裁判日変更の理由を聞いたところ 23日の結審の文章に書いてありますと言われ教えてくれなかったそうです

それにしても裁判日の前に第103号担当裁判長の加藤新太郎からの伝言で書記官から「その日に結審です。口頭弁論は有りません」と電話で判決内容を言うのはおかしくはないでしょうか?ヴィクトリア一味の様です

この件に関して犬丸先生は「裁判官忌避」の訴え申請したもよう

http://seigida.blog.fc2.com/

東京高裁の不正選挙裁判対策の手口の一つとしてみなさんにお知らせいたしたく書き込みました

さゆふらっとまうんど

2013/10/24

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 444
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
土壇場で日時変更、口頭弁論もなし、即結審って!?

そんな事、やって良いんですか?

オウンゴールなのか?

それとも我々の怒りを増幅させておいて28日PM15:00からの公判等で原告・傍聴席が大声を出したとたんに不当逮捕しメディアを使ってRK独立党叩きでもするんですか?

ちなみに仕事の都合をつけて28日の裁判傍聴を予定していた私ですが歴史的瞬間に立ち会えるのか?

それとも・・・
川口
2013/10/24 09:10
今日のワンポイント
やさしい言葉で救われた経験をお持ちであれば、やさしい言葉を投げかけられる人になってください。
スルメ
2013/10/24 09:12
>「103号は23日に裁判日が変わります その日に結審です。口頭弁論は有りません」

これは「電話で結審」じゃないですか!
それなら裁判所要らないですね!
だって、うにょむにょいって、終わらせるだけでしょ。
さすが、北朝鮮カルト裁判所は、法を護る気が無いようです。裁判所としての機能はもはやしておりませんね。

カナダの先住民みたいに、ユダ金を追い出しましょうか。
へぇー
2013/10/24 09:13
初めてブログを観覧する方がコメントまで読まれるかは?分かりませんがリチャード・コシミズという人物は創価学会に対して「保険金殺人、オウム=創価+統一+北朝鮮・・etc」と随分昔から記事にされております。


あの訴訟大好き創価学会から1回も訴えられた事がない極めて稀なネットジャーナリストです。


以下の記事をお読みください。
普通なら訴えらえると思います。

◆創価学会の真面目な末端信者の皆さんへ

「リチャード・コシミズ」なる不届き者が、創価学会を「北朝鮮と直結した邪教」「保険金殺人をやっている」「池田は朝鮮人」「創価は、オウムの黒幕だった」などと誹謗中傷しているとの話は、もう耳に入ったでしょうか?こんな根も葉もない誹謗中傷を、何故、信濃町が放置しておくのか、不思議に思いませんか?実際、私の創価批判HPは、何年もの間、誰からも邪魔されずに情報を発信し続けています。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200808/article_38.html
川口
2013/10/24 09:19

「加藤新太郎」

ヴィッキーの次は
お前だ。

まさやん。
2013/10/24 09:23
作家の藤原新也氏は、現代ニッポンの庶民層を「消費の家畜 」と呼びました。
至言と思います。
まさしく正も邪もない、マスコミの流布する報道に単純に一喜一憂し、政治になんの疑問ももたず、ただ大資本のしもべとして生きる奴隷のような階層を大量生産するのが世界権力の目論見なのだと解します。
これにNO!というのは、もはや誇りある日本人としての義務でしょう。
躊躇してる暇はないはずです。
連中の書いた未来絵図は、あとちょっとで実現可能なとこまできてる。
ただいまの戦場は「不正選挙訴訟」ここが関ヶ原です。ひとりでも多くの人氏の参戦または寝返りを希求します。
マイケル
2013/10/24 09:29
新聞記事に検閲が入る? 日本軍の劣勢を記事にできなかった戦時中かあ、いまは。
その通り、B層の皆様、いまこそ戦時です。
マイケル
2013/10/24 09:44
加藤新太郎もヴィクトリア一味の可能性大!!!ですね。…メモっとこー。

コシミズ氏の作詞活動が大忙しじゃないですかっ。
前途洋々、大和魂
2013/10/24 10:07
加藤新太郎
http://bit.ly/1eKPenL
加藤 新太郎(かとう しんたろう 1950年5月28日 - )は、日本の裁判官。愛知県出身。岡崎高校、名古屋大学卒業。新潟地方裁判所所長、水戸地方裁判所所長などを経て、東京高等裁判所部総括判事。
平成13年4月11日東京地裁 - 大隈講堂での江沢民講演出席者名簿を早稲田大学が捜査機関に提出したことに対してプライバシー権侵害を理由とした学生が提起した損害賠償請求を棄却、高裁で破棄

人物
「別紙を蔑視しないこと」との題名や、「柵の問題だけに良い策がないか模索中だ。」との発言など、ダジャレを好む。
砂頭巾
2013/10/24 10:21
「裁判官忌避」の訴えまで却下とか。
とうとう露骨な権力の見せつけまでやってくるようになりましたか、あちらさんは。
リキ
2013/10/24 10:40
 ちょっと待った、裁判の基本は文書です。裁判所の通知も文書の筈だ。電話での通知はおかしいと思いますが、弁護士の見解を伺いたい。
あのねあのね
2013/10/24 10:42
>加藤新太郎

この裁判長ですね。

http://www.minemura.org/iryosaibanblog/292/
覚醒した春か
2013/10/24 10:55
一方的に日にちを変更してきて、その日に結審で口頭弁論は有りません?なんじゃそりゃ〜怒
想像を絶するとはまさにこの事です。
何とかギャフンと言わす方法は無いのか?このままやられっぱなしでは腹の虫が収まりません。
バレバレ
2013/10/24 10:59
加藤新太郎裁判長も創価隠蔽裁判官一味でした。

FORUM21 
http://www.forum21.jp/contents/contents2-2.html

「池田レイプ訴訟」
 最初に担当した満田明彦裁判長も、そして代わった加藤新太郎裁判長も、遂にレイプの実質審理に入らないという信じられない口頭弁論が延々三年間も続くのである。
傍聴していたジャーナリストによれば、
「いつまで経っても原告席に座っている信平さんの証言を聞こうということにならないんです。レイプを受けたとして目の前にいる原告本人の証言を裁判所が三年間も拒否し続けたのには正直驚きました。こんな裁判は見たこともありません。裁判長はいつも創価学会の大弁護団の方ばかり見て、彼らのいいなりで裁判を進めていった。〜」
そして、結果は案の定、驚くべきものだった。
「本人のレイプ被害はすでに時効が成立しているとして中身の審理をせず、夫の損害賠償請求はそのまま訴権の濫用だということにしたのです。まさにレイプ訴訟から裁判所自体が逃げ出した感じでした。実質審理に入れば、当然、池田の出廷に至るわけですから、裁判所はよほどその圧力と混乱から逃げたかったのでしょう。改めて法曹界への創価学会のパワーの凄さを認識しました」
マスコミは嘘をつく1号
2013/10/24 11:54
 「加藤新太郎 創価」で検索するといろいろ出てきます。
「池田大作レイプ事件」
「元公明党委員長・矢野絢也氏裁判」
のご担当でもあったとか。

 法曹会のヴィクトリアの次、ロックおじいさん役はこの方に確定のようです。
穂咲青二才
2013/10/24 11:59
電話での裁判の日付は嘘の可能性があり、その日に行ったら既に裁判の日は過ぎていた可能性有り、自分自身で裁判所に足を運んで自分の目で確認するようするほうがよいのでは?、電話がかかってきたら、録音をしておいた方がよいのでは。
hironara49
2013/10/24 12:17
これじゃ裁判じゃないだろー!やってることが「消費者センター」じゃないかー!
ヴィッキー斎藤
2013/10/24 15:02

掛かってくるあらゆる電話は録音してください。

常時レコーダーを持ち歩くのも大切ですが、録音の準備が整っていない場合には、「今取り込み中ですので◯時頃再度お電話をいただけますか?」とか言って録音スタンバイした方がいいと思います。

最近電話で重要事項を一方的に伝える詐欺まがいの手法が流行っている気がします。

不動産詐欺も電話を多用して知識のない一般人を陥れている様子。

少なくとも掛かってくる電話は全て録音。
掛けてくる相手は100%録音しているのですから。

だいたいそのような重要な変更事項を電話一本で済まそうなんて、インチキもいいとこw
百折不撓つとめて止まず
2013/10/24 15:03
最近の裁判は、電話で判決が下るのでしょうか?

別れ話は電話で曖昧にしておくと、後々拗れます。
プロフィア乗り
2013/10/24 16:05
こうなってくると、公務員が職権を濫用し、人の権利行使を妨害してる、と言っていいですかね?(公務員職権濫用罪)
水揚げされなかった?サンマ
2013/10/24 17:29
航空機事故の予行演習でしょうか?今までとは少々やり方変えてきたみたいだけど、無駄ですよ。とっくにばれてます。

成田国際空港、航空機事故を想定した訓練を実施…デルタ航空も協力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131021-00000030-rps-bus_all
成田国際空港などは、10月24日に航空機事故が発生したことを想定した消火救難総合訓練を実施すると発表した。

今回の訓練では、より実践的な訓練を実施する。新たな試みとしてデルタ航空の協力を得て、ボーイング757型機を訓練用に提供してもらうとともに、第1旅客ターミナル28番バスゲートに被災者一時収容所を設置し、無傷者、軽傷者のケアを行う。
Kinoppiox
2013/10/24 17:51
カツー新太郎って、
パンツの中に
変な草を隠していた役者の
名前に似ていますね。
コーギー
2013/10/24 18:13
2012/02/20日のニュース、21日の新聞等で

創価学会側と矢野元公明委員長が「手打ち」 双方が提訴4件すべて取り下げ

 矢野絢也氏は、創価学会幹部らの指導に対して、人権が侵害されたなどとして、

2008年5月、創価学会及び幹部らを相手に損害賠償を求める裁判を東京地方裁判所に起こしていた。

他方、この提訴を取り上げた週刊新潮記事により名誉毀損されたとして、

谷川佳樹副会長が矢野氏及び新潮社に対し、損害賠償を求める裁判を提起していた。

 今般、谷川副会長が提起した裁判の控訴審である東京高裁(加藤新太郎裁判長)において、

裁判長より、矢野氏と創価学会が争いを継続することは、両者の関係、その社会的立場から見て

好ましいことではない、と勧告があり、これを関係当事者は受け容れ、2月10日、裁判は終了した。

 (聖教新聞 2012-02-21)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
加藤新太郎
2013/10/24 18:22
犬丸先生に
アルハンブラの思い出をバックに流し
眉間にしわを寄せて悲壮感ある表情で
みんな文字が同じ、女性が書いたみたいで
ひょろひょろ~~~わたしが当選しないなんで
ありえないじゃない!!
動画作ったらどうでしょう。
負け犬なんかじゃない
2013/10/24 18:58
23日の結審の文書を逆手にとることも考えた方が良いですね。28日の公判「平成25年(行ケ)106号」に使用できるかもしれません。もう文書は届いたのでしょうか?もし公開できるのであれば、ネットに出してはかたがでしょうか。

しかし不思議なのは書面主義をとる裁判所が電話という伝達手段で日程変更を告げるのは腑に落ちません。ファックスという方法もあるのに。
John McClane
2013/10/24 19:19
↑あれ?タイプミス。
正しくは「もし公開できるのであれば、ネットに出しては如何でしょうか。」
John McClane
2013/10/24 19:28
快楽に生きる者は女遊びからホモに
昔の秀才がマネー ハニートラップ2つは裁判官の資格無し
創価警察は土日に注意 録音機 当番弁護士 被疑者ノート(印刷)を忘れずに!!
あい
2013/10/24 21:21
スレチすみません。
こちらのサイトをご覧になっている方々の中には、ご興味をお持ちの方がいらっしゃるかと思いまして..m(__)m

小沢一郎氏(生活の党代表)の側近として活躍されており、小沢氏の疑惑の裁判の真相を暴いたベストセラー「検察の罠」、「日本を破壊する5つの罠」の著者でもある、森ゆうこさん(先日の???な参院選で落選してしまいましたが...)の講演会&懇親会開催の告知をさせて下さい。
森さんは、小沢氏と共に、TPP・マイナンバー反対、日本原発ゼロ計画等を提唱していますが、今回、森ゆうこさん講演会&懇親会が、以下の通り横浜で開催されることになりました。

今回は後援会(YMF経済研究会)の非会員でも参加できますので、もしご興味がある方がいらっしゃいましたら、以下のリンクからお申込み下さい。

ご参考に、最近の講演会の動画、著書の紹介リンクを下記に併せて記載しました。よろしくお願いいたします。

「森 ゆうこを囲む会」
in横浜ベイシェラトンホテル 
日時:平成25年11月12日(火)
昼の部12:00〜13:30 夜の部17:30〜19:45 
申込みサイト:http://www.mori-yuko.com/yokohama/
心情党員です。
2013/10/24 22:49
これは酷い!!!!!!!!
あーやだやだ裏社会。
バカでも入れる有名大学。そーかわく。
バカでもうかる司法試験。そーかわく。
バカでもなれる公務員。そーかわく。
バカでもなれる裁判長。そーかわく。
そーかわく。そーかわく。
レイズナー
2013/10/25 01:30
メッセージボード用意して、メディア対策
統一=そうか おうむ とか
党員になっちゃった
2013/10/25 02:03
反ユダヤ主義と闘う団体ADLが、危険な10の反イスラエル団体をリストアップしたという。かつてユダヤ人ホロコーストを犯したナチス・ドイツと軍事同盟を結び、敗戦後はロッド国際空港でユダヤ人無差別大量殺人を犯した日本赤軍を生み、今も「ナチスに学ぶ」政治の下、反ユダヤ主義が社会に根強く残っている日本。この日本にも、ナチス・ドイツの宣伝大臣ヨーゼフ・ゲッペルスと同様、「金融ユダヤ人」という妄念を政治的敵に規定し、ナチス突撃隊と同様の反ユダヤ・プロパガンダや示威行動を執拗に繰り返す勢力が存在する。それらの団体や個人を、ADLはご存じなのだろうか?あのアドルフ・ヒトラーと同様、方々で騒動を起こし、ミュンヘン一揆的に裁判沙汰を起こしては世間の注目を集めようとしている。都合の悪いこと、気にくわぬこと、面白くないことを全部「ユダヤ人」のせいにしようとしている。
http://melma.com/backnumber_2445_5915893/
エルサレムの石
2013/10/25 02:33
この国の司法は八百長なのか?
裁判所は「各々の裁判官がマトモに裁判をする能力が無いから・権力に都合のいい事を判決文に書かないと出世できないから、裏の世界の脅しに屈しているから」こそ、門前払いの判決を出すしかないのだろう、ね?
ラッシャー
2013/10/25 06:27
まさか、帰国したら即逮捕で背後の組織につながるからといって、シャブの輸入担当者をコロンビアあたりで匿ってもらっていて、ほとぼり冷めたころに、別人になりすまして帰国なんてねえんえだろうな?ない?いや、記録にない地震を速報で見てしまったもんだから。関係ない?失礼した。
チームパシリ
2013/10/25 16:52