旧richardkoshimizu's blog

保存版:「東京高裁 怒号飛び交う大混乱法廷動画ネット流出」の当事者、リチャード・コシミズです。」

<<   作成日時 : 2013/10/24 08:44   >>

ナイス ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 30

保存版:「東京高裁 怒号飛び交う大混乱法廷動画ネット流出」の当事者、リチャード・コシミズです。

ネット・ジャーナリストのリチャード・コシミズです。今、世間を騒がせている「ネット流出 東京高裁 法廷大騒乱動画」の当事者です。私が、当該「行ケ102号」行政訴訟裁判の原告代表者です。

ますは、当該動画の最新版、「顔出し動画」を参照ください。

東京高裁不正選挙裁判 法廷大混乱 原告顔出しバージョン
http://www.dailymotion.com/video/x16auoh_%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%AB%98%E8%A3%81%E3%81%AE%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%A8%B4%E8%A8%9F-%E6%B3%95%E5%BB%B7%E5%A4%A7%E6%B7%B7%E4%B9%B1_news 

本件については、朝日、読売、産経などが一応記事にしていますし、TVニュースにも流れました。

法廷撮影した動画がネット流出 東京高裁の選挙無効訴訟
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000039-asahi-soci
朝日新聞デジタル 10月22日(火)18時45分配信

東京高裁で17日に開かれた選挙無効訴訟の口頭弁論を撮影した動画が、インターネット上に流出していることがわかった。高裁も把握しており、この動画を流しているサイトの運営会社に削除を要請する方針だ。

高裁によると動画は、今年7月の参院選に「不正があった」として、東京都在住の原告らが東京選挙区の無効を求めた訴訟の第1回口頭弁論の様子だという。

傍聴席からの撮影とみられ、裁判官や当事者がやりとりする様子や、法廷を後にする裁判官に抗議する声などが13分以上にわたって記録されている。民事訴訟規則では、法廷内での無断撮影は禁止されている。

動画では、私RKが大声を張り上げて東京高裁裁判長、斎藤隆の暴挙を糾弾する姿などが出てきます。原告9名と満員の傍聴人50名があらん限りの声を上げ東京高裁の裁判手口を非難しています。「売国奴 売国奴」のシュプレヒコールも自然に発生しました。

恐らく、この動画を見た人たちは「こんな動画撮影して流出させて罪に問われないの?」「厳かなはずの法廷で、なんてすごい騒ぎなんだ。」「この人たちおかしいんじゃない?カルトかなんか?」「裁判長なんでこそこそ逃げちゃうの?」「こんな騒ぎを起こして、どうして警察は動かないの?」といった様々な疑問を持つことでしょう。

基礎知識を持つ方なら、以下の動画ひとつで経緯を概ね理解されると思います。

不正選挙007_ 裁判所も腐ってる東京高裁102号裁判

http://www.youtube.com/watch?v=waQ8gGnjJyw&feature=youtu.be

また、「書面での答弁だけで弁論を終結させ、小声早口で結審を告げてしまい逃げ出すことで、原告に発言の機会を与えない。最初から不正選挙隠蔽が目的のインチキ判決が用意されている。」のは、102号裁判だけではありません。東京高裁扱いのすべての不正選挙裁判が茶番です。

不正選挙裁判東京高裁102号:裏社会は飼い犬のごろつき裁判官を使って強引に「不正選挙裁判の幕引き」を
http://rkblog.html.xdomain.jp/201310/article_135.html

(↑については、直上の動画と重複する部分があります。動画を見られた方はスキップされてもいいと思います。)

2013年10月21日 10:30〜 96号インチキ不正選挙裁判ご報告
http://rkblog.html.xdomain.jp/201310/article_158.html

創価学会東京高裁99号インチキ不正選挙裁判公判について
http://rkblog.html.xdomain.jp/201310/article_175.html

しかしながら、政治経済に関心の低い方々には難解な部分があると思います。そこで、一つ一つ説明する必要があります。そしてこの流出動画の意味を理解できれば、即座に「この世の中の本当の形」が見えてきます。では、お付き合いください。

2012年12月16日の衆院選と13年7月21日の参院選で大規模かつ全国的な選挙不正が行われました。結果、自民公明が大勝利し、安倍晋三が政権を奪取しました。TPP推進派、消費増税派、憲法9条改正派、原発推進派が国会議席の大勢を占めました。国民は原発もTPPも消費増税も戦争も望んでいない。だが、選挙結果は国民の意思とは全く反対でした。国民の意思を反映した未来の党、生活の党は事実上消滅し、民主党内部の良識派議員も選別されたかのように全員落選しました。残った民主党議員は自民党と同じカスばかりです。大きな選挙不正によって得票が捻じ曲げられ偽議員、偽総理大臣が誕生したのです。

私RKと後援会組織の独立党のメンバーは、二つの不正選挙を観察し分析することで、不正の背後関係、目的を知るに至りました。7.21参院選では100名以上の開票立会人が、開票現場で不正の数々を目の当たりにしました。

まったく筆跡が同じ票が山積みされる。全国どこの開票所でも同じ指摘がされる。数名の「犯人」がせっせと自民公明票を偽造していたということです。立会人はびっくりしてしまって、不正選挙を確信する。青のボールペンで書いた自分の票が見つからない。ゴム輪でしっかりと十字に縛られた票の束を一枚一枚調べようとすると選管が邪魔をしに来る。法律では禁止されていない撮影を試みると「警察を呼ぶ」と恫喝される。開票所はどこも長蛇の列だったのに「戦後最低の投票率」だったとされてしまっている。大量の票が捨てられすり替えられているとしか思えない。厳重に施錠されているはずの投票箱のカギが外れている。投票時間が勝手に切り上げられている。投票数を抑制し、投票をすり替える時間を作る為か?多くの投票所でムサシなる民間企業の票読み取り分類装置が使われているが、トラブルだらけでろくに動いていない。それでも開票がなされた?あらかじめ用意した偽票ではないのか?まだ開票すら始まっていないのに夜8時になるとすぐさま自民党候補の当確が続々と報じられる。メディアの予測とほとんど変わらない開票結果が公表される。まるで用意していたかのように。

選挙後30日以内に我々は全国で次々と選挙無効、票の再集計を求める行政訴訟を起こしました。その数は比例区、選挙区合計で20件を超えると思われます。一連の裁判の5件目が、この102号裁判に相当するわけであります。

さて、不正選挙の黒幕は?日本人がそんな酷いことをするわけはないと誰もが思います。当然です。不正選挙の黒幕は日本人ではありあません。では、だれなのか?アメリカ合衆国の支配階層です。俗にいう「1%」に相当する連中です。「ユダ
ヤ金融資本」と呼ばれるロックフェラーを首魁とする勢力です。

今、米国は財政赤字、貿易赤字という双子の赤字が亢進し、実質、国家デフォルト状態にあります。毎日巨額の財政赤字が発生し、それを補填するために借金を積み重ねています。その「債務上限のかさ上げ」の交渉が難航し、最近では2週間以上の間政府機関が閉鎖されてしまいました。とりあえず3か月間だけは債務上限をUPするなどで切り抜けましたが、来年早々、また、危機が訪れます。倒産寸前の企業が、手形のジャンプを繰り返しているようなものです。

この国家の危機を当面乗り越えるために、米国ユダヤ勢力は緊急かつ徹底的に日本から搾り取る作戦を始動しています。米国の窮状を救うのは、日本の消費増税、TPP参加、9条改正なのです。つまり、郵貯、簡保、農協に眠る500兆円を超える資産を略奪して米国債買い付けに回させる。9条改正で、尖閣諸島で日中衝突を引き起こし日中戦争を惹起することで世界の資産が軍事大国米国へ流れ込むようにする….それらを実現するには、不正選挙を敢行して、米国ユダヤの言いなりとなる傀儡議員で日本国会を占拠してしまう必要があったのです。詳しくは、私RKが102号裁判で提出した「陳述書」を参照ください。

改訂版陳述書

http://rkblog.html.xdomain.jp/201309/article_114.html

さて、RK独立党は東京高裁の法廷で大音響の怒号で裁判官に抗議しました。本来ならば、即刻、法廷警察権を行使されて捕縛される筈です。だが、法廷で大量逮捕など出したら、衆目が集まり、「不正選挙」裁判にスポットライトが当たってしまう。こそこそと裁判を終わらせて有耶無耶にしたかったのですから。

だが、法廷動画が海外のサイトにUPされてしまった。非常に刺激的な内容だ。こうなると、スクープ狙いの報道が、メディア統制体制を潜り抜けて表に出てしまう。私RKに電話をしてきた読売新聞社会部のハタという世間知らずの記者が「大金星」を狙って拙速にネットに記事を上げてしまったのだと思います。正常な国民にとっては、大金星には間違いないですが。必死に隠蔽してきた「不正選挙裁判」記事が表メディアに出てしまった。朝日も産経も時事も仕方なく追従する。不正選挙の黒幕からしてみれば、驚愕の事態であると思います。もっとも、「法廷動画の流出」のみを批判的に報じ、裁判の中身に触れないのはさすがに裏社会御用達メディアの面目躍如ですが。

大手メディアは、「安倍晋三の支持率70%」「自公大勝利確実」などと、裏社会の思惑通りのインチキ報道を垂れ流してきました。電通が日本の報道を統制し、ユダヤ金融資本の都合に合わせた報道をさせてきたのです。ユダヤ勢力の邪魔となる小沢一郎氏、鈴木宗男氏周辺を徹底的にたたいて悪人に仕立て上げ、ユダヤに刃向うものを潰してきたのが、日本メディアの役割だったのです。その統制が、ちょっと油断をしたら崩れたということでしょう。親分のユダヤ権力の凋落が、こんなところで現れているのです。

さて、動画の流出の経緯は?義憤にかられた有志が、海外で動画を編集・アップロードしたと理解しています。南米あたりのサイトと思われます。撮影者は不明ですが、今後もわからないでしょう。いずれにせよ、将来、日本を救った勇者と尊敬されるでしょうが。海外の動画ですので、日本の法規とは無関係です。また、撮影公開を取り締まる法律もないようですが、よくわかりません。

この動画の流出が日本と世界を変えると確信します。このままでは、腹を空かせた猛獣、ユダヤ金融資本は、日本から資産を根こそぎ略奪し、自由を奪って、日本国民を不幸のどん底に落とします。若者は日中戦争で命を落とします。

日本は戦後65年続いたユダヤ金融資本による支配と搾取から離脱し、真の独立を手にしなくてはならない。それが、今を生きる我々が子孫に残すべき「遺産」です、今立ち上がらなければ、我々は死ぬよりもつらい後悔をすることになります。

日本からユダヤ金融資本を放逐し、手先の傀儡売国奴を駆除し、安心して眠れる、人生を楽しめる社会を作りましょう。その目的のためにこの裁判を最大の機会に活用します。

ありがとうございました。

リアルタイムの情報は、RKブログでどうぞ。
http://dokudaminoheya.at.webry.info/

「不正選挙」初心者の方へ、下記動画も必見です。RKがどんな人物かもこの機会に是非知って下さい。世の中に対する疑問、矛盾のほとんどの答えがここにあります。

始めに:2013.6.29RK新宿街頭演説
http://www.youtube.com/watch?v=ulKAzNpe8vQ

テーマ:全国同時多発不正選挙訴訟
http://www.youtube.com/watch?v=Hd7CaYLnFPo&list=PLPg7hSdi4rU7fx4P8ee2l2JIgkUIiCwqk

テーマ:7.21不正選挙追及中です!
http://www.youtube.com/watch?v=CbRhhojzZUQ&list=PLPg7hSdi4rU7OWasnx2PYooDhv56q3m_E

テーマ:311人工地震と12・16不正選挙、そしてTPP詐欺は同根
http://www.youtube.com/watch?v=rFm9E2glbFg&list=PLPg7hSdi4rU65Ih5KgjYUnpsUrvdVTG3j

テーマ:12・16不正選挙が日本再生の原点になる。
http://www.youtube.com/watch?v=s6lAkHbL1J4&list=PLPg7hSdi4rU7Qf9zAMGxxaKswpIFWORP5

テーマ:不正選挙
https://www.youtube.com/watch?v=6O6VURyV_ug&list=PLPg7hSdi4rU4TWy74LlOr5BF31YOPvdy4

その他の講演会動画はこちらです
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

東京都豊島区池袋2−61−8−602
リチャード・コシミズ
rickoshi@fine.ocn.ne.jp

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 300
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
10月28日14:00〜東京高等裁判所 平成25年(行ケ)103号の原告犬丸勝子一人の裁判の件で
10月16日に犬丸先生に「103号は23日に裁判日が変わります その日に結審です。口頭弁論は有りません」
と担当書記官から電話が合ったようです

初めに決まってた103号日程の1時間後の15:00からは「平成25年(行ケ)106号」原告犬丸勝子外原告19名の不正選挙裁判があるにもかかわらず
103号だけ、いきなりの裁判日変更。福岡在住の犬丸先生は23日に行けず
裁判日変更の理由を聞いたところ
23日の結審の文章に書いてありますと言われ教えてくれなかったそうです

それにしても裁判日の前に第103号担当裁判長の加藤新太郎からの伝言で
書記官から「その日に結審です。口頭弁論は有りません」
と電話で判決内容を言うのはおかしくはないでしょうか?
ヴィクトリア一味の様です

この件に関して犬丸先生は「裁判官忌避」の訴え申請したもよう
http://seigida.blog.fc2.com/

東京高裁の不正選挙裁判対策の手口の一つとしてみなさんにお知らせいたしたく書き込みました
さゆふらっとまうんど
2013/10/24 08:51
不正選挙で当選の偽議員、偽総理が推進するTPPは日本の富を奪い植民地化する。「教育」も崩壊させるそうです。東京高裁裁判長、斎藤隆も偽議員、偽総理と同じ穴のむじな売国奴だ!

元農林水産大臣山田正彦さんのブログです。
http://www.yamabiko2000.com/modules/wordpress/index.php?p=380
2013年10月22日(火曜日)

公立学校が民間に委託されたら、公平な教育が受けられなくなります。

TPPの並行協議で公立学校を閉鎖して、民間に委託することが進められています。
日本でも大阪市の橋下市長や府の松井知事は公立の学校を閉鎖して、私立の学校にしてしまうと公言していましたが、現実のものになってきました。

9月11日には政府の戦略特区にその旨の申請をしています。小泉政権のときにも検討されましたが、その時は見送られています。
今回は下村博文文科大臣は基本的に認めたいと発言しています。

このままでは公立学校が閉鎖されたら義務教育は公平な教育が、受けられなくなります。さらに子供のころから金持ちでないと高等な教育が受けれない、そのようなことがあっていいのでしょうか
ぴりー
2013/10/24 08:54
消費税や経済、原発を問う国民が一番関心がある選挙であった今回の選挙は今までで一番混雑で長蛇の列でしたが戦後最低の投票率、何てあり得ないし、僕の周りの普通の友人の人達もみんな話していましたよ!
あり得ない!
2013/10/24 09:02
裁判所の理不尽なのは裁判に関わった方ならご理解いただけると思います。
この裁判の時に、握手を求められた党員が居たそうです。
よほど非道い判決を下された方ではないでしょうか、裁判官に対して同じ気持ちだったのでしょう。
当然です。
紫電改
2013/10/24 09:12
>さゆふらっとまうんどさん

さゆふらっとまうんどさんって・・
あの、船橋で創価警察官と選管のごろつきとバトルした方ですか?

https://www.youtube.com/watch?v=Tqx-C2XqFn0
川口
2013/10/24 09:14

RKブログに初めて訪れられた方。

「日中戦争?そんなもん起こるわけないよ!」と思われるかもしれません。
その前に中東戦争へ行かされるかもしれませんし、
第二次朝鮮戦争を起こして米軍と一緒に参加させられるかもしれません。
日本に巻き込まれる戦争の可能性は日中戦争だけではないのです。

石破茂幹事長が「徴兵を拒否したら死刑」と発言したのをご存知でしょうか?

「秘密保護法」というのは、「戦争を起こす為に裏で色々動くこと」を国民に知られないようにする為です。
「戦争を起こす動きを知らしめようとする人」を「逮捕」する為の法律です。

過去の日中戦争の前に起こったことが、今、着々と行われています。

戦争は権力者達が「起こす」ものなのです。

多摩 蘭
2013/10/24 09:49

(0/10文字起こし)

おはようございます。

輿水先生、裁判原告の皆様、応援団の皆様、連日お疲れさまです!

ネット環境にない知人のために東京102裁判の文字起こしをしてみました。
文字起こしをしていて、“RK独立党エキサイテング法廷劇”に魅せられました。

原告の皆さんの心清く真摯な雄姿に感動!満席の傍聴人も一体となっての(法廷での!)抗議、シュプレヒコール、圧巻ですね!勿論、総大将輿水先生の適時の陣頭指揮ぶりはお見事!また先生の、仲間には勿論、おそらくB層であろう(気の毒な?)職員にも優しい気配り、さすがです!

それにしても、司法もこんなに酷く乗っ取られていたとは!東京高裁が特別狂っているのだと思いたいが(甘いか)。裁判長のお見事なまでに骨抜きにされているような姿勢に唖然。裁判長の“内なる魂”は泣いているのでは・・?

動画で日本の深刻な腐敗ぶりをしかと再認識。こちらの“覚悟”も定まるというものです。

スリルとサスペンスとユーモア溢れる法廷劇。あ〜楽しかった!(これからも^^)

リチャード・コシミズ独立党万歳!国士の皆さん万歳!覚醒された方々万歳!リチャブロに辿りつき目覚め始めた方々万歳!

寒くなってきました。皆さん風邪など召さぬよう、ビタミン豊富な小松菜を摂り、お風呂でよく温まりましょうね!(^^)

*(大きな)勘違い、聞き違い、補足などありましたらご指摘ください。

cosmos
2013/10/24 11:28

(1/10文字起こし)

 リチャード・コシミズ氏原告代表 102号不正選挙訴訟裁判 第1回口頭弁論  
                  (録音45分中、後半25分の文字起こし)
場所:東京高等裁判所 424号法廷 
日時:2013年10月17日(木) 15:00〜 

傍聴席満員50名。入れ切れなかった方々が廊下に数十名

15:00開廷

齋藤裁判長(以後裁判長):原告の方は輿水さん・・いらっしゃいますね。確認しますけどね。(はい)この順序に並んでいただけるように確認しますね。○○さん(はい)それから○○さん(はい)それから○○さん(はい)それから○○さん(はい)○○○○さん(はい)○○○○さん(はい)それから○○さん(はい)それから○○さん(はい)

(原告9名を点呼確認)

裁判長:えーと、それでは・・

(裁判長が原告に対し、原告が提出済みの、訴状内容、証拠資料、陳述書等に関して、原本か否かなどの確認を行う質問と応答が続く。・・犬丸さん・・小野寺さんの言い分なの?原告自身の言い分なの?などの問いかけなどもあり・・20分経過)

15:20 (ここから15:45までの文字起こし開始・・25分)
(裁判長は終始ほとんど声が小さく早口で聴き取りずらかった)

裁判長:それで、立証としてはこれだけですか? 
原告N氏(以後N氏):いえ、ちょっと待って下さい。検証してください。
裁判長:いえいえ、だから今、申し立てをしている段階ね。
N氏:はい
裁判長:あのぉ〜裁判と言うのは、予めね、準備したものを出すんで、
N氏:もう1個あります。
裁判長:えっ
N氏:新たに提出したいの。
cosmos
2013/10/24 11:30

(2/10文字起こし)

裁判長:・・・あっ、ちょっと待って。それは、今、もう、ここでね、中味よく確認できないからね、証拠として採用するわけにいかないんですね。それは予め出してもらってね、何が入っているのか確認するからね、あるいは書面であればね、ここでね、まぁ、内容見たら確認できるけども、それを突然出されて、今ね、この場でって言われても、それは困ります。

ですから、そのために前もってね、あの、書面なり証拠なり出してもらって、検討してから、こうして(聴き取れず)・・わけですよ。

リチャード・コシミズ氏(以後RK氏):すいません裁判長。
裁判長:えっ、
RK氏:新証拠が、あの、直前になって手に入った場合はどうしたら宜しいでしょうか?
裁判長:直前だって、あなた、今すぐこの場で出すってことないでしょう。
RK氏:それを時間をかけて、えー
裁判長:いや、勿論しょうがないでしょう、それはね、裁判というのは相手のあることですからね。(早口に淡々と話していた裁判長に少し感情が?)

RK氏:ちょっと待って下さい。証拠を出していて
裁判長:だって、この方はね、あのぉ〜、事前にね、裁判所へね
RK氏:事前に出せない事情があるから今出しているんでしょう。
裁判長:いえ、貴方が出しているんじゃないから。Nさんが出しているんですから。
N氏:連名で出しているんです。
RK氏:連名で出しているんですから。
N氏:連名ですから一緒ですよ。
裁判長:いや、この方は今、自分でね、これ出したいって言ってきたわけですから。

cosmos
2013/10/24 11:31
(3/10文字起こし)

RK氏:お願いします裁判長。証拠として持ってきた物を採用して下さい。それを却下するんですか?
裁判長:いや、却下じゃなくて
RK氏:じゃ、どうされるんですか?
裁判長:いや、申し出は困りますと言っているんですよ。
RK氏:申し出は困るというのは却下じゃないですか。
裁判長:いや、そんなことないですよ。
RK氏:どこが違う?

裁判長:だから、ここで話を今ね、なぜ事前に出せなかったのかと・・
RK氏:出せなかったのは直前になって証拠が出たからですよ。
裁判長:ちょっと待って下さい。一つは検証と調査書という各文書、提出命令、この3つについてご意見を伺います。
N氏:(前半聴き取れず)・・と考えています。

15:22
RK氏:なんかおかしくないですか!?
他原告:おかしいと思います。
:おかしいね。
傍聴席:そんな話あるかーっ!
傍聴席:バカにすんじゃねーよぉ〜!
裁判長:それではね、えーと、ちょっと合議します。いいですか。それまでちょっと待ってて下さいね。 (裁判官3人一時退席。中断)

傍聴席:おかしいなぁ〜!
:見てるぞぉ〜!
:国民の目、バカにすんなよぉー!

cosmos
2013/10/24 11:32

(4/10文字起こし)

15:25 (裁判官3名入廷。再開)

裁判官:えーと、今持ってきた・・前出した物と同じようなものですかね?
N氏:いえ、違います。
裁判長:・・動画・・中味何ですか?
N氏:開票所の(聴き取れず)です。
裁判長:それは誰が写したの?
N氏:○○さんです。
裁判長:えっ、お名前は ○○さんが撮影。はい、いつですか?開票の日ですか?
N氏:はい、そうです。
裁判長:7月21日?
N氏:はい、そうです。
裁判長:7月21日、何時頃ですか?
N氏:9時から12時の間位です。
裁判長:9時から12時。午後の9時から12時。場所は?
N氏:碑文谷(ひもんや)体育館です。

裁判長:で、立証するにはね、立証を趣旨とする紙を予め出してもらっていますよね、それを用意していますか?前からね、あの、皆さんには、証拠を出す時にはどういう趣旨でそれを出すのかね、書面を出して下さいと言っているでしょう。
N氏:はい

cosmos
2013/10/24 11:33

(5/10文字起こし)

裁判長:ですから今までは、立証趣旨を書いた・・(聴き取れず)
他原告:証拠出しているじゃないですか。
N氏:証拠説明書のことですか?
裁判長:そうです。
N氏:証拠説明書です。(出す)
裁判長:それは・・作ってきたの・・えっと、ちょっと、見せてください。あなた方のNさんの関係で出す18までの・・(聴き取れず)時間って、どれくらいあるの?全部で。
N氏:時間的には10分内外です。・・裁判長、撮った時間帯って、あの、9時から12時位と言ったんですけど、12時越えちゃっても問題はないですよね?ザックリなんで・・
裁判長:いえ、別に
N氏:大丈夫ですよね。

裁判長:じゃぁ〜あのぉ〜、先ほど言ったようにね、本来は事前に全部提示してね、その関連性とかを確認してからでないと困るんですけども、今回はしょうが無いところもあるんで、ここで再現しますから。頭の部分だけ触ってね、あの、確かに今回の訴状に関するものを写しているらしいということであれば、そこまで出します。確認して(聴き取れず)・・たいと思います。
N氏:はい、わかりました。
裁判長:先ほど何人かで連名と言いましたけど、あれでしょう、これはNさんの立証ということでよろしいですね。勿論証拠共通ということで全員に・・(聴き取れず)
N氏:はい

(動画をTVで映す準備?・・ガツン、ゴトンなどの音・・)

裁判長:・・見てないから・・
N:はい、こっちのほうから・・
裁判長:じゃ、Nさん、あんたが映したんだから、二人で・・これが最初のほう?

cosmos
2013/10/24 11:34

(6/10文字起こし)

15:30 (動画をTVで再生開始)

(開票所体育館入口挟んで、犬丸氏と若い黒シャツの男性が映る・・)

男性(以後男):三浦のほうに質問いたしまして・・
犬丸氏:私がそうしょうか?
男:いえ、私が確認しますので。
犬丸氏:法的根拠はない。
男:わかりました。
犬丸氏:あとはあんたが判断すべき。
男:ええ、分かりました。
犬丸氏:法的根拠無いけど、最終的にあんたが判断したら裁判に出します。
男:はい(体育館の中へ消える?)

(犬丸氏、入口の外にいる男性に話しかける)

犬丸氏:全部がね、ふにゃふにゃ、ふにゃふにゃ字ばっかりよ。全部同じような筆跡!
男:見たの?
犬丸氏:見たわよ。犬丸とかね、女性がなで肩で書いたような、そんなんよ。大塚なんとか、違う名前でも、同じ人が書いた字よ。

(館内の若い女性が顔を出す。犬丸氏その人へ)

犬丸氏:これ、セレモニーでしょう!もう当確、当確と結果出てるでしょう!


そこに年配の男性(三浦?責任者?)が中から入口に来る。ダメッと入口で犬丸さんに押し返す手振りをする

犬丸氏:だって、8時には当確もう出ているのよ!これセレモニーでしょうが!
男:そりゃわかりません。

cosmos
2013/10/24 11:36

(7/10文字起こし)

犬丸氏:じゃ、あなた見てよ!(中を指差す)ふざけなさんな!見なさいよ!(男の手を引っ張って行こうとする)
男:だめです。(と犬丸氏を入口外へ押し出す)
犬丸氏:じゃ、私は行かないから貴方が確認してごらん!
男:はいはい。
犬丸氏:はいはい?じゃ、カメラで撮ってきて頂戴!
男:できません。
犬丸氏:(怒り爆発!体育館の中に響き渡る絶叫)なぜできないの!!・・なぜ!!・・見てごらんなさいよ!!あなたの目、節穴!!・・セレモニーでしょう!これ!!もう8時にはもう当確出ているんだから!!


(白シャツの若い男性も表れる)

若い男性:それはNHKの予想ですよ。
犬丸氏:予想が一回も壊れたこと無いじゃない!!
男:出口調査。
犬丸氏:出口調査?そんな調査があったら教えなさい!!
男:知らないの?
犬丸氏:出口調査でそんなに正確なものがあったら教えなさい!!(入口正面の奥を指差して)あそこの字、全部同じじゃないの!!(急に声を低めて)ふにゃふにゃとした字で!(大きい声に戻り)普通ね、ひとりひとりが想いを込めて書いたら!!でっかい字があったり!!小さい字があったり!!ひらがながあったり!!・・
男:僕見てきたら、たくさんありました、そういう字。あったの、それは確実だから・・あのぉ〜立会人になれれば中に入れんだけど・・
犬丸氏:立候補しているのに(立候補者本人が)立会人出来ようがないでしょうが!!
男:誰か知り合いを出せば良かったんですよ。
犬丸氏:出てますよ!!
男:じゃ、その人に聞けばいいじゃ。
犬丸氏:だからカメラで撮って・・
(再現5分。ここでストップ。傍聴席で、はははっと女性の笑い声。犬丸氏?^^)

cosmos
2013/10/24 11:37

(8/10文字起こし)

15:35。
裁判長:中味もう一回見て、もし、あの、意見があれば後に(聴き取れず)これは証拠として・・はい、結構です。
N氏:どうもありがとうございました。
裁判長:えーと、そうすると、今まで予定した訴状(?)証拠については出ましたので、で、最後にその〜、ひとつ文書提出については(聴き取れず)却下します。ビデオは採用と致します。じゃ、これで本日は終結と致します。(法廷内にどよめき起きる。)
RK氏:ちょっと待って下さいよ!
裁判長:判決は11月14日
RK氏:よく聞こえなかった!!
傍聴席:なんでそんな!
   :ふざけんじゃーねえよぉー!
RK氏:私はまだ聞きたいことあるんです!
傍聴席:冗談じゃない! (傍聴席から怒号!)
裁判長:いやいや違います。あのねぇ〜 座って、座って、座って。
RK氏:だったら平等にやって下さいよ!
裁判長:いやいや、あのねぇ〜文書提出命令については審議する上で不要になりましたので却下しますということを言った訳ですよね。
傍聴席:お前の目は節穴かぁ〜!
裁判長:それでこのあと裁判は、選挙訴訟ですから、あの〜終結しなきゃいけないので終結致します。
RK氏:(大きい声で)終結は認めません!!“
傍聴席:認めません!
   :国民をだますんじゃねぇーよ!
:不当裁判だぁ〜! (原告、傍聴席総立ちで、騒然となる!)
:ふざけるなー!
RK氏:(絶叫!)原告に発言の機会を与えないのかぁー!!

(怒号の中、裁判官3人退廷。ドアの向こうに消える。15:36)

cosmos
2013/10/24 11:39

(9/10文字起こし)

RK氏:おいっ!今日ネットで大騒ぎだ!!
皆さん:おうっ!!拍手!パチパチ!


傍聴人:これが東京高裁かぁ!
   :許されない!

   :ふざけるなぁー!
   :恥ずかしくないのぉー!
原告:(冷静な声)さて、どうしようかな。今日、説明させなかったんだよなぁ。
傍聴人:説明しろ!説明!
   :裁判費用がもったいないじゃないかぁ〜!
   :(法廷内の職員に)皆さん恥ずかしくないですかぁ!
   :茶番じゃねぇーか!皆さん!
   :日本語通じるのか!おまえら!
   :お前たちは売国奴だぁー!
全員(手拍子で):売国奴!売国奴!売国奴!!売国奴!!売国奴!!!・・・・・
男:裁判所なんかいらないーっ!
  女:なんで何も言わせないんだよぉー!
  男:(職員に向かって)こんなインチキ裁判に係わって皆さん恥ずかしくないですか?
   :こんなの日本じゃないよぉー!
   :日本人であるわけないだろう!
   :朝鮮人。
原告?:この書類のやりとりを確認してから・・これから(が)証拠の確認じゃないですか!
  男:最初からインチキ裁判なんだよ!

cosmos
2013/10/24 11:40

(10/10文字起こし)

RK氏:(大声)なんだよ、てめえで勝手に閉めて逃げただけじゃないか!!
  男:そうだぁ!
   :出て来ーい!
   :出て来ーい!“
   :齋藤出て来―い!(手拍子で)さいとー!さいとー!!さいとー!!さいとー!!さいとー!!!さいとー!!!・・・
RK氏:(大きい声)まあ、とにかく分かった!これがこいつ等の手口だ!
  男:茶番!茶番!
RK氏:(大きい声)これから徹底的に抵抗しよう!次の裁判まだいっぱいある!まだ15も16もある!徹底的に戦うぞー!
皆さん:(一斉に)おー!!!拍手!
RK氏:(大きい声)○○ぅ〜もういいよ!こんな下の人間と話していてもしょうがないよ。警備の人も可哀相だから!
 
cosmos
2013/10/24 11:46














(11/10文字起こし)

  男:これから21民事部に行きましょうよ。
   :行こう!行こう!
   :行きましょうよ!冗談じゃないよ、まったく!

(法廷内から廊下へ移動しながら)

  男:ここは日本じゃないぞ!
   :茶番だ!茶番!
   :よくも恥知らずな!
   :俺ら、自腹でやってんだぞー!
   :ふざけんじゃねーよ!ほんとうに!
RK氏:(大きい声)逆に俺たちをこんなに怒らしてくれ、良かったよ!ありがとうぉー!!
いやー、こんだけ怒らしてくれて、ありがとう!
  女:(明るい声で)アッハッハツ!
RK氏:あといくつ裁判有るかって、楽しみだなぁ!あっー、楽しみだ!
  男:まぁ、とにかくまぁ、ひどい連中だわっ!
   :世界に発信できるんだから、世界に発信すればいい!
   :我々は(日本)国民だよ!・・権利が有るんだと!
 原告:上へ(21)行きますよ!

(皆さんの怒号の中からは、かなり聴き取りできていません)

  男:(吐き捨てるように)東京(高等裁判所)最低!!

(15:45 文字起こし終り)




 
cosmos
2013/10/24 11:49
この記事が阿修羅にアップされています。

かつて、dokudaminoheyaの文字列などが有れば徹底的に排除、投稿したペンネームを排除してきた阿修羅管理人、どうしたんでしょうね。

ただし、先頭のURL以外のURLは無効になっています。

保存版:「東京高裁 怒号飛び交う大混乱法廷動画ネット流出」の当事者、リチャード・コシミズです。 
http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/393.html
ハラ
2013/10/24 15:26
この動画は実際に起きた事件を完全無修正で配信しているドキュメンタリー動画です。
情事物種
2013/10/24 15:43
>公立学校が民間に委託されたら、公平な教育が受けられなくなります。

これはナオミ・クラインの著書に書かれているショックドクトリンの一環です。植草事件の真相掲示板の松代さんがまとめていらっしゃいます。

http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/10855
(橋下維新「教育改革」について(その1 「ショック・ドクトリン」から))
「橋下維新の「教育改革」には、格好の下敷きとなるモデルがある。その元祖事例が「ショック・ドクトリン」に記載されている、ミルトン・フリードマン主導の、ニューオーリンズ市の「教育改革」である。」
peco
2013/10/24 23:53
新たな人がたくさんRKブログに入ってきますね!
ただ、最近、○作される方が増え、手を替え品を替えてその活動を活発にさせているように感じます。Aさんや周辺で出入りされてる方、ブログやコメントされてる方々の意見を非常に参考にさせていただいております。とりあえず、この場にて、厚く御礼申し上げます。_m(_ _)m、。
さいれん
2013/10/25 00:30
偽総理に告ぐ!

「あんたはニセモノだ こっけいな猿芝居は

もう ヤメて ポア してもらいなさい!」
石原珍太郎
2013/10/25 00:57
>偽総理に告ぐ!

安倍と石破は竹島流しでいいんじゃね?

石原珍太郎は尖閣列島流しwお好きでしょw

小泉純一郎は樺太流しw

竹中平蔵は特別に千島列島流しでよかろうもんw
通りがけ
2013/10/25 11:31
忘れてたw

麻生太郎は対馬トンネルをヤメさせて北方四島トンネルを全財産をつかい倒して完成させたら帰国を許可するw
通りがけ
2013/10/25 11:35
当方のPCの調子がイマイチで、cosmosさんの文字起こしによって細かい内容を理解する事ができました!ありがとうございます。ビッキー齋藤さんが裏社会の犬に過ぎない事がよーく分かりました。
さいれん
2013/10/25 18:47
私はこう思っています。
 人間はみんな平等です。世界中の人々がみな平等です。誰が、どの民族が優れてるとか劣ってるとかいうことはありません。
もちろん、ユダ金の連中も日本の政治家・官僚・マスゴミ連中も人間である限り…。
 けれど、ユダ金連中及びその取り巻き連中は、これを絶対に認めず、金・モノ・あらゆる手段を使って、私たち善良な日本人を支配しようとしています。今、日本で起こっているありとあらゆる事件事故、自然災害、そしてこれまで私たちが受けてきた教育、マスゴミの垂れ流す情報…、これらのほとんどが自然発生的に起きたものではなく、善良な日本人を騙し洗脳するために、巧みに日本人の心理を突くために起こされたものと言っても差し支えないでしょう。

 やはりものすごく理不尽なのです。

 多くの日本人が今の現状を仕方がないと考えてあきらめの境地に入っている、ないしは、自分が生き残ろうとせんがために、自分よりより弱い立場にいるものに対して、ユダ金のやってるようなことをしようとしています。

 これは、その根源となっている事実を知らないから、こんなことになるのだろうと推測しています。そこで、さらなる不幸の連鎖が起こる羽目になってしまうのだと思います。(その2へ続きます)
been
2013/10/25 22:12

(その2)
 事実をしっかりと認識して、人間はみんな平等であることをもう一度認識して、自らの持つ力を、周りの人々の幸せにつながるような形で使っていく…、大きなことをしなくても、一人一人がそのような気持ちを持ちさえすれば、日本はそして世界は幸せの連鎖が起きていくのではないかと思います。

 あともう一つ、ユダ金連中及びその取り巻き連中は、実はものすごく弱い人間たちではないかと思います。自分の弱さをわかっているから、物欲・金銭欲・名誉欲にしがみつかざるを得ないのではないかと思います。
本当は憐れみをもって見下しても良いような連中なのだと確信しています。
 …以上、偉そうなことを書きましたが、私自身も上に書いたような心がけでいようと、毎日修行中の身です…。

 長文失礼しました。
been
2013/10/25 22:13
>さいれんさん

私の耳では“聴き取れず”が多い“ザックリ文字起こし”ですが、喜んでいただけて嬉しいです。
「102号法廷劇」で、犬丸さんの「同じ筆跡告発劇」(?)も観れて、一粒で2度美味しい!勇気いただきも倍々増!の動画ですね。(^^)
cosmos
2013/10/26 19:01
cosmosさん、特に音声がイマイチで・・。係りの男、犬丸さんの手を引っ張って外に引き戻しやがりましたね(-_-)
さいれん
2013/10/28 00:05