旧richardkoshimizu's blog

結局、法廷でなにをやっても「拘束するな」「拘束してはまずい」という裏社会のご意向が働いているという

<<   作成日時 : 2013/10/22 04:34   >>

ナイス ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 5

結局、法廷でなにをやっても「拘束するな」「拘束してはまずい」という裏社会のご意向が働いているということです。

「撮影が見つかってしまった」ならば、本来裁判所は即座に「法廷警察権」を行使して、あなたを拘束しなくてはならない。

ところが、そうならずに放免されてしまったのは、とても不思議なことです。

閉廷後、「ペンをこちらに預けるように相手が請求してきましたが、タヌキをしていたら、消してくれという要求だけになり、消しました。」で済まされるなんて、逮捕してオオゴトになるのを避けたかった、事件自体をなかったことにしたかったのでしょう。

不正選挙裁判は、常識の通用しない特殊な裁判になっています。結局、法廷でなにをやっても「拘束するな」「拘束してはまずい」という裏社会のご意向が働いているということです。せいぜい、「録音を消せ」で済んでしまうということです。いやあ、ハチャメチャですね。裏社会発狂寸前でしょうね。

「もっとも、消せと言われるまでの話は録画・録音しております、ただ画像が悪い。」のであるなら、それを見たい聞きたい人は腐るほどいると思います。FIRESTORAGEなんかに上げればすぐ誰でも見えるのですから。撮影録音していても捕まらないなら、ネットに上げても同じでしょうね。海外サイトに上げるなら、日本国の法律無関係ですし。W

この方のように独立党員でない方も不正選挙追及に邁進しているわけで、騒ぎの拡がりは歓迎すべきことですね。


>>むちゃくちゃ楽しみです。ちなみに当該人物、独立党ではお見かけしたことのない男性とのこと。

私です、撮影に夢中になり、間抜けにもバレてしまいました、そんなことより、退廷後はYさんの訴訟進行を妨げたのではと思い、反省しております。

それにしても、今後の録音・録画に関しさらに煩くなりそうで、難儀しています。

裁判所は異常です、普段チョクチョクと裁判に行く私ですが、いつもは1階の身体検査で金属探知機が反応することはないのですが、反応しました。
 
8階に行くと、携帯電話を預かると言われ、しぶしぶ預けましたが、あんなに害虫がいる裁判は初です、そこでも身体検査及び金属探知機の調査です。

その時にすでに、時計とボールペーンを相手が見ていましたが、その時はパスできました。

10分ほど遅れ、法廷で傍聴しましたが、理路整然と主張する築地生れのYさんの輝く姿及び強気な姿勢に感動しました。

しかし、途中邪魔してしまい、すいませんでした。

というか裁判所の害虫が喚いていたのですが。

退廷後は携帯電話を返還してもらい「個人情報は盗まれている可能性もあり」ペンをこちらに預けるように相手が請求してきましたが、タヌキをしていたら、消してくれという要求だけになり、消しました。

もっとも、消せと言われるまでの話は録画・録音しております、ただ画像が悪い。
 
>> その後原告へも退去命令。 裁判官は、座ったまま

それにしても、原告も退廷させられたとは、驚きです。
 
しかし、台風が多すぎです、ここまで露骨なケースは珍しい、最近は金がないようで私財を売って債務不履行を回避したという話もあります。

ユダ金ならぬ、ユダ紙切れに降格してもいいのでは?

独立党の方々 お騒がせしました。

百軒

2013/10/21 20:40

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 250
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
> 百軒 さま

御活躍の御様子、拝読させて頂きました。
かなり面白いと存じます。
是非、アップロードの方、
よろしくお願い申し上げます。
かなり面白い
2013/10/22 04:42
>百軒様

 皆様の活発な活動により、今まで見えなかった裏社会の色々な仕組みが、だんだん見えてきました。
 ものすごい進歩だと思います。
 そして、この度は素晴らしいご活躍だったと思います。
 誠に有難うございました。
 
穂咲青二才
2013/10/22 07:21
本当に不思議な話です。この前のポスティング女性拘束事件から日が浅いので、また拘束者が出ると火に「ガソリン」を注ぐ結果になるから沈静してると推測します。あまり国家権力で酷いことを繰り返すと、隠れ第2部隊、隠れ第3部隊が動き出すから警戒心を高めてるのでは。
チクロンB
2013/10/22 07:49
この国の裁判所(特に高裁以上)がいかに創価・統一に汚染されてるかが、どんどん明らかになっていきますね。
伸一る君
2013/10/22 11:22
>百軒さまへ

当日、原告のK美です。

あの撮影していた男性は、その後どうなったのかなと心配しておりましたが、「お咎めなし」と言う事で安心いたしました。
私的には、顔があまり映ってなければ動画公開はOKでーす。

百軒さまの益々のご活躍を期待いたします。
K美姉さん
2013/10/22 12:29