旧richardkoshimizu's blog

斎藤隆犯罪長を讃える歌2

<<   作成日時 : 2013/10/22 00:03   >>

面白い ブログ気持玉 493 / トラックバック 0 / コメント 28

斎藤隆犯罪長を讃える歌2

http://firestorage.jp/download/ff3e2e48e9412d0095d316c753c7e7c4c58f2ae1

2013/10/21 22:08

連投失礼します。 @boutyounin: その知り合いの話では、齊藤隆は、女装サロンではビクトリア(通称「ビッキー」)と呼ばれているので、傍聴人の間うちでは、齊藤隆の事を「ビッキー齊藤」という渾名で呼んでいます。 @boutyounin: @stilldead07 この話は、知り合いの同性愛者(オネエ)の方から聞いた話です。東京高裁の21民事部は、本人訴訟が多く、老人の法的無知な人間等を騙しているそうです。21民事部に苦情を言って訟廷管理官(ヤクザ風)に暴行されていた人も見ました。

アスペル

創価とつるんでいると思われる斎藤隆犯罪長は、証拠隠... 確認

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 493
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
腹筋崩壊!!
(^∀^)
ARZAL
2013/10/22 00:09
新人テノール歌手、リチャードさんの新曲ですか???
おもしろすぎて、しばらく頭から離れそうにないです!!(笑)
じゅんじ
2013/10/22 00:17
裏社会ご用達の裁判官もホモだらけということでしょうか
a's
2013/10/22 00:21
なんとリチャードさんの歌ですね!
思いっきり笑わせて頂きました。
最後の「ビクトリアですビクトリア」とは何でしょうか?
はるチャン
2013/10/22 00:31
最近はコラージュじゃなくて、替え歌が気に入ってるんですねw

嘉門達夫かと思いました。

若い人は嘉門達夫って知らないかもね。

嘉門達夫 替え歌AKBネタ
http://www.youtube.com/watch?v=QlKIAcAv5Uk

嘉門達夫 替え唄いろいろ
http://www.youtube.com/watch?v=2Ocbp-JrJgo

怒りのグルーヴ震災編〜東北・関東Ver
http://www.youtube.com/watch?v=pD9A_g3ngOU


嘉門達夫って芸名は「桑田佳祐」さんが命名したそうです。
光圀
2013/10/22 00:38
何だ。安住淳子さんのお友達でしたか。しかしこんな情報を入手出来るとは組織力に脱帽です。
この手のサロンは新宿二丁目とはまた別の場所にあるんでしょかね。
次回法廷でお会いする時は『創価』『売国奴』だけでなく『ビッキー』コールの怒号が聞けるのですか。ならボクも行ってみたいな。
戌 犬作
2013/10/22 00:38
齊藤売国奴、ちょっと叩いたくらいで大量の埃が出てきますね。PM2.5どころではないですね。w

さて、スレチ失礼します。
Twitterでは「早く原発を再稼働させろ」という馬さん鹿さんが数名いました。w

上半期の貿易赤字、ほぼ5兆円で過去最大 中国とEU向け赤字拡大
産経新聞 10月21日(月)9時51分配信

http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FDrERmUgghz

 財務省が21日発表した今年度上半期(4−9月期)の貿易統計(速報、通関ベース)は、輸出から輸入を引いた貿易収支が4兆9892億円と、前年度上半期と比べ54.2%増えた。比較可能な1979年度以降、半期ベースでは過去最大の貿易赤字額となった。

 前年度上半期は1ドル=79円台だった円相場が、今上半期は98円台へと大幅に円安が進んだことが大きな要因となった。

 輸出は9.8%増の35兆3199億円と5半期ぶりに増加した。自動車や化学製品が好調だった。しかし輸入は13.9%増の40兆3091億円と、輸出を上回る伸びとなった。原発停止により燃料用の原油や液化天然ガス(LNG)が増えているほか、電子部品も増えた。輸入の増加は7半期連続。

 地域別では対米国は黒字が増加したが、対アジアは黒字が減少。対EUは3768億円の赤字で、4倍増。対中国も赤字が57.1%増の2兆4165億円と6半期連続で拡大した。
(後略)


AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/10/22 00:38
何と第二弾おもろすぎぃ〜
ビクトリアが、耳についてはなれませ〜ん!
honetugi
2013/10/22 00:52
裁判を録音するなんて法律違反もいいとこですので、ぜひ警察に訴えましょうo(^▽^)o
グローバル船頭
2013/10/22 00:59
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。

???!!!www「ビクトリアさん!」www

・・・御指名はいつもの「ババザベスさん」?、それとも「ダイアナさん」かな?新人の「キャサリンちゃん」もオススメですよ。サービスしますから、豪快に4Pいっちゃいます?www

※なりすましの犯罪者は全員ブタ箱にGO!!!
EMO
2013/10/22 01:02

ビッキーに一言

「法廷に女装で来いや!」

ビッキーにもう一言

「ガーターベルトは嫌いじゃないよ?」

ビッキーに最後にもう一言

「ろ、く、で、な、し、」
まさやん。
2013/10/22 01:30
女装で逃げるビッキー斎藤!
猿芝居演劇部団長滝澤タヌキ!次はどんな人もどきが正体を現にするかと?
裁判所ってまるで人を騙したり陥れたり姑息なことばかりする妖怪が生息するワンダーランドみたい!
でもね正々堂々と闘う人たちには通用しませんよ。
お間抜けすぎる妖怪に笑っちゃう!
何のために頑張って司法試験に合格したの?
法の番人として、常に冷静かつ公正に判断を下してる結果がこれなの?
もしも人の心があるなら裁判官のあるべく務めとして真実を精査する
mimiusagi
2013/10/22 01:58
斎藤隆犯罪長を讃える歌2  
(メロディー 童謡 里の秋で)

1とうきょうこうさい  さいばんちょう
 
 さいとうたかしは  そうかカルトの

 よごれしごとを  うけおって

 そうかのはんざい  いんぺいする


2さいとうたかしは  そうかのしを

 ぬぐって うらがね  うけとって

 かせいだかねを  どこにつかう

 さいとうたかしの  しゅみはじょそう


3さいとうたかしは  よなよなに
 
 けしょうにスカート  じょそうしゅみ

 へんたいたかしの  へんじなは

 いくとうり あれず  いくとうりや


里の秋

作詞:斎藤信夫 作曲:海沼実 唄:川田正子

  静かな静かな 里の秋

  お背戸(せど)に木の実の 落ちる夜は

  ああ母さんと ただ二人

  栗の実煮てます いろりばた
cosmos
2013/10/22 02:19
このところイスラエルで地震が多発しているそうです。

もしかしたら自国に地震災害をもたらし911のように世界世論の同情を得たい思惑計画が練られているのかもしれません。

イスラエルはトルコ、ヨルダン、サウジ、NATO などと謀ったパトリオットミサイルでのシリア撃滅作戦に失敗したあと、中東侵略の手だてを失いました。

トルコが自国爆弾爆破テロで自滅、
エジプトを侵略するもエジプト市民の反発がものすごく、かえって反米を根付かせる結果を生んでいます。

イスラエルがどうにも動けなくなったので、(しかたなく)オバマがシリア攻略に乗り出したわけですが、結果は皆様ご存じの通りです。

中東のみんなはアメリカ=イスラエルを理解しています。
世界のみんなもユダヤ帝国に嫌気がさしてきています。

イスラエルは自虐行為にでて、いままでのわだかまりを少しでも緩和しようとしているのではないでしょうか。

報道によりますとイスラエルオフィシャルが「巨大地震が来るのではないかと恐れている」とされています。

イスラエルオフィシャルが「恐れている」と言っているということは「やりますよ」と言うに等しいと思います。

また、イスラエルと日本との同時巨大地震発生のシナリオも頭をかすめました。

イスラエル関連の情報を注視しなければならないと思いました。
隠れ応援者
2013/10/22 03:45
次回は全員「女装コスプレ」で傍聴、ってのは?
「不正選挙Tシャツ」ほどはうるさく言われないはずですよね?
水揚げされなかった?サンマ
2013/10/22 05:42

>水揚げされなかった?サンマ さん

>次回は全員「女装コスプレ」で
 傍聴、ってのは?


もはや何を行っているのか
誰にも解らない空間になりますね!

(≧▽≦)

母うさぎ
2013/10/22 06:43
 何だか分かりませんが、さっぱり聞こえません。
穂咲青二才
2013/10/22 07:10
爆笑!!コメントもうける!!
ボンド
2013/10/22 08:18
ほうほう。「齋藤隆の源氏名がビクトリア」なんですね〜。
で、「通称ビッキー」か〜。
ふむふむ。
「齋藤隆は女装がお好き。」

女装、悪くないと思いますよ。
不正裁判は許さないけどー。
前途洋々、大和魂
2013/10/22 10:04
斎藤隆犯罪長を讃える歌2  

3番文字起こし訂正です。


3さいとうたかしは  よなよなに
 
 けしょうにスカート  じょそうしゅみ

× へんたいたかしの  へんじなは

◎へんたいたかしの  げんじなは

×いくとうり あれず  いくとうりや

◎ビクトリアです  ビクトリア


*コシミズ先生すみませんでした。(- -);
またまた聴力が落ちたようです?
寝ぼけていた?・・(^^);

今日も裁判お疲れ様でした!
たまには温泉でのんびりなさって下さい。
cosmos
2013/10/22 11:15
独立党にはこんな情報まで集まってくるんですねw 公開型の諜報機関であり、ネットを使った新しい形の圧力団体です。。。
どろんどろん
2013/10/22 12:12
以下裁判所のHPに
http://www.courts.go.jp/saiban/zinbutu/saibankan/
裁判官は,憲法や法律に拘束されるほかは,良心に従って,独立して各事件について判断を行います(憲法第76条第3項)。

民事事件のうち民事訴訟では訴訟を起こした原告とその相手方である被告の双方の主張を聴き,提出された証拠を調べたりして,法律を適用し,原告の請求を認めてよいかを判断します。

民事訴訟は,一般に法廷で行われますが,少額訴訟などでは,当事者がリラックスした雰囲気の中で話ができるように,裁判官もだ円形のテーブルを囲んで着席するラウンドテーブル法廷を使ったりしています。それ以外の執行手続や倒産手続においても,当事者などから出される主張や証拠に基づいて,法律上の判断をするのが裁判官の仕事です。

刑事事件では,罪を犯したとして検察官に起訴された被告人について,検察官から提出された証拠を調べ,被告人やその弁護人の言い分や証拠も調べて,被告人が罪を犯したのかどうかを判断します。その上で,罪を犯したと認められる場合には,どのような刑罰を与えればいいのかも判断します。

また,捜査機関が強制捜査をする場合には,被疑者などの基本的人権を守る観点から,原則として逮捕状や捜索差押令状などの令状が必要となりますが,これらの令状を発付するか否かを判断することも裁判官の仕事です。

だってさ?
明治生まれ
2013/10/22 17:38
タマ九郎様が早速動画付きにして下さっております。
凄いですね、仕事早すぎです!
http://www.youtube.com/watch?v=urqDgPBEPe8&feature=youtu.be
OCE
2013/10/22 18:01
>水揚げされなかった?サンマさん2013/10/22 05:42
>次回は全員「女装コスプレ」で傍聴、ってのは?

素晴らしい!
女装ついでに全身に外装内装装身具タイプのFM盗聴マイクやスパイカメラやICレコーダーで着飾り倒して傍聴に行き、裁判所の門の前でいっせいにスイッチオンして突入して警官がボディチェックしようとした途端「いやーんなにするのこの変態!」と茶色い悲鳴で叫び倒せば、ぜーんぶ警官の特別公務員職権濫用暴行凌虐の動かぬ証拠が記録されますなwもちろん警官が近寄ってきたらまず警察手帳を提示させて顔の横に掲げさせ携帯のカメラでこれ見よがしに写真を撮って記録してください。動画も可。次にいかなる法律に基づいて主権者国民の神聖なプライバシーと個人情報である私有装身具を「検査」するのか六法全書をもってきて当該法律条文を示せと公僕下僕に命令してください。もちろんそれも全部証拠として録画記録します。偽警官が日本の国土の路上で主権者国民を騙してその私有財産と身体情報を盗もうとしているかもしれませんからね。

これだけの主権者国民を相手に憲法に違反しないでボディチェックをすることは低脳警察下僕風情には完全に不可能ですw
通りがけ
2013/10/22 20:09
そもそも主権者一般勤労納税国民の納めた税金で土地を買って建てた裁判所という国有(国民所有)建造物内に、所有者地主である主権者国民が自由に出入りするのになんの法的不都合がありますかw
裁判所に限らずすべての官公立施設および地籍のご主人様は公僕公務員ではなく日本国憲法に定められた主権者国民なのです。
よって裁判所が警備と称して警官の出動を要請して警官に傍聴人主権者国民のボディチェックと私有財産恐喝略取を行わせること自体が、頭のてっぺんからつま先まで全身全霊日本国憲法最高法規99条違反の刑法犯罪となるのです。

わかったか、バカカスユダ金地位協定スパイ奇形司法ゾウリムシより無能で下等劣等なサイコーサイ犬殺毛ー刹の公僕を偽装した似非日本人嘘つき泥棒売国奴どもよw

嘘をつかない人を騙さない良心を貫くことを命よりも大切にする扶桑の国先祖代々和を以って貴しとなす大和魂われわれ日本常民は、天地神明にかけて嘘つき泥棒をお縄を打って召し捕って青天白日お白洲に曳き出しきりきり懲らしめてやるから神妙に覚悟せい。
通りがけ
2013/10/22 22:07
出来ちゃった。

リゲインのテーマ
(フルバージョン)で

赤、黄色、青は、創価のしるし
じゅう数分で、閉廷ですか?
ビクトリア〜、ビクトリア〜
サイトウは売国奴〜

ゴシ ックドレスは、オネエのしるし
病 ん だ 司法で、戦いますか
ビクトリア〜、ビクトリア〜
サイトウは売国奴〜

女装 俱楽部に希望を乗せて
創価の 仲間をひたすら守る
ビッキ〜、ビッキ〜
サイトウ ビッキ〜

年収アップに希望を乗せて
答弁ゴニョゴニョごまかしますね
ビクトリア〜、ビクトリア〜
サイトウは売国奴〜

ひしゃげた、まなこは敗者のしるし
マッチョな旦那に、微笑みますか
ビッキ〜、ビッキ〜
サイトウ・ビッキ〜
心の 迷いは 不正のしるし
天に誓って輝けますか
売国奴〜、売国奴〜
腹話術、裁判官

※セリフ
「話がちがうじゃないか。
ルールを無視した裁判の進め方
私には許せん!YESかNOか、
はっきりしてもらいたい」

「ひそひそ・・」

「YESかNOか!」

「・・・・・・閉廷します・・」

「コラー、逃げるんじゃない!
私はジャパニーズ・ジャーナリスト。
よーく、覚悟してくれたまえ!
ハハハハハハ」

赤、黄色、青は、創価のしるし
じゅう数分で閉廷ですか?
ビクトリア〜、ビクトリア〜
サイトウは売国奴〜

ゴシックドレスは、オネエのしるし
病んだ司法で、戦えますか
ビクトリア〜、ビクトリア〜
サイトウは売国奴〜

売国奴〜、売国奴〜
サイトウは売国奴〜

ハハハハハハハ
ポンにだ
2013/10/22 22:45
嘉門達夫好きです・・・
替え歌の他にもゆけゆけ川口浩とか皮肉った曲が多かったです。

怒りのグルーブ震災編とオウム編は今の世に是非もう一回出して貰いたいですね。

横失礼いたしました。
光圀さんへ
2013/10/23 16:44
替え歌第2弾ありがとうございます。
「里の秋」この歌、元々好きなんですが、演歌っぽい仕上がりで更にさらに哀愁がこもってむせ返りそうになりました。
先生はいろんな唄い方ができるのですね。
オミゴトです!
Fomalhaut
2013/10/23 21:20