旧richardkoshimizu's blog

本日の96号インチキ不正選挙裁判で、ボールペンカメラを持っていた傍聴人が摘発された!!!!

<<   作成日時 : 2013/10/21 15:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

本日の96号インチキ不正選挙裁判で、ボールペンカメラを持っていた傍聴人が摘発された!!!!

スパイもどきの「ボールペンカメラ」で不正選挙公判を撮影したなんて、大大大ニュースじゃないですか!

普通なら、週刊誌あたりが飛びついて、センセーショナルな記事が書き散らされ、世間が騒然とするはずですが。

「不正選挙」に脚光があたると困る裏社会の朝鮮人とユダヤ人が、裁判所・警察・マスコミに手を回して、こそこそと事件をもみ消すわけですね。

これまた、不正選挙が実在した証拠を裏社会の馬鹿が自ら作ってくれました!後日談が、むちゃくちゃ楽しみです。ちなみに当該人物、独立党ではお見かけしたことのない男性とのこと。

裁判官が「撮影は禁止です」といった以上、裁判官が撮影の事実に気づいていた証左。法廷警察権に基づいて男性は裁かれないとおかしい。だが、下手に裁くと話が表に漏れる。こそこそと釈放に白熊くん3カップ。

よって、裏社会に逃げ道なし。何をやっても八方ふさがり。

2013/10/21 11:40

ボールペンカメラの摘発? 102法廷事件を証拠不採用からの〜。 傍聴人の退去命令、 その後原告へも退去命令。 裁判官は、座ったまま

船橋からの参加者