旧richardkoshimizu's blog

不正選挙裁判祭りにユダヤ朝鮮裏社会が完全沈黙。

<<   作成日時 : 2013/10/20 12:50   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 76

不正選挙裁判祭りにユダヤ朝鮮裏社会が完全沈黙。

普段なら、わざわざ悪態をつきに来る朝鮮ホモシャブ中変質者似非右翼の皆さんが、ずーっと≪欠席≫です。

たった一匹、この害虫が出てきただけ。

2013/10/19 08:35

裁判中の怒号やシュプレヒコールなんて頻繁に起きていますよ。暴力団がらみの裁判や、宗教団体や朝鮮総連や左翼系がらみの組織の裁判の時が特に多いです。傍聴人を関係者で固め、騒ぎ立てる。裁判所側もいちいち警察呼んだりしません。暴動にまで発展しないことは分かってますから。 RKさんはこういったことは過去には無かったと言っていますが、なぜそんなことがわかるんでしょうか?不思議です(笑) RKさんに警告しておきます。こういった左翼丸出しの活動は必ず潰されます。かつて、学生運動が根こそぎ潰されたように。いくらRKさんが「正義」を叫んだところで、中国共産党のゴロツキどもを賛美しているようでは説得力がないし、世論の支持は得られません。潰されないように頑張ってください。 陰ながら応援してます。嘘ですけど(笑)

199.68.218.62 関係者A

不正選挙裁判東京高裁102号:裏社会は飼い犬のごろ...

ユダヤ朝鮮裏社会は自ら招いた八方ふさがりの最悪の事態にただただ呆然とし、失禁状態と理解します。

物凄い馬鹿集団ですから。そろそろ、仲間内の殺し合いとかはじまりそうですね。