旧richardkoshimizu's blog

シリア侵略に反対するマドンナ直筆

<<   作成日時 : 2013/09/09 07:33   >>

ナイス ブログ気持玉 341 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


シリア侵略に反対するマドンナ直筆

情報感謝。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 341
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「まあ、どんな」心境なんでしょう。
イルミの姐さんが良心に目覚めたか、
ここのところ低迷気味の商売のパフォーマンスなのか。失礼、俺らはイルミと関係なかったから邪推だよ。
キース・ムーン
2013/09/09 07:43
字が下手過ぎるが、、、ほんとに本人?酔っ払って本音を書いた?fU○○て書いたからにはサインする訳にはいかんしなあ。謎。
農協牛乳
2013/09/09 07:48
 大文字小文字で26×2しかない米国は、タイプライターの歴史が長く字が下手な人が多いのです。日記をつけるのにテープに吹き込むのは当たり前だった国です。文字にしたい時には、テープを聴いてタイプすればいいだけ。それが米国の標準です。
 私の恩師のケニスロバート氏も、黒板に書く字は大文字小文字の活字体と筆記体が無規則に入り乱れてそれゃあもう町中大騒ぎさの状態でした。1970年代前半の話です。
 米国でオリンパスのマイクロカセットが売れた理由も、メモ代わりとして使う米国人が多かったからです。私も日本で使っていましたが、嘲笑する人やアカの他人で睨み付ける人も多かったです。日米の習慣はそれくらい違うのです。
 この文字は米国人としては上手な方です。それから、米国人とつき合うと勝手に米国流ファースネームをつけられます。それが米国人の習慣なのです。
あのねあのね
2013/09/09 08:07
まさに二枚舌

アメリカのスターの多くは
ガス抜きプロパガンダ要員

ただそこを受け入れないとアメリカでエンターテインメントビジネスを拡大できないので仕方がない
彼女達自身に悪意はないでしょう。

残念なことに
日本にも似たような構図が存在しますが…
アンジー
2013/09/09 08:23

レディー・ガガにせよ、この人にせよ、あちら側としか思えないのですが、パフォーマンスでも継続して訴え、逮捕覚悟で反戦の歌でも作ればアメリカ人、ミーハーな日本人B層にも伝わるかもしれませんね。

マドンナ、やってみろ!!
電撃
2013/09/09 08:29
スレチ失礼します。この処、交通違反取り締まりのポリスが、駅前にどうどうと張っていて、違反者を見つけては、次々に捕まえています。細い路地にも、以前にはいなかった白バイポリスが、うろうろ往復して、違反者を捕まえています。以前は、スピードを出しそうな街道の要所で待ち構えていたのに、様変わりしています。警察の事情に、何が起きているのでしょうか?ノルマだけでは無い様な気がします。
気になる変化
2013/09/09 08:40
Madonna - American Life (Video)
http://youtu.be/LYduJw5LyFM

マドンナはブッシュ政権のイラク政策に反対して、アメリカにいられなくなって
英国人と結婚し英国に移住したりしましたからね...
戦争やとは別な派閥なのかも?
sakutoiina
2013/09/09 08:41
マドンナといえば、昨年レディーガガのヒット曲が自身のパクリであるとして、皮肉り続けていましたね。ちなみに二人とも同性愛者への支持を表明したことで、プーチン氏のお膝元サンクトペテルスブルグ市長のお怒りを買っています。
参考:http://ro69.jp/news/detail/86536
どろんどろん
2013/09/09 08:49
out に二重下線がひかれていますので、アメリカに告ぐ。シリアから完全にを引け、というニュアンスかと思います。
yiwai
2013/09/09 08:59
元夫ショーン・ペンの出演した「フェア・ゲーム」を見ているからじゃないですか?この映画でショーン・ペンはニジェール疑惑を調査する元大使ジョゼフ・ウィルソンを演じています。

「2002年にCIAにより派遣されたジョゼフ・ウィルソンはイラクがニジェールからウランを購入しようとしたという疑惑に根拠は無いと主張。だが結局、その意見はアメリカ政府には聞き入れられず、政府はジョゼフの妻ヴァレリー・プレイムがCIAエージェントだと身分を漏洩。(プレイム事件)」←この漏洩者がアーミテージ。
FBIは2005年11月4日にこの情報はイタリア人実業家によってでっち上げられた偽情報だったと発表。

http://www.youtube.com/watch?v=DwHUTf6sF0I
(映画『フェア・ゲーム』予告編)
peco
2013/09/09 09:00
マドンナといえば、確かカバラ(でしたっけ?)に傾倒していましたよね。
kabaraといえばユダヤ人の’あれ’ですよね。

80年代だったかの若い頃の写真で
思いっきり、フリーメーソンのマークがついた
ジャケットを身につけて映っていたのも思い出します。

アメリカのエンターテイナーなので
この業界でユダヤ人と深いかかわりをもっ生きていくことの必要性があるのは重々承知だったでしょうね。

昔は好きだったけど、彼女って結局
なにか「あ!!っ」と驚かせるような事を
探してそれを逆手にとって「目立とうとする」
って言う感じがして、薄っぺらい感じが
するんですよね。

ずいぶん昔ですけど'Like a prayer'のプロモーションビデオでも十字架焼いてみたり
アンジェリーナ ジョリーの養子縁組のような事をしてみたり。

なんだか、良く分らないです。
個人的にはあまり信用してないです。
パフォーマンスの一環なのかなとも思ったりします。
何が狙いなんだろうとも思います。

もしかしたら、本当に思って言ってるのかもしれないですけどね。

まあ、いずれにしてもシリア侵略はもってのほかです。
mayacoatma
2013/09/09 16:27
〉あのねのねさんへ
あのねのねさんのカキコを読んで、小学校や中学校で書道の時間があるのはちゃんと意味があるんだなって思います。

私が英語が出来ないのもありますが、マドンナが何を書いていのか、わからないです。
カタイ
2013/09/09 16:39
気になる変化
2013/09/09 08:40さん

私も金曜の夜11時ごろトラックで配達している時に飲酒検問に出くわしました。トラックのダッシュボードには「アメリカの為の不正選挙」ポスターが置いてあったのですが、それを見てかどうかは定かではありませんが、やたらと丁寧な対応で気持ち悪かったです。悪名高い三河の警察でしたが・・・。あ、何処でも一緒か。
じわじわ拡散中
2013/09/09 16:56

囲まれたUSと二本線のOUT そしてSYRIA!!で本当の意味はアメリカがシリアにSTAYしてつまり留まって、SYRIAでていっちまえ というきちがいマドンナのメッセージです。
ぎたむ
2013/09/09 19:15

気になる変化
2013/09/09 08:40さん、


たしかに、
つねに厳戒態勢ですが、

いったい、
何のつもりでしょうね。

ニコチン
2013/09/09 19:52
米国人の常宿でマドンナが酔って 室内のイスを破壊したので この汚い絵でない字 たぶん本人か?
あい
2013/09/09 20:32
Good evening('-^*)/


そういえば、ですが。
8月、中央線に長身の西洋人が乗ってきました。
束ねた長髪は白く、たぶん齢60を越えて幾久しいでしょう。
カラフルな手作りのワッペンも何個も付けていて、ウッドストックかベトナム反戦集会からそのまま帰り道みたいなlove and peaceなヒッピー然。
西海岸やバンコクにいたなら、まあまあ何とか目立たなそうな風貌(笑)

もしかしたらトレモロス缶バッヂを着けてる?…と眺めちゃいました。残念ながら見つからなかったけれど、目立つ虹色のワッペンに、


“All U.S.Troopers go back home!”


って書かいてありました。

『日本人が気付かないだろうと思い上がって、米国は軍人だの密偵だのをこの国に大量に送り込むのはお断り!』

と目を光らせていることをアピール、
或いはズバリ、


『シリアやエジプトから撤退せよ!』


の意味合いだったのかなあ。
いずれにせよ自国の兵士にメッセージを発している勇気にちょっと感動しました。


想像するに、リュックの中には水筒とゲイリースナイダーの詩集か、アメリカ先住民の教えを下地に書かれた物語『虹の戦士』あたりが入っていそうな人でしたよ。



はにかむ
2013/09/09 21:33
白人の字の下手さには
かなりビックラこく事がある。
小学生の頃ダレだったか
先生だったかの人に
「いクスキューズみー
サインプリーず!」って
サイン貰ったら
お前は幼稚園児か!と言う様な
字だったw
マンガも下手だったな。

そのとき思ったのは、
メディアの垂れ流す外人は
本当に選りすぐられた人であって
平均すると、相当にダメな
体臭の臭い野蛮人なんだな
という思いを持ったが
今もあまり変わらない。

ゼスチュアがバカに派手なのも
声が大きいのも、表情が派手なのも
そうしないと
意思が通じないからなんだなと。

最近の学生も、字が外人化してきて
少し悲しい。
ポンにだ
2013/09/09 23:01
残念ですが...どの角度から見てもバカっぽさ100%で、知性の欠片もない文字からして、間違いなく正真正銘の直筆に決定!! 以上
賛助会員 1930
2013/09/09 23:08
バレバレ自作自演やバレバレ偽旗作戦からのシリアへのミサイル攻撃や第3次世界大戦は無理がある
電磁パレス EMP
2013/09/09 23:12
<米国務長官、「シリアは一線越えた」でアラブ閣僚らと合意 米攻撃は3日間か>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000005-jij_afp-int
http://rt.com/news/kerry-arab-league-syria-581/
<英、シリア介入を外交支援=「特別な関係」変わらず―米長官>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000140-jij-n_ame
<米国のシリア攻撃計画、ホワイトハウスの議会説得工作は難航>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000006-reut-asia

<ノーベル平和賞受賞者はシリアで戦争を起こすか?>
http://japanese.ruvr.ru/2013_09_08/121007930/

<戦争プロパガンダ:イラクと同様に、米国のメディアはシリアの大量破壊兵器の嘘とでっち上げを広める>
http://www.globalresearch.ca/war-propaganda-as-with-iraq-u-s-media-disseminates-lies-and-fabrications-on-syrias-wmds/5348821

<「アメリカとイスラエルは化学兵器使用の要因となっている」>
http://japanese.irib.ir/component/k2/item/39962-「アメリカとイスラエルは化学兵器使用の要因となっている」
リッキー
2013/09/10 02:34
<ゾンビー支配: オバマとケリーは、一体なぜ、新たな戦争を始めようと躍起になっているのか?>
〜これは、アメリカ、イスラエル、アメリカ内のイスラエルのネオコン第五列とホワイト・ハウス、そして、イスラエル・ロビーに買収され、金を貰って支配されている欧米マスコミによって引き起こされた戦争なのだ。
アサドが戦争を始めたわけではない。シリア政府はアメリカとイスラエルが送り込んだ外部勢力によって攻撃されているのだ。シリアにおける、アサドへの国民の支持は、アメリカにおけるオバマ、イギリスにおけるキャメロン、フランスにおけるオランド、ドイツにおけるメルケル、イスラエルにおけるネタニヤフへの支持より遥かに高いのだ。〜
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-16ba.html

<第三次世界大戦のシナリオへの序曲のシリアへの米国戦争:教授 〜プレスTV>
http://www.presstv.ir/detail/2013/09/04/322073/syria-war-prelude-to-wwiii-scenario/

<イスラエル 首都エルサレムに対空防衛システム配備>
http://japanese.ruvr.ru/2013_09_09/121028889/

<トルコ軍機、シリア国境に向かう>
http://japanese.ruvr.ru/2013_09_08/121006410/
http://rt.com/news/turkey-troops-syrian-border-584/

<在ベルギー米大使館前で、反米デモが実施>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/39953-在ベルギー米大使館前で、反米デモが実施
リッキー
2013/09/10 02:36
<米国、IAEAのシリア小型研究炉攻撃リスク評価に反対>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000098-reut-n_ame

<「化学兵器使用の証拠ない」シリア・アサド大統領>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130909-00000005-ann-int
<ロシア・シリア外相、米にシリア軍事介入断念を要請>
〜シリアのワリード・ムアレム外相は、2001年9月11日の米同時多発攻撃を引き合いに出し「オバマ大統領はテロリストを支援している」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000069-reut-int
<化学兵器禁止条約参加を=軍事介入回避でロシア提案―シリア歓迎>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00000000-jij-int
<ロシア、攻撃回避可能ならシリアに化学兵器の国際管理受け入れ要請>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00000000-reut-int

<米国務長官と会談…中国外相、シリア問題で「武力行使に反対」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000018-scn-cn
リッキー
2013/09/10 02:36
<CIA暴虐のタイムライン>
http://www.globalresearch.ca/a-timeline-of-cia-atrocities/5348804

<チリで、1973年のアメリカのクーデター40周年を前にデモ>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/39964-チリで、1973年のアメリカのクーデター40周年を前にデモ

<独誌「米英情報機関 スマホに侵入可能>
〜アメリカのNSA=国家安全保障局とイギリスの情報機関は、「iPhone」やグーグルの「アンドロイド」を搭載した携帯端末などに侵入し、電子メールや電話番号、それに所有者の位置情報などの個人情報を入手できる状態にあるとしています。また、スマートフォンの「ブラックベリー」について、シュピーゲル誌は、2009年にセキュリティー機能が強化されて、いったん侵入できなくなったものの、次の年にはイギリスの情報機関がこれを解読したと伝えています。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130909/k10014385223000.html

<ドイツの諜報機関はジハード聖戦士のデータベースについてCIAと協力することに関与した 〜報道:(独)シュピーゲル>
http://rt.com/news/germany-cooperate-cia-islamists-database-579/

<経済スパイではない? NSA文書は米国がブラジルの大手石油会社のペトロブラスをスパイしたことを示します>
http://rt.com/news/us-spied-brazil-oil-588/
リッキー
2013/09/10 02:37