旧richardkoshimizu's blog

2020東京オリンピックを開催しても恥ずかしくない国に改善して、2020年を晴れやかに迎えましょう。

<<   作成日時 : 2013/09/08 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 110

2020東京オリンピックを開催しても恥ずかしくない国に改善して、2020年を晴れやかに迎えましょう。

「ユダ金をブッ潰して、2020東京五輪を最高の祭典にすべく奮起します。」

「東京オリンピックまでより良い日本に変えていきましょう。もちろんその後も。内心は東京になってほしくはありませんでした。どうせぐちゃぐちゃした政治の思惑がはたらいており、様々な利権がうごめくと思うと来てほしいとは思えませんでした。でも、決まったからには晴れやかな気持ちでオリンピックを迎えたいものだと気持ちを切り換えました。日本をそれまでにより良く改善してやろう!と気持ちを新たにしました。」


あと7年あります。

我々の手で、2020東京オリンピックを開催しても恥ずかしくない国に改善して、2020年を晴れやかに迎えましょう。

独立記念のオリンピックにいたしましょう。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(110件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
感動しました。

そのとらえ方、大好きです。

日本の独立記念日にしましょう。
ethan hunt
2013/09/08 17:13
私はRKさんのこういう前向きなところが好きです。
あと7年あります。希望を持って前進しましょう。
覚醒美希
2013/09/08 17:15
大将素晴らしい!!
勇気
2013/09/08 17:24
2020東京オリンピックを開催しても恥ずかしくない国

そうなった暁には
米英仏蘭韓
中国の一部は欠席するんでしょうね。

空いた席にはゾウやサイでも座らせておきましょう。
タケミカヅチ
2013/09/08 17:26
檻ンピックを主宰するユダ菌が開催時既に地球上から削除されてた場合一体どうなるのか、それも楽しみです。
戌 犬作
2013/09/08 17:36
逆手に取ってやりましょう!

オリンピックを控えてるんでねえ、戦争なんてしょーもないことに金かけてられませんよーそれより早く被災地を復興しないとーてね-☆
そそ
2013/09/08 17:45
「水泳ビート板100メートル」

「二人三脚3000メートル」

「綱引き」

「靴投げ(ブランコ使用)」→一番見たい☆

「竹馬3000メートル」

こんなのがオリンピック種目になったら絶対見に行きたいけどなぁ。
ユダ金から独立して正常化したら、日本主催で「裏リンピック」を立ち上げてこれらをやって欲しいです◎
「パン食い競走」「ジャンケン」「投げやり(槍投げではない)」は、、、うーん、やめとこう。
竹槍とんぼ
2013/09/08 17:51
やるからにはオリンピック史上最高の大会にしなければなりません。その頃にはもうアメリカ合衆国はないはずですし。
いよいよ状況は隠し立てできない所へと来ているようです。
ハワイに1000人以上のホームレス
For 1,000 or More Homeless in Hawaii, Beaches Are the Best Option

http://www.nytimes.com/2006/12/05/us/05hawaii.html?_r=0
心情党員8xkzyg6
2013/09/08 18:04

Iran Japanese Radio
西側諸国を中心にシリア攻撃に反対するデモ
2013/09/02(月曜) 22:25


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/39749-西側諸国を中心にシリア攻撃に反対するデモ

 
アメリカでは、先月31日から、ロサンゼルス、ボストン、テキサス、ニューヨークなど各地でデモが行われ、数百人の反戦活動家が、シリア戦争への反対を表明しました。
 カナダでも、アルバータ州のカルガリーの人々がデモを行いました。
またイギリスの首都ロンドンでも、反戦デモが実施されています。
トルコでは、イスタンブールの街頭で数千人が人間の鎖を作り、シリアへの外国軍の介入に反対しました。
ヨルダンの首都アンマンでも、抗議者がアメリカ大使館前に集まり、シリアへの軍事介入は、アラブ世界全体への侵略に等しいと強調しました。

SIS
2013/09/08 18:06
バカ野郎が!!
チャンコロに言われたくないよ、このボケ。
リチャード瑞穂
2013/09/08 18:07
五輪より

福島の避難民を救う為に金を使うべき

遊びに金を使うべきではない
イスタンブールに譲るべきです
2013/09/08 18:13
前回の昭和40年の東京オリンピックは、世界中でテレビ放送(当時は録画放送)されて、欧米では初めて日本という国を見た人が多く、大変驚いたそうです。
戦争で焼け野原となったはずの東京に、近代的なビルが建ち並び、インフラも整備され、わずか20年で大発展を遂げた日本人のパワーに驚いたというエピソードを聞いたことがあります。

次の東京オリンピック開催までの7年の間で米国は国家デフォルトして世界経済は危機的状況になると思いますが、その中で日本がいち早く再生して、その姿を堂々と世界にアピールできる舞台にオリンピックがなるよう、戦後の復興を担った先輩たちに見習って我々が頑張っていかねばなりませんね。
PUNK
2013/09/08 18:14
デブサヨクソミズ悔しいねェ〜wwwwwwww
日本人
2013/09/08 18:21
 今日一日モヤモヤしていましたが、RKさんの言葉で吹っ切れました。
 7年かけて徹底的な地球の大掃除ですね。
been
2013/09/08 18:23
鯨が上がれば大騒ぎし震源地が浅ければ大騒ぎし選挙の前から不正選挙だと大騒ぎしたように
東京オリンピックが日本国益搾取や放射能列島レッテルなどで世界イメージ悪化、戦争へのステップに利用されないよう監視し危惧される点は
事前に騒いで阻止し 我々が無事に東京オリンピックが閉幕できるようにしましょうよ!

日本が東京オリンピックで注目される今、これから顕在化であろう東京が開催国に選ばれた本当の意味、悪魔のシナリオの裏を読み取り、事前に暴露拡散することで
東京発信で覚醒者を世界規模に広がらせ裏社会の存在にマジョリティーが気づく良いきっかけにしてしまいましょう!

っという意味に捉えました!
さゆふらっとまうんど
2013/09/08 18:24
素晴らしい🇯🇵
プラスの言霊素敵です😁✌
ニッポン人
2013/09/08 18:28
7年後ですか!
まず朝鮮バカ右翼が消滅してる
ユダ金がどこかで物乞いしている
自滅党が自滅している
風林火山
2013/09/08 18:29
おっ!蛆虫が出てきましたね。不正選挙後、暇になったのでしょうね。

暇人が・・・お前らの兄弟の店でパチンコでもやってろ。

馬鹿が。


ethan hunt
2013/09/08 18:37
余り期待できないですが
しかし
RK大将の五輪関連記事を読んで
少し期待できる精神を
持てました
この7年の間に
安倍容疑者含む日本1%テロ'分子を
全て滅ぼしましぉう
そして
日本主導の地球真平和体制を
今度こそ実現させるべきです
Blessinger
2013/09/08 18:38
先生!ありがとうございました。今日一日、なかなか切り替えがききませんでした。目が覚めたようです。
正念場は築地の移転問題ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%89%E5%9C%B0%E5%B8%82%E5%A0%B4#.E7.A7.BB.E8.BB.A2.E3.81.B8.E3.81.AE.E5.8F.8D.E5.AF.BE.E8.AB.96
オリンピック確定で、これをゴリ押ししかねないですね。移動せず、なおかつ、営業したまま、改装できないのかな。
みつば
2013/09/08 18:49
IOC委員会は貴族や政治家の
天下り先であり、
彼らは放射能の専門家ではない!
東京オリンピックの利益は
TPPで米国に流れる! -
真実を探すブログ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-835.html
*都民の多数はオリンピックに反対
9月8日に2020年夏季オリンピックが
東京で開催されることが
決定しましたが、だからと言って、
放射能汚染の影響などが無くなった
わけではありません。そもそも、
IOC委員会という組織は
元貴族や政治家がメインとなって
構成されており、彼らには
放射能などに対する専門的な知識が
あるわけではありません。

例えば、IOC委員会の名誉委員には
「世界の人口は半分に減らす
必要がある」というような発言などで
世界的に有名な政治家である
「ヘンリー・キッシンジャー
(元国家安全保障問題担当
大統領補佐官)」や、オランダの
「ウィレム=アレクサンダー王太子」
などがいるのです。

これはちょっと調べればだれでも
分かることであり、
元貴族や元政治家が多いということは、
それだけお金の力が強いことを
意味しています。

事実、東京はマドリードや
イスタンブールよりも多数の資金を
持っていました。
ひろ〜ん
2013/09/08 18:54
裏社会潰れた後のオリンピックはさぞかし楽しいことでしょう。日本はそれ以降のオリンピックの手本となるに違いありません。
John McClane
2013/09/08 18:56
偽日本人、偽中国人、偽朝鮮人によるテロを予測し、極東戦争を阻止しましょう。
オリンピックを戦争に利用させず無事に終わらせることが本当の日本人の役目です。
一切合財世も末
2013/09/08 18:59
アヘ総理が「福島はすべて何の問題」もないと言い切ってしまいましたぜ。
これってヤバ過ぎでしょ? アヘは、さすがユダ金とアメリカの犬ですな。

IOC総会で「健康問題は『将来も』まったく問題ない」と言い切った安倍首相

小学生は「宿題は明日やる」と言うが、安倍首相は「そもそも宿題はありません」と言ったのだ。(中略)

必要とされていた夢がこうして手に入り、これで希望が作れるのだと言う。あまりにも浮ついてはいないか。投票直前の安倍首相のスピーチも含めた上で皮肉めいた言い方をすれば、欲しかった希望は、「国民の希望」ではなく「原発に対する希望的観測」だったのではないか。

投票が始まる直前に新聞受けに差し込まれた朝刊を引っこ抜いて、日本に五輪を行なう資格などないのではと根から疑った。進む投票を横目で見つつ、IOC総会での最後のプレゼン&質疑応答で放たれた安倍首相の発言要旨にうなだれた。

福島第一原発での汚染水漏れに対して、「状況はコントロールされている。決して東京にダメージを与えるようなことを許したりはしない」(9月8日・朝日新聞朝刊)とした。4日の会見で招致委員会の竹田恒和理事長が「東京は水、食物、空気についても非常に安全なレベル」「福島とは250キロ離れている」(9月7日・東京新聞朝刊)と、「中央が良ければ」という信じ難い考えを漏らしたが、7年後の大きなパーティの準備に明け暮れるあまり、目の前に山積した課題を放ってしまった。(以下略)

http://bylines.news.yahoo.co.jp/takedasatetsu/20130908-00027934/
ラッシャー
2013/09/08 19:03

そっかあ。
『東京オリンピックなんてうんざり。』
と目をそらしているより、
そうやって大きな心でとらえた方が
ずっといいですね。
自分にとってもまわりにとっても。

嫌なものは見ない様にして
距離を置く事しか考えない私。

リチャードさんや皆さんのダイナミックな考え方を見習って、
独立記念の意味のオリンピック
(夢のようだなあー!
まさにリチャードさんの 著書、
“日本独立宣言”の表紙
の様な世界ですね。)

が迎えられるようにしたいと思います。

母うさぎ
2013/09/08 19:04
今日の午後6時30分ごろ大阪堺方面の空を見ると雲が真っ赤でした。あと雲が無いオレンジ色の部分もありました。少し離れた私がいた地域の空は少し黒っぽく全体的に曇っていました。

この前は私がいた地域もオレンジ色の日差しで周りの景色がオレンジ色になりました。こんな感じです。↓
https://twitter.com/4628xxxholic/status/359987263632982016/photo/1
ダチョウ
2013/09/08 19:08
偽総理が「福島第一原発がコントロールされている」と発言しましたが真実でしょう。


ただ一言足りない。

「福島第一原発はマグナBSPとユダヤ金融悪魔によってコントロールされている」が正解。


好きな時に汚染水を増やす事も出来るし、メルトダウンの環境下でネズミさんも快適な暮らしが出来る。


確かにコントロール出来ている。


でもB層には理由が分からない。
川口
2013/09/08 19:16
日本人は皆ヘルシーだからそのままでも世界に誇れるさ。
アメリカはなんかヤバイことになってるみたい。

アメリカ人「なぜ日本人はあんなにスリムなんだ?(    ´・ω・`    )ムシャムシャ」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1378623466/
Internal Wave Energy
2013/09/08 19:16
RKさんは私たちの希望です。
決して無茶なさらずに2020年を無事に迎えてください。
アメリカ行きは慎重にお願いしますね。
なによりお命が大切です。
覚醒した春香さん
2013/09/08 19:18

以下の、
くだりには、

なるほどと、
うなずきました。


アメリカ政府は、イスラエルと、ごく少数の強力な組織的私益の代表だ。アメリカ政府は他の誰も代表していない。アメリカ政府は、アメリカ国民にとって大厄災であり、世界にとって大厄災だ。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1800284.html#more


わが国も、
おなじですが。


ニコチン
2013/09/08 19:27
そのためには手始めに宗教課税を
サタデーバチョーン
2013/09/08 19:34
「2020東京オリンピックを開催しても恥ずかしくない国に改善して、2020年を晴れやかに迎えましょう。」
これをどうするかですが、日本は秀吉時代の家康のごとくあるべきと僕は考えています。日米関係の正体というのは、秀吉と家康の関係と同じなのです。天下人と天下ダントツNo.2の実力者です。下手に動こうとせず、相手がくたばるの待って勝ちを掴むべきなのです。
kashin
2013/09/08 19:35
激しく同意致します!
ありがとうございます。
SUZUKIZUKI
2013/09/08 19:36
東京五輪までにはユダ菌裏社会との決着はついているでしょう。ユダ菌裏社会の終焉という形で。
そして日本が世界をリードしていくという新しい時代の到来を告げる、その型を示す象徴が東京五輪になります。
岡田茂吉氏は、世界の平和を築くのは日本しかできない、そしてユダヤが日本に従う時に新世界がスタートし、芸術とスポーツが盛んになると予言しています。(人間の闘争本能は戦争ではなく、スポーツによって充足される。)
こんな時代に日本人として生まれ合わせた喜びと感謝と、そして使命感を持って大将のお供をさせて頂きたいと改めて思いました。
プルルン姫
2013/09/08 19:40
あ〜あ、これで増税も原発収束への費用投入もアベノミクス含め自民のインチキ政治もすべて正当化される。
なんか、わざわざアベが赴くのが胡散臭いと思ってたんだよ。出来レースだったんじゃないかね。
aa
2013/09/08 19:44
PUNKさんは「次の東京オリンピック開催までの7年の間で米国は国家デフォルトしてる」と書いていますが、僕はそうでなければならないと考えています。米国が自身を支配し食い潰しまくっているユダ金(資本主義の悪魔・グローバル金融資本・国際金融資本・米国軍産複合体など呼び名は様々ですが)を滅ぼすには、ロシアがナポレオンを倒した焦土戦術を仕掛けるしかないからです。デフォルトして、既に奪われた・これから奪われる米ドル資産をパアにすれは、金とその欲望のエネルギー生物であるユダ金は死滅します。
kashin
2013/09/08 19:45
>ユダ金をブッ潰して、2020東京五輪を最高の祭典にすべく

3S(Sports,Speed,Sex)がB層に留めるための手法であり、Sportsの最高峰が「Olimpic games」
「油駄菌をぶっ潰す」=「Olimpic開催を中止させる」が成り立つ。

と、固いこと言ってないで、なんでも受け入れて独自の文化に取り込む日本。油駄菌文化も取り入れ、噛み砕いちゃいましょう。
豚串
2013/09/08 19:47
ユダ金が一掃された世界、それは誰もが夢見たユートピアです
RKさんに神のご加護がありますように
クロノス
2013/09/08 19:50
五輪を開催=平和を重んじるという決意が必須
ということは平和憲法の維持や国際平和に努力するのが筋だと考えます。
したがって、政府には改憲を止めてもらいシリア戦争を非難していただきましょう

もう一つ、五輪には特需があるといいます。
ならば消費増税は全くいらなくなります
むしろ消費税をなくせば経済活動が益々活性化しますので検討してみてはどうせすか?と提案しましょう

平和を願うなら隣国との関係も大切です。
歴史問題や領土問題の解決を早急にしましょう
領土を半分コにしませんか?くらい言っていただきましょう

平和の、平和による、平和のための祭典なのだから、日本がそのお手本を見せようではありませんかと

僕は個人的に五輪開催に向けてやらなければならないことを安倍晋三宛に請願しようと思います。
自民党サポーターにも送ってみようかと
ただのお馬鹿さんなだけで、自民党サポーターをしている人が覚醒する可能性もありますから
やってみる価値あると思うのでやってみます
ダメ元は馴れています(笑)

未来はきっと明るいですよね?
おやすみなさい
無名
2013/09/08 19:54
そういう発想はありませんでした。ならば、東京オリンピックが本当の平和の祭典になるために、できることをするだけですね。

ただ、そうなると、7年以内に敵を滅ぼすというのでは、少し遅い気もします。なぜかというと、敵を倒した後には日本もそれなりにダメージを負います。そこからオリンピックまでに立ち上がらないといけないし、なにより、福島を含む日本全体が完全に復興しない状態で行っても、かつての東京オリンピックのように、日本が立ち直ったことを世界にアピールすることがウソになってしまう。

そのためには、すぐにでもゴミ掃除を終わらせ、できるだけ早く復興できるように全力を尽くせればと思います。7年は長く見えますが、実はすごく短いです。ゴミは数か月以内に処分場へ送れるようにしたいです。
Kinoppiox
2013/09/08 20:07
>リチャード瑞穂=日本人
なんだぁ!!エセ日本人の白豚毛唐奴隷!!
アメリカやイスラエルが消えるのが
そんなに怖いか?WWWWWWW
普通に生きる人
2013/09/08 20:09
2020年東京オリンピック開催決定

現実を前向きに捕らえることも大切ですね。

ちょっと元気が出てきました。

ちょっと元気が出てきたついでに、
くだらない駄洒落プランをひとつ。

「汚染水」沸かして入れば「温泉水」。

この温泉、元気が出そうです。
コーギー
2013/09/08 20:15
経済効果的にも実はマイナスだったりしてね。
こんなもん賛成してる時点で怪しいと思う。

【長野 五輪 借金】で検索してみた

http://www.j-cast.com/tv/2009/04/20039722.html
「じゃ、聞きますけど、長野に何が残りましたか。僕は長野県民として長野オリンピックを迎えましたが何一つ残っていない。負担と借金だけが残った。経済効果というのは、瞬間的に落ちる金だけであってウソとゴマカシ。長期的に見てプラスはこれだけマイナスはこれだけあると出さないといけない」
Internal Wave Energy
2013/09/08 20:32
福島をテロで襲った国が中東にありますね。あの人工国家。マグナBSPの国。
日本に巣食う似非右翼も同じ運命ですよね。
悪は滅びるよ。
カナディアン
2013/09/08 20:36
>我々の手で、2020東京オリンピックを開催しても恥ずかしくない国に改善して、2020年を晴れやかに迎えましょう。

ガハハハハー!!!了解!!!


>あと7年あります。

えっと〜その頃は〜俺は〜、、、100才だな!!!脳味噌は3才。めでたしめでたし。、、、今とあんまり変わらんか。(笑)


>独立記念のオリンピックにいたしましょう。

自主!自尊!他尊!独立!リチャード・コシミズ!RK独立党!!!


世界中の子供達!若者達!有志の皆様!みんな笑顔で東京オリンピックで会いましょう!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/09/08 20:38
だから、「五輪を最高の祭典にすべく奮起」というのは、まあ当然そりゃそうなんだけど。出来る限り、可能な範囲で最善を尽くそうって意味なら尤もな話。でも開催すること自体を肯定的に捉えてる時点で、なんだかね。と我輩は思う。
Internal Wave Energy
2013/09/08 20:44
7年後、ユダメリカはどうなっているんでしょうか。

我々日本人は東北の復興を最優先すべきであって、五輪など二の次、三の次でいいと思います。
ただ、プラス思考は大変重要でありますし、決定したからには五輪開催国として相応しい国にしなければいけません。
阿呆
2013/09/08 20:45
日本に決めたと云うことは、オリンピックの陰でうごめく王族達が日本に集まることになり、天皇の金塊を無心しに来ると解すべきなのか?
もしくは、オリンピック開催準備で動く多くの金を、収奪するのが狙いか?
長哥
2013/09/08 20:54
五輪招致で湧く中
シリア問題 緊急報道SP生LIVEをやるとは!

大江アナ 池上さん 難民キャンプへ!
大江さんあんたあ女神や〜!
流石テレ東 池上コンビ!
2013/09/08 20:54
中止がユダヤの狙いなら、中止じゃないなら米国は破産。
オリンピックで世界覇権が日本の手にwww

ちるみぃ
2013/09/08 21:04
さすがです!
先生最高です!
そうですよね、それまでには、いったん壊れて、一から良い世界を目指して繋ぎ合わせていくしかないですね!
希望をもって!
タマネギ
2013/09/08 21:17
本当にその通りですね。
「東京オリンピックの利益は、TPPによって米国に流れる・・・」とか予測している人もいますが、ユダ金を潰しさえすれば、そんな不条理は起こらないと思います。純粋にオリンピックを楽しめるように、今、頑張ろう!ですね。
三方よし
2013/09/08 21:17
アメリカイスラエルピンチ。人殺し国家。うそつき。。
なおき
2013/09/08 21:19
オリンピック開催地決定は、電子投票で行われたと報道。
不正投票と思う。
目的は、
1.「TPP、憲法改正」から逸らすため
2.「アベノミクス」幻想を助長ため
いつも応援しています
2013/09/08 21:19

今までも大事な事は国民に聞かず、勝ってに決めて振り回された国民が
過去から今までどれだけいると思ってるんだ、、3.11の悲劇が続いているというのに。
しばらくオリンピックアレルギーは続きそうだ。
やっぱねこ
2013/09/08 21:21
それやったらカルトは許さんでぇ〜カルトに課税からや!
あぶさん
2013/09/08 21:25
2020東京オリンピックを開催しても恥ずかしくない国に改善して、2020年を晴れやかに迎えましょう。
はい。私もそれに賛同いたします。

その頃までには

・まともな政府を作り上げる。(不正選挙追及は成功・メディア総入れ替え、など)
・パックス・アジアン(アジア中心の世界)
・利権・金まみれ・てめえのことばかり考えてる国会議員はおさらばしてもらう。 日本正常化政策。
・犬丸さんに国会議員に是非なってもらう。(立会演説会の犬丸さんの演壇に立つ姿をみてピンときました。 日本初の女性首相に。  不可能なことではない。  それだけの器はあると思います。  イギリスのサッチャーは”鉄の女”。 だったら犬丸は”犬の女”じゃなくて”女コシミズ”か?  犬丸さんごめんなさい) 楽しいジョークも必要!。

最初から不可能と決め付けないで、目的を達成する為の方策を色々考えてみること。 優秀な頭脳の集団の”独立党”であれば必ず道は見つかる。
眠たい還暦おやじ
2013/09/08 21:43
スレチですが、
さっきフジテレビで、竹中平蔵の手下の
岸博幸が、思いっきりミスリードを
やっていました。サギノミクスを
肯定的にしか伝えません。
よく分かっていないヤンキーの若者を
聞き手に据える番組の構成も、
視聴者をナメている証拠です。

若者と高齢者を対立させる事で、
批判の矛先が株主優遇政策へ
向かわせないようにしようとする
意図が丸見えでした。

こいつは本当に、どうしようもない
クズ人間だと、多くの人が
気付いたのではないでしょうか?

経歴と人脈を見れば、
売国奴である事は一目瞭然です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/岸博幸
フレデリック
2013/09/08 21:55
 栄枯盛衰。ユダ米の毛党は日本は51番目の州だとかフザケたこと言うてますが、米国がデフォしたら米国を48番目の都道府県にしてやってもいいと思います。
 その時ユダ菌が壊滅して路頭に迷った途端、国民総ホムレスと化した暴徒に嬲り殺しに合うのでしょう。おいたわしや。もし生き残ったら私が掃除夫として雇ってあげてもいいですぉ。本当は刑務所に行くべきチンピラ雇いたくないですが、無一文になるとまたぞろ悪さしたりすることが予想されるので、せめてもの計らいです。なので今からせいぜい日本語勉強しておきなさい。
 それで思い出しましたが子供の頃乗った飛行機の話。日米間をフライトする国際線のスチュワーデス、JALの日本人は英語喋れるのにユナイテッドとかの金髪女は日本語喋れません。頭に来た。
 つきまして近い将来私が貴方方を雇うその時は英語とヘブライ語は使用禁止にするのでよろしく。
 そしてそれから数百年位経つとユダ米部落とかのコロニーが出来てまたまたユダマイノリティが悪さするんでしょうか。やっぱ雇うの辞めた。
戌 犬作
2013/09/08 21:55
ニュースを幾つか貼り付けます。

五輪開催で増税肯定ムード演出。
●消費増税に好材料=五輪経済効果で−甘利経財相・2020年五輪招致
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2013090800189

シリア侵攻したら自国民がさらに覚醒しますよ、ユダ菌さん。
●米・ニューヨークで“シリア攻撃”反対デモ
< 2013年9月8日 16:02 >
http://news24.jp/articles/2013/09/08/10235856.html

自民外交部会、少しはまともなのか、それともポーズだけなのか判断できかねますが・・・
●米のシリア攻撃支持、慎重論相次ぐ 自民外交部会
http://www.asahi.com/politics/update/0906/TKY201309060291.html

創価を使うのもやり辛くなっている部分もあるのか。
(そういえば首都高で東京税関職員4人亡くなったのも口封じ?)
●外国送金で手数料…「資金洗浄」求人、日本でも
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130906-OYT1T00944.htm

ユダ菌、戦戦兢兢。
●開発銀の資本規模合意=外貨準備制度も進展−BRICS首脳会合
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013090600043

いつ地震(人工地震)を起こすか端から知っているくせに、データに基づいてお知らせとはふざけた連中です。
●津波:海洋研究開発機構からデータ受信へ 和歌山
毎日新聞 2013年09月05日 22時08分
http://mainichi.jp/select/news/20130906k0000m040096000c.html
プルルン姫
2013/09/08 21:56
了解しました。
現在は「不正選挙」など行われ、とても恥ずかしい国なので、まずそれを正さないといけませんね。
そして、晴れやかに迎えるためには、恥ずかしくない総理大臣と都知事が必要なので、安倍、猪瀬は絶対NG!(キッパリ)
また、「半径8キロ以内に競技施設をまとめて小さくやる」ということなので、税金はあまり使わないはずですよね〜。今後7年間要チェックです。
peco
2013/09/08 21:59
まさにそのとおりですね。
安倍はもとより石原や猪瀬などが関われないような東京オリンピックにすべきですね。
招致したこいつらが悪でも大会をつくっていくのがまっとうな日本国民なら全く問題ないはずです。
某フリーアナウンサーがプレゼンでもいってように私たちは「おもてなし」の気持ちで世界の皆さんをお迎えしましょう。
Krautrock
2013/09/08 22:04
あれじゃ通じないし日本の恥だよ!!

     NEWSのぶろぐより愛を込めて
猪瀬知事や安倍総理の英語はすばらしかった...
2013/09/08 22:18
ユダキングダム米国のシリア騒ぎは、国民の怒りとデモと暴動がCFRに向かうのを回避する目的もあるのかな?でもそれはただの時間稼ぎにしかならないし、来月あたりにジ・エンドでは♪我々の幸せと裏社会の「本当の意味」での幸せを猛烈にお祈り致します◎
竹槍とんぼ
2013/09/08 22:21
コシミズ氏の凄いところは、裏社会を暴くだけでなく、笑いに変え、まともな人に勇気と希望を与えてくれることです!!!

ついでに…
「超人機メタルダー」の歌「君の青春は輝いているか」の歌詞の一部です。

〜 宇宙全体よりも 広くて深いもの それはひとりの 人間のこころ 〜

〜 夢を果たすまで 一歩もしりぞくな 負けたと思うまで 人間は負けない 〜

とあります。

どさくさにまぎれて、自分の好きな歌を紹介してしまいました〜
前途洋々、大和魂
2013/09/08 22:26
本当にリチャードさんの前向きさには頭が下がります。気持ちがスカッとしました。

ロシアのプーチン大統領も、ユダ金を一掃して晴れて来年ソチオリンピックですものね。
私たちのお手本です。

しかもソチは、旧ハザール帝国の領域だった。
ひまわり畑
2013/09/08 22:28
タケミカヅチ さま
空いた席には「熊の縫いぐるみ」ですね。
(かつてのロンパールームのネタ)
水揚げされなかった?サンマ
2013/09/08 22:37
かわりに
レスリングをボツですか。
ユダ金さん。

というより大災害起こせば
オリンピック返上できますね
ユダ金さん。
今月来月ですか?
nia
2013/09/08 22:40
>でも開催すること自体を肯定的に捉え
てる時点で、なんだかね。と我輩は思う。
Internal Wave Energyさん
2013/09/08 20:44

私もそう思う。肯定的に捉えるのには
無理がある。あの安倍の得意満面の面を
想像するだに胸糞わるくなる(お下劣
失礼)
センカンムサシ
2013/09/08 22:43
2020年は、日出ずる神の国以外に祭典の出来る国はない。と誇り高く気持ちを入れ替えましょう。 http://www.forbes.com/2009/08/11/federal-reserve-economy-business-washington-dollar.html
bj
2013/09/08 22:45
シナポチのクソミズくやしいのー
くそみず
2013/09/08 22:52
さすが前向きな情報発信、恐れ入ります。。。経済効果とか、国民の士気の向上とか、プラス面を全部刈り取ったうえで、奴らの狙いを阻止できれば効果テキメンですね。常に邪推しながらも、表面的には周りの流れに乗って、ワクワク感を持って楽しく過ごすのもいいかしら。
どろんどろん
2013/09/08 22:55
我が国の自衛隊に、輸送艦「しもきた」という艦艇があります。映画「日本沈没」のロケで使用されたのですが、先頃、米軍と陸自と共同で、離島奪還作戦の演習を米本土で実施してきたとの話をつい、2〜3日前に聞きました。

この作戦、尖閣諸島を意識しているとしか思えず、ビックリ!皆さんにお伝えしたいと思います。

それから、この輸送艦「しもきた」、海上自衛隊では「輸送艦」という呼び名ですが、通常の海軍だと、立派な「強襲揚陸艦」となります。艦内には、陸上自衛隊専用の寝室なんかがあったりして、また、ビックリ!

何か、本当に中国と戦争になりそうで怖いです。

確かに中国人は、日本人と比較して、「自分に充分に非があっても絶対に謝罪しない」とか「公私混同が激しい」等、著しくモラルが欠如している部分があるのも事実です。
ただ、中国共産党は、そのウルトラ級に自己主張の強い10億の民を纏めるため、極後ろ向きの人民の目を逸らせる対策として「尖閣」を取り上げているだけでしょう。
それに噛みついた石原前都知事は、国際社会における我が国の外交等、てんで頭に入っていなかったのです。
中国共産党の大幹部が逆切れするのも分かります。

兎にも角にも、戦争だけは御免です。
真面目に戦争になりそうな感触を受け、ゾッとしたことを覚えています。

この事実、出来れば拡散お願いします。
ハミルカル
2013/09/08 22:58
ユダ菌撲滅!廃棄
あと7年以内にきっとそうなるでしょう。
そして、ロック爺も日本でのオリンピックを見る事は出来ないよ
ウリウリ
2013/09/08 23:06
前向きって素晴らしいですね。東京オリンピックなんかくだらないと思ってしまっていましたが、こういう転換することでワクワクしてきました。
砂風呂
2013/09/08 23:10
このブログの感想 つじつまコシミズは本物だと思うがリンク先のベンなんとかは偽者だと思う、なぜか テレビに出ていたから ただそれだけ
よろずや
2013/09/08 23:35

これがこれからシリアを空爆しようかという国の現実です。雇用人口が減っていますが、企業の利益はうなぎ登りに増えています。米国を追従する日本でもこれから起こり得ることです。2020年の東京がこうならないようにこの現実を直視して、日本を死守して行きましょう。

Homeless in USA:
http://www.google.co.jp/search?q=homeless+in+usa&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=Y4wsUuP7H4XZkgWj0oEo&sqi=2&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=1498&bih=960

Tentcity in USA:
http://www.google.co.jp/search?q=homeless+in+usa&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=Y4wsUuP7H4XZkgWj0oEo&sqi=2&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=1498&bih=960#q=tentcity+in+usa&tbm=isch

palm4
2013/09/08 23:55
<バラク・オバマ:米国史上最悪の大統領>
http://english.pravda.ru/opinion/columnists/07-09-2013/125594-obama_worst_president-0/

<イラン外相、シリアの反体制派の化学兵器使用の情報を提示>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/39913-イラン外相、シリアの反体制派の化学兵器使用の情報を提示

<シリア化学兵器使用を裏付ける(わけない演劇)ビデオ 米上院議員に提出 信憑性定まらず>
http://japanese.ruvr.ru/2013_09_08/120994922/
http://edition.cnn.com/2013/09/07/politics/us-syria-chemical-attack-videos/index.html?hpt=hp_c1

<バレた:英国-米国後援のテロリストは反政府戦士と偽サリン・ガス攻撃の犠牲者として二役を勤める>
http://nodisinfo.com/Home/takfiri-terrorist-busted-faking-sarin-gas-injury-one-gas-attack-threat-video/
リッキー
2013/09/09 00:06
<米国全土で反シリア侵攻デモ>
http://japanese.ruvr.ru/2013_09_08/120998271/
http://rt.com/news/worldwide-protests-syria-strike-564/
〜ワシントンD.C.〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000032-jij_afp-int
〜ニューヨーク〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130908-00000028-nnn-int

<数千人がベルリンでNSAのスパイ活動に抗議>
http://rt.com/news/nsa-spying-protest-berlin-561/

<外国為替市場、人民元が初の十大取引通貨入り 世界取引高の2.2%―中国メディア>
〜国際決済銀行(BIS)が5日発表した世界の外国為替市場調査報告書によれば、人民元はスイスフランや香港ドルを抜き、初めて世界の十大取引通貨に入った。取引高は世界の通貨のうち9位〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000001-xinhua-cn

<公明・山口代表、国連事務総長や米国務副長官と会談へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130908-00000016-jnn-po
リッキー
2013/09/09 00:06
シナリオは〜

@国家(財政)破綻が2020年以降 A戦争で中止(歴史は繰り返す)

しかし、素直に喜べないなあ。
電通ボロ儲けじゃん。
×オリンピック=平和の祭典 ○利権の...
2013/09/09 00:37
 昭和の東京オリンピックは昭和39年です、晴れの特異日で体育の日の10月10日から始めました。新幹線開通も確か昭和39年だったと記憶しています。
 新幹線とは戦前戦中の弾丸列車構想から続く計画で、日韓トンネルも計画に含まれていました。日韓トンネルは文鮮明が独自に考えたワケではないのです。
 戦後の東京オリンピックの置き土産で記憶に残るのは、水色で球形の灰皿だろうか。町のアチコチに残ってました。
 平成の東京オリンピックは、鈴木都政の負の置き土産である埋め立て地の開発と云う側面が大きかったと云う記憶が有ります。お台場カジノ構想も発想の原点は同じで、横浜市もみなとみらい地区で苦しむバブルの後始末の側面が大きい。
 鈴木都政や横浜市政が埋め立て地で儲けようとした頃は、バブルが永遠に続くと考えている国民が圧倒的に多かったのです。
 全ての日本国民は、オリンピック不況が必ず来ることを念頭に置いて生きて行かねばなりません。昭和の東京オリンピック時は1ドル360円でした。今は幾らですか、価格競争力は有りませんよ。円高不況と言われた頃で1ドル200円くらいです。
あのねあのね
2013/09/09 00:37

「パシリ」が「ガキ大将」に逆らおうとすると
「ガキ大将」はどんな行動にでるか・・・

「ちょっとだけ機嫌をとる」

「ちょっとだけ持ちあげる」

だから「不正選挙」については

あんまり騒がないで~

ってなるかぁ!!

まぁアメリカは国旗のデザインを
変えてから参加すべし! 白旗。
まさやん。
2013/09/09 00:53
ユダキン悪魔が消滅したら、
オリンピックはぜひ、古代の形式で運営していただきたい。

かなり真剣で楽しいと思います。
ホームパイ
2013/09/09 01:04
福島偽装事故とオリンピックと、どちらを取るのかと見ていました。
やはり、目先の金に目をつむる事など出来なかった。
従って、フクシマ・フェイクの方は、諦めざるを得ない。よって、こちらとしちゃあ、今まで通り、福島偽装テロの暴露に邁進する。
オリンピック景気で経済が仮にも活性化するなら、それをテコに、日本人特有の何でも有りで、復活してしまえばめでたい。
やはり、どちらに転んでも、こちらに有利な事には、変わり無いと思います。
ウドの大木
2013/09/09 02:04
ネガティブ思考、足を引っ張る、相手を陥れる、というタルムード的な発想は奴らの専売特許です。
その発想から脱却しなければ幸福も希望に満ちた未来もやってくることはないでしょう。
覚醒の第一歩は自分自身の力を知ることから始まります。
まず無力であることを知り、次に何が出来るのかを考える……その先こそが本当の自分です。
本当の自分にさえなれば全てが見えてくるようになります。
http://www.youtube.com/watch?v=_oZLshSLEc0
http://www.youtube.com/watch?v=ZotG2WjWHOA

魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語の公開日が近付いてきています。
結末がどうなるのか楽しみです。
http://www.youtube.com/watch?v=sWcuT8kqT3A
正義
2013/09/09 02:12
現実の東京を視覚で確認してみてください。
これが自分の育った東京か?
確実に日本が亡くなっている今日このごろ
そこを歩いているのは、抜け殻の日本人
オリンピックに向けてさらに加速していくことでしょう?
これをとめるには??????????
明治生まれ
2013/09/09 03:34
2020東京オリンピックを開催しても恥ずかしくない国に改善して、2020年を晴れやかに迎えましょう。

あれあれ、まるで南朝鮮とシナの言っていることと同じだ
ちっち
2013/09/09 05:19
既出かな。

http://takedanet.com/2011/10/post_81fe.html
横浜のストロンチウムと子供の守り方(緊急の2)

カメレオン曰く、「ストロンチウムを故意に捨てる」ということは容易なのです。

http://blogs.yahoo.co.jp/mitokosei/26617291.html
神戸への「模擬爆弾」投下 エノラ・ゲイ参加

日本国内では45年7月20日から8月14日の間に、17都府県30都市へ計50発が投下され、少なくとも400人が命を落としたという。
ドラドラ
2013/09/09 05:46
スレチ失礼いたします。

昨日の市長選でもやはり自公維みが負けています。

いわき市:公明・維新・みんな推薦の現職の負け
行方市:公明推薦の現職の負け
八潮市:自民推薦候補の負け

http://www.asahi.com/politics/update/0908/TKY201309080140.html
へいへい
2013/09/09 06:10
恥ずかしくない日本作りは設立当初からのここのポリシーですね。
水をさすつもりは全くないんですが今朝の為替ドル99.8円
結局急場しのぎに金を持っている日本が利用されているということでしょう。渡航費、リベートを含め一体血税を幾らつぎ込んでいるのか、もはや当たり前の為替操作、公共事業にますます金をつぎ込みそこだけバブルになり、庶民は地獄へ真っ逆さまバカのミクス、、、がこれ以上加速するのは願い下げです。厳しく監視していく必要を感じます。
John
2013/09/09 07:33
>ちっち
また出た!!WWWWW
ワンパターンの裏社会レトリックWWWWW
わからないのか?その程度のレイシスト的表現で騙すなんて甘いWWWWW相当のおばかさんだね。あんたはWWWW子供やサルでもその事は学習するってーのWWWW否、子供やサルに悪いなWWWW彼らの方が利口だからWWWW依ってお前はゴキブリ以下のヒトモドキだ。まぁ、もとからヒトモドキだから・・言っても理解しないだろうなWWW
普通に生きる人
2013/09/09 07:37
お説の通り。世界のゴミや毒素を排除して、最良の大会が開けます様に致しましょう。その時の首相は、安倍はいなくなるので、ブルームバーグ一押しのTPP甘利だったら嫌です。総合プロデューサーは秋元康でしょうか?これもなんか嫌。欧米の白人国の選手に黒人が多いみたいに、日本選手団に統一教会関係のその類の選手が多数混じる?これもなんか嫌です。
すっきりした大会を希望
2013/09/09 07:58
IOCまでが不正選挙とは・・・
日本人の覚醒度は世界一でしょう・・・
2020年までには私も結婚して子供もいるでしょうが・・・
こどもを戦争に行かせるような国にしてはなりません。
世界に誇れるような国にしてオリンピックを楽しみたい・・・
RKさんを心の希望の星にして一緒に努力していきたいです。
ハギワラグミも覚醒
2013/09/09 08:26
オリンピックはやるべきじゃない。
利権の祭典にすぎない。
Bそう
2013/09/09 08:32
「オリンピック東京招致決定」
…ですか?いやはやなんとも。

そう言えば思い出したけど、
メルトスルーで福島の地下に
溜まった放射能のプールは
どうしちゃったんでしょうねえ?
もしかして夏が終わったから、
プールは閉鎖ですか?w

そもそも考えてみれば、
「311」で日本のマスコミは
死んだも同然になったんですよね。

絶対に真実を報道できない状態…
つまりは嘘しか垂れ流せない状態。
そりゃあ「インチキ選挙報道」でも
何でも垂れ流すはずですわ。

仮に良心の呵責に苛まれている
関係者の方がいれば気の毒ですが、
B層をなだめ透かして騙して、
どこまで現実をごまかし切れる
ことやら…時間の問題ですよ。

でも「オリンピック報道」を
都合のいいごまかしに使うのは
やめて下さいね。使うだろうけどw
ぷち
2013/09/09 08:37
「歴史は繰り返す」…っていうのが、洗脳だと思います!!!
前途洋々、大和魂
2013/09/09 09:02
表題とは外れますが

八木啓代:田代元検事の告発状の受理が意味すること: http://youtu.be/DCAECS_0fUk
2013年9月9日 14:29:55 削除
砂頭巾
2013/09/09 14:41
>すっきりした大会を希望殿
>欧米の白人国の選手に黒人が多いみたいに。

言いたいことはわかるが、言葉を選んだほうがいい。この文だと黒人蔑視だと誤解を受けるからな。
場合によっては裏社会の格好の攻撃対象になる。
気をつけるべきだ。
普通に生きる人
2013/09/09 17:34
「ユダヤとその部下の日本の建設族は、オリンピック巨大インフラ事業で巨万の富を得る。
なぜ、ユダヤのメンバーで構成されるオリンピックが東京で決まったのか?
それは、世界のユダヤ人にとって、東京開催が都合が良いからだ。
彼らも、日本の建設業に深く関わっている。
彼らは日本の大建設会社の大株主。
つまり、彼らが日本の建設業界を牛耳っているのだ。
つまり、インフラ事業で大金が彼らのポケットに入る。
東京を4.5兆円を使う事により、彼らの好みに変えられる。」
宇宙への旅立ち、さんより転載。
一都民
2013/09/09 17:42

RK先生の考え、私も同意します。ところで、“いつも応援しています”さん情報で、開催地投票を電子投票で実施されたと報道されたそうですが。個人的には、やはり怪しい投票方法であの結果が出たのかと感じてます。大根役者偽首相安倍の、“汚染水は大丈夫”スピーチを持ち上げているノルウェー委員の輩がいたことを知る限り(勇士の方々がすでにコメントで汚染水報道も仕組まれた筋書きであることを指摘していたり、その委員の怪しいコメントを拾っていたので)、結構な数のIOC委員の連中が不正に絡んでいたのではないかと感じています。そもそも電子投票自体、先生の“1216不正選挙”で記されていた、アメリカ大統領電子不正選挙で学んでいたので、ユダ金連中が投票結果を不正操作しても不思議ではないと感じています。いずれにしても、不正人安部と猪瀬(個人的には腐った東京都行政にも怒り爆発なので)などの悪党集団により開催地が決定しまった五輪は、正直、不快な気持ちは消えませんが、2020年の開催までの間、東京開催決定を汚い悪行(すでに消費税増税を犯そうと企んでいるようですが)を実行するための手段として、奴らユダ金傘下の偽与党統一教会自眠党、そして嘘つき大手メディア等に利用させないためにも、今日以降の行動が重要であり、私も動いていこうと思います。







HT
2013/09/09 19:14
オリンピックを喜ばない人は、反日非国民だ。この閉塞感を打破してくれる。明るい未来が見えるよ。オリンピックの次は、ワールドカップも単独開催。金を使う理由が出来て良かったですね。独立党は、日本に明るい話題が出ると潰そうとするんですね。地震が来ると大喜びで、出たな油断金め〜。本当に狂ってるよ。
あぁ
2013/09/09 21:19
会社じゃオリムピックの
「お」の字も聞かなかったな。

みんな貝のようになっている。
民意!

ゴロツキの応援隊がやたらと多いのが
とても大きな売国政策なのを
表している。
謀略!

臨海地区が外資に買い漁られ?
或は自らアホ投資バブルで
大不況の火種を作るのか

オリムピック開催時、
臨海副都心を雄プレイで急襲、
占拠したら、
内陸よりも容易に
参加各国の観光客、更には
要人を人質にした
壮大なテロを遂行出来る。

大都市の首元で
第二次オウムテロなど、
偽旗を降りたい放題。
ゴロツキはこれに萌えているのか。

気持ち悪いのが、
大予言系のお話が大抵
「2024年以降の事はハァ、分がんね。」
となっている。

完全制覇の
目標期日である気がしてならない。

シッポを掴んでシラミ、潰しを
して行かないといけない。
ポンにだ
2013/09/09 23:25
オリンピックなんてお祭りは優先順位落としてヨロシ。
ニュースの内容見ると本当に日本人をバカにしてるとしか言いよう&shy;がない。
・G20シリア問題
・原発問題、仮設住宅対応
・とんでもTPP
重要な問題は沢山ある。
特に最近の円安はTPPによる日本の弱体化を
示唆してるとしか思えない。
本当にマスゴミだな。
プチトマト
2013/09/10 00:15
安倍偽日本人は、福島では、完全に嘘つき扱いです。
上州野郎。
2013/09/10 00:47
安倍偽日本人は、福島では、完全に嘘つき扱いです。
上州野郎。
2013/09/10 01:28
避難している人にとってみれば、そんな事に浮かれてる場合じゃないだろ!
六献
2013/09/10 08:04
アーサー・ビナード氏が今年8月に予言してた。

「実は、東京に、オリンピックが来るんです!!日本政府と僕の母国が、絶対に東京でやらせたいんです。オリンピックが来ることには、大きな意味がある。2020年まで待つのではなく、2013年のこの時期に、「東京に決まりました!」という発表には意味がある。どういう意味かというと、安全宣言!、安全宣言!!このタイミングで、実は、「安全宣言」が必要なんです。今、核のからくりに目覚めている人が増えているんです。多くの人が行動し始めている。日本政府と僕の祖国の核利権が、そこで安全宣言を出して、もう一度、みんなを思考停止状態にして、戦後ず〜っとやってきたアンポンタン国民作りを、もう一回再稼働させて、日本人を被曝させながら、みんなをジリジリ殺しながらも、思考停止状態に戻したい。
そこで、一番、日本人がアンポンタンになるのは何かというと、東京オリンピック!!」
http://botibotiikokaaa.seesaa.net/article/374283889.html


それで東京にオリンピックが来たんですね。よくわかりました。

考える力を身につけよう
2013/09/10 08:33
>ああ
売国白豚猶太金のCMか?
馬鹿な白豚猶太の操り人形だ。
そんなに親分の悪口を言われるのが癪か?
それだけお前らは疚しいことを隠し持っている
裏付けだ。
普通に生きる人
2013/09/10 09:14
おう!完全にブロックされているのなら、下痢三に現地に行ってもらおうか!
眼目
2013/09/10 10:45
tospo_news 日体大の松浪健四郎理事長が明かす五輪決定圧勝劇の裏 北朝鮮が「4票」に協力 tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/…

仲良しの安倍さんのために北朝鮮が協力してくれたそうです。お返しに総連ビルあげるのでしょうか?
えお
2013/09/10 14:32