旧richardkoshimizu's blog

え、安倍総理が人工肛門?

<<   作成日時 : 2013/09/25 16:02   >>

驚いた ブログ気持玉 392 / トラックバック 0 / コメント 50

画像


2013/9/25 12:10

安倍晋三は人口肛門。某医療機器メーカーの営業が言ってました。

RKファン1号

安”部”晋三の放射能防護服


え、安倍総理が人工肛門?

直腸がん?

直腸摘出したってこと?

摘出レベルとなると他の臓器への転移(再発)って、40%の確率でなかったっけ?

だから、ラドン吸入?

安倍首相 体のため自宅で使用できる放射性物質吸入器を信頼

2013.02.10 07:00

2007年に健康問題で首相を辞任した安倍晋三首相だが、今再び、その健康を不安視する声が官邸スタッフから漏れている。きっかけは、2月中にも予定される首相公邸への引っ越しだった。官邸関係者が語った。

「首相公邸は現在改装中で、安倍首相は2月以降に引っ越す予定です。その改装後の公邸に、ある健康装置を持ち込みたいと首相が強く主張しているんです」

その健康装置とは、放射性物質ラドンの吸入器である。安倍首相は2年前から、この装置を自宅で使用しているという。

ラドンは岩盤や地下水から大気に放出される自然界の放射性物質である。これを水蒸気に付着させる形で吸入させ、血液を介して全身に循環させようとするのがラドン吸入器だ。

「微量ながら放射性物質を放出する装置です。設置場所などを巡って官邸の事務方と協議が続けられているそうです」(前出・官邸関係者)

装置の販売メーカーによれば、ラドンを吸入することで免疫力が高まり、呼吸器疾患や肝障害や糖尿病への治癒効果が期待できるという。 「本来は医療施設に販売する専門機器です。個人が購入する場合、1台100万円近くかかるのではないか」と医療関係者は語る。

ただし、ラドンの人体への作用やメカニズムは医療関係者の間で不明な点が多い。安倍首相に近い永田町関係者は、「常時、そんな装置に頼らざるを得ないほど首相は健康に不安を抱えているのか、と周囲は心配している」と語る。

6年前の第一次政権時、安倍首相は持病の潰瘍性大腸炎の悪化がもとで総辞職を余儀なくされた。首相降板後は様々な治療法や新薬を探し、実践したという。なかでも、自宅で手軽に使用でき、副作用の心配がないとされるラドン吸入器に信頼を置いていた。

※週刊ポスト2013年2月15・22日号
http://m.news-postseven.com/archives/20130210_170367.html


安倍先生がお使いになっていると思われる装置メーカーの藤沢の有限会社マイティーのサイトが消されている?

「ラドンは放射性物質の一種です。首相が使っている装置は、200万円という高額なもの。装置から発生するミスト状のラドンを口から吸い込み、血液を介して全身に行き渡らせる。通常は、1日6回、1回10分を目安に吸入するそうです」(官邸事情通)

名称 有限会社マイティー
住所 〒251-0025 藤沢市鵠沼石上2-1-2-202
TEL 0466-22-4455

なにか安倍先生が使っていると分かるとまずい事でもあるのだろうか?専ら「癌再発予防目的」の装置だから?

さらに、九州にある重粒子放射線によるがん治療施設を絶賛。

「サガハイマット」 安倍首相が絶賛した施設とは?

http://www.huffingtonpost.jp/2013/05/19/saga-himat_n_3304449.html

■「重粒子線がん治療」とは?

センターのホームページによると、「重粒子線がん治療」とは放射線治療法の一つで、がん病巣にピンポイントで効果的に照射することができるのが特徴。従来のエックス線やガンマ線治療では届かないような体の深い部分にあるがん病巣に効果を与えることができ、正常細胞へのダメージも最小限に抑えることが可能。また、陽子線に比べてがん細胞の破壊力が2〜3倍と大きいため、照射回数を少なくして治療期間を短くすることができるという。


事実関係のみを淡々とお伝えしました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 392
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
いくらラドン吸入器なんぞ使用したところで限度ってものがあるでしょうに、癌の再発を恐れることも結構なストレスですね。
酔楽人
2013/09/25 16:18
このお方も後ろの門で遊ぶ方だったの?なるほど。
茶のしずく
2013/09/25 16:20
お尻で接待しすぎの安部屋偽総理w
シャドームーン
2013/09/25 16:29
ラドンミスト
重粒子線治療

これに
高濃度ビタミンC点滴を加えると
ガンの代替治療になると思います。
(ただしお金持ち限定)
コーギー
2013/09/25 16:31
ベンジャミン・フルフォード氏の英文記事(2ヶ月前に公安情報源)で、安倍首相はガンで余命数ヶ月と書かれていましたよ。

07/17/2013
public security police sources say that cancer-stricken Prime Minister Shinzo Abe has only a few months left to live and that a replacement has already been chosen from within the current ruling clique.
賛同者
2013/09/25 16:47
アヘ、ストーマなんですね。叔父が直腸癌の専門外科医なんですが、それとなく聞いてみよう。ちなみに、直腸癌のオペで直腸摘出になる事例は、癌が肛門からどれ位の位置に出来ているかで決まります。
双樹
2013/09/25 17:08
やはり、人工肛門で「よみがえった」ホモということですね。

前回のソーリは「校門破壊」で退陣したんだけど・・・

アベーやべー・・・
NPAO
2013/09/25 17:23
もしオストメイト(人工肛門)であれば、障害者手帳の発行や障害年金や諸々の税金控除が得られたような気がしました。
前回の首相の頃と比べ、顔の浮腫が見られ老けたように見えます。健康状態はあまり芳しくないのでしょうか。ラドン吸引というのも本当なのかもしれません。機器を置けないから、官邸にはいけないのかも…
話が変わりますが、近々一身上の都合により会社を退職します。退職後には、旅行を検討しております。その候補に増富温泉も含まれています。体を温める事は、精神的肉体的にも良いと考えております。増富のような低温の温泉に入る事で、体が自然と理想の体温に持っていけるのではないのでしょうか。その結果人間の健康バランスがとれると思います。あとは、食事はもちろんの事、外で体を動かす事です。
練馬からです
2013/09/25 18:05
 人工肛門で袋を下げている場合には、袋がいっぱいになるまではトイレに行く必要が無くなると思う。つまり、トイレの回数が減ると云うことです。
 居合の団体のエラい人が袋をぶら下げて車椅子に乗っているのを、明治神宮の至誠館道場で見ました。
 これくらいの価格の医療機器の場合にはメーカー系列のリース会社に売却して、リース会社がメンテナンス付リース契約で貸し出す場合の方が多いと思います。その場合にはメーカーがホームページを公開するよりも、リース会社への売り込みをするだけで良いので、無駄な経費であるメーカーのホームページは閉鎖した方がメーカーにはメリットが有ります。リース会社がホームページを公開すればよいのです。
 リース会社が、支払い総額がメーカーの販売価格と同じリース契約を結んで販売すればいいので、コピー機みたいな販売方法をする方が売れると思います。
あのねあのね
2013/09/25 18:26
人工肛門の”人工”って英語で”Man made”だったっけ、、
ぎいち
2013/09/25 18:35
そういえば、7月20日、参院選の投票日前日、南大沢に来て演説してたのだが、「日本の医療技術の輸出」なんてこといってた。

日本の医療技術の輸出と引き換えに、日本の医療制度を売り渡すんじゃねぇーぞ!、とジモピーのおばちゃんおじちゃん応援者の中で思ったな。

こんな先進医療技術を享受してたんだな。

偽総理、ワイシャツのボタンを掛け違えて、襟元がひん曲がってたな。誰も注意しねぇーのかよ!と思ったね。

注意できねえよな、直前まで車中で寝てて、嫌々来たんだからな。

安倍ちゃんよー、ラドンはいいよー。おまえ、わかってんじゃん。
南大沢アウトレット
2013/09/25 18:35

ある意味、
「彼の校門は、グリーン専用器として
機能集約を果たした!」と

言えるのでは無いでしょうかw
洗わなくても、やられ放題。

ホモにとってはある意味
至福の体を得たのでありますw
ポンにだ
2013/09/25 18:50
いくら裏社会に仕えても、がんにはなるし、がんの真相も教えてもらえない。ただの駒。
どろんどろん
2013/09/25 19:31





マジで吹いてしまいました。



確かにあの面は病的です。



罹患の原因は、『使いすぎ』でよろしいのでしょーか…?



タニムラ1992
2013/09/25 19:33
まず頭に浮かんだのが
投稿コメント字義通りの
「人口肛門」の方でした。

私の頭もだいぶ浸潤ステージが
進んじゃっているようです。
コーギー
2013/09/25 19:33
>人工肛門の”人工”って英語で
”Man made”だったっけ、、
ぎいちさん
2013/09/25 18:35

副総理がass hole(アスホール)太郎で
総理がMan made ass hole晋三といった
ところでしょうか??
センカンムサシ
2013/09/25 20:10

天を仰いで恥じず、地に伏して恥じず
心に一点の曇りなき人間
ならば癌にはならないはずです。

癌になる人は何かしら心の状態がよろしくないか、考え方をあらためるよう天が教えてくれているのです。
病気になるのも同様の原理です。

コシミズ先生のお言葉です(^^)

「正しい人は顔も正しい」

真理だと思います(^^)
さらに言うなら、正しい人は健康であり長寿ではないでしょうか。
長寿だといって正しい人とは限りませんが(^^;
百折不撓つとめて止まず
2013/09/25 20:14
>安倍

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

以下、スペースの無駄なので省略。
Kinoppiox
2013/09/25 20:31

先程のコシミズ先生の名言ですが、
正しくは、

【正しい人間というのは顔も正しい】

でしたm(__)m

http://youtu.be/J9prHYCKYak?t=11s
百折不撓つとめて止まず
2013/09/25 20:42
『「ラドンミスト発生装置」(特願 2006-333387,岡山大学,日立金属株式会社)。ラドンミストが老化や生活習慣病の予防や症状緩和に結びつくことを見出し、当該装置を開発した。』
http://www.niad.ac.jp/sub_hyouka/kokudai2010/no6_3_68_okayama_2010_6_3.pdf
(参照ページ:15-4)
yiwai
2013/09/25 20:51
散々いい様に利用され、悲惨な末路を迎えた児玉誉志夫を連想してしまいました。
児玉誉志夫学習会
http://m.youtube.com/watch?v=QRvJlITYPn4&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DQRvJlITYPn4

手元にほっかむりをなさった千代田区の安倍さんの御写真がありますが、私の様な下万民が納めた税金で、改築費用と健康装置をお買い求めになっていらっしゃるのでしょうね。
プロフィア乗り
2013/09/25 21:00
政界と、お尻の関係は深いな〜w
無色
2013/09/25 21:16
やっぱラドン吸入続けてたんだな、アヘは。
そうでなきゃ、岩口淫らからロボット
もとい ボロット として生きる命令を
下されて精神的に参ってる状況下の中、
Yes-Manを堂々続けられるワケがないし。

あと、画像のラドン吸入器を観て
下記ブログ記事を思い出したのは此方だけ?
http://onodekita.sblo.jp/article/69200814.html
( ドB層医師の某氏のブログです。
ミスリードとガス抜きっぽい記事をメインに
現在も更新され続けてます )


しかも挙句の果てが人工肛門って…
出来損ないのサイボーグですやん。

トコトン、連中のオモチャにされ続けて
生活から人権に至る全てを蹂躙されてるのに
抵抗も何もしないって、警戒心ゼロに
なった通い猫や犬以下じゃあないですか。

最早、アヘはヒトモドキ以前に1つの
生物(ナマモノ)でもない。
クズ肉でリアルなまでの人型に作られた機械。
( だけど単純設計で原始的なギミックだから
早稲田大の開発した実験機のロボより、その
性能や実力は逴かに劣るwww )
N.K
2013/09/25 21:29
なるほど。

だからあんなに顔色が悪いんですね。

安倍は生まれてから最期まで、一生涯湯田金の奴隷として生きるんでしょうね。

かわいそうに。いろんな意味で。

最後ぐらいは、日本の首相として湯田金と闘ってほしいものです。まあ、馬さん鹿さんなので無理でしょうが…。

でも、ラドンより、そっちのほうがよっぽど効果があると思います。


AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/09/25 21:37
自民党清和会のユダ犬総理自らラドン吸引。
これじゃ自民党統一教会のネット肛裂く員どもも、これ以上放射能パニック煽れないな。
売国奴自民党清和会
2013/09/25 22:34
とにかく、放射線による癌治療はだめ!
 
 私の同僚(医師)は数年前、千葉にある同種の巨大な放射線施設で癌治療を受けた後、地獄のような苦痛に耐えつつあっと言う間に死んでしまった。数百万以上の金とともに・・。
 医学部の資料をみると放射線研究は他の研究より桁が2個違う程の金をもらえるらしい。

 きっと関連の製薬・器材メーカーもできるだけ治療効果がなく大げさな製品を造ることによって利益を持続できるのでしょうね。なにせ医学論文の捏造は朝飯前のご時世ですから。
 くわばら、くわばら。
gil johnson
2013/09/25 22:34
恐怖の男・安倍氏。かつ男人形というのは、指人形を挿していたんですね。

わっかるかな〜?
つまり
2013/09/25 22:51
安倍首相は肛門の使い過ぎで擦り切れてしまったようですね。肛門は排便のための消化管です。性欲を満たす道具ではありません。人工肛門だと神経が通わないから何も感じないでしょうね。
チャトラン
2013/09/26 00:46
アヘへの批判が

善良市民の癌患者の方々を傷つけているぞ

RK支持者の中にも
癌を患っている方もいるし
人工肛門の方もいるでしょう
ちょっとまってくださいちょちょっとまって...
2013/09/26 00:53
安倍の雇用特区がやばい!主なものは、

1.解雇ルールの明確化
例えば、雇用前の労働契約で遅刻すれば解雇という契約をすれば、実際に遅刻した場合解雇ができる。
2.非正規社員の継続雇用
ずっと低賃金のままで、正社員になる権利の放棄を求められる。
3.ホワイトカラーエグゼンプション
例の残業代ゼロの長時間労働。

雇用特区といえどもこんなものは認められない。
普通の日本人なら誰もが反対するだろう。日本人でない人が、背後の誰かさんに操られているとしか考えられない。
才円須
2013/09/26 00:59
命懸けで日本を滅ぼそうとするのは止めてくれないかな、偽人間。
上州野郎。
2013/09/26 01:00
アヘちん、もう白状して引退すりゃイイのに。
通り抜け できません
2013/09/26 01:24
何かどっかの民報で安倍の朝食時を報道した場面があったんですよね。そこで夫人が離乳食みたいな濃厚なジュース作ってたんです。毎朝飲んでるそうですよ。何か関係あるのかもしれませんね。
心情ざみ
2013/09/26 01:34
<復興法人税>廃止で9000億円減収 経済対策の財源は>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000120-mai-bus_all

<消費増税備え経済対策の概要固まる>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130925/k10014776381000.html

<日雇い派遣>解禁求める意見書案 規制改革会議WG
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-00000094-mai-pol
リッキー
2013/09/26 02:12
<為替操作禁止の明記を要請…米上院、TPP交渉 〜書簡は米民間研究機関ピーターソン国際経済研究所の報告をもとに>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-00000456-yom-bus_all
・Peterson Institute for International Economics:http://en.wikipedia.org/wiki/Peterson_Institute_for_International_Economics
・Peter George Peterson (会長)(投資銀行家/元米国商務長官/元NY連銀総裁/元リーマン・ブラザーズ会長/現ブラックストーン・グループ会長):http://en.wikipedia.org/wiki/Peter_George_Peterson
→CFR栄誉会長/名誉理事:http://www.cfr.org/about/people/board_of_directors.html
・Adam Posen (所長):http://en.wikipedia.org/wiki/Adam_S._Posen
→CFR会員名簿(2013年9月24日現在/P):http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=P
→三極委員会(北米)会員(2013年9月現在):http://www.trilateral.org/download/file/NA%20members%20Sept%202013(1).pdf
リッキー
2013/09/26 02:13
<首相 ウォール街で投資呼びかけへ>
ニューヨークを訪れている安倍総理大臣は、日本時間の26日未明、世界有数の金融街「ウォール街」で演説し、企業が活動しやすい環境を整えるために大胆な規制緩和を推進していく考えを強調し、日本への投資を呼びかけることにしています。
国連総会に出席するため、日本時間の25日朝、ニューヨークに到着した安倍総理大臣は、フランスのオランド大統領と会談し、シリア政府に化学兵器を確実に廃棄させるため、国連の安全保障理事会で強力な決議を採択することが必要だという認識で一致しました。
安倍総理大臣は26日未明には、世界有数の金融街「ウォール街」にあるニューヨーク証券取引所で演説することにしています。この中で安倍総理大臣は、企業が活動しやすい環境を整えるために大胆な規制緩和を推進するとともに、TPP=環太平洋パートナーシップ協定の年内妥結を目指す考えを強調し、日本への投資を呼びかけることにしています。
また安倍総理大臣は、アメリカの(多国籍大企業資金の軍事戦略)シンクタンクが主催する別の会合でも演説し、中国が軍事力の一層の強化を進めるなど、日本を取り巻く安全保障環境が厳しさを増していることを説明したうえで、集団的自衛権の行使を容認するための検討を進めていることに理解を求めることにしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130925/t10014795121000.html
・Hudson Institute:http://en.wikipedia.org/wiki/Hudson_Institute
リッキー
2013/09/26 02:14
皆様お疲れ様です。
安倍さんの人工肛門説ですが、疾患は癌(直腸癌や下行結腸癌、あるいは他の骨盤内臓器の直腸浸潤など)でなくても、本当に潰瘍性大腸炎であれば、根治術として大腸全摘出術が施行されることがあるのですが、その際、人工肛門を造設する方法としない方法があり、長短あるようです。
また、具体的な疾患例は忘れましたが、癌、潰瘍性大腸炎以外でも希に人工肛門を一時的あるいは恒久的に造設することがあります。

いつも長くて申し訳ありません。
皆様ご存知かとは思いましたが、ザッと拝見した限りでは御記載がないようでしたので、癌でなくとも人工肛門を造設することがあるのをお伝えしたかっただけです。

失礼しました。
sludge
2013/09/26 02:40
はっきり言ってゲリ三の顔は
死相そのものです。
ユダ金の消滅とともに奈落まっしぐら!
因果応報、売国奴の末路とは
こうゆうものです。


主水
2013/09/26 05:48
なんで肛門が、壊れたんだ?緑色が???
bj
2013/09/26 06:04
>gil johnson
2013/09/25 22:34

詳しく知りたいなぁw
隠さずに。

・・・ 使い
らしい、らしい、コワイ、コワイ、

寸止め印象論で終わりたくなきゃね。
納得は出来ないな。

ポンにだ
2013/09/26 07:25
長〜い夏休みを今もヤっているのか?
臨時国会は?


前の国会では頻繁にトイレに向かい顰蹙をかっていた
あへは


長〜い夏休みと偽ってMan Maid 肛門手術を受けていたノダ。

今は袋にウンポが出トイレの心配やオムツの心配が無くて
せいせいとしていることでしょう。


人工地震もMan Maid Earthquakeです。

コオロギ
2013/09/26 07:32
安部(笑)コーモンいぢってばっかいるから、そんな事になるんだよ(笑)
野田と後ろからとかにコツを聞いとけば良かったのに。おケツを掘らずんばホモを得ず(笑)
悪魔祓い
2013/09/26 08:01
ま〜よくお尻の穴の話題が出るブログですが、たとえ人がそうであったとしても、それをネタにする下品なブログにはしない方がいいと思う。その話題が好きな人達が集まるブログになるからね。
KR
2013/09/26 08:44
バイオロボ
 コマンドパーツを
  交換し
一茶
2013/09/26 08:53
オリンピック決定のころから、顔面がむくんでますね。まぶたが開いてないです。
昭恵婦人はナチュラルな食材や農業に熱心なのに…あの夫婦が不思議でしかたないです。
B
2013/09/26 09:32
どうやらマイケル緑に肛門拡大されて、人工肛門になってしまったんだなw
肛門拡大病 ゲリ三
2013/09/26 10:09
> 2013/09/26 00:53 ちょっとまってくださいちょちょっ とまって...

キター。
「善良」な、「市民」の代弁者w

誰か癌差別した?

文盲、思想誘導の方が怖いなw

あ、誘導にもならんけど。
ポンにだ
2013/09/26 10:21
いつ人口肛門にしたのかなぁ?
袋を付けたり外したりは、慣れない人にとっては大仕事です。トイレにも頻繁に行って装着具合を確認しないと不安になります。装着に時間もかかるのです。
お腹のリンパを取っていたら浮腫みとかも出てきますね。
ぼちぼち
2013/09/26 12:24
借り※

秋の臨時国会が開かれるのが怖いです。
この数年のうちに格差が広がるのではないでしょうか。
アメリカと同じような状況になるのでしょう。
アメリカ1%対99%の格差が過去最大に
http://www.newsweekjapan.jp/stories/us/2013/09/99-1.php


この男はNYで演説すると異常にハイになるのは何故でしょうね。
NY―ワシントン60分以内」 首相、米にリニア提案
ニューヨーク証取で講演 2013/9/26 5:03
訪米中の安倍晋三首相は25日午後(日本時間26日未明)、ニューヨーク証券取引所で講演した。米国の高速鉄道の整備計画に触れて「日本には超電導リニア技術がある。ニューヨークとワシントンは1時間以内で結ばれる」と提案。技術力の高さや成長戦略への取り組みを説明し、「バイ・マイ・アベノミクス(私の経済政策は買いだ)」と日本への投資を促した。

2027年に完成予定の東京―名古屋間が先立つ。


NY証券取引所 安倍内閣総理大臣スピーチ
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0925nyspeech.html


もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。
このスピーチを見るとバリバリの新自由主義者じゃないですか。
「瑞穂の国の資本主義」はどこに行った?
これから日本が大きく変えられるし、
ぶっ壊れていくようです。

尚リニアは莫大な電気を使うとか。


麦茶
2013/09/26 15:47
この国を売り渡そうとしているユ○金な手先あへしんぞうはいろいろ言われても良いと思いますが、ちょっとまってさんの言い分も理解できなくもない。
さいれん
2013/09/27 12:00