旧richardkoshimizu's blog

安”部”晋三の放射能防護服

<<   作成日時 : 2013/09/25 08:18   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 63

画像


安””晋三の放射能防護服

お父さん、安倍首相はオリンピック誘致演説で東北は完全に安全だと大見得を切ったよね。それでもって数日後には物々しい防護服着て福島行って危機感煽ってるわけじゃない。あれって、理解不能なんだけど。

そんなに難しい事か?わかんない?オリンピック誘致成功は、安倍人気を捏造して従米政治を続けさせるのに必要だった。だから、安倍が「福島は安全」を強調することを安倍の背後のグリーン影の総理は許したんだろう。だが、あれを「日本安全宣言」と世界が見做してしまうと、またまた、日本経済に期待が高まって世界の金が日本に集まってしまう。ドル危機を呼び込みかねない。だから、安倍が「危険」を思わせる格好してわざわざメディアに露出して危機感を煽ったんだろうな。

なるほど。オリンピック誘致に成功したら、今度は逆に福島はまだ危険….を印象付けておかないとまずかったわけね。安倍さんも大変だね。毎日、マイケル・グリーンの書いた台本を丸覚えして喋らなくちゃいけないんだから。

ああ、無能だから、覚えるのも一苦労だろう。放射線ミストでも吸いたくなるわな。まあ、G.W.ブッシュ方式なんてのもあるけどな。

うんうん、超小型受信機を背中に背負って、頭のいいユダヤ人が次に喋ることをいちいち小声で指示するやつですね。あれ、間抜けだったなー。

安倍の場合は、カンペ使用中かもな。ひらがな付きの。どうせ、周囲のマスコミ連中は全部口を封じてあるだろうし、バレないよ。w

ちゃんちゃん。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(63件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
お父さん、あの人、エライ人だから、目立つように赤いヘルメットかぶってるんでしょ?

そうだな、ここに日本一の馬鹿がいまーす、ってわかるようにだろな。
余談
2013/09/25 08:30
拾い

【衝撃画像】 
「真性のバカか安倍晋三」 
播磨屋おかきのトレーラーが凄すぎるw


播磨屋おかきの新しいトラックがお披露目

http://pbs.twimg.com/media/BUecmf6CIAIOMSc.jpg:large?.jpg

お煎餅やの播磨屋さんはドウ言うかたかは
詳しくは分かりません。


麦茶
2013/09/25 08:30
【衝撃映像】「真正のバカか安倍晋三」播磨屋おかき

http://www.hoshusokuhou.com/archives/32326977.html

…の中の画像www

http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/7/e/7ef8ccf3.jpg
ハラ
2013/09/25 08:39
これはヤラセでしょw
さすがに安倍と安部の間違いに誰も気が付かないなんておかしすぎるし、安倍さん本人さえ気にしないなんてあり得ない。

コシミズ先生に当てはめれば
名札に「輿氷」と書いて登場しているのと同じ(^^;
独立党員も本人も気が付かないなんてありっこない。

我々はおちょくられているw(^^;
百折不撓つとめて止まず
2013/09/25 08:47
演説の通り
安全にコントロールされてますね(笑)
このロボットをリモートコントロールしてるのはマイク緑さんです。
阿呆
2013/09/25 08:51
今月副島隆彦さんの「世界権力者人物図鑑 最新版」が出ましたが、とても面白いです。

前回は1/4しかスペースをもらえなかったグリーン氏は1項目まるまるコーナーをもらっています。
「横田幕府で今や日本の最高司令官気取り」「いい加減にしろ」と書いてありました。
小泉進次郎が横に載っていて「関東学院大卒」が笑えます。橋下もグリーンの子分らしいです。
また、「アベノミクスを応援する財務次官」でミニスカート好きなラエル・ブレイナードが紹介されていますが、この人はカート・キャンベルの奥さんということです。
胡錦濤の項目では習金平を長い間教え諭し続けて、取り込んだと書いてありました。
peco
2013/09/25 09:32
馬鹿というのはまことに都合がいい、あちら側。
世のため早く死んでと切に望む、こちら側。
うましか
2013/09/25 09:41
遅ればせながら1億アクセスおめでとうございます。
ふふ、当然ですょね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんて。


安普請。

やすぶしん、と入力する。
正しく自動変換される。
けれど、もはやこれまでとは違った意味に見えてしまう2013年秋〜

◆安部安さ倍増の
◆晋三はマイケル達に
◆請われてヘマばかり。
仮設もタンクも基地も埋立ても国家経営さえも、哲学や美意識どころか真心のかけらもない安普請が蔓延る。

ずれますが、江戸川区、江東区辺りは戦前から70年代まで物凄い量の六価クロムが垂れ流され、工場のおじさん達は鼻腔が溶けたり癌になっていました。
今は主に埋め立て地に、水に溶けない形に還元した三価クロムとして大量に埋められているそうですが、
昨年公園でみつかりコッソリ120tだかの基準値220倍越えの土を撤去したニュースも。
築地市場移転やオリンピック会場は大丈夫?

湾内で核の人工地震や火災で千℃近くにさらされたら再び六価クロムになります。

東京クロム砂漠、という映画や、ジュリアロバーツ主演“エリン・ブロコビッチ”がありますね。

はにかむ
2013/09/25 09:44
こんなペラペラな防護服で防げるレベル
7の放射能漏れって大した事無いと世界
に宣伝しているようなもんですww
やる事なす事が全てギャグ効果wwww
一体全体何がやりたいのか理解に苦しみ
ます。こんな奴等に騙されているB層はド
タワケです。
バレバレ
2013/09/25 09:47
故意に間違えたとしか思えませんね。
大衆向けに、総理の漢字を間違えるとは何ごと?と思わせて、崖っぷち偽総理にプチ同情を買えるとでも思ったのでしょうか?愚策。
最近の東電は、東電>政府に見えるほど小芝居が酷い。
同じ穴の狢である事は周知の通りですが。

JR北海道で立て続けに起きてる事象は、今の東電と同じ役割に思えます。(タイミングを見計らったように出す汚染水問題と類似)
あれだけ頻繁に起きると言うことは、(狙われてるという点も否めませんが)JR北海道内部にマグナBSP的な役割をするグループがいるのではないでしょうか。
ピーチパイ
2013/09/25 09:51
本名は
「安倍」ではないと
  黙示かな  
芭蕉
2013/09/25 09:57
くだらないコメントです。

安部晋三の新たな就職先を考えました。

『屋台での豆麩(まめぶ)実演販売』
姉H系の朝ドラ「あまちゃん」登場人物
安部(あんべ)ちゃんの後継者に最適

『お笑いコント芸人』
吉本芸人の村上純(ゆずる)を相方に
政経ネタができない成蹊コンビを結成
「ラーメン二郎」で地雷を踏む

『居酒屋の皿洗い』
特技はマネー&経歴ロンダリング
仕事場はもちろん「(K)UZU」
ついでに自分のお尻もロンダリング

『ミュージシャン』
ロックバンド“グループ魂”で
安部サダヲの横でW安部を競演
小さなお猿のシンバルを叩きます

『落語家』
活舌のきいた名人芸を聴いてみたい

『運送業』
プロ野球の赤ヘルは無理なので
軽トラひとつで経営者の
もうひとつの赤い帽子で独立

『警備員』
南の島に居座るだけの簡単なお仕事です

つまらなくて、すみません。
コーギー
2013/09/25 10:02

福島の今年の野菜、果樹はすこぶるできが良い。
梨は大きく甘~い。どこの家でも同じ。
弱い放射線は人の健康にたいへん良いだけでなく、植物にも良いと、稲博士が予想したとおりになっている。
皆福島に行って健康になろう。
避難されてる住民は即帰宅すべし。
このブログちょっと覗いてみて下さい。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1434.html
夜明けは近い
2013/09/25 10:04
 名札を付けなければ誰だわからない。中の人は違うかも知れない。防護服は使い捨てです。
 カメラマンの防護服はどんな服ですか?、レフ板持った照明さんの防護服は?、棒の先にマイク付けてる音声さんの防護服は?、現場ディレクターの防護服は?。
 機材は被曝したのを持ち帰るのか?、放射線で画像は乱れないのか?‥‥など疑問は尽きない。
あのねあのね
2013/09/25 10:04
B層君たちに
「最近のCMって、
ハゲヒゲ眼鏡の白人のオッサン
やたら出るだろ。
あれが経団連の望んでいる姿
なんだよな。
DMM英会話のCM酷いだろ。
TPPは、ああいう世界を
待ち望んでいるんだ。」
「テロビは、グルなんだよ。」
と、
吹いて回っていますが、
とにかく「政治無関心層」で
居たいようで、
なかなか実りは得られません。

こんな事位で諦めては 農家の方に
笑われる。
「あったり前だべ。
そっだら簡単にやられちまったらよぉ、俺らの商売あがったりだべ!」
ごもっとも。
こつこつ行くべしゃ。
ポンにだ
2013/09/25 10:05
やってることは川口浩探検隊と同じレベルのヤラセですよ、これは。
リキ
2013/09/25 10:25
なんだか、月に降り立ったアポロの宇宙飛行士を思い起こさせる写真ですね。
名札で偽総理を強調する意味は、虚偽の放射能汚染をアピールするためなのかな?
リスや鳥は何処かに写ってないか?‥
輿水ファン
2013/09/25 11:05




ヘルメットと長靴の色が、そうか〜



こんな奴、燃料プールに裸(キモいけど)で泳がしてしまえよww



タニムラ1992
2013/09/25 11:17
安倍晋三が、ユダ金の傀儡の証を
貰うみたいです。ノーベル平和賞の
別バージョンのようなものでしょうか。
過去の受賞者の顔ぶれを見れば、
一目瞭然ですね。以下、一部抜粋。


安倍首相は25日、
ニューヨークで米ハドソン研究所から
ハーマン・カーン賞2013を受賞する
予定。外国人が受賞するのは初めて。

【ハーマン・カーン賞とは?】
ハーマン・カーン賞とは、
国家安全保障に献身し、
創造力や先見の明のある指導者に
毎年与えられる賞である。

これまでの受賞者は
保守派の米国人が占めており、
ロナルド・レーガン元大統領、
ヘンリー・キッシンジャー元国務長官、
ディック・チェイニー元副大統領、
ジョージ・シュルツ元国務長官などが
名を連ねている。


外国人初 安倍首相、
ハーマン・カーン賞を受賞
http://newsphere.jp/politics/20130924-5/
フレデリック
2013/09/25 11:41
そんな安倍晋三の売国政策によって
日本国民が受ける被害額は、
既に試算されています。

当然ながら、これは氷山の一角で、
TPPの被害を含めれば、
もっと酷いことになります。


増税と値上げで年収300万円世帯の
負担は年間40〜60万円増
http://www.news-postseven.com/archives/20130924_212870.html
フレデリック
2013/09/25 11:49
生活の党の森ゆうこ先生も亀井亜紀子先生も落選するはずのない日本にはなくてはならない有力な候補者が落選! 選挙前から、絶対に当選してもらっては困る候補者を不正選挙で落選させたんです!
亀井さんも森さんもなぜか私の力不足と言いますが、それは違う! 安倍統一カルトと創価カルトのテロの仕業です!!! なんでテロリストが政権盗ってしまうのか、毎日が不安で苦痛です!!!
 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=OMDhcXzyYnc
indivi 亀井亜紀子氏が落選!
2013/09/25 11:52
中身の分からないバカ高い福袋(TPP)を買う人がいるでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=NYlyaPNAuCw

座布団10枚やってくれ!
あたりまえの事をあたりまえに考えられないアベコベ総理。
とくお
2013/09/25 11:53
安: 安全だと大見得を切るも
倍: 倍返しで嘘のツケを払い
晋: 晋王朝のように崩れ去る
三: 三バカトリオ(安倍、石原、石破)
阿呆
2013/09/25 11:55
今気づいたのですが、やっぱり、リスさん鳥さんが写っていたんですね。
阿倍の"倍"を"部"に書き間違えるとは、本当に間抜けな奴らですね。
輿水ファン
2013/09/25 11:56
いまこのときに完全防護服などに身を固めるところなど、まさに「日本的」ではありません。

福2では2012始めの段階で「マスクもかけなくていいよ…」だったのですから。

「日本的」でない、ということは「CIA 」風ということです。

エジプトのモルシ大統領(当時)がCIA に屈したか脅されたとき、演説の演出が突然がらっと変わりました。見る人が見れば明らかにユダ金の犬になったな!とわかります。

CIA の犬であるかは、演説スピーチの仕草、演出などを観察しているとすぐにわかります。

ユダヤ人のオバマは一般市民を装った人たちを背後に配置しよくスピーチします。

サブリミナルとまではいかないまでも、無意識に「親しみやすさ」や「親近感」を植え付けようとする意図演出がみられます。
同様に「戦地訪問時」などは背後には兵士です。

ユダ金CIA の演出の特徴は複数の犬同士のスピーチの場合、話している相手をじっと見つめる、ということです。すべてまったく同じ仕草です。

ジョン・ケリーとトルコ‐エルドガン
ヒラリー・クリントンとイスラエル‐ネタニヤフ
ジョン・ケリーとアフガニスタン‐カルザイ
ジョン・ケリーとイギリス‐キャメロン
トルコ‐エルドガンとドイツ‐メルケル

国と人種は違えど、演説ひとつをとってもユダ金の「手法」はワンパターンです。

現在に至っては「わざとらしい」感が拭えないのですが、彼らはいまだに「有効」と思っているようです。

その「伝統」につけこむ余地が大いにあるのです。
隠れ応援者
2013/09/25 12:03
安倍晋三は人口肛門。
某医療機器メーカーの営業が言ってました。

RKファン1号
2013/09/25 12:10
教えて下さい、
福島の空間線量は正常かもしれないけど海鮮物はどうでしょうか。
市場に並んでいる物にカウンターを当てたら、アラーム音が鳴った動画ありました。
海は汚染が広がっている気がしますが。
まだB層
2013/09/25 12:18
「第3次アーミテージ・
ナイレポート」を通してみる
「特定秘密保護法案」〜
安倍政権の目論むディストピア
〜-gooブログ
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/b0fb6e4999a4229eb3988f7e9a96fc41
秘密保全法に関連して、
耳を疑うようなニュースが
聞こえてきた。
それは以下の毎日新聞記事に
あるように、”特定秘密”とされた
秘密文書が一定期間を過ぎても
公に開示されることなく、
保存期間が過ぎればそのまま
廃棄されるというトンでもない
内容である。
あの”ならず者国家”
アメリカでさえ、50年経つと
国家機密も公文書が公開され、
その内容を見ることが
できるというのに、
安倍政権が成立させんとしている
「特定秘密保護法案」では、
”特定秘密”とした秘密文書を
未来永劫開示せず、闇に葬る
というのであるから、
トンでもない”暗黒法案”である。
ひろ〜ん
2013/09/25 12:22
何故か、東芝の放射の出ない
最新型原発が、日本ではなく
アメリカで建設されます!-gooブログ
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/cf66c4ed298f959b5e6a3f7b9952d07e
アメリカで原発再開!
22日、
アメリカ原子力規制委員会NRCが、
「東芝」の子会社
「ウェスチングハウス」が開発した
新型の原子炉の設計を認可しました。
これは、スリーマイル島原発事故以来、
34年ぶりにアメリカは原発を建設する
ことを認めたことになります。
表向きは、エネルギー省の長官は
「雇用の創出」と話していますが、
この原発はとんでもない
優れものなのです!

極秘ですが、ばらします!

この東芝グループの
ウェスチングハウスが発明した
「AP1000」は、
放射能を全く発生しない
次世代原発なのです!
それが何故、日本で建設されずに
アメリカで建設されるのでしょうか?
日本の原子力産業にとりましては、
救世主であるはずですが、
何故か日本では一切
建設予定がありません!
放射能が出ない最新型原発です!

安全、安心!
次世代の発電所ですが・・・・・・・・!
ひろ〜ん
2013/09/25 12:29
損なアホ偽首相をマンセーする馬鹿と、斯様な薄っぺらな防護服でも立ち入れる程危険度の低い福島原発を、未だ人の立ち入れないチェルノブイリ原発より危険だとホザく馬鹿が、此の地球上には居るのです。
ARZAL
2013/09/25 12:37
気象に関してスレチさせていただきたいのですが、

同士の素晴らしいレポートを念頭におくと、パターンがみえてきたように思います。

曇りの日が続く。
湿度が保たれ、かつ上昇する。
ころあいを見計らい、雷ピカピカドドーン…

どしろうとの表現に置き換えると、

なんかの装置を使い、太陽光や温水熱を集める。
あるプランにのっとり、自然にみせかけ、その集約したエネルギーを「計画地点」に誘導する。

常に曇らせてあるから、雲に隠れて雷でも何でもござれ。

そんな流れでイメージが湧いてきました。

私も科学ももっと勉強して、少しでも専門用語が使えるように努力します。

気象プロの同士に最大の称賛の拍手を送ります。パチパチ。

それからパターンに重要な項目を載せるのをわすれていました。

曇りの日を継続させている時には、飛行機ヘリコプターがピュンピュン飛び交う、ということです。

隠れ応援者
2013/09/25 12:51
マイケル緑色が10月3日に予定していた自民党石破支持グループの研修会のドタキャンは何か裏があるのではないかと思っていましたが、

自民党:石破氏支持グループ 研修会を中止
http://mainichi.jp/select/news/20130910k0000m010048000c.html

最近人口地震のデカイやつを連発させる計画があるのではないか、ということに気がつきました。

八ヶ岳南麓天文台代表の串田氏は近畿地方で巨大地震がおきることを予知しています。

串田氏が9月21日の時点で発表した情報
@震源は近畿地方の琵琶湖周囲
A規模はマグニチュード7.9±0.5
B10月3日に前兆が終息した場合、10月5日前後に本震が発生
C第6ステージは数週間から数ヶ月の短い期間で終了する可能性あり

串田氏の地震予測情報が更新!串田氏「10月2日に前兆が収束する可能性があり、10月5日前後に対応地震が発生するかも」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-928.html
(続く)
にじゅうまる
2013/09/25 12:53
(続き)
岐阜でもおかしなことがあります。ラドン濃度が311テロ前の数値の30倍を最近記録しました。ここまでくると異常を通り越して気絶しそうなくらいの数値なのでビックリします。

【巨大地震に注意】岐阜県のラドン濃度で観測史上最大の数値!東日本大震災前の30倍を観測!10月〜12月発生か?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-921.html
記事に地震予測情報がありましたので紹介します。
*発生日時:10月1日〜12月31日
*発生場所:北海道沖〜三陸沖か、小笠原諸島・伊豆諸島〜千葉房総沖。
*地震規模:マグニチュード8以上
 地震予測情報更新2013年9月22日

ということでユダ金は以上のことをわかった上で人口地震を何連発はわかりませんが仕掛けてくると思います。
マイケル緑色がドタキャンするのも当然です。RKブログに張り付いている工作員が静かなのも当然です。

日本の中の北朝鮮
http://rkblog.html.xdomain.jp/201309/article_107.html
の記事の最後の言葉「ちなみに、この連中、最近、不気味なほど静かです。」は以上のことを考えれば納得がいくと思います。
にじゅうまる
2013/09/25 12:54
どうせ臭い立ち廻り芝居するなら、この防護服を着て世界にオリンピック誘致の宣言をしてほしかったな。(笑)
一市民
2013/09/25 13:12
安倍は自分の名前に入っている漢字ですらまだ良く分からないということですよね?www
ME-25
2013/09/25 13:31
スレ違い失礼します。
湯田金はパキスタンで人工地震を使ったようです。
国家デフォルト直前で焦っているみたいですね
阿呆
2013/09/25 13:35

皆さん“安部”の漢字間違いを
深読みしてらっしゃいますが、

真相は

ネーム屋さんがうっかり間違えて、
本人も気がつかなかった

(ここがポイント)

だったりして。(≧▽≦)

なにしろこの人たち、
誰かの言う通りに
ウロウロ動いてるだけだから
心ここにあらずなんですよー
いつも。

こんなに意気揚々と歩いちゃって
本当にまぬけですねw

母うさぎ
2013/09/25 13:36
○オリンピック誘致の本当の目的は?

東京五輪誘致→空港の需要増加対応→横田基地の軍民共用化→横田基地テロ→北朝鮮南進?
だったりして?

猪瀬知事、横田基地を国際空港に 東京五輪のインフラ整備
http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013091501001339.html
羽田空港で滑走路の増設が検討されていることについて「五輪までに間に合わない。お金をかけるということではなくて発想を変える」と指摘し、横田基地を活用すべきだとの考えを示した。
2013/09/15 14:56【共同通信】

羽田、横田基地にビジネスジェットを!
http://ameblo.jp/t-takeya/entry-11058599439.html
参議院議員 竹谷とし子
公明党女性委員会副委員長
創価大学卒
マスコミは嘘をつく1号
2013/09/25 14:23
こんなこと言ってますが、、

現在、デイビッド・ロックフェラーは失脚し、世界支配権=覇権は、ライバルの欧州最大財閥ロスチャイルド総帥ジェイコブ・ロスチャイルドが掌握している。その配下にいるのが、小沢一郎代表であり、米国オバマ大統領であり、中国北京政府の習近平国家主席、北朝鮮の金正恩第1書記らである。

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/4b01fd9cb70b27552b63e9ff5da48991
イルミ英検が、
2013/09/25 14:40
しかし、ホントこの人はウサン臭い人だな。
隠れRK
2013/09/25 14:50
すびばせん
リチャード先生が“コラをする必要すら無い”と判断されたことに、、今気づき込み上げてきて、
更に皆さまのコメントが面白過ぎて
お腹イタタ(≧▽≦)ゞ


このカルガモみたいなご一行さま(カルガモさんごめんなさい)、

赤ヘルは、フリガナ入りカンペを見れない視察の為に特別に誂えた小型のマイケル緑無線マイク付き、防護服は各種液状物質が《外側》に漏れ出さないパッド付き、更に《内部》のラドン値を一定線量に保つ気密性を備えたタイプのコスプレではと勘ぐってみました(笑)。

この際毎日この格好してたらいいんじゃないの。

(いずれにしても税金でこんな恥を世界に晒したと思うと、、勿体無いか)


ポンにださんがおっしゃるとおり、放射線で感光して白斑点が出たり、画像が変になった写真をレベル7発表以後も目にしません。
チェルノブイリではたくさんありましたのに。


かたや騒いでいたのは《水蒸気爆発》直後に、高温と水蒸気でカメラが正常に作動しないだの壊れただの水滴で見れないだのばかり。感光の異常を捏造するのも面倒臭かったのでしょうか。


もちろん、
マグナBSPが設置していた
監視カメラは
壊れたのではなく、
小型核爆弾として
爆発させたのでしょう。


はにかむ
2013/09/25 15:10
馬鹿は怖いものなしですからねw
誰も止めないんですね
2013/09/25 15:23
これ本物ですか?
マスクのなかの、アヘの目がわざとらしく見開いているように見える。
また、本物は背が高い印象があるが、周囲と比べて一番低い?単に周りが、でかい人だらけ?
行徳
2013/09/25 15:36
RK大将,RIP党員及対RK支持者の皆様へ
コニチワ
今日も諸々活動を
お疲れ様です
この核防護服着用しているのは
ホンマに安倍容疑者なのか超怪しいです
恐らく"影武者"の可能性も否定できないです
あくまでウチの推定です
何の道
安倍五輪不正開催テロ'作戦に向けての
茶番劇ヤラセ猿芝居前提の
核関連オレオレ詐欺テロ'作戦
だと
思います
Blessinger
2013/09/25 15:41
>はにかむ さん

今回の書き込みは、一つ上の
あのねあのねさんのコメですね。
2年前には書いた覚えが有りますがw

アブ総理の紙製防塵服は、
オムツと同じで、
「安い、蒸れにくい、使い捨て」
という、利便性に富んだものです。
アブさんも、使い捨てだけに。

アブないアブない。
ポンにだ
2013/09/25 15:44
パキスタンの地震で、核爆発で、人口の島が、出てきたそうです、海底の土を爆発で盛り上げたのでしょうか?
照見
2013/09/25 15:53
スレ違い失礼します、昨今の竜巻警報などいろいろございますが、こちら九州地区では「火山警報」が発令中です、場所は熊本の阿蘇山でレベル2です、桜島から阿蘇山と北上してるかどうかは分かりかねますが、最後は富士山まで行くのでしょうか?、富士山から西日本は人工気象操作&人工地震&人工的火山爆破、ついでにいよいよオウムテロ本番を目指しているのかなと考えます。
酔楽人
2013/09/25 15:54
>安倍晋三は人口肛門。

ものすごくレアな情報だと思います。

カナダ、アメリカ外遊時に着ている
流行遅れの3ボタンスーツと
何か関係があるのでしょうか…
コーギー
2013/09/25 16:01
一市民に一票!
ニャホン
2013/09/25 17:31
ヘルメットの色がトレモロス君の色ですね。
健康第一
2013/09/25 17:45
”部”ってのは名札の誤字を指していたんですね。気がつかなかった。

レベル7も嘘、昨今の汚染水ニュースも嘘、現状の線量が危険だというのも嘘。嘘ばかりで目茶苦茶ですね。
さっさとユダ金を追い出して日本を立て直したいですね。
ザガロ
2013/09/25 18:16
安藤優子一派はニュースを自分らで作って自分らで報道しているような・・・
レベル
2013/09/25 18:30
播磨屋さんはほっぺたが落ちるくらい美味しいお煎餅屋さんです。
特に朝日あげは大好き!
社長さんも今の日本について憤りをお持ちで、個人で活動されているようです。お煎餅のしおりや季節のご案内状に輿水先生の考えに近いことがびっしり書かれていて初めて見た時には驚きました。
またお試しセットは送料160円のみで無料とは思えないほどの太っ腹‼
以前から播磨屋さんを紹介したかったのですが、かえって迷惑がかかるのではと躊躇していましたが…もう良いですよね(^-^)/
mimiusagi
2013/09/25 19:57
どれがアベシ?じぇんじぇん分かりませーん(^w^)
海外メディアも引き連れて何してんだか、無駄遣いすんな、自腹で行け!
テレビっ子
2013/09/25 20:05
マングローブ―テロリストに乗っ取られたJR東日本の真実 [単行本]http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%96%E2%80%95%E3%83%86%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AB%E4%B9%97%E3%81%A3%E5%8F%96%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9FJR%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F-%E8%A5%BF%E5%B2%A1-%E7%A0%94%E4%BB%8B/dp/4062140047

JR北海道ではないですが、JRには中核が潜んでいたが、それを指摘するとキオスクで発売禁止になったり、週刊誌の車内広告が取り消しになるということがあるようで、JRの中では確かにテロ組織が暗躍してそうです。最近のJR北海道の事件は、確かに異常です。
Kinoppiox
2013/09/25 20:34
http://blog.goo.ne.jp/kakka9674/e/18e163f50f177d0e9387103a1313b544

防護服のネームプレートの『安 ”部” 晋三』だけど、あれ、やらせだと思う。

日本人ってうわさ好きでしょ。

本質の問題じゃない餌をまいときゃ、そっちに飛びつくって考えたんじゃないの。

毎度毎度同じ手口だと思うんだけどなー。
Kinoppiox
2013/09/25 20:36
ロシアの声、日本語放送で福島原発は、生身の人間なら4時間で死ぬレベルの放射能がでていると放送してますよ。
これも嘘?
あぁ
2013/09/25 20:57
>パキスタンで人工地震

「米国の地学局によれば、M7.7の地震に続いて4つの大きな地震」「うち最大のものはM5.9」
だそうです。
http://japanese.ruvr.ru/2013_09_25/121891782/
PEPPY
2013/09/25 21:36
そう言えば枝野の野郎はズゴッグみたいな格好してましたね。
マスターエンディミオン
2013/09/25 22:32
厚顔無恥な東電社長、新潟県庁で会談。
おい、安倍偽人間。トットと、一刻も早く、人の命より社員のレジャー施設が大事な東電の破綻処理をやれ。
上州野郎。
2013/09/25 22:38
自宅にホルミシス室を作っているぐらいなのだから、ここは、防護服など着ずに深呼吸すべきだし、汚染水も、放射能だけの問題であれば、健康になるのだから、ごくごく飲んで見せるべきである。線量が高いなら薄めてもよいが。汚染水などは放射能を残して浄化すれば高く売れるのではないか。何が汚染か!もったいない。
関西人
2013/09/25 22:52
本当に危険だったら、生粋の売国奴の安倍が現地に行く訳がない。
売国奴自民党清和会
2013/09/25 23:10
安倍さんじゃなくて
中身は安部さんなんでしょう。
コブラツイスト
2013/09/26 02:03