旧richardkoshimizu's blog

改訂版:どうぞお好きなように。

<<   作成日時 : 2013/08/26 21:58   >>

面白い ブログ気持玉 297 / トラックバック 0 / コメント 51

改訂版:どうぞお好きなように。

ナントカボーガイで告訴でもなんでもしてください。

本当にご本人かどうかは知りませんが。

ご本人だとしたら、ちょっと驚きですが。

不正選挙追及者を分断する目的のなりすましかも知りませんけどね。

ところで、「私への批判コメント」ってどれなんですか?膨大なコメントを全部読んでいる暇はないので。

P.S.:「ご本人」から追コメントがありました。ご本人に間違いないそうです。

2013/8/26 21:33

RKさん。私への批判コメントを了承するときは事実確認をしないと、、、貴方が私の活動を妨害したとして偽計業務妨害が成立します。気をつけてください。私は甘い事はしません。

藤島本人です。

RK独立党中国支部メンバーにより生活の党の参院選広...


ちなみに、問題のコメントは以下であるそうです。

「藤島さんの厚顔さにはあきれました。去年のリチャードさんの紹介(ネット上)で、カンパ金を5万円出しました。がお礼のハガキも何もなし・・・。それはいいとしても、今頃手紙が来たかと思えば、カンパ金の振込用紙と選挙の為の借金の申し込みでした。あきれました・・・・・。 時間給850円のパート主婦です

2013/06/28 17:12」


私RKとしても藤島さんが飛び入りされたRK講演会で藤島さんへの寄金を奨励するようなことを言った以上、その後のことが心配でした。よって、「まさか、そんな....」という気持ちもあったので、このコメントを承認して他の類似情報を集めて真偽を確かめようとしたのかもしれません。

なにしろ、一瞬の判断で次々に処理していくのですべてを覚えているわけではないので。これがナントカ罪になるなら、それで私は構いませんが。正直どうでもいい。

それにしても、本当にご本人なのでしょうかね?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 297
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「私は甘いことはしません」
ほ=

ご自分にはず〜いぶん甘い方のようですが、、、。

笑わせないで下さいませ。
あんぽんたん
2013/08/26 22:03
ご本人ではない筈です。そんな暇無い筈ですから。
ケーキ屋少尉
2013/08/26 22:14
私は甘い事はしません。…鼻笑。
ニフラム
2013/08/26 22:17
気に入らないコメントがあったら、直接電話でしょう。

「本人」さんでしたら。




ホームパイ
2013/08/26 22:19
おもしれ〜な〜w色んな奴が沸いてくる
w余程コシミズさんの発言が怖いと見え
るwわざわざ警告しなくても良いのにw
いきなり告訴しろよ〜w面白くないな〜
バレバレ
2013/08/26 22:19
くだらない脅し。

RK親分ってのは、甘い事を
していないってのを
分かって言ってるのかね?

当然の事、多くの賛同者が
反撃には加勢もしますし
遊撃もするかも。
オホホ。
ポンにだ
2013/08/26 22:25
久々に藤島さんのblogを覗いて参りました。が、先生の批判など見当たらない感じでした。
藤島本人と書く時点で、真しやかに偽装したなりすましでは?と思うのですが。
先生が帰国されたタイミングでわざわざコメントするでしょうか?
藤島さんは藤島さんで不正追求に多忙のようです。
あちらにも変な妨害があるようですね。
ピーチパイ
2013/08/26 23:03
 《藤島》←苗字?
 《本人》←名前?

 《批判コメントを了承するときは事実確認をしないと、、、貴方が私の活動を妨害したとして偽計業務妨害が成立…》←そんな法律解釈おかしいだろ、何処の藤島さんか知らないが。無理やり過ぎて話にならない。
 夏の厨房(中坊つまり中学生のこと)、夏厨がネット見てて捻り出したんだな。2ちゃんねるのネタっぽいな。
 
あのねあのね
2013/08/26 23:08
俺の直感では本人だと思う(笑)
キース・ムーン
2013/08/26 23:50
偽計業務妨害(笑)。。。コメント承認で成立するわけないでしょ。ブログのコメントはスルーが基本。承認制にして不適切とブログ主が判断できたものをはじいているだけ。
どろんどろん
2013/08/27 00:12
わ〜
お笑いのジャンルが広がった〜
前途洋々、大和魂
2013/08/27 00:16
>私は甘い事はしません。

それではむしろ甘いものでも大量に喰ら
って糖尿に出でもなって死にさらせ。
このたわけ者!

センカンムサシ
2013/08/27 00:30
藤島?誰?
サタデーバチョーン
2013/08/27 00:40
世の中、成り済ますのが得意な人種がいるようです。
上州野郎。
2013/08/27 01:49
ブログにコメントを載せただけで業務妨害???。まぁ、藤島氏ではないですね。そんな事で罰金刑の裁判に持ち込むほどおひまでは無いでしょうし。
じわじわ拡散中
2013/08/27 01:52
藤島某さん・・・

寿司のネタにもならんね
北斗の犬
2013/08/27 02:21
面白いので貼り付けます。
「総統閣下はTPPにお怒りのようです」

www.youtube.com/watch?v=an9S1G7PWJU
センカンムサシ
2013/08/27 04:27
本物か偽物か判らない粉吹きも湧いていました。

F氏のご評判も宜しく無いようで、政治献金も少なくなって、飲めない日が続いているのでは?
暑いのに
葵一
2013/08/27 04:37
輿水さん、思いも寄らない人が分断工作員だったりしますよ!
藤島さんが所属するCNMでも変な動きがありました。
山崎康彦が突然、藤島さんを批判し始め、CNMを辞めると言いだしたのです。
山崎さんはあのような紳士でマスクもよく、堂々としてますから、はじめは藤島さんって山崎さんに批判されるような人なんだとわたくしも思ってしまいましたが、
よくよく冷静に考えると、そんな事をわざわざ宣言して、藤島さんが居るからCNMを辞めると言いだす山崎さんがおかしいのだと直に気がつきました。
要は、山崎さんも藤島さんも同じCNMで、支援者を取り合っているわけですよね?
それに、山崎さんはいかにも議員になりたそうな人です、なりたそうな人というか、周囲に押されて政治家になりたがっているように見える。
プライド高いですからね。
藤島さんのように、リスクを顧みず、失敗を恐れず果敢に自己推薦で立候補してしまう人がうらやましいのでは?
それがわざわざ批判するという行動の理由ではないでしょうか?
すみません、チラ裏みたいになってしまいましたが、
このコメントは反映させなくて結構です。
藤島さんご本人が、輿水さんを訴えるなんて書くわけ無いと思います。
あの人は選挙や議員秘書で泥水飲んだ大人ですから。
名無し
2013/08/27 05:48
義兄後ろから前から行為妨害。
私は甘い行為はしません。

とくお
2013/08/27 09:13
>藤島本人
偽計業務妨害になるとしたら、ブログ主ではなく、コメントを書き込んだ人物の方でしょう?
ブログ主に個人攻撃の意図がないとしたら、とんだとばっちりでしょう。

私のブログでも、なりすましに気をつけろなんてわざわざ工作員が来てコメント残したことがありましたっけ。
はらへった
2013/08/27 09:34
カネのないロックフェラー派のやりそうなこと。
もう人工地震を起こすカネないからね。
99.99%本人ではないですね。
私もなりすましてみましょうか?
藤島本人
2013/08/27 10:38
後ろから前から〜お好きにどうぞ♪
ももちゃん二世誕生♪
2013/08/27 10:42
はいはい。
下級武士
2013/08/27 10:51
RKさん。。。藤島本人です。出来れば電話ください。090-1003−1503

記事のコメント読まずに承認しているのですか?それなら私の誤解ですから、謝罪します。申し訳ありません。

さて、私のブログにはRKさんの集会に参加以降、アンチRK(チェレンコフ信奉者など)からの妨害が酷くなっていますが、貴方に責任がないことは分かっています。

しかし、私に対する妨害が増えているので、選挙も終わったことだし妨害者の大掃除をしようと思っています。

妨害者を追っていて下の「投稿」に当たりました。

「藤島さんの厚顔さにはあきれました。去年のリチャードさんの紹介(ネット上)で、カンパ金を5万円出しました。がお礼のハガキも何もなし・・・。
それはいいとしても、今頃手紙が来たかと思えば、カンパ金の振込用紙と選挙の為の借金の申し込みでした。あきれました・・・・・。 時間給850円のパート主婦です 2013/06/28 17:12」

これは事実の確認が出来ていない投稿で、寄付を返して欲しいなら言って貰えれば返すし、850円の時給の方がRKさんにプラスして私に5万円寄付するとも思えません。

また、私は、ご支援いただいた方々に手紙やバッチ、Tシャツなどではなく、街カフェTVのブログや生放送で丁寧に御礼を述べる方法で謝礼しています。

たぶん妨害でしょう。。。

しかし、アクセスの多いRKさんのブログでこうした妨害コメントが承認・紹介されると、私の信用毀損になります(冒頭のように、RKさんが知らなかったのなら私の誤解です。謝ります)。

この私を誹謗する投稿は偶然に知ったのですが、RKさんが私を誹謗する方に協力して、このブログへの掲載を承認したものだと思い、驚きました。だから昨日の忠告をしたのです。


藤島本人です。
2013/08/27 10:53
(続きです)

私はRKさんや犬丸さんを攻撃したことはなく、彼女には最初の訴状ひな形を提供するなどして協力しました。

しかし、犬丸さんは、私本人と意見交換することなく、完全に妨害者の煽りに載せられています。

私の不正選挙に対する態度に不満をもたれている方々がお二人の周りにいるようですが、私は私の方法で対処するつもりですからご安心ください(と、伝えてください)。

何はともあれ、これから刑事告訴や民事裁判に訴えるつもりです。そのときに、RKさんのブログの中には私の妨害者が侵入していますから、私が意図しなくても、警察当局は、RKさんや犬丸さんを「幇助罪」で追う恐れがあります。注意しておくに越したことはありません。

そういう意味で、巻き込まれないように、注意を促したのが昨日の書き込みです。犬丸さんに対する注意も始めています。

お互い煩わしいことですが、対処せずにはおれないところです。

最後に、RKさんは経験豊富で深読みも出来ますし、私との軋轢があっても対処できるでしょうが、犬丸さんは渦中にあって判断が出来ないこともあるでしょうから、アドバイスしてやってください。
藤島本人です。
2013/08/27 10:53
かつて、時間給850円のパート主婦です 2013さんのコメが上がった時、これは分断工作かイジメの類だろうと直感しました。
私は藤島氏の街カフェも時々見ています。
稲の香り
2013/08/27 12:10
>警察が幇助罪で追う恐れがあります

「愛国者」のリチャードさんへの殺害予告で、
「愛国者」を今だに逮捕しない、出来ない警察がか・・・。
伸一る君
2013/08/27 12:30
穏やかに行きましょう。
いい天気です。
ミクロネシア
2013/08/27 12:46
藤島さんブログも見ました、そしてここでのご本人コメ読みましたがなんだかな、ますます貴方の自信のなさが露呈し、言い訳にしか聞こえない。長コメはみっともないだけです。自分が直接電話するのが先ではないですか。結論としてのコメをここでおっしゃって下さいませ。
かつて応援していました
2013/08/27 13:52

藤島さんへ。

こんな事申し上げるのは大変失礼な事ですが、ご自分のお立場を考えられて
「一投稿者」としてRKブログにご意見を書き込むのはお止めになった方がいいと思います。
「成りすまし」や「工作員」が常に張りついている事はご存知でしょうか?
「藤島本人です」だけでは、本当に本人なのかリチャードさんにすら判断がつかず、混乱の元です。

あと、長くRKブログを読んでいると解りますが、リチャードさんは、工作員と承知の上でコメント承認をされる場合も多々あるようです。
なのでこのブログの読者も、一コメントを頭から信じ込む事はありません。
問題の、“時給850円のパート主婦”さんのコメントは、私もよく覚えていますよ。でもスルーしました。
藤島さんへの誹謗中傷の類いかもしれないし、もし本当だったとしても、
藤島さんの預かり知らぬ事かもしれないからです。

母うさぎ
2013/08/27 14:09
RKさんの「無意識」は理解しました。

皆さん私が言っている事を正確に理解してください。

@私(藤島)は、妨害者の掃除をしなければ、と思っていたが、衆院選・参院選と忙しく対処できなかった。
A街カフェTVで「妨害者排除強化期間」として対策を講じる(特番をやる)。つまり、犯罪性のある者は刑事告訴し、民事で損害賠償をやり、法廷に引きずりだす。
BRKさんが私に妨害を働いていないことは十分理解しているが、警察は、私の告訴を利用してRKさんを冤罪に陥れる可能性があるので危惧している。注意して欲しい。
C私は、そうした危惧があっても、妨害者に対する告訴・損害賠償の追求を緩めるつもりはない(甘くはない)。

ということです。

RKさん、みなさん、不正選挙追及頑張ってください。

以上  藤島本人でした。
藤島本人です。
2013/08/27 14:28
藤島さん本人だと仮定して

日頃から街カフェTVとRKブログを楽しみに拝見してる者です。
私も、RKブログで藤島さんに対して悪意のあるコメントを何度か見かけましたが、腹ただしくも、スルーしてました。
いじめのシステム或は、藤島さんのたぐいまれなるキャラクターに嫉妬する人間の仕業だと直に直感した次第であります。
輿水さんがそれを認証した事についても、正直???
という感じでしたが、
冷静に考えてみれば、輿水さんがどういう規準でコメント認証をしているのか、こちらにはわかりませんから、輿水さんを責めるのもおかしいしという感じでした。
一度だけ、藤島アンチいい加減にしろ!と書き込んだ事があります。
しかし反映はされませんでした。
反映されなくても仕方ないと思います。
輿水さんだって、間に立つのは嫌でしょう。

私はご両者を応援していますよ!
そして藤島さんが輿水さんに悪意が無いのも十分わかります。

妨害者の掃除頑張って下さい。
私も陰ながら、出来る事はしようと思います。
藤島さんのツイキャスコメ、ツイッター関連、RKのブログなど見てると、掃除は必要だと思います。
通りすがり
2013/08/27 16:26
Fさんが本人のブログで何か言ってますが、それを見る限り件のコメントは本人で間違い無いようですね。
味方のフリをしたあっち側の人が難くせつけて妨害しているようにしか見えません。

該当記事
http://ko chi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/08/post_0080-17.html
ザガロ
2013/08/27 18:29
生活費をどんな<仕事>で得ているんだろ?
と、素朴な疑問があるんだよなー。

と、コメントすると
なんとか妨害になるのか?
えんこのこやじ
2013/08/27 19:15
藤島利久さんて、器、小さいですね。
この人に政治家は無理だろ。
こんなブログのコメント欄に目を通して腹を立てるなんて、
ひまですね。

街カフェTV?‥、テレビで見れますか?
あっ、そうそう、
テレビ壊れてて、5月からテレビ見ていないです。
NHK受信解約見当中‥ 。
輿水ファン
2013/08/27 20:31
私がtwitterにて、藤島先生に対し、

「お忙しいとは思いますが、リチャード先生・犬丸先生と公開討論を行えばよいのではないでしょうか?公開討論を行えば、藤島先生に対する誤解がなくなると思いますが、どうでしょうか?」とお伝えしたところ、

藤島先生の答えは、
「私は良いが、彼らは逃げるでしょう」
でした。
special thanks
2013/08/27 22:39
ややこしい!成り済ましに成り済ましたような本人のコメントは止めてほしい。
上州野郎。
2013/08/27 23:11
まさか本人ではないでしょ?
こんな自分が可愛い奴が不正選挙追求なんて出来るわけないと思います。
いくら藤島さんでもその位のことは存じ上げているかと思います。
もし万が一、本人であるならば残念通り越して何だこの野郎!ですね。
ふざけるな!です。
オヤジ
2013/08/27 23:43
藤島さん。自身のブログで犬丸さんの事叩き初めましたよ。
今回も寸止めでしょうか?何がしたいのですかね。。。
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/blog_index.html
この私の書き込みも妨害者扱いされ告訴されてしまうのでしょうか?
まぁ
2013/08/28 00:27
藤島本人さんへ

モノホンの
藤島さんは

そんな書き込みしてないって

言っているらしいですが、

あなたは
どちらの方
半島の?
Elint
2013/08/28 00:48
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。
一市民の素朴な疑問ですが・・・
’カネのないロックフェラー派のやりそうなこと。’ロックフェラー派って何ですか?ロックフェラー一族なら理解できますが。また、何でお金が無いって分かるんでしょうか?
’もう人工地震を起こすカネないからね。’ロックフェラー(派)が人工地震を起こしてるんですか?それは本当ですか?R・K先生の様に書籍を刊行されては如何でしょうか?また、一回人工地震を起こすのにいくら位かかるんでしょうか?金額の算出方法を教えて頂けると有り難いです。マグニチュード1に対して100億円とか。いかんせん無知なので宜しくお願い致します。
EMO
2013/08/28 00:50
PS:なりすましかも知れないレスにマジレスして申し訳ないです。無視して頂いて結構です。
EMO
2013/08/28 01:00
 藤島さんご本人であるのならば、このコメント欄を利用してのご忠告はやめて頂きたい。話がますますややこしくなりますので。まずは大将と話し合った上で、その時の意見として、大将の許可を取った上で書き込みをするのであれば解りますが、そうでない意見を書き込まれても、それこそ「かく乱工作」と思われても仕方が有りませんよ。
じわじわ拡散中
2013/08/28 01:30
ホンマに"本人(藤島さん)のコメ"なのか
ウチも疑問を感ぢています
Blessinger
2013/08/28 02:00
ずいぶん藤島さんを有名にしてあげましたね(^^;

以前は藤島さんの生中継などよく見てましたが、ここ半年以上見なくなりました。
なんだかよくわかりませんが、RKブログに登場する「藤島本人」というのはあの藤島さん本人ではない気がします。
何かの目的で踊らされていますね(^^;
百折不撓つとめて止まず
2013/08/28 05:53
またこのパターンですか。

工作失敗したら脅して逃げる、

ガン保険の営業マンと同じですね。
かなり面白い
2013/08/28 05:57
>藤島さん

>RKさん。私への批判コメントを了承するときは事実確認をしないと、、、貴方が私の活動を妨害したとして偽計業務妨害が成立します。気をつけてください。私は甘い事はしません。

ほんと、コシミズ大将とは「人間の器」が違い過ぎるな。ま、それはそれでいい。持って生まれた「性格」「能力」の違いもある。


藤島さん、あなたが今、最優先でせんといかん「仕事」は、コシミズ大将の著作本、ホームページ、ブログ、動画等、全部読み倒して見倒すことだぞ。この国や世界の「権力構造・支配構造」を理解することだ。

あなたは、ヒマなのか? 、、、コシミズ大将には、あなたの「活動を妨害」してるようなそんな悪趣味も時間もありません。「偽計業務妨害が成立」?腹の細い男だな。俺、そんげな男は好かんぞ。 、、、「私は甘い事はしません。」、、、藤島さん、「向かうべき相手」もちゃんと分からずして、「腐り果てた司法」の場で、一体どんげな戦いする気なんだ?向かうべき相手に、ほんと「甘い事」すんなよ。


コシミズ大将に「どうぞお好きなように。ナントカボーガイで告訴でもなんでもしてください。」なんて言われてるうちは、まだまだ修行が足りんぞ。 ま、頑張ってください。


追伸:>私への批判コメントを了承するときは事実確認をしないと
、、、どれほどのお偉いお方か知らんが、ここはコシミズ大将のブログだ。


JEWJEW鮮邪er!
2013/08/28 07:10
経験上、45過ぎた犬丸さんのようなおばさんが反省する可能性はゼロ
通りすがり
2013/08/28 17:44
通りすがりへ
経験上、
オタクのようなクズが更生する確率はゼロ
ロジャーダル鳥
2013/08/31 22:17
「通りがけ」=「通りすがり」?
多分そうでしょ。
こいつが裏社会の工作員ってこと最初に気付いたのはおいらの功績ねw
白☆一つ獲得☆
Internal Wave Energy
2013/09/03 08:20