旧richardkoshimizu's blog

ただ今IWJにて不正選挙追及の記者会見をやっています

<<   作成日時 : 2013/08/26 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

ただ今IWJにて不正選挙追及の記者会見をやっています
http://iwj.co.jp/channels/main/channel.php?CN=8

この件、例の岩上さんが主導したのでしょうか?

会見に来たメディアはどこ? 結果、何らかの「報道」がなされたか?

日本にいなかったので情報がありません。情報をお持ちの方、教えてください。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
生放送は終わったみたいですが…

録画はありました。

http://www.ustream.tv/recorded/37681115
光圀
2013/08/26 17:25
 現在喫茶店にいます、帰宅してからアップされた動画みます。
あのねあのね
2013/08/26 18:39
RK氏の独立党以外にも、不正選挙を裁判所に訴える組織が
あったのですね。それにしても、不思議なのは各野党が不正選挙の件に関しては黙認しているというか、今のところ反応していません。悪く言うと各野党も含め全てが出来レースの選挙で、国民が騙されているのかもしれません。そうなると日本国民はピエロになって、民主主義とは程遠く、ユダヤが支配している米国と変わりません。国会自体が無意味になっていますね。中国と同じくすべての国会議員が悪のユダ金に支配されてるようです。経費節減の定数削減もできるわけがありません。バカを見ているのが、一般国民です。この国はもうダメになったのでしょうか。未来の希望もありません。
野次馬
2013/08/26 19:25
私も参加し撮影いたしました

記者会見映像はフルサイズでyoutubeにUPしました

http://www.youtube.com/watch?v=iZQ-193e-zQ&list=PLEPrreeUXC2MPnzUb8z5aCFRImx43GRPJ
さゆふらっとまうんど
2013/08/26 19:55
あちらもまずい状況が迫っているようです。

米JPモルガンチェースは、9月22日から海外送金を禁止します。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/

短い記事ですが、これはアメリカ国内の話です。JPモルガンチェースに口座を持つ個人の預金者に対して、以下のような連絡が届いたそうです。
つまり、9月22日以降、口座から海外送金ができなくなるそうです。
これまで、銀行の口座から海外送金ができなくなるなんて。。。聞いたことがありません。アメリカは、この秋から何かとてつもない重大なことが起きそうな予感がしていますが、銀行側(この場合はJPモルガンチェースだけです)も、預金者の口座を凍結しようとしているのでしょうか。何かいやな感じがするのは私だけでしょうか。それと。。。TPP交渉も年末までにアメリカ主導でまとめようとしていますね。なぜ、そんなに急いているのでしょうか。TPPは絶対に交渉がまとまりませんように!
追記:ヨーロッパでは、フランスがかなり危ないらしいです。ギリシャの次にデフォルトするのはフランスではないかと言われているくらいです。世界中の国々が財政破たんしそうです。
http://beforeitsnews.com/economy/2013/08/alert-personal-acts-not-allowed-to-transfer-funds-out-of-u-s-after-sept-22nd-2549028.html
ありゃりゃ。
じわじわ拡散中
2013/08/26 20:12
大将、無事の帰国、何よりの知らせです。
さゆふらっとまうんどさんのツイートで会見の存在を知りました。議会に代表を選出して送り出す国政選挙、そんな大事な場で不正が行われている、なんて会見に居合わせて記事にしないメディアなんて、これから訴訟が起きれば、後々分が悪くなるだけです。


スレチですが、日刊ゲンダイより
http://gendai.net/articles/view/syakai/144204
TPP売国交渉 今度は「軽自動車」を米国に献上
ブルネイで開かれているTPP交渉会合。安倍政権は年内妥結を目指すというが、締結する前から、TPPに合わせた制度改正が着々と進んでいる。

 日本郵政がアフラックとの業務提携を強化して、全国2万カ所の販売網を米国に差し出すのに続き、今度は現代人の「生活の足」として欠かせない軽自動車がターゲットになった。政府は軽自動車税を大幅に増やす方針を固めたのだ。
売国政権マッシグラです。
心情党員8xKzyg6
2013/08/26 20:14
原告の御二方にこの記事をお伝えいたしました
さゆふらっとまうんど
2013/08/26 20:29
じわじわ拡散中様

前から噂されてますが、
フランスのBNPパリバが
破綻ということになれば、
フランスばかりでなく、
世界中の金融機関に
影響しそうですね。 

世界の歴史の中でも悪名高い
HSBC(香港上海銀行)
も危ないと噂されてますが、
同行のメインユーザーは
今やイギリスでも香港でも
中国でもなく、フランスなので
こちらの動向も注目に値します。

計画倒産されたら、HSBCの
場合は、アフリカからの移民の
黒人たちに大きな影響を与え
そうです。 いまやフランスの
白人たちはHSBCから手を
引く人が多くなっているし、
パリを訪れると分かる
と思いますが、セーヌ川より
北側は、殆ど黒人の移民の
皆さんに占拠されています。
鉄道の北駅(Gare du Nord)や
東駅(Gare de l'Est)あたりの
アパルトマンにあまり白人は
住んでいません。
遊星から来た兄弟
2013/08/26 21:02
原告のお一方から回答ありました

もう一人の原告の方は先生にメールすると言っていました

IWJ以外では田中龍作さん、ビデオニュース・コムなどが列席していました。あとお一方おられたと思いますが、これは確認を取ってみます。田中龍作さんは記事にするでしょう。ビデオニュース・コムはまだ未確認です。
さゆふらっとまうんど
2013/08/26 21:29
スレチですが…台風も先生の久留米講演会を聞きたかったのかなぁ…。久留米襲来予定日が久留米講演会に合わせていたら、いろんな意味で、不謹慎ですが、爆笑ゥ
台風15号発生、先島諸島へ=29日ごろ接近か―気象庁 (時事通信社 - 08/26 20:01)
http://mixi.at/adkhHFQ
順調にいけば、ちょうど週末か防災の日に日本列島縦断(爆)
みつば
2013/08/26 21:31
先日NHKハートプラザで選挙速報報道について質問してきました。
選挙速報は、
出口調査・事前のデーター・開票所からの情報をもとに報道しているとのことでした。
今回の参議院議員選挙では、期日前投票の調査員は見かけましたが、私は投票当日調査員を見ていません。
投票箱が空いていない段階での当選確実が出るのは
不思議。
事前のデーターとやらが活躍したようで?
明治生まれ
2013/08/26 21:42
スレチです。
横須賀の売国奴が原発ゼロと吠えています。

不正選挙追及に備え売国コンビが”原発ゼロ”のサプライズ計画中!?


ついでに拉致被害者帰国サプライズ企画も進行中!?

皆さんはどう推察されますでしょうか?


◆小泉純一郎の「原発ゼロ」

脱原発、行って納得、見て確信−−。今月中旬、脱原発のドイツと原発推進のフィンランドを視察した小泉純一郎元首相(71)の感想はそれに尽きる。

http://mainichi.jp/journalism/listening/news/20130826org00m010002000c.html
川口
2013/08/26 21:55
スーパーでレジ待ちしている時に感じる
事ですが、私の前でレジで精算している
人を見ると、皆遠くを見ている感じがし
ます。生活に不安があり不満があるのが
その人達を見ていて伝わってきます。
何か悲しみとゆうか苦しみみたいなのが
伝わってきます。‘この人達は将来に対
して希望はあるのだろうか?‘と勝手に
考えてしまします。凄く物悲しい感じが
します。精神的に落ち込んだ状況では、
良い人間関係は作るのは難しく、ギスギ
スした状態で、家族と人間関係を結んで
いって家族全体が暗くなり、喧嘩が絶え
ない家庭になり、その他の人間関係も疎
かになっていく感じがします。
精神的に不安定にさせるような世の中は
良くない。本当は、政府が市民の不安を
取り除かなくてはいけないのに、安部偽
政権は市民を不安にさせる事しかせず、
自分達は裏社会に尻尾フリフリで自分達
は安泰だと勘違いしている。裏社会は用
無しになれば平気で手の平を返すとゆう
事を理解していない。自分達は何時まで
も裏社会にとって重要な役割を与えられ
ると勘違いしている。一つの過程を経る
のに、自分達が歯車の一つだとゆう実感
はなさそうです。まさに、木を見て森を
見ずの典型です。たぶん安部一味は、精
神的に追い込まれているので、自分の立
ち位置まで判断出来ていないんだと思い
ます。私達の手で早いとこ、安部一味に
引導を渡さねばなりません。その方法は
不正選挙の追及後の政党の立ち上げだと
感じています。既存の政党に不正選挙を
追求する事は出来ないとゆう事実は明白
になりました。続く
バレバレ
2013/08/26 22:03
続き
ならば誰かがその役目を
果たさなければならないです。私達国民
に主権を取り戻す事が大事です。権力側
に期待しても無理ならば、私達国民が立
ち上がり、B層も引っ張りながら既得権
益層と戦わなければなりません。不正
選挙の追及はあくまでもパフォーマンス
の一環だと私は考えています。最高裁の
権力があちら側にある以上不正選挙を
認めさせるのは至難の技だと感じますし
、次の一手を私達国民も考えて打ってい
かなければなりません。コシミズブログ
に集まる面々は、不正選挙を裁判で争っ
ても時間が掛かりB層に対する効果は薄
いとゆうのは感じていると思います。
コシミズさんは私達国民一人ひとりが立
ち上り声を上げ行動する事を望んでいる
筈です。コシミズさんは私達の道しるべ
です。コシミズさんだけに頼った言動や
行動ではダメです。私達一人ひとりが気
概を持ち、自分達の住む国を変えて行く
とゆう想いを持ち、それに対しての言動
に責任を持ち、行動して行く事が大事で
す。人任せではなく自分の問題と理解
し、気概を持ってこれからの時代を切り
開いていきましょう!
バレバレ
2013/08/26 22:03
ほんとに知らないのか、知っててしらばっくれているのか不明ですが、不正選挙追及の記者会見に、きょうびムサシのことすらも知らないおっさんが記者としてやって来ているのには困ったものですね。
衆道
2013/08/26 22:09
スーパーの「レジ待ちの遠い目」をご指摘とは、世相を鋭く斬ってらっしゃる。バレバレさん。当たらずとはいえども遠からず。言い得て妙。
自分もきっと遠い目をしているはず。

漠然とした終わりのない不安を現政権から感じ取っていない国民は相当おめでたい人か、よほど巨万の富に溺れている人なんでしょうか。

安倍ゲリゾーのぶよぶよのどす黒い顔は死神かゾンビにしか見えない。

そのとおり、同じ志の力を併せてこそゾンビバスターとして機能始動する。一人の声の連鎖が大きな力になりそれこそが奴らの脅威。
知恵のある我々に知恵を持たない連中。
急ぎましょう。
トレハロース
2013/08/26 22:35
ユダヤ人のトニーブレアがイラク戦争で、JPモルガンから受金された動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=hMR6x8dj5jM
fake
2013/08/26 23:00
さゆふらっとまうんど様
動画UPありがとうございます。
全部拝見させて頂きました。

私の周りは、B層ばかりなので、
難しいですが、
変な視線にもメゲズ、
拡散に励みたいと思います。

今回、何件の訴訟が起こされ、
それについてのマスコミの報道がどうなるのか、
楽しみでたまりません。

2013/08/26 23:29
バレバレ様、トレハロース様

サラリーマンも政治家も、
運よく(悪運強く?)上昇する人
以外の99%以上は使い捨てなん
ですよ。 
私も不本意ながらそのたぐいの
悲哀は充分味わっています。 

若いころはそんなことも考えず
がむしゃらに努力してましたが、
人間、突然の病気とか、巡りあわせ
があるものでして、なかなか思う
ようには参りません・・

組織に属したり、会社の歯車に
なるということは、運よく40代後半に
数年管理職としていい思いをしても、
やがて姥捨山に捨てられ、55歳になると
給料は激減します。

公務員もそうですし、
これは多分ユダ金裏組織も同じです。
こうやって皆、一生懸命やってきた
人ほど、自尊心を傷つけられて
老いていきます。(老いてますます
元気でいたいけど・・)

だから、最近白髪交じりに
なってきたコシミズセンセ
がたった一人で信念を持って
活動されている姿を見て
皆さん、共感するのでは
ないでしょうか?

厭世主義に浸るのはいやですが
一方でこれが、年功序列と年配者への
尊敬を忘れるよう強要された、今の、
アメリカから押し付けられた成果主義を
取り込んだ日本の実態です。

まあ、年配者でもパワハラやセクハラを
する馬鹿上司は年功序列時代に比べて
格段に減っているとは思いますけど・・

昔は上司が黒といえば白でも黒というしか
ありませんでしたからね。

ところで最近HNを変えようかと
ふと考えます。 切っ掛けは「キハ20」
というHNの方が登場したからです。
(センセと同じ鉄道ヲタクです。)

さしずめ私としては「黒いラジエータ輝く
ターボ付キハ180」としたいところ
ですが、HN長すぎますよね(笑)・・・
遊星から来た兄弟
2013/08/26 23:38
この場をお借りして、消費税値上げについてひとこと述べさせてください。昨年11月時点まで日経平均株価は1万円未満だったのですが、 12月(恐らく行われたであろう不正選挙の月)から1万円台にのせ、現在は1万3千円台です。アメリカを中心とするグローバル企業は、乗っ取った(あるいはこれから乗っ取ろうとしている)日本の大企業減税を推進し、消費税値上げの際の輸出品に関する戻し税分の収入と合わせて、日本の財産のさらなる奪取をもくろんでいます。日本をアメリカと同じような経済構造・社会構造にして、グローバル企業が収奪しやすい環境にして行く計画の一環でしょう。安倍首相は、海外のグローバル企業によって株価をご祝儀的にあげてもらっていたのですが、消費税を上げないと、集中的な金融攻撃によって株価を下落させるかもしれないよという脅しを受けているというふうに考えられないでしょうか。大企業がうるおう分、日本国民は消費税の値上げを通じて国庫収入減少の補填を迫られることになります。しかし、国民の収入および消費活動が落ち込んで、国内の実体経済が縮小し景気が悪化する可能性は大きいと思います(ここはグローバル企業にはコントロールできません)。安倍首相は今のところ板挟みの状態にあるのですが、グローバル企業のしめつけが厳しいので、結局は消費税増税を決めることになるでしょう。一般国民(99%の人々)は窮乏に向かいますが、欧米の大衆(99%の人々)の窮乏状態と比べるならまだまだ我慢の余地を残していると、都合よく解釈して、仮に国民の不満爆発が顕在化しても、それはその時のことと考えているのではないでしょうか。
 海外グローバル企業が日経平均株価の上げ下げにそれほど関与できるのかという点に疑問は残りますが、私と同じような考えをおもちの方はかなりいるのではないかと思っています。
simoun
2013/08/26 23:41
 Ustreamからだと途中で止まるので、IWJから2時間弱の動画を見ました。ムサシを知らない人は、地元のどこかの候補を応援したりしたことが有る人では無いでしょうか、そういう人が来るのが開かれた記者会見の良さです。居酒屋形式のロフトグループのイベントも同じような緩い感じですね。政治関係は最近あまり人気が無くてガラガラなのが多いですが。
 音楽ライブ専用ではないロフトで最近人が集まるのはサブカルチャーで、ネイキッドロフトでは店の人が『ゆりだんし』は予約だけで54人で予約が無いと入れるかどうか不明だと言ってました。後から入りましたが。
 さて肝心の不正選挙裁判の記者会見は、論点が短く整理されていて判り易いと思います。改憲で言及していた共産党が票を伸ばしたのは、小沢叩きの御褒美だと思いますけどね。赤旗を取っていたからそう断言できるのです。
 赤旗と月刊日本を同時に定期購読していたのは情報を集めるためで、情報収集とはそういうモノなのです、素人でも。
あのねあのね
2013/08/27 00:09
動画感想文

フリーズしまくりでしたが、なんとか当該の動画を拝見しました。

彼らは山本太郎&社民党&緑の党?の支持者だそうです。12.16選挙の際にも不正選挙を主張して裁判を起こしていた人達だそうです。

会見内容を見る限り、主張の大部分はRK独立党と重複しています。

間違いなく彼らはRKブログを毎日のようにチェックしているか、もしくは昨年後半以降のRK動画をほぼ全てチェックしています。

一応、RK独立党が同様の内容で数百件の訴訟を起こしている事を彼らは会見前半で言及しています。

RK独立党と異なる点は、

「投票用紙は全て事前に用意されていた物にスリ替えられた可能性すらある!」

「山本太郎は不当に落選させられる筈だったが、我々が出口調査を実施して不正追及運動をしたので、裏社会は急遽計画を変更して山本太郎は当選した!」

などと主張してらっしゃる部分でしょう。

それと、ボールペン投票・マジック投票については全く言及しなかった点もRK独立党と異なります。

味方なのか敵なのか非常に判断が難しいです。

RK独立党の裁判活動を妨害する為のダミー・カウンターパートナーの可能性もゼロではないと思います。311の際の「泉パウロ」みたいな。

余談ですが、不正追及活動の初期の頃、彼らの一人?がアノニマスのお面を被って活動していたという事も少しだけ気になりました。

動画の後半、HN『さゆふらっとまうんど』氏が会見の記者席?で出席・発言している事に気が付きました。
通り抜け できません
2013/08/27 00:11
狂猛なる音声、映像。それと現実問題そのギャップに研ぎ澄まされた感性が「?おかしい」と気づく、しかし狂猛なる音声、狂猛なる映像に骨を抜かれてしまっている、軟体動物のような所謂B層、判断力も思考力も奪われていることすら自覚もない、哀れな大衆、その存在をコントロールすることで維持する権力、その権力に骨の髄までさらに絞られるぬっぽん人、居間にある毒電波受信機は怖いものといいかげんに気づいたほうがよろしいかと思いますが。
毒電波おそるべし
2013/08/27 00:16
夜分に失礼します。

さゆふらっとまうんど様

動画ありがとうございます。
杉並区の出口調査、投票開始の比較的早い時間に、既にマスコミ発表と10パーセントもの開きがあったようですが、マスコミはどう説明されるのか?今更ですが低投票率偽装確定。スルーは出来ないですよねマスコミさん。
石原ノビテロ票の5万票の差など。

一昨日、テロビで被災地(岩手か宮城のどちらか?だと思います。ちゃんと見てないのですみません。)を訪れる場面で仮設住宅に【原発反対】のステッカーが貼ってありました。
何気に映してしまったのでしょうかね。
これは氷山の一角と思われ、国民は原発に強く反対してたと言う証拠みたいなものですから、当たり前に、選挙の重要争点であったと予測できます。
大きくはなかっですが、かなり、ちゃんとしたステッカーでしたから多数あると思われます。
と言うことは、原発推進の自公与党に票が流れ、自民が全員当選など有り得ないことですね。
公約も嘘ついた与党は昨年の1216総選挙時以降から、落選のオンパレードで売国小野党だったはず。
ピーチパイ
2013/08/27 01:00
遊星から来た兄弟
2013/08/26 21:02さま

私が一番心配しているのは、大手銀行の破綻に乗じてTPPやFEMAの様なNWOが一歩前進する事を懸念しています。銀行は彼らの持ち物ですので、潰すことも計画のうちだと思っています。世界経済に与える影響は計り知れないのですが、それよりも人々の意識が「もう戦争しかない」と変化する事が恐ろしいですね。勿論阻止ですが。
じわじわ拡散中
2013/08/27 01:37
証拠隠滅。三原順子、去年のブログ消しやがった!
上州野郎。
2013/08/27 02:05
スレチかもですがご容赦を。
ツイッターで生活の党、小沢代表等
フォローしていましたが外しました。
どなたかが上の方でも書いてあった様に
選挙は出来レースでみんな知って
たんじゃないかと思えてきたからです。
なんで小沢氏も他の生活の党の人も
不正選挙の事を口にしないのか・・・
こういうときこそ国民代表の意を
示す時じゃないんでしょうか?
素人意見ですみませんm(_ _)m
セラピーのりぴー柿ピー
2013/08/27 02:14
遊星から来た兄弟さん、じわじわ拡散中さん。

私も金融絡みの事が気になります。金融システム自体が大きく崩れるのか、或いは良い方向に変わる為に避けられない事なのかわかりませんが。
情報統制されてる日本では、この手の事は国民に伝えないでしょうから。
ヒデアキ
2013/08/27 05:07
自由報道協会はどうした!?
ひもつき
2013/08/27 06:57
先生お疲れさまでした。
岩上安身…以前文化放送で、大久保のレイシストの件でのコメントの内容で、敵対してる在得会の桜井誠にインタビューして、レイシスト達にまず酒を飲ませて…いやー、桜井さん凄いなーと思いましたよ…。

これを聞いて終わってると思いました。半年前くらいの出来事。
やっぱねこ
2013/08/27 08:23
参院選で小沢さんが岩手に来なかった!ようなことを姉が言ったので、それは違う、応援で何度か岩手入りしてるし、分刻みで動いてたよと言いました。
YouTubeにもちゃんとあるしと。(姉はネットはしませんが、知ろうと思えば子供達のパソでいくらでも把握位は可能、要するにテロビ、新聞派)
確かに事細かく市町村など幽霊じゃないんだから、全部回れるはずはなく、それは小沢さんじゃなくても誰でも同じことと。
マスコミは故意に小沢さんの活動してる事を無視して報道しないように統制してるから知らないだけだとも。
他に冤罪のことなどを話して見ました。
姉「奥さんも来ないらしいよー」
週刊紙で反小沢の松田某氏が書いた記事の事を、仲間内の会話程度のことを言ってるんだなと思い、松田氏は小沢さん批判する立場の人間だからと説明しました。
姉「何だか知らないけど、そうなんだっけ」
って、ふぅ。
奥州市に住んでもない姉が、見たかのように、知ってるかのように言ったのは正直ガッカリ残念の極みでした。
不正追求に動かないのは残念で、理解に苦しむところですが、小沢さんだけじゃないと思うのです。
大事な時期を、数年に渡り国策で貶められ日本国内だけでなく、海外にまで、まるで犯罪者のように晒され、そこに利権マスコミが寄ってたかって叩き、反面、活動や良い政策や慈善的なことは黙殺。
私が小沢さんなら耐えられません。
これからも、真っ当な政策である限り、ずっと支援します。
不正に声を上げないことだけで、矛先が変わってしまう事のないよう、しっかり見て行きたいと思います。
長々ダラダラと纏まりのないコメントですみません。
ピーチパイ
2013/08/27 08:50
岩上安身さん。
オウム事件の時に随分と御活躍なさった様で…。
そのオウムに殺されそうになった小林よしのりさんが書いた香ばしい漫画に出てくるのが鈴木邦男さん。
岩上さんと鈴木さんが、文化放送の同じ番組に出演なさってましたね。
下衆の勘ぐり甚だしい次第です。
プロフィア乗り
2013/08/27 10:05
岩上さん、IWJはひもつきなのかも知れませんが、彼らがそれだけしか、チャンネルを持っていなかったからだと思います。

しごく真面目でまたもな人たち






ですよ。私は何度も直でお会いしましたが、。

原告団の代表は炎天下でいっしょに出口調査をした時に

「独立党は、選挙無効の裁判、起こさないのかなぁ?」
といってましたから、今回の独立党の100件を越す、全国同時多発裁判に 大きな力をかんじていらっしゃると思います。
ラインクラフト
2013/08/27 15:03