旧richardkoshimizu's blog

古河市の開票所です。筆跡が似ている気がします。

<<   作成日時 : 2013/08/03 18:40   >>

ナイス ブログ気持玉 373 / トラックバック 0 / コメント 48

古河市の開票所です。
筆跡が似ている気がします。

動画
http://www.youtube.com/watch?v=SMZRxS1PgaQ

キャプチャ
http://photozou.jp/photo/list/3029465/7887014

スライドショー
http://photozou.jp/photo/slideshow/3029465/7887014?photo_id=183765913

ザガロ
2013/08/03 02:28

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 373
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
韓国の反日工作の黒幕は、やはり、ユダヤ人・イスラエルである事が判明。在日朝鮮&ユダヤ・イルミナティは崩壊するんじゃないか???焦ってますね。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/08/03 19:03

記事の映像はきちんと折り目がありますね。


(動画)
「不正選挙を追及中!…コピーされたような投票用紙… RK講演会、ゲストに犬丸かつこ先生。」
http://www.youtube.com/watch?v=A5Xwk3IdJmo

ロシア大統領選を監視 富士通がカメラ付きPC納入
(パソコンが10万台で、カメラが20万台ほどだそうです。)
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD020AR_S2A300C1TJ0000/


(おまけ)
中村てつじさんのツイートです。
https://twitter.com/NakamuraTetsuji/status/360215839879872513
いろんな意見があってイイと思いますが、フォロー外しましたw
RACER
2013/08/03 19:12
ボールペンかと思うくらい濃くないでしょうか?
文字も太いように思います。
備え付けの鉛筆ではないような。
あと、上という字の筆跡が似てるものもあったようですが、たまたま?
なんかもう選管など、全てが怪しくて信用できませんね。
民意、裏切り行為!
ピーチパイ
2013/08/03 19:18
いしはらとこうき
ばっかりだが、他の候補者いないのかな?

おかしいと思いながら、読み合わせしているに
ちがいない。
やどかりやどかり
2013/08/03 19:37
スレチです。コピー合間に立ち読みした某雑誌にフランス人記者の記事が載ってました。大意です。

NSAが大規模な新しい情報監視施設をユタ州に建設してるらしいです。なぜユタ州かというと、モルモン教徒が多くいるからみたいです。モルモン教徒は2年間の海外布教が義務付けられていて、多言語に通じやすくてこういう仕事に向いているからなのだとか。
しかし2年間の海外布教を義務付けるって、最初から奴らに有益な人材の育成をしてるように思えますね。
NSAについて
2013/08/03 19:49
スレチ失礼します。
きょうの09:56の遠州灘での地震ですが、USGSの発表では豊田市の北西で起こったものと発表されています。何かよからぬことを企んでいそうです。

http://www.jma.go.jp/jp/quake/20130803095935395-030956.html
(03日09時56分頃地震がありました。
震源地は遠州灘(北緯34.6度、東経137.5度)で、
震源の深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は5.1と推定されます。)

http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/usb000iul2#summary
(M5.0 - 17km NE of Toyota, Japan
Location:35.171°N 137.308°E depth=61.9km)
peco
2013/08/03 20:46
さすがに同一筆跡票がこれだけたくさん見つかるようだと、選挙結果に影響ありとして再開票を命ずる可能性はありますよね。
再開票の口実ができた
2013/08/03 20:56
不正選挙裁判が始まったら、できれば同時にデモ行進もやりたい気がします。ただ、裏社会が妨害工作に出たら裏目になりますかね?
せっかくネット上で祭りをするなら、一般人にも注目してもらいたいです。
不正選挙裁判と同時にデモ行進
2013/08/03 21:01
無責任権力の公務員組織が国を滅ぼす
いや、ここまでひどいからこそ、国民の大覚醒を生む
覚醒はピンチのときこそ訪れる
止めることはできない
覚醒の輪を、1人でも多く広げることこそが日本を救う
頑張れ 独立党員!! 心情党員!!
ネットが日本を覚醒させる
2013/08/03 21:17
真実とは政官財司法マスゴミ&カルト・マフィア・ヤクザがグルとなったユダ金とディストピア化と日中戦争捏造の為の不正選挙であり、犯罪者集団が権力の座に居座っているということです。
不正選挙裁判を大事にするには疑惑となっている内容を筆跡鑑定などにより確実な証拠とする必要があります。
それを突破口にして投票用紙の開示から大規模な多重投票、機械による改竄と印刷によるコピーという国家ぐるみの犯罪の検証(主に指紋検証)へと向かう必要があるでしょう。
正義
2013/08/03 21:25
違う話題ですいません。


何やら、福島第一原発の廃炉作業が破綻を迎えそうですね。

早ければ、3週間も待たずに、1週間程度で福島第一原発は非常に高濃度の汚染水によって、半ば水没状態に陥り、作業員は誰も福島第一原発には近寄れなくなります。

福島第一原発が半ば水没状態に陥れば、完全にアウトですね。




福島第一、汚染水封じ込めピンチ 地中の壁で地下水急増


headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130803-00000005-asahi-soci

雷神
2013/08/03 21:29
PCの不調もあって遅くなりましたが、ようやく先程 YouTubeにアップ完了しました。
(本来のスレッドが、かなり下がってしまったので、こちらにもコメントさせて頂きます)

7.21不正選挙:得票数1の謎、参院選比例候補 飯塚で組織票15がたったの1票って?、んなバカな・・・!?
http://www.youtube.com/edit?video_id=92XRUiPMB2A

ニコ動、その他にアカウントを持っていらっしゃる方、どうか転載をお願いします。ツイッターやフェイスブックをされる方たちも、それぞれお任せします。

あ、そうだ!何よりも 知り合いに労働組合関係の方がいらっしゃる方々、話のついでに、この話題も振って見られてはいかが?

2ちゃんねるに関しては、僕は海外サーバー規制でもう1年以上書き込みが出来ないのですが、あちらの労組関連のスレなんかにも投下してみたら面白いのかも。

みんなで拡散しませう。


※ マスコミは嘘をつく1号さん、西日本新聞の記事のスキャン画像アップ、有難うございました。早速、使用させて頂きました。(ちなみこちらの画像です。西日本新聞 7.21参院選 得票数1の謎 飯塚市.png画像 http://bannch.com/bs/bbs/787532)
ネメシス
2013/08/03 21:33
普通は「手口を学べ」というのは悪い意味で使うんじゃないでしょうか。
したがって、麻生がどう言い訳しても、取り巻き連中がどう擁護しても、麻生の本音はバレバレでございます。
http://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/0803/24954.html
戦争反対
2013/08/03 21:38
リチャードさん、前回のコメント承認ありがとうございます。

さっそくですが提案です。
街角インタビューにちなんで「小学生街頭インタビュー」なんてどうでしょうか?
小学生たちに、例のワタミの投票用紙を見せて「この字が同じに見える人、手を挙げて!」なんて質問も面白いですよね。
それに、ちょうど小学校では6年生で政治を学びますし、国会見学もありますしね。
こりゃスゲーw
2013/08/03 21:41
コシミズさんを散々誹謗中傷しているサーティンキューの本性はここで暴露されています。万人必見!
http://textream.yahoo.co.jp/message/1834674/a5wa5ia5baa5dea4nc0a45aaa1a1eyeinthesky
purazumafan
2013/08/03 21:47
スレチ失礼します。
ニュースを貼り付けます。

RK理論の裏付けになりますね。
●英中銀、ナチスに協力=金塊売却で−内部文書
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013080100014

【ロンドン時事】英中央銀行のイングランド銀行が1939年、ナチス・ドイツがチェコスロバキア侵略後に略奪した金塊を売却するのに協力していたことが、このほど公開された内部文書で明らかになった。英各メディアが31日報じた。
 それによると、金塊は現在の価値で7億ポンド(約1千億円)以上に相当。イングランド銀が、当時の独中銀であるドイツ帝国銀行の代理として売却したという。(2013/08/01-00:43)

プルルン姫
2013/08/03 21:48
生活の党の人事のニュースを取り上げたアフィブログの記事に、「生活の党→不正選挙の最大被害政党
自民、公明、維新→不正選挙の最大利益享受政党」
と※したら
「◯ね、コシミズ一派。何かクセエ。」
とレスされた件。
ARZAL
2013/08/03 21:49
続き
反す刀で
「(´・ω・`)出たお。バカチョン似非右翼。其の固有名詞出しちゃって良いんけ。ユダ悪の親分から、『馬鹿野郎!!何も知らねぇアホしかいねぇアフィブログでコシミズの名前出すたぁ、何考えてんだぁ!ビシッバシッ(鞭の音)』
『ヒエ〜、しゅびばせんご主人さまぁ!!』
(´・ω・`)てな事に成っても知らないお。」
と、反したりました!!
(^_^;)
ARZAL
2013/08/03 21:55
今日、今回の選挙ではS価からの投票のお願いは全くなく静かだったと埼玉在住と品川在住の方に聞きました。
余裕だったわけですよね……
美層主婦
2013/08/03 22:39
遠州灘震源の地震が起こった後、
その数時間後に静岡県知事の乗った車に乗用車が追突し、知事は軽症で済んだ。
脅しが始まったのでしょうか?
川勝知事は浜岡原発が稼動しなくても中部電力管内の電力は確保できたと過去に発言しております。


川勝・静岡知事の公用車が接触事故…知事は軽傷

読売新聞 8月3日(土)18時23分配信



 3日午後0時20分頃、静岡県吉田町神戸の国道150号で、川勝平太・同県知事(64)が乗った公用車が、同県島田市の男性会社員(50)の乗用車と接触した。後部座席の知事は、頭部打撲と首の捻挫で軽傷。

 牧之原署の発表によると、現場は交差点の手前で、男性の車が沿道の駐車場を出て、渋滞していた車の間を抜けて右折レーンに進入しようとしたところ、同レーンを走っていた公用車の左後部ドアと右前部が接触したという。知事は島田市で行われた県道の開通記念行事に出席後、静岡市の公舎に戻る途中で、別の公用車で同市の病院に向かった。
やらまいか
2013/08/03 22:41
例の辛妨さんが、「局から駄目だ」と言われたそうです。また一人売国奴がメディアから消えますね。
「小松菜」の精神と「八百万の神」に感謝ですね。
アベノミクスではなくアホノミックス
2013/08/03 22:50
お疲れ様です。
地元民ですが、上月と書いてこうづきと読む候補。茨城では知名度低く何と読むか分からない人が大半でした。
まぁ
2013/08/03 23:06
ボールペンで書いたものでは、あきらかにない。
サインペンで書いたものでも、ない。
犬丸さんが、目黒で見つけたのと同じタイプではないのか?
ボールペンの筆跡に似た文字をコピーする機械でもあるのかな?
両さん
2013/08/03 23:17
又市議員、糸数議員がやってくれました。
故意ではなかったととぼけたふりをした無言の圧力。
◆自民、又市・糸数両氏に懲罰動議 参院副議長選二重投票
http://www.asahi.com/politics/update/0803/TKY201308030090.html
自民党は、参院副議長選で誤って二重投票した社民党の又市征治党首代行と無所属の糸数慶子氏に対し、懲罰動議を参院に提出した。又市、糸数両氏は朝日新聞の取材に対し、「投票用紙が重なっていることに気付かなかった。不注意だった」などと答え、故意ではなかったとしている。
新しい副議長を選ぶ投票は2日に行われ、240議員が投票した。しかし、又市、糸数両氏が誤って予備の用紙も重ねて二重投票してしまい、議員数よりも3票多い243票が投じられた。もう一人、二重投票した恐れがあるが、特定できなかった。結果、参院史上初となる再投票になった。自民党はこうした事態を問題視し、同日中に懲罰動議を提出した。
見よ!
2013/08/03 23:25
スレチ失礼いたします。

生活の党を応援する勝手連主催の新宿ハルク・イベントにおいでいただき、ありがとうございました。
コシミズ先生ご一行様がおいで下さいました6月29日は、3月後半から毎週開催しているハルク・シリーズの最終日でした。
私は4月からの参加でしたが、雨天に関係なく土曜日は必ずやりましたので、暴風雨の日などは、本当に大変でした。
三宅雪子さんは、ほとんど毎週いらして、千葉と新宿を掛け持ちされていましたから、とてもきつかったと思います。
9月からまたスタートします。来週、顔合わせがありますので、是非おいで下さい。

日時:8月11日(日)午後5:30〜
場所:新宿区大久保地域センター
   新宿区大久保2−12−7 03−3209−3961
   JR新大久保8分(大久保通り 年金機構併設)
   東京メトロ 大江戸線、副都心線「東新宿」7分
議題:参院選の総括 現状分析と今後の活動方針の発表

生活の党勝手連会員以外の方も熱烈歓迎。
猫旅館女将
2013/08/04 00:12
自分が立川の開票所に向かう前の午後8時に大勢は決していた。
開票は9時のはずなのに…、思わず鼻で笑ってしまった。
テレビで言うことは出口調査の結果、自滅の圧勝、低投票率の馬鹿の一つ覚えw
このセリフ去年と全く同じ、寸分の狂いなしw
出ている顔ぶれも変わらない、ホント舐めてます国民を!

紫電改
2013/08/04 00:13
<英テレコムなど、英機関の盗聴に協力か 独メディア>
ドイツの公共放送局・北ドイツ放送と南ドイツ新聞は2日、ブリティッシュ・テレコム社やボーダフォン社などの大手通信会社が独自に盗聴ソフトを開発し、報酬を得るなど、英国の情報機関・政府通信本部(GCHQ)のネット上での傍受にこれまで知られていた以上に協力していた、と報じた。
米中央情報局(CIA)のエドワード・スノーデン元職員が所持していた2009年の文書から判明したとしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130803-00000003-asahi-int
http://www.theguardian.com/business/2013/aug/02/telecoms-bt-vodafone-cables-gchq
http://rt.com/news/spy-agency-telecoms-access-966/
リッキー
2013/08/04 00:20
<独 米英との通信監視協定廃止>
〜ドイツでは、アメリカの情報機関、NSA=国家安全保障局がドイツ国内で毎月、およそ5億件に上る通話記録などの個人情報を収集していたと地元のメディアが伝えるなど、NSAに協力してきたとされるドイツ政府の対応に国民の批判が高まっています。
これを受けてドイツ外務省は2日、冷戦時代の1968年に当時の西ドイツ政府がアメリカやイギリスと結んだドイツ国内の通信の監視を容認する協定を両国との交渉の結果、廃止したと発表しました。〜
しかし、ドイツには国内に駐留するアメリカやイギリスの軍隊への情報提供を容認する別の協定も存在するため、今回の対応は実効性を伴わないという見方も持ち上がっており、この問題に対する詳細な説明を行っていないメルケル政権に対する国民の批判が収まるのかは不透明です。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130803/k10013514131000.html
http://www.presstv.ir/detail/2013/08/02/316858/germany-cancels-surveillance-pact-with-us/

<米情報当局による盗聴問題、独の元委員証言「盗聴要請あった」>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130803-00000036-jnn-int
リッキー
2013/08/04 00:21
<主流メディアは遂にテレビがあなたをスパイする事が出来る事を認める  〜CNNの報道:「スマート」テレビ>
http://www.infowars.com/mainstream-media-finally-admits-televisions-can-spy-on-you/
→http://money.cnn.com/2013/08/01/technology/security/tv-hack/index.html
・スマートテレビ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93
*ご注意下さい。

<オバマに批判的な見出しのため解雇されるニュース編集者 〜(米)テネシー州の新聞社>
http://www.infowars.com/news-editor-fired-for-headline-critical-of-obama/

<(エア)米失業率、7.4%に改善 雇用は16万2000人増で予想下回る>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130803-00000001-jij_afp-bus_all
 ↑
<もし雇用の数字が良いと思うならば、あなたは本当にこの記事を読む必要があります>
http://www.activistpost.com/2013/08/if-you-think-employment-numbers-are.html
リッキー
2013/08/04 00:21
<米国が全世界に渡航警戒、中東・北アフリカでアルカイダ(CIAの外国人傭兵)攻撃の恐れ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130803-00000016-reut-m_est
http://rt.com/news/us-embassies-close-muslim-931/
http://www.cbc.ca/news/world/story/2013/08/02/state-department-travel-warning.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130803-35035506-cnn-int

<「アルカイダ」の頭目 ムルシ退陣に米国が関与と非難>
国際テロ組織「アルカイダ」のリーダー、アイマン・ザワヒリ容疑者は、ムルシ大統領打倒のため、エジプト軍部と共謀したとして、米当局を非難した。〜
http://japanese.ruvr.ru/2013_08_03/beikoku-ejiputo-daitouryou/
*アル・カイダが「事実」を述べる。

<米国の軍司令官はアジアでの空軍拡大の計画を明らかにする>
http://www.wsws.org/en/articles/2013/08/02/asia-a02.html
リッキー
2013/08/04 00:22
<集団自衛権の全面容認、有識者会議が提言へ 〜憲法解釈見直し>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00001468-yom-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00001468-yom-pol.view-000

<日中の「心理戦」を軍事紛争に発展させてはならない>
http://japanese.ruvr.ru/2013_08_03/119042624/

<第2回の日中韓FTA交渉が終了…(TPP/RCEP参加の)日本の提案に中韓が反対>
〜日本は10年以内に関税撤廃を行う品目について、貿易額ペースの自由化率を90%以上にすることを主張したが、中韓両国は反対した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130803-00000010-scn-cn
*既に「TPP」がベースに。

<マレーシアTPPオープンデーで意見交換、反対意見続出…米国に不信感、不透明さに懸念>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130803-00000008-rps-bus_all
リッキー
2013/08/04 00:22
「投票用紙を折らずに」と指示していた市選管

ありえない勘違い
不正選挙、偽装決定

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130723-OYT1T00318.htm

投票用紙を折れば、折れ目は必ず付く

http://www.youtube.com/watch?v=hq6GYyq-Z2c
とくお
2013/08/04 00:40
新生参院、波乱の船出
二重投票で紛糾、3票多くやり直し

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130803-OHT1T00028.htm

もう笑うしかない
とくお
2013/08/04 00:52
先ほど原因不明でBS放送が受信不可能になりました。
数十分後に回復しました。
天候はまったく問題ありません。
再び映ったということは受信側に問題ありません。
食で電力切れというのは近年技術進歩でないそうです。

天災等に御注意下さい。
あるいは軍事行動に伴うジャミングかもしれません。

念の為通知します。


タケミカヅチ
2013/08/04 01:43
いつもスレ違いですみません。
『米国が全世界に渡航警戒、中東・北アフリカでアルカイダ攻撃の恐れ』ロイター 『脱獄頻発、アルカイダ関与か=9カ国で数百人―ICPO』時事通信。悪巧みの御用マスコミが・・・。
また、自作自演やるのでしょうか?
アルカイダというCIA部門があるのでしょうか?
なんか、戦争・経済・天変地異・気候変動・新型ウイルスなど
かなり焦られているのでしょうか?デトロイト破綻じゃなく
米国経済が破綻しているのがばれないうちに急を要するのでしょうか?なんか、やるんじゃないかと心配です。
バンビ
2013/08/04 02:14
まぁ様
上月は播磨(兵庫県)に多い名前なので私も茨城県で珍しいなあと思っていました。
美作菅家党
2013/08/04 04:58
B層が気付かないよう自然な流れで戦争モードにするべくユダ金お得意の捏造ニュースが目白押しですね。
3D1S
2013/08/04 06:05
2013/08/03 21:47 purazumafanさんへ

記事は読めません
誘導ではなく 具体的に説明願います。

何がどうなんだと。

それとも釣りですか?
Elint
2013/08/04 08:40
☆沖縄県 期日前投票の異常

○22回参院選
563171票(選挙区の結果)
563171票−113534票(22回期日前投票の結果)
=449637票←これが(まだ不在者投票等含むので)おおよその投票日当日投票数。
○23回参院選
589053票(選挙区の結果)
589053票−151795票(23回期日投票の結果)
=437258票←これが(まだ不在者投票等含むので)おおよその投票日当日投票数。

注目@:当日投票数は前回22回よりも、今回23回のほうが(おおよそ)12379票、減っていた。
注目A:期日前投票↓
22回113534票
23回151795票←今回は急に38261票、増えていた
※今回23回は22回より、投票日当日の投票数が(おおよそ)12379票少ないのにもかかわらず、期日前投票数は、38261票も増加していた。
神奈川中央
2013/08/04 08:41
釈迦に説法でしょうが、該当資料の確実性を担保するために筆跡鑑定を採用すべきだ。裁判のためにも。
ドラドラ
2013/08/04 12:08
「投票用紙が重なっていることに気付かなかった」か。
そういえば、投票事務で1人に2枚配らないよう注意してましたけど、S価あたりに1人10枚とか配るのも可能ですね。どうせ枚数は後で調整するだろうし、投票立会人・投票所職員も協力者なら可能だな。
こういうイイカゲンな調整つーのは公務員の得意分野らしい。時間調整という名のサボタージュや、市町村の報告書で多少の数字の間違いとかもイイカゲンに調整して国に報告してましたしね。
おっと地震。「平成25年08月04日03時27分 気象庁発表04日03時23分頃地震がありました。震源地は天草灘(北緯32.1度、東経130.0度)で、震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.7と推定されます。」って何だよ。平成25年08月04日12時31分 気象庁発表 震度5強 宮城県中部。震源の深さは書いてないけど、どうせ10Kなんだろw
ドラドラ
2013/08/04 12:35
同じく古河市

投票用紙
    入荷  交付  残り
選挙区 119000 53774 65226
比例  119000 53805 65195

点字投票用紙
選挙区・比例共に入荷300、交付9、残り291

在外投票用紙
選挙区・比例共に入荷30、交付0、残り30
※ここまでは口頭での確認です。

古河市公式にも投票者数があるけど、↑と比較しても数が合わない。
選挙区53789 比例53819
http://www.city.ibaraki-koga.lg.jp/06renewal/sisei/senkyo/kekka/sangiin_23kai.htm
ザガロ
2013/08/04 15:53
市議選混入票調査報告書 周南市
http://www.city.shunan.lg.jp/data/open/cnt/3/9777/1/abcd.pdf.pdf#search='%E6%8A%95%E7%A5%A8%E7%94%A8%E7%B4%99%E8%A8%88%E6%95%B0%E6%A9%9F+%E7%82%B9%E6%A4%9C%E4%BD%9C%E6%A5%AD'
さいれん
2013/08/04 19:20
茨城選挙区、真っ黒なのは維新?
維新から出馬の石井章氏の経歴の一部です。

1991年の藤代町議選で支援者による架空転入や替え玉を使った不正投票が発覚、後援会長ら7人が逮捕される[1]。暴力団の組織的関与も判明し[2]、町議会で議員辞職勧告決議(法的拘束力なし)が可決される事態となった[3]。石井は町議会と町関係の役職を辞任した[4]が議員辞職はしなかった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%AB%A0
レイズナー
2013/08/04 23:14
>古河市公式にも投票者数があるけど、↑と比較しても数が合わない。

ファクシミリ投票だと投票用紙は不要です。

汚損、毀損、書き損じの用紙は「残り」にカウントするんだろうか。

点字投票の無効票数は教えてくれるんだろうか。
jcl 投票用紙は点字投票用紙を含まず
2013/08/05 01:10
 《食で電力切れ》←文字が欠けているようです。
あのねあのね
2013/08/05 03:46
守谷市の投票用紙

入荷数
 選挙区 50600
 比例  50602 ←なんでこんな半端?

余り数
 選挙区、比例共に 23034

市の入荷数は選挙区と比例でなぜか違ったが、余り数は偶然同じになった?何コレ?
ザガロ
2013/08/05 12:56
>jcl 投票用紙は点字投票用紙を含まず 2013/08/05 01:10

ファクシミリ投票?
色々と種類があるんですね。
誰か近くの人、古河市にその辺もひっくるめて情報開示請求をしてきてくださいよw
ザガロ
2013/08/05 18:04