旧richardkoshimizu's blog

ふと思ったこと

<<   作成日時 : 2013/08/02 07:26   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 139

ふと思ったこと

S価奴隷信者:「おい、独立党の奴らが独自出口調査を始めたら、本部にご注進しろって通達あったよな。」

奴隷2:「ああ、だから投票所の出口を監視しろってさ。で、本当に奴らが来たらどうするんだ?」

奴隷1:「うちの信者を数十人動員して投票所に行かせる。とっくに期日前投票を済ませたやつらだ。選挙当日は暇なんだ。で、投票したようなふりをして出口調査に応じる。公明に10人、自民に20人が投票したと偽る。これで出口調査を自公優勢に偽装できるな。」

奴隷2:「でも、どこの投票所に来るかわからんだろうが。」

奴隷1:「だから、すべての自治体の信者にスタンバイするよう指示が行っている。どこそこの投票所へまわれ!って指示が来たらすっとんでいく。自治体の有権者の数に応じていかせる信者の数を調整する。」

奴隷2:「ああ、これなら独自出口調査でも自公圧勝の結果が出るな。さすが、S価学会だ。ずるいこと汚いことは天下一品だな。」

だったりして。w

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(139件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時


「あの(ナチスの)手口に学んだらどうかね」



麻生副首相のナチス発言は全世界を駆け巡っており、相当な騒ぎになっている。



http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=631&photo=true




麻生発言が世界中で話題に
2013/08/02 07:43
「副首相のナチス暴言」と「(当該副首相の地盤の)飯塚市での不正選挙疑惑」は、セットで語られて然るべきでしょう。
アホータロー
2013/08/02 08:14
通ってる語学教室のある女性の方が「出口調査につかまったから、頭きてウソ言っちゃった」って言ってました(笑)。まさか生活に入れたのに自民とか維新とか言ったんじゃないだろうなぁとか思いましたが、こういう人もいるから「出口調査結果」で開票前に「当選確実」と報道するのはやめた方がいいと思いましたね。
竹槍とんぼ
2013/08/02 08:16
 創価学会の動員力は凄いです。携帯の接続料がどうのこうのとかいう署名を公明党の名前で駅前でやってたことがあります。ろちろん署名した人の個人情報は公明党と創価学会と警察に渡ったことでしょう。
 麻生の例えは、ナチスや背後の団体と仲間だから出ただけの話で、身内の話を例えに出しただけだと思います。いつも仲間内でしている話しでしょう。
あのねあのね
2013/08/02 08:16
ふと思ったこと

このブログのトップページ上の「人気ブログランキング」のバナーがクリックできないのはなぜなんでしょうか?
僕のPCがボロいせい?
それとも不正ランキングを作るため?
UFO
2013/08/02 08:16
しかししどいもんだね。学識レベル、人間の素養レベル。
漫画の題材だ
2013/08/02 08:17
反日NHKの
独自の調査に基づいて
当選・当確をしています


ズウッと騙されてたは
反日NHKも
内乱罪で
一般人が訴えても良いでしょう。
NHK 0570-066-066
元NHK職員の立花某氏は不正選挙に向かって立ちあがら無いのか?
引用
『ムサシ』と共に選挙を仕切っている『グローリー』の地元姫路市で無効投票が2万2604票
2013-08-01
今回の参院選、各地で無効票が出まくりなのですが、一番多かったのが、兵庫県の姫路市
なんと、10%以上が無効票(笑)
以下引用
参院兵庫 姫路市で無効投票が2万2604票

http://velvetmorning.k.asablo.jp/blog/より

垂れ流しを
しながら売国だ売国
官邸に入らないは自宅の大きな治療機を持っていけないあへあへの本当の病気
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=shion1082001&id=46986807



麦茶
2013/08/02 08:22
今回の不正は期日前投票の票が怪しいと思います。

期日前投票率が上がったとをマスコミが強調して報道していた。
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2013/news2/20130720-OYT1T00811.htm

期日前投票の期間のは公示の翌日から投開票日の前日までの期間、今回であれば15日間と結構長いく票の入れ替え、抜き取りの時間に余裕がある。

投票箱に南京錠が複数かけてあるが、ピッキングで簡単に開けられる。沢山付けているから開けれられないとで言いたいのかな。
https://www.youtube.com/watch?v=xecmTPQghwg

鍵が開いていた箱があっととの情報もあるようですし、開けて閉め忘れたのでしょうね。

ムサシや投票箱の入れ替えに注目させて他で不正をしたのだろう。手品と同じ。
なごやん
2013/08/02 08:50


それぞれの、
投票所にはりつかせる、

などは、
朝飯前でしょうね。


ニコチン
2013/08/02 09:04
愛知県選挙区の名古屋市北区の持ち帰り票が-1になってます。
持ち帰り票-1てどういうことだろう。
なごやん
2013/08/02 09:14
持ち帰り票-1は2ページ目で確認できます。
http://www.pref.aichi.jp/senkyo/sokuho/data/L6059999.pdf
なごやん
2013/08/02 09:18
これくらいの事なら、創価や統一の組織力があれば簡単に出来ますね。
酔楽人
2013/08/02 09:27
そのためのビデオ撮影でしょ。もう次からは使えないと思いますが。
月面着陸した国なんだから、自公圧勝の独自出口調査記録映像くらいは作ってきますよ。
あぼーん
2013/08/02 09:32

「独立党独自の出口調査」を実行しよう!というのは、
不正選挙対策案としてこのブログで大きく取り上げられていましたからね。

裏社会や草の皆さんは、
「対応準備」や「打ち合わせ」が十分できたかもね〜。
なんて、ちょっと思いました。

母うさぎ
2013/08/02 09:40
名古屋市北区の持ち帰り票の件はなりすましと思われる投票の報告があったため.....。
http://www.pref.aichi.jp/senkyo/sokuho/

なりすましの報告があったんだったら追及しないといけないね。 
なごやん
2013/08/02 09:49
あきらめないぞ〜!!!

http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/0344eab32105c5f82022fc9249773aab

ユダ菌悪魔ども!!! 早く、潰れろ〜!!!
indivi あきらめないぞ〜!
2013/08/02 10:03
創価学会とは、彼等の利益のためには
どのような嘘もつき、どのような手段も
平気で行う悪辣な団体である。
これは独り日蓮正宗と私に対する行為に
見えるであろうが、ひとたび敵と見なした者には、誰に対しても必ずこのような非道を行う体質なのである。
蓋し、彼らが行う如き不正直と虚偽の宣伝が真実としてまかりとおることは日本の
不幸であり、このような不可解極まる最悪の団体が何故しょうじたのであろうか。
この元凶はまさに池田大作である。池田は
「嘘も百篇繰り返せば真実になる」という愚かしい暴言を以て、狙うべき相手に対し、徹底した捏造中傷を以て攻撃すべく、創価学会員を使嗾してきた。この大ウソつきによって何の罪悪感もなく他人を騙す不正直集団創価学会ができあがったのである。(中略)彼らの悪徳がかもし出す悪国悪時によって、公平でない裁判の判決もあったが、これはかの七百数十年前のあの暴虐極まる熱原法難事件において鎌倉幕府が行った不公平極まる裁判の事例と本質的に同様であり、法に背く形が歴然としている。しかしながら、仏法の因果の法則にもとづき、悪事は結局自らの身に返るものである。(中略)仏性を欺くことはできない。すなわち自らが犯した嘘(妄語罪)を邪心がいかに正当化しようとしても、仏性はそれを許さない。宗祖・開山の仏法の精神を受け継ぐ日蓮正宗の法主・管長に偽りの悪罵を加え続けた罪業に対し、臨終の時、彼らの心中の良心が無限の呵責の主となって、彼ら自身に対し地獄への道を宣言することは必至であると信ずる。
〜『真実の証明』
ひろ〜ん
2013/08/02 10:14
【人気ランキング不信任問題】

必死に言論統制する日本語ネット論壇。

いま以下の事案を扱わないブログその他のインターネット・チャネルの真価が問われている。

[チェックリスト]

・不正選挙疑惑

・子宮頸がんワクチン接種被害者多発問題
(民族浄化陰謀説)

・憲法改悪問題
(極東アジア有事計画)

・消費増税問題

・TPP問題

(『TPP-毒素条項』

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.kananet.com/tpp-1.htm&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E4%B8%8D%E5%B9%B3%E7%AD%89%E6%9D%A1%E7%B4%84TPP)

・新たな人工地震テロ計画
(東海、東南海、南海、関東直下型大地震+箱根山、富士山大噴火)

・ケムトレイル散布疑惑
(気象コントロールによる先物市場操作疑惑)

・東シナ海ガス田開発不着手問題
(無為無策、怠慢、不作為、シナに情報を提供しガス田開発を黙認した自発的売国行為)

【☆危機感を同じくする近未来予測ブログ☆】

『ニュースの真相』

http://d.hatena.ne.jp/rebel00/mobile?date=20130730&section=1375143811

※日本壊滅・消滅シナリオを警告するブロガーの一人。

現状認識と危機感の共有が必要。

拡散!!拡散!!
似非保守ネットワーク
2013/08/02 10:24
米在外公館の一部、4日は休館
時事通信 8月2日(金)7時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000021-jij-n_ame
ユダ金が中東で何かテロか?はたまた戦争計画でも丁稚上げようと考えられているのでしょうか?
何か焦げ臭さを感じてなりません。
ECOエコMAN
2013/08/02 10:31
>投票所の出口を監視しろってさ

投票所の入り口付近(少し中に入ったところ)にいた
お兄さんは「監視役」だったのかもしれませんね。

投票所にあてられた教室が奥まったところにあったのも
お兄さんが「案内役」だと思わせるために?

ところで、麻生発言が世界中で話題に 2013/08/02 07:43

>麻生氏は7月29日のシンポジウムで「ある日気づいた
ら、ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わっていたんですよ。だれも気づかないで変わった」と語り、こう続けた。「あの手口に学んだらどうかね」。

どう言い訳してもムダ!!!
覚醒美希
2013/08/02 10:37
なるほど。
もしかしたら従来の出口調査も同じカラクリかもしれませんしね。
意外にアナログなことも分かったし。カルトの不正選挙の手口は。
マスゴミの裏付けで良いんですから適当ですわな(笑)
開票作業に不正が入り込めるのも、マスゴミの裏付けとなれば緊張感も薄れるでしょうし、そーかのやりたい放題だったんでしょう。

でもまだ自治体によってもバラツキがある。ということは、かなり是正する事ができる。

地方選はマスゴミの速報がなく、開票の結果で自民が敗北しているのだから。

「こそこそ」やってたゴキブリ退治をしてしまえばかなり真実に近い選挙になる!

そこに斬り込んだ皆さんの行動に改めて拍手。

はるすけ
2013/08/02 11:23
そして、
投票立会人に、そーかなオバハンを
仕込めた投票所の場合は

投票用紙を複数枚まとめて入れると

改まって「ごくろうさまです」と

言われる特典付き。
ポンにだ
2013/08/02 11:56
確かかどうか、38"年?(忘れた)ヒットラーに対するナチス政権に98%の賛成で、ドイツ国民は投票したわな、今思えばインチキ見え見えかー。アウトバーンだけでは票は入らん。ドイツ国民はあほかー?違うだろう、そこには、抵抗勢力議員も抹殺する組織があったのです、処でこの国民は、祖父の時代でそんなの関係無いは、で済ますのが大方でしょう。いえいえ、今も引きずってるのです。悪党の親玉が今も生きてれば、またやるわな、いつも国民犠牲だわな。まあ脳味噌腐ってるから、死んでもいいか。
ricemanagano
2013/08/02 13:30
コシミズせんせ
パナソニックのスマートビエラを買っちゃった人が「FBI ヒットラー」とグーグルに入れて検索すると
FBI文書:『戦後、ヒットラーは潜水艦でアルゼンチンに ... - ブログのトップへ
dokudaminoheya.at.webry.info/201104/article_115.html‎
このサイトは危険にさらされている可能性があります。
なんて表示されますよ。
https://www.google.co.jp/search?q=FBI%E3%80%80%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BC&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a
相当に裏社会のみなさんが焦っている証拠であり、TPPの交渉でインターネット規制に動きている理由も理解できますね。本物ここにありとわかってしまったら、だれもテレビ見なくなってしまいますものね。w
don
2013/08/02 14:48
如何にもありそうな話しですね。

でっ…都合が悪くなると口封じされるんですね!


口封じと言えば新潟県村上署の警察官が署内で拳銃自殺(重傷)の続報が全く出て来ません!?


何か臭います。


今回の参院選後で不審死・行方不明って結構あるのでは?
川口
2013/08/02 15:20
シリャードさんのこういう会話調の小説は分かり易くキレがあって面白い!
メリハリがきちんとあるのが特徴ですね
うまい!
2013/08/02 16:30
スレ違いですが ご報告です。

ネットで選挙管理委員会 一覧表で検索したら

一番目に出てきたのが
ちるみぃでっとーりさんの個人のブログでした。

http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/dd309a7d70016315b735d04f385d3a45

選管に電話しようと思いまして、、、。
12.16の時にプリントアウトしたものが どっかいっちゃたんで、、、。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/links/senkan/

店舗や 小売店ならいざしらず 公的機関が
普通に検索できないって どーゆーことですかぁ?




ラインクラフト
2013/08/02 16:59
市町村の総務課って財政課と選挙管理委員会
って同じ所にないかい??
霞ヶ関の総務省の地方交付税と密接に繋がって
ないかい?官官談合?政政談合?官政談合?
むつごろう
2013/08/02 17:13

自治体の46%が地方公務員の給与削減 交付税減額受け総務省調査
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130802/plc13080211060010-n1.htm
国の要請に応じて7月1日から地方公務員の給与削減を始めたのは、全体の46・2%に当たる826自治体だったことが2日、総務省の調査で分かった。職員組合と協議中など今後の減額に前向きな自治体も合わせると65・5%に上る。
むつごろう
2013/08/02 17:18
今、文化放送を聴いていたら、山本太郎が妙なこといいました。
「6年間の議員の職を全うできるかわからない。一週間や1カ月で切られるかもしれない。云々」
???????が、脳内を飛び交っています。参議院でそういうことがあるのは、議員辞職(裏で恐喝、暗殺も含む)か不正選挙が国会で完全に暴かれ、再選挙の場合のみ。彼が、やめた場合、次席は誰?
みつば
2013/08/02 17:20
私も ふと思ったのですが
以前 キャノンのプリンター用にエコリカの詰め替え用インクを買ってきました。

ちょうど その時期に エコリカが裁判で キャノンに負けたので webページから印刷ができなくなりました。
windowsがキャノンの要請で エコリカインクをシャットアウトしたんだと思います、、、。

で、さきほど 全国選管一覧表を 印刷しようとしたら プリンターが ガチャガチャいって なかなか印刷が始まりませんでした。

杞憂ならいいのですが
電話、FAX攻撃を考えている方は
今のうちにプリントアウトしておいたほうがいいかも。

選管の一覧表を まったく消し去るわけにはいかないでしょうが なかなか 探しづらくしてるのでは?と思います
ラインクラフト
2013/08/02 17:23
それと
スタンプラリーのように一人で何カ所かも投票を終えたら金一封とかもらえる特典つきですかね。
John McClane
2013/08/02 17:33
創価に功徳なんてないよん。邪教だから。

何故、創価学会があるかというと、罰ゲームなわけです。人生を通して罰ゲームしてるのです。

創価には、創価に入るだけのレベルの低い者が、強制的に罰ゲームとして入るようになっている。

独立党員は、創価邪教を見ても、抜けろとはいいません。
創価学会員?w 失笑 で終わりです。w


ちなみに、〇田”犬”さくは、あの世ですので
ゼレフ(党員)
2013/08/02 18:17
ズレまして
地震系

漁師さんが、
潮の流れに何かを感じています。
さてさて。
http://blog.goo.ne.jp/heiun/e/f4038ae9b43b47dc006dc9b5c48827b7
ポンにだ
2013/08/02 18:59
o title
安倍がとうとう憲法改正に乗り出して来ました。このまま本当にどうなるのですか?徴兵が本当に起きそうで怖くてたまりません。日本だけ悪い方向です。

2013-08-02(18:53) :
レイ URL :
編集

嘘の選挙も犯罪だが、自国民を恐怖に陥れる
現政権は許せない。
このままでは国民・・・特に弱者は皆殺しに遭うぞ。
本当に汚れてる。

横ですみません・・・・改憲をすること
2013/08/02 19:21
出てきましたね。

まったく、ばか正直というか、
ただの馬鹿というかく救いようがない。

「ネット依存の中高生51万人」
とかで、警鐘を…

中高生に不正選挙を知られたくないらしい。
お気の毒ですが、もう手遅れ。
子供たちは、洗脳の効いた大人どもより、ずっとお利口さんです。
自分達の現在・未来を、いい加減な(オ)カルト野郎に任せたくないと思ってますよ。
ホームパイ
2013/08/02 19:30
大弾幕「12.16 不正選挙 7.21」+トレモロス君 制作に協力してくれる人〜!!みんなで1万ずつだして作る?w
http://issuikaimuri.blogspot.jp/2013/08/12167211.html

全然調べてないんですけど、縦15m横30mで100万くらいw

看板立てるよりは安いんだろうか?というか、量産してビルからいっぱい吊るせば・・・(笑)

自前で作ったらもっと安いんだと思いますが、全然思いつかないので、誰か知恵ください。

テスト期間終わったら本格的に調べてみます。

あとブログに載せたイメージも地味なのでデザイン得意な人はメールくださいw

協力してくれる人はメールよろしくお願いします。
jieotaka@gmail.com

軌道に乗って量産できたらポスターより楽しそうですねぇwww

渋谷のビルから吊るせば一杯見てくれるだろうな〜。(笑)
ヤマト魂さん返事ありがとうございました。返事なかったら完全にお蔵入りでしたよ。(笑)
takaoeiji
2013/08/02 19:43
アンケートに回答した半数以上が、麻生発言は「問題なし」と。
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201308020001/?sel=1
戦争反対
2013/08/02 19:44
投票所での不可解さが不正選挙に繋がっているわけです。
衆議院選の時は選管だけカルトでしたが都議選と参議院選は投票者がカルトばかりでした。
観察していたのは私だけだったのかもしれませんが、一般人とそうでない人とではやはり雰囲気が違います。
ああ、この人は普通に選挙に来たんだな、という一般人は見てすぐにわかりますから出口調査するまでもなく引き上げてきました。
聞かなくても自公優勢は明白でしたからね。
同一時間帯に似たような雰囲気を持った高齢者ばかりが、わらわらと投票所に入っていくのは不自然極まりないし、警察がいるのも不可解でリチャードさんの多重投票の指摘で確信に変わりました。
正義
2013/08/02 19:52
創価の知り合いに色々問い詰めたところ、「出口調査が間違っているはずがない、みんなベテランの職員だ」と何の疑いもなく言っていました…私が「みんなCIAの手先に買収されてたら、その出口調査ホンマに正確なん?」と言ったら「間違っているはずない」「ネットで出てくるジャーナリストは何とでも言えるやろ」とか言い張っていました…そのくせRK理論を説明し、証拠を見せて核心をえぐったら、「信心を止めたら、俺が俺でなくなってしまう」と逃げます。輿水先生がゆう宗教奴隷とはこうゆうことかと思いました。(T_T)
このまま維新と選挙協力を続けたらどうなるのだろうと考えたら、恐ろしくなります。

橋下が「公明党さんの支持があるから僕は強気にものを言える」
とテロビで言っていた時、これが創価と統一の日本乗っ取りかとハッとさせられました。

いずれにせよ、集計作業や開票作業に反日マイノリティに仕切られないように、透明度の高い集計や開票がどうすれば可能なのか考えさせられます。

ガネーシャ
2013/08/02 19:57
開票所でのビデオ映像、録音は色々と考えさせられました。
市民にお仕えする、あくまで正しい選挙、開票を目指すではなく、役人は自分を守り、開票立会人は怪しさ否定できず、これを見た人は誰でも思ったことだろう。
この国の体制綻びだらけといったところだ、ほんとは怖いアベノミクスも正体晒すだろうし、消費税増税、TPP、突っ込みどころ満載。
楽しい季節がやってくる
2013/08/02 20:01
違う話題ですいません。


我が国ジャパンが世界に誇る豊かな海、豊かな海洋資源が壊滅状態に陥りそうです。
これは国家緊急事態ですよ!



福島第1、流出トリチウムは数十兆ベクレル

www.47news.jp/FN/201308/FN2013080201002095.html



雷神
2013/08/02 20:06
こっちでは生活、あっちでは自公。十分あり得る仮説ですね。報酬は別途でしょうかw。
アンチ利己主義
2013/08/02 20:06
よくぞ言った!日刊ゲンダイさん!

ナチス発言麻生財務相 どのツラ下げてG20に出るのか!?

http://gendai.net/articles/view/syakai/143785

>ビジネス・ブレークスルー大教授の田代秀敏氏が言う。(中略)世界の金融市場はユダヤ人が握っている。どんな顔をしてG20などの国際会議に出るつもりでしょうか。

ご主人様にガチ叱られたのでしょうねw。
アンチ利己主義
2013/08/02 20:16
例の麻生ナチス発言に対するコメントを見る限り火消しに必死なようですね。

麻生副総理の「ナチス憲法」発言の音声
http://youtu.be/SrnQREcDNJM

メタル金具
2013/08/02 20:22

私は投票所にいる私服警官に「出口調査をやっているのがいたら報告するように」と通達を出していたのではないかと考えました。

警官は必ずいるはずですからね。

カルトと関係なくても、指示さえ出しておけば警官はそれに従うだけです。


記憶は曖昧なのですが、私が投票を済ませた振りをしてNHKの調査員に話しかけた投票所に、挙動不審な若い男が一人いたのを思い出しました。

確か投票日だったと思います。

今思えばあれがそうだったのかな。

考えることをやめない
2013/08/02 20:25
ふと思ったのですが、期日前投票所の前で新聞社が出口調査やってたが、選挙違反ではないのですか?たまたま期日前投票所の前でしばらく見てたが、やたら投票人が多く、出口調査もどんどん受けてるのを見て違和感を感じました。
噂タク
2013/08/02 20:29
選挙結果は、実感に近かったですか?
http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20130722/251349/?P=1
日経ビジネス 7月24日(水)慎 泰俊
 参議院選の結果が、自分の「実感」に近いものになった人は、読者の中にどれほどいるだろうか。
 ツイッターを使っている私の実感は、いつも現実とかなりずれる。去年の衆議院選挙のとき、私のツイッターのタイムラインは「選挙に行こう!」「そうだそうだ!」という声と、「憲法改正は避けるべきだろうし、自民の大勝は怖い」という声であふれていた。しかし、蓋を開けてみれば、投票率は過去最低、結果は(小選挙区という仕組みがあるとはいえ)自民党の圧勝となった。

・山本太郎氏と鈴木寛氏の東京選挙区
 今回の参議院選挙において個人的に最も象徴的だったのが、東京選挙区での候補であった山本太郎氏と鈴木寛氏だった。
 実は、私のツイッターやフェイスブックから見える風景は、圧倒的な鈴木寛氏支持だった。私がフォローしている人々の多くは、「これまでに必要な法律を通すのに尽力してきた」、「誰も知らないところで最も必要とされている仕組みづくりに尽力してきた」として鈴木寛氏を支持していた。
 一方で、山本太郎氏に対してのコメントは冷ややかなもので、「放射能に関する発言には誤解していることが多い」、「大衆扇動をしているだけではないか」と手厳しかった。
 しかし、結果は逆。山本太郎氏が当選し、鈴木寛氏は落選した。私のタイムラインは、この結果について「絶望した」、「日本は終わった」と嘆くコメントであふれていた。 
  〜 〜 〜 〜 〜
ここまでは正しい論説ですね。
その後の結論がショボかったので割愛しますが。

2013/08/02 20:47
☆国政選挙のコシミズ氏の分析は全く現実的。
 特殊目的に動く特定集団の存在認識は当然のこと。政教分離原則の日本で投票の現場を特定宗教団体が組織的に担当していたとしたら大犯罪。
☆ゲシュタポ活動開始
「山形県庄内5農協を公正取引委員会が立ち入り検査。米の販売手数料のカルテル容疑」
 他者所有権の情報@ァ場悪用空前世界根こそぎ情報窃盗大国米国・英国≠フ傀儡だものこのくらいはやるわな。世界人類の脅威米英。腐敗権力の市民弾圧の開始。恒例の腐敗権力の冤罪法廷。
 これで心からの腐敗権力側米英支持、自民党(本当の名前は日本ナチス党)支持は一切消えるだろう。農協も腐敗患部を残して変わるだろう。
☆TPPに反対すると誰でもこういうことになるのか?災害被害の弱みにもつけ込むだろうな。
 10kgたったの500円の米が入る。米農家はいなくなる。モンサントの穀物野菜に狂牛病の牛。国保は崩壊、歯医者は30万円盲腸は200万円。何につけても特許権侵害容疑の摘発対象他… それに都合のよいインターネット芝居選挙か。誰が賛成するよ?
☆テレビ放送業界・建設業界・新聞業界・電力業界には立ち入り調査に入らない卑怯者。外資乗っ取りナチス勢力身売りの→公正取引委員会。東京地検特捜部警察庁マスコミ自公維新と同類。ゾンビ詭弁が公用語の人間対応が期待できない奴ら。
 頑張れ山形農協!他の農協も救え!
神奈川中央
2013/08/02 20:53
こんばんは〜

大弾幕?
横断幕、バナーなどのことかしら。

一例を思いつきました。
キルトみたいに布にアップリケした一品もの、
威圧感は無いのに強烈なアピール力を発揮する作品ができますね〜

大きさをだいたい決めた文字、パーツを色々な人が縫ったのを貼りつけてもいいかな。大漁旗みたいに鮮やかにも。

ベースの布はメーター数百円として、
あとは殆どゼロ円で
できますね(*^-^)b


あ、作っちゃおうかな(名案、今は独り言 笑)

はにかむ
2013/08/02 21:00
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000122-jij-pol


2日の参院本会議で行われた副議長選挙で、投票総数が投票者数を上回ったのは、社民党の又市征治氏と無所属の糸数慶子氏が予備の投票用紙が重なっていたことに気付かず、二重投票したためと分かった。自民党は、議事運営の混乱を招いたとして2人の懲罰動議を参院に提出した。



 副議長選挙は投票者数240に対し、投票総数が243と3票超過した。再投票に先立ち、議院運営委員会の各党理事が点検したところ、全員の席に1枚残っているはずの予備の用紙が又市、糸数両氏の席にだけなかったことが判明したという。ただ、残り1票の超過理由はなお不明だ。


まともな選挙で当選した 糸数さん さっそくケチつけられてます。

でもさ〜 こうやって全国の選管が 票の洗い直ししてくれればいいのに。 





ラインクラフト
2013/08/02 21:00
実際に投票所で投票していなくても、投票したフリをして出口調査に積極的に答えるという行為を行っていたかもしれませんね。
PUNK
2013/08/02 21:26

くどくとは(功徳、諄く、口説く、苦毒)
 現世に蔓延る
  あらゆる犯罪

 エゴの集積
  総体革命

◎文句があるなら言ってみろ! カルト信者!
 あソウカ、バカだから意味解らないかW

煙巻き
2013/08/02 21:29
ヤフーの検索ビッグデータによる参院選予測
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130730_609620.html
(2013/7/30 15:04)
 ヤフー株式会社は29日、Yahoo! JAPANの検索ビッグデータに基づいて導き出した参院選の獲得議席数予測について“答え合わせ”を行ったレポートを発表した。与党・野党の議席数内訳については予測と実際の選挙結果が完全に一致。個別政党の内訳でも約9割の的中率となり、ヤフーでは「政治的な読みに基づかないデータ解析からの予測としてここまで一致したことには我々も少々驚いている」という。一方で、予測が外れた部分の要因として、山本太郎氏と公明党が浮かび上がった。
 ヤフーが出していた予測は、Yahoo! JAPANにおいて政党名などで検索された量と実際の獲得議席数との間には、具体的な理由までは分からないが、結果的に高い相関関係があるという「相関モデル」に基づいたもの。これに加えて、投票日前の一定期間における検索量の増加率を表すスコア“盛り上がり度”も反映した「投影モデル」という2つのモデルで、投票日前の7月19日にヤフーが最終予測を発表していた。


『具体的理由が分らないモデルに基づいて』てなんやねんすか!?
Yahooは政党支持率の調査独自でしているのに何故その数字を予測データとして取り扱わない?

Yahoo政党支持率
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201307210002/ 
自民30%生活11%みんな7%
共産6%維新6%民主3%公明2%

2013/08/02 21:30
又市、糸数氏が二重投票=予備に気付かず―参院副議長選

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/politics/?id=6086666

二重投票があり、投票総数が合わなくてやり直したとのこと。ならば721参議院選挙,1216衆議院選挙だって同じような事があったのだから、やり直しをしてほしいです。
oasis
2013/08/02 21:33
市川市の選管さん。すごい仕事しました。改訂版がネットにアップされていたのですが、無効投票の内訳表を詳細に記しております。
http://www.city.ichikawa.lg.jp/ele01/election_8.html
全部書くと大変なことになるので、「一部だけ」書いておきます。まあ、区分が細かい!
千葉県選出の分
候補者でない者又は候補者となることができない者の氏名を記載したもの 1,157
白紙投票 3,742
単に雑事を記載したもの 618
単に記号、符号を記載したもの 568
参議院名簿届出政党等の名称又は略称を記載したもの 1,066
計 7,244

比例代表
白紙投票 1,628
単に雑事を記載したもの 382
単に記号、符号を記載したもの 316
千葉県選出候補者氏名を記載したもの 539
計 3,158

そして、この市川市の天晴な仕事ぶりに対して、千葉県選挙管理委員会は結果としてちゃんと反映していません!
http://www.senkyo-chibaken-senkan.jp/pdf-kouhyo/skxls/sk-yoshiki3.pdf
「いずれの候補者にも属さない票数 0」(選挙区)

http://www.senkyo-chibaken-senkan.jp/pdf-kouhyo/hkxls/hk-yoshiki6.pdf
「何れの政党等名簿登録者にも属さない票数0」(比例)
ただし、千葉県は上記の票数を有効投票数にカウントし、市川市は無効投票の内訳としてカウントしていますので、無効票総数は市川市=千葉県ですが…これはどう分析したらいいのかわかりません。
みつば
2013/08/02 21:40
あくまで大局ですが、圧倒的な差で自民党が負けている場合、他の政党と接戦と偽り、独自出口調査とは逆になり、ある程度の差で、自民党が、負けている場合、自民党の大勝で、独自出口調査通りになると思います。独自出口調査対策は、万全だったと、思います。
たっぴん
2013/08/02 21:54
日本を守るのに右も左もない つまり自分の良心に恥ずかしくない行為なのかどうかを問え いずれ時間がたてば自然状態のままほっぽいても、国民主権をえさとして捕食する集団は何もなくなる世界がやってきたことを早く悟るべし
関与した集団へ
2013/08/02 21:54
消えてなくなれS価学会
クソの集まりS価学会
2013/08/02 22:10
当たってると思います。
プラスαあの手この手の工作満載、用意周到のつもりがアラだらけでバレバレでしたね。

自民党全員当選とマスコミが平然と何食わぬ顔で垂れ流してますが、自公以外に投票した有権者も「???全員当選???」なバカな、と異常さに気づいてると思います。
票も開けずのまだ見てもないのに、〇〇さん当選〜とはどうゆうこと?と。

あちらも立会人対策などは事前に練ったのでしょうが、余りにも杜撰な手法でボロボロ墓穴。
特に、わたなべ美樹!あの明らさまな不正に気付けと言わんばかりの同一筆跡は極めつけ。合言葉にでもなりそうな程。
今頃、親びんから、字体の工夫をしないから不正がバレたじゃないか!と叱られてバイト代も没収されてそうですね統一ソウカ合体子分は。

マスコミの出口調査と開票前の当確は今後やめるべきですね。
いっそ、「デタラメ妄想出口調査」「まだ開票してませんが一週間前に事前に決めた当確発表」として下さい。
やった事はこれと同じ。
国民をバカにした不正コント選挙。




ピーチパイ
2013/08/02 22:19
中国、富士山の水資源にも触手…自国の飲料水は「信用できない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000529-san-cn

案の上、中国が日本の水を狙ってきてますね。

我々で、中国を潰そう。
サムライ
2013/08/02 22:26
突然すみません。

独立党動画ギャラリーの・・・
「2010.10.16テーマ:【正しいニュースの読み方 ver.1.5】」から過去の動画全部??連続再生されなくなってます。元からでしたっけ?

なんかGoogleさんいたずらしてませんか?
光圀
2013/08/02 22:27
以下の世論調査の結果は、
面白いですよ。最初の回答の
「野党に魅力がなかった」というのは
不自然です。自民党の政策こそ、
魅力なんて1つも無いです。

「自民に対抗できる政党が必要か?」
という後半の質問の回答は、
国民の真意を端的に表しています。
こっちは恐らく、手を加えていない
調査結果でしょう。

こんな風に思っている国民が、
自民党に投票する筈は無いんです。
これも不正選挙の証拠ですね。
以下、一部抜粋。


朝日新聞の調査では比例区で与党に
投票した人で「自民党が評価された」
とみる人はわずか27%に過ぎない。
一方、「野党に魅力がなかった」
という人が57%に達している。
他の報道機関の同様の調査でも
ほぼ同じ結果が出ている。

前述の調査では、自民党に対抗できる
政党が「必要だ」と思う人は83%。
「必要ない」はわずかに8%。
自民党に投票した人でも、
「必要だ」が84%、「必要ない」は
9%とほとんど違いはない。

有権者からのボールは
野党に投げられている
http://diamond.jp/articles/-/39581
フレデリック
2013/08/02 22:30
キノコ雲か??

・.シリア中部・ホムスの武器庫で爆発、40人死亡
TBS系(JNN) 8月2日(金)10時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130802-00000021-jnn-int

 内戦が続くシリアでは「軍の日」に定められている1日、中部ホムスで爆発があり、40人が死亡しました。

 爆音とともに上空に打ち上がる巨大な火の玉。アサド政権側が先月、大部分を制圧したシリア中部・ホムスの武器庫で1日、相次いで爆発が起きました。イギリスに拠点を置くシリアの人権団体によりますと、少なくとも40人が死亡、120人が負傷しました。

 シリアでは、この日は「軍の日」と定められていて、アサド大統領はおよそ1年ぶりに首都ダマスカス近郊にある軍部隊を視察して兵士を激励し、内戦での勝利に自信を示しました。(02日09:53)
T.N
2013/08/02 22:40
ふと思ったこと

期日前投票にアルバイトを送り込んで投票用紙を盗む(盗む数の上限はその地区の転居者数を上限にする。)。
開票作業にアルバイトを送り込んで開票時に混ぜる。
政党や候補者ごとに仕分けてカウントする機械を通したあとに、混ぜたのと同じ数の束ごと抜く。
不正選挙完成!!
でも時々、足したり抜いたりを失敗するので所々で発覚するが、みんなで無視!!
マスコミが騒がなければ無かったことに。

不正選挙大マジックショーは、見えない所で不正をちまちまやったのではなく、本当のマジックの様に見えるところで堂々とやったのでは?
やったのは結果的には大掛かりだけど、実は実行犯はちょっとだけ。開票作業の杜撰さを知っていればいとも簡単。投票箱を開けている作業は、一斉にやるのでここで、改竄票を混ぜるのはいとも簡単。参観人には目視では見つけられない。
混ぜたら、抜か無ければ辻褄が合わない。犯行したらすぐに証拠を消したいのが心情だが、すぐには抜かない。
抜く票は数え終わて束になった時。抜く数も抜く候補者も分かっているので簡単に数の帳尻を合わせられる。立会人には背を向けて作業するので不正は簡単。参観人は機械の影に入って手元は見えない。

あとは独立党かく乱部隊が、出口調査をごまかしたり、いろんなミスリードをばらまいて攪乱してる。

この手口はアルバイトがたくさん雇われる国政選挙や都議選でしか実行できない。
改竄票をたくさん確保できる時期にしか実行できない。

RK先生、これなら辻褄あいませんか?
レイズナー
2013/08/02 22:52
池田だいさくソンテジャクがユダヤ人組織サイモン・ウィーゼンタールセンター副会長と仲良く握手してる写真が聖教新聞に載ってたのを見たのは十年前くらい?でしたが

麻生太郎サイモン・ウィーゼンタールセンターになぜ怒られてんの?
仲間じゃ〜ん、ねぇの?。

ゆだや人の徹底した『人権!人権!』お涙ちょうだい作戦と、公明議員の貧乏苦労話での徹底した、おっちゃんおばちゃん騙し作戦は全く同じだと思います。

栗良平の、作り話『一杯のかけそば』の話を、国会で話したのは公明党議員



ふるピー
2013/08/02 23:13
スレち失礼します。
8月4日米国務省“テロ警戒” 業務休止の在外公館も
http://webnews.asahi.co.jp/ann_i_000009912.html
アメリカ国務省は、今月4日の一部の在外公館の業務を休止すると発表しました。「安全上の理由」としていて、テロを警戒しているとみられます。


 国務省のハーフ副報道官は、「職員や訪問者たちの安全のための警戒措置だ」とだけ話し、休止する公館の具体的な地域や数などは明らかにしていません。アメリカの在外公館は、以前にもテロの脅威に関する情報があった時に業務を休止したことがあり、今回もテロを警戒しているとみられます。CNNテレビは、エジプトやイスラエル、リビアなどの公館が含まれていると伝えています。

補足:在外公館(日本大使館等)

昨日は(兵庫県から)、熱帯夜で薄着じゃないと、とても寝れない位暑かったのに、今夜は半袖では、が肌寒いです。
今年の淡路の地震があった前日もとても寒かったので。あと、ちきゅう号のコメントもちらほらありましたのでちょっと気になりました。
ニケ
2013/08/02 23:34
すみません!補足は間違えました。
忘れて下さい・・・。
ニケ
2013/08/02 23:47
ネット依存、中高生52万人
http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201308010671.html
世論調査の捏造が得意な朝日新聞でネットの依存が取り上げられているが、なんでテレビや新聞への依存の問題がとりあげられないのか、ぜひ教えていただきたい。

毎日、あなたが寝静まった頃に深夜に2時〜3時に新聞受けに、カタン……と届けられて、その情報を日々あてにして、さわやかな空気が蝕まれていくという、これこそまさに依存だよ。
(ここでは東京新聞や地方新聞のことは述べていません)

北朝鮮の国営放送の極端な様子をさんざん放映している日本のテレビを見ている人たちは「あ〜あ、よかったねぇ。私たちはこんな極端な国に生まれなくて本当によかったねぇ」と口にしているが、
実際は、極端なものを先に見せることで、日本のテレビの方が信用がおけるという勘違いが起こる二段重ねの方式になっており、その巧妙さにあまり気づていない人が多いというのはまさに依存だよ。
茶わんむし。
2013/08/03 00:08
大将のこのスレには驚かされました。
ちょっとした変化球ですね!
誘導に乗って反撃のコメントを返してくるS価や草がさぞ沢山いるんでしょうね。
オヤジ
2013/08/03 00:13
米国ではデトロイトに次いで破綻寸前の街が8つもあるらしく、その中の4つがカリフォルニア州にあるらしいです。本日のニュースでは「国防費の強制削減─陸軍兵力49から38万人に…」なんていうニュースもありました。FRB総裁バーナンキも今年いっぱいで任期終了。この秋にはダウの暴落も囁かれています。帝国の終焉は近いのですが、こういった状況に同期して日本では、自公の勝利、金塊の下落、金鉱会社ジパングの上場廃止処分(松藤さん本当にお気の毒)。うさん臭い占い師による今秋9月ごろの南海トラフ大地震の予言等々、往生際の悪い米国政府の差金と思える出来事が頻発しております。調べたところ、掘削船はちきゅうだけではなく、米国の船も一緒にやっているらしいですね。金融帝国の儚い野望。夏と共にうたかたの高騰も終わり近し、滅亡の秋が迫っている模様です。
コレステロールは善玉
2013/08/03 00:20
ナチス=CFR=ユダ金
ナチス=CFR=ユダ金
ナチス=CFR=ユダ金

阿呆は、本当のことを言っている!

阿呆 「ナチスのように不正選挙して憲法改正、何処がナチスじゃ無いんだよ」

あまりにも本当のことを言ったので、各国に抗議させて火消しです。

http://ceron.jp/url/www.youtube.com/watch?v=Usbb5t5YqB4

葵一
2013/08/03 00:27
 早くもアベノゴミクズの正体が浮き彫りに。

【広がる“アベノミクス”倒産の実態、9月から増加懸念も〜建設、運輸、不動産…[Business Journal 8月1日(木)7時11分配信]】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130801-00010001-bjournal-bus_all
チャトラン
2013/08/03 00:32
<セキュリティーの懸念のため、日曜日(8/4)に世界の幾つかの大使館を閉鎖する米国 〜米国務省>
http://www.presstv.ir/detail/2013/08/01/316730/us-to-close-embassies-worldwide-sunday/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-35035456-cnn-int
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130802-00000044-jnn-int
*偽旗警報。

<NSA>英機関に150億円 情報提供の見返りに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000046-mai-n_ame
http://rt.com/news/nsa-pay-british-spy-agency-910/

<オンラインで圧力鍋をリサーチした後に警察が訪れたニューヨークの女性>
http://www.theguardian.com/world/2013/aug/01/new-york-police-terrorism-pressure-cooker
*「圧力鍋」と「バックパック」を購入しようとネット検索したら、警察が来ちゃった(笑)。

<ペンタゴンはアフガニスタンのアル・カイダと契約を結んだ>
http://www.infowars.com/pentagon-has-awarded-contracts-to-al-qaeda-in-afghanistan/
リッキー
2013/08/03 01:29
<米国はアフガニスタンから退出する計画は全く無い:ジョン・ケリー>
http://www.presstv.ir/detail/2013/08/01/316690/us-not-to-pull-out-of-afghanistan-kerry/

<「私の息子は急進的にされ、シリアの聖戦に加わるためにリクルートされました」-ベルギー人の父>
http://rt.com/news/father-searches-son-syria-926/

<何故ワシントンはウゴ・チャベスを嫌いましたか? エヴァ・ゴリンガーとの対談>
〜米国の諜報機関/NGOによる反チャベス団体への支援と干渉〜石油/戦略資源の国有化、ラテン・アメリカ/カリブ海諸国共同体の台頭〜
http://www.counterpunch.org/2013/07/30/why-did-washington-hate-hugo-chavez/
・Eva Golinger:http://en.wikipedia.org/wiki/Eva_Golinger

<米国:1日の最高経営責任者の賃金は現在、米国労働者の年収を超える>
http://www.corpwatch.org/article.php?id=15850

<オバマの「アジア・ピヴォット」:ヒマラヤの企み 〜対中諜報線戦>
http://www.strategic-culture.org/news/2013/08/01/obama-asia-pivot-the-himalayan-angle.html
リッキー
2013/08/03 01:30
<中国とアセアン:困難な決定を迫られるサミット>
〜アジア太平洋地域、特に南シナ海における中国と米国との地政学的対立はより高まっています。そのような条件下でアセアンは、米国と中国、もしくは中国とアセアンを同時に満足させられるような立場を打ち出せなくなっています。〜
http://japanese.ruvr.ru/2013_08_01/118944824/

<防衛省 来年度予算1800億円以上増額要求へ>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130802/k10013479061000.html

<法制局長官に小松氏>集団的自衛権 首相、行使容認へ布石
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000122-mai-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00010003-wordleaf-pol

<ねじれ解消後初の臨時国会 きょう召集>
〜参議院の17ある常任委員会の委員長ポストについては、与野党の協議の結果、▽これまで民主党の議員が務めてきた予算委員長をはじめ、9つの委員長を自民党、▽2つを公明党、▽5つを民主党、▽1つをみんなの党に充てることで合意しています。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130802/k10013479021000.html
リッキー
2013/08/03 01:30
<安倍政権が改革を成し遂げると確信=(ビルダーバーガーの)IMF専務理事>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000034-reut-bus_all
<アベノミクス、失敗すれば世界経済の主要リスクに―IMFが警告>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000807-wsj-bus_all
<日本国債、信失えば…世界経済成長率2%ダウン>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000366-yom-bus_all
<自民税調会長「アベノミクスは消費増税前提。金利上がれば壊れる」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130801-00000503-fsi-bus_all
*「消費増税(→法人税引き下げ)」、「(新自由主義)構造改革」への流れ。

<(ビルダーバーガーの)ゼーリック前世銀総裁を取締役に起用−テマセク、米国を重視>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000048-bloom_st-bus_all

<自民TPP会議 政府側から会合報告 詳細説明なく不満の声も 〜「異常な守秘義務だ」>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130802-00000070-fnn-pol
リッキー
2013/08/03 01:31
真実か不明だが幸福の科学の本で
創価の練馬暴行事件 練馬の選挙投票所で
投票終了に間に合わなかった奴隷が
職員ともみ合い暴行事件となりパトカー20台来て
それが市川だったという話。
怪我しないで良かったのかも知れない
事務職で無く 現場作業なので長袖着用か?
ai
2013/08/03 01:54
古河市の開票所です。
筆跡が似ている気がします。

動画
http://www.youtube.com/watch?v=SMZRxS1PgaQ

キャプチャ
http://photozou.jp/photo/list/3029465/7887014

スライドショー
http://photozou.jp/photo/slideshow/3029465/7887014?photo_id=183765913
ザガロ
2013/08/03 02:28
『ゲッベルスは
「嘘も100回言えば本当になる」
と言った』というのは嘘
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/51203/50105/68764066
もしあなたが
十分に大きな嘘を
頻繁に繰り返せば、
人々は最後には
その嘘を信じるだろう。
嘘によって生じる
政治的、経済的、軍事的な結果から
人々を保護する国家を
維持している限り、
あなたは嘘を使える。
よって、国家のために
全ての力を反対意見の
抑圧に用いることは極めて重要だ。
真実は嘘の不倶戴天の敵であり、
したがって、
真実は国家の最大の敵だ。
ひろ〜ん
2013/08/03 04:41
727の動画をyoutubeで見ました。不正選挙と
不自然な投票用紙の話題はネットで色々でて
いたのを見かけましたが独立党のかたががんばられて集めた証拠だったようなので、コシミズさん
達の主張が正しいことがわかりました。
とくめい
2013/08/03 07:40
『天気予報』こそ、B層がテロビを(無意識に)信じ込む、呪文的報道である。B層が何故覚醒しないのか?それは、天気予報というコーナーがB層の覚醒を押さえている!天気予報で真実を(雲の動き)を伝え、必要以上に真実を伝え、週間天気予報降水確率、実際の現場からの映像(真実)気温など、そこまで教えなくても良いと言うほどに、天気の情報を事細かにつたえる。それらの真実を一方的に浴びせられると人間は、お天気以外のニュースもお天気情報と同じ「質」と「量」の情報を貰ったと勘違いする。だからB層はテレビを信じる。テロビ局は、政治や経済の、捏造、隠蔽、論点ずらし報道を、『天気予報』とバランス良く織り交ぜる事で、B層にテロビこそ真実を伝えてくれる番組だと思いこませているのである。
天気予報に潜む罠
2013/08/03 07:46
A層は違う、A層は、テレビもラジオも、新聞も信じない、逆に、ホームと電車の隙間に女性がおっこちて、外国人が『じゃあみんなで助けよう!』と言ってみんなで電車を押したテレビ『世界が絶賛』と言う報道を聞いて、選挙報道で裏社会の外国人が焦って、早めにに日本に住む外国人は、みんなで電車を押そう!と声を上げたいい人ばっかりだよ〜!と思わせたい気持ちが分かり、不正選挙で焦っている事が分かったのである。
天気予報に潜む罠
2013/08/03 08:04
光圀 2013/08/02 22:27 さん

昨日から私のIE8もおかしくなっています。Chromeでは連続再生できます。

念のためマイクロソフト(日本)のウィルス定義ファイルを調べて貰いましたが該当するようなマルウェアはありませんでした。

スパイウェアが見つかったとする変なバナーが出ることがありますがこれも原因不明でウィルスバスターでフルスキャンしてもマルウェアは見つかりません。

Googleさんが一番あやしいと私も思っています。
覚醒美希
2013/08/03 08:30
「迫る〜ショッカー」は
地獄の軍団ですが、
「困る〜ソォッカー」は
無限地獄の軍団です。

主に、自民党が表側で活動し、裏側の実働工作活動は、ソォッカー軍団の担当といったところでしょうか。

実質、キモすぎる夫婦の関係です。
息子は、“胃疹”と“見んな”
といったところでしょうか。

まとめて“アメリカンファミリー”です。

話題の麻生太郎ヒトラー発言ですが、こうなったら、居直って、G20などの公式の場でリチャード・コシミズ理論をぶちかましたら、かなり面白いと思います。

何しろ、生まれる前から、世界構造における裏街道を歩いてきた人物ですから。

福島原発で、また汚染水が海洋へ漏れている旨の報道が流れています。

今後、原発(収束)作業員の不足問題が出てきたとしても、ソォッカーをはじめ、統失、降伏、鸚鵡、騒連など、「狂祖」様の一声で、喜んで原発に赴く儲がたくさんいるはずです。

低放射線による健康増進という、現世御利益的な特典ボーナスも賦課していますので。

最も、作業員か工作員かは不明ですが…
コーギー
2013/08/03 08:34
ふと思ったこと、ふと降りてくること、
全て真実なり。

朝から激不快なニュース
「集団自衛権の全面容認提言へ」
http://blog.goo.ne.jp/iidatyann

増税より、TPPより
こちらを急ぎますか。
急げと言われているんですね。

進化した人間は過去の過ちから学ぶ。
https://www.youtube.com/watch?v=fhNrqc6yvTU
キース・ムーン
2013/08/03 09:06
マイケルに
 言われたことを
  言っただけ
     ー麻生ー
芭蕉
2013/08/03 09:27
あからさまにそう来たか!!
「政府の憲法解釈の番人”内閣法制局の長官を、安倍ゲリ三首相が交代させる」
8月3日信濃毎日新聞

http://www.shinmai.co.jp/news/20130803/KT130802ETI090007000.php
キース・ムーン
2013/08/03 09:52
あいつらまた人工地震やりやがった!どうせまた失敗でしょうけど!
早野薫推し
2013/08/03 09:57
薄暗い夜明け前から、小雨の中、膝の悪いバアさんが足を引きずり、ベソかきながら、聖教新聞配ってる様を見ると、これが真の宗教なのか?と痛感します。

創価は辛いこと、危険なことは必ず死にぞこないのバアさんにやらせています。

これは隣の民族の母親の息子自慢、お受験などと、徴兵あるものの、母が溺愛する息子になるべく苦労かけないことと共通点を見いだせます。

不正は天下一品というのはもちろん、幹部が蕩尽めいて、反面、弱者を追い詰めるほど酷使することが変態カルトの特徴だと思います。

投票所へは、腰・膝の悪いバアさんでは間に合いませんので、頸・肩の悪いバアさんをツートップにしてるはずです。
シン
2013/08/03 09:57
はい、只今ドカンと突き上げる地震きました。静岡です。

経過等、注視します。
他県も心配です。
やらまいか
2013/08/03 10:00
愛知で地震です。東海・東南海・南海地震を起こすための前振りかも。不正選挙追及どころじゃない状況を作るための大地震を起こす予定ですか?

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20130803095622.html

情報発表時刻 2013年8月3日 9時59分
発生時刻 2013年8月3日 9時56分ごろ
震源地 遠州灘
緯度 北緯34.6度
経度 東経137.5度
深さ 40km
マグニチュード 5.1
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度4
静岡県 静岡県西部  浜松東区  浜松南区  湖西市 
愛知県 愛知県東部  豊橋市  新城市 
(以下略)
T.N
2013/08/03 10:12
<原発輸出>相手国の安全確認なし 規制委「推進業務」拒否
http://mainichi.jp/select/news/m20130803k0000e010147000c.html
原発輸出:国民負担に直結 国のリスク不十分な説明
http://mainichi.jp/select/news/20130803k0000e010148000c.html

この輸出しようとしてる日本製原発も当然NWOの細工付きで、NWOに逆らう国の原発は3.11みたいに爆発したりするわけだ。日本だけが滅ぶならまだマシだが、NWOの尖兵に日本がされるわけで、世界中に害悪を撒き散らす国・日本にするのが奴らの狙いか。
原発反対。
2013/08/03 10:13
震源地は遠州灘(北緯34.6度、東経137.5度)で、
震源の深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は5.1と推定

ドッカーンと何かがぶつかったような。
直下で爆弾が破裂したような衝撃のあと鈍い縦揺れがあり直におさまる。

遠州灘沖のメタンハイグレード産出試験が行われたが、
人工地震が今、来たかと思った。
遠州灘地元
2013/08/03 10:17
開票場とは、国民が投票した投票用紙を開くところなのだから、国会と同じく、開票中継しないといけない!!!
どうして、いままで開票中継しないのか???
公平に選挙が行われているかどうか、テレビ中継すうのが筋というもの!!! 
そして立会人は絶対にカルト宗教団体のメンバーは禁止!!! なぜなら、不正を働くから!!!
開票場に行くことを許可された立会人は、始終投票用紙の動画を撮影されなければならない!!!
 こういうルールをつくることを期待しております!!!
indivi  開票場について!
2013/08/03 11:16
出口調査で声を掛けずとも投票者を見ているだけで投票先がわかってしまいます。
カルト総動員で多重投票に行かせていて、自公維新みんな側に投票したカルトと一般人をそれぞれカウントしているだけです。
同一時間帯と年齢で簡単に判別できます。
一般人かカルトか雰囲気で見分けがつけば、なお簡単です。
例えば特定の時間帯に高齢者ばかりが投票所に結集しているケースが数回あるはずです。
おそらく実際にカウントしているのは投票所にいるカルトの指揮者かカルト警官でしょう。
カラクリさえ知っていればマスゴミでも誰でも結果がわかります。
速すぎる開票速報のカラクリは実はとても単純だったということです。
ちなみに私が観察した地域はS価が多いです。
不正選挙を否定するインターネットバイキングや小吹チームや定額給付金男チームなども多重投票や期日前投票改竄に動員されていたとみて間違いないでしょう。
正義
2013/08/03 11:33
スレちで失礼します。

既出かもしれませんがお許しを。
アルカイダが、テロを起こすとアメリカ政府が発表のニュースは、また自作自演の得て勝手騒動を起こす気でしょうか。(下手な芝居を目論み?)それとも、威嚇で、みんな今月末までガクブルで暮らせ〜って事?
全世界、特に中東や北アフリカが危険だそうですが、アメリカだけが何故それを予測出来るのでしょ?
ボストンや他は何故出さなかったのでしょ?
世界の情報を違法に盗みとってる事がバレたから?バツが悪いのですか?それとも、とうとう金欠崖っぷち!?
そもそもアルカイダはお宅の子飼いではないの?
変でしょ。それだけ世界各国の情報わ盗んでいる割りに、戦争焚き付けでご飯食べてる国がアルカイダを引っ捕らえられないのは矛盾でしょ。お身内だからじゃないんですか。
何を焦っているのでしょう。
もう世界を巻き込んだ悪辣な事は止めてくださいな!
既にアメリカ指図の選挙もバレてますから。


〇少し前に遠州灘震源、震度Cがありましたが深さ34q。(気象庁発表は40q)M5.1

今日は久々に全国的に晴れてるようですが、ラジオで、急な雨に警戒と言ってましたが、雲が見られるところは微かに薄い雲が石川辺りから神奈川県を縦断するような細長いものしか見られませんでしたけど。
その衛生画像の雲から、急な雨などの警戒などという天気図ではないように思いましたが。?
雨の図も動揺で関東遥か沖に少々程度。(10時頃時点)
突然太陽を遮る工作で、上空に何をするの?
昨日、豪雨の実験でNHKが、人工降雨装置を使って実際に体験してみました、としてアナウンサーが段階的に発生させ豪雨に打たれてました。
ピーチパイ
2013/08/03 11:48
8月3日・・・東南海人工地震(今の時点で失敗?)
8月6日・・・1945年に広島に原爆
8月9日・・・1945年に長崎に原爆
8月12日・・・1985年の日航機墜落事故
8月15日・・・1945年の終戦記念日

発生時刻 2013年8月3日9時56分
震源地 遠州灘 ( 34.6 N , 137.5 E )
震源の深さ 約 40 km
地震の規模 マグニチュード 5.1
人工地震失敗か・・・?
2013/08/03 11:56
IEの誤作動だけど、私のPCも参院選挙の投票日の数日前からYouTubeで不正選挙関連の動画を見たり検索しているうちにおかしくなった。
とにかく、PCが勝手に強制終了をしたり、強制終了したPCを立ち上げると様々なサイトに登録しているパスワードまで消えているんだわ。
ウィルスにも感染していないようだし、これは間違いなくアメリカが日本に対してやってしまったPC遠隔操作事件じゃないの?
ラッシャー
2013/08/03 12:30
「F35」 開発中止の恐れ 米国防総省 強制削減で計画見直しも

http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/130803/cpd1308030501004-n1.htm

あの失敗作が開発中止になりました、やったね
アリステロス
2013/08/03 12:57
本場の選挙結果が改竄出来るんですから、出口調査なんて簡単に捏造出来るでしょう。口頭での聞き取り調査なら何も証拠は残りませんから好き勝手に出来ます。 その出口調査をベースにまだ投票箱が一つも開いてないのに当確情報が流れる。
妄想でした。
ランスロット
2013/08/03 13:15
スレチ失礼いたします。

生活の党が、昨日8月2日、臨時国会開会にあたり両院議員総会を開き、決定した党の新役員人事です。
http://www.seikatsu1.jp/activity/diet/20130802ryouin.html

以下、総会の冒頭、小沢一郎代表が述べた挨拶。
-------------------------------------
【小沢一郎代表挨拶】

 短期のとはいえ、国会が召集されました。この間、今いろいろ話題になって
おりますが、麻生(太郎)さんのナチスについての発言等がありました。

非常に大きな、多分本質的な、体質的なところからくる発言だと思いますけれども、民主主義にとりまして、また国際社会の中の日本ということを考えてみ
ましても、ちょっと言い過ぎた、ということでは済まされないことでもあります。

 なのでこれは幹事長、あるいは国対委員長等で、各党協力して、この会期中にきちんとけじめをつける、ということが必要であろうと思います。

いずれにいたしましても、自民党が衆参で多数ですので、数の上では何とも致し方のない面もありますけれども、そういう不要に、いろんな危うい、前から申し上げていましたが、現在の内閣、そこから出てきたいわば本音の発言ではないかという気も致します。

そういった問題をきちんと捉えながら、国民の皆さんの理解を得るような活動をしていく、ということに尽きるのだろうと思います。
いずれにしても、盆前の短な国会ですが、皆さんにそれぞれの部署で頑張っていただきますようにお願い申し上げます。

猫旅館女将
2013/08/03 13:23
つづき:

【生活の党新役員一覧(平成25年8月2日)】

代表 小沢一郎
代表代行・幹事長 鈴木克昌
副代表(参議院会長)・両院議員会長 主濱了
副代表(参議院幹事長) 谷亮子
国会対策委員長・選挙対策委員長 小宮山泰子
国会対策委員長代理・選挙対策副委員長 村上史好
幹事長代理(役員室長)・幹事会議長 青木愛
幹事長代理(広報監)・代議士会長 玉城デニー
幹事長代理・総合政策会議議長 畑浩治

http://www.seikatsu1.jp/about/member
猫旅館女将
2013/08/03 13:24
見苦しい言い訳でしょう>
参院選で勝手に不在者投票 福岡、施設長ら4人逮捕  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/19oWh5N
砂頭巾
2013/08/03 13:41
ふと思ったこと。
麻生太郎のナチ発言ですが、他のかたが書いておりましたが、誰かが入れ知恵をした可能性がある。と
と言うことは、湯田菌がわざと言わせたという前提で考えた場合、イラク戦争のように、湯田菌から言いがかりの「悪の枢軸!テロ支援国家」とレッテルを貼って、在日米軍+αが日本政府機関を総攻撃の可能性がありませんか?となると、今日・明日が一番テロ警戒しなければならないのでは?テロビは特番シフト(特にフジは27時間テロビ)、今日は首都圏の自衛隊基地や米軍基地の側で花火大会同時開催!明日は米国在外公館閉鎖ラッシュ!オスプレイ移動完了!今朝、東海地域で地震!揃いすぎだわ!

http://mainichi.jp/select/news/20130803k0000e040162000c.html
地震:静岡、愛知で震度4
毎日新聞 2013年08月03日 10時10分(最終更新 08月03日 13時36分)
 3日午前9時56分ごろ、静岡県、愛知県で震度4の地震があった。気象庁によると、震源地は遠州灘で、震源の深さは40キロ。地震の規模を示すマグニチュードは5.1と推定される。主な各地の震度は次の通り。(以下略)
みつば
2013/08/03 13:44
今回の不正選挙追求はネットで語られている1つの話題と現実性を実感していなかった人たちは実際の投票行動にまで結びついのではないかと思われますが、数々の証拠とネットから降りて選挙演説された事により、現実性を感じる人を広げるという効果はあった!

開票率1%でバンザイしてる時点で常識的におかしい。意図的に当選だと印象付けたら一票づつ票を確認する作業に関心が向かなくなり票の集計はずさんになり、集計結果が発表と異なった場合、印象付けた当確を覆す必要があり、集計発表側にとってはプレッシャーを感じる事となる。弱気な人なら「めんどくさいからほっとくか」と報道の通りの結果だけ残ってしまう。ブッシュ当選の時も同じ手口。
まさし
2013/08/03 13:52
恐れ入ります。
世間では大物ミュージシャン、チャゲアスのASKA
薬物中毒疑惑で賑わっているようですが、一点気になる所があったので共有させて頂きます。

彼の昨年からの精力的な活動暦からしてとても薬中であるようには思えません。

ASKAは2013/3/27に震災復興支援カバーアルバムをリリースしています。
さらにその売上金を全額寄付すると公式発表しています。


で、盗撮ビデオも今年3月のものと記事にある。

もしかしたらこの売上金の一部を某政治団体の選挙資金として寄付しろとか言われてたのでは?

それを拒否したので貶められた可能性もある。

一部ではこの情報をマスコミに流したのは山口組と敵対する組であると言われています。

恐らくこれは稲川会であると思います。

これは島田神助と山口組の関係をリークして貶めた事件と酷似しています。

この状況に違和感を覚えたチャゲアスファンを一気に覚醒させる事が出来る良い機会かもしれません。
ぶっだへっど
2013/08/03 14:13
すみません。
ソースURLを添付するのを忘れていました。

[PR] またクレジットカード審査落ちた…と困る方に朗報⇒年会費無料/提携
辛坊氏 本当に死ぬと思った写真NEW
有村架純&岡本圭人が熱愛否定写真
中島知子 映画でビッグマミィ写真
アンナ舞台 原作者発言の経緯写真
たむけん 生番組で離婚報告写真NEW
広末涼子 家族でフジロックに
小泉孝太郎 ドラマ主役の理由写真NEW
好調ドラマ 鍵はリアリティー写真
エンターテインメントトピックス V

辛坊氏 本当に死ぬと思った写真NEW
たむけん 生番組で離婚報告写真NEW
有村架純&岡本圭人が熱愛否定写真
広末涼子 家族でフジロックに
中島知子 映画でビッグマミィ写真
小泉孝太郎 ドラマ主役の理由写真NEW
アンナ舞台 原作者発言の経緯写真
好調ドラマ 鍵はリアリティー写真



エンターテインメント

エンタメ総合
音楽
映画
ゲーム
アジア・韓流

このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック
Facebook

ASKA「薬物吸引ビデオ」流出秒読み
東スポWeb 8月3日(土)11時12分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130803-00000003-tospoweb-ent

極右団体である在日北朝鮮系の稲川会が山口組とASKAを一気に貶める策略であるように記事内から読み取れます。
ぶっだへっど
2013/08/03 14:20
停学…!
ツイッターで教員を誹謗中傷した結果
大学生

pic.twitter.com/WJRPhVAUpf
停学
2013/08/03 14:54
既出かもですが

http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20130802

【深夜のメッセージ】不正選挙追及から公正選挙追求に重心を移すべき・・・新党の党首は犬丸勝子さんがいいと思う。RKは顧問あたりがいいのではないか。
不正選挙追及をRK私党から公党への大転換に利用するべき。発想の大転換が今必要である。

 新党で万単位の党員が確保できれば、次期国政選挙は完全に監視体制を作る事ができる。もう不正選挙実行は不可能である。裁判闘争から政治闘争へ。そこから革命が起きる。
公正選挙実現党
2013/08/03 15:38
ふと思うは神心
思い返すは人間心
ラリアッター(ラリアットする人)
2013/08/03 16:11
これ、いつものパターンですかね、芸能スキャンダルで政治に煙幕。

麻薬疑惑の、
飛鳥涼さんの出身地は、九州の福岡は大野城市です。お二人とも九州です。
北海道時代の同級生から買ったとマスコミが強調している辺りが怪しくて、調べたくなりました。

麻生太郎の票田の隣。
昨年末に犬丸かつこさんが出馬された所も隣接。
麻生太郎失言のタイミングがヘンだと感じていましたので一応。

放射能上昇騒ぎ、
都内イベント(NewSライブや花火大会中断)
国会開幕。

飛鳥さんがこのタイミングでこうなるのはおそらくかなりの裏事情があるのでは[…想像ですが。


内外の知名度の高さ、稼ぎ、社会的貢献、そして芸能界に属するご子息などなど
(山本太郎周辺への圧力にもなるのではないでしょうか)


お塩よりは尾崎豊に近く、またもっと濡れ衣を着せられている度が高い、と予測します。


こちらからは
裏社会尿漏れ警報を出させていただきます。


はにかむ
2013/08/03 16:13
スレチ失礼致します。
諸悪の根源アメリカという巨大投資ファンドについて。長文となりますので予めご了承ください。
■主要各国対外純資産(平成24年末)
<トップ3>
日本 296.3兆円
中国 150.3兆円
ドイツ 121.9兆円
<ワースト3>
イタリア ▲43.5兆円
英国 ▲74.3兆円
米国 ▲382.2円

日本は296.3兆円でダントツ1位の金持ち国家。2位は中国の150.3兆円ですがその殆どは米国債(約122兆円)。
そして毎度おなじみ堂々世界ワースト1位の借金大国は米国で、その額▲382.2兆円。
世界一の借金大国の米国がなぜ今まで破綻せずに生き延びてこられたのか?
以前こちらでも紹介された吉本佳生氏が著書の中で興味深い考察をされていますので紹介致します。
アメリカという国を「超巨大投資ファンド」に例えた分析です。ストック(対外純資産)がマイナスでもフロー(収支所得)がプラスであれば財政破綻は免れるという見解。
2010年末の米国の数字を使った説明だと、
対外資産:1655兆円
対外負債:1856兆円
対外純資産:▲201兆円
2010年の対外純資産が201兆円のマイナスでも対外資産1655兆円から得られる収入が対外負債1856兆円から生じる利子の支払いを上回り、所得収支が約17兆円のプラスだったのです。例えばAさんが1億円の借金と8千万円の債権を持っているとした場合、対外純資産は2千万円のマイナスです。(続く)
ランスロット
2013/08/03 16:47
(続き)
仮に1億円の負債の利子が3%のとき支払は3百万円となります。一方、8千万円の債権で企業への直接投資を行い5%の利益を上げたとすると利益は4百万円。つまり、ストックでは2千万円の債務超過だがフローでは百万円のプラスであり、債権者が1億円を今すぐ全額返せと言ってこない限り破綻の心配は無いわけです。
アメリカは日本や中国に米国債を買わせ資金を調達し、その金で中国や日本等の諸外国に直接投資を行い高い利益率でアメリカに還元させるという仕組みで生き延びてきました。米系企業による中国での過酷な労働問題が一時話題になりましたが背景はそういう事です。
嘘しか書かない日本を代表する経済新聞紙に書かれるような「EVA(経済的付加価値)を向上させ企業価値を高める」など企業収益の改善を必要以上に煽る尤もらしい謳い文句は、巨大投資ファンドであり且つ世界一の債務超過国家である米国の延命を目的とした搾取の為の方便にしか過ぎないのです。経団連の役員や大企業の雇われ経営者達はこのよう事も知らずユダ金株主様の犬になりさがり、自ら無理な数値目標を掲げ社内や下請け企業に強要し自国民を虐げているのです。人権費削減、経費削減による自国民苛めにより外資化した大企業の利益率を高めその利益が米国に還元される事で破綻を免れている構図です。債権者が債務者に搾取される馬鹿げた状況です。

対外純資産のマイナスが拡大し続ける一方で所得収支をプラスに保つのにも限界があります。今後も要求は過激化するでしょう。焦ってTPPをゴリ押ししているのもその為です。
米国の所得収支がマイナスとなった時が本格的な破綻の始まりです。その前に2大債権者である日本と中国を戦争させ借金帳消しを狙っているのでしょう。安倍自民は其の為の道具。
長文失礼致しました。
ランスロット
2013/08/03 16:49
tacodayoのブログ :
同胞ユダヤ人殺しのナチス
=サイモン・ウィゼンタール・
センター
http://blog.livedoor.jp/tacodayo/lite/archives/6696810.html
短い記事なんで
そのうち削除しますが…
麻生元総理が失言うんねんで
批判されています。
当ブログを全部読んで
いただければら、
ユダヤの人権団体
サイモン・ウィゼンタール・センター
こそ同胞ユダヤ人の
大量殺戮の真犯人だということは
明白ですね。

マスゴミ頭悪い。

【追記】
とくに当ブログの
「ヨハネの黙示録第6章の解説 まとめ2」
と引用しているサイトの記事を読めば、
今日からあなたもユダヤ問題の達人?
ひろ〜ん
2013/08/03 16:52
スレチですが、今でも阿修羅にて観た、すべての日本人に
見てみらいたい!http://www.youtube.com/watch?v=mZZPMwOX_JU で、私は、覚醒できました。世界の常識や観念が植え付けられたものであったことをこれで理解。
なぜなら、第7ビル崩壊の時差をBBCのLiveをテレビで
見て「おかしい?」と思い、阿修羅で同映像を見て。
ありがとうございました。
バンビ
2013/08/03 17:16
最近の東京電力の記者会見を見ていると完全に茶番なのが分かりますね。
汚染水の問題もネタがないと記者に突っ込まれるし、放射能が無いと辻褄が合いませんよね。
フリーランスの記者は突っ込んでますけど、記者クラブの連中は、東電と一緒に演劇してるだけです。
もうフリーランスの記者為だけの記者会見で疲れます。
ばね指
2013/08/03 17:16
色々調べてみたところ、

麻薬疑惑のASKAさんは、以前よりマスコミ嫌いであり、メディアの捏造情報に振り回される世間の様子を批判した楽曲「群れ」と言うのも出しているようです。

また、やはり最近では反戦歌のカバー曲などをCDにしたり、反戦活動やそういうイベントにも力を入れていたようです。

そういう経緯から貶められているように見受けられました。

芸能スキャンダルの裏で、また大きな改憲などが勝手に可決されてしまうのでは無いかと危惧しています。

また、この情報を流してるのはあの週刊文春。

週刊文春と言えば、小沢さんの妻絶縁状を捏造した事で有名ですよね。大きな裏が見え隠れします。


ぶっだへっど
2013/08/03 17:25


広島の現職県会議員が不正選挙について語っている動画と潟サシ参院選・室蘭市開票に関与 の動画です。

【不正選挙する為の極秘マニュアルの存在】
約1295万人期日前投票は不正選挙の大票田にされた疑い!?
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1791921.html

どうやら、一部の地方選挙も不正選挙があるのかも、しれませんね!

2013/08/03 17:32
私bjバンコクに来ました。欧米人が、極めて少ないです。ホテルも7割引きが、ザラです。夜逃げの準備?ふと思ったんですが、TPP云々よりユーロと米ドル崩壊の経済大津波が、目前なのでは?私は、この街に頻繁に渡航しますが、初めて見るような光景です。変です!変!!
bj
2013/08/03 17:34
カルト宗教が、いろいろな所に牛耳られている事が、問題だな。
頑さん
2013/08/03 17:53
ガソリンスタンドのオヤジに燃料が高い事を突っ込み入れたら、来週また上がります。とあっさり言われました。
何気にレシートをよく見たら、燃料税が約三割。
オスプレイだのナチスの手口だの政治家が騒いでいますが、凡人の事情など全く眼中に無さそうですね。
奴隷信者の皆様方は、徹底して自民党やら公明党やらアントニオ猪木に投票したのでしょうが、何の疑問も抱かずに投票してしまうところが不思議でなりません。
一般生活に支障が出ているのでは?とか下衆の勘ぐりをしてしまいます。
プロフィア乗り
2013/08/03 17:55
>サムライ

中国を潰すよりユダ金ダメリカを潰したらどうだ。
輿水氏以下独立党の同志たちは亜細亜分断を狙うユダ金ダメリカを憎んでいる。お前の意見は日本の水を狙っている真犯人はユダヤ権力だと分かっていないな。要するに独立党の方針と乖離しているという他ない。若しかしてお前毛唐ユダヤの工作員か。
普通に生きる人
2013/08/03 18:05
>サムライ

中国を潰すよりユダ金ダメリカを潰したらどうだ。
輿水氏以下独立党の同志たちは亜細亜分断を狙うユダ金ダメリカを憎んでいる。お前の意見は日本の水を狙っている真犯人はユダヤ権力だと分かっていないな。要するに独立党の方針と乖離しているという他ない。若しかしてお前毛唐ユダヤの工作員か。
普通に生きる人
2013/08/03 18:06
ザガロ(2023/08/03 02:28)さんの動画ですが、撮るのにいろいろ邪魔が入ったりしてかなり苦戦なされてたようですが、6:50〜、8:50〜、10:00〜辺りが気になりますね。幅の狭い文字と、比較的濃くて比較的上手な行書っぽい文字で同じような筆跡があるように感じました。スライドショーでははっきりと文字が映し出されており、分析もし易いのではないでしょうか。
さいれん
2013/08/03 18:34
☆我々には団結が必要。ばらばらの市民だから不正権力に好きにされてしまう。ひとつアイディアがあります。すぐ実現できます。
「百円支援。…抵抗市民を(微力)支援する!」
☆…百円支援。相手が抵抗市民とわかれば行える新しい支援(表現)スタイル。みんなの助け合いです。子供から老人までの※抵抗市民の『百円相互支援』です。…やりかたがうまくないといけません。
 主旨の第一は、よい主張よい意見の抵抗の先頭に立ってくれるひと達に対しては百円(以上ですよ。上限なし)を支援するというもの。缶コーヒー一缶分よりもやすいです。
 主旨の第二は、抵抗市民相互の(本当に小さな)助け合いという意味合いです。
 本当によい使い方ですので、百円の意味も眺めも変わるでしょう。ちいさいけれど、これも重み≠持つものです。
 全国各地様々な市井の場面で不正権利よく抵抗市民の間で、百円硬貨のやりとりが抵抗市民相互支援・連帯貢献≠ニいう名目≠ナ頻繁に行われるということです。これは連帯指向の行為です。
 百円の(相互の支援)など誰の苦になりません。
 しかし、これで大きな問題解決に当たることの賛同者としての価値共有者、資金出資者になっていきます。ほとんど実際の仕事には役立たない意味のない細かい金額ですが、常時この広い善意の受け口を広げることは意味があります。また同一の受け口から連続支援の機会にもなります。みんなが合意して受け入れて軌道に乗せることはなかなか難しいことです。しかし気持ちが通じ合う証(あかし)のような現実の行為はこの先必ず必要です。五年も十年も続く形があればよいです。さまざまなネーミングも浮かびましょうし、日本抵抗市民の独自文化ともいえるでしょう。みんなで、大きくつながりが広がる方法を考えたいですね。
神奈川中央
2013/08/03 19:53
http://www.youtube.com/watch?v=AFNzxxTntUI

もう4年も前から問題視されてたんだ・・・
当時B層だったからな〜
民主
自民
公明
には、入れてなかったけど・・・・・・・・・
( ´Д`)=3
不正の手口
2013/08/03 20:35
>投票箱に南京錠が複数かけてあるが、
ピッキングで簡単に開けられる。沢山付
けているから開けれられないとで言いた
いのかな。
なごやんさん
2013/08/02 08:50

先の衆院選の時にもコメントしましたが
私が臨時で務めた選管においては投票箱
にそれぞれ3つの南京錠(中国製)1の鍵
と他の鍵と掛けますが実はこれらは同じ
鍵で開きますしそれどころか何と全ての
錠前は同じ鍵で開くんです。しかも選挙
期間中一女性応援職員の机の引き出しに
は常に合鍵が入れてありました。私がな
ぜかと問うと上司は「いやあ、いざとい
う時必要なんだよ〜」いざという時って
どんな時??こんな状態ですから「いざ
という時」ピッキングなんてする必要は
無いんです。恐らくこれは当地に限った
事ではなく全国で慣例になっていると思
われます。実はこれ公選法に違反してい
るんです。
センカンムサシ
2013/08/03 21:02

☆311人工地震と12.16、7.21不正選挙は同根!

大摩邇(おおまに)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1791921.html
の中の沖本ゆきこ動画

沖本ゆきこの♡ぐぬぬなひととき♡ 不正選挙について語る
http://www.youtube.com/watch?v=1Wcxz1lAQtM
動画を見たけど具体的なことはないまま終わった。

梶川ゆきこ 人工地震情報攪乱担当
名前を変えて、
沖本ゆきこ 不正選挙情報攪乱担当
ですか?

☆ミスリード担当 沖本ゆきこさんへ
コシミズさんのブログに不正選挙検索が集中するので、
不正選挙検索ランキングの上位に沖本ゆきこを据えて
コシミズさんのサイトのランキングを下げる目的では?
過去のミスリード役がバレるとまずいので名前を変えた?
マスコミは嘘をつく1号
2013/08/03 21:16
今ならゆうちょ銀行手数料ゼロですよね。
そこに賛成してくださる方に100円以上を入れていただけるようにホムペとかを作るとか・・・
神奈川中央さんへ
2013/08/03 21:32
(続き)
公職選挙法
(投票箱の構造)
第三十三条  投票箱は、できるだけ堅固
な構造とし、且つ、その上部のふたに各
々異なつた二以上の錠を設けなければな
らない。

しかし以上を以って提訴が可能かどうか
は訴訟に詳しくないので解りません。
センカンムサシ
2013/08/03 21:35
私達大人は一致団結して不正勢力に反旗を翻す。
これは国家非常事態の日本人としての使命。

だけど選挙権のない10代の若者!
そして選挙権があっても政治に興味のない20代!
君等も、いや君等こそ戦争で殺されたくなかったら君等の苦手な「一致団結」して
政府に対して一大暴動を起すくらいの気概が欲しい。

と、若者と接点のないおっさんは思う。
どうなん?!、若者、、。

キース・ムーン
2013/08/03 21:40
私が10時間出口調査をして、その足で開票場に向かい、書いた言説に文句のあるやつは携帯に電話してください!独立党よ、ウソと差別ばっか撒き散らしてんじゃねーぞ!
中田潤090−1766−0416
2013/08/04 01:07
これだけ怪しい証拠を残しても裏側は選挙に勝った。

参院選で生活の党の候補者は少ないなと思っていました。

小沢氏は結果を予想されており資金や労力を極力抑えるためだったと推測します。

選挙では負けましたが、選挙の仕組みの勉強材料を沢山共有することができました。

また小沢氏への対応から裁判所や裁判官もあちら側だと認識できます。

RKさんが狙いを定めたら即座に不正が暴かれた選挙。

相手は急いでいるので精度より結果を求めています。ボロのおまけ付で。

消費増税、TPP、原発再稼働、憲法改正を強引にやろうとするあちら側刈ると勢力。おそらくできないと思いますが。

今回の独立党専任チームの結成は大きな可能性を秘めています。原告団の活動にあわせ小沢氏、犬丸氏、亀井氏、鈴木宗男氏、宇都宮氏との連携など。更にはロシア、中国の情報機関も。
完全植民地となるか独立するかの瀬戸際。

夜明けは近いと思います。
小学生
2013/08/04 01:12
 木をよく見ていると森は見えない、物事を知るには木をよく見たら森を見ることです。
 お馬さんのレースで遮眼帯を付けるのは周りが見えないようにする為で、そうすることによりレースに集中出来るのです。
 一人で10時間も暑い中出口調査御苦労様です。それで独立党が嘘と差別をまき散らしていると結論付けるのは、大脳の働きに問題が有るからです。 
あのねあのね
2013/08/04 02:32
裏社会が最も怖れる事とは、
覚醒者の増加であり、潜入ではない真の独立党員の増員だと考えます。

しかも、その数が3000名を越える事を怖れていると存じます。

と申しますのは、その数を越えたところで、その後の増加の仕方が指数関数的(うなぎのぼり)となるからです。

これは生物の個体群増加法則を云々するまでもなく、カルト集団を組織して増員していった経験のある連中自身が知っている事かと存じます。そんな経験があるからこそ、その効果の程も知っているはずです。当然そうならないように誘導してきていると考えます。

3000を越えるとその増加は、もはや抑えが効かなくなります。そもそも、今回の不正選挙や虎の威を借る猫の発言からも分かる様に、連中は権力よりも数を頼りに作戦を立てており、なおかつ、仮にその作戦が相手に読まれていたとしても防ぎようのない方式を採用し、さらに、単細胞にでも実行可能なレベルにまで単純化しマニュアル化した上で臨んできています。おそらく、実行部隊(大半は叔母はん)の創価にはそんな頭はなくアメリカ製の作戦かと存じます。

10.1で学んだ事とは、「声がデカくてしつこい奴」がその場を制すという事でした。

従って、我々(と申しましても私は党員ではないのですが)と致しましては、確固たる証拠とともに不正選挙を警察、選管に訴えても取り上げられなかった事実を、『街宣』すべきかと存じ上げます。
街宣の場所は、選管や警察署の建物の前です。
建物を背に街ゆく人々に訴えます。もちろん、その様子は動画撮影しと音声録音を別々にしておきます。
かなり面白い
2013/08/04 04:23
遠州灘の地震と思われる様な変な揺れは

ちきゅうが メタンハイドレード探査と言って
下準備してた所なんでしょうね、きっと。

最近は佐渡沖にも穴開けましたね。
日本海 佐渡島付近も
要注意です。

・ふりむけば日本海・

Elint
2013/08/04 06:57
>いずれの候補者にも属さない票


按分しようとする候補の有効票数がゼロ故、有効票だが按分しない票、と言う事ではないでしょうか。問題ないと思います。
jcl 按分票
2013/08/05 01:27
(隙間時間に速記してますので、誤字脱字おかしな文章御容赦下さい)

増員については、独立党員が入党をすすめると、ただの勧誘と思われるかもしれませんが、心情党員が入党をすすめる事は単なる勧誘とは思われず、すすめやすいです。
真面目が馬鹿見る社会ですので、全うな人間なら飲みの席などで日常や仕事の愚痴などをこぼす事が極稀にあります。
よくよく話を聞いてみると、やはりというか、組織内組織からの妨害や嫌がらせにあっている者が多く周囲に創価信者がいる場合がほとんどです。
そんな話題となった時に先生の話を出すと、ほとんどの方が引き込まれてきます。
そして必ず質問される事が「その人(先生の事)はなぜ殺されないのか」という事であり、暗に、その人も実は裏社会の客引きパンダではないかと疑う方が多いです。結局、党に入ってみなきゃ分からないって感じに受け取られます、党員にも変な人がいるんじゃないの?とか。入党したら自分が思う事以外にもあれこれやらなきゃいけないんじゃないか?とか。
ただ、やはり引き込まれるようで動画などの資料などがどこでみれるのかを聞いてきますし、相当頭にきているらしい方なんかは、じゃあ直接事務所に行ってみると言う方もいらっしゃいます(ご本人の意思にまかせておりますので事務所に行かれたかは確認しません)
創価がらみの嫌がらせが入党や覚醒の強い動機となるようです。
創価があちこちで工作してくれるおかげで情報拡散しやすい状況が出来上がっているというのもまた事実です。
かなり面白い
2013/08/05 11:54