旧richardkoshimizu's blog

7.21不正選挙:未確認ですが....不正選挙訴訟、東京高裁扱いだけでも約100件になったそうです。

<<   作成日時 : 2013/08/21 14:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 88

画像


7.21不正選挙:未確認ですが....不正選挙訴訟、東京高裁扱いだけでも約100件になったそうです。

有史以来初めての「同時多発不正選挙訴訟」です。

我々の力でこの薄汚れた社会を浄化しましょう!

裏社会を叩きのめしましょう。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(88件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こりゃ凄い!
これでもメディアは知らんぷりするんですかね。
リキ
2013/08/21 14:23
おおーこりゃすごいZ

だれか「不正選挙訴訟中ポスター」作って欲しいズラ!
街中の自民ポスターの上にベッタリはりたいなぁ〜


光圀
2013/08/21 14:45

Iran Japanese Radio
元米国防総省関係者、対イラン制裁に反対
2013/08/12(月曜) 23:07


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/39221-元米国防総省関係者、対イラン制裁に反対


アメリカ国防総省の元関係者で、現在兵器管理不拡散研究センター(The Center for Arms Control and Non-Proliferation)の所長を務めるロバート・G・ガード氏が、「アメリカの政治エリートは、対イラン制裁の継続に反対している」と語りました。
 ガード所長は、アメリカ・ワシントンDCでイルナー通信のインタビューに応じ、「アメリカが、イランのローハーニー新政権に対して圧力強化と強硬な態度を続ければ、イラン核問題をめぐるアメリカとEUの協力関係の将来が危機に陥るだろう」と述べています。
また、ローハーニー新大統領就任後のアメリカ議会による威嚇的な発言や制裁の強化を非難し、「イランに関する現在のこのような政策が、アメリカの外交専門家やエリートの間で全く有効なものとされていないことは明らかである」としました。

SIS
2013/08/21 14:45
やば
感動して涙が出た
ワタシもがんばります
ちるみぃ
2013/08/21 14:53
久しぶりにミヤネ屋見たら、司会者とコメンテーターの犬っぶりがハンパないですね、テレビ消しましたー。
まーさん
2013/08/21 15:05
みんなでユダ金を叩きのめすぞぉぉーっ!

オオーッ!

隠れ応援者
2013/08/21 15:15
話は違いますが、今降ってる雨、車が通ると洗剤のような泡が立つんです。ウチの周りだけかもしれないですが。
ヒラム
2013/08/21 15:28
裁判で勝つのは難しいかも知れないけれど、日本列島同時多発不正選挙訴訟の、今後の各メディアの対応が楽しみです。
日刊ゲンダイはやってくれるでしょう。東京新聞や週刊ポストも扱うかも。
カスゴミ代表格の読売朝日も社会面の片隅位には掲載せざるを得ないかな。扱うにせよ原告側を妄想精神疾患者扱いしたり等の得意の偏向記事が予想されますが。

2013/08/21 15:42
こりゃ凄いわ(ノ゚ο゚)ノ
久々にビールがうまそうです。
主水
2013/08/21 15:53
わ〜い!すごいですね。

さて これからは こちらからの報道ですね。
ネットとリアルの両方で、、。

平成の世になっても PC持ってない ネット環境にないという人を 私はウン十人知ってます。

TVとしむぶんだけの彼らには やっぱり 書籍やチラシかなぁ と思っています。
ラインクラフト
2013/08/21 16:03
美輪明宏「9条改正なら、政治家と一族は最前線へ行くべき。」
まったく同意ですね!!
人に戦わせて高みの見物とは許せんだろう!
シャドームーン
2013/08/21 16:11
来月は、
やる気のある真の記者さん達の
不可解な左遷や事件が多発し、
テロビもにたーは、
クズの様な報道陣で溢れかえり、
マスゴミは
益々一般大衆のヒンシュクを
買うことになるでしょう。

或いは、ヒーロー誕生か?
そうあって欲しいケド。
ポンにだ
2013/08/21 16:13
すばらしい!!東京高裁の職員は寝る暇もないくらい急に忙しくなったようです。裁判史上こんなに一度に訴訟されたのは初めてでしょうか。マスコミも黙ってはいられませんね。
愛国者
2013/08/21 16:13
皆様、素敵です!!!

次は、「同時多発内乱罪訴訟」か?
前途洋々、大和魂
2013/08/21 16:25
東京高裁だけで100件ですか〜凄い数
ですね〜!トータルすると全国でどれ程
凄い数字になるのか楽しみです。
裏社会を葬りましょう!
バレバレ
2013/08/21 16:46
あらあらやっぱりw
トルコ首相が「エジプトクーデターの背後にイスラエル。」「証拠ある。」
と指摘。
シャドームーン
2013/08/21 17:16
光國さん不正選挙控訴中ポスター
あったら良いですよね、
無理なく自分のペースでできる所が、ポスター作戦の良い所です。
会員1833
2013/08/21 17:23
不正選挙訴訟に果敢に立ち上がって下さつた国士の皆様、ほんとうにありがとうございます。微力でありますが応援しています。

ところで今年は季節感がはっきりしない。秋田は6月半ばまで寒かったし、その後1ケ月は雨多く、時々突風が吹いたり。長〜い冬の次が(夏が無く?)秋?日照りが続かないので、トマトが赤くなりにくい。

キュウリとカボチャの葉が、早くから白い消毒薬をふられたように白っぽくなり、間もなく茶色になり、枯れるのが早い。胡瓜は早くも終わり。南瓜は大きくならないで終わるところです。

梅も生らず、今年は梅酒と梅ジュース作りなし。

気象兵器による?我が家の野菜被害?

秋の米の収穫に影響しなければよいのですが….
hanadayori
2013/08/21 17:26
秋田からです。
9.6(火)田沢湖」先達地区山崩れで死者。
9.19(月)北秋田中心に大雨。午前新幹線運転見合わせ。五能線4本運休。

9.20(火)朝3:00〜4:00不思議な?光景を見た。轟音で目が覚めると大雨。雷様の音が遠ざかっていく中、家の中にフラッシュ状に点滅する明かりが入ってくる。カーテンを開けて外を見たら、雨の中、巨大なフラッシュを焚いているかのように、景色が一瞬浮かびあがる。消えてはまた浮かび上がるが繰り返されている。そのうち雨は小降りになったが、フラッシュが光るような状況が1時間近く続いた。何これ?自然現象?気象庁さん説明できますか?

その後近くで大きな雷様の音、雨がパラパラっと落ちてくる。音に見合わない雨量?

日中は曇と青空。暑い。13時の天気予報「これから大雨に注意」。しかし、小雨にも成らず。夕方西空の雲が所々赤かった。夜は一転して涼しくなる。黄色い満月と星が出ている。(半月の時は赤かった)

9.21(水)今日午前、部分的に真っ黒い雲が広がってきたので、洗濯物を取り入れ、窓を閉めて外出するも降らず。青空になり暑い?

気象庁の方々も予想し難い天気図の辻褄合わせに頭を悩ませていることと思います。
cosmos
2013/08/21 17:34
出張で大阪に来ると関東では見れない寸止め番組が見れます。関東の人よりは、インテリジェンスは高いのでしょうか?
へたれ大将軍
2013/08/21 17:49
犬山さんも俄然やる気でますね!
クラウドファウンディングのようなスタイルで有志から寄付を募りながら世にオープン=周知にしていくサイトをつくることを検討しませんか?自分作りたい!
ミルフィー
2013/08/21 18:13
>7.21不正選挙:未確認ですが....不正選挙訴訟、東京高裁扱いだけでも約100件になったそうです。

ガハハハハー!!!カルト御用達、「ムーニーパンツ」が飛ぶように売れるぞ!!!マンセー!!!(笑)


「ネットこそが最高権力」!!!


JEWJEW鮮邪er!
2013/08/21 19:04
一票の格差訴訟レベルではないですね!

表メディアは一切無視、裏社会は脅し攻撃でしょうが・・

逆効果でネット+中日新聞&東京新聞&日刊ゲンダイあたりでお祭りの予感!!!
川口
2013/08/21 19:11
なにやら埼玉辺りの空はゴロゴロ音が鳴らないフラッシュが連続してます。


やたら航空機飛んでたし…

川口
2013/08/21 19:31
凄い!凄すぎる!
これが全国規模になれば、何件になるんだろう?
もし1000件にもなればメディアも看過できないでしょう。日刊ゲンダイさんも東京新聞さんも、待っていましたとばかりに取り上げてくれるのではないでしょうか。
John McClane
2013/08/21 19:49
高裁100件できるかな〜♪

私事ですが、先日実父が亡くなりました。享年74才。これで実父方の創価系の家系連中と関係を持たずに済みそうです。実父は東京都議選になると姿を消します。つまり、そういうことです。居住実態の無い住民票の移動は、住民基本台帳法で違反となり、悪質なら刑法157条・公正証書原本不実記載に該当するようですが、同案件での立件は革マル・自民・オウムぐらいで、創価はないみたいですね。
ドラドラ
2013/08/21 19:55
すばらしく美しい日本の風景。
この富士の佇む一点の曇りもない青空、透明な海こそ、日本人の志の高さを顕しています。

真実は1つです。
悪はまもなく亡びる。
農協牛乳
2013/08/21 20:04
スレチですが、非常に気になったので、貼っておきます。名古屋、地域政党減税日本の不祥事
連絡つかない減税市議に辞職勧告…不正受給問題 (読売新聞 - 08/21 14:50)
http://mixi.at/adfAlXy
このタイミングで?この市議の生死が気になります。不正選挙の絡みもあるのか?除草?
みつば
2013/08/21 20:23
「外国人記者クラブ」で会見し、海外メディア向けに流すってのは?
水揚げされなかった?サンマ
2013/08/21 20:27
今日10何年ぶりに昔の仕事仲間に会って、3.11の人工地震や、それ以降の不正選挙や世の中の仕組みの話をしました。きっとわかってもらえると思っていましたが、残念な結果に終わりました。3.11以降
多くの方に話をしてきましたが、まともにみられない自分自身の人徳に心が折れそうです。でも、たった一人にでも理解してもらえる事が出来れば、一人を大切に、自分を信じて、ここのみんなを信じて頑張っていきたいと思います。
水野勝成
2013/08/21 20:38
大きな大きな前例を作っちゃいました!"数打ちゃ当たる"が実現するかもしれない。
ぎゃばん
2013/08/21 20:45
光圀さん、私は新聞形式にするのがいいと思います。学級新聞みたいな簡単な新聞で続編を期待させるようなかんじで。独立党の新聞が欲しいです。ポスターの時のようにコピーして配れるものがあればいいなと。
リチャードコシミズ&不正選挙フィーバーにしたいです。
匿名
2013/08/21 20:50
私たちのグループが100番台でした。
そのあと
ドドドーっとなだれ込んだかも知れないので、110?120?
ラインクラフト
2013/08/21 20:52
皆様頑張って下さい。
心情党員5年生
2013/08/21 20:55
 大っぴらに不正選挙をやったのは2010年の与党民主党代表選挙からです。この時を含め、以降の国政選挙では不正選挙がバレてもいいと考えていた節が有る。一味は、それくらい当局に食い込んだということだと思う。
 2010年の民主党代表選挙の最終投票日以前の9月10日には、新宿西口で統一協会の政治部門国際勝共連合が小沢一郎議員の批判の演説だけをしていた。この日は私にとって記憶に残る日で新宿にはバスで行ったのですが、新宿に行く前は東京のヘソに居て007シリーズに出てくるジョーズにそっくりな人からお茶を出されて飲んでいたといえば判る人には判る場所に居た。
 9月10日に新宿西口から目の前で起こっていることをコメント投稿して載せていただいたのですが、それを勝手にコピペしてデマだと書いたブログを当時見付けた。黙っていればバレないのにまたもや駄目押しして認めてしまったのである。これは民族性かね。
あのねあのね
2013/08/21 20:58
ここまでしないと日本人は目を覚まさないと思うと、ほんとになさけない。選管や裁判官などの寝ぼけた公務員の連中の目を覚まさせるため、訴訟では、連中を思いっきりぶん殴るつもりで頑張ってほしい。応援してます。
辛抱はきらいだ
2013/08/21 20:58
凄いですね!

一票の格差を報道したマスコミは、
それ以上の規模で不正選挙訴訟を
取り上げなければいけない筈です。

もし、それが出来ない場合は、
「圧力を掛けられている最大の
タブーだからニュースで扱えない」
というマスコミの実態が、
また証明されますよw

そして、日本に報道の自由など
存在しないという事実が
多くの人に知れ渡り、そこから
不正選挙の情報に辿り着くでしょう。
フレデリック
2013/08/21 21:28
不況で提供減った…秋田書店、プレゼント水増し

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130820-OYT1T00889.htm

「不況で提供減った」と言ってしまっています。電車の中の吊り広告は、JRのツアーと英会話教室の広告が寂しくぶら下がってあとはほとんど空きスペース。

プレゼント水増しや新聞の発行部数水増し、偽装好景気報道など嘘ばかりの劣化した日本で、選挙だけが公正に行われるわけがない。
コロンビア42
2013/08/21 21:35
すごい!!
勇気が湧いてきますね!!!
じゅんじ
2013/08/21 22:10
名古屋は何かと「減税日本」、狙い撃ちです。w
ru-san
2013/08/21 22:34
とにかく、ひとりでも多く覚醒した人を増やしていく必要があるのですが、3.11人工地震とか、不正選挙とか、ロスチャやロックなどユダヤ金融資本とか、いきなり言い出すのは反発を喰らい、こちらの頭がおかしいんじゃないかと思われてしまいがちです。
彼らはとにかくマスコミを信じていますから、マスコミが(もちろん政府もですが)必ずしも真実を伝えるのではないことを、何かひとつでも実例を挙げて証明していくのがよいかと思います。
たとえば、原発事故が起こるまで原発の危険性が世の中の広く知らせられなかったこと、安全だと騙されてきたこと。広く知らせられなかったのは、マスコミも民間の企業で大スポンサーがいないと儲からないこと。福島の原発事故が起こるまでは、電力会社が大スポンサーであったこと。記者たちは記者クラブに加入しないと政府から情報をもらえないこと、すると当然そこに権力者に情報が制御されてしまうこと。などなど教えて、まずはマスコミ、特に大マスコミは必ずしも真実を伝えるものでないことを認識してもらうことが大切だと思います。
そして少しづつ相手が受け入れてくれそうな話題を追加し広げてゆけばよいのでは。自分や同じく覚醒した友人の失敗を反省して書いています。
「マスコミはまともな報道だってしてるじゃないか」と言われたら、「嘘つきは四六時中、嘘をついているわけではない。嘘と真実を混ぜている。」と応じればよいと思います。
プロパガンダはナチスや戦時中の日本ばかりではないということ。いつの時代にもあり、知らないうちに、一定方向に誘導されてしまうことがあること。
7/21の選挙でもそう。TPP、憲法9条、消費税大増税、原発と重要なテーマが勢ぞろいしているにもかかわらず、「ねじれ解消」が最重要テーマであるかの如く喧伝されていましたね。
mumumu
2013/08/21 22:35
サリンだったらモサドかシーアイエー確実

毒ガスで650人超死亡か=アサド政権使用と非難―シリア反体制派

時事通信 8月21日(水)19時11分配信
山口乙矢
2013/08/21 22:36
(´・ω・`)然し、ユダ悪裏社会の奴等も熟アホだおバカだお。不正選挙やらかして、犬丸女史及び生活の党の公認候補を悉く不正落選させ、コシミズ氏以下リコ民の強者共を、不正選挙告発裁判に駆り立てる切っ掛けを作って上げたんだから。
(´・ω・)y―~~~~だから次からは、犬丸女史や小沢党の(真の愛国者・国士)面々を当選させる事やね。
其の為にはどうすれば良いかって。
(`・ω・´)余計な事(不正選挙)は、すな!!だろ!!常考!!
ARZAL
2013/08/21 22:36
勇者勢揃いですね!本当に素晴らしいです。
和人
2013/08/21 22:40
とりあえずビールだな。
オヤジ
2013/08/21 22:47
国外ではプーチンがアメリカの手足を縛り、
国内では同時多発不正選挙訴訟の火柱が上がる。
米国の飼い犬のみなさん、今どんな気持ちですかあ?
マルイシ
2013/08/21 23:15
スレチ失礼します。

静岡で落雷による停電が発生しているらしいですが裏社会が富士山に悪さをしないか監視しておきましょう。

各地で停電が発生しております。
http://teideninfo.tepco.co.jp/html/22000000000.html

落雷で3000世帯停電 静岡 NHKニュース - NHKオンライン
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130821/k10013937151000.html
2 時間前 - 東京電力によりますと、雷の影響で静岡県内では午後6時18分から沼津市と裾野市の一部の合わせて3000世帯で停電していて、現在、東京電力が復旧…
(なぜか記事消えてます)

松原照子ホームページ
http://terukomatsubara.jp/
「女性自身」7月23日号(発売日6月25日)に松原照子、照さんの記事が掲載されます。
タイトルは「富士山の世界遺産で、早まる、噴火Xデー」となっております。


この松原照子というおばさん、311を事前に予知していて話題になったらしいですが、予知なんかできないとすると私はおそらく事前に裏社会から情報を得ていたんじゃないかと思います。
また富士山をネタにやばいことを言っとるようです。

不正選挙、人工地震はなかなかピンとこないのに、予知とかいうと半信半疑で「ほんとなのー?」みたいなお馬鹿さんが多いので裏社会がなめたことをやるんでしょう。
hotsuma
2013/08/21 23:21
静岡県全域が、只今停電中ゥ詳細はこちらに
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://teideninfo.tepco.co.jp/html/22000000000.html&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E3%81%AE%E5%81%9C%E9%9B%BB
変なところに、人工地震や人工噴火用の機械の充電のためにやってないかい?
みつば
2013/08/21 23:25
ああ、やっぱり‥‥、やっぱり、日本人は素晴らしい。
本当嬉しいです。
リチャードさんはじめ、訴訟を起こされた皆様、心より尊敬いたします。
微力ながら精一杯協力させて頂きます!!

マスゴミさーん、ほんとあんたたちやばいよ。
本当に自分の家族を守りたいならはやくこっちにきた方がいいよ。
不正選挙が周知の事実になったら‥‥
想像すればわかるよねー。
不正ををずっと隠せるわけないでしょ。

よーく自分の頭で考えてみてください。
五里
2013/08/21 23:30
不正選挙を働いた実行犯の刑事訴訟にでもなればベストですが、取り敢ずは、真摯に職務を遂行しようとした立会人を妨害し不正幇助を働いた選管関係者は罷免の上刑事罰を課したいもんです。

2013/08/21 23:50
東日本大震災に見回れた、日本にタイのスラム街の人達がなけなしの中から合計110万円を寄付
→2年後日本国東京都練馬区の男性が、10倍返しとばかり1100万円を寄付。
打っている最中、(´;ω;`)でした。
ARZAL
2013/08/21 23:52
私達は諦めない。正にそうですね。独立党は日本を正常な国に変える精鋭部隊の集まりです。いつも、先生のお言葉には勇気と希望が湧いてきます。同年代として頭が下がります。くれぐれも御身体には御自愛下さい。
平和を愛するかあちゃんより
2013/08/22 00:02
凄いですね。私は協力できず申し訳ないですが、皆様のご武運をお祈り申し上げます。

スレチになりますが、中国でも巨悪に立ち向かう勇敢な戦士がいるので紹介させて頂きます。
記事にしたゴミ売り新聞は都合悪くなったのか、とっとと削除してしまいましたので、リンク切れですがご了承ください。
8月3日付の記事です。

●「反腐敗」命がけの告発

汚職が社会問題となっている中国で、地方の役人の不正疑惑を調べ、インターネット上で告発する民間活動家が様々な報復を受けている。
広東省の活動家が7月上旬に襲撃されたほか、各地で当局による妨害や脅迫も後を絶たない。
「腐敗の根絶」を掲げる習近平(シージンピン)政権に対し、活動家は「本気で取り組むのなら、報復には厳罰で臨んでほしい」と訴えている。

 「報復には十分注意してきたつもりだったが、武器を持って襲われてはどうしようもない。本当に卑劣なやつらだ」

 広東省恵州市中心部にある病院の一室。刃物で切りつけられた右眼球の摘出手術を終えたばかりの活動家・李建新氏(45)が憤った。
切断寸前の大けがだった腕と指は幾重にも包帯が巻かれ、硫酸を浴びて焼けただれた背中にあてたガーゼも痛々しい。

李氏は7月8日午前、6歳の息子を遊びに連れて行く途中、自宅から数百メートル離れた路上で、後をつけてきた3人組の男に襲われた。息子は無事だったが、目の前で激しい暴行を受けた。
その時、とっさに脳裏に浮かんだのは同市幹部のことだったという。
「土地売買の不正疑惑を告発されたので私を恨み、暴漢を雇って襲わせたのだと思う。でも、片方の目が残っているから資料は読める。腐敗を告発する活動はやめない」と話した。

李氏は1年前、同市で自分の親族が巻き込まれた汚職疑惑をネット上で初めて暴露。
(続く)
プルルン姫
2013/08/22 00:08
(続き)
「不正を憎み、果敢に告発する」という姿勢が反響を呼んで、役人の汚職に関係する多数の情報が寄せられるようになり、これまでに70件以上の不正疑惑を告発した。
地方都市では、警察当局に汚職の情報を流しても、にぎりつぶされることが多いといい、李氏は人々の期待を集める存在となった。一方で、李氏のような活動家に対する報復は多発している。

著名な告発サイト「中国反腐敗・権利擁護ネット」を運営する元新聞記者の葛樹春氏(29)によると、最近では活動家を襲撃する報復に加え、
〈1〉「告発された人の名誉を傷つけた」としてサイトを閉鎖する〈2〉活動家が集まる会合を「違法な集会を開いた」として参加者を拘束する――などの妨害を受けることも多い。
(終わり)
プルルン姫
2013/08/22 00:10
小沢さんを
罠に嵌めた
○×審査会の
メンバー達の
所属する
外国宗教団体を
知らしめましょう。
Elint
2013/08/22 00:10
スレチ失礼します。
過日の同時多発落雷攻撃で、私鉄各線が止まり、ダイヤが乱れましたが、今週のYoutubeの再生ランク1位に小田急の登戸駅での落雷の様子がランクインした模様です↓
http://www.youtube.com/watch?v=wmD2CxOxHbY&feature=em-hot

落雷は52秒と1分20秒(2回目の落雷で小田急線の下り電車に直撃し、車輌が故障してしまう)にあるのですが、動画の再生開始直後から、稲光というより、フラッシュを連続で焚いたような、明らかにおかしい光り方をしています。
昨夕の雷もパッと明るくなるのではなく、絶えずフラッシュを焚いたような感じの光り方で、異常でした。意図的に指定ポイントに落雷するよう誘導しているように思えます。

落とすなら、偽総理の頭や、東京痴犬、信濃町の某所、そしてダメリカのFRBにべきだと思いますが。
オワタ
2013/08/22 00:37
私の友人のテレビニュース大好き、B層人間も、私の話した不正選挙ポスター電柱で見たよと言っていました。まだ困惑している様子でしたが 沖縄で、裁判があれば、友人連れて、這ってでも、見にいきます。ポスター張りも、頑張ります。
たっぴん
2013/08/22 00:41
一人ぐらい、国会質問で不正選挙について、問い詰めろ! 下痢止め特効薬も利かなくなり、再度辞任に追い込む可能性も!
上州野郎。
2013/08/22 00:45
やりなおし衆参同時選挙に向けて前進ですね。

裏社会としては、国政選挙がない今の時期に必ず消費税増税をしたいはず。秋からマスコミを使って、いかに景気が回復しているかの大キャンペーンが始まるはずだ。高級マンションやら高級外車が売れまくっているので、もう不況じゃないんじゃないかとやるだろう。偽の統計数字なんか平然と出るだろう。大きなテロを起こすと消費税増税にマイナスなので恐らくないだろう。ともかく何が何でも増税にもっていくはずだ。日本経済を破壊したいわけだから。テロも増税もやらせてたまるか!
摂氏311
2013/08/22 03:28
統一教会や創価に飼われた判事を炙り出しましょう!カルト判事がふざけた判決出したら全力でその判事を追求しましょう。
選管が作る自殺者3万人社会
2013/08/22 04:01
全国同時不正選挙訴訟の経過を纏めて、「不正選挙訴訟」の書籍を出して下さい。
拡散します。
葵一
2013/08/22 07:03
東京高裁だけで約100件もの無効申立は凄いですね。

何としてでも、今般の参院選は全47選挙区で、やり直しへ持っていきしょう。

生活の党や山本太郎氏など現職の国会議員達も国勢調査権に基づいて、投票用紙の調査をしてほしいものですね。

雷神
2013/08/22 07:16
約100件に驚きと嬉しさが込み上げて来ます。
日刊ゲンダイさんや、東京新聞さん、北海道新聞さんなどで大々的に取り上げて頂きたいです。
嘘垂れ腐れ新聞はスルーでしょうから。
メディアは(東電)「多量の汚染水が海にも流出した可能性は否定出来ない」と、不確実な予測を発表しては不正選挙訴訟から必死に目を逸らすかのように煽ってます。
だいたいにして、何万Bqって誰が計測してるの?
その数字が捏造じゃないと仮定したら、既成事実を作るためにアメリカユダ金指示で故意に流させていないのか?
今更メディア情報を誰が信じるの?
まぁ、流れようが流れまいが電力供給の嘘の原発はいりません!

義姉が、既得権益の奴等に絡む人達たけは優遇されてることが、311で良ーく判ったと憤慨してました。
そういうところには、手厚い援助が届き、方やそうじゃない所には援助のえの字すらない格差。
同じ情況や、寧ろ酷いのに何故不公平か!と。(因みに義姉の実家は津浪に流され、何一つ残りませんでした。数ヶ月後に高台に新築済ですけど…楽に建てたと言うより苦渋の選択かと。)
元の土地は二束三文で安く買い叩かれ、販売になった時点で何倍もの高値でとても買えない図式らしいです。何故だ?偽物政府!!


原発さえなければと自ら命を絶たれた方の遺言をお借りし、追加させて頂けるなら、ユダ金さえいなければ、売国奴さえいなければ、カルトさえいなければ、嘘つきメディアさえいなければ、小沢さんの冤罪さえなければ、裁判所が公正なら、不正選挙さえなければ、と思います。
その他…書ききれません。



ピーチパイ
2013/08/22 07:43
mumumuさん>
2013/08/21 22:35
あまり難しく考えず、このスレの7つ前
のライス国務長官とビンラディンの画像
を見せたり、折り目の無い回数、年次が
無い投票用紙の画像とかわたなべみきの
同一筆跡の投票用紙の画像を見せて、
「これって、どう思う?」と聞いてみる
のはどうでしょう?話で聞くよりリアリ
ティーがあるので食い付きが違うと思い
ます。相手に考えさせるように「日本に
も雨を降らす機械があるんだよな〜」と
言って下記のソースを与えてみるとか
人工降雨装置 東京都
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130819/trd13081918500007-n1.htm
B層は馬鹿の壁が分厚いので、話をする
より、形がある物で説明した方が理解し
やすいのではないでしょうか?B層覚醒
させるのは骨が折れますが、お互いに頑
張りましょう!
バレバレ
2013/08/22 08:06
>オワタさま

落雷の様子のyoutubeは、ページは開くけどエラーで見ることができません。妨害ですかね?残念。

と、いうことは、この画像をロシアなりイランなり外国の軍事専門家が見たら、明らかに軍事兵器だと判明するかも?
日本の専門家はあてにならないだろうからw
お日さまこんちは!
2013/08/22 08:19
落雷で思い出しましたが、kakkaさんが旅行先で撮った不審な雷に見える写真を多数ブログ上で提供されていますが、どう考えても不自然な雷です。操作されてる可能性は高いと思います。

http://blog.goo.ne.jp/kakka9674/e/b6008a06fe6f905f46325f03ca7e18d3
Kinoppiox
2013/08/22 09:12
東京高裁に100件とはすごいですね。

東京高裁管轄区域は首都圏+甲信越+静岡なので全国では200〜300件くらいでしょうか。
美作菅家党
2013/08/22 10:01
素晴らしいですね!敬意を表します。この事が歴史を動かす一歩となり第三次世界大戦は絶対に阻止する事を願うばかりです。ネットでいろいろな方がユダヤ裏社会の悪事、計画を暴いてますが、阻止出来ず多くの方々が亡くなられています。力を合わせて何とか阻止出来ないものかと日々悩みながら何も出来ない現実に苛立ちます。友人に教えてあげても、でも知ったところで何も出来ないよね、国家機関すべてが牛耳られているならどうしようもないんじゃないの?と言われ困惑しています。それでもあきらめたくない気持ちです。
ミーテン
2013/08/22 10:19
水野勝成 様
2013/08/21 20:38

お気持ちよくわかります。
まいた種は何かのきっかけがあれば必ず芽が出ると思います。私の親もこの前のなんちゃって地震のおかげで芽が出ました。
これからもお互い種をまきまくりましょう。
もうすぐ大輪が咲き乱れることでしょう。
美作菅家党
2013/08/22 10:19
ミーテンさん>
2013/08/22 10:19
でも知ったところで何も出来ないよね、国家機関すべてが牛耳られているならどうしようもないんじゃないの?>
私達が立ち上がった意味は何でしょう?
そこを変える為に皆立ち上がったんです!
その人達に一言伝えて下さい「それを変え
る為に立ち上った人達がいるよ!」と。
バレバレ
2013/08/22 12:33
マスコミがとり上げていませんね。
福島の汚染水漏れとかいうのは、この不正選挙訴訟のことに目がいかないようにとの工作じゃないのか。
風評被害も狙っての。
自分たちだけ破綻するのは、いやじゃ〜日本もまきぞえに〜というあがき。
ここで勉強していると、もう何年も前から仕組まれていることがわかりました。
稲の香り
2013/08/22 12:37
Twitterで拡散中です。

TwitterやFacebookでの拡散も、非常に重要です。

誰でも出来るので、まずは行動しましょう。

そして、訴訟や不正追求を呼び掛けましょう。
名無し
2013/08/22 13:32
嫌でも報道しなくてはならないときがくるでしょうね。

そんときゃニュースキャスターの首も、全部すげかわってるでしょう。

ホームパイ
2013/08/22 18:30


小泉は五年連続靖国参拝出来て何故安倍は出来ないのか?
第一次安倍内閣の時、安倍は米ユダヤの言うとおりにせず独自色を出そうとしました、閣僚の松岡は米の高濃度残留農薬野菜の輸入を拒否した為、政治家の農道・林道の口利きはOKという暗黙のルールが有ったにも拘らず米ユダヤの差し金で捜査が始まり、ユダヤの手先の朝鮮ヤクザに殺されました、中川昭一氏もそうです、アメリカに金を要求され米債を売りさばいて出す等と言い返し結局殺されたと思います、有望な人物はユダヤにとっては後々邪魔になります、田中角栄の様に。

安倍は米ユダヤに河野談話見直しどころか従軍慰安婦にまで謝罪させられましたね。

小泉が五年連続で参拝出来たのは郵貯350兆未遂に終わりましたが差し出すつもりだったからです、詰まり一回の参拝に付き70兆出せと言う事です、この未遂不払いのツケも含めて安倍はカッコ良く靖国参拝するタカ派の総理大臣やりたかったら・・・TPPでユダヤに相当の金を要求されてる筈です。

これが安倍が靖国神社参拝できない理由です、今回は選挙で風見鶏などする必要ありませんでしたね、安倍がカッコよく靖国参拝しようと思ったらそれなりの物をユダヤに差し出さねばならない筈です、TPP断固阻止!

KESSELRING
2013/08/22 20:09
福島の汚染水漏れって・・・
そもそも放射性を帯びた水を鉄製のゴム製シールで出来たタンクに入れても、放射能は通すのでは?
だから、レントゲン室の壁には鉛のシートが貼ってあるのにな〜?
防護服もホームセンターで売ってるようなペラペラの紙とナイロンの使い捨ての物みたいだし。
如何様メルトダウン
2013/08/22 20:42
お父さんお母さんは戦争を体験するために生まれてきました。

でも私は戦争を体験しないために、生きたいのです。



“第二次大戦は起きてしまったが、第三大戦は防いでみせる”




今70代、80代の人々は訳も分からず人殺しの渦に巻き込まれました。
そして多感な10代を墨塗り教科書と脱脂粉乳と輸入小麦粉と、ララ物資など古着やら寄付で歪められた。
加害も被害も心に傷。


そのためか、一見オープンで進取の気性を備えているかにみえるが、
一枚皮をめくると、自分達の過去を否定するやり方でしか“正解”を出せないような卑屈さが顔を覗かせる。

余程流されずに努力した者以外、自尊心の低さや自信の無さが付きまとい時には反動で暴力的だった気がします。
(原子力村を作った一代目はそんな世代ではないでしょうか)


そろそろ因果もわかってきたから、
生きていることそのものに自信や尊厳を認め、他人にもそれを認め合えるような、まず生命ありきの豊かさを実現したいよね。


ぶっちゃけ縄文文化への憧憬はこの辺から生まれてる気がします。


はにかむ
2013/08/22 21:06
スレチたびたび失礼します。

>>お日さまこんちは! さま
ページを開いても再生ができない、ということであれば、セキュリティーソフトでFlashの再生を禁止しているか、Flash playerのバージョンが旧いか、のいずれかのように思います。まわりにどなたかPCに詳しい人に訊いてみるとよいかと思います。

惨軽の記事で興味深いものがありました。以下転載。
------------------------
ロシア爆撃機が領空侵犯 福岡沖
2013.8.22 17:39 [ロシア]

 防衛省は22日、ロシアのTU95爆撃機2機が同日午後、福岡県沖ノ島北西の日本領空を侵犯したと発表した。航空自衛隊の戦闘機延べ4機が緊急発進(スクランブル)して対応した。

 外務省は在日ロシア大使館に厳重抗議し、事実関係の調査を求めた。

 ロシアをめぐっては、ことし2月にも北海道利尻島沖で戦闘機が領空侵犯している。

 防衛省によると、侵犯は1分39秒間だった。
------------------------
以上、転載終わり。

ユダ菌、福岡で何かやらかそうとしているのが、ロシアにバレちゃったようですね。

あと、中吊り広告で『WEDGE 9月号』(JR倒壊グループ)が、「今こそ原子力推進に舵を切れ」とユダ菌の太鼓持ちをしてました。バカも大概にしてほしいですが、裏社会に対する何かの暗号文なのかも、と勘繰ってしまいます。

余程『不正選挙』の4文字が怖いと見えます。
オワタ
2013/08/22 22:21
東京で100超え!!


(大手マスコミさ〜ん、これトップ扱い記事ですよ〜っ)


皆さまの行動力と判断力に感激すると共に感謝と尊敬です。

身銭を切って、自己の利益を遥かに超えた日本それから波及するであろう国々への意思表示。



このブログにおける、不正選挙裁判関連のコメント数の少なさは、

初め、少し不安にもなりました。

でもヒッソリ閑としたコメント数とは裏腹に
元気玉がウナギ昇りなのに気づいた時、
…軽く鳥肌が立ちました。そして100超えという。

正にネットを操る手練れ集団に成熟しつつある予感。

プロセスも慎重かつ大胆に行くでしょうねI

JEWJEW鮮ジャ−さんの参加を見つけて更に、、嬉しくなりました!


私はステルス要員ですが、これからも出来ることを出来る限り協力致します。




はにかむ
2013/08/22 22:30
有志の皆様の誠実で正しい行動に、心より敬意を表します。
本当にありがとうございます。
勇気を頂きました。
未来人
2013/08/23 08:36
立ち上がられた方々・・・・、ありがとうございます!!
さいれん
2013/08/23 13:06
(不正選挙訴訟、東京高裁扱いだけでも約100件になったそうです。)
地方新聞などに情報提供して記事にしてもらうべきですね(^^)/

むつごろう
2013/08/23 19:35
8.24横浜市長選挙、終了10分前に投票場へ行ったら既に閉鎖されていて、投票できませんでした。
fishwife
2013/08/24 21:05
まあ、せいぜい無駄な努力を頑張って下さい。

絶対にあなた方は敗訴します。

敗訴おめでとうございます。

裁判官や選管の方々もこんなオウム信者みたいな人達の相手をしないといけないとは可哀想ですね。

もはや独立党は、自民党を応援して自民党の支持者を減らして欲しいくらいです。

無能な味方は敵より厄介。
小吹伸一
2013/08/26 00:38
こ、これは・・・

【不正選挙】
船橋市の開票場の隣に「創価学会文化会館」があります。
http://www.youtube.com/watch?v=Eu9XXbh5xTY
なんかねえ
2013/08/26 11:51
ははは。やっと本性を表したじゃないか粉吹芋君。
添え物は添え物らしくして居給えよ。所詮添え物はメインディッシュ足りえないのだから。
茶のしずく
2013/08/26 13:53
すみません。訂正横浜市長選挙は24日でなくて、25日でした。翌日無事に投票できました。そそっかしくてすみません。
fishwife
2013/08/26 18:43
美作菅家党 様
2013/08/22 10:19

励ましのお言葉,嬉しく思います。
めげずに、コツコツと自分に出来る事をやっていこうと思います。有難うございました。
水野勝成
2013/08/27 01:02
自分が今まで無知であった事に涙しました。
私は日本国が大好きです‼
自分はイイけど、未来ある子供達に素晴らしい
日本、世界を歩ませてあげたいです。
大地
2013/11/20 21:08