旧richardkoshimizu's blog

雑コラ

<<   作成日時 : 2013/08/21 11:23   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 エジプトで宗教政党禁止の憲法法案のニュースが、日本も憲法以外の法律で禁止すべきです。
あのねあのね
2013/08/21 11:59
悪い夢みているんだろ。短く言うと悪夢。
悪夢
2013/08/21 12:04
 ゴールドマン・サックスが海外で訴えられています。金があるところから金が取られる。ユダ金もそうして来たのだから文句は無かろう。

【焼きが回るゴールドマンサックス・GS has gone GAGA[2013年08月21日 世捨て人、仙人の呟き・未来予測に挑戦]】
http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama/e/f4156352a6890ecf444c60cd4f76a8b2
チャトラン
2013/08/21 13:08
画像みたよ。その素晴らしい色紙を、在日米軍基地に張り付けたいよ。(¬з¬)目覚めろと、純粋なアメリカ人さんへ。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/08/21 13:48
井口博士のところで見て信じられなかったのですが、こういうことだったんですね!
納得!!
ごえもん
2013/08/21 13:54
中身がうすっぺらで虚勢をはる男ですね。
出自をばらされて暴れまくるハシシタとの共通点が多い。
カナディアン
2013/08/21 13:57
ところでこのオッサン、どういう書き順しているの?成蹊の成は書けないし。
カナディアン
2013/08/21 14:00
日本への圧力である年次改革要望書、アーミテージ・ナイ・リポートは、文字通りジョゼフ・ナイとリチャード・アーミテージのリポートなんですが、原稿はマイケル緑が書いたと言われています。緑の日本子分は後ろから前原と長島昭久。ご存知の通り小鼠次男はCSIS時代の鞄持ち。人材不足は否めないみたいです(笑)
また、年次改革要望書は鳩山小沢に潰され、怒り心頭の緑はその後鳩山の普天間攻撃に小沢の西松建設攻撃を行いました。で、次なる強奪計画がTPPってわけです。人工地震の缶、増税の野豚、下痢のアヘアヘ。
双樹
2013/08/21 14:11
これ、

生物版ムサシ云いますねん。
ポンにだ
2013/08/21 16:14
自分の出た学校の名前も書けない…

と聞いて、てっきり成蹊の「蹊」の字の方かと思ったら「成」の方でずっこけた。
前途洋々、大和魂
2013/08/21 16:16
先生お疲れ様です。
よく見たら安倍の後ろ姿だったんですかあ!!?
リチャード先生かと思って落ちが解らず??
隅っこにあるスポーツ紙は日刊現代ですか。あーーー異常猛暑のせいで思考力が低下気味です。
おい!!米軍、安倍、自然を返せ!!コラ〜!!キー(`Д´)
やっぱねこ
2013/08/21 16:30
手だれた人の毛筆書(書状)は、
普通の書き順とは逆に、
縦書きでも左側から書くもんです。

こんなに肘と手首に力が入っていては、
勢いのある伸びやかな字は書けません。

かくのは、政治と同様、恥だけです。
コーギー
2013/08/21 21:10
>ごえもんさん

井口和基のブログは一見、ユダ金の
批判をしているようで、最終的に
統一教会にとって都合のいい事を
書いていますので、ご注意ください。

そういう意味では、NewsUSと
パターンがよく似ています。
どちらも、5金の仲間が
書いているようにしか見えません。
フレデリック
2013/08/21 21:21
都は、コシミズ御大に喧嘩でも売る気すかねぇ。
東京都が「4・4・4制の小中校一貫校開校」だそうですお。
ARZAL
2013/08/21 21:34
ふ〜ん、毛筆で字を書くのに文鎮は使わないんだ。
色紙とは言え左手で下を押さえてあんな達筆な字は書けまい、セイチョーリョクが精一杯だろうw

紫電改
2013/08/21 22:01
だれよ、ゲリゾーの背後から盗撮したのは。
勿論ヤラせ、なんかのアプローチのつもりでしょうけど。

逆効果なんだよ。
キース・ムーン
2013/08/21 22:30
安倍は裏社会そのもの

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html

☆安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚
URL http://www.news-postseven.com/archives/20121015_149154.html
引用:
山口乙矢
2013/08/21 23:19
憲法上、色々と問題もあったが、内乱罪は、安倍偽総理に、破防法は、池田創価学会に適用するためだけに、存在する。適用後、即廃止。
上州野郎。
2013/08/22 00:04
グリーン緑は
顔がアラブ系ですね。
癒駄菌系

日本に住まわせるな!
出て行け!

高校生、中学生、小学生の皆さん
拡散お願い致します。
Elint
2013/08/22 00:05
パククネの不正選挙の疑惑で
韓国4万人規模のデモ
http://imgnews.naver.net/image/079/2013/08/17/20130817212203361083_59_20130817212402.jpg
ソウルで政府糾弾デモ相次ぐ、朴政権が初放水、300人近く連行。日本の朝鮮マスゴミはデモの規模には一切スルー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-00000014-scn-kr

http://blog.esuteru.com/archives/7276926.html
パディントン
2013/08/22 13:07
韓国の国家情報院の大統領選挙介入や南北統一に対する政府の動きを糾弾するデモの様子です。
http://www.youtube.com/watch?v=VkpbpnH5UaQ
平和的なデモですが、主催者発表では、規模は10万人だそうです。日本国内では報道されませんね。

不正選挙は各国で権力奪取の方法として利用されているのでしょう。

ユダ金出て行けは世界の共通語。
パディントン
2013/08/22 13:25
オハダは内臓の鏡と申しますが、最近のゲリ三さんのお顔はヒフがぶよぶよでどす黒すぎ。
お目めも死んだ魚のようですよ。
トレハロース
2013/08/22 20:22
アリランの文字が抜けてます。
祝電も色紙で販売?
2013/08/23 08:00
安倍晋三くん日本人なめると、かならず自分自身に返ってきますからw因果応報、そうかでは有りません失礼なwあべげりお前もそんなに長くはない、反旗を翻して伝説をつくれwwww統一上部幹部より
心情党員5年生
2013/08/25 00:17