旧richardkoshimizu's blog

来られてもお相手はできないと思います。

<<   作成日時 : 2013/07/03 23:30   >>

面白い ブログ気持玉 315 / トラックバック 0 / コメント 28

来られてもお相手はできないと思います。

他にゲストも来られますし。

2013/7/3 21:29

参院選に大阪選挙区から立候補する藤島利久氏が、今日のツイキャス放送(20時38分頃)で、「リチャード・コシミズ大阪講演会には顔を出しますので、輿水さんによろしくお伝え下さい」とおっしゃっていました。

white2

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 315
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
小吹さんと一緒に来たりして。(笑)
takaoeiji
2013/07/04 00:07
「顔を出す」ってエラソーにw
「出させていただきたいです」とか「お邪魔したいです」でしょうが。自分の宣伝をしたいのでしょうが、生活の党の候補者以外は「しゃべる資格なし」と思います。
えだのまめお
2013/07/04 00:29
まあ、「草」ですかね。
心情党員JQKA
2013/07/04 00:46
藤島さんが他のゲストの方が居られるなら遠慮いたしますとお伝えくださいと仰ってました。独立党の関係者に声をかけられたのでそれではご挨拶しようかという主旨だったようです。藤島さんはそんなにこだわってはいないようでした。行き違いがあったようですね。
ケーキ屋少尉
2013/07/04 01:59
独立党関係者?誰だ、それ
dokudaminoheya
2013/07/04 02:09
えだのまめおさん、私の書き込みが不正確で、ご迷惑をおかけいたしました。藤島さんのツイキャス放送(2013年7月3日20時28分10秒〜30秒)の録画を、正確に文字おこしすると、以下の通りです。

「今度ね、リチャード・コシミズさんが大阪に来るんで、その会合には参加しようと思ってるんで、リチャード・コシミズさんと連絡の取れる方、藤島がお邪魔するつもりなんで、よろしくお願いしますと伝えておいて下さい。よろしくお願いします。」
white2
2013/07/04 02:30
街カフェの藤島氏にしても、YYNewsの山崎氏にしても、どうも「世界の構造」をイマイチ理解されていないような気がする。だから、いい線いっているのに、いつまでたっても結論らしきものが出てこない。良い人柄であっても、海外経験や優れた情報もっていても、情報分析→推理→推敲→論理力・凝縮された文章生成という手順で話しの構成をしていないので、どうしても消化不良になる。
yiwai
2013/07/04 04:39
本来、こういった話は藤島氏ご本人がリチャードさんに直接打診すべき内容です。社会常識です。
John McClane
2013/07/04 06:31
直接話しをしてこないところをみると、追求も寸止めなんでしょうね。
まっすー
2013/07/04 06:40
>white2

不正確な情報は困ります。
dokudaminoheya
2013/07/04 06:45
普通、人が横柄な態度をとる時は何かしら自信がある時です。例えば強力な支援を得られたとか。ひょっとして藤島さん「当確」でも約束してもらったんでしょうか?
John MaClane
2013/07/04 07:18
なんかいろいろ残念な方ですね。
藤島さん。
そういった軽いノリでは独立党と連携するのは難しいでしょう。
テンションの違いというのか。
トレハロース
2013/07/04 08:43
dokudaminoheyaさん、申し訳ありませんでした。発言主旨の要約であることを明記するべきでした。反省しております。

なお、私は、街カフェテレビの単なる視聴者であり、コシミズブログの単なる読者です。藤島さんに出席するよう声をかけたこともありませんし、独立党の関係者を名乗ったこともありません。
white2
2013/07/04 11:14
藤島さん…
あまり良く存じ上げてはいませんが
1、2度動画を見たことがあります。
正直奥歯になにか詰まってるの?
って思ってしまいました。
なんかイライラしました。
いわゆる寸止めってやつです。
若干胡散臭さえ感じました。
勘違いなら良いんですけど
こういう風に思ってる方
結構多いと思いますよ。
オヤジ
2013/07/04 11:54


>dokudaminoheya
2013/07/04 02:09

だから 入り込んだ草ですよ。
山本太郎さん 応援してる人たちじゃないでしょうか。

去年の大阪講演会に ご自身の宣伝のためにいらっしゃって その後しばらく あの方の動画を見ておりましたが 
『時間の無駄』
と判断。何言ってるのか
さっぱりわからんちん。

もう一切みてませんね
ラインクラフト
2013/07/04 12:26
過去を繰り返す行為はタルムードの兵法を連想させます。
クスコの乱を含めた各種テロの前に似たようなことが行われていることから注意が必要です。
おさらいとしてまとめておきます。
統一邪教、創価邪教、不幸の科学、オウム(アレフ)、その他、エホバイキンなどカルト宗教団体は全てタルムードを柱とした偽装宗教で裏では密接に繋がっており構成員は統一邪教の脱会者が徘徊している現状で、キリストの幕屋もそんな現状です。
奴らの攻撃対象となるのは、マイノリティによる支配ができない、草が金魚の糞程度にしか潜入できない、株式を利用するなど搾取構造を構築できない、敵対勢力であること、が挙げられます。
支配ができず、搾取もできないと草を利用したネガキャン(ソースなき場合多し)や悪法などで潰しに掛かります。
その多くの攻撃が小沢さん系、RK独立党を含めたネット勢力、オタク勢力に集中しています。
正義
2013/07/04 12:30
そりゃそうですよ。只でさえ、パンツを履く暇の無いストリッパー並に、忙殺されとるんですから。(^_^;)
暑い中、御自愛ください。
ARZAL
2013/07/04 13:11
講演会を聞きにくるだけならいんじゃないの?
光圀
2013/07/04 14:53
「今度、ジブリ新作の
『風立ちぬ』が大阪に来るんで、
その試写会を観に行こうと思ってます。
宮崎駿さんと連絡が取れるジブリ関係者の方、私がお邪魔するつもりなんで、
よろしくお願いしますと伝えておいて下さい。よろしくお願いします。」
豚の尻尾
2013/07/04 15:53
dokudaminoheyaさんてRK先生ですか?

それとも、そうゆうHNの別人ですか?
光圀
2013/07/04 17:15
どんなかたちであれ・・ 
リチャードコシミズ  
独立党 の名前うれればよしかなと・・ 
 
ps
本日演説あればどうがうpおねがいします
ケットル
2013/07/04 18:26
藤島さんというひとは、元自民党議員の秘書をやっていたそうで、今は仕事もしないで、告訴と裁判に明け暮れているそうで、その活動資金をツイキャスで求めています。
こんなひとを信用できない。
こんなひとと繋がっているひとは信用してはいけません。
これ、あたりまえ。
心情党員ゲラゲラ。
2013/07/04 19:32
藤島利久?

知らないなァ。
誰? それ! ノレそれ!

藤島某の

情報を分析してみます。
Elint
2013/07/04 21:43
半年前にコシミズ先生の公演に出演していた御方ですよね
同一人物であるなら、何があってこの対応の変化になったのでしょう
心情党員R
2013/07/04 22:56
おい、cocologh09こと定額給付金男(T男)

コシミズ先生へのストーカーブログなんだけどさ、非常に読みづらいんだよね、何が言いたいのw
粉フキンとよろしくやってるかい?

毎日どんだけストーカー記事書いてんだよ? この最古パス基地街野郎!!w

↓これ、最初から読んでみてくだされ(暇人だけね)

一票入魂!『選挙マニア総研』 2012年12月18日 (火)
ごあいさつ
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-0c30.html

銭形のとっつぁん
2013/07/05 00:06
 お金持ちでいい人でも、直感で相性わるそうだなーと思ったら、笑顔一発!『今好きな人がいるから』といって(笑)おことわりしましょう。
 明るい光にはカブトムシならいいですがみたことない虫も飛んできます。
椿三十郎
2013/07/05 05:15
藤島さん、入場料2,000円でございます。なお、身分証明書が必要ですので、悪しからず。
同じく井坂10蔵
2013/07/05 06:43
輿水先生!ケーキ屋少尉は工作員です
藤島利久の放送に「輿水は触れないほうがいいね」などと言うコメントを残していました
心情党員R
2013/07/09 00:29