旧richardkoshimizu's blog

「大阪住吉区の府営住宅7階からの転落殺人事件は安倍カルトの不正選挙の証拠隠滅工作だった!」???

<<   作成日時 : 2013/07/29 11:02   >>

驚いた ブログ気持玉 390 / トラックバック 0 / コメント 50

「大阪住吉区の府営住宅7階からの転落殺人事件は安倍カルトの不正選挙の証拠隠滅工作だった!」

亡くなった方には哀悼の意を示すが、この話、根拠がどこにもない。目撃証言って?RKファンだったら、どこかに痕跡があるでしょう。「あるソースによる近所の人」って?

この話を真に受けた人が「不正選挙追及は怖い」と思うことを期待している勢力なんていないですかね?


013/7/29 10:51
輿水さん、大変なことがおこりました!遂に #不正選挙 で殺人事件が! 大阪住吉区の府営住宅7階からの転落殺人事件は安倍カルトの不正選挙の証拠隠滅工作…目撃証言有り! http://youtube.com/watch?v=ktCvJclbWuI&feature=player_embedded … … … これです!( ;゚Д゚) http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/07/blog-post_29.html?spref=tw&m=1 … …

kuming

2013/7/29 10:51
既出かもしれませんが、7階からの転落死の方は、心情党員の方だったいう情報が流れています。 これ、本当だったら大変なことです。 http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/07/blog-post_29.html?spref=tw&m=1
OCE

2013/7/29 10:16
大阪住吉区の府営住宅7階からの転落殺人事件は安倍カルトの不正選挙の証拠隠滅工作だった! 大阪住吉区の府営住宅7階から落とされ殺された前原さんは、リチャード輿水先生のファンで、今回の参議院選挙に行われる不正選挙を暴くための準備を万端に整えていた。デジカメ、ビデオはもちろん、メガネについているマイクロカメラもスパイショップで買い、この不正選挙を楽しみにしていた。そして彼は、選挙の日に投票所に行き、投票箱を見張り、その投票箱を車で追跡し、開票所でも粘った。そして彼は、念願の不正選挙の決定的な証拠をカメラやビデオに収めた。 しかし、それを嗅ぎつけたCIA安倍カルトと創価学会暗殺部は、慌てて彼の住む府営住宅7階に向かった。そして彼に「不正選挙の証拠として取ったカメラとビデオをよこさないと殺すぞ!」と脅した。しかし、彼は断固として拒否した。怒り狂った創価学会暗殺部は、彼に対して殴る蹴るを繰り返した。そして、彼の部屋をあさりカメラやビデオを奪い、そして彼を部屋の外に連れ出し、創価学会暗殺部のマニュアルに従って、いつものように7階から彼を放り投げた。 あるソースによる近所の人の話に...
未来人

2013/7/29 08:17
不正選挙殺人 http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/07/blog-post_29.html 府営住宅から男性転落、死亡 殺人の疑いで捜査 大阪市住吉区(13 07 28) 26日午後1時5分ごろ、大阪住吉区苅田4丁目にある13階建て府営住宅7階から落とされ、近くを通りかかった人から「男性が飛び降りた」と119番通報があった。府警住吉署員が通報のあった現場へ駆け付けると、ビル備え付けの駐輪場付近で大阪市淀川区新北野3に住む無職・前原政介(まさゆき)さん(46)が倒れているのを発見、搬送先の病院で約5時間後死亡した。 殺された前原政介(まさゆき)さん(46)は司法解剖の結果、肋骨(ろっこつ)が折れていたほか、体に多くの傷があったという。死因は全身強打による急性外傷性ショックだった。前原さんはTシャツに短パンを着用し、携帯電話や現金などは残っていた。 また、男2人が7階付近におり、非常階段を下りた後に自転車で走り去ったのを目撃していた。 府警捜査1課と住吉署は27日までに、殺害された可能性があるとして、殺人容疑で...
非常に残念です

2013/7/29 08:18

つづく2 しかし、それを嗅ぎつけたCIA安倍カルトと創価学会暗殺部は、慌てて彼の住む府営住宅7階に向かった。そして彼に「不正選挙の証拠として取ったカメラとビデオをよこさないと殺すぞ!」と脅した。しかし、彼は断固として拒否した。怒り狂った創価学会暗殺部は、彼に対して殴る蹴るを繰り返した。そして、彼の部屋をあさりカメラやビデオを奪い、そして彼を部屋の外に連れ出し、創価学会暗殺部のマニュアルに従って、いつものように7階から彼を放り投げた。 あるソースによる近所の人の話によると「この野郎!早く不正選挙の証拠を取ったビデオを渡せよ!」という怒鳴り声の後に、人が壁に叩きつけられる様な音がし、その後「この野郎!早くしないと殺すぞ!」という怒鳴り声がしたという。そして、この近所の人が最後に聞いた叫び声は、7階の手すりにぶら下がっていた男が「あの選挙は不正選挙だった〜!」と一言叫んだ後、地面に落ちて行ったという。 *****勇士の哀悼の意を表し、お悔やみ申し上げます*****
非常に残念です

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 390
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
笑止千万
たんそく
2013/07/29 11:12
見え見え過ぎてダサイ。 もう笑うしかない。
うどん県
2013/07/29 11:35
不正選挙追求で命を落とされた前原氏に心から哀悼の意を表します。

裏社会もここまで露骨に手を下し始めた所を見ると、不正選挙が実際に行われたと自ら言っているようなものです!

何も疾しい所が無ければ、会見の場を設けて釈明すればよいのですが、そんな日本的なモラルに乗っ取って事を行う裏社会ではないのは、充分に承知してる訳ですが…。

これ、オウンゴール以外の何物でもありません。

この行為、全ての真っ当な日本人に対して喧嘩を売っていますよね!

ここのブログをみて、いつも思う事ですが、今の日本の国家としての有りようを 老若男女、全ての日本人に認識して欲しいと言う事です。

ホント、裏社会の薄汚れた穢らわしく卑しいヨゴレ共!

お前らの存在、ホンマに虫酸が走るんじゃ! ボケ!
A6M2b
2013/07/29 11:48
宇宙への…カルトサイトは止めろー(笑)フジテレビ&創価コラボの脅しでしょ。はいはい軍国化ねはいはい。
やっぱねこ
2013/07/29 11:49
朝木市議さんの手口ですね。
ソウカ以外の警察の方、ソウカに家宅捜査を!

昨日は、このような記事も。

副市長死亡 サイクリング大会中に

07/28 18:45 時事通信社

28日午後1時15分ごろ、宇都宮市で開かれたサイクリング大会に参加していた 茨城県結城市の北畠守副市長(49)=同県 桜川市加茂部=がコース上で倒れているのを参加者が発見した。
北畠さんは病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。

栃木県警宇都宮中央署によると、北畠さんは110キロコースの途中で乗っていた自転車と共に倒れていた。
目立った外傷や自転車同士がぶつかったような跡はなく、同署は死因などを調べている。

大阪の党員さんだとすれば誠に残念でなりません。

これ程までに、カルトが巣くっている日本の政治は、北朝鮮が〜といってる場合ではない。
先ず宗教課税を。
カルトと政治家などに是非メスを。
ソウカや統一、不幸の科学は宗教ではないですから。私利私欲の鬼畜集団。オウムの仲間の同類。
何故野放し?



ピーチパイ
2013/07/29 11:53
殺された人物は何者だったのでしょうか?創価がやったとはっきり言うところが笑話になってしまう。南無阿弥陀仏。
やじ
2013/07/29 11:55
この嘘は頭が悪すぎます。
カナディアン
2013/07/29 12:04
ソースは、私の勘って感じですね。

そのかたのブログみたら…w

爬虫類人が公園で人を食べてるとか、UFO がとか…(笑)


ああ…うん。( ロ_ロ)
栗林
2013/07/29 12:07
あるソース…⁈ 確かにソースはうまい。だが自分は醤油の方が好きだ。えっ、話が違うって⁈(笑)
い〜か〜に〜も〜って話には注意しないと。
悪魔祓い
2013/07/29 12:22
オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!
いち
2013/07/29 12:23
あれ、僕てっきり下手打った工作員が
口封じも兼ねて殺されたもんだと思ってました。

案外この事件の真相こうなのかも
ロベルト ナカシマ
2013/07/29 12:27
流石にこれは無いは〜wこの方が独立党
と何故分かったのか?独立党の他のメン
バーへは何故脅しが無かったのか?
数え上げたらキリが無い位矛盾していま
す。
バレバレ
2013/07/29 12:31
誰かに襲われ、落とされたことは事実のようですね。

「前原政介(まさゆき)さん(46)が現場から病院に搬送される際、救急隊員に「やられた」と話し、事件に巻き込まれたことを示唆していたことが28日、捜査関係者への取材で分かった。」
「救急搬送時に第三者に転落に追いやられたという趣旨の発言をしていたという。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130729-00000518-san-soci
ぬるぽ王国
2013/07/29 12:36
ガセ?ったんですか?
(._.)早とちり?
いずれにしても犯罪集団ソウカカルト政治は終わらせないとダメ!
統一も不幸も!

ピーチパイ
2013/07/29 12:42

ははは…(≡^∇^≡)

何この小学生が書いたような推理小説もどき。
これで独立党が震え上がるとでも?

あ、いや、笑っちゃいけない。

亡くなった方のご冥福をお祈りします。

母うさぎ
2013/07/29 12:44
スレちですが、失礼します。
久々に山崎行太郎を覗いたら、また、誹謗中傷。
スルーしようかと思ってましたが、この方は本当に小沢さんの支持者でしょうか!と疑います。

孫崎享陰謀論とコシミズ陰謀論。 ・・・ここ2、3日で気付いたこと。
小沢一郎支持者の中に、孫崎享のアメリカ陰謀論とコシミズの不正選挙陰謀論にハマった人間が、いかに多いかということ。
立候補者たちもそれに引きづられている。
これで、選挙に勝てないのは当然だろう。
小沢一郎と小沢周辺は、少なくとも自分たちは、この種の陰謀論とは無縁であると宣言すべきだ。
つまり孫崎享の、すべてはアメリカが仕組んだ謀略であるという陰謀 論。
その結果、「尖閣諸島は日本が盗んだ」「尖閣諸島は中国に返すべき だ」という中国側の主張を全面的に認めることに。
リチャード・コシミズといういかがわしい日本人の「不正選挙騒動」に至っては、問題外。
これでは選挙に勝てないというより、選挙に立候補すること自体が無意味。
繰り返して言う、小沢一郎と小沢周辺は、少なくとも自分たちは、この種の陰謀論とは無縁であると、早めに宣言しない限り、選挙対策、選挙運動それ自体が無意味だろう。
「分かりやすい」「単純明快な答え」「感動的な物語」・・・。
それが不正選挙陰謀論とアメリカ陰謀論、そしてユダ金陰謀論か?
各種の陰謀論にハマるのは、一般市民的な日常とは決別した孤独な学研 生活とは無縁な「考えない」「考えさせられた」人々だろう。
無論、陰謀論の最初の提唱者が、それなりに考える人だったことを否定するつもりはない が・・・・・・。

続く
ピーチパイ
2013/07/29 13:23
 東京ではブルドックソースが一番売れてますぅ〜。そんな私はトンカツには醤油です。
あのねあのね
2013/07/29 13:41
続きです

2013-07-29 孫崎享の正体を暴く。
まだよく分かっていない人が少なくないようだが、小沢一 郎や小沢グループが、国民の支持を失った背景に、孫崎享やコシミズが主張する 「ユダヤ陰謀論」や「米国陰謀論」がある。
小沢周辺は、しきりに「小沢一郎は 反米ではない」と繰り返しているらしいが、国民の多くは、ネット右翼による情報工作の影響もあるが、それよりも、小沢グループの勉強会の講師であり、小沢支持を繰り返している孫崎享等の宣伝工作のために、「小沢一郎は反米で、親中、親韓・・・・・・だ」と思ってい る。
今、日本で、「反米、親中、親韓」 が、政治的に何を意味するかを考えれば、これが、いわゆる「売国奴」的な、 危険極まりない日本国民にたいする反乱・挑戦であることは、火を見るよりも明らかだ。
孫崎享や鳩山由紀夫が、「尖閣諸島は中国のものだ」「日本が日清戦争のドサクサに紛れて盗んだのだ」という中国側の主張を認めるにいたって、孫崎享の「反米自立論」「中国超大国化論」「中国属国論」の正体は明らかに なったといっていい。
多くの健全な国民 は 、孫崎享や鳩山由紀夫を見放したよ うに、 残念ながら、小沢一郎や小沢一郎グループも同類と見做して、見放したのだ。(続く)

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/touch

やはり毒蛇というだけあって仲間割れを画策してるのでしょうか?
佐藤さんの話を聞いた!と言う辺りから論調が変わり、一方的に誹謗中傷が始まったのは何故でしょ。
今も人叩きに奔走中のようです。
この変貌した論調が異常。
今は不正追求が一番なので聞き流すしかないかなと思っても、余りに酷いので取りあえず。(怒)
ピーチパイ
2013/07/29 13:44
ストーリーが明確すぎて逆に「ほんとかよ」って感じですが。。。どうなんでしょうか。

わざわざ心情党員としているところが怪しいです。
党員だったら党員名簿調べればすぐわかっちゃうだろうし。
講演会に参加されたことがある方なら、受付で名前とか書かれてるんじゃないですか?
海の子
2013/07/29 13:46
前原政介(まさゆき)さん(46)

という名前の人、心情党員なんですか? 大阪 住吉の府営住宅の7階に住んでいる人です。 

安倍偽総理が、リプュテリアン? 顔の皮膚が大きく出ていた写真を見たけど、(げ〜、気持ち悪い!)ただの汗と毛穴じゃ〜ないの〜! よほどサウナがお好きなようで! (苦笑)
indivi 脅し?
2013/07/29 14:02
お騒がせの一人になってしまってすみませんでした。
ツイッターでどかどか流れていたのを半日で釘を刺して頂けたので安心しました。
やっぱりリチャードさんと独立党は仕事が早い!
OCE
2013/07/29 14:06
22日のことですが、鹿児島では市職員が転落のようです。

■50歳男性職員が市役所3階から転落、死亡
22日午前8時15分頃、鹿児島県曽於市末吉町の市役所3階から男性が転落したのを複数の職員が目撃、119番した。
男性は1階部分のひさしに衝突した後、駐車場に落ち、頭などを打って間もなく死亡した。県警曽於署や市によると、死亡したのは税務課の男性職員(50)。同署が自殺と事故の両面で調べている。
(2013年7月23日23時26分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130723-OYT1T00760.htm
なんかねえ
2013/07/29 14:19
何処の3流作家の作文だ?
創価とか安倍カルトとか···。

既に断定されている時点で刑事事件ですよ。

まあ、人を怖がらせて追求を止めさせたい意図は伝わってくるね。
話が陳腐で本気にするひと何かいないでしょうけど。
もきゅ
2013/07/29 14:28
>>そして彼に「不正選挙の証拠として取ったカメラとビデオをよこさないと殺すぞ!」と脅した。
>>あるソースによる近所の人の話によると「この野郎!早く不正選挙の証拠を取ったビデオを渡せよ!」という怒鳴り声の後

??
カルト連中の口から今回の選挙を「不正選挙」とは呼ばないでは。。私達とっては不正でもカルトにとっては公正な選挙なのだから。
PIP
2013/07/29 14:31
脅しの類でしょうが、私一人の命を捧げることで、子々孫々が安泰であるなら喜んで!!

>あるソースによる近所の人の話によると

早急な御提示願う!そして、あなたは芸能ジャーナリスト向き!

>7階の手すりにぶら下がっていた男が「あの選挙は不正選挙だった〜!」と一言叫んだ後、地面に落ちて行ったという。

あなたは落下体験あります?落ちる瞬間は言葉を口にするどころか、その意識さえありませんよ。「うわぁぁーー」等の叫びならわかりますが。 「あの選挙は不正選挙だった〜!」っすか?目撃証言があるようなので、よほど滑舌良かったのでしょうねw。

そして、>地面に落ちて行ったという。

この表現が正しいなら、、、まあ、ツッコミどころ満載、低能っぷり全開な内容なのでここらでやめときますねw。
アンチ利己主義
2013/07/29 14:41
 選挙管理委員会  Wikipediaより
選挙管理委員会(せんきょかんりいいんかい)とは、執行機関から独立して選挙を管理するために団体内部に設置される機関のことである。選挙を管理する機関の代表的な名称の1つとして用いられており、選管(せんかん)と略して呼ばれることもある。 …略…
 中央選挙管理委員会
中央選挙管理委員会は、公職選挙法第五条の2に基づき設置される総務省の特別の機関である。衆議院議員総選挙及び参議院議員通常選挙における比例代表選出分及び最高裁判所裁判官国民審査に関する総合事務と政党交付金受給資格の要件となる政党の法人格に関する審査を扱っている。
委員5名から構成され、国会議員以外の者で参議院議員の被選挙権を有する者の中から国会の議決による指名に基づいて内閣総理大臣が任命する。指名にあたっては、同一の政党に所属する者が3名以上とならないようにしなければならない。現在、自民党推薦2名、民主党推薦1名、日本維新の会推薦1名、公明党推薦1名で構成されている。委員長は委員の中から互選される。任期は3年。現在の委員長は神崎浩昭。他の委員は原邦明、中野寛成、和田洋子、長谷雄幸久。
事務局機能は、総務省自治行政局選挙部が担っており、選挙関係は管理下、政党関係は政治資金課である。
☆↑選挙こそ国民の生命線。選挙不正追及はそのまま公僕のとんでもない国民主権弾圧の動かぬ証拠。国民意思拒絶特定利益優先国民弾圧の政府など、国民の代表者ではあり得ず敵対者である。まず証拠を積み上げよう。対決する暗黒権力の正体を鮮明に!
神奈川中央
2013/07/29 14:48
これはありえないでしょう。
個人が不正選挙の決定的証拠をつかみ、草加信者に殺されるなんて、笑うしかありません。
こういう場合に動くのは警察で、それも警察トップの指示を受けた公安警察が出てきて、対象者を見張り、必要に応じ何らかの容疑を見繕って対象者の身柄を確保するはずです。
馬之助
2013/07/29 14:54
当該のブログ主は目につく人を勝手にレプティリアン(爬虫類人)認定してしまう米国在住のおばさんだそうです。

脳内妄想記事ほぼ確定でしょう。

米国在住のおばさん、どうか冷静に。
通り抜け できません
2013/07/29 15:10
まあ、証拠の動画や写真があるなら早くネットに公開しておけってことですね。

ソースは、ブルドックソース

2013/07/29 15:36
 このような事態になってしまって非常に残念です。不正選挙解明、世のために活動したことへ敬意を表します。そして、、命を亡くされたことへお悔やみ申し上げます。
 今まで多くの方がこの手の犠牲になって、裏社会の卑劣さを改めて感じました。
 この方、犠牲になった方々のことをしっかり胸に秘めてこれから生きていきます!
A-hide
2013/07/29 15:42
・・・・こんなにアホだったんですか?
小学生じゃないすか?
何一つ関連してない輩がフィクションで勝手に盛り上がってますよ。読んでいて恥かしいですね。
心情党です。
2013/07/29 16:18
被害者と犯人しか知りえないことを、自称、米国に住む日本人のおばさん(宇宙への旅立ち)が知っているということは、
これは妄想‥、作り話でしょ。
でも、このおばさんはRKブログの愛読者のようです。
輿水ファン
2013/07/29 16:33
スレチですが。
あまりに正体がバレバレなので。

【森ゆうこ氏のブログから転載】
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/toukouhiroba2.html

よほど不正選挙に触れてほしくないようです。
森ゆうこ氏16万5千票、生活の党4万5千票(新潟選挙区)、この不自然については一切無視。

もう少し頭を使わないとB層以外は騙せないかも。

>生活の党残念でしたね。どなたか言ってた選挙に不正があったと投稿、もしあったとしても立証は出来ないのです??又小沢氏批判はオカド違いとのご批判!!それには賛同出来ません。支持者の立場から多いにしても良いと思います。小沢氏は何でも正しいとは思えないのです??さて生活の党の投票率が伸びない理由には、やはり小沢氏の震災で被災された方々への対応に不満が、県民の方々に多いのも確かの様です!!岩手の友人の話として、震災の対応が後手後手となり、致命的になってしまったと言ってました。他の政治家より遅れて地元に入ったと聞きましたし、支持者離れが多く出ている様です!!小沢氏の政策には感銘するところが在りますが、有権者の心に残る言葉が以前よりも増して無い印象受けます。一方で、国家権力、マスメディアを批判しても、この日本は変わることは出来ないでしょう??前回の衆議院選挙、そして参院選と有権者がどの政党を選択したか、皆さんも御存じだと思います。有権者の政治認識の問題です!!マスコミを鵜呑みしているのは、この方々なのです。そして選挙結果見ても、マスメディアの影響が大きく左右したのも確かな現実でした。これからは、国民の心を捕える政策を展開していく事を期待します。そして、マスコミ対策は皆さんと議論して行きましょう。

投稿: タカハシ | 2013年7月27日 (土) 20時37分
マッシー
2013/07/29 17:11
そして彼は、 そして彼は、
そして彼は、 そして彼は、
そして彼は、 そして彼は、
そして彼は、

バカ?
ポンにだ
2013/07/29 17:20
実話を謳った心霊もので、主人公が死んだ若くは行方不明になったのになんでその話を知ってんの?っていう場合がありますが、それと一緒の匂いがしますね。

一方その近所の人が日頃から親密な付き合いをしていて不正追求の話を聞かされていた、騒ぎ声を一部始終聞いていた等で事実であれば、必ず証人になれる人が無数にいるはずです。前原さんの開票所での目撃証言など、騒ぎや叫び声を聞いた人など。さらに開票所で持っていることが目撃されていた撮影器具の行方がわからなくなっている等決定的な証拠が出てくるかもしれません。その近所の人や事実である事に賛同されている方は探偵を雇ってでも調べて欲しいですね。

あと、そういった連中が来た事自体をも証拠として残せるようにしておく体制が必要ですね。手法は色々ありますので各個人対策しておきましょう。
メタル金具
2013/07/29 17:48
それで、このコメント入れてる方は、犯人または共犯者ということですかね。
ホームパイ
2013/07/29 17:59
救急搬送中の「やられた・・・」という最後の言葉が実に意味深ですね。
大阪といえばあの政党が極端に強いところです。
Krautrock
2013/07/29 18:23
動画などはDVDに焼いて RKさんが良かったら
RK事務所に郵送した方が良いかも知らない。
お悔やみ申し上げます。
あい
2013/07/29 18:23
見方かえれば 内部分裂という可能性もありますね。誹謗中傷・トラップ 気をつけねば。亡くなった方にはお悔やみ申し上げます。
sawaken
2013/07/29 19:00
先ほどの補足です。
マッシー 2013/07/29 17:11

>生活の党残念でしたね。どなたか言ってた選挙に不正があったと投稿、もしあったとしても立証は出来ないのです??
>国家権力、マスメディアを批判しても、この日本は変わることは出来ないでしょう??前回の衆議院選挙、そして参院選と有権者がどの政党を選択したか、皆さんも御存じだと思います。有権者の政治認識の問題です!!マスコミを鵜呑みしているのは、この方々なのです。そして選挙結果見ても、マスメディアの影響が大きく左右したのも確かな現実でした。

(翻 訳)
しめしめ、選挙結果はマスメディアの扇動記事と不正選挙で俺たち裏社会に有利な方向に進んだぜ!あからさまにマスメディア批判なんかされちゃ、裏社会が困るじゃないの。つべこべ言わずそのままマスメディアのいいなりの情報を信用して言うことを聞け、家畜ども!
今どき、新聞・テレビの言うことを鵜呑みする奴っているんだね、バッカじゃないの?
マッシー
2013/07/29 19:46
鼻笑。
ニフラム
2013/07/29 20:43
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/07/blog-post_7849.html
こんな記事を見つけました。
皆さん、読んでみて下さい。
不正選挙の隠蔽工作か?
2013/07/29 20:51




浪速では、放り投げられた人間は手摺りにぶら下がれるようですねwww



暗殺マニュアルwwwww
しかも他人に見聞きされてたら、暗殺になりませんがな( ̄▽ ̄;)



タニムラ1992
2013/07/29 21:03
やっぱりS価信者の全国ネットワークがあって、票の改ざんやすり替え、不正開票という形で不正選挙に加担しているんでしょうかね..
不正選挙が暴かれても、下っ端のカルトだけが捕まって終わり、ってとこまで既に仕込んであるのでしょうか。。
独立党員No.XXXX
2013/07/29 21:49

警官拳銃自殺、
市役所職員飛び降りじさつ、
府営住宅転落死、

つづいて、
ますね。

ニコチン
2013/07/29 22:33
不正選挙任務終わって
次はディスインフォメーション工作
に精を出しているようですね。
それでも一人二人をミスリードする為に。
中華浪漫太郎
2013/07/29 23:10
>そして、この近所の人が最後に聞いた叫び声は、7階の手すりにぶら下がっていた男が「あの選挙は不正選挙だった〜!」と一言叫んだ後、地面に落ちて行ったという。

笑った!
はるチャン
2013/07/30 00:25
ピーチパイさん

山崎行太郎ってのは
何様のつもりなんでしょうね。屑認定です。
元々知りませんでしたが
薄い人間ですね。
Elint
2013/07/30 04:57
私は当初、この何の根拠もない話を、懐疑的な気持ちもありつつ、結果的に真に受けてしまいました。
コシミズ先生の言われる通りです。
自分の浅はかさに大変反省しております。
未来人
2013/07/30 17:08
今日、殺人現場となった府営苅田北住宅1号棟と新木容疑者のヤサを見てきました。
ひょとしてカルトの匂いが残っているじゃないかと思い落下地点の駐輪所を調べていると府警のパトカーがやってきました いつもは出だしの遅い大阪府警が アットいうまにそれも赤色トウを回さずスートよってきました         変なフインキだったので逃げました。
マンセー
2013/11/17 04:12