旧richardkoshimizu's blog

東京株、また暴落です。

<<   作成日時 : 2013/06/03 19:57   >>

面白い ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


東京株、また暴落です。

ユダ金が利益確保で悪戯した結果だとしても「アベノミクスで期待した株高はやっぱり眉唾だったんだ。」と日本人投資家=B層有権者が思い、「安倍の野郎〜」「やっぱり自民じゃだめだ。」となればそれでいいじゃないですか。w 

情報感謝。

2013/6/3 19:14

暴落です。^^;

・日経平均終値、512円安…今年3番目の下げ幅 読売新聞 6月3日(月)15時13分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000843-yom-bus_all

週明け3日の東京株式市場は大幅に値下がりし、日経平均株価(225種)の終値は前週末比512円72銭安の1万3261円82銭と、今年3番目の下げ幅となった。東証1部全体の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は38・83ポイント低い1096・95。東証1部の売買高は約40億9000万株だった。
T.N

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 400
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
1ドル95円位が妥当と考えます。
その場合日経は12000円切る位まで
下げますが外人や一部の経営者や
欲に目の眩んだ馬鹿が損しようと
知ったこっちゃありません。
毎日地道に働いている人達が
しっかり得るもの得られなければ
国力が落ち、未来はありません。
野良猫
2013/06/03 20:53
確か、不治テレビだったと思いますが、
朝の番組で「マンションが売れている」
とかいう話をやってました。

マンション購入者に(顔はモザイク)
話を聞くと「これから景気が
良くなるから、今が買い時だ」
みたいな事を言ってました。

その購入者が本物なのか、
ヤラセなのかは分かりませんが、
どっちにせよ安倍晋三と自民党が
日本国民を欺いている事だけは
伝わりました。
フレデリック
2013/06/03 21:10
一連の株高など、使えない野ブタからの棚ボタにアヘが乗っかっただけで、当然コントロールなどできるわけない。にしても参院選前にしてポシャルとは。W 

株急下降、消費税UP、物価UP、住宅ローン金利UP、参院選前に一万円切るのでは?
アンチ利己主義
2013/06/03 21:38
ユダ公も儲けたというより、当座をしのぐお金を必死に工面しているレベルでしょうね。極東戦争も湿気たマッチ状態で火がつかず、唯一大量に持ち合わせている頼みの綱の水爆を使っての人工地震も線香花火ぐらいにしかならず、TPPに望みをつなぐ状況なんでしょうが、これも中国が横やり。
ということで、ムーニーマン壺三が、中国さんやめてちょうだいと言ってます。

◆安倍首相「規制改革こそ成長戦略」=中国TPP参加、困難示唆
時事通信 6月3日(月)12時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000046-jij-pol

安倍晋三首相は3日午後の記者会見で、5日に発表する成長戦略第3弾について「規制改革こそ成長戦略の1丁目1番地だ」と表明した。首相は規制の合理性を国際比較に基づいて検証する「国際先端テスト」や、指定区域で大胆な規制緩和や税制優遇を行う「国家戦略特区」(仮称)の手法を活用する方針を示しつつ、「(規制の)岩盤に立ち向かっていく」との決意を示した。
 一方、首相は中国が環太平洋連携協定(TPP)参加への意欲を示していることに関し「いかなる国もTPPの要求する高い水準(の貿易の自由化)を満たす用意があることを示した上で、正式に参加表明する場合はTPP参加国がこれを判断する」と語った。中国がTPPの求める水準をクリアするのは難しいとの認識を示唆した発言だ。 
プルルン姫
2013/06/03 21:49
株が下がろうが、オラには関係ねえー(^_^)/~

竹ナカじゃないけど、投資は、自己責任だーよ。

損を、した方は自業自得ですなー(_´Д`)ノ~
同情などできません。
終わりの始まり
2013/06/03 21:52
マンション斡旋、資産運用電話が
手を替え品を替え会社を変え
毎日ウルサいのだけは
間違いない。
ポンにだ
2013/06/03 21:54
一株あたりの利益率が上がれば、相場は上がります。戦後、過去に大幅上昇したのは4回しかなく、直近では87年のブラックマンデー前の上昇時、その前が、ニクソンショック後、その前が昭和30年代、その前が朝鮮特需。相場はいつの乱高下。孫の代と思えば何時でも買える。
池池
2013/06/03 23:04
株式賭博の手仕舞はハシノシタ不適切発言が合図だったと妄想してしまいました。

昨年の原発停止発言と関西電力株が関係はあったようななかったような。

年明けからユダ金はマスコミを使い素人を煽り特に退職金を狙い撃ち?

小学生
2013/06/03 23:23
何度も言いますが、円安の方が望ましいのは確か。
戦後の成長グラフと為替のグラフを重ねれば一目瞭然。
日本がデフレ不況を脱するには160円くらいが妥当だと思われます。
第一これだけ空洞化し、財政も大赤字、ファンダメンタルズも弱いのに円高なのは不自然でしょう。
ななし
2013/06/03 23:50
 アホノミクスとは何だったのか←このタイトルでネットゲリラさんが記事を上げています。メインはブログ主の野次馬さんが編集した2ちゃんねるダイジェスト。
 10年前にリタイアして悠々自適な80歳の人が、株で儲かるのは株屋だけだと言ってました。
あのねあのね
2013/06/03 23:53
サラリーマンの皆さんへ

株安は余り進行すると、年金の一部や、ケケ中が通したインチキ日本版401K(確定拠出年金)の目減り(含み損)が嵩み、退職や定年後大変ですよ。

奴ら今の株価下落を予想(想定)して金融ビッグバーン等と煽り実は地雷を仕込んだ訳です。

政府のやること詐欺ばかり。
いっそアメリカデフォルト前に日本が先にデフォルト宣言しませんかね?

金融問題か一挙に解決するような気がします。
煙巻き
2013/06/04 01:02
あらら、詐欺のミクス丸出し(笑)
az
2013/06/04 06:45
毎日、数兆円も、国際間では数京円が動く、金融市場。世界中の国が、1%でも5%でも10%でも取引税(消費税)を掛ければいいのに、なぜ遠慮しているの?
金融ゲームに課税を
2013/06/04 07:21