旧richardkoshimizu's blog

イラク侵略軍日本部隊の髭の佐藤隊長と安倍晋三不正選挙偽総理大臣のツーショット・ポスターを......

<<   作成日時 : 2013/06/03 19:23   >>

面白い ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


イラク侵略軍日本部隊の髭の佐藤隊長と安倍晋三不正選挙偽総理大臣のツーショット・ポスターを貼ってくれる人を募集しているそうです。

それを自宅に貼って、そのあと.....なにしようかなぁ?鰻丼食べようかなぁ?情報感謝。

http://pbs.twimg.com:80/media/BLk_fZOCIAANxbM.jpg:small

SatoMasahisa

佐藤と安倍総裁のポスターを貼ってくださる方を募集中です!お名前、郵便番号、住所、電話番号、必要枚数を明記の上、必ずFAXかメールでご連絡ください。

FAX 03−5261−0530 メール 

kouenkai@hige-sato.jp

pic.twitter.com/WpXN6k67QQ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 300
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こんなポスター、いったい誰が欲しがるんでしょうね。
「ウナギ特権を許さないアナゴの会」の中の人ぐらいしか欲しがらないと思いますw。
F4F
2013/06/03 19:53
この二人が守るべき人)経団連【モンサント代理人】米倉会長>デビ爺
砂頭巾
2013/06/03 20:17
ハハハ
これまた、いじりたくなるツーショット!!
自滅党さんってドM?
私たちを、好きなようにして〜
あなた好みにして〜( ̄∇ ̄*)ゞ
parma
2013/06/03 20:30
>守るべき人がいる

(日本語訳)
守るべき(ユダヤ)人がいる

なるほど、“日本を(ユダヤ人に)トレモロス”と同じ意味でしたか。

統一教会祝電マンも参議院選挙後に賞味期限切れで廃棄処分?
マッシー
2013/06/03 20:42
無所属新人の藤井浩人さん(28)が森弓子さん(58)=自民推薦=を破って元市議対決を制し、全国最年少市長となった。
http://www.chunichi.co.jp/article/gifu/20130603/CK2013060302000057.html

自民党負け続けです。
自民党・安倍政権の支持率は本当?
ななし
2013/06/03 20:43
思わず「ホモ」の二文字とハートマークを書きこみそうになりますね。
John MaClane
2013/06/03 20:54
馬鹿を戦車で轢いてくれ。
リポD
2013/06/03 21:03
他の都道府県も是非、続いて欲しい!

参院選に異変 ついに勃発した「山形の乱」
(日刊ゲンダイ2013/6/3)

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8954.html

実現不可能な「『TPP6項目(重要5品目の関税維持・食の安全・ISD条項など)』の公約順守」という大ウソをついて参院選を乗り切ろうとしていた自民党。だが、ついに恐れていたことが起きた。JAグループの政治組織「山形県農協政治連盟」が、山形選挙区でみどりの風の現職の舟山康江議員を推薦することを決めたのだ。

自民支援が当たり前の農政連が非自民候補を推すのは極めて異例。去年の総選挙で「TPP反対」を訴えて政権復帰しながら、手のひらを返すようにTPP交渉参加を表明した安倍政権に三くだり半を突き付けた形だ。

さらに1日、自民党に“決定打”を与えるような集会が山形市内で開かれた。TPP反対集会に約350人が参加したのだが、その顔ぶれがすごい。

「主催した団体は、事務局がJA山形中央会にある“『TPP断固反対』山形県連絡会議”です。消費・商業・医療・建設・労働・農林水産の21団体から成り、受付には構成団体の『JAグループ山形』をはじめ、『山形県商工会連合会』『県医師会』『県土地改良事業団体連合会』などの名前がずらりと並んでいました。伝統的な自民党の支援団体が離反したことが一目瞭然でした」(ジャーナリスト・横田一氏)

TPPに明確に反対する非自民候補をJAが推す“山形方式”が各地に広がれば、参院選の1人区がオセロゲームのように逆転する可能性は一気に高まる。自民圧勝なんて、一瞬で吹き飛ぶゾ。
ハラ
2013/06/03 21:08
真っ赤に浸り御満悦なヒゲ隊長(ことの重大さ分かってないですよねw)と、焦燥感と疲労感丸出しな偽総理。温度差感じる傑作ですね。www

ヒゲ隊長のとこだけ肖像画にして、デカイ看板に張り付けて、朝鮮総連前にでも飾ればぁ?www

アンチ利己主義
2013/06/03 21:12
ほほう、今や「ヒゲの体調」もインチキ政治家としての風格がでてきましたねえ。鼻に特徴があるので鼻毛を書き込み「ハナゲの体調」とか・・・オススメはしませんけどねw
えだのまめお
2013/06/03 21:25
自宅内の玄関から見えるところに貼りたいと考えてます。刺身のツマかパセリにしようか、カレーライスの福神漬けにしようかな?

あっ!鰻重の山椒もいいな。
Elint
2013/06/03 21:44
あーいやなポスターだ。

「肛門で汗する痔営歓に
 ホモの名誉と誇りを。

  ホモの・絆」

やだよぅ、そんなの貼るの。

スケベヒゲ生やしたオッサンとか、、

大体連中がスカウトするのは
こんな、野口英世 顔ばっかりか?
日本人は舐めるのが旨いのか?
あー気持ち悪い。
ポンにだ
2013/06/03 21:52
この2人が仲良く、『白ブリーフ1丁』で戦車に乗ってる姿を想像して笑っちゃいました・・・
お前らに戦車1台プレゼントするから国に帰って戦争ごっこでお遊びなさいナ・・・ねっ!
あっ、石破さんも仲間に入れてあげて。
hal925
2013/06/03 21:57
このちょび髭、何処かで見たことあるな…思い出した!ユダヤ人のアドルフとかいうヒト。

類友、同じアナの貉やね。
同じく井坂10蔵
2013/06/03 22:09
ハラ様2013/06/03 21:08コメントの
参院選に異変 ついに勃発した「山形の乱」(日刊ゲンダイ2013/6/3)の記事は内容はもとより世ゴロ協にとってはもの凄いインパクトある話です。とうとうかと感慨深いです。この地域でご活躍されていた皆様に感謝いたします。大丈夫だと思いますが、世ゴロ協は今後住民対立にもっていこうとするでしょうからそこにご注意ください。


ポスターの2匹の「守るべき人がいる」とはロック爺のことですね。文鮮明は地獄にいますから。
日本独立
2013/06/03 22:37
オエー> <
ニフラム
2013/06/03 22:53
 誇りを持つのは本人次第、ポスターにする目的は一体何でしょうか。本人が名誉に思うのが誇りです。名誉は他人が決める場合の方が多いし、他人が傷つける場合が多い。
 
あのねあのね
2013/06/03 23:48
徴兵促進ポスター?
人任せにしないで
この二人が戦地に行って
桜を散らしてきて欲しいですね。
(´・ω・`)
2013/06/04 01:29
佐藤氏の方が威厳を放ち、総理がしょ気てますな〜。
こんなの貼らせて委員会?、石破幹事長殿。
麻ッ生、軍事オタク同士だったね・・・。
K/T
2013/06/04 04:04
佐藤隊長はイラク派兵自衛隊死者35名についてもっと日本国民に幅広く説明する義務がある。
死因の内訳でほとんどが自殺や死因不明なんて異様だ。
イラク派兵自衛隊死者35名
2013/06/04 04:18
キモイポスター、不快指数MAXです
az
2013/06/04 06:36
これは落書きの練習に使えます(笑)かなり不潔なポスターだけど(笑)男の花園って題名でコンテストに出品ですよσ(^_^;)
悪魔祓い
2013/06/04 06:42
スーダンPKOに自衛隊派遣なんかやめて、竹中達の大好きな、外資の民営化傭兵会社派遣社員に行かせればいい。
中国スーダン派兵はいつ?
2013/06/04 07:27
>現場で汗する自衛官に名誉と誇りを!

って、現在名誉も誇りもないみたいじゃないですか。311以降被災地に入って大活躍してくださった自衛官の方々に、国民がどんなに感謝していると思ってるんですか(怒)
かたや、大量破壊兵器もないのにイラクに派兵した日本は、アメリカ軍のイラク人殺害の共犯者です。ブッシュやブレアは謝罪だか遺憾だかを表明したらしいですが、小泉は何もしていないようです。大義なき戦争に加担して、自衛隊員の名誉を傷つけたのはどこの党ですか?

IWJの高遠菜穂子さんのインタビューでは、イラク戦争時に自衛隊が兵站を担当していたらしいという話が出てきます。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/73711
(2013/04/12 「イラク戦争はまだ終わってない」 現地の映像と共にイラクの被害実態を明かす 〜高遠菜穂子インタビュー )
peco
2013/06/04 07:44
安倍はつくづく日本に再び戦争させたいんでしょうね。しかもハザール人の下請けの戦争。

売国奴自民党清和会
2013/06/04 10:53
0部欲しいです(笑)
heskey
2013/06/04 12:57
これほんと気持ち悪いポスターだな。
意図が見え見えじゃんか。
ドングリだんご
2013/06/04 16:58
「現場で糞する自衛官という名の「土方」に下痢止め薬と性病予防薬のご寄付を!

自衛隊の皆さん、はるばる海外に出かけて病気になったり死ぬ義務など全くないのですよ。アフリカなどは下痢ゾー安部に常駐させておけばよいのです。何の役にも立たないだろう事は明白だけど。
Huge cock
2013/06/04 19:08
私はこのポスターを
喜んで貼ります。

その訳は
気仙沼講演会を聴講しましたので・・・・・
アッハハハハ(^o^)v。
Elint
2013/06/04 20:27