旧richardkoshimizu's blog

【ネット有志の】サマータイム(不正選挙)ブルース【不正選挙糾弾!】

<<   作成日時 : 2013/06/06 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 27

【ネット有志の】サマータイム(不正選挙)ブルース【不正選挙糾弾!】

https://www.youtube.com/watch?v=vNihFjXy0Wk

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 300
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
おおーこの動画しばらく前に見たよ〜。いいですね〜めっちゃ。

あと、どこかで見た「トレモロス君」が出演してるのもありましたよ〜。既出かもしれませんが…。
http://m.youtube.com/#/watch?v=J6SCFa3y9Gk&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DJ6SCFa3y9Gk

ふふふ…^_^
光圀
2013/06/06 17:51
この【ネット有志の】サマータイム(不正選挙)ブルース【不正選挙糾弾!】大好き!

この音楽をハンディメガホンで音を流し、ポスターつけた車で街中を巡回したら面白そう。

http://item.rakuten.co.jp/doresu-up/10189036/
録音機能付きで録音したメッセージを繰り返し再生する事が可能!
ボリューム調節可能!
マスコミは嘘をつく1号
2013/06/06 17:51


※先ほどコメントのURLがモバイル用になってまして、まちがいました。

あと、どこかで見た「トレモロス君」が出演してるのもありましたよ〜。既出かもしれませんが…。
http://www.youtube.com/watch?v=J6SCFa3y9Gk

光圀
2013/06/06 18:13
このままなら、ジミンコーメー極道らは必ずまた不正選挙やることだろう。愚民らにも下痢ミクスがペテンだと判り始めてきたので、彼らは焦りまくっているはずだ。参院選まだあと一ケ月だ。我々は不正選挙を知らしめよう、騒ぎまくろう。
Pussy eater
2013/06/06 18:43
ほんとにいらねえーユダ犬ゴミホモ頭クルリンパ野郎。ズトーンとピンポイントでこいつらにミサイルが落ちないかなあー(-。-;)
やっぱねこ
2013/06/06 19:01
ホラ吹き爺通信は、こんなのを記事にしないと飼い主から餌もらえないのかなあ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00000146-jij-pol 慰安婦発言「説明不足だった」=橋下氏、街頭演説で釈明―東京・渋谷 時事通信 6月6日(木)18時49分配信  日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は(誰にも相手にされないので)6日、東京都内のJR渋谷駅前で街頭演説し、旧日本軍の従軍慰安婦を「当時は必要だった」とした自らの(個人的趣味の)発言について、「誤解を生んだ。説明不足だった」と釈明した。その上で「僕の発言で維新に対する信頼が揺らいでいる。もう一度力を貸してください。必ず改革を成し遂げる」と支持を訴えた(けど手遅れだっちゅうに。諦めろ!!)(中略)石原慎太郎共同代表も(言い訳負け惜しみ)演説(したけど低俗過ぎてRKブログに投稿できませんので略)
bj
2013/06/06 19:12
> タマ九郎様
> tsalsal様
> ラインクラフト様
 いつも熱意溢れるご活躍、有難うございます。
 lalameansさんの所でも拝見しています。
 
 タマ九郎さま、
【維新の会の真実!】淋しい・・
 ではお世話になりました。
 
 皆様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
穂咲青二才
2013/06/06 19:41
お馴染みのポスター達に加え、不正選挙請け負い会社(株)ムサシの業務内容についても軽く触れられていますね。
自公民維み(共)、いらねー。
さいれん
2013/06/06 19:53
輿水先生。ありがとうございます。
ブログ記事にまでしていただきまして感激しております。
FBのタイムラインの方に書き込みし大変失礼致しました。
寛大な先生のお心遣いに感謝いたします。
誠にすみません恐縮ながら、あと2曲紹介させていただきたいと思います。
ラインクラフト姐さんの熱いボーカルです。
情熱の薔薇〜ゲリゾーのハラ
http://www.youtube.com/watch?v=cshODC9N63I
ガソリンアレイ〜ゲリゾー脱日編
http://www.youtube.com/watch?v=PhvTHdzl7cA
ボーカル替え歌作詞ラインクラフト姐さん、演奏ザ マラーノス(tsalsal様)の夢のジョイントです。
重ね重ねの失礼、申し訳ございません。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

タマ九郎
2013/06/06 20:04
選挙後未来の党がゴタゴタしましたが、嘉田さんてなんだかんだ言っても、実績を挙げている有能な知事なんだということが、滋賀県の出生率などを見てわかりました。

http://www.stat.go.jp/data/jinsui/topics/topi592.htm#II-2
総務省の統計データで、子供の割合が沖縄県に次いで2位。

【滋賀県なんでも一番】
http://www.pref.shiga.lg.jp/profile/seikatsu/index.html
・平成15年から20年までの5年間の住宅総数の増加率は12.6%で全国1位
・平成23年度の公共図書館の県民1人当たり図書貸出数は9.21冊で全国1位
・旅行・行楽の年間行動者率(10歳以上)は79.0%で全国1位です
・勤労者世帯1世帯当たりの貯蓄現在高は16,025千円で全国1位 etc.
peco
2013/06/06 20:14
 元歌はイギリスのロックバンドThe Whoのサマタイムブルースのような気がします。
あのねあのね
2013/06/06 20:27
ホント自民公明、もういらね〜。
John McClane
2013/06/06 20:31
W着うたWにしたら、エエ感じと思います!
PEPPY
2013/06/06 21:19
現在の名古屋市の市会議員派閥別です。
http://www.city.nagoya.jp/shikai/category/333-3-0-0-0-0-0-0-0-0.html
自滅党が共産党くらいの人数になる日を待ち望みますね。
ネチネチとしたしがらみとか、顔見知りだからとかいうのを断ち切ってほしい。
稲の香り
2013/06/06 21:28
学生が路肩で唱っている風景を
想起させられます。
渡り廊下で踊ってないで
コレ位の事をして欲しいね。
ジャララン〜ってギター片手に。
私ゃ弾けませんがw
ポンにだ
2013/06/06 21:45
>あのねあのねさん

なるほど、そうでしたか
元は忌野キヨシローさんの反原発ソングだと思ってましたw
今回の有志の皆さんの曲は、キヨシローさんの方に近いと思います。
えだのまめお
2013/06/06 22:18
>穂咲青二才様
いえいえ、とんでもございません。
勝手にコメントを流用させていただきまして申し訳ございません。
いつもコメントで勉強させていただいております。
今後も宜しくお願い致します。
タマ九郎
2013/06/06 22:24
 再投稿します。
 RCサクセションの
「生半可でない反原発ソング・サマータイムブルース」
 原発が大嫌いだった、故・忌野清志郎さんは、がん闘病の末2009年5月2日にお亡くなりになりましたが、「チャベス大統領と同じ扱い」だったのではないか?と思っています。
 もし、現在ご存命でしたら、それこそ独擅場の大活躍だったでしょうに。
 去年10月は、東電の闇を映画化しようとした若松孝二監督が、タクシーにはねられてお亡くなりになりました。
 とにかく、「東電」とそれに群がる政治家(特に甘利氏)たちは本当に「気味が悪い」。
 
 曲の最後での泉谷しげるさんのセリフを是非ここで言わせて下さい。

 「ん?なんだなんだ、
     どーした?」
 「いらねぇ〜んだぁ〜!」
 「欲しくね〜って
  言ってんだろが
  コラァァァ!!!」
 「なめとんのかい
   こりゃあああ!」
 「勝負せんかい勝負ぅ!」
 「一人で行かんかい、
     一人でぇ!」
 ・・・♪♪♪ 曲終了
 終了後  「アラ?」

 ※故・忌野清志郎さんは、本当にすばらしい方でした。
穂咲青二才
2013/06/06 23:22
曲を聴いているそばから「ホント、その通りですよね!」と言いたくなるこの歌。

いい歌過ぎて3回連続して聴いてしまいました!

不正選挙の状況解説をしていてわかりやすいし、何よりもこの歌に込められたとても熱いメッセージが伝わってくる。すごくカッコいい大人だから歌えるんでしょうね。

それから、光圀様(2013/06/06 18:13のコメント)のトレモロス君の動画見ました。

トレモロス君を実際に街で着て、ビラを配って、外人さんと一緒に動画(写真?)を撮ってもらったりしているのを見ていて爆笑しながらも同時にありがたいなぁ、と思い見ていました。

動画と一緒に流れている「不思議の国の日本人」の曲もカッコいい素晴らしい曲で、日本をまた戦争の惨禍に巻き込ませてたまるか!と強く思いました。

皆様、いつも名曲をありがとうございます!m(__)m
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/06/06 23:23
 アナーキーというバンドのシティーサーファーのメロディーで不正選挙の歌詞を作詞して欲しいです。最初のシティーサーファーという部分を不正選挙に変えたら作りやすいのではないでしょうか。
あのねあのね
2013/06/07 00:22
これボーカロイドに歌わせてニコ動に投稿とか良いかもですね
とおりすがりねこ
2013/06/07 00:24
みなさま ご声援ありがとうございます〜

これからも がんばりまする。
ラインクラフト
2013/06/07 01:28
>あのねあのねさん
オリジナルはEddie Cochranですよ♪
くるまばか
2013/06/07 03:14
ラインクラフト様、お疲れ様です。

パソコンが直りました(喜)
不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/07 11:42

少しラインクラフトさんのファンになりました。

考えることをやめない
2013/06/08 20:10
私の稚拙な替え歌がタマ九郎さんと、tsalsalさまのご尽力で
力強いメッセージソングに生まれ変わりました。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございます。

穂先青二才さま、私は大好きな清志郎さんの後を歩いている
つもりなんです。

彼の死もチャべス大統領と同じくだと思っています。
ラインクラフト
2013/06/08 22:15

ラインクラフトさんの情熱の薔薇からリンクを探してみたらこんなの見つけました。

一体何者でしょう、この人たち。

情熱の薔薇 / THE BLUE HEARTS(Cover)
http://www.youtube.com/watch?v=HOXXDj4OzDI

http://goosehouse.jp/site/Goose_house.html


こんなのもありました。

フェイバリットソング合唱団 - 情熱の薔薇
http://www.youtube.com/watch?v=uK9wI8guvWo

考えることをやめない
2013/06/09 16:50