旧richardkoshimizu's blog

安倍偽総理の「成長戦略」について

<<   作成日時 : 2013/06/06 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 413 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


安倍偽総理の「成長戦略」について

1.成長の「成」の字、成蹊学園の「成」の字、書けるようになったかな?また、二画足りないままですか?

2.戦略の中身のなさに市場がすぐに反応して東京株、当日、500円の急落。今年三番目。6月6日も続落して2か月ぶりに13000円割れ。

3.国民一人当たりの所得増、10年で150万円?ああ、ユニクロの柳井とか楽天の三木谷、ソフトバンクの孫ら「1%」が150億円増で、一般大衆が150万円マイナス。平均すると150万円増。了解です。水増しのために法人も一人と数えるわけですね。

4.ということで、サギノミクス、崩壊しましたが。これでも7月参院インチキ選挙を敢行しますか、ユダヤ馬鹿社会さん?いくらなんでも、不正選挙バレバレですよ。

そういえば、最近、「安倍政権支持率70%」を聞かなくなったですねー。「不正世論調査」発覚を恐れていますか、ユダヤ馬鹿社会さん?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 413
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
アベノミクス3本の矢が、これで全て放たれた様ですが、これは紛れもなく誤魔化し、出鱈目,まやかしの矢でしかも的ハズレばかりです。
一市民
2013/06/06 18:04
ここ最近、安倍の発言に聞き覚えがあったので少し調べてみると・・・

自民党のマニフェストで実現を期待するのは?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/4200/result

>10年で可処分所得を100万円増、1人当たり国民所得を世界トップクラスに

>2010年後半に経済成長率2%を実現

>消費税を含む税制抜本改革を経済状況の好転後に遅滞なく実施

あの大敗した2009年衆院選公約の焼き回しと判明、数字と文言を少し変えただけのようです。
まあ不正選挙やるつもりですから、国民から支持を得られなかった政策を強引に推し進めても、一向に構わないのでしょう。
完全に国民を舐めてます。
遠海来人
2013/06/06 18:10
猪瀬ガラモンの時と同じように、
参議院選挙直前の支持率を
66.6……%にでっち上げて、
選挙戦に突入でしょうか。

6月6日の午後6時代に
コメントしてみました。
コーギー
2013/06/06 18:23
バカ安倍の整腸戦略!
最近、似非ホモ右翼の書き込みが無いですね〜w
消されたかw
風林火山
2013/06/06 18:26
結局のところ、アベノミクスとは株高のみの幻想の好景気を演出して、国民には奴隷のように働かせるが、給与は上げず、搾取するだけの最悪のしくみ。擁立したワタミのおっさんの会社内でもこれと同じようなことが、行われているだけ。
本当の話
2013/06/06 18:26
安倍成長戦略=日本不成長戦略
アベノミクス=サギノミクス

6年前の映像を見てしみじみ
この人は、バイオロボットだと
感じました。

「首相辞任」が先か?!
「参議選惨敗が先か?!」
それとも「不正選挙強行?!」
いつまでも騙し通せるものか!!
まじめな日本人が怒ると怖いぞ!!

参院選惨敗で安倍晋三首相が続投宣言(2007年7月29日)
http://www.youtube.com/watch?v=_7CxYLAwjgI

「安倍総理辞任に、塩爺が叫ぶ」
http://www.youtube.com/watch?v=VlX4y3fkxAU

「安倍首相辞任表明 Japanese Prime Minister S. Abe Resigned」
http://www.youtube.com/watch?v=IkOtFxgIuJI

「安倍首相が正式に辞意表明」
http://www.youtube.com/watch?v=8kt_baHoZvc
福島パパ
2013/06/06 18:32

安倍偽総理の演説は、
もちろん内容なんか無いので真面目に聞く気はしないんですが、強い違和感を感じるのが

「No.1をめざします。」

といいながら指を1本立てる。

「3つお話します。」

といいながら指を3本立てる。

あれ、何なんですか?
まるで幼稚園児を相手に話してるみたいで、すごく変です。
気持ち悪いので指なんか立てないで欲しい!
これもきっと紙に指示が書かれているんでしょうが、日本人のセンスじゃないな〜と思います。

母うさぎ
2013/06/06 19:02
三本の矢はただのクソでした。よってコソ泥ミクスは化けの皮が剥がれただけで、ユダ自民統一協会は国民の信用を失い恨まれ呪われて終了になりました。
国民の一声「本当の日本人の政治家はどこにいるのですか」それではサイナラ‥サイナラ‥サイナラ‥>_<
やっぱねこ
2013/06/06 19:28
1人100万に減らしたいだけだろ。1%らだけは無限に増やしてさぁ。ゼニゲバめ。
安倍晋三って漢字も書けないんだから、名前は平仮名で書いていいよ。テレビにゲリラ野郎の顔がデカデカと出てるとえらいガッカリする。1日、気分悪〜になるよ。
悪魔祓い
2013/06/06 19:44
これでもなお、株価の下落はアヘノミクスとは関係ないと火消しをする御用評論家がいますね。

D作さんの隣は現偽大臣の方ですね。
さいれん
2013/06/06 19:45
中身が何もないですね。
言っている本人と同じですね〜

原稿は平仮名ばかりでしょ?(笑)
heskey
2013/06/06 21:12
そもそも、株価の暴落を質問され、バックレるようなアベが「戦略」ですか?w
「役人に台本を書かせ、偽総理にしゃべらせる」
そんな手はもう通用しない。後ろに隠れてコソコソやっている「日本操作員」の緑虫さんたち、出てきて直接やりなさいよ。
えだのまめお
2013/06/06 21:29
だいさくの上に大作を貼ってみました。
上の大作は大人気。
すぐに誰かが持ってちゃいます。
人気アイドルポスター並です。あれっ、アイドルって偶像崇拝?
レイズナー
2013/06/06 21:39
友人が以前公明党の支援者だったのですが、学会を脱会して、親子関係が滅茶苦茶だ、とか言ってました。
その方のお母さんに、自分の子供より宗教が大事なんでしょうか?と、聞きたくなります。
プロフィア乗り
2013/06/06 21:43
生産インフレと資産バブル共存って、本来あり得ません。バブル弾けた後、恐慌状態で、富裕層はロスで済みますが、多くの庶民はまたも賃金低下で極度困窮ですね。

誰かいってましたが、日本発の世界恐慌にしようとする意図が見えますね。

でも、これでは物価を意図的に上げるためにインフレターゲット使用するという、まさにインフレ統制ですね。賃金上昇なしだと、まさに異様ですね。
シン
2013/06/06 22:03
ほんと、あのヤク中の下痢男はもう自分でも何言ってるか分からんのでしょう(笑)
あいつのほざいた事にあえて何らかの意味を見出だすならば、実は「本当なら、賢く善良な日本人はみんな+150万どころでないくらい(+1500万とか)の貯蓄を得て幸せに暮らしていれるはずの所を、俺たちユダ金がいろいろ搾取や妨害をして、無理矢理に逼迫させてるんだよ!ゴイムどもはそんな事とは気付かねえだろうな、ケッケッケッ!」という事かもしれません。

なーに、そのうちにそんなユダ金連中はまとめて「橋の下」で暮らすようにさせてやりましょう(全財産150円くらいの状態にさせて)。
いや、「橋の下」どころか、「橋の下を流れる川の中」に追い落としたる!
下痢男とユダ金ゴロツキども、覚悟しとけ!

酢味噌
2013/06/06 22:29
最近やたらと国民なんちゃら会議とやらをやっているが、毎回メンバーが似たような雁首。楽天、ローソン(こいつは特に気持ち悪すぎて逆に笑える。ホモ系丸出し)、ソフトバンク、ユニクロ、オリックスなど、はっきり言ってお前らの産業がなくとも全く生活に支障はない。というか、こやつらが突然に勝手に表に出てきて、自分たちが経済を引っ張ってるみたいな印象操作をやりたいんだろうが、すべてに違和感だけがつきまとう。要するに、「そうだ!そのとーり!」と思えるものが何ひとつなし!
行徳
2013/06/06 22:38
 親が創価学会員の為に苦労をしている人が同じ職場にいました。パチンコ屋で働いているときに知り合った女性と結婚したのに、親と仲が悪いためか身元保証人の関係か就職が難しく、同じ職場の時にはアルバイト生活をしていました。子供も出来たのに結局離婚してしまいました。
 親子関係が滅茶苦茶の女性の『私は創価学会員でした』というブログはまだ見られるのでしょうか。ブログを中止した理由が創価学会員によって命の危険があるからでした。
あのねあのね
2013/06/06 23:11
 自民党が与党から野党に下野した年、与党になった民主党が国庫を開けてビックリ!びた一文無かったとのことです。そう、どうせ負けると分った自民党議員が、ジャブジャブ金を使って選挙活動していたと言う訳です。
 そう言えば、近くの土地改良区のおっちゃん、「う〜ん、まぁ、いい思いしたよ!」とか小声で話してました。参議院選では、こんなことが無いよう、気を引き締めていかなければなりません。中でも、金に執着があり過ぎる役持ちの方々には、世代交代していただき、ついでに人生からもご退場して頂きたい・・・、切に願います。
ハミルカル
2013/06/06 23:14
惨刑も実体経済が伴っていないと書いてます。

◆10年後に所得150万円増 成長戦略出そろう 乏しい新味「4の矢」催促
産経新聞 6月6日(木)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00000087-san-bus_all

個人投資家も困惑してるし、
◆株価下落に困惑の個人投資家 信用取引で痛手…買い意欲下火に
SankeiBiz 6月4日(火)8時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000003-fsi-bus_all

住宅ローンも大変。
◆【アベノミクスはサラリーマンの敵だ】地獄を見るのは変動金利の住宅ローンだ
http://gendai.net/articles/view/syakai/142666

ということで、本来なら参院選はボロ負けのはずですが、それでも不正選挙やるのかね、裏社会さん。
◆2013参院選 経済政策、与党の鬼門 歴代政権、負け続き
産経新聞 6月6日(木)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00000093-san-pol

それと、やはり総理が無能では、しゃしゃり出たがる輩が出てくるんでしょうね。
◆「官邸崩壊」第2幕 安倍側近が放言 自己アピールでついに暴走
http://gendai.net/articles/view/syakai/142754
プルルン姫
2013/06/06 23:38
連投でニュースを貼ります。

過去の歴史にかこつけて起こすんですか、裏社会さん。
◆巨大地震の前触れか 台湾M6・3 関東大震災の3年前、元禄関東地震の前にも…
2013.06.04
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130604/dms1306041533014-n1.htm

名古屋では地震雲が。
◆「名古屋に地震雲」ツイート拡散 予兆?科学的根拠なし
http://www.asahi.com/national/update/0606/NGY201306060004.html

やはり本物の票を見られたらまずいんでしょうね。
◆小平市住民投票、投票用紙の写しは「非公開」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130604-OYT1T00257.htm

よくもまあ、しゃあしゃあとここまで嘘を言えるとは…
◆自民公約案 TPP脱退辞せず 竹島の日「政府主催」削除
2013.6.6 07:01
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130606/stt13060607020000-n1.htm

こちらも大嘘。
◆米経済は「緩慢または緩やかに拡大」 FRBのベージュブック
産経新聞 6月6日(木)9時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00000520-san-bus_all


これも嘘でしょ。
◆企業の農地所有、首相も慎重=JA全中
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013060600604
プルルン姫
2013/06/06 23:38
もしかしてロシアでやりやがったのか、ハザ公ども。
◆モスクワ地下鉄構内で火災=乗客4500人避難
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013060500615

小沢さんやはり人気あるようです。
◆小沢氏、再び政権交代を狙う!? 「本気でやる気だ」鈴木哲夫氏指摘
2013.06.06
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130606/plt1306061145004-n1.htm

維新についでみんなの統一もどんどんドジってください。
◆藤川・神戸市議 詐欺容疑で逮捕 みんな市議団ショック
産経新聞 6月6日(木)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00000031-san-l28
プルルン姫
2013/06/06 23:39
乱気流により多少乱高下しましたが飛行は順調に続けております、落ち着いて席にお座りください。
なんて事を某かの官房長官がホザイておりましたが、その例えで今迄の株価の推移をたどって行ったら…。
ユダ金欠裏社会馬鹿共はこんなに早くサギノミクスの金メッキが剥がれるとは、想定外では?せめて7月の参院選が終るまでと希望していたが…である。
アへ馬鹿偽総理よ、時代はお前を必要とはしていない。
消え去るのみw
紫電改
2013/06/06 23:48
相変わらずのユダ金スタイル
兄弟揃ってチンピラだね

ビジネスジャーナルより
2013/06/03
http://bit.ly/11yNF2V
ガンホー株価100万円超 ソフトバンクによるたくみな株価吊り上げの実態
無色
2013/06/07 04:58
そろそろ心情党員をやめようかなと思っている今日このごろですが、
数字を強調したり、指を立てるのは、日本人的ではないですね、これはIT企業の輩や田舎に配置されている部落の手下(田舎の変なオヤジやオバン)でブローカーになりさがっている輩(代々その土地に住む者でも頭が弱いチンピラ級やヤンキー上がりなら金をエサに取り込まれています、下品で馬鹿で世間話の合間や最後にイラっとするような事を言います、そうすることで相手の判断力をなくしているつもりらしいです)。
数字やそれを指で示すのは、嘘を悟られないための仕掛けみたいなものです。これは米国の直販業界などで実践されていたやり方で、他にも色々方法があり、例えば図やグラフを多用する、ターゲットと同じ立場の第三者や専門(バ)家にコメントさせるなど様々です、この手の書籍は神田昌典が和訳を担当しており、例えばhttp://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4478014493/ref=mp_s_a_1_25?qid=1370548380&sr=8-25&pi=SL75
なんかが詳しいです、分厚いですが、誰でも読める文章で書いてあります、チンピラでも読めます、チンピラは世間知らずなのでその内容を知ると、自分だけ特別なノウハウを知ったと勘違いしてあちこちでこの手口を使います。要は詐欺の実例集の様なものです。
何となく変だなぁと違和感を感じる仕草や話しを、はっきり変だと判断するのにこの手の書籍は役立つと思います。詐欺の型がぎっしり詰まってますので、ワンパターンで飽きてきますが、、、。この手の手法に引っかかる者にも普段からの思考の鍛錬を怠っているという落ち度がありますが、しかしそうやって騙しとったお金がチンピラの活動資金となっていることは捨て置けない事実です。
かなり面白い
2013/06/07 05:41
三木谷楽天、薬のネット販売で儲けを演出、医者の独占(高値)処方薬局からの強奪。経済成長とは無関係のゼロサムゲーム。社内英語化を間抜けな英語で表明記者会見。こいつは三極委員会(日米欧)のメンバーにさせてもらえて、ホクホク顔(裏にケケ中)ユニクロの柳井は世界同一地賃金を発信。さすが貧困ビジネスのフロンティア格差拡大、人口削減推進。若者に日本脱出を押し付けて低賃金に慣れさせろって。人生貧乏慣れが重要。米倉ボンクラ、経団連住友化学モンサントと来れば、食料と種と食品添加物のオンパレード。オリックスの守銭奴宮内、みーんなグルでグルグルパー。アベのミ成長戦略丸見え、全員顔が凄いです。
かみまさ
2013/06/07 08:49
http://www.youtube.com/watch?v=LYQWDXi1zSU
なぜアベノミクスで実体経済が回復しない?

http://www.youtube.com/watch?v=8AgIXoxEm7A
リバースオークション

こういう新提案ができる村井宗明氏なんだが、「次期衆院選への活動に専念したい」などと固辞し、民主党富山選挙区は空白区かな。↓
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/news/20130528-OYT1T00634.htm
擁立難航の民主富山県連…時間切れ懸念の声も

民主離党で生活へ行ってほしい人なんだがな。
ドラドラ
2013/06/07 09:49
薬の量が増えて顔がむくんでお腹壊しちゃう
総理大臣はもういらない…
また逃げるよ、きっと。
成長戦略よりも整腸を考えたほうが
よろしいかと…

オヤジ
2013/06/08 05:42