旧richardkoshimizu's blog

13.6.29生活の党新宿ハルク前街頭演説応援に参加いただいた党員・心情党員諸君、ご苦労様でした。

<<   作成日時 : 2013/06/30 06:28   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

13.6.29生活の党新宿ハルク前街頭演説応援に参加いただいた党員・心情党員諸君、ご苦労様でした。

予定にはなかったのですが、二度も応援演説を求められ、野太い地声で思いのたけを新宿の有権者に訴えました。(その映像はできれば公開しようと思っています。)街頭演説は生まれて初めての経験でしたが、「道行く人の反応」がちょっと面白かったです。

参加いただいた心情党員さん、ぜひ、賛助会員になってください。

ここ二日間で生活の党の主立った候補者さんと会ったり話したりしました。生活の党幹部の「不正選挙」に対する考え方も大体わかりました。RKなりに選挙支援戦略を固めつつあります。一つだけ言えるのは「候補者自体にはゴロツキ裏社会の影響はないと思われる」点です。

次の展開、続報します。皆さんの一体となった行動が必要になります。よろしく。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(52件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
凄い!ゲンダイの記事といい
大将前に出まくりですね!
夜明けは近い!
主水
2013/06/30 06:33
昨日はお疲れ様でした。

突然、マイクを渡され本職を上回る演説が即興で出来る輿水さん…凄かったです。

“説得力”と声の大きさは候補者を完全に上回っていました!


連れが体調不良で途中退席したのですが…
帰る途中、100メートル以上離れた京王線新宿駅まで2回目の寸止め知らずの演説ハッキリ聞こえてました。


動画アップ期待してます!

恥ずかしい事故映像はカットでお願いします(笑)
川口
2013/06/30 06:48
チャキチャキ江戸っ子ちょいワルおやじの輿水さん、寸止め知らずでぶっ放されたとは。流石男の中の漢です!!
アップが待ちきれません。
ラリアッター(ラリアットする人)
2013/06/30 07:33
動画おねがいします。
声の質が良くてかなり得してますよね。
うっかり支援してしまいたくなるような。

2013/06/30 07:35
昨日、参加させていただきました。 ドキドキしながらの初参加でしたが、思い切って飛び込んでみたら 新しい世界が広がりました。

リチャードさんの街頭演説、熱い思いと迫力があり 心に響きました。
生で聴けたなんて、貴重な体験でした。 ありがとうございました!







ルッコラ
2013/06/30 07:43
"生活の党幹部の「不正選挙」に対する考え方"ってのが気になりますね・・・
一般投稿
2013/06/30 07:50
現場活動がネット活動に加われば独立党の目的達成は早まると考えます。

街頭演説では生活の党の候補者やスタッフのみなさんは一生懸命で日本国民の生活を良くしようという気概が溢れていました。

現場でのみさなんの活動は心に響きます。

国民の愚直な活動を不正選挙で踏みにじる行為は許せません。

ところでスノーデンさん、ロシアプーチンさん、裏社会極秘情報から連想するのは世界不正選挙情報、各国の売国奴情報、武器情報など。

武器輸送コンテナ船事故は極秘情報による外部攻撃か内部者による証拠隠滅ではないでしょうか。

改憲理由はひとつ潰れました。

世界平和に不可欠な日本憲法。参議院不正選挙において表にでない攻防がありそうです。

RK独立党、生活の党への神風となるでしょう。

小学生
2013/06/30 08:04
ひとまず「候補者自体にはゴロツキ裏社会の影響はないと思われる」ということで安心いたしました。あとは「草」がいるか警戒するのみですね。
いや〜リチャードさんの応援演説聞きたいですね。動画のupを期待しています。
John McClane
2013/06/30 08:05
えっ!?動画あるんですか?

見たぁ〜い!見たぁ〜い!見たぁ〜い!

無修正エロDVDと同じくらい見たぁ〜い!
光圀
2013/06/30 08:21
大将の演説を直に見たかった〜。
ATMさえ使えず、
交通費もねん出できんかったわい(TOT)
ぎゃばん
2013/06/30 08:47
リチャードさん、新宿駅西口で演説されたんですかィィ
凄いサプライズ…。

小田急や京王百貨店出口で待ち合わせしてる人の耳にも届いたでしょうね。

「無関心は無責任」
無責任な社会は国を崩壊させてしまいます。

「長いものには巻かれろ」では負のスパイラルから
永遠に抜け出せません。

皆さん、やりましょう…。



電源
2013/06/30 09:00
コシミズ先生が、弁士を引き受けて下さったなんて、生活の党の方たちは、なんて幸せなのでしょう。
生活の党はすごく喜んでいると思います。
でも、公式に「ありがとう、助かりました」と言えない立場があると思います。
「不正選挙」について負けた側の人が口にするのは、恥ずべきことと言う精神文化があり、きちんとした家庭と社会でお行儀よく育った人は、そのようなことを口にできないというのが、生活の党の考えですから、それなら、「不正選挙」という言葉を連発する汚れ仕事は、私たちが引き受けましょう。
昨日、ハルクイベントの主催者に、「参議院選で不正選挙をされたら、私は不正選挙裁判の原告になりますよ」なんて言いましたら、「これは、これは、このはねっかえりのお転婆キツネ(私はお面をつけたままだった)には、まいったものだ」という顔をされてしまい、「是非、頼みますよ」とか「頼りにしてますよ」とか、励まされませんでした。
つまり、党の方針で「負け犬が吠えているような恥ずかしいまねはしない」ということですけれど、小沢党は、昨年の衆議院選挙で本当は勝ったのであって、負けていないから、吠えても文句を言ったり、結果についてゴチャゴチャ言っても、ぜんぜん、負け犬が吠えていることにはならないと、私は思います。
当然の権利を正々堂々と主張しているだけです。
生活の党の党員の良いイメージを保つためにも、私たちが、大きく声を上げないといけないと思います。
普段なら、講演会参加費を支払わないと聞くことのできないスピーチを、無料で道行く方々にして下さいましたコシミズ先生のお心の広さに感謝いたします。
商品をタダで、人々に配っているようなものですもの。
猫旅館女将
2013/06/30 09:01
 選挙の不正は世界の常識、人は見ていなければ不正をするという原則の元に成り立っているのが議会制民主主義の議会公開であり、裁判公開です。今後は、落選議員は必ず票のチェックをするべきです。
 不正選挙の温床は期日前投票で、理由が必要だった不在者投票を公明党つまり創価学会の為に期日前投票にしたのです。期日前投票にしたことにより、不在者投票の担当者は不在者投票をする理由を尋ねる義務が無くなったのです。
 同じ創価学会員が毎回違う人と連れ立って不在者投票にやってくるのは、選挙の時には毎度の風景だった。白々しいことを言うのをわかっていて毎回理由を尋ねる面倒くささは無くなった。しかし、これでいいのだろうか。
 参議院選挙も不在者投票は大幅な票の改竄が予想されます。毎日封印して、その投票箱を監視しない限り不正は絶対に行われます。早めの投票締め切りをたとえ予め通知しても、正々堂々と票の改竄をやるだけです。早めに投票を打ち切って投票所を締め切ったら不正は必ずやるとおもってください。
 そもそも、投票中に監視しているのに、早めに投票を打ち切って締め切ったら意味は有りません。疑われるようなことをする方が悪いという大人の世界の常識を選挙でも主張するべきでしょう。
あのねあのね
2013/06/30 09:05
生活の党のホームページに寄付を申し込みましたが、振り込み先の返信がきません。他にも、メルマガがとどかなかったりで、某携帯会社ですが問い合わせをしたら、その月の請求が高かった。
まーさん
2013/06/30 09:13
>光圀さん

こわれました?(;^^)
豚串
2013/06/30 09:25
都議選の結果を見ると、奴らが参議院選挙で改竄しようとしている内容がわかります。
@自民党の票を大量に水増しして圧勝させ、生活の党と民主党の票を大量に破棄する。
A公明党は現状維持。
B偽装抵抗勢力の共産党、みんなの党に反自民、反公明の票が流れたことにして議席を増やし、B層が感じる違和感を無くそうとする。
C維新は切り捨て
正義
2013/06/30 09:33
是非とも動画おねがいします。
bj
2013/06/30 09:35
えー応援演説もされたんですか?凄いですね〜♪リチャードさんの言葉には何故か惹き付けられるんですよね!動画アップ楽しみにしています。
ミーテン
2013/06/30 09:36
これからコシミズ大将は、街頭演説で、がんばってください! もし秋葉原でやることがありましたら、安倍や麻生の統一教会ゴロツキ団体演説する、そんなゴロツキがゴロゴロしているところなので、十分に気をつけてください!!!
そして、今度はぜひ、日本国民の茶の間のTVに出演することをお祈りしています!!!
日本国民全部に覚醒できますように!!!
ユダヤ裏社会ご用達統一教会北朝鮮人脈も清話会もぶっとばぜ〜!!!
えいえいお〜!!!
indivi
2013/06/30 09:43
いやぁ、土曜日のハルク、といえば、どれだけの人がRKの言葉に触れた事か。わかる人にはわかる。私がRKのブログとお付き合いを始めたきっかけも、ほぼ直観的なものでした。きっと、昨日のRKの肉声に何かを感じた方々は、乗り継ぎの電車内で、帰宅後のPCで、独立党のHPを検索し低利ことでしょう。
心情党員8xKzyg6
2013/06/30 09:44
応援演説聞きたかったー!

仕事や諸事情があり行けなくてブルーです(;_;)

Boo
2013/06/30 10:00
リチャード先生、暑いところお疲れ様でした。
生活の党は、本当の庶民の為の党なので、一人でも多く当選してほしいです。

さて、スレ違いで、すみませんがあの小吹氏が自民党都議選挙街頭演説に、TPP反対と言って街頭演説妨害をしていたようです。
これはTPP反対を表明している生活の党への妨害ではないかと思いました。


Googleで調べたら、この選挙妨害にはあのシバキ隊が関与しているようです。



何を企んでいるのか、不気味さを感じます。


http://www.youtube.com/watch?v=cOQecF0BJJ0&sns=em
ぽん太
2013/06/30 10:06
>豚串 さん
2013/06/30 09:25

すみません調子に乗ってしまいました。
というよりも、検索で来てくれる人を少しでも増やす目的ですw

下らない作戦ですんまそん
光圀
2013/06/30 10:32
生活の党の応援弁士最高です。
真実情報をもってすれば、全てに対し無敵です。
長哥
2013/06/30 10:56
演説聞きた〜い!
動画UP希望です♪
リチャード先生の演説は興味深い。
名無し
2013/06/30 11:02
>次の展開、続報します。皆さんの一体となった行動が必要になります。よろしく。

『人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり』さすが武田武士、RK天晴!!動画UP待ち遠しいです。
アンチ利己主義アンチ
2013/06/30 11:02
応援ってなにをすればいいのかな、と思って参加させてもらいましたが、拍手するだけでも十分支援になるのだなと感じました。
 
それと生活の党に本番用ビラ(ポスティング用、それほど多い枚数じゃないんですが)をメールでお願いしたところ、以下のような返信がありました。


お世話様でございます。
日頃より心強いご支援を賜り、またこのたびは本番用ビラご希望のご連絡、
どうもありがとうございます。
公示日以後、速やかにお届けする予定です。

人手の足りない中のお申し出、本当にどうもありがとうございます。
心強い限りです。
ただ蒸し暑い季節の折、どうぞご無理はなさらないように、できる範囲で
ご協力いただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

どうもありがとうございます。

 06.30. 生活の党
リキ
2013/06/30 11:05

リチャードさんの応援演説なんて、最高ですね!
たまたま居合わせた有権者のハートに
強く響いた事でしょう。

母うさぎ
2013/06/30 11:38
私は党員ではありませんが、昨日拝見させていただきました。
リチャード先生の迫力ある生演説、本当に最高でした。
しかも、2回も聴けるなんて。
あと、姫井先生の演説もなかなか良かったと思います。
リチャード先生の演説を聴けるは、姫井先生に握手はしてもらえるは、とても感激いたしました。
リチャード先生はじめ、参加された方々お疲れ様でした。

そういえば、街頭演説はじまる前にとなりの小田急前で、民主党も演説をしていましたね。
ちらっと見ましたが、人通りが多いにもかかわらず立ち止まって聞く人ほとんどなし、チラシ受取るひともほとんどなし。なんか哀れでした。
YASU
2013/06/30 12:09
コシミズ氏の言葉は、言霊であり多くの人の心に響き亘った事と思います。きっと、少し遠くで通りすがりに声だけ聞いた方でも、もう一度どこかで聞けば、アッ!あの時の・・・とすぐに思い出す事でしょう。それほどコシミズ氏の声は、一度聞いたら忘れられないインパクトのある声です。
一市民
2013/06/30 12:50
お疲れ様でした、大将。
昨日は仕事を抜け出して
少しだけ見に行きました。
大将が応援演説したなんて…
時間の関係で途中で帰ってしまい
聴くことが出来なかったので
結構凹んでます。
勇気を持って、挨拶しておけばと
後悔しています。
生の選挙活動を見て思ったことは
生活の党に限った事ではありませんが
街ゆく人びとの演説に対しての感心が
あまりにも薄いという事です。
とても残念に思いましたが、ネットの
世界では分からない現実を肌身で
感じる事が出来ました。
まだ小さな火かもしれませんが
絶対に絶やしてはいけない!
まずは身の回りから攻め込む事が
独立党及び心情党員にできる
最重要課題ではないかと思います。
聞こえは悪いですかネズミ講作戦
なんてどうでしょうか?
オヤジ
2013/06/30 13:26
現場には行けないので、頭の中で皆さんのご活躍を祈念しつつ、創造を膨らませておりました。

暑い中での大将の熱い演説が多くの人を立ち止まらせ、熱いまなざしで党員、心情党員、賛助会員がそれを見つめる・・・。

皆様には頭が下がりまくりです。
感謝感謝です。お疲れ様でした。
じわじわ拡散中
2013/06/30 13:44
東京は、生活の党の公認候補がいませんけれど、

「今回は、東京は、山本太郎俳優、全国比例区は、みやけ雪子先生の御名前を書いて頂く」

これが、生活の党の方針。

東京の有権者の皆様、どうぞ、これで、お願いいたします。
つまり、私たち東京都民は、山本さんのために、ポスター貼りや、ポスティングをするわけです。
納得できないお気持ちの方もおいでになるかもしれませんが、都議会選挙の時も、そうでした。
東京新宿区は、生活の党の公認候補がいませんでしたけれど、生活の党は、民主党のいのつめまさみ氏を応援いたしました。
自分のところの公認候補がいなくても、生活の党が推薦している他党の候補を応援することで、選挙戦を戦っていくということが大切です。
比例は全国ですから、公認候補がいない地域でも決して無意味にはなりません。
生活の党及び、候補者の名前を書けばよいのです。
候補者の名前は書かなくても、生活の党と、党名を書くだけでも大丈夫です。
確実に当選するであろう、票の取れる候補者である、山本太郎氏を応援するのは、ある意味、生活の党は、正しい選択をしたと思います。
猫旅館女将
2013/06/30 14:29
>「今回は、東京は、山本太郎俳優、全国比例区は、みやけ雪子先生の御名前を書いて頂く」これが、生活の党の方針。

これ、間違いなく確定した党の方針なのですか?

党のはっきりした承諾を得たうえで言明されていますか?
dokudaminoheya
2013/06/30 14:49
初参加組です。。
実際のRK氏は予想以上の存在感。まさしく武将のような佇まいでした。なかなかお声をかけに入って行けず、少し離れてじっと様子を伺うという不審な態度になってしまいました(//∇//)
gdgdなアプローチはさておき、その後は党員の方や心情党員の方と交流でき、生活の党のチラシ配布を少量だが配布。受け取ってくれる人は少ないものの、逆に好意的に話しかけてくれる通行人も数人いました。
圧巻はRK氏の演説。数分間の短いスピーチで、道路をはさんで我々聴衆と通行人の一帯の空気が一変した瞬間は身の震えるようなものでした。歩行中の人々の心に確実に届いているのが見え、場に一体感。生の演説のパワー、言葉の力を見ました。
また、司会の人からの突然の演説の依頼でも、リラックス状態(に見えた)から一気にテンションMaxまでもっていける能力は見事。本当に驚きました。
RK言説と先生の存在そのものが
多くに知られるように望みます。
RK理論のチラシを配布したい。
れいちぇる
2013/06/30 14:59
映像公開、楽しみです。
white
2013/06/30 15:01
リチャード様、参加された党員・心情党員の皆様、暑い中大変お疲れ様でございました。
突然振られての応援演説で、リラックスモードから一気にテンションマックスへ、で思い出しました。
以前行われた、沼津の地元社長さん達を相手にした、一時間集中トーク。社長さん達は どビー 層なのに、満州アヘン人脈から 9.11、そして 3.11へと、疾風怒濤の60分。
度肝を抜かれました。
さて、いよいよ参院選。やるべき事を、続行します。
ウドの大木
2013/06/30 16:32
>光圀さん

ああ、よかった。こわれてなかった。
過去、独立党から謀反者、のっとり謀略のRK大将が言及されている鹿児島講演を見た直後だったので魔の手が光圀さんに伸びてきたのかの一瞬思ってしまいました。
大変失礼しました。
豚串
2013/06/30 17:43
すごい!
さすがです!
すばらしいです!

演説する光景を想像しながら、映像の公開を期待して待ちます。
未来人
2013/06/30 18:28
コシミズさん、お疲れ様です。
私もハルク前に今回は行きました。
初めて真近でコシミズさんと会釈をしてちょっと嬉しかったです。
一回しかコシミズさんの聞けませんでしたが、あの音響の悪いマイクでも熱意だけはガンガンに伝わってきました。
4日の千葉は仕事で行けませんが、参議院選で出来る事はまだあると信じて、ブログ読ませて頂きます。
コシミズさんが街頭に立ち、応援するのが一番効果があるなと思いました。
G
2013/06/30 19:54
>13.6.29生活の党新宿ハルク前街頭演説応援に参加いただいた党員・心情党員諸君、ご苦労様でした。

>予定にはなかったのですが、二度も応援演説を求められ、野太い地声で思いのたけを新宿の有権者に訴えました。(その映像はできれば公開しようと思っています。)街頭演説は生まれて初めての経験でしたが、「道行く人の反応」がちょっと面白かったです。

>参加いただいた心情党員さん、ぜひ、賛助会員になってください。

>ここ二日間で生活の党の主立った候補者さんと会ったり話したりしました。


「生活の党の主立った候補者の皆様方」、【コシミズ大将!!!RK独立党の会員】にならんか。 、、、コシミズ大将の【野太い地声】聴いただろがっ!!!発声練習せんか。 、、、人生、中途半端が一番身の毒だぞ。 、、、法律違反のゴロツキどもに、一体なにを阿る必要があるんだ???俺は、【統一協会=安倍晋三やら】に、産んでもろた覚えも育ててもろた覚えもない。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2013/06/30 21:05
(つづき)

なに思って国政を目指したんだ???他者の代表の人生選んだんだ???生活の党の先生方???


「チマチマした人生」送らんでいいやろが。生き物は、死ぬる時は死ぬる。自然の摂理やろが、そんなこと。それで後の世代が続いてくれる。みんなもそんな人生じゃなかったの???違うとか??? 、、、ほんの何十年か前に、母ちゃん父ちゃん、爺ちゃん婆ちゃん、ご近所さんの為に、子供達がその身命を捧げたとぞ。高校生、大学生が。 、、、もう忘れたとか???人生で一等大切なことを。天皇皇后両陛下も???


追伸:人類史上、1000年に一人現れるかどうかの逸材だ、【コシミズ大将・輿水正・リチャード・コシミズ】は。天下無敵だ。八百万の神々、トトロが、その双肩には控えておらっしゃる。 、、、【常温固体核融合技術の確立者】、阪大名誉教授【荒田吉明先生】も。 俺の大好きな【自然農法家・福岡正信、粘土団子の花咲かじいさん】も。(拝) 311を、誰も死んでも忘れん。誰かコメントしてたな。俺も「無関心」と「薄情」が一番好かん。


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2013/06/30 21:10
昨日はありがとうございました。
大変御馳走になりました。
ニフラム
2013/06/30 21:38
すごいですねえ。ネット住人でない人たちにまで響いたでしょう。そして、裏社会はビビったでしょう。
動画を待ってます!
あび〜た
2013/06/30 22:35
すばらしいですね!
動画、みたいです!
本当にご苦労様でした!
私も、その場所にいたかった。
mayacoatma
2013/06/30 23:12
コシミズ先生ならびに社長様、昨日は大変ごちそうになりました。有難うございましたm(__)m 関係者の方々有難うございました。毎度々ですが独立党の飲み会は楽しい!サプライズなお店も体験できたし(笑)
応援の街頭演説も凄かった!コシミズ先生がマイクを持った時、明らかに空気が変わったのを体感できました!普通の政治家(生活の党でも)が言えないことをズバズバと!B層の通行人も振り向きますよ、そりゃ。
小沢さん!生活党の関係各位!コシミズ先生にお願いして応援演説のお願いをすべきだ!勝ちたいならば!
三陸
2013/06/30 23:47
東京1区の方は、

「今回は、東京は、山本太郎俳優、全国比例区は、みやけ雪子先生の御名前を書いて頂く」

これが、生活の党の方針。

東京はいくつも選挙区分されて、それぞれに生活の党の支部長がいます。
ですから、東京の他の地区のことは、1両日にまとめて、お知らせいたします。それぞのれの支部長が上からの指示に従って行います。

>これ、間違いなく確定した党の方針なのですか?

はい。

>党のはっきりした承諾を得たうえで言明されていますか?

はい。党からの指示です。
党は組織ですから、支部長は上の人が決めたことしかできません。

山本太郎支持も、当然そのようないきさつです。
太郎さんがどこにいついらっしゃるという情報は、わかり次第お知らせします。
太郎さんは好感度が高いので、東京で誰よりも票を伸ばすはずです。
猫旅館女将
2013/07/01 00:49
突然演説をお願いされたにもかかわらず、他の立候補が吹っ飛んでしまった素晴らしい演説でした。

侍魂が宿ってた。

「アメリカがーー! アメリカがーーー!」

って糾弾する先生の野太い声が、今でも心に響いています。

先生は冗談っぽくおっしゃっていたけど、私は先生にこの国を率いて欲しい。本気でそう思います。
kakka
2013/07/01 03:00
映像ありました
http://www.youtube.com/watch?v=Mh9lDp72by4
1:13:40辺りから閲覧出来ます。
瑞希当麻
2013/07/01 13:45
山本太郎氏、街宣スケジュール(予定)

7月4日告示日
新宿西口 朝9時から10時
中野北口 12時から13時
高円寺北口 13時半から14時
阿佐ヶ谷南口 14時半から15時
吉祥寺北口 17時から18時
立川北口  18時半から19時
八王子北口  19時半から20時

7月5日 
八王子北口  8時半から9時
新宿西口   12時から13時
池袋東口   14時から15時
赤羽西口   15時半から16時
上野アメ横  16時半から17時半
新橋SL前  18時から19時
首相官邸前  ?

7月6日
渋谷ハチ公前 14時から20時

7月7日 日曜日
新宿東口ホコ天 12時から13時半
秋葉原ホコ天  14時半から16時
銀座ホコ天   17時から18時
入谷朝顔まつり

7月8日 月曜日
新宿西口   12時から13時
下北沢    13時半から14時
経堂     15時から15時半 
成城学園前  16時から16時半
町田デッキ  18時半から20時
夜立ち    町田デッキ

7月9日からのスケジュールは別スレでお知らせいたします。
以上は予定であり、天候、本人の体調などにより、変濃くすることもありますので、詳細はご本人の公式ページのスケジュールをご覧くださいと書こうと思いましたら、そこには、何も書いてありませんでした。
おやおや。
無所属だから、手が足りないのだと思います。
というわけで、詳細スケジュールのご確認は、生活の党東京1区支部長のざわてつお事務所にお問い合わせください:
nozawaf55@yahoo.co.jp


猫旅館女将
2013/07/01 16:06
どうも、新宿ではお世話になりました。
nntkでは憶え難いので、HNを早野薫推しにしようと思います。
街頭演説、1回目のは撮れませんでしたが、2回目のはよく撮れております。
如何致しましょうか?
ファイルをオンラインストレージ経由でお送りしましょうか?
nntk改め早野薫推し
2013/07/01 20:30
万人斬りさんと連絡取れないので、自分のyoutubeアカウントにアップしますね。
間もなく視聴できます。

http://youtu.be/EWHXqFvOUV8
nntk改め早野薫推し
2013/07/02 12:16