旧richardkoshimizu's blog

週刊ポスト:〈アホノミクス! サゲノミクス! ダメノミクス!〉

<<   作成日時 : 2013/06/27 07:45   >>

ナイス ブログ気持玉 462 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


週刊ポスト:〈アホノミクス! サゲノミクス! ダメノミクス!〉

週刊ポストが社会の公器として機能し始めたようです。非常に心強い。

週刊ポストの7月4日号にもRK氏の不正選挙の宣伝が載っています。週刊ポストは、反自民、反ユダだったのでしょうか。記事も恐ろしい、アベノミクスの崩壊と、その後の日本の廃墟ぶりを書いてありました。自民党も終わりました。
通行人
2013/06/26 17:32


以下、ウエブページの見出しから。

http://www.weeklypost.com/130705jp/index.html

〈アホノミクス! サゲノミクス! ダメノミクス!〉

国債暴落「アベマゲドン」

恐怖の破滅が降ってくる

欧銀最高幹部が「今後、数か月の間に日本経済がクラッシュする可能性」を警告。ついにメガバンクも日本国債を放り出し始めた!倒産、大失業者の嵐。給料が上がらぬまま、物価は急上昇の無間地獄――

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 462
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
すいません!
不倫SNSの文字に目がいってしまいますw
風林火山
2013/06/27 08:15
ここをアンドロイドで閲覧しているんだけど、自民の広告が出てくるようになってとってもうざい。
ゲリゾウの顔で気分が悪くなる。
これは嫌がらせだな。
なごやん
2013/06/27 08:44
あー本当だ〜

ゲリゾーのバナーが出るよ〜

鬱陶しいなぁ〜

てゆうかこのバナーに「不正選挙」って出せないか?
光圀
2013/06/27 10:15
自民のアプリがあるんだ。
あべぴょんだってさ、あべちょんの間違いないだろ。
なごやん
2013/06/27 10:24
明日の新潮に自民の佐田玄一郎議運委員長の女子大生買春、文春に西村康稔内閣府副大臣のベトナム買春。
いよいよボロが出てきたアベノゴミクズ
下半身緩い政治屋野放しで、アニメ漫画のエロが許せん!とはちゃんちゃらおかしいわい!
主水
2013/06/27 10:32
7/4の週刊文春に橘玲が「朝日新聞は陰謀論と同じレベル」なる記事かいてます。今時「ユダヤ陰謀論(←勉強不足。最低でも偽ユダヤ陰謀論と言いなさい)」なる言葉を使ってます。

橘さんよ、背中が煤けてるぜ。

同誌には「風疹ワクチンの未接種問題」なる記事もあり、「ワクチン接種漏れの若い男性が感染源に!?一部企業では自社社員の摂取を実行」とか書いてあります。

週刊誌間でも覚醒レベルが明確に記事に表現されるようになってきました。
さるすべり
2013/06/27 10:44
昨日ツイッター見ていたら、こんなもんがTLにあがってきました。

引用開始:KinKingofmichel 安倍側近・西村康稔副大臣 ベトナム買春を相手ホステスが告白! スクープ速報 週刊文春 shukan.bunshun.jp/articles/-/2846 @shukan_bunshun なんか「北朝鮮」並みに、ジャラジャラ「バッジ」がついておるぞ!とにかく、こういう「興味深い情報」は大拡散せねば!

この西村康稔なる人物どうやら安倍の側近で、TTPならびに児童ポルノ法案推進派とのこと。
この西村をマスコミやジャーナリストが徹底的に追求すれば、安倍に打撃を与えられるのではないかと思います。
萩森貴近
2013/06/27 10:49
アベノミクス
 ↓
サギノミクス
 ↓
サギノゴミクズ
 ↓
詐欺のゴロツキ! に到達しました!

昨日、大衆がいるところで、隣の60代のおばさんに、今度参院選で、自民盗が政権また盗ったら、大変なことになります! 金融緩和をするということは、1000兆円も赤字があるのに、国民の預金などを担保にしているわけですから、このまま金融緩和をして、つまり、円のお札をドンドン流して、強行して株を吊り上げでもしたら、国債の金利上昇が止まらず、ユダ菌が日本国債を売りはなって、日本経済が破綻します! もし、破綻すれば、年金は支給されないでしょうね〜! 自民盗は、不正選挙をして、ユダヤ金融に国民の財産を垂れ流して、安倍や竹中をはじめ、高市早苗や自民党員の半分以上を牢屋にぶち込まな得ればいけません!!!
と言ったら、え〜! 60代には、年金支給が止まるかもしれないと言うと、ものすご〜く真面目な顔をして聞いてくれました〜!!!
indivi 詐欺のゴロツキ!
2013/06/27 11:41
週刊誌などで、極端に悲観的な記事が踊ると、相場は、何事もなかったかのように反発する、というのが、いつものパターンですが、さて今回はどうなりますやら。
かけろま島
2013/06/27 11:47
 今週の文春は創価学会の迂回広告は出ているのかな。記事によっては出ていない週が有り、その週は創価学会に都合が悪い記事が載っているんですわ。
あのねあのね
2013/06/27 12:16
B層の覚醒には年金から入るのがよいのかもしれません。
アベノミクスで年金を株式市場に流して米国の借金返済に充てているので、じきに年金の支給が無くなるよという話なら聴いてくれるでしょう。
自民党が年金の支給年齢を引き上げると言っていたのは、そのためであるといえば理解が深まります。
民主党ではそれができないので米国は日本で不正選挙を行った。
米国、イスラエルの支配層がバビロニア・タルムード信仰であることと、その中身と現実を照らし合わせてTPPやRKブログの内容を次々と説明していけば覚醒するのではないでしょうか。
正義
2013/06/27 12:23
なごやん様同様、Androidです。
イチイチ出没で、安倍モロスキモい。
ただ、笑えるのが〈アホノミクス!サゲノミクス!ダメノミクス!〉を挟むようにWで出るので、ウソノミクスを認めた感じが滑稽。
意図的な妨害広告?
ピーチパイ
2013/06/27 12:26
改憲すればどうなるか、裏社会が何を狙っているのかがマンガでわかりやすく描かれています。
これならB層でも理解できるかも。
http://nabeho.com/inomira/have_to_know.html
素朴な疑問
2013/06/27 12:30
今週の週刊新潮に、自民党の佐田玄一郎氏が、女子大生と援助交際していた記事をみたんだが、われわれ、国民からみたら、呆れますね。しかも、援助交際20回やっていたんだとかね。この佐田玄一郎氏は、たしか、一度選挙に落選していますよね。でも比例の復活当選で生き残れたんですけどね。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/06/27 12:45

コンビニで、
売り切れており、

きんじょの、
ちいさな本屋さんで、

一冊、
みつけました。

週刊ポスト、
うれていますね。

それにしても、

アベノミクス破綻の、
具体的かつ説得性ある、

詳細な記述に、
おそれいりました。

けれど、
それが、

もしも現実化したなら、
大チャンスです。

あちら側からの、
ショックドクトリンを、

こちら側の、

ショックドクトリンにする、
コトも可能だからです。

そうできるよう、
怠らないことですね。


ニコチン
2013/06/27 13:07
ピーチパイ様
運が悪いと上下にダブルで出てきます。
クリックして自滅党に課金されるならクリックしまくってやりたいです。
小さな抵抗?
「自民党を今すぐウォッチ」これは不正をしないように監視いなさいってことかな
なごやん
2013/06/27 13:38
ぬっぽんのあへあへ売国10段活用

アホノミクス
詐欺ノミクス
下げのみくす
駄目ノミクス
下痢ノミクス
駄目ゴミクズ
去れノミクス
アベノリスク
安倍ゴミクズ

あべのみくすっと

週刊ポスト 

ここにも国士が居たのですね。

頑張って下さい!!
brave tree♪
2013/06/27 16:11
なごやん様、皆様。自分の携帯も今朝からキモイ安倍のツラが携帯にチラチラ…自民CMですね。自民ウォッチと書いてありました。画面を上下にスクロールする時、えらい邪魔です。迷惑千万‼ 情けない腹痛そうなツラ見るとこっちまで腹痛くなりそうです。キモイから触らないようにしてます。自民党を侮蔑ウォッチに変えるべきです。
週刊ポスト、笑えます。クソミソに(笑)阿部マゲ丼接近中〜掘削して穴に核仕込んで爆破。掘られ好き阿部(笑)
悪魔祓い
2013/06/27 16:40
追加で ゲリノミクス シャブノミクス
150
2013/06/27 18:28
新金融政策なるものは、投機マネーなんだから、
先がみえやすく社会保障費をけっずてでもやろうなんて、なにが70兆円だよ。うすらとんかち野郎。
日本経済は内需で購買力を向上しないとダメなの。
わかったかトンカチ偽総理。
ところで月にある(月レーザー光線反射鏡)これ
誰がおいてきたの、さすがに、おいらもよ、
コシミズさんをみて5年以上たつけどこれは首をかしげてしまうは、誰か教えて?
おやじ
2013/06/27 19:17
人間って汚い物を見たら顔背けてまた見ますね
テレビはじめ週刊誌はその程度、気持ち悪い汚い、
でも見てしまう、私は見ないって人が増えれば日本は立ち直れます。
雷神
2013/06/27 19:17
犯罪者集団自民党・佐田容疑者の件
スクープしたのが
週刊新潮という自民党マンセーの
捏造週刊誌
普通なら隠蔽もみ消しするのになぜか記事を掲載してきたか
引っ掛かる気がします


安倍ゲリ三
2013/06/27 19:54
ついでに、
ユダノミクス アベノクソダメ 
アベノノータリン アベハジゴクイキw
アンチ・テチャク
2013/06/27 20:24

■新自由主義の安倍総理!

「TPPへの反対は、自民党を支持した皆さんにもありました。私は、全力で、説得しました。
そのうえで、交渉参加に断を下しました。」

え?いつ説得した??

「固い、岩盤のような日本の規制を、私自身をドリルの刃(やいば)として、突き破ろうと思っています。」

みなさ〜ん日本を破壊するって言ってますよ

■6月19日のロンドン金融街「シティ」での講演
これを聞いて怒らない人はいない
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0619speech.html
ぎゃんご
2013/06/27 20:34
アベマゲドンwww
名前はショボイが、内容は酷そうですね。
えだのまめお
2013/06/27 21:22
アベマゲドン
笑ってしまいましたが語呂が良いですが現実的にありえる事なので笑いごとじゃないですね。
道人
2013/06/27 21:40
週刊ポスト側が裏社会に対してさぐりを入れたような記事ではないかと。
はたしてどのくらいまでなら圧力をかけてこないかという。
それだけ真相を暴露する方にとって余裕のようなものが生まれてきているのではないかと思います。
リキ
2013/06/27 21:44
世界同時不況?アベノミクス以前に戻る日本…株価上昇の裏で進む危険な異常事態

「先日、内閣府から機械受注統計が発表されましたが、4月の受注額は前の月を8.8%下回りました。この減少幅は調査を始めた平成17年4月以降3番目の大きさでした。」

「ある専門家が中国の発電量を観察しているのですが、この春から昨年同月比でマイナスになったのです。」

http://biz-journal.jp/2013/06/post_2396.html
コロンビア42
2013/06/27 21:49
「不正選挙」の広告を見るために、かなり久しぶりに週刊誌に目を通しました。
「アベマゲドン」の記事を見るに、ポストは他の週刊誌よりは少しはマトモなようですね。
私的には「ネトウヨデモが叫ぶ下劣な日本語」という記事もなかなか興味深かった。
記事中にデモの写真が載っているのですが、そのアホどもの掲げてる看板&パネルの日本語のメチャクチャさが相変わらずで(笑)。
記事タイトル+その写真を見るに、この記事の担当者はコシミズさんの講演会や著書などに触れて、“ネトウヨ(エセウヨ)が日本人ではない”ことを知ってるとしか思えませんね。
彼やポストにはぜひとも、今後さらにはっきりと真相&真実を書いてくれることを期待したいです(いつまでも寸止めだと、逆に危険ですよ)。
酢味噌
2013/06/27 22:28
安倍ゲリ三様
2013/06/27 19:54

佐田氏は、橋龍や小沢氏と同じ旧経世会ですね。また捏造スキャンダルの可能性があります。馬鹿丸出しの非常にわかりやすいメディアです。
コロンビア42
2013/06/27 22:58
こちら 犬エッチK の
タイムスクープ社の
記者です。

晋三さんのお父様のは 死んだ日本人の名前を語ってたんですね。

今から昭和の10〜20年代を
travelしてきます。
山口県ですね。

半島人が日本人に
成りすました
安へ晋太郎の履歴に
迫ってみます。
Elint
2013/06/27 23:00
背番号制は、年金の支給を止めるためだったんですか。

2013/06/27 23:08
年金を無くしても、インサイダーで、
儲けさせてやるからって話ですか。

2013/06/27 23:41
買って応援!
近所にあるコンビ二3軒目で、最後の1冊でした。
kakka
2013/06/27 23:44
スレチ+長くなります。
ATTACK運動 改善結果報告シート
http://www.city.kaizuka.lg.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/70/21_3team-senkan.pdf#search='%EF%BC%A1%EF%BC%B4%EF%BC%B4%EF%BC%A1%EF%BC%A3%EF%BC%AB%E9%81%8B%E5%8B%95+%E6%94%B9%E5%96%84%E7%B5%90%E6%9E%9C%E5%A0%B1%E5%91%8A%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88'
早稲田大学マニュフェスト研究所という機関?が、開票事務スピードランキングなるものを行っていたようで、確かに効率化自体は良いことだと思うのですが・・
さいれん
2013/06/28 02:08
グローリー 表裏反転技術
http://www.glory.co.jp/product/ninsyou/gts-1000.html

開票の流れ
http://www.town.ibaraki-yachiyo.lg.jp/page/page000582.html

走る営業公務員、奮闘期!!
http://blog.goo.ne.jp/tomtake0726
この方は郷土を守るべく、とても一生懸命行動されているようで、それがとても伝わって来るのですが、次の選挙如何(いかん)によってはこの国をぶっ壊されて植民地にされる恐れがあるのかと思うと、6月8日の記事がとても気になります。やはり当日に派遣されたム●シの社員か、それともどこかの団体の者が実行部隊として動くのでしょうか。また、最新鋭の機械は
やはり手ごわいのか・・。

海老名市 開票事務改善報告書(17Pに開票所レイアウト)
http://www.city.ebina.kanagawa.jp/www/contents/1331261298385/files/kaizenhoukokusho.pdf#search='%E6%8A%95%E7%A5%A8%E7%94%A8%E7%B4%99%E8%A8%88%E6%95%B0%E6%A9%9F+%E7%82%B9%E6%A4%9C%E4%BD%9C%E6%A5%AD'

それと、やっぱり漫画(素朴な疑問さん 2013/06/27 12:30)は難しい問題でも入りやすくなるというか、敷居が低くなると思いました。
さいれん
2013/06/28 02:09
よっ、ボンボン偽総理!
頑さん
2013/06/28 18:11
月レーザー光線反射鏡で距離を測る機械について
昔読んだから・・当時月に無人でロケットを打ち込むぐらいの技術は有ったから、有人はとても無理、
その機械だけを打ち上げて着陸で無く打ちこんだと書いてあったと思う。まあ放射線は有るわ、行くだけしかサターン(悪魔)ロケットの能力は、無かったと思う。嘘つきの国だから何でも有りと思う
うろ覚えで済みません
照見
2013/06/28 18:15
グローリー?

ゲーリーかと思たw
通りがけ
2013/06/28 18:51
グローリー(動画解説付き)は、おそらくぷちムサシ?のようなものなのでしょう
さいれん
2013/06/28 19:26
預金をおろす為の
検討準備に
取りかかります。
Elint
2013/06/28 20:43
サラリーマン小遣い、月3.8万円

06/28 21:44 時事通信社

「サラリーマンの1カ月の小遣い平 均額は3万8457円、バブル崩壊後で 最低」。

新生銀行は28日、20~50代の会社員ら男性約1000人を対象に行った小遣いの調査結果を発表した。
調査は4月下旬で、小遣い平均額は1年前に比べ1299円減少。
安倍政権の経済政策「アベノミク ス」は株高を演出したが、サラ リーマン家庭に恩恵は及んでいな いようだ。

日々の昼食代は518円で、2010年以降の「ワンコイン(五百円玉)化」が定着。
弁当持参派は3割強に増えた。
1カ月の飲み代は7689円で、調査を始めた1999年以降で2番目に低かった。
飲み会を月2回に切り詰める40代や自宅で飲む「宅飲み(たくのみ)」に切り替える20~30代が目立つという。
http://smph.thenews.ne.jp/detail/424917/
あーどこもカツカツミクスなのに、税金、公共料金上げて何を考えてるのだ売国ミクスは。
公務員のボーナスが支給され、ボーナスがUPしたとラジオで言ってました、が岩手の公務員の支給額は今年も減額との事です。
誰がUPしてるのでしょ?
因みに我が家はボーナシ。
ビタ1円もナシで泣き笑いです。
ピーチパイ
2013/06/29 00:05
カルッ…出てきなさい…
頑固なグロッキーおやっさん
2013/06/29 18:26
統一自民党のブログのバナーに
【RK ブログを今すぐウォッチ!】
なんて、
できますよね(笑)
Elint
2013/07/01 21:55