旧richardkoshimizu's blog

米国の偽火星探査!「火星に小動物や人工物!」

<<   作成日時 : 2013/06/27 07:29   >>

ナイス ブログ気持玉 326 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


画像


米国の偽火星探査!「火星に小動物や人工物!」

↓ファイルのダウンロード

http://firestorage.jp/download/a2cf80e191afd60a2b0dcc71c7a7b617f7d414d2

あー苦労した。パコソンはわからんっ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 326
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
風疹について・・・今年5400人罹りと報道するが、これもワクチンデ(毒で)儲けるための仕込みと思う。私が、小学校、高校、2回もツベルクリン反応で予防接種を受けたのに高卒後、結核にかかり1年入院1年通院した、あのワクチンは、結核を起こす為に国がやっていたと思う。それから考えるとパスツール?あのワクチンで病気にかかりにくい、抗体が出来て、という教科書の話自体が、火星のリスさん、ジェミニでやっと宇宙船外に出た(宇宙遊泳)、その数年後月に行って着陸して帰って来る事は、無理だ。とにかくワクチンは、その病気を
植え付けるために打つのだと思う。大きな嘘は、ばれないと国ぐるみで、嘘をすりこまれていると思う。みんなで覚醒しよう
正見
2013/06/27 08:40
NASAてほんとマヌケですね。

■カプリコン・1
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%BB1
概要
 アメリカによる有人火星探査宇宙船「カプリコン・1」を巡る物語。
 宇宙飛行が題材となっている為、SF映画にカテゴライズされていることが多いが、内容的には「政治ドラマ・サスペンスドラマ」の要素が強く、国家計画の威信や、それによって犠牲となる人々の様子を主として描いた作品となっている。
 当初はアメリカ航空宇宙局 (NASA) が協力的だったが、試写で内容を知ってから協力を拒否した事で有名な作品。

2013/06/27 08:43
これいい!新たな層の開拓になりますね!

ところで気になるブログ記事見付けました。近日米国でのEMP攻撃を示唆しています。借金証拠隠滅でしょうか。

----------
日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向

アメリカにいよいよ危機が迫ってい るようです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/lite/archives/51888492.html

(抜粋)
http://beforeitsnews.com/alternative/2013/06/domestic-event-10-14-days-all-dhs-fema-agencies-activated-the-hawk-2689708.html
(ビデオ 一部紹介) 6月22日付け: スティーブ・クイル氏のSurvive2Thriveラジオ番組に出演したHawk(鷹)と呼ばれる人物と、FEMA やDHS(国土安全保障省)の情報筋によると、今週(22日の週なので先週)、FEMAは、国防省や 国土安全保障省、その他の政府機関のトップを集めて、緊急会議を開きました。会議の中で、FEMA は、全政府機関のトップに対し、今後5週間以内 に90%の戦闘兵力を確保し、7日以内に70% の戦闘兵力を確保するようにと指示しました。 また、全政府機関の当局者にも戦闘態勢に入るように指示しました。また、Hawkは、今後10日か ら14日以内に(噂では7月3日と言われていま す)、国内で大きな出来事が起こるだろうと警告しています。

2013/06/27 09:01
「アメリカのオトリ捜査のワナにかかって、日本人で無罪になったのはわたしが第一号、竹中(正)君が第二号」


四代目山口組織田組組長・織田譲二
http://twitpic.com/bip9yu
織田
2013/06/27 11:20
驚きました !
火星のお茶碗の写真を、フェイスブックにアップしたら、
『 これは嘘でしょ。火星に中国文明は無いよ。捏造だよ。』
というコメントが、白人さんから来た。
まさかと思ったが、中国文明の方を疑っていて、NASAの捏造だという事に思い至っていないらしい。
仕方が無いので、
『 キュリオシティは火星ではなく、イリノイ砂漠に行った。いわゆるアメリカ当局の公式発表など、こんなもんだ。』
と、追加したら、ようやく意味が解ったらしい。
恐るべし、世界の B層 ‼

(冗談には、解説を添付しましょう。)
ウドの大木
2013/06/27 16:26
火星にどんぶりやリスさん、等という情報はいやが上にも注目を集めてしまいます。アメ●カの詐欺っぷりを知って頂く事にも大いに役に立ちそうです。
さいれん
2013/06/27 17:49
奮闘しております
youtube.com/watch?v=-w-huVQwUNw
御覧になって下さい
只これ程?注目しなくても私はまだ試作(成功)も得ていません
どこかで試したのだろうか
確かにベクトル計算すれば可能不可能位(容易に)出るだろうとは思うが…
田舎人
2013/06/27 18:41
アメリカがハリボテ国家である真相ですね。こういう低レベルな存在たちに騙され続けていたのかと思うと悔しい限りですね。
覚醒してくださいよ皆さん
2013/06/27 18:50
 そういえばハワイで山口組の人がおとり捜査に引っかかった事件が有りましたね。バズーカ砲も買おうとしていたとか報道されてました。
 オウム事件は隠蔽が多過ぎ裁判もマトモにやっていない。麻原裁判を放送していたら誰でもインチキ裁判だと判断出来るレベルだった。逃亡犯は城山町で逮捕されたが、所轄から三本の道しか無いというワザとらしい場所の隠れ家的な貸し屋だった。
あのねあのね
2013/06/27 19:28
インチキ大好き白人さん。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=CnDH1va7iC0
ポンにだ
2013/06/27 20:28
世界に誇る大借金大国ダメリカ様は、近々デノミだかアメロだかを導入するようです。交換比率を勝手に決め、対外債務を圧縮するのが主目的とのこと。それを気前よくホイホイと受け入れるのも、アヘ政権と、それを裏で操る役人の「お仕事」なのだろう。
えだのまめお
2013/06/27 23:05
火星にはまことちゃん人形もおいてありますもんね。
てる
2013/06/28 07:55
>てる どん

まっこと、ほんのこつばいか?
通りがけ
2013/06/28 18:54