旧richardkoshimizu's blog

新作3(水戸徳川家ご当主)

<<   作成日時 : 2013/06/19 07:38   >>

面白い ブログ気持玉 447 / トラックバック 0 / コメント 29

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 447
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
さすが!!、御隠居。
酔楽人
2013/06/19 07:49
石破…違和感なさスギ〜
カレンダーが欲しいな
2013/06/19 08:09
見るからに3馬鹿アホづら、これでは日本が潰れるはずです。
まあ、よくメディアはこんなのを選んだものだ。
これでは日本が潰れる
2013/06/19 08:20
このクズ達の公開処刑早くみたい!
高知
2013/06/19 08:25
野党、高市氏の辞任要求=自民からも批判
時事通信 6月18日(火)15時17分配信

自民党の高市早苗政調会長が原発再稼働をめぐり「原発事故で死亡者が出ている状況ではない」などと発言した問題は18日、与野党に波紋を広げた。野党各党は高市氏の辞任要求を含め激しく反発。与党内からも東京都議選や参院選への影響を懸念し、批判の声が上がった。

「安倍」とともに「高市」の名前が上がりましたからね。安倍から離れないと巻き込まれる。今後の身の振り方を考えて、保身から出た言葉でしょうね。いち抜けた高市、偉い偉い。それが、反発食らったと。高市さんのように、内部告発に似たことやっておいたほうが、いいですよ!内乱罪で処刑されますから、売国奴の皆さん。
核爆発で原発は吹っ飛んだ
2013/06/19 08:31
アサヒが日本の借金は国民全体がつくってきたので消費税増税とTVで馬鹿発言。
さすが3馬鹿と親密な関係だけのことはあります。
さすが
2013/06/19 08:35
山口、北九州、鳥取
地域限定ご当地哀ドル

『お杉ちゃんトリオ』
 ワルだろぉ〜♪

それにしても、
「ほりたいほーだいなんて…」
ワイルド杉て、ヤリ杉です。

ご老公ご苦労様でした。
コーギー
2013/06/19 08:35
最高です
中華浪漫太郎
2013/06/19 08:40
奴らのキモさ加減が出てエクセレントです。
萩森貴近
2013/06/19 09:41
前作を越えましたね。流石です。
一市民
2013/06/19 10:01
ベストショットを選んできますね
さすがです
なんかねえ
2013/06/19 10:41
低脳3兄弟
ですね
安倍ゲリ三
2013/06/19 10:58
爆笑しましたw

光圀さん、力作ですね。
顔の角度が揃っていますw
フレデリック
2013/06/19 11:50
 http://shiraty1129.iza.ne.jp/blog/entry/599533/
「大臣、そろそろ結論に入ってもらえませんか−」。先日、アジア・欧米諸国の国防相らが参加しシンガポールで開かれた「アジア安全保障会議」の場で、珍事が起きた。石破茂防衛相が「東アジアの安保の将来」と題し、講演をしたときのこと。用意した演説原稿の棒読みだったが、英語でのスピーチを試みた。

 ただ、日本語でもゆっくり、よく考えながら話をする防衛相だけに、英語の方もかなりスローペースとなった。しかも単語の読み飛ばし、読み誤りが目立ち、しばしば意味不明となる。予定時間の20分はもちろん、30分が過ぎても結論に至らない。業を煮やした司会者が口をはさんだときは、防衛省改革のくだりを読んでいるところだった。

 それでも防衛相は2分ほど読み進めたが、ミサイル防衛システムの話の前で断念。そのまま席に戻ってしまった。閣僚の演説を司会者がさえぎるのも異例なら、結論なき閣僚のスピーチもまた異例だった。

 英語で講演をするのはいい。でも、練習を十分に行うとか、分量を少なめにするとかの“危機管理”を徹底しておくべきである。せめて、最後の場面では機転をきかせるべきだった。閣僚が尻切れトンボのまま演説を打ち切るのは、あまりにみっともない。まるで防衛省改革のような、終わりのみえない話を聴いていた約200人の出席者はどう思っただろうか。

キノッピオX
2013/06/19 12:03
ワイルドすぎる!(*´ω`*)ムフ
桑畑三十郎
2013/06/19 12:27
 高市早苗も顔がキモいことは確か。
あのねあのね
2013/06/19 13:04
B層にまずは見てもらう用途です
光圀
2013/06/19 14:53
(*^ 破^)(^ 晋^)(^ 麻^)b

いいなぁ 坊やたち。
キュリオシティ乗ったんだね〜(笑)

リスさんコトリさんトカゲさんヘルメットさんにセイ ヘロ〜


※自衛官募集広告の脇に貼りたいです。


はにかむ
2013/06/19 15:10
光圀殿‥…最高!!

センスありあり。

全員、やりほーだい の ホ の 口ですね 

首の角度までそろってる
brave tree♪
2013/06/19 15:49
麻生あたりは大将が山羊さんに摩り替えたりしてw
プルルン姫
2013/06/19 16:16
戦争したい3兄弟
az
2013/06/19 16:56
この表現に異議なし、もの言わずとも実態を正しく表現、やりたい放題。三悪トリオ。
三悪トリオ
2013/06/19 17:12
いまの状況もこの人たちのやりたい放題ですね・・
さいれん
2013/06/19 18:07
偽火星をバックに、ばか、あほ、間抜け、三羽烏で(笑)麻生n肝硬変!?C型肝炎!?見事な土色。ププ…。
やっぱねこ
2013/06/19 18:21
今日はじめて、このブログに出会えて。
いいたい事、言ってもらえてて、快感。
すっかり気に入っちゃいました。
はねこんま330
2013/06/19 18:22
作品の方拝見させて頂きました。
着々と新作発表されてますね。
ハシゲのかぶりもの、売国5人組
ウンコあえに続く傑作ですね。
最近の大将の作品、精度が増している
気がします。(生意気スミマセン)
インパクトが強スギて目に焼き付くんです。
特にハシゲとダブル石ちゃんは
強烈でした。
今の日本でマヌケさを表現させたら
大将の右に出るものはいません!
オヤジ
2013/06/19 19:57
スギちゃん本人に失礼ですよこれは(笑)
エハンのファン
2013/06/20 19:50
昔、三バカ大将つうアメガキドラマあったなw
通りがけ
2013/06/20 22:56
クソワロタwww

センスありすぎwww
名無し
2013/06/22 16:43